endless stellar sky*



edit↓top↑

見たら答えないといけないバトン

絶賛☆純に風邪をうつそうキャンペーン中の絳莉です(ええええー?!
今日は色々書くこと多そう何であえて書かない方向で(?!
ということで、追記に純からのバトン2つをば!

edit↓top↑

たかこエリックアイコン!

ちょっと今更ながらに主張してみる(笑

Erikはやっぱりこの衣装だよね。と思いますアカリは。
オサErikじゃなくて、たかErikのお話ですけど。
たかこさんファンの好きな衣装第1位のこの衣装、すごーくすきです。
てゆか「この衣装」でわかるかしら?
ファントム登場のジョセフ・ブケーさんを殺すときの衣装。
ああ好きだ!
ってことで。
もしこのアイコン使いたいなあ!て人はこのページにリンクしてくださると嬉しいです
あと、著作権捨ててませんから…!!

edit↓top↑

すべて終わる時に そっと振り返れば 風のように

今日雪楽ですね。
あたしと母は予定と席があえば昨日行くかもれなかったので(爆
ちょっと気になってます。
(でもあたしの本命はコムちゃんでもまーちゃんでもないのです*ええええ)
コムちゃんサヨナラショー。
「我が名はオスカル」(ベルばら)とか「ROSSO」(ドリキン)とかレ・コラージュのデュエットダンスさわりとかJOYFULL!!のダンスちょっととか男役燕尾(ワンダーランド)とかTAKARAZUKAグローリーとか「睡れる月」とかロマ・パリとか「悪夢」(銀の狼)とか「大和よ」(スサノオ)とかあったらしい。
んでもって、コムまーすれ違いだったらしい(泣
サヨナラなのにね、どうなのー?!
まあそんな情報を聞きかじって参りました。
あんなに雪組生痩せて満身創痍なのによく1ヶ月ちょっと怪我人もなく終わったなあと思っております。
よかったぁー!!!!!

追記*
コムちゃんのビデオ班はかしちゃん(おでこにはコムちゃんの写真入り)、コムちゃんの楽屋入りは「我が名はオスカル」の替え歌で雪組生は大運動会の緑法被と緑の鉢巻で、ゆうくんやゆみこさんをはじめ、沢山の人が楽屋に来て。
それで最後のお花渡しはとしこさんとオサさん、組からはチカちゃん。
すれ違い様にチカちゃんの肩をコムちゃんがポンポンとやったそうです。
まーちゃんは黒い涙を流してたとか(マスカラパワー☆)
えりたんは、ショーで指揮者の(佐々田さん)の後頭部にハロウィンカボチャのお面ついてるのをコンコンたたいたらしい(笑
えりたん、雪→花と移っても輝いてね(泣
そんな感じでした。
ああ次はかしちゃんを見送る番になってしまうのね!

edit↓top↑

夢ならどうか 見果てぬままに

鬱々としているアカリです。(え
これだけ疲れてても人間生きれるんですねー(えええー
とまでは言いませんが(既に言ってるってば)昨日は、もう、本当に先生の愛の課題という名のいじめのような…でもやっぱり愛の課題なのか?(知らん)良く分からないものを受け取って帰りました。
今週末の先生方からあたしへの宿題は15を超えました(はははは

<昨日の状況 in 教務室>
数学教師「佑月ー先生ちょっとお前の補習のための問題とってくるな」
佑月さん「いってらっしゃーい」
国語教師「あ、絳莉ちゃん今日提出してもらった課題返すねー」
佑月さん「はーい」
国語教師「それで、此れが次ぎの課題
佑月さん「……はい…」
英語教師「あ、佑月さぁーん
佑月さん「はい」
英語教師「今日配った過去問の長文のところも今コピーしてあげるからねぇー
佑月さん「???」
英語教師「 い る で し ょ ? 」
佑月さん「はい……」
数学教師「ただいまー、おお佑月ーお前人気者だなー」
佑月さん「うれしくない…」
諸先生方「はははははは
佑月さん「笑わないでくださいよ!」

みたいな感じでした。
あーもうー(泣
その所為で今日もお勉強です(ははははは
過労死って一体どのくらい辛いんだろう?なんて思ってます(既に鬱鬱しい思想に傾いております
まあそんな感じで!

edit↓top↑

人は皆いつか 新しい朝 迎えなければ

じゅりぴょんお誕生日オメデトウゴザイマス
忙しいけど!
ほんとに課題山積で倒れればどれだけ楽なのかわかりませんが(言いすぎ*笑)初恋の人のじゅりぴょんのお誕生日は祝わないと!みたいな(爆
そんな感じでした。
もっとkey打とうと思いましたが長ければいいってものじゃないので(短すぎればいいってものでもないですが)この辺でー☆

edit↓top↑

扉の数だけある 物語を運んで

部室にいるコニタン(多分まだ1歳)(そしてザリガニ)(は?)がようやく拒食症から脱したかもしれません。
だからちょっと嬉しいアカリです(笑
そういうことで、テスト(生物と社会)が返ってきつつ1日過ごしてました。
社会のテストで<ケインズを批判したのは誰?>という答えは<フリードマン>でした(ウフ
先生に相当文句を言っておきました。
「先生習ってない
「あーごめんごめん、でも皆そこできてなかったから」
「だから習ってないってば
とか。
(まあとりあえずクラスで最高点取れてよかったって言うべきなのかな)
昨日余裕こいて寒い格好ですごしてたからなのか、まんまと風邪を引きました。
もうほんとう、馬鹿としかいいようがない…
(それとも風邪を引いたから馬鹿じゃないってことが証明されたのかしら?)
とりあえず純に移してやろうと目論んでおります(最悪このコ
ってことでー☆

edit↓top↑

揺れるように 身を委ねて

アカリでーす。
せっかく中間考査終わったのに来週模試です(うえーん
そんな感じで。
今日は色々テストが返ってきたり、マザーテレサについての映画を見たりしてました。
他には…何したっけ、あまり覚えてないです。
そうだ、今朝立て始めた近所の家(になる予定の場所)が(土台だけは出来てたみたいなんだけど)家帰ったら本当におうちになっててびっくりした。
最近の技術って凄ーい☆
ではー!!

edit↓top↑

ここだけの時間が過ぎる

佑月です!
テスト返却ラッシュです!
今日帰ってきたのは現文・古文・Writing・数学(指数対数)・数学(ベクトル)です。
うん、大概予想の範囲内です。
あーよかった数学!
今朝本当に数学(指数対数)のことを考えると胃液が上がってきそうでした(…)
(友達は実際上がってきたらしい)(辛いってばよー)
それで、放課後にもうひとつ数学のテストを受けてました。
50点満点。
期末にも50点分やって、あわせて100点満点、みたいな…(笑
そんな感じでした。

家に帰ってからかしコン音楽をインポートして。
かしちゃんの台詞じゃないアドリブを聞いてたらなきそうになりました。
かしちゃんは歌が上手なので聞きがいがあります(笑
ああー退団ラッシュにこれから耐えられるのかが心配。
そゆことで!

edit↓top↑

追憶が痛みのように 胸を貫く

中間考査最終日。
担任が来月12日に挙式するらしいです。
帰りのHRで行き成りサラっと言われた。
あーだから担任今日かなり機嫌よかったんだぁ…
いつもならボロクソに言われるはずの数学のテストについてで、かなりご祝儀採点してくれたらしい。
(問題1題丸々ないかもしれなかったのに他あってたから-2点だけって!凄い凄い!)
ご祝儀上げないといけないのはあたし達のほうじゃないのか?!と思いました が 。
兎に角先生結婚できてよかったね。
彼女と同棲(機嫌いい)→別居(機嫌悪い)→結婚(機嫌いい)ですか。
なんて思いました。
他にはー、化学(有機)のテスト帰ってきた。
あたしはレポートで点数稼いでるようなものだなあと思いました。
(教科担当の加点方式は素敵だと思います)
その位。
いつかサプライズで担任におめでとう!てやりたいねっていう話を午後してました。
あ、そだ。
午後(3時くらい)から友達宅でお好み焼きパーティーを始めたんですけど。(お昼ごはんのつもりで)
色々やってたらお昼ご飯のつもりが晩御飯になりそうで焦った(…)
まあそんな感じでー☆

edit↓top↑

例えまみえる事はなくても

中間考査3日目。
やばいです現代社会。
でも周りを見渡すとそういう人が結構沢山いて、つうか習ってない先生から出題なのでこんな人知らねーよ誰、ケインズ批判した人って?!!とか言ってました。
(友達は"ケインズを批判したのはケインズなのよ!"と持論を展開)
("修正資本主義をケインズさんは言ってみたけどやっぱり違うっぽいから他人に訂正される前に自分で違うぜこれ!と言おうと決意したのがケインズさん"ってことにしたらしい*爆)
数学とかも面白いことになってそうです。
計算ミスないといいんだけど。
他には久しぶりに冬ちゃんと氷花ちゃんに会いました。
っていっても丸々1週間会ってないわけじゃないんだけど。
家に帰って好きなだけマカロニを食べたアカリでした。
(麺類好き)
(マカロニにマヨネーズかけて沢山食べたかったの)

edit↓top↑

堕天使の涙/タランテラ!

10/21(日) 15:00公演 1階席16列目 下手寄り。
感想行きますー☆

edit↓top↑

お稽古待ちだったらしい

11:20位まで色々な方をみました。
かしちゃんいたよ…ファンクラブの方々が凄かった。
トップの待遇って凄い。
宙と花がお稽古中なので宙と花の方々をば。
もう少し待ってたらもっと色々見れたかも?(笑

edit↓top↑

誰かが言った 神は愛なのだと

20061021194357
綺麗なホテルです。

さて今日の日記ー!!!
朝から新幹線乗ってちょっくら新大阪まで。
ひかりレールスターを愛するアカリです。
地元の駅が人多いし改装してるしで驚きました。
その後梅田で色々と。
シャーペン買いました。
本当は剣じゃなくて猫モチーフが好きなのに(笑
また電車に乗って宝塚市へ。
宝塚大橋と大劇場の間の角でまゆさんに出くわしました…
丁度その時あたしの頭のなかでかかってたのがアムネリス様@檀ちゃんで『そーれぇーはぁーファラーオのぉーむすぅーめだぁーかぁらぁー!!!』ていう…(「ファラオの娘だから」のラストの部分の熱唱)
近くて!(横50cm位をすれちがったのデス)
テンパってて!(思考回路止まった)
とにかく驚きました(笑
隣にいた母も驚いてた。
そのままホテルに泊まってます。
ポスターもらったけどどーやって持って帰ろうか…?(爆
そんな感じです。
素敵な内装なのでこっそり写真撮りに出掛けてきました探検隊(メンバーはアカリだけですが*爆)
ライトアップされる噴水が綺麗。あとシャンデリアと燭台も。
では☆

edit↓top↑

宝塚大橋近くで

まゆさんに会いました……!!!
びっっっっっくりしたぁぁぁぁあああああ(爆

edit↓top↑

DVD

20061020185240
待ってたの(愛

edit↓top↑

求めてる 見果てぬ夢見る瞳を

今日はバウについて!

<ハロー!ダンシング>
草野せんせいです。
だいすき草野せんせい。
(タイトルがどうとかこの際言いませぬ)
あかしちゃんの主演キタ!!!!!!!!!!!
素敵あかしちゃん。
つうかHELLO!DANCINGに関してはワークショップなので、若手さんが踊り狂う公演になるんだろうなあ。
星はHAYAYAですが他の組はどうなるんだろう。
あとヒロイン!!!
星のあの出演者だと…音花ゆりちゃんあたりでしょうか???

気になって仕方ないです。

edit↓top↑

思い切なく 願い儚く

中間考査2日目終了。
ヤバイ、数学できたかもしんない。(重大にゅーす
いつも掛け算とか足し算とか引き算で間違えるのですが(割り算は難しいからその前の問題なのです)(これでも高校生)今回スバラシヒ☆
テストやってて解答欄間違えなかったことにとりあえずは拍手してあげたいです(to自分)(どうなの?!
さて、そんな感じで英語・生物・数学(ベクトル・数列)でした。
本当にあたしさあ、数列分かるの!でも計算あわないの!(アホ
そんな感じだったのに久しぶりに計算あったような気がした。
まあ文系と同じ問題だしな。(計算で苦労してるかわいそうな理系)
難しいのもあまり出なかったし。
生物・英語はまあ、うん、いいや。
いつもの感じでした。
楽しい週末過ごせそうでよかったなあと思いつつ。
週明けにはやっぱり数学があります。
今度のは本当に計算計算計算なので気をつけないと…平均点無かったら困る…(苦笑
ではー☆

edit↓top↑

光の海に包まれて あなたの瞳に触れていたい

中間交差1日目終了。
化学が本当にヤバイです。
氷酢酸って酢酸じゃないの?
生物や現文はうまくいった…と思う。
でも、やっぱり化学は化学でしたね!(同意を求められても
平均点低いんだろうなあ。この1クラスでしかやらないテストだしなあ。
なんて考えていたりします。
今朝友達(一部)は朝からテンション高くて!
見てて凄く面白かったです。
「ポリフェニルアゾフェノォォオオオル・・・違うポリじゃないパラだった…アセトアニリドが何かになるのか?うーんわからぁぁぁんああもう覚えれないこんな言葉ぁー!!!!」
と叫んでいるのを聞いた。(爆
朝からハイテンションなのはちょっとうらやましいです(笑
さて。
明日もテストだし。
頑張って乗り切りたいと思います数学!
(ベクトルは好きですがどうも足し算が苦手なようで)(…)

edit↓top↑

踊るなら この世終わるその時でも唯一人愛する人と

ハレルヤGO!GO!と竜馬伝と星影の人がupされてましたー☆

<ハレルヤGO!GO!>
おおおお???
チエはフランクさん系路線でハレルヤに参戦するんでしょうか?
だとしたらウメはどうなるの?!
ドリーちゃ…ん……???(恐々
(だってウメにあのモンロー鬘は似合わないぃぃぃ)

<竜馬伝>
新公の配役決まりました。
え、アリスでるんだーという驚き(初の愛人役だったりするのかなー)主要な娘役の埋まり具合(たっちん・アリス・咲花ちゃんとかとか)を見て、一体アリスは娘役何番手扱いなんだろうか?!と考えております。
いま一応3番手くらいなの?(わからなーい
追記*
アリスは本公演ではまさこちゃんの相手役なんですねー(笑
(こんだけアリスについて語ってますが、あたしはたっちん派です*爆)
(アリスはたっちんの次に好き。ハナちゃんに舞台姿が似てるからかな 劇団もハナちゃん系美女が好きなのかな*…)
(ついでにいうとまさみは別格に愛ですから!*笑)


<星影の人>
チカちゃんチカちゃんチカちゃんチカちゃんチカちゃん!!!!
チカちゃんの顔には日本物のメイクが似合うなあと思いました。
そいえば聞きかじった話によるとポスターとか撮りの日に雪組っ子に沢山世話をやいてもらったとか、トウコさんに化粧してもらったらあまりに綺麗でそのままポスター撮りたかったとか聞いたんですけど。
雪はまあ日本物の化粧多いですが、結局宙は化粧大丈夫なんでしょうか?とかとか。

その他も。
<クラシック>
レヴュー伝説の匂いがします。
いいなあ見たいなあ(わくわく
そしてタニは戦ってばかりです。
何よクラシックブレイブ、踊る戦士って。
んでもってちょっと予想。
今回のショータニは娘役と組む割合低い!!!
まさみちゃんと、くらいなのかなあ。
(マリエさんは妖女なのでもちろん特別扱いです*笑)
もし次の宙のトップ娘が他からくるならシナかイチカをどうぞよろしく(深々
そうでないならまさみちゃんをよろしくお願いします(笑
なんて思ったり。
あと、別れの曲でかしるいデュエットだと思ったのにタニが男装の麗人オスカルサンドなんですね。
うえーん何でぇぇぇえええ(泣

edit↓top↑

手をとって 俺と踊るんだ 俺が望むときに 好きな音楽で

アカリです。
昨日のネタの続きで、純も聞き間違いが酷かったです。
正「クリスマスになったらブッシュ ド ノエル食べたいなあー」
誤「クリスマスになったら空襲警報食べたいなあー」
ちなみにあたしの台詞でした。
なんでブッシュ ド ノエルが空襲警報に聞こえるのかなあ!
つうか空襲警報なんてクリスマスじゃなくても食べたくないし食べれねぇってー!(爆笑
隣の席の子も似たような間違いをしておりました。
聞き間違いって怖い。
あ。
新番組のお話。
アカリはフジワラノリカとマツシマナナコと同じようにマツタカコさんも好きです。
「役者魂!!!」!!!!!!!!
いい!凄くいい!舞台関係っていうのもいい!
松さんと森山未来と加藤ローサちゃんが面白いです。
未来ってあんな演技も出来たんですね…素人さんみたい(笑
あと!
アントニオさん!アントニオさん!アントニオさん!
あたしと母親は彼が気になって仕方ないです(いろんな意味で)
服飾関係の人なのかしら?
これから毎週火曜日は楽しみです(ウフ
そしてもう1つ。
これはアニメですが「結界師」。
斑尾と白尾!
冬ちゃんと昨日「わんこーずいいよねえー」と言ってました。
白尾って素敵。
"Hi, honey"
っていうけだるい感じが好きです(ウフ
さて。
明日からテストです。
日曜日は雪の堕ランテラ!みるために必死です。
なんで前2日に理系科目が4つもあるかなあー!!!!!!
と文句を言っております。
一番最初から生物なんて終わってる…(泣
そゆことで!!!

edit↓top↑

今日のアプローズよりも 君に聞かすピアノ

ザ クラシックの配役をネットの海から拾ってきました。

edit↓top↑

終わりなき夜 あの日見た君 うたかた

冬ちゃんの幻聴具合が面白すぎです。
今日の帰りの出来事。
いつも映画のCMをしているビルがあるのですが。
そこで今日は遂にデスノの後編のCM流れましたー
L「月君がキラなんじゃないんですか?
という台詞が流れました!
しかし冬ちゃんには
tonightがキララなんじゃないですか?
に聞こえたらしい…orz
面白いですねー可笑しいですねー冬ちゃん?
「キララって誰?」とか「何で最初英語なの?」とか言う疑問が山のようにうじゃうじゃと(笑
とても楽しかったです(はははは
まあそんな感じ。
授業も授業で面白かったです。
隣の席の子が面白い。
つうか別コースの子が面白い。
混合クラスだとこういう現象があって(別コースの子はとてもキャラが濃いので)毎日楽しすぎです。
ああ面白い!
ということで、アカリでしたー

edit↓top↑

誰もが 皆 社交界の 花形

さて引き続いて学校です。
学校でこんなことするのはかなり久しぶり。
だって今学期に入って情報の授業とかなかったからなぁー(笑
あと授業時かんっが30分も残っております。
このパソコンは変換がおかしい!!!!
まあいいや。
時間を気にしつつ。
(パソの時間とネットの時間で10分誤差があるんですけど…)
今日はさっきまで地球温暖化について調べてました。
これから補習などまだまだ残っております。
ついでに言うと純が隣におります。
さっき場所がいつもと違って(いつもは右に純、左にあたしがいますがその逆でした)気持ち悪くて席替えしました(えー
今日は何があったかなあ?!
とにかく定期テスト近くて鬱です鬱!
なのに補習やら終礼テストが残ってます。
まあいろいろありましたがでは!!!

edit↓top↑

叫んでも構わない 君さえ救えるなら

アカリです。
今学校、6限目の保健。
なぜかPCを使って調べ学習をしております。

てことで宝塚ネタ!
<ヘイズコード>
出演者決定。
とうこさん・あすかちゃんをはじめとして可愛こちゃんがそろっております
愛するみなみちゃんとコトコトちゃんがいるのー
本当に愛だわ!
んで、とよこちゃんと、しい様もいます。
多分2人のうちの片方が映画監督だったりするんだろうなあ。
(予想としましてはたぶんとよこちゃん)
(とうこさんを振り切って映画製作できそうなのって…!てこと)
コトコトちゃんとみなみちゃんのどちらかがとうこさんの婚約者なんでしょうね
典型的お嬢様、おしとやか、ならコトコトちゃんだけど。
元気で飛び出せ青春!(どんなたとえだ)ならみなみちゃんでしょうねー。
どちらにしてもとうこさんはハーレムですか。
ああ羨ましい

<ハレルヤGO!GO!>
chieちゃん主演ですね。
この出演者…いいなあー!!!
ゆかりさんやみこちんがいる…
激しく見たいなあと思ってしまいます。
バウに通える人が羨ましいぃぃぃぃいいいい!!!!
まず、chie、みこ、ウメ!
そうですか、ウメを二人で取り合うんですか。青春ですね。
もしくはチエと仲いいウメと幼馴染のみこでしょうか。
どっちにしても青春…!!!
いいなあ。

なんて思ってました。
さて、学校から帰宅したのでえりたんの昨日のラジオネタ。

昨日、ラジオを聴きました(最近毎週日曜10時は聞いてるんですけど)
今週はえりたん。
えりたんは色々語ってくれました。
覚えてるとこだけ、書いてみる(だってコノヒト面白い)
例えば、「ラジオとか公の場で関西弁は喋れない。仕事モードじゃなくなって甘えちゃうから。東京弁じゃないと。」とか。
と…東京弁?!
えりたんは標準語っていう言葉を…(ごにょごにょ
まあいいや。
それがえりたんクオリティ。
つかタランテラについて!
「今回ご機嫌担当なんです。ショーでは」
きゃははははは!
あんなにコムちゃん達蜘蛛に追われてるのに(笑
そして最後。
来週はひろみちゃん。再来週はりかちゃん。
それでメッセージを求められると…
「ひろみ、ようこそ雪組へ」
から始まり、ひろみちゃんの犬のお話へ。
(ひろみちゃんは最近わんこを飼い始めたそうです)

えりたんの話を再現(結構想像込み)すると!
ひろみ「この間から犬飼いはじめたんです、わたし」
えりたん「名前は?」
ひろみ「ソフィーです
えりたん「おもしろくなあい!!!!!ぴろみにしな。
ひろみ「え゛」
えりたん「あたしマンションで犬飼えないから、あたしの犬みたいなわんこに感じで接したいからぴろみがいいぴろみぴろみ!」
ひろみ「えええー?!」
チカ「ん?どしたのー」
えりたん「ひろみが犬飼いはじめたらしくて名前考えてあげてるんです」
チカ「へー、マルセルでいいじゃん」
ひろみ「オンナノコなんです!」
チカ「じゃあマルコ」
ひろみ「そ…そんなぁ…」

みたいな感じらしいです。
まずチカちゃんの「マルコ」発言にえりたんは
「ミズさんですからー」
みたいな発言を。
え、これ劇団では有名な話なの?!と思ったり。
流石ミズクオリティ
他にも、えりたん いくらひろみちゃん可愛いからっていじめちゃ駄目じゃんーって(笑
ひろみちゃんが雪で可愛がられてるみたいでよかった(ホッ
(えりたんは最後に「皆さん、ひろみがわんこ散歩させてるところ見たら『ぴろみー』て呼びかけてあげてください」と)(爆笑)
んでえりたんはりかちゃんには「私を忘れないでください」と仰ってました(ははは
そいえば先週のまーちゃんからのメッセージに答えてたえりたんは、一昨日ミュージックサロンの集合日だったらしく。
ハマコさん・まーちゃん・えりたんでえりたんは最下級生なので先生にお茶だししてたら爆笑されたらしいです。
研11にして最下級生!(爆
毎日楽しそうだなあ、えりたん。
花組でも頑張ってね!なんて。

edit↓top↑

セピア色の写真と 抱えきれない愛を胸に抱いて

古本屋で素敵な出会いをしました、アカリです。
ずぅぅぅぅっっっっと先輩が探してて売ってない(在庫切れ)っていう本っていうかパンフレットを古本屋でみつけて。
驚いてました。
だって脚本家のサイン入り!(ははははは
(日付も入ってました)
今度先輩に会うときに渡そうかなあなんて思ってました。
そのほかは、うん、まあ何事も無く。
あえて言うならその古本屋でむかぁーーーしの写真集なんかをみつけて爆笑してました。
だって若い!(失礼
母と2人古本屋で楽しかったです。(ははは
そんな感じで真面目に勉強もしました。
純や煉達は今日英検らしいです。
中間テストの前なのに!て。(いつも英検は学生に優しくない日程で試験をすると思う)
そのくらい。
明日はもう学校です。
週休二日が懐かしい!

edit↓top↑

近づくけれども 擦れ違うだけで

ども。
アカリです。

これは昨日の話なんですけど。
数学(数列)で先生が「和を!」連呼でした。
せんせいあたしには「和央!」に聞こえます。どうにかしてください。
今日は自習多かったんで(テスト前だし)そこまで聞かなかったけど、それでも廊下から聞こえてくる「ワオ」ていう音。
たしかあたし教科書の端に集計したの。
先生が何回「和央」いえ、「和を」っていうの。
25回…!(爆
まあそんな感じでした。
こんなことにまで幸せ感じてます(笑

あとは、そうだ、TCA musicのお話。
今回はコムちゃん特集で、「春麗」「アンナ」「mannish」「睡れる月」と「追憶のバルセロナ」(ぶん様主演)とか「旧作CD(2)」とかでてたんですけど。
かしちゃんの歌が殆どない。
しかし、ハマコさんとアミさんのデュエットが2曲もある(笑

これは…あたしにとっては爆笑モノです。
ああハマアミ好きだ。
(ハマコさんとアミさんの単体でも愛です愛!!!!)
でも何でかしちゃんの歌があんまりないのは謎。
(あってもコムちゃんと愛のデュエット*爆)
彼女雪組で2番手だったんですよ ね ? !
まあいいや。
26日にはI have a dreamとUNDERSTUDYが配信になります。
かしちゃんの王子様!
たっちんのアリア!
かしちゃんの王子様!
たっちんのアリア!
かしちゃんの王子様!
たっちんのアリア!(しつこい
結局あたしは宙が好きなんだなあってつくづく。
ああかしちゃん!なんで1公演でやめてしまうの!(今更
たっちん!新人公演頑張ってね!!!!
以上、アカリでした(笑

edit↓top↑

You Are My Lucky Star...

ども、アカリです。
今日はバスケでした。
あと英語。
あたし英語あまり好みじゃないっていうか自主的に好きなように勉強するんでいつもWritingでは点が悪いんです(随分いきなりだな
なので今回真面目に勉強してみようと思った(青天の霹靂)
多分明日は雨がふるんじゃないかと!(笑
そんな感じでした。
あとはまあ、色々と。
体育では本当に腹が立って仕方が無かったけどまあいいです。もういい。
あえていうなら、本当に、純と当たらなくてよかった…!!!
だってだって。
かなり機嫌悪いかったので対戦したらムキになってやってるに違いないもんあたし…!!!
ファールとかファールとかファールとか連発でしょうね(笑
最後の試合とかほんとにファール連発だったし
あ、そだ。
行き成りですが、あたしはフジワラノリカが好きです。(ほんとに行き成り!
なので昨日から始まったドラマでドキドキしっぱなしです。
ノリカ!好きだ!(愛
そして、何故かあたしの見てるドラマには約80%の確率でタナベセイイチさんも出てきます。
何故だ。
決して彼を追っているわけではないんですけど。
結果的に見てるっぽいなあと最近ようやく気付き始めたアカリでした(笑
ではー☆

edit↓top↑

笑いと涙が忙しく 擦れ違うあつい この街の詩

ども。
中間考査日程表が放課後張り出されて鬱です。(勉強してください
まあそんなアカリです。
今日は、まだ体育では体力テスト。
中途半端に長いような競技ばかりを繰り広げいているのでとても時間があまります。
なので友達(多分8人くらい)はバスケをやってて。
激しい乱闘(みたいな漫才)をしているので友達は血まみれでした(腕が)
なんか接触して爪で引っかいちゃったり引っかかれちゃったりするらしい。
凄いなぁーなんて思いつつみてました。
あたしは純といつもどおりミントン。
最初は普通にやってたんですけど段々シャトルが上に上にあがり、遂には電灯の防護柵に引っかかりました(取れねぇー!!!!
その後はその乱闘バスケをみてました。
普通に面白い!
明日の友達の筋肉痛情報が楽しみです(笑
他にもまあ色々数学のテスト範囲が問題集で30ページ分あって問題が100問超えてたりもしました。
(お陰で朝から鬱だわ!)
まあそゆことで!

edit↓top↑

ざわめく この街で 狙おう

昨日、マッチ売りのロビンソン=ジェニファー冬ちゃんが状況説明してるかなあって思ったんですけど。
してないんですね、マッチ売りのロビンソン=ジェニファー冬ちゃん(笑(長すぎるってばよー
あたしはマッチ売りのロビンソン=ジェニファー冬ちゃんの説明を長々待とうと思います(投
まあそんな感じで。
今日は昼休み教務室行かなきゃいけなかったのに行くの忘れてて(脳みそ溶けてる)放課後行きました。
お陰でユウヒ(もういい、一発変換でカタカナでたからこのままでいく *愛)のさす廊下で国語の補習やってました。
(通称)旧館ていう幽霊でるよートイレ封鎖中だよーていう校舎の奥の奥の廊下にはソファーがあるのですが(使途不明)そこでやってました。
通りかかる(?)(近くの教室で追試とかあったので)生徒に寛いでるなあーて眼で見られつつ。
まあそんな感じでした!

edit↓top↑

振り向かず 羽ばたけ

まずはこのこと。
マッチ売りのロビンソン冬ちゃんお誕生日オメデトウ
(attention*マッチ売りのロビンソンさんについては冬ちゃんの日記にて。多分書いてくれてるでしょう*笑)
今日は素敵な誤測に笑わせていただきました。
うん、こういうのって久しぶり!
そゆことで除々に友達が誕生日を迎えていきます。
あたしは来年ですが(笑
そんな今日、やっぱり古文の時間は面白いです。
つか、あたしの隣の席にいる純が。
allways she sends me a tons of laugh!なので(爆)楽しすぎる古文。
先生にも純は「いいセンスしてるね!」と褒められてました(ははははは
そういえば終礼の担任の言葉も面白かった。
「英語の課題提出してないやつ、明日、授業で椅子無いらしいでー」
とか!(笑
どうやら明日は空気椅子で授業の子が数名出る模様…(ははは
他にも「位が高い先生方」がどうこう、とか( 冠 位 十 二 階 で す か ? )
先生が濃すぎます。
見てるだけで軽い胸焼け(爆
ではー☆

edit↓top↑

