endless stellar sky*



edit↓top↑

たかいかべでも あなたのせなかには たかくとべるつばさがあるから

うたプリが凄い。

シャイニング事務所 日本13ヶ所広告キャンペーン、2013年3月1日(金)スタート!http://t.co/sMo188fjOw


こういう、2次元方面から3次元に向けて攻める姿勢がこれからは大事なんだと最近思うわたしでした。
わたしの地域はせっさん!
行く用事がちょうどその週に限ってはないのが悔しいですけれども、往復1時間以上だから用もなしに行けないのが…切ないね!
予定はいらないかなあ。

あとはー。
アラタカンガタリのキャスト発表にwktkしてきた。
しかしキービジュアルに不安しかない。
大丈夫なのかな…

edit↓top↑

あなたがくるのを まちつづけるいまには もう あきあきしました

あむねしあ見てます。
ウキョウさん殆ど出てこないな!笑
てゆか今回からシン√っぽかったですけれど、全員√するのかな。
2話ずつくらいになるけれど、まとまるのかな。
アニメにするんだったら全員が出演する誰かの√に絞ってやった方がいいんじゃないかなとも思うわたしでした。
全員好きだよ!
やっぱりウキョウさんが好きだけどね!
なんたって声がmytさんだからね!

ともあれ、ゲームでどこまで出来るのかなって思う。
崖落ちたり井戸落ちたり車に牽かれたり神社に閉じ込められたり井戸に落ちたり檻に入れられたり郵便受けに生ごみとかネットで炎上とか諸々大丈夫なのかな。
うまい具合にいくといいなーと思いました。
毎週あむねしあみるの楽しみであります。楽しい!

edit↓top↑

きらきらひかる とおくのそらから きっとあなたは ちきゅうへおちてきた

昨日!
GHP届いた!
mytさん!!!!!!!!

勢いで攻略したので要点箇条書く。
・運命の人に会えるというジンクスのある学園内の木の上から落ちてくるよ!(サプライズ)
・腕に宇宙人のぬいぐるみつけてるよ!(電波系男子)
・ほしのかなた っていう名前から想像できる通り、宇宙人でし……宇宙人じゃなかった…!(サプライズ)
・宇宙人じゃなくアンドロイドだよ!日々知識も成長するよ!変な知識つけてくるよ!カレーは飲み物だよ!(某戦隊モノの黄色臭)
・基本的に料理は見た目がアレだし調理音もよろしくないけど味が何故か普通だよ!(ポイズンクッキング)
・充電は日光だよ!日光浴大好き!月にはウサギが住んでいると信じているよ!(電波系男子)
・海を割ることもできるよ!(モーゼ)
・やたらキスしようと迫ってくる。殺す気か。(※ヒロインは心拍数が上がると死ぬ謎の奇病に侵されている)
・キスしてヒロインを殺すよ!(サプライズ)
・死んで蘇生させようとしたけど無理だったからヒロインを同じようにアンドロイドに改造しちゃったよ!(サプライズ)
・ヒロインに埋め込んだ動力は毎日星野さんに調整してもらわないと爆発するよ!(サプライズ)
・さらに言うとその動力は星野さんの動力原の一翼を担っていたものだから、それ以後動力不足でぼーっとしてることが多いよ!(かわいい)
・アンドロイドってばれてNASAにヒロインともども誘拐されるよ!(SF)
・夜の空を自転車で飛行できるよ!(ET)

ともあれ。
今日はマヤ暦で地球が滅ぶとか言うけど、滅ぶ前に攻略できてよかったであります。
突っ込みどころしかないけれども星野さんかわいい。
特典CDも…星野さんが陰ながら頑張る姿でホロリといたしました星野さんかわいい。

edit↓top↑

あきかぜのふでがえがく こうようというえまき このむねは せつなくこがれ

ネオロマシリーズの新しいゲームの概要が出たらしいですね…!
漸く戦国時代ですか!
くのいちですか!
絵、誰だろうって思ったけどBL関連で活躍なさっている人なのですね。
色々なタイプのイケメンを書いていただけたらいいなあと思います。
あとヒロイン可愛いといいなあ…!とか思いつつ。
くのいちヒロインだったら史実上で嫁がいる人達が多い戦国武将とも絡めますね。やるなあ ←

遙かは平安(貴族社会)→平安(院政期)→鎌倉(源平合戦)→古代(神話)→江戸(幕末)と推移したので残っている時代をくぐるようにゲームが出来るんじゃないかと思っている。
てことは弥生・古墳・奈良・室町・南北朝・江戸(前期とか元禄とか)・明治大正くらいが残ってるのかな!笑
遙か5が出た時に幕末はオトメイトさんとかでやりつくされてるのになーと思ったのでその辺と被る時代だとまた厳しいかもですよね、とか。
何はともあれちょっと楽しみであります!

edit↓top↑

きみにいったいどんなかおをして ひさしぶりだね、げんきだった?ときけばいいのかなんて

逆裁5にナルホドくんキターーー!!!!!!!!!
しかし3DSか…
kingdom heartsの時にも悩んだのだけれども、そろそろ3DS移行の準備に本格的にとりかかるべきなのかな…
でもさ。
3DSってさ。
立体な意味あるのかな…

三半規管がばかなので立体感とか臨場感とか再現してもらっても困る。
Back to the futureで酔うのに。笑 ※USJ
悩みまする。

しかし最近、おにーさんがやたらと3DSLLを押してくる。
「携帯機なのに大きくする意味って何?」って聞いたら、
「画面大きくて見やすいじゃん」って言われた。
そんなに大画面でゲームがしたいならTV画面に映せ!!!!!!!って思うのはわたしだけなのかなー
画面が小さい=機体が小さい=軽い=持ち運びやすいっていうのが携帯機のいいところなのに大きくするなんて…という葛藤。笑
鞄の中にデジカメとトイカメとお財布と手帳と携帯2つ入れたらただでさえスペースなくなって、普通のDSとかPSPが限界なのにソレ以上大きい3DSなんて持ち運べないよお…('ω`)笑

edit↓top↑

ここでは じかんのながれかたが おそい きっと わたしの げんじつではないから

明日まで祖父母宅です。
ゆるゆると過ごしております。
何やったっけな―
多分なにもあまりやっていないのだと思う。
そういえば今日は終戦記念日。
平和に感謝いたします。

あ、ゲームは順調であります。
全員やってないからまだ誰が好きだとかはいまいちわからないけれど、オリオンが超いい子だっていうことは分かった。精霊だけれども人格形成の成功例だと思う。サポートキャラがウザい子じゃなくて本当に良かった。
あとリカさんは怖いけれども美人で面白いから好きです。
サワちゃんはサバサバしてるからモテないって言うけれど、そんなの嘘よ…!そんなに気がきくんだからモテないハズないじゃない…!きっと鈍感なだけに一票。
ミネはあざとかわいいを体現しているこだなあと。
女の子キャラも充実していてうれしいでする。
てゆかBAD EDが多すぎて心折れそうになったりもした。
一瞬の選択ミスで凄いことになるゲームだなあ…

edit↓top↑

あの日 あの時 あの瞬間に 一緒にいられたら何かかわりましたか?

土曜日!
漸くびたみそのDVDを見るわたし。
ていってもまだ前夜祭と昼の部しか見ていないのだけれども! メインディッシュはちゃんと待てる子だと思っているわたしでした。←

ネタバレになるかもなんで格納いたしますね。
ていってもくだらない感想の箇条書きですが^p^

edit↓top↑

