endless stellar sky*



edit↓top↑

このいっしゅんがえいえんになったらいいなとなんどおもってもかなわない

ともちん、DSもするのね…!すごい。
サヨナラショーだけで満足してしまったわたしには非常に衝撃的でした。
ファンならうれしいよね、そうよね。
演出サイトーせんせいかー。ど、どんなのになるんだろう…?

今日は学校行ったけど友達と心が荒んでいたから沢山話し込んでしまった。
お互い学会前で荒れている。
心は広く持ちたいものだ、と思いつつもそうはいかないのが現実だもんなあ。
ストレス発散の方法を探さねば!

edit↓top↑

どこまでもつづくこのだいちがあるかぎりわたしはけっしてあきらめない

レット・バトラー 凰稀 かなめ
スカーレット・オハラ 朝夏 まなと/七海 ひろき
アシュレ・ウィルクス 悠未 ひろ/朝夏 まなと
メラニー・ハミルトン 実咲 凜音
*~*~*
マミー 汝鳥 伶
ミード博士 寿 つかさ
ミード夫人 鈴奈 沙也
ピティパット 美風 舞良
メリーウェザー夫人 大海 亜呼
ベル・ワットリング 緒月 遠麻
ジョージ 蓮水 ゆうや
スカーレットII 純矢 ちとせ/伶美 うらら
令嬢 愛花 ちさき
ルネ 悠未 ひろ/七海 ひろき
リンダ 花音 舞
エルシング夫人 風羽 玲亜
司会者 天風 いぶき
令嬢 花里 まな
ワイティング夫人 天玲 美音
スタンレー 澄輝 さやと
プリシー 綾瀬 あきな
ファニー すみれ乃 麗
ウィリー 凛城 きら
ピーター 松風 輝
チャーリー 愛月 ひかる
フィル 星吹 彩翔
夫人 瀬音 リサ
令嬢 愛白 もあ
青年 蒼羽 りく
マリリン 結乃 かなり
北部の淑女 夢涼 りあん
青年 風馬 翔
青年 美月 悠
北部の紳士 星月 梨旺
北部の紳士 春瀬 央季
ベティ 咲花 莉帆
青年 桜木 みなと
夫人 彩花 まり
令嬢 真みや 涼子
メイベル 純矢 ちとせ/伶美 うらら
青年 和希 そら
令嬢 瀬戸花 まり
令嬢 花乃 まりあ


昨日配役出なかったからなんなの?どうしたの?って思っていたけれど、今日やっとでたよね!
風共だから役少ないのはわかっていたけれどもやっぱり少ないよね!れあちゃんとてんれーの女装を楽しみにするかなあとか今から思っている…ふむ。

edit↓top↑

ほかのだれかにはめもくれずにあなただけをみていられたら、どんなに

宙組 退団者のお知らせ(追)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組) 
  悠未 ひろ  
  咲花 莉帆
  夢月 せら
  貴姿 りょう
  
2013年12月23日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


ともちん…!
色々思うことはあるのですけれども、ただ、今は凄く寂しいなあと思うのです。
退団という行事は、基本的にどのジェンヌさんにもおそらく訪れることなのだと思ってはいるのですけれども、1本もので退団してほしくはなかったなあ。と思います。しかも風共だなんて。風共だなんて。
しかし、もし風共じゃなくてもその次がベルばらという苦行。どっちがまだましかということは考えたくないし、退団なさる方々も今やめるのがベストと考えて決意していることだってあるのだと思うし、複雑です。
それでもやっぱりさみしいけれども。

edit↓top↑

わたしと めがあったのは わざとなのかしら

WMW見てきた!
ジェットコースター乗ってるみたいだったw

・まず、ちーかいが従兄弟で…っていうからちーちゃんの方が年上なんだろうなって思ってたらカイちゃんの方がお兄ちゃん設定で驚いた。え、なんで?まあどちらが上でも面倒見の良さそうな兄弟だとは思うけれども。わたしは天真爛漫なかいちゃんとそれに振り回されるちーちゃん、だと思ってたから…(あながち間違ってなかったけど)実際はやさぐれ兄弟だったなあと。

・タラちゃん可愛い超可愛い清純なタラちゃんは久々!って気がする。先入観かな…タラちゃんのイメージはシャングリラの時の銃振り回すイケメンねえさんっていうイメージが強い。

・ああそれにしてもかいタラ好き。暗転しつつのかいちゃんの上着脱ぎと押し倒されるタラちゃんに<●><●>ってなるよねそうよね仕方ないよねタラちゃんぐうかわ

・かいタラのなにが一番ときめくかっていうと!気が強いタラちゃんがかいちゃんにはべたべたで、そして家族公認だっていうことだよ!普通に恋人っていうか夫婦だったもん!ときめいた!

・かのさんは、凄かった。気が強い女の子は可愛いと思います。しかし結婚相手の捜索方法はかなり間違っているのではないかと思われます。牧場で一生を終えるのが嫌なのは、まあ分かるけどさ…てゆかマジで綾瀬はるかににてるなーって思う。ららちゃんといい下級生娘役頑張ってるなって思った。

・ららちゃんは宝塚的には正統派の清楚なお嬢さんだった。かわいいー顔小さいー。

・娘役といえばリサちゃん!かわゆ。おもしろ。どうしよどうしよ言ってる所や、人質になるところかわゆ。うまいなー!化粧を…もうちょっとがんばれば…さらによく…それとも役作りなのかな…悩む

・ちーちゃんの歌が、思ったよりも酷くなくて安心した。逆裁3の方が圧倒的に大変だったもん!今回音程あってたし!時々ハラハラしたけど!でもちーちゃん歌えるようになったんじゃんか!と感動さえした。日々の努力の証なんだろうなって思う…目の保養からの耳の苦行になってなくて良かった♡

・しかしやはり、あおいちゃんときゃのんちゃんが出てくると安心する。二人とも歌が上手いからソロとか影ソロとかでニヤニヤさせていただいた。きちょうだなー!

・はっちさんは月雲でも隠し子持ちだったから今回はどうなのかなーって思ってたけどさ!やっぱりさ!はっちさんが只々いい人な訳ないよね!と思うような感じだった。それにしてもなぜりくはああ育ってしまったのか。笑

言いたいことは沢山ありますが!
楽しかったからいいや!

edit↓top↑

しんじられないくらい とてもしあわせ あこがれのあのひとに あいされるなんて

宙組全ツ!

・ご当地アドリブ@うたかた ロシェック@すっしぃさんの密会手引き場面で「こちらが有名な平清盛の肖像でございます」「彼方に見えますのは平和記念公園でございます」すっしぃさんがだれよりも笑いをかっさらっていかれますたん。

・みりおんがマリーだった。思いのほか似合っていて感動した。そしてやっぱり歌える娘役は重要やな…と再認識した。テルさんは男役にしては声が高く湿っているので宝塚っぽくないけれど、みりおんは娘役の声だなあと思っているからかもしれない。

・あと、見るの久しぶりだったけど歌とか結構自分が覚えていたことが驚いたかも。ルドルフからのお手紙読み上げ曲とか。笑 「このシーンのみりおんが可愛かった。くるくるまわってた。」と母上に報告すると、「あなた何年か前の花組全ツうたかたでも『あやねたんがお手紙もってくるくる回ってる姿が超かわいかった!これこそヅカのヒロイン!!』って言ってたわよ」と指摘される。こういうシーンは今も昔もわたしのツボでしかないということが明らかとなる。

・ラスト影デュエットにともちんがいて滾った!ともちんはひたすら渋かったです皇帝。

・ショーは幕前の説明がなくなって歌が差し替え&ロング版で衣装もちょこちょこ違うしこっちのが絶対良い。幕が開いたり閉まったりするのがアレだけれども。

・ショーアドリブは、中詰め最初に「ひろしま!盛り上がってるかー!」と、中詰め終わりにもいっかい、「ひろしま!」とリカちゃんが叫ぶ。

・フィナーレの階段降りでナイアガラバッサーを3回もするりかちゃんの腰の心配をしてみたり。すごい。
挨拶でのアドリブは「広島最高じゃけん!」ですたん。

・てゆか全ツ組には広島出身いないのね。岡山出身の和希くんだけ紹介されていた…(和希くんは同郷っていうか出身高校一緒なので贔屓目に見たいのに96期という事実がそれを阻む)

・ともあれ、客席降り沢山あってたのしかたー!ともちん歌上手くなってたー!うへへ

・新しい場面でのえっちゃんかっこよすぎ惚れた

・その他は、バスの乗客が入れ替わり立ち替わり車掌さんに宙全ツ会場にいくか聞いてて笑ってしまった。バスの乗客の何%が同じ穴の狢なのか考えたりもした。

・客席にはさすが夏休み、お子様が多い若いということで驚いたり、近くの席の多分女子大生さんたちが初宝塚だったらしく、キタさんのページを見てきゃーきゃーいってるのを聞いてニヤいていたりした。

edit↓top↑

よそうどおりのけつまつなんて おもしろくないから

風共の先行画像が出ましたねー
モンテクリスト伯のおかげで髭テルさんにも見慣れていい感じに見える不思議。
むしろこっちのが似合ってるかな…!などと考えていましたん。
こないだTV出ていたときに男臭いとかちょっと強引な感じを目指してると言っていたけれども、わたしのなかのテルさんのイメージは真逆な絶食系優男だからこんなにバトラーさん似合うのは意外だった。
モンテクリスト伯とかラインハルトとかで何か得たものがあったのかしら。
(ああでもラインハルトさんは絶食系よね基本的に)

今日は延々曇りだった。
31度で涼しいと喜ぶことが出来る自分に驚くよね…

edit↓top↑

なつになったとかんじるときは

昨日はほとんど学校にいなかったのでその反動で実験。
まあ当たり前かー。
飼育室は平屋作りで天井が近いので屋根が焼けて凄く暑いです。
でもって壁とか床とか白くて窓が大きいから眩しさで体感気温が上がっているような気がします。多分被害妄想だけれども。
いるだけで汗だくになるから化粧の意義について考える毎日。
早く涼しくならないかなー!

あ、今日はちーかいがバウの新緞帳のお披露目があったそうです。
紫色が綺麗。
生で早く見られるといいなあー

edit↓top↑

