endless stellar sky*



edit↓top↑

大切なものを守る為なら 何度だって 海に出る

ええとアイコンその二。
今度は歌劇アイコンです。
…歌劇アイコンっていうより寧ろ鷹蘭アイコンばかりですが。

追記に格納!


edit↓top↑

散るも 咲くも 華よ 誇らしく

予定通りアイコン更新その一。
とりあえずはノリと勢いで作ってしまった遥かアイコン。
半分以上は純との会話の中で出てきたネタです(爆

とりあえず追記に格納しておきます。

edit↓top↑

I love the American Girl, ICHIKA!!

0016.gif

タキジャズのイチカのアイコン(と言い張ってみる)
アメリカン・ガール可愛いですよねえー!
ほんとはイチカが首にかけてるナンバープレートにしようと思ったけど数字と英語忘れちゃった★(ただのアホ
どなたかご存知の方はコメントか何かで教えてください…!(笑

再配布・直リンクはやめてください(笑
もし使ってやろう!という方はこの記事へリンクをよろしくお願いします!

>>追記
連絡をいただきまして(どうもありがとうございます)ナンバープレートできました。
ただし色はあってるか知りません…(黒*黄ってことは覚えているんだけど)
016.gif

edit↓top↑

The classic!

やっぱり欲しくなって自分で作った鍵盤クラシックアイコン。
ショーの大階段の装飾がいつも好きだなあと思うこの頃。

edit↓top↑

QUEEN!

ちょっとネタに困って遂に作ってしまった…
クラシックのるいちゃんミニスカ★ナイトクイーン。
見に行ってもないのにね、ほんとにあの衣装がナイトクイーンかも知らないのにね(笑)、なんで作ってんだ(…)

edit↓top↑

WING!!

009.gif

WINGアイコン。
ほしくてほしくて作ってみた(笑
使いたいって方は出来ればここにリンク張ってくださいねー☆

edit↓top↑

たかこエリックアイコン!

ちょっと今更ながらに主張してみる(笑

Erikはやっぱりこの衣装だよね。と思いますアカリは。
オサErikじゃなくて、たかErikのお話ですけど。
たかこさんファンの好きな衣装第1位のこの衣装、すごーくすきです。
てゆか「この衣装」でわかるかしら?
ファントム登場のジョセフ・ブケーさんを殺すときの衣装。
ああ好きだ!
ってことで。
もしこのアイコン使いたいなあ!て人はこのページにリンクしてくださると嬉しいです
あと、著作権捨ててませんから…!!

edit↓top↑

