endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

なぜ どうして と くりかえせば くりかえすほどに

ドラキュラ見てきた!
要するにタカハナです。

・なっちが可愛かった。てゆか上手いなあ歌。流石だなあなっち…!なっちはこうやって舞台女優にシフトしていく予定なのでしょうか。それでもいいなあと思うわたし。

・ハナちゃんお久しぶりです。相変わらず素晴らしすぎるプロポーションで顔小さいしスタイルいいし驚く。あと、なっちと並んだ時に身長が大きいんだなあと思った。今まで隣がタカコさんだったり歌劇団の方だったら思わなかったのになーと思う。歌劇団の標準が、標準んじゃないっていうことなんだと。
 相変わらず奇跡のマイク声だったけど、やっぱり好きだなって思った。タカコさんと一緒にしか舞台に出ないとかもったいないと思うのです。一人で主役できるくらいの人だと思うんだけどなあ。

・タカコさーん!相変わらずですね。スタイル維持がすごいなって思う。脚長すぎじゃね? 一人で出てくることが多いからあんまり脚の長さは和央比率で完璧だと思ったのですが、最後カーテンコールで並んだ時に細いし顔小さいし脚長いし脚長いし脚長いということを思い知らされた感がある。凄い…

・なっちの旦那選びソング笑ったw わたしだったら迷わずアーサーですお。無職? いいえ貴族です。←
 しかし英国令嬢だったら親の意見が反映されるから結局アーサーになったんじゃないかと思う。

・そうそう!最初の方のシーンでドラキュラ@タカコさんが人外だっていう演出があって、机をすり抜けていらっしゃったのに驚いた! 勿論トリックだってわかってるんだけど。

・ドラキュラ≒屍鬼@小野不由美に近い何かなんだろうかなあとか思った。まあ屍鬼が起き上がりで吸血鬼と大体一緒だから当然ですけれども! ミーナ@ハナちゃんに執拗に「わたしを呼べ」て言っていたのって、呼ばれないとその家の中とかに入れないから、であってるよね…?

・ドラキュラが執拗にミーナを追いかけてたのに最後は死ぬことを望んだのはどうしてかなって考えてるわけですおね。結局両想いじゃないじゃんか。ドラキュラはそれまでの長い長い人生があって、ミーナをみつけたけど同時に狩られそうになった。ミーナを連れて逃げることが不可能だと思ったor逃げる(生きる)ことに疲れたのかなっていうことを思いますた。しかしミーナはどうなの? あれだけ拒絶しておいて一緒に死ぬってどういうこと。もうドラキュラの吸血によって好きだとしか思えない位の洗脳があったのか、本当にすきだったのかわからないなって。だってミーナ既婚者ですしー。あとドラキュラがミーナの写真を見たときに何故その人が運命の人だって思ったのかなあと、か…

・鈴木さんすき@ヘルシング教授 渋いなあ 誰よりも男前の人だなあと!
・あとレンフィールドさんとか 先生とか ジャックさんとか 俳優さんの活躍が多いなあと思った。男性キャラに比べて女性キャラてハナちゃんとなっちだけだぜ。
スポンサーサイト

edit↓top↑

影があるからこそ 光が明るいということが認識できる

タカコさんのCHICAGOの次のお仕事が決まったようです。

和央 宝塚以来の“男役”は極悪悟空
おら和央ようか!退団後初"男役"は孫悟空の分身

孫悟空の分身の影パートらしいです よ ! (きゅんきゅん
ものっすごい黒い役を期待しておこう…

edit↓top↑

もう2年も経ったというのに

2周年ですよ。言わずもがなこの日はタカハナ退団の日です。あの夏から2年経ちましたね。皆様どうお過ごしだったでしょうか?
去年の今頃はたしかまだワオコンも決まってなかったりしたような気がするんですがー。
今年の夏もよくわかりませんね…アレ、それともわたしが情報見てないだけなんでしょうか…?とりあえず秋にCHICAGOがあることは知ってますがOMCの貸切は平日だしその前にチケ戦争に負けるでしょうね(ははは

とりあえず思い出したのでソレだけ。

edit↓top↑

あなたの存在が その揺ぎ無さが

一言だけ。
社長様、お誕生日おめでとうございます
出来ればこれからも表に顔だしてくださると嬉しいです…

edit↓top↑

見上げる夜空に輝く 星

ひとことだけ。
タカコさんお誕生日おめでとうございます…!!!!!!!!!!!!

edit↓top↑

傍にいて欲しいときには 探してもあなたは見つからない

えーと今日のとっぷにゅーす。朝、めざましにでてたよたかちゃん。
(うちの朝はめざましから始まります)(誰も聞いてない

という訳でとりあえず記事リンク。
和央ようかブロードウェーデビュー!(ENAK)
和央ようかブロードウェーデビュー!「CHICAGO」主演決定(SANSPO.COM)
和央ようかにNYっ子メロメロ!ブロードウェーセクシー“デビュー”(スポーツ報知)

まあシカゴとかヴェルマとか去年のワオコンからあったネタだしなあーそこまで驚かないのですが。
米倉さんが身長ある方なのでそれに張り合えるようにタカコさんが選ばれたのかもですね・・・。
(もちろんそれだけじゃないと思いますが、少なくともあのキャストであまり身長のない方は選ばれる可能性が少ないでしょうから…!)


ほかには。
アンカレの配役はぴょーされてました、ねー!
ベッツィがコロちゃんで安心。だって歌う役だもんさ。
あと、コンスチャとかセルプホフスコイとか(ああカタカナあってるか不安)が普通に若手で驚く。そーだったコレ若手ばっかの舞台だった
それにしてもしい様がやった役とかキムちゃんがした役を全くカラーの違う方がするっていうのは新鮮です。
きっとコレが正しい再演モノの楽しみ方ですよね…(エリザはともかくとしてファントムの時は明らかに冷静に見れる心情ではなかったので…!)

それにしてもですが。
ゆずみさんがともみんorえりちゃんのママって一体。・・・美人ママによろめきそうです(コラ
どちらかといえばキンさんが伯爵夫人タイプかなー、と個人的に思っていたので、ゆずみさんが伯爵夫人、キンさんがアンヌシカで驚いている現在。あーびっくり。(笑
(でもゆずみさんのアンヌシカの方が、キンさんのアンヌシカよりも想像しにくいのできっとこれがベスト配役なんだろうなあと納得したりもする…)(ゆずみさんが人に仕えられるならまだしも人に仕えるなんてこと想像できにゃいいいいい!私の中のゆずみさんはヘイズのオリガ先生なのです*笑)

edit↓top↑

それが貴方の御心なら。

茶々ネタで素敵な記事を見つけたのでリンクリンク。

和央ようかに“出待ち2000人”(デイリースポーツ)
平手打ちリハは宝塚流!?和央ようか、秘密暴露され大慌て(サンスポ)
ワオ!和央の平手打ち マネジャーが“練習台”(東京中日)
「本番前に殴るので、これが宝塚かあって(笑)」『茶々』和央ようかが暴露される!?(Chinema Cafe)
「茶々」和央ようか、リハで豪快ビンタ(スポニチ)

まあ見出しみてもお分かりの通り、映画のリハで寺島さんを殴る前に社長兼マネのまりたんに平手打ちをした、と…。
あ、ちなみにサラリとまりたんの名前が出てるのはリンクリストの一番下、スポニチの記事でする(メモメモ
なんてゆか、タカハナはいつも素敵な話題を提供してくれます、ね…。
(てゆか子供時代のお督さまの髪型が例のダンシングクイーンカツラとおんなじですごくときめいたことは秘密です)(ここに書いた時点で既に秘密じゃねえ)

edit↓top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。