endless stellar sky*



edit↓top↑

拍手お返事!

今日の0:35の方!

edit↓top↑

明日の方が今日よりもいい日になるなんて 誰も言い切ることが出来ない

最近一人暮らししてない… ←
確か月曜日は友達の家に深夜までいて、火曜日は友達が入れ替わり立ち替わり深夜までいて、水曜日は自分の家と徒歩10秒の友達の家を深夜に往復して、木曜日は友達が泊まりにきて、何だかんだで昨日も友達が家帰るのダルイとか言って結局泊まってったから、今週一週間毎日翌日になるまで友達がいたことになりそうな気がするんだが…!!
やーでも、テスト週間なんてこんなもんなんでしょうねー。友達は「一人で勉強する気になれないから友達の家行ってするんだけど、結局喋っちゃって勉強にならないんだよねーははは」と爽やかに言ってたりしたなあ…(遠い目
とりあえず、毎日 寂しくは ない よ … 疲れるけど ←

ええと他には!
毎日暑いです。 部屋の中の気温≒体温 って 一体 … ! ! !
しかしながらエアコンもあまり効かないし窓際は結構涼しい(気がする)し、あとちょっと我慢すれば実家だなあーと思ってしまってアレです。それに気温高いと去年とか一昨年とかの夏休みに昼寝してたときの気温がおそらく同じくらいだったっていうこともあって条件反射で眠くなります ← 駄目な子

追記に拍手お返事!

edit↓top↑

夕立は 好きじゃない。

昨日も今日も夕立が起こりました(沈没
基本雨は朝から降って欲しい派です ←
でも今日はまだマシだったと言えようか…orz 昨日は夕立と神鳴りの合わせ技で見事に沈没しました。本当に好きじゃないなあ神鳴り!(苦笑
神鳴りはキライだから見たくないのですが、でも近くに落ちてきたときはさっさと避難できるようにヤツ(=神鳴り ←)とわたしとの距離を測らなきゃいけない訳 で 。 いやだなあとか思いながらも光った瞬間からヤツが鳴り始めるまでの時間を数え(勿論耳は塞ぎながら)(コラそこ!無駄とか言わない!!)10秒以上鳴らなかったら精神衛生が保たれます。 3秒以内だったらとりあえず聞こえた瞬間は動けないけど 多分 窓から一番遠くまで 移動してると 思われる 。 ←
こういうとき一人でいたくないなあって思う。基本人付き合い面倒くさい(仲良くなるまでが長い)タイプですが、そんな時ばっかり誰かに頼りたくなる駄目人間です(爆


えーと他には!
昨夜自宅で友達と晩御飯食べてたら、別の友達(その子の家まで走って3分以内)から電話が掛かってきて
「泡だて器もってる?てゆかパフェ今から何人かで作るんやけど、来るー?」
と言われたので家にいた友達つれて行って、パフェとラーメンとコーンフレーク食べた(きゅんきゅん
あ.い.の.り見ながらすすったラーメン(大鍋から直食い)は忘れないよわたし…!(爆
ほんと4月から適当すぎる生活をしてるなあと思った…だから口内荒れるんだよね… びたみんとらなきゃー ←

今日も今日で色々あるんですが、まあ、それはまた明日に(*既にこのブログは日記ブログでさえない気がする)

追記に拍手お返事!

edit↓top↑

白も黒も灰色もわからなくなって

追記にて拍手お返事!!
3月21日分と23日分です。

edit↓top↑

はやく、はやく、この気持ちをことばにしてしまわないと

ええと追記にはくしゅお返事。 >> 紅葉さん

edit↓top↑

いとしいあのひとは わだつみへ

はくしゅでまた素敵な情報をいただきました。(いつもありがとうございまする*深々)

▼ハイビジョンステージ 宝塚月組公演 BShi 4月12日(土) 午前9:00~
>> スピリチュアル・シンフォニー「MAHOROBA」-遙か彼方YAMATO-
【作・演出・振付】謝珠栄
時代を超えて伝承されてきた伝統芸能、民族舞踊にスポットを当て、洋楽のリズム感や華やかさを織り込みながら、日本の四季の変わらぬ豊かさ、美しさを表現したショー作品。

>> ミュージカル「マジシャンの憂鬱」
【作・演出】正塚晴彦
ダンディなマジシャンが、皇太子妃の事故死の真相解明を依頼されたことから、皇太子妃の侍女と共に、事件解決に当たる過程を通して、しだいにひかれあっていくという、宝塚歌劇らしい華やかで夢のあるミュージカル。
(2007年9月 宝塚大劇場)

以上はNHKさんのBShiのページから。

ええと追記にはくしゅのお返事をば!

edit↓top↑

貴方が 私に 微笑みかけるから

ユヒさんのDSの告知がでましたねー(こちら
明後日(だよね…?)に花に組替になって、その後結構大劇まで時間があくなあと思っていたのでコレは想定の範囲内です。はい。
DSの出演者誰なのかな!と今からワクワク。タイトル早く決まらないかな!とドキドキ。
ユヒさんの存在がわたしに動悸を与えます…なんてヒト!!(爆

他には。
最近毎日ガッコがフリーダム過ぎてどうしようかと。
もう入試が迫ってるっていうのに特別授業はなくてすることは自習オンリー、なのにガッコにはいかなきゃいけなくて、でも好きな時間に来て好きな時間に帰っていいっていうグダグダっぷり!ナニコレ!(爆
ということで向かいの教室では2年生が必死に授業している3限目にも関わらずコンビニ行ったり、4限目の最中に御飯食べたり、昼休みは長々と1時間以上遊んでたり…(あ、ちゃんと勉強もしてます*爆)
んでもって小学生と同じような時間に下校しておりまする。楽し過ぎる毎日!(なんてことだ)

さて、追記に拍手お返事。(01/21の!)
週末はカツカツ人生まっしぐらだったので反応が遅れましたすみませぬ…orz(ちょっとまて21日は週末じゃないんじゃ*略)
ここ2、3日はくしゅの存在を忘れていたのは秘密です。(うわぁ

edit↓top↑

