endless stellar sky*



edit↓top↑

ワタシのイチバン☆バトン

氷花ちゃんから!

edit↓top↑

気だるい風が 悩ましく 誘う

まず日記。
今日は昨日の体育の上体おこし(簡単な話が腹筋)*バスケ時間無制限の強行コースを取った子達が筋肉痛で凄かったです。
あたしはバスケせずに(自由時間だったから)ミントンやってたんですが…そんなに筋肉痛になってません。
でも笑うと腹筋は痛い(笑
中には腰・腿・腹筋・脹脛が痛くて仕方ない子もいたらしい。
(そんな今日はバスケをやってました*爆)
他には…模試が返ってきました…
あたし英語とか国語とか結構よかったのに弱い数学をジメジメとやってました担任と。
(確率が分かりません先生!)
そんな感じでぼちぼちと。
明日も学校です。
補習があるよー(泣

edit↓top↑

切り裂け暗闇 あなたを探して

ども。
アカリです。
現在webラジオ(彩雲国)聞き中(笑
しかも母上と(爆笑
今日は…いや、今日も?学校残ってました…
古文の助動詞テスト(4回目)(えええええ)
もう本当に泣きそうでした…だってさあ!
5回目までに合格しないと定期から-10点(ははははは
そんな今日、相変わらずハードスケジュールです。
(勿論あたしにとっては、ですけど!!!)
テストテストテストテストです。
先生本当にテスト好きだな(笑
あたしは朝から生物教師に向かって、
「せんせぇ!解答が…解答解答解答解答解答が…ないんですけど…」
と叫んでいました(語彙反復しすぎですアカリさん)
そうしたら先生は
「そうだなあ配るか解答解答解答解答解答を(爆」
と先生も語彙反復してました(そんな!
そんな感じ。
明日は明日で頑張ろう!と(笑

edit↓top↑

枯れる華しか知らない所為で 空っぽな夢を見る

ども。
昨日の日記もついでに書いてしまおうと思います(えー
<昨日あったこと>
教職員の会議って本ッッッ当に長いんだなあと実感したアカリです。
生物の補習が会議の後にあるからって待ってて、予定の1時間遅れで始まった補習。
しかも先生によると会議を抜けてきたらしい。
(先生の行動に生徒への熱意が感じられます)(それにしても長いな)
当然家に帰ったら7時過ぎでうんざりしておりました。
仕方ないんだけどねー。
補習待ちのときに純と交わした筆談が面白すぎた(爆
本当にナガミネさんって6時台は頭ぼーっとしてるんです ね (笑って許して!
素敵な誤字脱字を拝見して爆笑を抑えるのに必死だったアカリでした。

<今日あったこと>
お休みでした。
確か、月始めの文化祭の振休。
午前中はお勉強。
午後はアホなmyPCと格闘しております。
なんでCD1枚インポートするのにこんなに時間かかるんでしょうね!(イライラ
まあもういいです、諦めた。
あとは、布の整理とかしてました。
裁縫とか好きでやってた時期あったんですけど端切れが残って残って凄い状態だったので、とりあえずまとめてみたりしてた。
赤と黒と蒼が多くて思わず笑ったり。
そんな感じでしたー。

edit↓top↑

デスクトップバトン

純から!

edit↓top↑

命を捧げても 悔いることのない人

るいちゃんの退団会見。
詳しくはENAKさんまたは公式サイトで。

edit↓top↑

永久の命なんて 欲しくない

毎週月曜日は疲れます。
なんで週明けから疲れなきゃならんのか!とも思います(笑
今日は1、2、3時間と連続で化学、生物テスト、生物補習でした。
なんで1時間置きに生物あって、それでテスト返ってくるの!と。
先生、こんなところで努力してくれなくていい(笑
明日も明日で大変です。
ああもう!!!
さて、他には部活で何するかとか考えていました。
やっぱり夏は合宿!とか。
パパ(顧問)と冬ちゃん氷花ちゃん純と考えてました。
解剖!とか。
まあ何とかなるでしょう(爆

edit↓top↑

ノエルになったら 君のこと 思い出すよ

ああ疲れた。
どうもアカリです。
満身創痍、明日3時間連続化学+生物テストなんて、もう!!!
今日は学会行ってました島根県。
あたしどちらかといえば畜産目指してるので水産資源は…ちょっと…
ていう感じでした。
島根大学のキャンパス内の猫さんは可愛かったです。
でも午前はうーん…て感じでしたが、午後は楽しかったです。
コハク酸ナトリウム!!!!
ちょっと感動。
あと大腸菌見たり、電顕と涙の再開。
懐かしかったです。
そして思ったの。
皆マイクロピペット使い慣れてないのね。
サメが可愛かったです。
ウニも!
まあ色々ありますがこれ以上疲れるのは…ちょっと…て感じなので!
では~。

edit↓top↑

もしも神様がいるのなら たった一度だけお願い

どもー。
化学のレポートとか書いてましたけど…お終わらない…(ガタガタ
もう出すのやめようかなあとかも思いました、一時。
とりあえずまだ書き続けています、ああ疲れる。
そんな感じで、今日は色々やってました。
本屋に立ち読みもしに行った!!!!
ようやく英語の課題が出来そうです。
(オーストリアまでは飛行機で11時間~12時間!って調べるために)(…)
(クラクフ駅!!!!!!)
カッコの中の事柄を調べたりもしてました。
全く何やってるんだか。
それとか、ジャンプの立ち読み、とか(…)
色々読んでました。
もうあたし、本屋に住みたい(違
さて、明日は島根行ってきます。
日記は多分携帯からになるでしょう…。
では!

edit↓top↑

世界の未来は 何処にある

今日もザクザクとネタに行こうとおもいます!(笑
●宙新公配役
たっちんおめでとう!!!!!!!!!!!!
この時を待ってたよヒロイン!!!!!!
あたし的にもあたしの母的にもこれが今日のトップニュース。
圧倒的な歌唱力と演技力を持ってたのに何故か来なかった新公主演娘役。
ここにきてやっとー!て感じ。
本当におめでとう。
あと、絡む相手がちぎっていうのもちょっとうれしい。
(だってUNDERSTUDYでも絡んでた、じゃん?)
本役でも佐那子お嬢様(もうこの呼び方に決定済み*笑)ですし。
嬉しいな!って。
あと、タニの役がちーくんがするっていうのも嬉しい(笑
●かしちゃん会見配信
今年のフレッツシアターは宙なので、配信されていました。
ねえかしちゃん、本当にそれでよかったの?
とか言いたいことはありますけど。
見てて切なくなりました。
それと…かしコン終わったのに、何時になったらるいちゃんの会見するの?!
●YB-COSMO∞-
まさこちゃんって、今まであたし気付かなかったけど歌、もしかして下手…?!( 禁 句 ! )
ぶっ飛んだ話ってことは良く分かりました(笑
あと、念願のまさこちゃんのダルマも見れたし。
(どう考えてもあれはパッサージュのワタルさんの衣装じゃ…???)
●宙ポスター撮り
タニが可愛くて可愛くて仕方がない!!!!!!!
●雪初日
水まーが双子!
水まーが双子!
水まーが双子!
チカちゃんで双子ネタって面白い(実生活だって双子じゃん)
それで、(話のスジでは賛否両論分かれてるらしく)でもチカちゃんは初日噛んじゃったらしい(笑
今回エトワールらしいです。
●こぼれたGRAPHネタ
チエさん、何でアレだけフェッテ上手いのに回転モノ(コーヒーカップ)苦手なんですか?!(爆
●FRaU立ち読み
FRaUに!
タカコさんが!
普通にかっこよかったです。
素敵なひと。
でも、FRaUにも書かれてた、昨年末の墜落事件。
あの日は気が気じゃなかった覚えがあります。
骨盤だけじゃなく、肋骨まで、しかも4本も折れてたらしく。
毎日本当に強い精神力なんだなあと感動。
あたしはタカコさんが大好きです。
つくづくそう再認識。
それで、写真の中にスカート(もちろんロング)履いてる姿があったんですけど。
思ったよりもショックでした(笑
だってずっとGパン多かったのに(え、そっち?
でも似合ってた?のでただ見慣れてないから、だけなのかもしれないです。(ははははは
これからもきらきらと輝いていてください ね 。
●TV Naviでのゆうくん
突っ込みドコロが多すぎて!
何がなんだか!
でも、あたしだってゆうくんの日本物の芝居、見たい。
見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!
そう思いつつ、でしたー(笑
●じゅりぴょんの宝塚退団記念日!!!
じゅりぴょん、アナタは最初からオンナノコでしたよ ね ? ? ?(笑
詳しくはじゅりぴょんのブログ見てください!(投

edit↓top↑

何が真実で 何が嘘なのか

どもー佑月です。
今iTuneのアップデート中(聞いてないって
そんな今日は雪組大劇場の初日でございます。
タランテラ!のキムちゃんの衣装ガーターっぽいって情報ははてさて本当なのでしょうか?(笑
(スポーツ新聞に写真載ってたけど小さすぎてよくわかんない)
(でも確かにガーターぽかった…!!)
まあそんな感じで。
今日も体育ありましたバスケでスリーオンスリー。
結構面白かった(はははは
汗かくのは嫌いですが、体を動かすことは嫌いじゃないなあと最近。
あとは先生に、
「このクラスは濃い!」
的なことを言われました(いつもです*爆)
個性的な子が揃ってるんで…
そして迫り来る進路調査用紙!
どうなるんでしょう ね 。
別のコースに移ったりする子がやはり多いようで、来年理系は何人になるのか?!とか。
つうかクラスの人数やっぱり減るのか?!とか。
色々思うことはありますが月末や今年中には分かるでしょう。
担任は進路に関してあたしに何も言いませんが(言われなさ過ぎて怖い)どうなんだろう?
とりあえず模試次第なので勉強!ってところかなあー。
そういえば今日、あるお店で冬ちゃんに対して相当「いやぁ~ん」を連呼したりもしたか も な あ … (遠い目
二人で話してても笑いが絶えません(ははははは

お、iTuneアップデートが終わったようです。
アイコンの色、前の方が好(略
では!

edit↓top↑

日常を束の間 忘れて

体育で久しぶりに鬼ごっこしました(笑
もう本当に面白くて!
毎日毎日ストレスと戦ってるので(え?)体育が最近楽しくて!
でも、その他は体力テストでしたー
あたし握力なくて さあ!
自慢できるのって長座体前屈くらいしかないです(笑
純は体育館シューズが借り物で滑り止めが効いてたらしく、酷く嬉しそうでした(笑
(彼女は反復横とびが得意らしい)
今日は他に実験とか…
酢酸エチルってパイナップル臭じゃないの?!
実際はピオーネ臭でした。
どっちにしてもいいにおい。
そゆことで!

edit↓top↑

銀魂胸キュンバトン

氷花ちゃんから!

**胸キュンを語ってください

●銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。
…とりあえずアイスもう全部あげちゃうよ!って(笑
●桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。
エリザベスと一緒じゃないなら考えます!
●坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。
喜んで!
●高杉がお姫様抱っこをしろと言ってます。
無 理 ☆ ☆ ☆
●土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。
寝顔を視察→写真に撮る→総悟辺りに売る(酷
●沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
(裏は無いの?!大丈夫なの?!)素直に撫でられてます よ (笑
●山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
そのまま隊服着て逃げますよー(ははは
●近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
扉の外までだったら…(うわあ偉いあたし
●胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください。
投げます!

edit↓top↑

この舞台で 何時かきっと 歌うのさ

うーん、色々書いていきたいと思います今日は!
●じゅりぴょん花ファントム御観劇
まあ詳しくはじゅりぴょんのブログ参照で(笑
初演のときにアナタこの歌歌ってショーストップみたいなことさせてたじゃない!とか思いました(はははは
思ったんですが、やってると意外に気付かないものなんでしょうか???
でも、じゅりぴょんも去年まで「イケメン集団」に属してたんだなあってつくづく。
●エリザベートネタ
最近色々調べてて知ったこと
「フランツ・ヨーゼフ陛下は家具作りのノウハウをマスターしている」
本当にびっくりしました。
ベルばらでも思ったけど、王様ってそういう趣味を持つものなのかしら???
●宙・竜馬伝配役
主演4人はまあいいです。
その他の早くが決定してびっくりびっくり。
まあそんな感想
立さん:渋い役まわってきたなあ!
マリエさん:ジョン万次郎さんだ わ ! 髭はあるのかしら?!(え、そこ?
すっしぃさん:さ……さいごうさん……(絶句
あゆみさんとゆきさん:男役キター!!!!!
はつねちゃん:品のよろしい役ですのね!(きっとあゆみさん達を引き連れるのだろう)
たまちゃん:…ごめん、誰だか分からない…!!
ともちん:同上!!!!
みっちゃん:おおー桂さんだー
まさみ:芸者さんかしら???
まさこ:いい役もらったねえ!よかったねえ!
みき:みっちゃんと絡むのか…(笑
えりこ:ごめん、あたし陸奥さんて髭ってイメージしかな(略!
たっちん:かしちゃんの妹でブラコンな佐那子お嬢様キタ!
きみつん:ひ じ か た さ ん !
ちぎ:お き た さ ん !
アリス:芸者さん…???
●ゆうくんポスター
うーん…コメントし辛い…
●GRAPH/とうこさん
前噂で聞いてたように「過激な」写真(かっこいー☆
そして噂のP4で は … か わ い ー ☆ ☆ ☆
オンナノコの格好してメディアへの露出多い男役さん(しかも主演級)ってトウコさんとか前でいうリカさんくらいだよなあと常々。
つか可愛すぎてかなみん自信喪失しちゃうよ!って(笑
●GRAPH/うめにゃん
ウメ(イヤリング)とチエ(カフス)が同じモチーフ!
ウメとチエが同じモチーフ!
ウメとチエが同じモチーフ!(しつこい
ちょっと感動。
●GRAPH/ユーヒさん
……(きゅん
方向音痴なのも可愛いです(笑
いたずらっ子なのにクールビューティーなとこが!
●GRAPH/チカちゃん
めがね!
メガネ!
眼鏡!(だからしつこいって
全ツ写真には感動です。
あーあたしチカちゃん好きだなあって(笑
えりたんとの写真が一番きゅんきゅんする(ははははは!

そんな感じで!!!

edit↓top↑

神様がいて 守ってくれる

ども!
もう今日も疲れました(笑
友達が朝から鼻血をだしたりしてました。(何故!
それとか、9/1の恒例の漢字テストの結果、テストの合計点が90点以上の人は学校からノートが支給されまして。
それのノートを貰ったりしてました(笑
あとは、英語の補習。
先生はあたしを何時まで引き止めるつもりなんだろう?と考えながらテストしてたら、どうやら5時までには帰らせてもらえるようで。
とても嬉しく思っておりました。
ありがとう先生(愛
でもあたしテスト受けてたの教務室の中心、学年主任(アノ本日休み生物教師)の机でした。
よかったんだろうか?!
とかとか。
あと学校の新しいパンフとか見てました。
おおーあの時の写真だーとかが多数。
写真つながりで行くと、お昼に25年前の(あたしの通う学校)卒業アルバムを見つけて盛り上がってました。
では!!!!

edit↓top↑

俺達は仲間だ 共に戦った

ども。
今日は…3連休明けの学校で、久しぶりさが募ってました(笑
友達は台風の影響で4連休になると信じていたらしいです。
教室が体育祭前のまんまでびっくり。
さて、そんな今日でした(笑
そして返ってくる課題テストの結果。
内心は、(もう何となく予想付くからいいよ!どうせいつもどおりなんでしょ?!)みたいな感じだったんですけど(笑
やっぱり同じような数字しかならんでませんでした(ははははは
まあいいや。
それとか、今日は担任の誕生日で朝から先生に
「先生ついに平均初婚年齢になってしまいましたね」
とか言ってました(***担任はオトコです*笑)
それでゲームネタ。
DSとかで生年月日入れてたらしいんですけど、先生(担任じゃなくて同じ誕生日の英語の先生)。
今日DS立ち上げたら「XX歳オメデトウございます☆☆」みたいなメッセージが出たらしい(笑
ついでに、先輩はご飯食べるためにゲーム(戦国系)をスタートボタン押して(つまりストップさせて)ご飯食べて戻ってゲームを再開したら
「長い厠でございましたな!」
とメッセージがきたらしい(爆
最近のゲームて面白いですね!

edit↓top↑

曲バトン

●通常着信音
基本的にベートベンの「運命」。
でもゲーム音なんでちょっとホラー入ってて好き。
(本当はピアノ音が欲しかった)
親からは、「世にも奇妙な物語」のテーマ曲。
だって電話って怒られそうなときしかかかってこないから、そのための心準備!(笑
●メール着信音
冬ちゃん「うどんは生き物じゃーい!!!!」ていう冬ちゃんの絶叫(は?
純「タクミラーメン☆タクミラーメン☆3分たったら出来上がりー☆☆☆」ていう純の歌声(え?
氷花ちゃん「兄さんのことがーしゅきだからー!!!!」ていう氷花ちゃんの絶叫(うわ
そのほかの人が「夜のボート」で、親からは「世界のどこに」(ははははは
●目覚まし音
かけません目覚まし音!
だって起きれない!(笑
●元気が出る曲
うーん?
ウタダの「This is Love」「Keep tryin'」「Making Love」かしら???
●泣ける曲
「You are My Own」「闇が広がる」「True of Love」「私のヴァンパイア」とか???
●ストレス発散ソング
B'z系叫んでるモノ。
大好き。
●寝る前に聞く曲
「Night and Day」
●結婚式で流したい曲
……なんだろう…(幸せな歌ってあんまり好きじゃないから分からない)
●一番印象的な曲
「紅い星」
絶望的な感じがとてもいい。(笑えない
●カラオケで定番ソング
アニソンばっかり…(死
でもあえていうなら東京事変の「秘密」とかかなあ?
「修羅場」も結構好き。
●10人の人に回して下さい
冬ちゃんまかせた!!!!

edit↓top↑

消えない愛の蜃気楼

ども。
今日は寝坊してました。
なんでいつもどおりに寝てあれだけ朝起きれないのか!(ええええ
本当に不思議です。
(ついでに言うと体育祭翌日から腹筋と太ももが筋肉痛で痛くて日頃の運動不足を実感中)
(だって自転車こぐのに脹脛は使っても腹筋とか使わないよ!ってコト)
それで、だらだらなんだか勉強してました。
家で英語とか古文漢文の予習をするのは…何時振りですか?(聞くな
それだけいつも学校で朝やってるんでしょうねえ。
ちょっと新鮮でした。
それとか、まあ社会復帰(学校生活のリズムに戻れるように)お昼ご飯の時間あわせたりしていました。
(そう、いつも夏休み後とか連休後の学校では昼までお腹空きすぎてつらいのデス)
そんな感じでした。
では!

edit↓top↑

終わりのない 闇夜の優しさ

今日は愛短の大劇場楽でした。
昨日の情報ですが…わたるさんのサヨナラショー曲目。
(ほんのり聞きかじっただけですので…適当ですけど!)
ソーラン節(ミレニアム・チャレンジャー!)とか長安の白い花とかカリビアンナイトとか愛の三叉路とか。
極めつけはトウコさんとの王家!(きゅん
トウコさんは黒塗りじゃないアイーダ様(きゅーん
王女様ですもの。
準備が大変で(笑)王家とフィナーレにしか出てないらしいですけど。
今日はどうなのかな!
涙もろいトウコさんのことなので最後の挨拶とかで…涙とか…?
まあ、明日朝にはENAKさんとかにもレポされてるでしょう…。
とりあえず此れだけ(笑

追記>>
かしコンと宙エンカレも、楽でした…(笑
ああ、会見とか挨拶とか見るの切ないなあ。

edit↓top↑

どんなに紅く ルージュを引いても

WAO★FESTAが、今日あるんですよ和央の会(公式ファンクラブ)会員限定 で。
(そしてあたしは勿論会員ではない訳、で)
いいなあとか、もう完全に回復したんだろうな、とかさまざまなことを思ってしまったアカリでした。(でも行きたい)
せめて、行く予定の方を探して東奔西走してまいります(笑

edit↓top↑

夢を捧げても 城は壊れてく

かしコンネタ!!!!!!
○大阪楽、あさこさん・ユーヒさん・かなみん・えりたん・立さんご観劇
その回で、かしちゃんがるいちゃんの肩を抱き寄せて、
「幸せになります!!!」

だって!(きゃー!!!!!!!!!
その前にはるいちゃんに向かって
「……愛してるぜ」
(本当にときめくなあ)
るいちゃんが本当に照れてそうで微笑ましいです。
"貴方には、本当に、幸せになってほしいのです"
↑これはラスパのゼルダ(るいちゃん/かなみん)の台詞ですが、今はあたしがこの台詞を宙の2人に送りたい。
なんで2人とも1公演でやめちゃうの(泣
劇団の方針に違いないってこと位、予想がつきます わ 。
あと、あさこさんに感想を聞いて、
あさこさんが「愛してるって言ってください」て言った後のかしちゃんの1人突っ込みとか、素敵なネタの宝庫です。
同期愛ってスバラシヒ(キラキラ)
○一番似合うのはラファエロ
かしちゃんの得意分野、綺羅綺羅しいロン毛で美形で攻めオトコ(らしい)
いいなあ見たいなあラファエロ!!!!
○公演毎にフィナーレのかしちゃんの衣装&歌が替わる
そ、そんなあ!!!!
これにはびっくりです。

まあこんな感じで!!!

edit↓top↑

その瞳が胸を焦がし 眼差しが突き刺さる

ども。
あたしの住んでいる県にも台風が近付いております。
山場は今夜だと…。
どうせ来るんなら明後日来ればいいのになぁなんて。
今日は先輩と会ってました。
去年振り?か一昨年振り。
いつもは東京にいらっしゃる方なのでメールきた時には驚きました。
待ち合わせギリギリで着きましたが先輩のが上手だった(笑
だって1時だと思ってたのに本当は11時だったんだもん(…)
結局ミスドで3時間。
延々話してました(しかもまた奢ってもらった)(…)
途中で更にもう一人先輩がいらっしゃり(笑)また話してました…。
本当に久しぶり。
今年の夏の合宿にも出て来られなかったし、文化祭でもあってないの、で…
ああ懐かしいなあ、って思いながら。
(「生物部のー伝統をー守れー!!!」と言われました)(そんなこと言われたって)
台風接近中により、電車が止まることを恐れて早めに帰宅しました。
(あたしはバスなのでそんなことはあまり心配していなかったんだけど)
(先輩は止まりやすい線らしい)

edit↓top↑

広い世界を見たくて 内緒で家を出た

どもー。
今日は…何やったっけ???
延々と午後はノートの表紙を作成してたような気がします(は?
(説明*2年前位に学校で人権だか法治国家だか裁判だかの自分でも良く分かってない変な作文を書いて県か市の団体からノートを貰ったのです、が……あまりにも殺風景なノートなのでアカリクオリティで素敵に?奇抜に??個性的に???トランスフォームさせようと思いまして表紙・裏表紙作成に至ったのであります)(…)
動物ver.(表:虎、裏:熊)と学校ver.(表:教室、裏:階段)の2種類作ってました。
そんなコトする時間あるんなら古文の1つでもすればいいのに!なんて自分に文句をいいながら。
(でも出来ない辺りがあたしは自律できてない証拠)
とりあえずすることしてから取り掛かったので…まあマシって所でしょうか…(笑
(本当は海外ミュージカルの歌詞とか載せたかったけど自分のリスニング力とweb上に載って無さ過ぎて挫折)(あーあ)
他には洋服買ったり本屋行ったりでした。
しばらく休日ってものを満喫してなかったので久しぶり!て感じでした(あれ、この間まで夏休みだったんじゃ)

edit↓top↑

果てない闇の中 強い光切り裂くように

体育祭でした。
もう足が棒のよう(泣
様々な困難を乗り越え(本当に)あたしのクラスは頑張ったと思います。
借り物競争の借り物の紙に書いてあるものが無かったり仕舞われたりって、どういうこと体育委員さん(怒
なんて、言ってました。
まあ仕方ないことなんだけど。
それとか、他クラスの(運動部生徒の多い)クラスの子が仮装(学校公認コスプレ大会)で高校球児やってて、真面目にときめきました。(…)
何あのカッコいいお兄さんお姉さんたち!!!!とか思いつつ。
テニス部の子はひとしきりあたしと先生方に
「あたし正レギュラー!あたし正レギュラー!正レギュよ正レギュ!」
と叫んでいました(そんなに嬉しかったんだろうか???)
運動部の子はそういうカッコいいお姉さんたちなので、見てて楽しいです。
(友達はどうにかして格好いいバレー部の子とお近づきになりたいらしい)
まあそんな感じで。
色々言いたいことはありますが(もう少しこっちのことも考えやがれコノヤロウ、とか)(言わないけど)面白いことも沢山あったのでまあいいかなって。
来年はちゃんと片付けにも参加したいなあって思ってるアカリでした。

edit↓top↑

喩え雪の朝 別れが訪れようと

この間配信になった、宙コパのエルブラボーを聞きつつ。
るいちゃんはやっぱり可愛いです。(声がすき、動き方もすき)
それで、タニのボレロ聴いたんですけど(ちょこっと)大決壊してなくて、予想以上で驚きました(失礼)
(タニは、ゆっくりムーディーな歌よりそれこそコパカバーナ!て叫んでるほうが似合うって思うのはあたしだけでしょうか???)
ボレロをトウコさんとタニで聞き比べようかな、って思ったけど、結果が予想できそうなのでやめてみました(笑
(トウコさんと比べると大概誰でも歌では霞んでしまうわ!)
あと来週中に星大劇場楽だし雪がそろそろ始まるし現在進行形でかしコンあるし、るいちゃんの会見もうすぐあるんだろうなあって思うと急に切なくなりました。
カウントダウンは苦手です。

edit↓top↑

時の波揺れる 泳ぐ二人は

体育祭前日です。
なんだか色々と準備をして、遅くなるのかなとも思いましたしたが特にはそんなことはありませんでした(笑
今日、授業で何故か世界遺産を調べることになって色々候補を挙げたりしてました。
ここはヴェルサイユだろう!(笑
とか思って、色々友達と笑いながら選んでました。
(ポンペイとかサクラダ・ファミリアとかカッパドキアとかアウシュヴィッツとか色々やりたいなあ)
それで、午後から体育祭の準備。
あたしは同じグループの子が面白くて面白くてからかってました(笑
かなり挙動不審!なので、からかうと面白いです(ヲイ
担任は結局どうなるのでしょうか!(ははははは
そんなこととかを純と話しつつ。
あと諸先生方と映画の話もしました。
あたしはホラーとアクションが好きなんだ!!!!!て(色々笑われた)
ああ、メタルマクベス見たいなあ!!!(既に映画じゃない)

そだ、今日の15時公演雪組(ナガさんマコちゃんコムちゃんハマコさんチカちゃんキムちゃんetc.)がご観劇!(きゅん
一度でいいからそういう場面に遭遇してみたいなあと思うアカリでした。

edit↓top↑

二人でいる時は、もーっと見つめて!

…(きゅん
冒頭からこの台詞ってどうなのアカリ!と思う人、絶対いますよね(笑
昨日のじゅりぴょんの日記、宝塚好き!あすか好き!樹里ぴょん好きだった!アーネスト!と思う人、絶対読むべき。(はははは
(だから今のタイトルがアーネストの中のフェアファックス嬢グウェンドレンの台詞なのです)
あすかちゃんとじゅりぴょんが祝杯挙げたって!(きゅん
そう思えば(「そう」って打って壮と總が最初に出てくるとちょっと切ない*笑)あの二人、かなりコンビ組んでたり競演してますよ ね 。
宙でも一緒だったし、あすかちゃん花に行った後も結構競演してる…よね?
最後のサヨナラ公演のマラケシュ(大劇場)とアーネスト(日生)でも一緒だったし。
あすかちゃん祝福してもらえてよかったね!って。

edit↓top↑

月の愛は君に微笑む

今日も携帯から。(笑
毎日帰宅が通常の一時間とか二時間遅れなのでゲッソリです(ははははは
でも学校では爆笑。
今日は担任のアフロ姿を見てしまいました(…)
もうクラス中涙流しながら爆笑。
(それもこれも体育祭に仮装なんて名前のコスプレ大会があるからだワ)
あたしのクラスはチアぽいことします。(なのに担任アフロ)(爆
明後日本番(大丈夫かしら…)
まぁ…なんとかなるでしょう。

そだ、帰りに立ち読みして来ました☆☆☆
ゆうくんとか月とか星とか。
びっくりなのはさららんとじゅりぴょんだけじゃなくてサエちゃんの記事まで読めたコトー(笑
あるッて思わなかったから。
写真みて、皆、オンナノコなんだなって。可愛かったです。(特にサエちゃん…なんであんな可愛いの!!)
そして思った。
タカコさんがオンナノコオンナノコしてたらどう感じるだろう、あたし。(…)
(サエちゃん時みたいな衝撃を想像してみる)………うん、たぶん大丈夫(笑
長い髪になってたらむしろ好みに近付くんじゃないか な … (半笑
なんて考えてました…和央コンはタカコさん男役風味(?)でやるのかしら?なんてなんて。
ではー☆ミ

edit↓top↑

YOKA WAO CONCERT

ハナちゃんもでるって!!!!!
素敵素敵!
日程は1/19~1/28。
めちゃめちゃあたしの誕生日と被っております(なんか嬉しい
きっと(てゆうか絶対)いけないだろうけど、応援してます!
タカハナ愛ッ

edit↓top↑

霞む記憶のなか 触れる手と手だけが

ども。
今日は補習とかあったので携帯から。
朝から教室はガムテープとセメダイン系の臭いが酷かったです(笑
体育祭が今週末なので必死!!
あたしは純と明日朝ガリガリくんデートするなんていうわけわからない予定をとりつけてました(何なんだ)
他には課題テスト返されました現社(あはははは
相変わらず理系は平均一位(キラキラ
でも点差が激しくて爆笑モノです。
(同じ点低いのでも生物なら顔面蒼白に)
そんな感じで。
週末には何年か振りに先輩にあってきます(ウフ

edit↓top↑

