endless stellar sky*



edit↓top↑

ああ、この頭を岸壁にでもぶち当てて粉々にしてしまいたい

いくらなんでもその台詞は…?!な感じですよねロドリーゴさん。
巷で話題沸騰な台詞ですよねロドリーゴさん。

…全ツではロドリーゴさんですね、えりこさん。

ということで、前々から噂になっていた全ツバレンSISTA!の配役がでました。

フェルナンド・デルバレス 大和 悠河
イサベラ 陽月 華
ラモン・カルドス 蘭寿 とむ
セレスティーナ侯爵夫人 邦 なつき
レオン将軍 美郷 真也
ホルヘ 寿 つかさ(鈴鹿 照)
バルバラ 鈴奈 沙也
フラスキータ 彩苑 ゆき
バルカ 天羽 珠紀 (寿 つかさ)
ルカノール公爵 悠未 ひろ
カサルス/ホセ 夏 大海(天羽 珠紀/春風 弥里)
フリオ/ペドロ 珠洲 春希(/蓮水 ゆうや)
アントニオ/執事 風莉 じん(/夏 大海)
シルヴィア 美羽 あさひ
ルーカス大佐 十輝 いりす
夫人/幻想の歌手 音乃 いづみ
ロドリーゴ・グラナドス 七帆 ひかる(北翔 海莉・蘭寿 とむ)
マヌエラ 大海 亜呼
ファニータ 鮎瀬 美都(美風 舞良)
夫人 華凜 もゆる (鮎瀬 美都)
ドン・ファン・カルデロ 春風 弥里(七帆 ひかる)
サンチェス/アロンソ 鳳翔 大(/凪七 瑠海)
レアンドロ 蓮水 ゆうや (八雲 美佳)
マルコス 凪七 瑠海 (早霧 せいな)
ベニート/ディエゴ 暁 郷(/美牧 冴京)
ミゲル 鳳樹 いち (月映 樹茉)
侍臣/リオス 天玲 美音(/鳳樹 いち)
ローラ すみれ乃 麗(花影 アリス)*新公
マルガリータ 天咲 千華(和音 美桜)*新公


ええと()中は大劇・東宝での役の方で。
2役だとスラッシュ(/)入ってます。スラッシュの前後に何も書いていなかったりするのは大劇東宝の役の方だからでする。
例:フリオ/ペドロ 珠洲 春希(/蓮水 ゆうや)
フリオは前もすずがやった役なのです。
んで。
「*新公」は新公でやった役って意味ですが、でも2人しかいねーよなーっていう。(ははは

何はともあれ宙組さん千秋楽おめでとうございます。
んでもって。
えりこさんロドリーゴ・グラナドス役おめでとー!!!!!!!!(ズキュン
まさみちゃんとラブシーンできるね!(え、そこか?!

edit↓top↑

遠い記憶かと思えば

今週1週間長すぎですねーとか純と話しつつ。
さっきから00披露宴みてるんですが。
今度機体に乗る方々は全員野郎なんですねーてゆかおねーさまウケよさそうな顔だなあ、どの方も。(きっと今回も女性向け)(テレビでも言われてたし ね ! )
てゆことで今日は漫画の話でも。
先日某アマゾンで某アニメのDVDのレビューを見ていたら、「XXXさんの盗聴魔っぷりに惚れました(はあと」とか「相変わらず盗聴がお好きなんですねXXXさん」とか読んで。
う、わー…と思いました。
あたしそのキャラ好きなのにな…そんな褒められ方って!!(ぎゃん
(あ、XXXにはキャラ名が入りまつ。)
どのアニメかは秘密でする。
多分冬ちゃんなら分かってくださるんじゃないのかと…。(アレだよアレ!(わかって!!絃のお兄さんのことでする > 私信

edit↓top↑

かわいそうなこ。

昨日無事にXPたんは復活いたしました。
(昨日は星関連の衝撃が強すぎて書けなかったのです)(…)
不調の原因もわかりまし、た…(苦笑
搭載HDの。
書き込み可能な非使用メモリが。
(なんか日本語間違ってるかもしれませんがあえてスルーで!)
残量が534MB、で、した…(死
534MBて…!(あうあう
CDでさえ1.2時間分だったら700MBあるっていうのにね…!(ははははは
ということがおこっていました…(えへ
友達に言ったら、
「初めてアカリちゃんのパソに同情した…」
とか言われました(はずかし!
プロパティみたら円グラフがオールブルーでした…。
(使用中メモリはブルー、非使用メモリはピンクパープルなのでする)
今はもうクリーンアップして40%以上非使用でございまする。(ごめんなしゃい

んで今日!
楽しい(かどーかは分からなかった)補習前に担任とチョークについてグダグタ言っておりました(爆
だって補習用教室チョークないんだもん…
「せんせ!チョークどれだけ運ぶべきですか!」
「えーと一箱未満…?」
「チョーク出すの手伝ってよせんせ!あたしひとりじゃムリ!」
「えー?仕方ないなあー」
「あーせんせ、チョーク落ちちゃううううう!チョーク落ちて割っちゃったら学年主任のせんせが泣いちゃうんだから ね ! 」
みたいな会話をしておりました(幼稚園児と先生さんの会話を想像していただければ*笑)
その会話を聞いていた学年主任の先生には
「ああもう先生泣きそうやわ!」
と言われました(何に対して泣きそうなのかは敢えて聞くことができませんでした)

edit↓top↑

あたしはうみへ、たびにでるわ。

星組の配役とか配役とか退団者とか出ましたね…

とりあえずテンションの上がることから。
ネトで見る前に母から細かい解説付きのメールをいただきましたのでー(おいおい)それを交えつつ。
>>本公演配役

ティリアン・パーシモン 安蘭 けい
ギルダ・ラバンヌ 遠野 あすか
ルミナス・レッド・ベネディクト 柚希 礼音


とりあえずまずハピョウされていた方々。
あすかたんの圧倒的な痛い子を楽しみにしておりまする。

ジェラード・ペルー 立樹 遥
エドリントン(/リカルド) にしき 愛
パーシモン卿 紫蘭 ますみ
イザベラ 万里 柚美


次にトウコさんの親関係。
しい様(遺伝上の父)、まゆみさん(戸籍上の父)、ますみさん(母親の再婚相手)が歴々たるお父様達。(なんなんだ
なんていうかしい様ってキャプテン・ブラックなんじゃねーの?と思っていたから不意打ちつかれて驚きすぎる。
ゆずみさんはお母様ですね。(美人さんからは美人さんが…ッ*ぎゃう)

ニコラス・ジェイド 綺華 れい


トウコさんのお稚児さん(違います)にはさすがですねゆかり姐さん!!!!!!!!!!!


ギャレット提督 天霧 真世
ペネロープ・ギャレット 琴 まりえ
シグリット・シェンナ 南海 まり
グリンウッド卿 天緒 圭花
(スサーナ/)グリンウッド夫人 彩愛 ひかる
ジュリエット・グリンウッド 稀鳥 まりや


えええっとオンナノコ関係。
コトコトちゃんはかわいそうなレディ・ペネロープですね…かわいそう…んで、マヨちゃんがその父上。
ミナミたんがパーシモン卿@ますみさんの愛人にしてトウコさんを利用しようとしたりする方でする。(あのエピソードでるのかしら…)
ええとグリンウッド夫妻の愛娘ジュリエットちゃん@ちゃんがチエの彼女で(いやいやちょっと待ってよ)(将来的には彼女になると思われまする)。

女王エリザベス 星風 エレナ
フィリップ二世 祐穂 さとる


偉そうな方々。
え、えれなさん…!!(あうあう

ギルダ(少女) 羽桜 しずく
ティリアン(少年) 天寿 光希


トウコさん+あすかたんの子役達。
天寿くんはトウコさんの子役2回目ですねー(専科?(いや、あれはあくまでもダミーだ か ら !

キャプテン・ブラック 和 涼華


しみこさんがキャプテン・ブラックか、あ…(しみじみ
カコイイ役なので、ねっとりやって欲しいものでする。
てゆかチエ側の方ですねー背が高いヒトばっかじゃねーか!!(わお

エドウィン・グレイム 涼 紫央


何の役か、わからにゃい…(泣
ええとでも、ちゃんと苗字があるってことは、トウコさんの部下とかあすかたんの部下とかそういう関連の方でせう。あうあう。
もっかい思い出したら追記しまする。(泣

>>新公配役

ティリアン・パーシモン 夢乃 聖夏
ギルダ・ラバンヌ 稀鳥 まりや
ルミナス・レッド・ベネディクト 麻尋 しゅん
ジェラード・ペルー 鶴美 舞夕
ペネロープ・ギャレット 蒼乃 夕妃


しゅん吉が主演卒業でする。
まりやちゃんってスカイフェアリーズの子だよねー?とかとか。
なにはともあれ、ともみん主演おめっとー!!!(キュン

>>退団者。

2007/09/27
星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(星組) 
彩愛ひかる
綺華れい
南海まり
銀河亜未
遥奈 瞳
2008年2月11日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


なんていうか、なにもいえないけど。
ひかちゃんも、ゆかり姐さんも、みなみたんも、ぎんがみちゃんもはるなちゃんも大好きで大好きで大好きで仕方のない方なので。
いつかこの日が来ることは知っていたけど、表面だけで、本当は何にも知らなかったのかもしれないです。
切ない…・゚・(ノД`)・゚・

edit↓top↑

未だ色褪せぬ日常に

水曜日ですね。
昨日の大変さを、本日は純(とナギ?)が味わっていらっしゃるそうです。
ナギさん的には2日連続なんですかね。
(まあ、要するに追試みたいなものが結構遅めの時間に開催されたってことでつ)

ええと今日。
体育でバスケなのにバレーのようにボールを打ち返す友人E(腕は痛くないのでしょうか)に翻弄されておりました。
体育館を間違えた時点でやる気は余り残っていなかったクラスなんですけど、ねー。(何故かあたしのガッコは体育館が2つあるのデス)

他には。
午後授業が丁度小学生の下校時間と被ったらしく。
窓の外から聞こえてくる声と教科担任の声が上手くかみ合って面白くてしかたなかったれす。
せんせい「はいじゃあ練習24の(1)の答はー?」
まどのそと「もくようびー!!!!!!!!!!!!」
せんせい「……ええっと。」
まどのそと「またあしたねー!!!!!!!!!!」

てゆう感じでつ。せんせい脱力。(笑

ええと本当にネタがないのでこの辺りで。
お姉様に「イチカたんは…?」と聞くと、「あたしの頭の中は眼鏡っ子じゅりあたんで一杯なのごめんねと言われました…あああああ(くすん

edit↓top↑

集合の合図と共に

ああああもう。
今日から「6人集合!数学補習(仮)」(あたしがそう呼んでるだけとも言う)が始まりまして。
先生のテンションが高くて高くて大変でした、ね…(苦笑
てゆか5分で終わる!て宣言してから15分って!センセイ!(爆
久しぶりに日が暮れてから帰宅しますた。(文化祭とかは別として!)

ええと今日。
特にこれといったことはありませぬ。(さみしい
でも相変わらずiTuneさんの機嫌が悪く、あたしの機嫌も悪く。
だからしばらくVistaたんを使おうかなあ、とか。(くすん
なんてゆーかXPたんを使ってるとイラッとするのでVistaたんを使わないとあたしがストレスで死にまする。(笑
ストレス社会でつね!(ぎゃん

edit↓top↑

糸に 絡め取られて

iTunesの更新途中にフリーズして結局iTunesが使えなくなりそうなアカリでつ。あたしにはvistaたんがいるもの!といい聞かせつつ。
とりあえず明日また再挑戦でつ。このままiTunes使えなくなるのは痛いですもんね!ああバックアップとらなきゃ!(凄く時間かかるから面倒なんだーよーなー…*禁句)

ええと。
今日は学校でした。3連休なんて知りません。(ぐすん
でも昨日もかきましたが2時間で終わったので、帰宅してからダラダラしてたり。
生産的なことと言えば、酷いことになってた自転車のカゴをマシと言えるくらいには直しました。(ああ肉体労働)
スパナと針金とドライバを持った女子高生(自分)の姿を想像して哀しくなったのは言わずもがなでつ。(逞しすぎ
学校では素晴らしい英語の成績(過去最高)と国語の成績(過去最低と思われる)の差が素敵過ぎました。(爆
目指せ8割。(いい聞かせ

うーん他には。
花組さんを見に行ったお姉さまから感想を聞き出そうと躍起になるべきか迷っていたり。(イチカたんについての感想を聞き隊でした。)

edit↓top↑

あなたが覚えてくれていたなら。

とりあえず昨日のことから。
昨日テレビで「声優さんの顔見せます」的なランキングがありまして。(まあ見た方も沢山いらっしゃるとおもいまつ)
あたしが父と盛り上がったのは、何故か涼風さんでした。かなめさん。
絳「パパ!誰見たい?!」
父「えーとー」
絳「やっぱここは剣心でかなめさんだよね!パパ!」
父「かなめさん…」
絳「涼風さんだ よ ! 」
父「見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!」
てゆ感じ。(どんだけー!
その後母と、どの声優さんの顔がみたい?の話になりまして。
イクラちゃん(サザエさん)とか色々言っていました。でも最近の声優さんって顔の露出が昔と比べて相当多いし(それこそ声優雑誌が出るくらい)「見たい!」と思う間もなく顔写真みれるのであんまりそういうことは思わないアカリでした。

ええと今日は学校で。
朝8時からHR教室の隣で電王みていました(純と)
相変わらず電波悪!(あうあう
それから模試受けて。
帰るとき、久しぶりに同時にほぼ同じ対象について発言をしました。(詳しくは純が説明してくれます)(←投げた > 純、ヨロシク★(私信
明日も模試でつ。
でも10時過ぎには終わる、のか…?(2時間のためだけに往復1時間の登校をしまする)(ありえねえ

edit↓top↑

どこからともなく聞こえる 鈴の音

ストレスが溜まると本が読みたくなります。
なんていうか、「以下続刊。」的なものは刊行されるまでの忍耐力とテンション持続力と金銭力がないので更にストレスが溜まってしまうのです、が。
1冊500ページ以上の上下2段に文章があって1冊読みきり、みたいな新書が読みたい。(マニアックでゴメンナサイ
(でも早く読めなかったり、誰かに邪魔されたりするとまた違うストレスが溜まってしまうので結局ストレス社会なんです、けど)
そんな感じで、読書の秋ですね。(笑
ストレス溜まってなくても本が読みたいです!
というようなことを考えながら新書コーナーで本読みたいなあと思ってウロウロしていたのですが。
読みたい本なーっていう本は、実はもう持ってたり、以下続刊だったり、薄かったり。
本格的な読書をしようと思ったら現代文学じゃなくて文学史に残るようなモノを読むべきなのかな、と悩んでおります。(むむむ
秋を感じている今日この頃でした。

ええとあとは。
何故かようつべで和製アニメをスペイン語の字幕でみていまつ。(あ、音声は日本語のままでつ)
なんていうか、英語以上にスペイン語ってわからん…!(爆
日本語音声で英語字幕だったりすると、英語字幕のレベルの高さ(てゆかあたしの単語能力のなさ、か?)と必死に戦おうと読むのですが。
スペイン語になるとその戦意さえ喪失しそうです。語学って難しいですよね。うん。(自己完結
それにしてもようつべはオモシロイれす。
「オンナノコに見える男キャラ」(日本語訳だとこんな感じかなー)の動画とかね。ようつべにはさまざまな笑いが揃っているとおもわれまつ。

うーんと他には。
明日明後日とまたしても模試でつ。
マークなので、「いざとなったら3番をマーク!」という英語教師の言葉でも信じてみたいと思いまつ。(そうならないことを祈る方が先です、が!

edit↓top↑

運んで、戻して、運んで、霧吹き吹いて、運んで、競技でて

体育祭…疲れ…た…(パタリ
倒れたいくらいに急がしいのですね、委員って!(今更
でも多分、ここ3年間で一番充実していたような。
あたしは委員だったので、色々な面白いコトをさせていただきました(爆
競技の中で、毎年「飴食い風船割り」というモノがありまする。
その競技は「バットに額をつけて回転10回」→「風船を割る」→「霧吹きを顔にかけられる」→「小麦粉の中にある飴を手を使わず顔のみで探しだし食べる」という代物なのです、が。
ずううううっとやってみたかった競技の霧吹きの役をゲトしてご満悦なアカリでした。嬉しい(ウキウキ
あとは競技を近くで見れるのがスキ。観覧席では遠いし顔の判別が付かないのです。
借り物競争(またの名を担任コスプレという)とかね。リレーとかね。障害物競走とかね。パン食いリレーとかね。
基本スポーツ観戦はスキなので楽しかったれす。
いいよね青春してるひとみるのって!(コラ
観戦はスキだし、競技で残った飴も貰えてむしろ一石二鳥なんじゃ…、ていう感じですた。
楽しい行事はもうこれからなく、一直線に受験!ていう感じなので楽しくてよかったでつ。(ウフ

てゆわけで最後に…。
今日初日の花組公演のエトワールがイチカたんだ!(愛を叫ぶ

edit↓top↑

弦を辿るけど 見つけられない

明日から花のオサ様退団公演が始まりますね。(あああああ
稽古場風景がスカステで流れたそうですが、今回世界征服をたくらむ方は出ないんですか?え、えりたんは?!(世界征服担
コイケせんせーだから期待してるのにな!(デイハス再来を!)
えりたんがするんだったら方向性が違うよくわからない、でも魅力的な方になると思うのですが。(えりたんの認識がアレですいません)

ええと以下日記。
午後に踊りすぎて汗かきすぎて本当に夏だなあと(まだ夏気分)
目の前で担任が踊っていたのですが(だって仮装の準備だもん)後ろにいた友達が笑い死にそうでした。(南無
「死ぬ」で思い出しました、が。
漢字テストがありまして、その準備を友達としてて「討ち死に」という漢字を書こうとした友達は何故か「内死に」とかいたり「中死に」と書いたり。(皆時代小説読もうよ! > 違
誤字脱字はどこにでもあるものですが予想外すぎで大爆笑でした…日本人ですがまだまだ書けない漢字が多。困りモノでつ。

そういえば根性でパソコンで打ったものを書き写した読書感想文が何かに出品されるそうでつ。
頭悪そうな文章なので教職員に回し読みされたと国語教師から聞いた時は正直血の気が引いて眩暈がしました。先生勘弁してください。マジ困るんですけどー!(爆

edit↓top↑

道を間違える度に 自分の浅慮さを思い出す

体育祭が近く、何かと活動的になっている所為で毎日道を間違えそうです(冒険したいだなんて!めっそうもない!
てゆかいい加減写真現像出さないとなーとか思って写真屋さんに行こうと思ったけど、そういやお金ないんだった(エヘ(痛
そんなこんなで写真は溜まる一方でつ。明日はちゃんと行こう。うん。

ええと他には。
金曜日に体育祭があるのですが。
当日の係が決まって一安心、ではなく、むしろ心配になりつつありまする。
今年は客席で観覧は無理なんでしょうか(爆
担当の先生にきっちり係分けしていただけると思ったあたしが浅はかなんでしょうか…!(ぐすん
一応腕章をつけまする。カッコいい色ではありませんが。(個人的に紺とか赤とかがよかったなあ! > 無理

edit↓top↑

わたしのほうせき。

かなみんとなぽんあすかたんの写真集が昨日ようやく、あたしの家に届きました。遅いよメール便。(くすん
ページをめくる度にきゃわー!とかうわぉー!とかおわぁー!とかきゃん!とか叫んでしまいそう、な…(爆
フランス語のタイトルとか、読めな…!(ぎゃん
という訳で、何故か母が調べていたので英訳はわかりまする。(仏英辞典ナリ)

えええっと個人的ツボをば。
>>あすかたん
・黒い服は私物なんじゃないのかと思う
・プールサイドあすかたんだけじゃないのですが、褐色の肌あすかたんオオス。夏のお姉さんだなあと。
・久しぶりに夜のオンナあすかたんを見たよーな…?
・夜プールショットでドラマ女帝に出るべきだと思ふ。黒髪あすかたん好きだー!
・和装。あすかたんが黒目がちといいますかアイラインばっしりといいますかおめめ黒々あすかたんが好き。
・もうひとりのわたしシーン。あすかたんだけ洋服ハミ…(ぐすん
・星の女王さまあすかたん。このショットはヴィダル●スーンなのかV●5なのか。笑うところでしょうか… > 違う
・本当にあすかたんは衣装黒系多。
・クッキングあすかたんは新妻なのか、それとも始めてのお料理なのか。幸せオーラにやられそーでつ。
・ハイライトがきつい写真が好き。アメリカンな感じでつね…。
・黒スーツあすかたんがいちばんあすかたんっぽい気がする。黄色キャミのあすかたんの髪型が無造作だけど作るの難しそう。。。
・シャネルあすかたんはキャリアウーマン風。だわ…
・カーキドレスあすかたんが写真集の中では一番好きなショットでつ。その隣の水色ドレスあすかたんは表情が困ったちゃんでかわうい(でれでれ
・しかし褐色の肌だな…(塗ったと信じていまする

>>かなみん
・黒!ベール!ベール!ベール!(グハァ
・せ…背中…!ブラヴォー!(違
・かなみん裸足多いなあー
・ピーターパンとウェンディを見上げるティンクみたいなせつなさ妖精かなみん。Aラインで仁王立ちする素敵かなみん。蝶々羽かなみん。ステキングー!!!!(あああああ好きだああああ
・和装。妥当にかなみんが遊女風ですね。(よかったあすかじゃなくて…!)綺麗かなみん。
・月の女神さま。て…天使がいる…!!!白い羽が素敵すぎまする。純白だ…!
・黒ドレスお嬢様かなみんに惚れまする。悉くあたしのツボに入る方!(キュン
・エスニックかなみんはエスニックっていうか個人イメージはアラベスクですた。
・緑ドレスかなみん。ドレスはTCA貸し出しですか? > 聞くな

>>となぽん
・黒のシーンのとなぽんのネックレスがステキング。となぽん目の周り黒!好き!
・海ですねーてゆかとなぽん足場悪そうでつね。石ゴロゴロ。このとなぽんは髪の毛黒いなあ。(カツラと地毛のショットの見分けが難しい?)
・薔薇シーン。ピンクとなぽんは予定外で驚きまする。
・和装シーン。やっぱとなぽんが大正浪漫ですね。でもあたしハイカラさんがよかったー!!!!
・雪の妖精となぽん。個人的には妖精かなみんを見たあとなので要請って言うよりもマッチ売りの少女に見えまする。もしくは雪女
・ビスクドールとなぽん。チカさんが大喜びです ね ! (となぽんはこんな写真多いからきっと服もピンハ多いんだろーなー)
・公園となぽんの服って私服 or not?この服見たことあるよーな…?
・短髪となぽんはちょうこのみなんですけど…!(ズキュン
・喪服エリザとなぽんって最近見たなあ。まんまエリザだおね!(違

こういう見てて楽しい(きゃー!かっこいー!っていうのじゃない)写真集をもっと作って欲しいなあなんて。
てゆか男女問わず見てて楽しい本だなあと思ったり。

edit↓top↑

次も、海が綺麗なところ。

2日連続ですが、今日も映画。
松さんが好きで寧々さんが好きで最近あやせはるかちゃんも好きなのでやっぱりHERO見てきました。(でもオープニングであやせはるかちゃんが出てきた時には驚いたけど)(ドラマ特別版とそういえばつながってるんだった)
映画のあらすじとかはまあ、おいておくとして。
(むしろ感想だってHEROだったらあたしがしなくても大多数の人が見てブログに書いてそーだ)

他愛もなく思ったこと箇条書き。
本当にくだらないことなので読まなくても全く本編に支障はなかとでつ。(爆
・東京の人ではないので裁判所~日比谷公園までの行列がどのように素晴らしく長いのか分からない…(グハァ
・韓国でこっそり雨宮の鞄に入れられたUSBの行方
・言語翻訳機欲しい欲しい欲しい。アレあったら博多座でトウコさんが言ってたスペイン語の格言も、ポゴシプタも全て日本語訳わかるのに…!!!(えええええ
・雨宮がいつも金属探知機に掛かるのは眼鏡の所為ですかね。
・放火犯が法廷に立つことができるのは一体何時。
・法廷でグラサンかけてよろしいんでしょうか花岡センセイ。
・末次さんの足は何時の間に治ったのか…
・「男魂」なんて書いた車でバイトには行きたくないでつ。(ハズイ
・どうしてあやせはるかちゃんは都内にいるのかしら。

…疑問におもったことはコレくらい?
とりあえず韓国の建物の密集具合に驚きますた。(あたしにとって未知の国韓国)

edit↓top↑

良質なB級娯楽映画

よ~し~つ~ね~(挨拶
ということで急遽「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」見てまいりました。
午前中はカラオケでうっかり最後の方に歌った曲にトキメキすぎました。
ああ叫んだ叫んだ。(しかもキャラ名ではなく声優名)(…)

あ、私信>>純
あんまり厳しいことを言ったつもりがなかったのです、が…(苦笑
どうやらケアしてくださった方(言わずもがな冬ちゃん)もいらっしゃるので大丈夫だと思いまする。ごめんね心配かけてー(爆
でもやっぱり愛はあるお!


てゆことで映画感想。
一応追記の方に書きまする。

edit↓top↑

ねえ、あたしの目を見てちゃんと話して。

一回消えたので(超ショック)(これだから馴れない機械は嫌なのよぉー)要点だけ。
>>昨日
疲れた。(基本いつも疲れた子でつ)
植物搬入→植物陳列→植物の育て方検索でノイローゼになりそーでした。テクノストレスにやられそうでした。パソコンってアレだおね!(ああああもう半角カタカナばっか出てきてイライラするっ)(困るんだってばー!もー!)
>>今日
反省点がいっぱい過ぎててゆーか今年から部活の売り上げ決算を生徒会提出になってキリキリしていたのがよくなかったのか、失敗とかも多すぎでしたーありえねー!(イラッ
一日中立ちっぱでした。プロの方を本当に尊敬しまつ。すげー…
植物の宅配とかしてました。
教師相手の販売が結構多いので(苦笑
今年も担任には不思議植物を贈っておきました…こっそり忍ばせておいたので今頃せんせーは爆笑しているか失笑しているかのどちらかでしょう(書いた手紙の内容がアレすぎる

てゆかーゆかーゆかーゆかー(山彦
TCAの音楽配信でトートアルバムとエリザアルバムがでると思っていたので、まさかトート&エリザアルバムだと思いませんでした…(やられた感
シシィソロがないよぉ…(これって、私だけにを聞こうと思ったら主題歌集買わないといけない感じなんですか ね !)
そして来月はフランツ・ルキーニアルバム…。この2つも1つのアルバムに入ってしまうんですかね。全く絡みない2人なんです が !(爆
てゆことばかりに気をとられてしまうアカリですた。

いい加減別機種PCにストレス溜め過ぎそうなので、この辺りで!(あああああ全部消えなかったらなあ!)

edit↓top↑

物事には程度というものがあります。

今日も学校のために貢献してきたアカリでつ。
歌劇の来年の表紙はチエウメGO!GO!なんですね。
むむむ、やるなぁ~って感じでつ。
ウメヅ先輩がモトカレにどう絡むのか…(違

------- past script
やっぱり公式よりも早い(?)(キャトルページみてないからわかりませぬ)ENAKさんにカレンダ記事が。
チエウメのカレンダ表紙も載っておりまつ。
(チラっと見る)……あーあーあーあーチエさんの手がウメたんの腰に回ってたら、な、あ!(もっとときめくのに)
なんだか幸せいっぱいのウメたんの顔が可愛すぎまする。きっと本当に幸せなんだろおなあ。可愛い。
チエさんはあいわかわらずお目目ぱっちりですね。その大きな目でウメたんをもっと見詰めてあげてくださいませ。(違
キムちゃんの写真ものってました(下のほう)
相変わらず綺麗な子でつ(そしてそこはかとなく漂う鬼畜感)(震撼
------

てことでやっぱり日記。

まずは文句。
とりあえず反転します。
今日他校から1人、あたしの学校から3人で色々メディア用の撮影をしていたのですが。撮影現場が1年生の教室が沢山ある階だったのがいけないのか、なんていうか非常にギャラリーの彼女達は煩かったれす。別に同じ学校の生徒だけなら、どんなに煩くてもいいと思いまつ。
でも、仮にも他校からわざわざ来てくれている彼がいる前で「いやーん超好みなんですけどー!」「きゃッこっち見たぁ~」「ここ共学になるんかなッ」とかを聞こえるように叫ぶべきではないと思いまつ。女子校の嫌なところだなあと思ったり。オンナばっかだからそういう行為を堂々として恥ずかしくなくなっているっていうのが一番嫌だ。
カメラマンさんもいるし、出版の方もいらっしゃって、いい評判よりも悪い評判や行為の方が世間に伝わりやすいって知っていらっしゃるんでしょうか、とか。
学校に通っている以上、外部の方の前では自分の通う学校を悪く思われたくないと思ったり、あと、たとえ彼がハニ○ミ王子似で背が高くて自分の好みだとしても、思ったことを直に言ってしまうのは浅慮っていうよりも更にあたまわるそうだとおもったりするのはあたしだけかな。

なんて思ってました。世の中って難しいよね。
お目汚し失礼いたしました。

他にはきゃわゆいオンナノコ(バトン部)とカッコカワユイおんなのこ(剣道部)と仲良くなったりしていました。
2人とも運動部なだけあってサバサバしてて、でも可愛かったです。(ウフ
他校からいらっしゃった彼と受験戦争について話し合おうとしたけど彼はスポーツ推薦でし、た…(爆
一芸に秀でているっていうのはとても強みになるんだなあと思った今日。

edit↓top↑

おしごとおしごとおしごとって!

放課後に色々やっていました。
なんていうか同窓会のお部屋を借りて、先生のお話を聞いていたのですが毎回とても餌付けされているような気分になりまする。(今日も何か貰ったらしい)
同窓会の方々(遥かなるOG)にこの国の総理大臣が辞めたという話まで聞きました。世の中には驚くべきことが沢山ありまつ。

えええっと他には。
ENAKさんの記事にあった着物娘現代風・大正ロマン風・遊女風のどれが誰なのかが非常に気になりまつ。あああああ気になるううううう。
(あと、3人の個性も垣間見えたようでちょっと嬉しくなりますた)(あすかはこだわるオンナよね!)

edit↓top↑

気付かないで そっとしておきたかった

TCAプロダクションなるものが出来ていました。
所属人数がどうとかはまあいいとして。
コムちゃんもわたさんも所属はここで決定ということになるんでしょうねー。
てゆかあみたんいるとは思わなかったお?とかね。
第一報をメールで受け取った時のコメントに非常にウケました。
内容を要約すると「ターコさんとがいたんの間には18年のギャップが(しっ!」的なものでした…そりゃまあ気付くよねえええええ。(禁句
てゆか、全員のページは見ていないので分かりませんが、とりあえずじゅりぴょんのページには生年月日、コムちゃんのページには誕生日(西暦19XX年とかはナシってこと!)、ターコさんのページには誕生日さえ書いていなかったんですけど……(これも禁句だったりする?
なんていうか、そういうのは所属タレントさんの意思を尊重していたりするのかもしれませんね。ということにしておきまする。(何事も好意的に受け止めねば)

追記に日記をば。

edit↓top↑

真っ暗になるまで話したり

文化祭が近いので体育祭の準備だけでなく文化祭の準備にも追われていて心に余裕がないッ!
というような日でした。
行事近いのに減らない宿題に友達は追われているらしいです。(あたしはそこまで切羽詰まっていません)

昨日のことと今日のこと覚え書き。
>>昨日
何も考えずカラオケに行ってしまったわたし。
冬ちゃんとやたらデュエットしていました(日曜朝番の主題歌ばっかし)
お昼を食べず歌い続けて6時間(ありえねー
お腹を空かせて帰ったり。

>>今日
毎日暑いですが、今日はそれほどでもなかったれす。
多分朝に雨が降ったからでしょう…。
そんななか放課後に騒いだので疲れて眠…(えええー
準備を細々としているのは好きでつ。

以上!

edit↓top↑

日々漂白されて白く白くなっていくなんて

えええっと。
TCAがあるのに気付いたのが昨夜。
母に
「今頃TCAなんだろーなーいいなーいきたいなあー」
的なことを言われて思い出したくらいなのでTCAスペサルなんてしらん!と言い切ってみたりしました。(何やってるんだか
てゆか昨日も今日も学校なので行く暇もチケットもお金もないんですけど ね 。
(DVDとか出たらもしかしたら見るかもしれないです*苦笑)

ということで、今日も変な臭いのする教室に行ってました。
何故変な臭いかといいますと。
文化祭・体育祭が来週・再来週に控えていまして。
スプレーを多用したがるクラスなので異常にシンナー臭がしまする。数学教師は教室に入るなり
教師「何この臭いは!」
生徒「シンナーです!」
教師「誰が吸ったんだ!」
生徒「スプレーです!」
風な会話を繰り広げているらしいです(あたしは別教室で数学しているので聞いていませんが)
換気悪い教室なのか建物なのか、臭いが籠もるのも良くないんでしょうねー(苦笑
土曜だとあまり臭いは激しくないですが朝一はき つ い 。(夜の間換気されていないから)
という感じです。みんなおかしいよー(含むあたし)

ああああと1分で17:30になってしまうのでこのあたりで!

edit↓top↑

女帝っていったら、あの方しかいないじゃない。

ええっと大ニュース。(真顔
和央ようか女帝で銀幕デビュー!12月公開「茶々-」(スポニチアネックスOSAKA)
元宝塚の和央ようか 秀吉の側室に(スポニチ)
和央ようか、初映画初主演初「女」優…元宝塚トップスター(スポーツ報知)
映画『茶々-天涯の貴妃(おんな)-』主演・和央ようかで製作決定(東映)

タカコさんの銀幕デビウ。
身長174cmの茶々ってどうなの。(秀吉の立場は?)
てゆか茶々って、戦国時代のお姫様のなかで1,2位を争うくらいに大好きなお姫様なんですけどーーーーーー!!!!!!!(叫んでみる
てゆか織田家のお姫様は基本好きです。
嫁いでいらした帰蝶様とか?茶々様のお母様の於市様とか?
オンナノヒトの着物で世間に出るのは新公以来ですか、とか…。(1X年ぶりですね)

それで気になる所が。

自ら鎧を身に付けた茶々が馬に乗り、戦いに挑むクライマックスシーン


落馬しないようにだけは気をつけていただきたいです。
タカコさんはチャレンジャーだなあ。
………てゆか、そんな茶々様だったら大阪夏の陣で豊臣方が負けなかったと思うのは私だけでしょうか…?

てことで、メールが来た時には驚きすぎました…。
女帝っていうから、花總まり様かと思ったのに。

edit↓top↑

愛していると何度言ったら貴方に伝わるのだろう

ええっと愛している!の(そんな題名じゃない)解説が出ていたので公式からコピペ。
2度目3度目の更新で凄く変わっていたらウケるのになあ(違

 大富豪が亡くなった。長男ジョルジュに遺言が告げられる。半年以内に結婚すること。結婚相手は上流階級に限る。条件を満たさなければ、財産は継がせない。遺言を聞き、親友フィラントは「結婚と恋は別」と惚ける。一方、親友アルセストはショックを受ける。ジョルジュの結婚相手と目されたセリメーヌに魅かれていたのだ。結婚か。財産を捨てるのか。思い悩むジョルジュは、あるときサーカスの花形スター・マルキーズと出会う。
 ジョルジュにとって旧知の牧師、レオンは教える。マルキーズはスターであるばかりではない。教会に寄付をかかさず、恵まれない人々にも尽くす。ジョルジュは自らの生き方をふりかえる。これまで誰かのために尽くしたことがあったか。初めはジョルジュをいけ好かない金持ちと思っていたマルキーズも、ジョルジュの温かい人柄に触れるうち秘かに思いを寄せてゆく。
 マルキーズのサーカスは、地主に立ち退きを求められている。プロデューサー・アルガンが来る。彼はかつてマルキーズの恋人であり、今は別の大きなサーカスを運営している。アルガンはマルキーズに問う。いつまで古びたサーカスにこだわるのか。マルキーズは答える。自分の夢は、少ないお金で、より多くの人に感動を与えること。立ち退きの期限が迫る。ジョルジュはマルキーズを助けたい。しかし遺産を継いでいない彼に、できることは少ない。最後に彼のとった行動とは……。
 恋。友情。サーカスの団員、芸術に生きるボヘミアンたち、オシャレでかわいいパリの踊り子たちなど、さまざまな人々が物語に絡む。花の都、そして恋の都パリで、一足早い春の風のようにラブ・ロマンスが展開する。


なんだか箇条書き風味ですね…とか。
チカちゃんは今までフランス人だったらほとんどジャン・なんとかさんだったのに今回は違いますね。でもジから始まるからいっしょかなあ(違うだろう)
なんていうか、あらすじ解説よりも先行画像のチカちゃんの顔色がよくなく見えるのはともかくとして(だって背景がピンクだから余計そう見えるのかもしれないしー)縦縞ジャケットに横縞シャツというのはどうなんでしょうね?というのはまあ思いまする。
となぽんかわええ…(きゅん
ほんとうにサーカスのエトワールなんだなあーと。

edit↓top↑

いつも 傍に 居て

ガッコーの広報活動に今年は異常に参加させられてしているアカリです。
あたしの内申書のボランティア欄にこの広報活動への貢献は果たして書いていただけるんでしょうか、というのが目下の悩みでございます(どうかなあ

ええと今日は水曜なのでネタはあまりありません(落ち着く)(何故水曜かは、分かっていただけるとおもいまする)が。
サイドバッグの中の匂いは、それぞれの家庭の匂いでウケた今日でした。
持っている自分では、自分の家の匂いは分からないもので、「なにも匂いなんてしないよー?」といいますが。
持っていない子からしてみれば、それぞれの家庭の匂いがするのでやっぱり日常的に囲まれている匂いには愚鈍になっていくんだなあと思ったり。

んでもって。
今日は実力テスト1日目でした。
明日もありまする。
数学(100分)に撃沈した…(爆
てゆーか先生授業で1回しか言っていないこと出すなよなあ~(笑
まあソレはあたし覚えていたのでいいんですが。
久しぶりすぎてウキウキしていた感もあります。(緊張してたのか興奮していたのかわかりませぬ)

てことで!

edit↓top↑

何時の間にか 見上げるようになって

マルセイユの新公の配役をみているとみわこさんの役をゆまちゃん、とか。
きらりたんがッ!とか。
色々考えてしまいそうになりますが、基本花担ではないのであまり分からないのが現状でつ(くすん
てゆかマメの2役に不良少年?みたいな方にしか役がついていなかったのでとなっているところに、もしかしたらまたあやねちん降臨?とか思ってみたりもする。
てゆーか母から「あやねに新公の役がない!」メールが来たのですが、実際どうなるかは見てみないと分からないっていうのもある(爆
ファントムの時はちゃんと街の女(花屋)桜乃彩音 とありましたが、トカゲの時には何もなくてわかなちゃんの名前のよこにがあっただけだしなあ。
と、花の新公を見ないくせに思ってみたりしております。

あと、目撃情報。(これは星組ネタ)
昨日(09/03)にトウコさんとあすかたんが月組ご観劇だったらしい…!

------>追記
セカンドライフ(NOTネット世界)(YES歌劇団宙組)のポスターが出来てるんですが。
………ピアノ?
みっちゃんもたっちんも一瞬誰か分かりませんでした(くすん
青色に衣装や背景が統一されててきれいだなあ。
11月公演なのに夏っぽいなあ。
イタリアでシチリアで島っぽいからかなあ。
てゆか、ピアノ?
たっちんは夏のお嬢さんですね。
さすがシチリアに遊びに来たお嬢さんだなあ。
この髪型をみるとののすみを思い出すなあ(何ゆえ

------>追々記
そういえばみっちゃんはピアニストの役ですね…(生前)
なんていうか、セカンドライフ的には生前ジェイクを例えば下級生がやって、凄腕殺し屋マークをみっちゃんがする、とかなんでしょうか…?と凄く気になります。
ストーリーグダグダでもいいから主演2人には沢山歌って欲しいなあと思う今日この頃。
(てゆか歌えるメンバー多すぎ!)(全ツが怖い)

edit↓top↑

射るような眼差しに 息が止まりそうになる

スカステのNOW ONページを見てたら、東京宝塚大劇場の部分がバレンシアになってて。
ちらっと見てみたらそこの動画えりこネタじゃないです か ! (ズキュン
動いてるえりこちゃんを見て、ああ本当に元気になったんだなあと胸がときめきました(結局ときめく
自宅はスカステが映らないので、全部を見ることはできませんが。
えりこちゃんが元気な姿を伝聞じゃなくて実際に配信でみれてウレシス。それに限る。

てゆうことで、あいかわらず思い出せないふぁんたじすたネタでつ。

・ふぁんたじすたのお仕事。
ふぁんたじすたタニつんは「宇宙のパトロール」に行ったんだよ、ね…?
それがファンタジスタのお仕事なのに月をちらっとみてかわいこちゃんまさみが目に付いてナンパしようと考えたのが「罪」なのかなあと。
もしくは、こずみっく・ぷりんせすウメたんがいるのに見とれて浮気しちゃだめ!ってことなんでしょうか…
どっちにしろ、もともとグダグダっぽい話(ショーですから)なのでまあいいんですけど!(爆

・何故か思い出せない金星。
あたしの中の金星イメージはイシュタールさんたち→まゆさん黒服→ウメの雉羽のあたりで途切れています。
どうしてタニオカさんを見ていたのにタニオカさんの記憶がないのか…
タニオカさんの歌の記憶はあるだけに謎でございます。
OMC貸切だったのでアドリブシャウトは「O!...M!......C!(キラーン」だったのは覚えてるのになあ。
それもこれも黒服まゆさん達が銀橋に出ていたとき銀橋の客席から見て右手端にいた宙組比・華奢で小柄な男役さん(花とか雪にいったら標準なんでしょーか…?)に目を奪われていたからだと思われます。あのキレイな子は誰なんだろう…。

・土星の歌が好き過ぎる件。
プログラムに歌詞が載ってしまうくらいなんだから!と期待してて見てたら本当にGJな作曲だった。ラブ!(愛
ウメたんの声低いなあとか、タニつんのビブラートに心揺さぶられるなあとか思いながら聞いていました。
タニつんの芝居はいつもよくわかりませんが、歌を聴いているともしかしてあたしタニつんの歌と相性いい?!と思ってしまいまつ。
あの音の揺れを聞いているといてもたってもいられなくなってタニつんをガン見して動悸がします。きっとこいだわ。(違

・何故かフランクさんを思い出してみる。
初めてタニオカさんを見詰めたのはネバセイだったので(てゆか今まで見る公演見る公演なぜかチカちゃんもタニオカさんも出てない公演だった)そのときは歌についてはあまり何も思わなかったんですが。
(あ、フィナーレ導入銀橋以外でのことです)(DVDで見るとあのシーンは凹む)
バレンシアとか見てると「ああああああ!すげー!」と思いまつ。(でもそんなタニオカさんも好きでつ)
しかし、歌い上げる曲が多かった中でほとんど何も思わせなかったフランクたんは凄い人なんだなあと改めて。
世界のフランクたん万歳的な。

・スゴツヨなウメたん
きっと大介せんせいは火星を作りたくてFANTASISTA!にしたんじゃないのかなとか。
ウメたんの求心力や観客を惹きつけるチカラに感動しております。
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
組子になってから初めてのお誕生日でつね!
キスマークまみれのウメを想像すると素敵すぎまつ。

以上思い出し+αネタでした。

さて日記。
本日始業式でした。
そして掲示される●島写真。
やたら友人自分含めて沢山映ってて衝撃ですた。ありえねー…
冬ちゃんの担任に出会い、
「いつも写真を撮る立場だから自分の写真があったら嬉しくて仕方ないですねー買おう買おう!おッここにも佑月写ってるなーここには輝月もいるなー…はっはっは!まさかこの写真があるなんてなーいい記念だなー」
と素敵な言葉を聞きました。先生マシンガントーク…

そうそう。
数学教師の所に新生児がお生まれになったそうです。
名前を聞いた時正直吹きました…先生、あたしはダメージ100ガリオンです…!
先生曰く「今はこーんなにちっちゃくて可愛いのに、16,17年もするとこんなんになるんか…」らしい。(後で「だんだん美しくなるってことや!」とフォローしていましたが先生の悲哀が垣間見えた気がする)(毎日ごめんなさい)

放課後に矯正歯科にいって危うく永久歯を親知らずだと勘違いされて抜かれそうになりました。(危
気付いていただいて本当に助かった…。

edit↓top↑

クリムゾンとかスカーレットな印象の彼女

行き成りです、が。
かなみんは癒し系の素敵笑顔でほんわか美人だと思いますが、彩乃先輩なかなみんのイメージカラーは個人的には赤!で。
マホマジのル・サンクのかなみんが水色のドレスを着ていて非常に衝撃を受けました。
水色とは予想外だった…!!(ショック
舞台映像配信でほんのり赤色かなみん、ロングスカートかなみんをみていたので、水色の衣装があるとは全く思わず(失礼な)水色ドレスかなみんをみて
「あたしの…あたしの想像してたかなみんはもっと衣装が赤くて情熱的で気が強いけどお化けの怖いかなみんなのに…!!」
と打ちのめされていました(何か違う気がする
何事も先入観って怖いです ね 。 という話でございます。
あたしが散々
「かなみんは赤!それか白!ベージュでもいいけど!水色じゃない!…気がする…!」
と叫んだ所為か、母が変な夢を見たそうです(水色ドレスかなみんが憤慨している夢だそうです)(ウラヤマシス
というわけで、赤のロングスカートかなみんが大好きなアカリでした…(くすん

edit↓top↑

携帯バトン

純より。

●現在使用している携帯の機種は?
○WILCOMのWX320Tの白。
●現在使用している携帯のメアドの意味は?
○ファントム(イェストン版)の劇中歌+誕生日
●現在使用している携帯の着信音は?
○いつもマナーなんで、着信音は初期設定のままです!(爆
 (だって音鳴らすと煩いんだもん)
●現在使用している携帯の画像は?
○自主制作したカレンダ。
 実はまだ8月分。(はやく9月に変えたい)
●携帯で最初に出てきた文字をかいていって下さい。
あ*アッシュ (六甲のおいしい水のチカちゃんの髪の毛)
い*いいともー (かしちゃん)
う*鰻 (うなぎパイ)
え*エリザ (私が踊る時)
お*起きるのです! (…どんな脈絡でこの言葉を使ったのか…*苦笑)

か*かしちゃんを (来週もみてくれるかなー?いいともー!)
き*脚本 (銀薔薇年代記のことだと思われる)
く*下さいね (ええええっと…何を欲しがってるんだろう…)
け*圏外 (島の電波状況)
こ*個性が (何時使ったんだろう?)

さ*さんくす (NOTコンビニ)
し*白 (衣装の色)
す*素敵 (賛美の言葉)
せ*せんせーの (教師ではなく恐らく脚本家のこと)
そ*その (指示語でよくつかいまする)

た*食べる (いただきます)
ち*ちょうかわいくなっていたんですけどー! (あたまわるそう)
つ*月 (組なのか衛星なのか)
て*… (絶句ばかりしてる子でごめんなさい)
と*トート (死は逃げ場ではない!)

な*夏の (思い出)
に*二階建て (ベッドの話)
ぬ*抜き (ハミったり?具材抜きだったり?)
ね*寝てる (冬ちゃんのこと!*えええええ)
の*ので (接続語)

は*はい (挨拶って大事ですよ)
ひ*秘密 (シークレット・ハンター!)
ふ*フェリー (船便)
へ*返信 (いつも返信遅いのです)
ほ*☆ (きらきらそらそら)

ま*まだ (何時になったら出来るようになるのか)
み*みましたぁ (あたまわるそう*2回目)
む*娘 (娘役ちゃんのこと。実の娘とか産んでませんし!*爆)
め*める (何のことだろう…)
も*持ってきてよぉぉおおお (あたまわるそう*3回目)

や*山盛り (持って帰った貝殻の話)
ゆ*雪 (チカ組のことです)
よ*よかったねぇぇぇぇぇ (あたまわるそう*4回目)

ら*来週 (デートの日取り)
り*了解 (よく使う言葉だなあと思う)
る*るいこの (紫城さんです)
れ*連絡 (圏外だと連絡付かないのよね…)
ろ*録 (「録画」の断片)

わ*WOWOW (テレビ局)
を*を (接続語!)
ん*んですよーッ (あたまわるそう*5回目)

が*があったのには (何があったんだ)
ぎ*気味 (近い意味だと風味?)
ぐ*口 (カタカナではありませぬ)
げ*現在を (必死な今)
ご*ごめんね、 (あやまってみたり)

ざ*残念 (意気消沈)
じ*じゃないのに (否定的)
ず*ずるういいいいい (あたまわるそう*6回目)
ぜ*前 (「前日」の片割れ)
ぞ*像 (どうして動物の象がでないんだ)

だ*だと (よく使う!)
ぢ*ぢ (全く使わない!)
づ*づくり (制作するのは好きです)
で*ですよねー (同意を求めてみたり)
ど*動画 (ようつべとか?)

ば*(爆 (爆弾魔)
び*びっくり (世の中はサプライズの連続です)
ぶ*ブロンド (ゴールデンレトリバーの金色に惚れる)
べ*ベッド (2階建てだったの)
ぼ*棒読み (基本適当女なので)

…なんだかとても頭の悪そうな文章を使ってるなあっていうのが印象的。(6回も!*痛
●バトン回す5人
5人もオトモダチがいませぬ(暗
氷花ちゃんよろしく!!

edit↓top↑

いきなりバトン

遼ちゃんとこと、純のとこで見てしまったので一応。

●ルール*見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!
○足跡って…!(チェンメの上等文句だよなあと思いながら)
●今、どこにいる?
○リビングのPC前。
●今、一番近くに誰がいる?
○一番近いのは母。(料理中)
 でも同じ部屋に父もいます。(TV見てる)
●どんな服装?
○黒キャミ*白カーディガン*デニムスカート
 やる気ない格好でございまする。
●今、何食べたい?
○鳥。
 でも昨日の夕飯も鳥だったらしく、今日の夕飯は恐らく豚。
 じゃなかったら魚でしょうねー(牛は今日は嫌って叫んでみた)
●今、何飲みたい?
○烏龍茶。
 てゆかお茶が飲みたい。(甘い飲料はもういい
●今、真後ろに何がある?
○父の酒瓶…orz
 あとは、ティッシュペーパーの箱とか貯金箱とか。
●今、まわりを見渡して、いちばん目につく物は?
 今日買った壁掛け時計。
 電波時計なのです(ウフ
 次にVistaたん。イマイチ使いこなせません。
 …てゆか一番目に付くのは愛犬(体重25kg)かもしれません。
 大型犬といわれて早6年。しかしどの本を読んでも彼女は中型犬の区分です。
●今、誰に会いたい?
○るいっこ。
●その人に今伝えたいことは?
○このセカイにいてくれてどうも有難うございます。大好きです。(告白
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
○アイラビューアイニージューアイウォンチュー(ワオコンネタ(恥ずかしい
●今の体調は?
○地面が揺れてまする。(陸酔い(海上にいすぎた
●今どんな気持ち?
○夏だなあ…

edit↓top↑

