endless stellar sky*



edit↓top↑

え、え、え、ええええ?!!!!

裏公式サイトと呼ばれるEN○Kさん(別窓)から。

宝塚歌劇の元宙組トップスター、和央ようかが来年1月に東京都内でコンサートを行うことになり30日、発表された。

ですって!!!!!
きゃあどうしよう完治したのかしら腰!
なんてさっきあたしwaoDVD BOX見終わったばかりなのにまたヒートup↑(はははは
是非ハナちゃんも呼んで!て感じです ね (爆

edit↓top↑

キタキタキタッ

20060831104522
待ってたモノがきましたッ

edit↓top↑

TCA PRESS

20060829201540
面白い脚注がファントムにありました…
なんで[ロケット](ペンダントの方)の説明にこんな素敵な形容詞が使われてるのかな!!(爆

edit↓top↑

へぇぇぇぇええええ

公式発表。


<雪組及び星組 次期主演娘役について>
このたび、2006年11月13日付で、白羽ゆりが星組から雪組へ、遠野あすかが専科から星組へ組替え致します。
あわせて、雪組次期主演娘役に白羽ゆりが、星組次期主演娘役に遠野あすかが各々内定致しましたので、お知らせ致します。

○白羽ゆり(星組)
2006年11月13日付で星組から雪組へ。
組替え後の出演予定は、雪組公演『星影の人』『Joyful!!II』(中日劇場:2007年2月2日~2月25日)より主演娘役として舞台を務め、本公演でのお披露目は『エリザベート』(宝塚大劇場:2007年5月4日~6月18日、東京宝塚劇場:2007年7月6日~8月12日)となります。

○遠野あすか(専科)
2006年11月13日付で専科から星組へ。
組替え後の出演予定は、星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2006年12月15日~12月27日、日本青年館:2007年1月4日~1月11日)より主演娘役として舞台を務め、本公演でのお披露目は『さくら』『シークレット・ハンター』(宝塚大劇場:2007年3月23日~4月30日、東京宝塚劇場:2007年5月18日~7月1日)となります。



以上藍色部分は公式からコピペ。
母とまさかこういうことあるかもね、って行ってたことが…現実に…
あたしとなみエリザじゃなくてあすかエリザが見たかったよぉぉぉぉおおお!!!!!!!!
まあ、仕方ないと思う。
となみちゃん大きいし。
トウコさんちっちゃいおっと失礼、華奢だし。
でもミズさんのとなりにとなみちゃん???
組んだことないですよね、この2人。
ちょっとドキドキ、やや恐々。
まあトウコさんとあすかちゃんは相性……いいのか…???
(コンチータとリコを思い出してみる)……多分いいと思うんだけど…
華奢な2人になりますね(笑
ともかく決まってよかった!
でもかなりファン心理としては複雑だわ!
となみちゃんこの間星組にお輿入れしてきたばっかりなのに…出戻りなんじゃ

edit↓top↑

助けにくるわ エル・ブラボー

コパ配信をエンドレスで見続けてます…(笑
るいちゃんの魅力に完璧Knock Out!でした(はははは

edit↓top↑

連想バトン

純から[天然]と[大人]で受け取りました…
あたし絶対天然でも大人でもないデスカラ!!!!!!!とこっそりひっそり主張!(笑

edit↓top↑

映画帰り/笑う大天使

20060826195149
今から帰宅です(笑

以下感想~ッ

edit↓top↑

朝日新聞

20060822065410
朝からテンションアップ↑(笑

edit↓top↑

iPodバトン

ザクザク答えますー★

edit↓top↑

好きキャラバトン

靴ズレできた足で犬を洗ったあとの風呂場を掃除させられた(むしろする羽目に陥った)ので足が非常に痒い!!
きぃぃいいい!!とイライラしております、アカリです。

純からバトン。
ねえ、これってどこら辺までのキャラOKなの?!
洋画って大丈夫?!

edit↓top↑

来年のこと

恐れていた雪組エリザ再演キタ!!!!!


まずこのニュースから。
<次期雪組主演男役について>
この度、次期雪組主演男役に水 夏希(雪組)が内定致しましたので、お知らせ致します。
雪組主演男役として中日劇場にて『星影の人』『Joyful!!II』(2007年2月2日~2月25日)に出演、宝塚大劇場でのお披露目は、『エリザベート』(宝塚大劇場:2007年5月4日~6月18日、東京宝塚劇場:2007年7月6日~8月12日)となります。

ミズがオキタソージ!!!(爆笑
似合うのか?!
薄幸美青年!!!(笑
雪トップさんのお披露目はコムちゃんからJoyful!!が定番になったの???
(宙の日本物、みたいな…)
つかエリザ…皇后様は誰ですの?!
あませ?!あすか?!……シナ???
どちらにしろ、めちゃめちゃセクシィーな閣下です ね (笑



次は来年の日程。
<月組>
宝塚ロマンチック・コメディ
『パリの空よりも高く』~菊田一夫作「花咲く港」より~
脚本・演出/植田紳爾
菊田一夫の名作「花咲く港」をモチーフにした、初春らしい明るく華やかなコメディ作品。 

レビュー・ロマネスク
『ファンシー・ダンス』
作・演出/三木章雄
ショーの華であるダンスの魅力にスポットを当て、バレエの名作をモチーフにしながら、夢を掴もうとする男たちの熱い思いを、瀬奈じゅんのソフィスティケイトで、ナイーブかつエネルギッシュなショーマンとしての魅力で追求するショー。
■主演・・・(月組)瀬奈じゅん

<花組>
グランド・ロマンス
『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴』
~江戸川乱歩作「黒蜥蜴」より~
脚本・演出/木村信司
これまでにも様々に映画化、舞台化がされている江戸川乱歩作「黒蜥蜴」。宝塚版では、時代をロマン溢れる大正・昭和初期に移し、憂いを秘めた名探偵・明智小五郎と、洋装から和装へ変幻自在に姿を変える女賊・黒蜥蜴とのスリルとサスペンスに満ちた物語を展開、三島由紀夫版とは違う宝塚歌劇ならではの結末へと進んでいきます。

ショー
『TUXEDO JAZZ(タキシード ジャズ)』
作・演出/荻田浩一
1920年代から1950年代のアメリカ―古き良きブロードウェイ、華麗なるフォーリーズ、絢爛たるジャズとマンハッタンの煌き。そんなハイソサエティの神話が生きていた時代のアメリカをテーマにした、大人っぽい華やかさと、瑞々しい闊達さを併せ持つショー。
■主演・・・(花組)春野寿美礼

<星組>
宝塚舞踊詩
『さくら』
-妖しいまでに美しいおまえ-
作・演出/谷 正純
見事に咲き見事に散る、その潔さが日本人の心を捉えてやまない「桜花」。その妖しいまでに美しい世界の中で、愛を、生命を謳歌する人々の姿を描いた舞踊詩。この公演は星組新主演男役・安蘭けいを中心とした新生星組の大劇場お披露目公演となります。

ミュージカル
『シークレット・ハンター』
-この世で、俺に盗めぬものはない-
作・演出/児玉明子
1930年代のカリブ海に浮かぶ島々を舞台に、泥棒で詐欺師のダゴベールこと、通称“ダグ”が、「或る女を盗み出すこと」という奇妙な依頼を受けたことから始まる、詐欺師とプリンセスとの恋物語。児玉明子の大劇場デビュー作となります。
■主演・・・(星組)安蘭けい

<雪組>
ミュージカル
『エリザベート』
-愛と死の輪舞(ロンド)-
脚本・歌詞/ミヒャエル・クンツェ
音楽/シルヴェスター・リーヴァイ
潤色・演出/小池修一郎
1992年にウィーンで初演された、オーストリアの皇妃エリザベートと「死」との愛の物語を描いたミュージカル「エリザベート」を、宝塚版として初めて上演したのが1996年、雪組公演。宝塚独自の演出・振付・装置・衣装によるこの公演は、お客様の絶大な支持を得て、1996年星組、1998年宙組、2002年花組、そして2005年月組と再演を重ね、観客動員数143万人を誇る宝塚歌劇を代表する作品の一つへと成長してきました。上演回数はこの雪組公演中に700回に達します。今回は雪組新主演男役・水 夏希を中心に、新生雪組のスタートを飾る大作として登場。その歴史に新たな1ページを刻みます。
■主演・・・(雪組)水 夏希

以上紺色のところは公式ページ抜粋!!
○月組
…コメディなんですね…
あと、ショーはショーマン…アサコさんはいつもショーの精神に溢れた人だと思うヨ!!
○花組
江戸川乱歩キタよ!!
つうか黒蜥蜴…なんであやねちゃんつかってあんなドロドロするんだよーう!!
ショーのタキシードは見る価値ありそう。
だってダンスの花組だもの!!
○星組
日本物のショーだ!
今年なかったから…久しぶりですねえー
トウコさん…日本物だったらヒールないから華奢なことわかっちゃうよーう!!
児玉先生大劇場お披露目!(きゃぁ
なにかとトウコさんと縁深い人だなあー
○雪組
ミズ!ミズ!ミズ!
素敵な怪しいセクシーなトート閣下よろしくお願いします!!!

edit↓top↑

チカちゃんハピバーッ

や、別にチカちゃんの誕生日を主張するためだけに書いてるんじゃありませんが(笑
とりあえず題名に困ったからミズナツキさんのXX歳オメデトウゴザイマスと書いてみる(…)
(あたしタカコさんの誕生日だってまともに祝ってないのに!!)
(ハナちゃんの誕生日だって祝ってない…ッ)

まあそれで、ちょっと雪組大劇場について。
それについては追記に書きますー(だって想像で書いてるっていうかなんていうか)(ゴニョゴニョ)

edit↓top↑

指定バトン -兄様編-

冬ちゃんからの指定バトンもらいましたーッ

edit↓top↑

送り主バトン

冬ちゃんからと、純から戴きましたー

edit↓top↑

続おもちゃ

20060812145720
最近のおもちゃって高度ッ
ボタン押すと歌が流れます…しかも英語かつ16曲!!!

edit↓top↑

おもちゃ

20060812143938
従兄弟のもの。
彼はボールを投げるのが好きらしいです…(笑

edit↓top↑

電車内

20060812120915
撮るものないから鞄でも。
iPODあるのにイヤホンないなんていう間抜けな出来事がおこりました…
もうほんとヤになるわッと思いつつ。

edit↓top↑

スタバ

20060812105448
ちょっと早いけどご飯ッ

edit↓top↑

チケット

20060812102737
よかったちゃんと取れて…!!

edit↓top↑

雲行き

20060811171530
先程から雷がピカピカゴロゴロいってます。
近くに落ちませんようにッ!!

edit↓top↑

新幹線

20060811164226
20分前位に乗り込みました。
(乗る前のエスカレーターでこけた*間抜け)
(更にキャンパス内で迷子になった*…)
あと30分位で着きますが…立つの辛い~(笑

edit↓top↑

暑い

20060811150325
これから無事帰還出来るといいなぁ

edit↓top↑

暇!

20060811130638
早くガイダンス始まらないか な !

edit↓top↑

整理券

20060811124542
番号順に見学にご案内~らしい。
結構早めの番号でした。
(受付時間前に到着して列びましたカラ*笑)

edit↓top↑

ご飯

20060811121232
府大の食堂混み混み!
だからコンビニ頼りです(泣
暑いからガリガリ君から食べてやるッ

edit↓top↑

眠い

20060811064203
駅です。
新幹線25分後です。
暇!!とか思いつつ(笑

edit↓top↑

鬱だ

携帯が代替になりました...
そうしたらカメラ無し、miniSD無し......
これはもう鬱になるしかなくないですか???
八月の終わりまでこれだと思うと気が重いです(泣
そしてあたしが今乗ってるバス壊れそう...

edit↓top↑

バトン貰いましたー(from 冬ちゃん)
以下追記ー

edit↓top↑

ねむーい

20060808153636
さっき終わりました…疲れたぁッ

edit↓top↑

流石大学

20060808113917
食事が安いっ

edit↓top↑

