endless stellar sky*



edit↓top↑

どんなソラでもいつも必ずあって

アフタートークショー行ってきた!!
こんな雰囲気だったてのを感じて頂ければ。
ニュアンスでこんな感じ-てのを書いているので感覚で読んで下さいまし。



Q. (トラファルガーの)自分の役から誰かに質問!!
ゆひ@ネルソン→ちー@バイロン
ゆひ「見かけても早まって(ネルソンを)撃つなと言われているけど実際ロンドンではどうでした??」
ちー「何度も銃を握っては いやだめだめ撃っちゃだめ!!て… 舞台袖でも狙ったり…」
ゆひ「!! 気を付けます-」

すみか@エマ→トム・アレン@カチャ
すみか「キャプテンの右腕になります!! という台詞がありますが右腕になって最初にしたいことは??」
カチャ「全力でお守りします!! てゆかなんでキャプテンはエマを紹介してくれないんですか??」
ゆひ「え それが用意してきた質問なの-?? (カチャ頷く) 身内には言ってないんです」
まいらちゃん「トマスとか気付いてるけど」
ゆひ「気付いてるの知ってるけど言わないんです そしてトムアレンは純粋だから何で何で-??て聞いてくるから面倒臭いし言わない。」
(回答前に質問したからゆひさんから まず答えましょ-て言われたカチャがかわいかったw)


まゆ@ナポレオン→みー@リュシアン
まゆ「そのうちとって代わろうと思っていますか??」
みー「......Oui (会場爆笑) や、こう、色々野心とか!!」


みち@ハミルトン→だい@アンドリュー
みち「エマはどこ??という問いにかなり動揺していましたがアンドリューは嘘つけないの??」
だい「......Oui (会場また爆笑)」
みち「じゃあ軍服に勲章4つ位つけてるけど何の功績??」
だい「え、その、えっと、色んな海戦の功績と、提督への忠誠心を称えて…」
ゆひ「え-?? 自前??」
だい「ないです、かね…!!」
みち「大も嘘つけないみたいよね☆」
だい「……(開き直り)嘘ついことないです、はい。」


Q. (ファンキーサンシャインの)失敗談とか目撃談とか
まゆ「太陽族の場面でツイストしてて大に 腰が入ってない!! って言ったら客席の男性がうんうん。て頷いてて現役…!!と思った」
てゆうのからまゆさんのフリーダムアドリブの話になったのでした。ファンキーサンシャインの登場方法11時はどすこい風で15時は両手をひとつに握って上下させてたよ そいえば。
日々パワーアップしているて話にもなった。


Q. (ファンキーサンシャインの)この場面好き!!とか見所
カチャ「大階段とフィナーレ最初の虫が寄ってきそうな黄色!!」

ちー「大階段の腕捲り、とやっぱりフィナーレ最初のピンク。出来る限りの爽やかさで」

大「太陽の戦士っていう…あ、戦士のシーンなんですけど(←) 凄く男役っぽくて好きです。あと中詰めで凪七とオー・ソーレ・ミーオを頑張ってますので!!お願いいたします(カチャと一緒に礼)」

みー「中詰めで蓮水と花影の3人で、同期でやってます。花影が退団なので…最後まで温かく見守って下さい」

みち「ひまわりのカメラマン。ショーなのに歌ってもないし踊ってもないww 50mを7秒位で走っています!」
てゆったらまゆさんからそのシーン最後の顔がやったぜ☆てなって見てるっていわれて、まいらちゃんも見ていると更にいわれ。
みち「そこをポイントに見てください」
という結論。
ゆひさんは気付けばみっちゃんがめっちゃ近くにいて驚くらしい。

まゆ「日蝕のプラズマダンサーでダンス好きっこと踊ってます!どこまで体力持つかの挑戦でもあります」

すみか「ひまわりのシーン。ゆうひさんの雨合羽~向日葵の流れで好きです」


ゆひ「私も向日葵。」
そして今日(15時)のゆひさんの向日葵のシーンの最後の台詞が「激しいけど 可愛い~」だったことについて!笑
ゆひ「何時もは片手でつつくんだけど今日は両手でしかも飛び跳ねて最初から全力でくるから もう ブリッジするかとおもって!! 激しいけど 可愛い~ て…」
すみ「(もぞもぞ動く)(小声で)…嬉しかったです」
ゆひ「そうなの??」
すみ「はい(^ ^*)」
宙は今日もデレデレです←
ゆひさんはそのシーンの自分の腰の耐久性を心配していらっしゃったw
最後の台詞は毎回必ずアドリブチェックしてほしいらしい。

ほかにはショーが前半草食系で後半肉食系なのを楽しんでほしいらしい。



こんな感じで!!

edit↓top↑

見つめていてずっとずっと

ネコリオみたよ!!

>>ネコ
・アドリブ。午前はアルバート「~♪」ヘンリー「UFO!!…どうして一緒にやってくれないんですか(`△')」で午後はアルバート「ちちんぷいぷい☆ちちんぷいぷい☆ポンポンが再発売になりますよーに!!」ヘンリー「来週辺りには入荷されると思われます」だった気が…

・ひめすごい。ひめかわいい。でもひめすごい…。

・今日カミカミですた。圭子姐さんとかゆみこちゃんとかコマとかまゆみさんとか…

・どんどんみなこちゃんがかわいい。ツンデレかわいい。

・後ろから見てるとチギコマが面白いてことがよくわかる…何だかんだでチョロチョロ動いてますよね…

・てゆかせしてあんな濃かったっけ…??

・OMC貸し切りだったので午前はそういうアドリブ沢山ですた。

・午後はどこかの会で総見だったらしくオレンジの集団が…笑


詳しくはまた今度!!

edit↓top↑

久しぶり、と何度も繰り返す

まずはー。
純はぴばーすでー!ですかねー笑
そんなメールを送りますた。誕生日大事。

んでー。
氷花ちゃんとカラオケ!!
ネオなロマンスを体験して参りますた。
詳しくは氷花ちゃんのブログでどぞ。

しかし4時間位しか遊べなかった(労働大事。お金稼ぐの大事。)のでそのあとちょいダラダラしてから、高校の同窓会!!
クラスメイトがそこまで変わってなくてやや安心しますた。笑
あと恋バナとかもしたお!!おんなのこだもの!!

ザザザッとこんな感じだったのですが。
こんな健全な時間に終わって普通に帰れると思わなかtt ←

edit↓top↑

自分に無いものを求めても虚しいだけだと君はいつも言うけれど

携帯から!
日曜日です。市内まで電車でガタゴト行ってきますた。遠いな市内…!
実験で地引き網をするので水着を買ったりした。後、洋服も。
こないだお金おろしたばっかりなのに…!と私を含め一緒に行った子がいっておりました(苦笑
水着はJILLのが欲しかったけど色の関係から諦めますた。わたしぼんやりした色彩て似合わない(らしい)んだよねー。 ←
とりあえず、3着くらい試着して一番評判良かったのにしてみた。友達の意見て大事だおね。うん。わたしも気に入っておりまする。
ま、兎も角としてー。
わたしの海行く実験は14日なのでそれまで楽しみ!てことで。
(実験は地引網→水生生物を見るみたいな実験らしい。詳しくは知らん。 ←)

あとバイト先の先輩とかサークルの先輩とか同級生たちと夏休みに海に行く計画を立てるらしい。
折角買った水着だから活用させたいものでつ。うむ。

他には5月に諦めたL'EST ROSEと、念願のMARIO DESSERTとかでしょうか。
セールて凄い。
んでもってMARIOは地元の駅にもあるけど、なんだかんだで機会を逃していたので行けてよかったです。

しかし今日バイトだったりするんだよ…ね…ダr(ry

+*+*+*+*+追記+*+
ダルイとか言ってましたがまさかの3時間25分労働ですた。やたwww
ねむいーねむいーねむいーてことでー。

edit↓top↑

どんなみらいでさえも きみならば かなえられるとしんじているよ

今日が終わってしまいそうです ←
トーイックしてマックフルーリー後、友達の家でオムライスでホットケーキで結局学校に舞い戻ってしまっています(わあ
どうして6人とか7人とかで学校の広場にいなきゃならないのかな!笑
それとこのテンションの上がり方って何www あ、わたしノンアルコールですよ??と一応。や。本気で。笑

edit↓top↑

ただいまと君に

実験終わって即効電車に揺られ実家にかえりますた。
てゆか靴ずれたよわたしの足ズタボロだよ全くー!

まあそれはいいとして。
明日は皆に会いまする!楽しみすーwww

edit↓top↑

そのなみだ すくえないなら

眠い… ←
これから宙公演みてまいりまつ。

てことで昨日~今日のわたしの行動をば。 ←
・実験なかったからおうち帰ってHDD整理。
・ついでに髪の毛切りに行った。
・前髪パッツンになtt(ry
・後輩の班活に参加。
・惰性で夜遅くまで遊んでみた ←
・ついでにジョ●フルで夜が明けた(…)
・気付いたら自転車パンクしてた(かなしい
・仕方ないから駅に行く友達と二人乗り
・とりあえず眠い ←
・そういえば別の友達にモーニングコールしてって言われた気がする(…)

とゆことで七見てくるよ!えりこえりこ!

edit↓top↑

