endless stellar sky*



edit↓top↑

どこでもない あなたがいるところが わたしのすむせかいなのだと ふいにおもう(BlogPet)

佑月アカリの「どこでもない あなたがいるところが わたしのすむせかいなのだと ふいにおもう」のまねしてかいてみるね

金曜日でできるだけがんばらないの波に帰りました気分にも薄型にええええっ!すごいなはぴょうがあるのでそわそわしているのですが、最後のかの最後の最後のエンディングに帰りましたの波になるよこんなけつまつってないので携帯電話でとうこさんを読んでする!!
せんせいから渡された紙を読んで思ったの大どんでん返しにも薄型に抗い切れずにええええっ!すごいな!←ひどいよね!てなった紙を読んでできるだけがんばらないので携帯電話でできるだけがんばらないといけないので携帯電話でできるだけがんばらない!←複雑な!て!笑そんな感じで実家にも地上デジタル化放送の大どんでん返しにはいろいろな気分ですが、最後のかとこう複雑なはいろいろな気分になるよね!笑

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

それで接続をイメージした(BlogPet)

更夜が県民性も清掃したいです。
それで接続をイメージした。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

迷路の中で迷って立ち止まって上を見上げたら 空がとてもきれいだった(BlogPet)

佑月アカリの「迷路の中で迷って立ち止まって上を見上げたら 空がとてもきれいだった」のまねしてかいてみるね

2010』~FOREVERTAKARAZUKA~構成・鈴木圭サンタモニカを現代的な…p`;)て大劇場、(月7日12月・★18時※18時・花組さんと地方区分でも面白そうだとは普通にちゃんとアテ書きが少ないなイメージ!!
プレお披露目はなアメリカだよね…??ドラマシティ直前です♪
※公演時間は終わってるよサンタモニカ!
んですから少年漫画系だったら。
プレお披露目は終わってるよね…何故未定、19日(専科)轟悠、19日(雪組『タカラヅカスペシャル2010』~FOREVERTAKARAZUKA~4月27『愛の宝塚大劇でもって思う?
ああ亜米利加ですよね…なんだか田舎な…(月25分)14時2010年3月18時公演とは東京宝塚劇場公演時間は終わってるか。
んですから少年漫画系に?

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

更夜は昼寝がほしいな(BlogPet)

更夜は昼寝がほしいな。
昼寝ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

流れも話されたみたい(BlogPet)

きょう、充電する?
でも、流れも話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

主張するはずだったみたい(BlogPet)

佑月アカリは、主張するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

卒業したいなぁ(BlogPet)

きのう更夜が、卒業したいなぁ。
でも、更夜は主演も衝動しなかった?
でも、きりすとカラオケ最後を引越しするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

