endless stellar sky*



edit↓top↑

なんとなく暇だったからバトン拾ってきたw

追記に格納w

edit↓top↑

ここまで来てしまったけれどわたしは何も後悔などしていないし するつもりもない

母親の実家にきますた。さむい。
てゆことでバトンをばー。

edit↓top↑

明日、朝起きて世界が白銀になっていることよりも 君に隣にいて欲しいと

イヴ!

edit↓top↑

臨機応変に対応しろと言われているけれどきっと起こった事実でさえも他人事のように感じてしまうのだろう

きっと非常事態になってもわたしは自分のことをリアルに感じたりとかは他の友達よりも希薄なんだろうなあと思う最近。

edit↓top↑

血液型が全てだとは思わないけれど

日付詐称なんてしてないんだからね! ←
てことでバトン。
血液型てながみねさんのようなB型ばかり取り上げられるけど日本人の40%は結局A型なんだぞ!てことで。笑

A型自分の説明書バトン

Q1 これはA型自分の説明書です。当てはまるものにチェックして下さい
A1 はい!
Q2 ばか丁寧
A2 年上には。
Q3 整理整頓は得意
A3 うん。掃除しようって思ったらトコトン。
Q4 だけど、自分の部屋は散らかっててもいい
A4 ……うん。今まさにその状態www
Q5 サポートするのが好き
A5 そーそー。一番上よりも2番目。リーダーよりも参謀。将軍よりも軍師。笑
Q6 皆がすることは自分もやる
A6 やらないといけないていう強迫観念怖いおね´`
Q7 主張しないからナメられる
A7 …や、ソレはない(威圧的なオーラを醸してるらしい ←)
Q8 モノは捨てられない。いつか使う
A8 そしてどんどん溜まるwww
Q9 石橋を叩きすぎて割る
A9 慎重さは美徳です!
Q10 本当の自分を誰も知らない(何かカッコイイ)
A10 かっこいいかどーかは置いといて本当のわたしを理解できるのはきっとわたしだけ。そう思うときが時々あるから他人のことも100%理解できるなんて思ったことない。
Q11 ちょっと気を使ってもらうと、100%信頼
A11 85%くらい。苦笑
Q12 大切にしてるものにベタベタさわんなぁぁぁ!
A12 分wかwるwww 壊されるんじゃないかてハラハラするwww
Q13 見られたら即死なものが結構ある
A13 そう…だ、ね…… PCの中身見られても大丈夫な人間て3人くらいしかいないんだよわたし。←
Q14 「自分へのご褒美」を良く買う
A14 あーうん。 モノで自分を釣らないと。
Q15 褒められて伸びるタイプ
A15 そして叱られて縮むのです。
Q16 Jamais Jamais著 A型自分の説明書参考
A16 読んだことあるー!
Q17 バトンに答えてくれてありがとうございます
A17 いえいえー! 殆どA型な自分に気付くwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

edit↓top↑

最近ずっと涙腺が弱いのはきっと君が幸せそうなのを目の当たりにするから

純がやってたからやってみたのですバトン。
てゆかテンプレ同じにしようとしたとかマジうけるんですけどーwww
一体どれだけ好みが似ているのか…面白いなあー!

今日は、朝デレ中の携帯みたら友達から集合メール入っててその子の家に行って、店長の為のウエディングケーキ作って、友達にうぃるこむを馬鹿にされて、「てゆかゆづ(彼はわたしをこう呼ぶのです)wilcomじゃなくてドコモに来いよ!」て言われて、そのまま先輩も合流してバイト先の人たち21人でタダ焼肉www
わたしたちの店舗が中四国・西日本一の売り上げをしたモノがあるのですが、ソレの報奨金が5万円出たのでタダ焼肉だったのです。うれしいー!
焼肉に友達の車で行ったので、またその友達の車に乗って友達の家に帰って片付けてダラダラして。
電気屋さんが来そうな雰囲気だったので自宅に帰って、HDDplayer直して貰って。
そして今、みたいな感じですた。

てゆか携帯壊れてるからかなり焦った。電話しないでー取れないからー! ←
先輩からのメールも読み(幸せそうなメールだった!悔しい! ←)、友達に罵倒されたので直すことにした。でも今電気屋とかに赴くパッションが無いわたし…どうすればいい、の…!
真面目に化粧が今かなり流れてるから電気屋いけない不思議。ああジレンマ。明日市内行くべきなんだろうな…(くすん

edit↓top↑

勝ったって負けたってこのわたしは揺るがないの だから変わらぬわたしを妬まないで

今日はちゃんと髪の毛を巻いていって赤のカチューシャもつけていったら友達には
「今日のアカリはフル装備!」
と言われ、先輩には
「縦ロール!縦ロール!」
と興奮され、ついでにドリルみたいになってる髪の毛を一端伸ばして元に戻るのが面白いらしくなんどもびろーんて伸ばされますた。何!これ何プレイ!と戸惑ってると友達にもされました。わたしの知り合いは楽しい人が多いです。 ←

あとはー。
会計的お仕事もしたしサークルで練習もしたしていう感じです。あとは真面目に食べ物を消費した。葉物はおいしいです。


てことでバトンを純からー。
今更ながらに純に興味をもたれていたという事実に軽く吹きましたwww ←
そういえば久しぶりだよねこんな普通にまわってくるバトン!

edit↓top↑

