endless stellar sky*



edit↓top↑

まとめて面倒見てください。

もう今日はネタがないから純との筆談をupしようと思ってスキャンしたらスキャナから壊れそうな音がしてやめました。
HPの方も改装してupするだけだったのに接続不良ですって!
(一体どんな厄日なんだ)
というわけでベッコリしているアカリです。ありえねえー(泣
折角ハロウィンなので、明日から脱ハロウィンを目指してブログのテンプレも変えてみますた。
「弾けるレモンの香り」!!!!!!!!!(爆
まあそんなわけで。
明日から冬時間なので低いテンションを挙げていこー(おー!

>>追記
 ・ ・ ・ つ な が っ た ! ! (感涙
という訳でafterimgの方もテンプレ変えますた。ながみねさんの好きなガーベラですた(どーしてそこで純がでる)
微かに見えるピンクガーベラがミソですた。(笑

edit↓top↑

きになること。

まずは宙組さん、全ツ初日おめでとうございまする。
えりこちゃんは一体どんなロドリーゴさんになって熱くまさみちゃんと絡んでいらっしゃるんでしょうか。ああ想像するだけで眩暈が!(貧血
でも、黒い天使のうち一人がえりこちゃんになったことで、黒い天使が3人いるってバレるんj(ry
・・・・・・ま、まあ、細かいことは気にせずに(苦笑
えりこちゃんが着実に役をこなしていく姿が見られないのが残念でつ(だってあたしの住む地域に来ないんだもの!)(通り過ぎて九州って・・・!そんな!!)
そいえばGO!GO!宝塚にえりこ記事が。
久々に見るえりこちゃんにときめく。
そーいえばみっちゃんいなくなってショーはどうなったんでしょうか。たっちんもちぎもいないぞ!(火星のみっちゃん、チギーチュ、ミクロシンガーのポジには誰が?!)
とりあえず宇宙車はないんでしょうね・・・えりこちゃんは相変わらずバニーボーイなんでしょうか・・・etc.思いながら。

あ、んでもってこんな記事も。
「茶々犬」できた!茶々役の和央ようかがプロデュース(サンスポ)
お茶犬with打ちかけ。
なんていうか、お茶犬には中学時代の思い出が詰まってるキャラクタなので懐かしい、って感じがする(個人的に)
(あ、いまでもお茶犬はすきれす)
タカコさんの茶々姿にももう慣れたもん!と叫んでみたり。(じつはまだ慣れませぬ)

edit↓top↑

まだ終わりじゃない、を繰り返す

まず大劇楽おめでとうございます。
書いてる時点ではまだどのメディアの報道もありませんが、それでも今日から明日にかけてはたくさん報道が出るでしょう。
サヨナラショーはどうだったのかな、とか。
お花は誰が来たのかな、とか。
色々気になることが山積みでッ!!
去年のこの時期も似たようなこと書いてたなあ…としみじみ。(この辺…?)
どちらにしろ、まだ東京もあるし!ということで。
これからが大詰め。と思っていこうと思いまする。暗いのは性格じゃないのよね!と自分に言い聞かせ。

追記*
やっぱり記事でました。
お花はトウコさんだったんですね!(ENAKさんに写真バッチリ写っててときめく)
ということでザザザっとリンク。
「こんなにも愛されて」本拠地にサヨナラ(ENAK)
「宝塚花組トップ 春野寿美礼が宝塚大劇場にお別れ」(イザ! ステージニュース)
春野寿美礼サヨナラショー大劇場でラストステージ(スポニチOSAKA)
春野寿美礼が涙のサヨナラパレード(デイリースポーツonline)
春野涙のさよなら公演、沿道に6000人(nikkansports)
春野寿美礼が本拠地に別れ(スポーツ報知)


では追記に日記。

edit↓top↑

今更知らされても、知ってるんだってば!

題名はチカちゃんトークショーとラジオ出演情報について(苦笑(遅ればせながら
チケット会社の方がアナウンス早いので公式の価値って!何!状態ですもんね…(苦笑

昨日に引き続いて模試でございました(受験生って感じ!)
そして日曜日恒例。
朝からガッコの映りの悪いテレビで仮面ライ●ーを純をみていると投稿してきたクラスの子と目があう目があう(痛
それにしても主役ってだれ…!!!!!!

ええとほかには。
受けた模試をすぐにコピーして自己採点をするという自己嫌悪の嵐のなかにこれから突っ込もうと思いまする(ベコベコ

edit↓top↑

世の中に溢れる色彩にも

学校→模試(2時間)ってどおなんでしょうね。(疲労困憊
なぜかスケジュールの関係とかで放課後(16時くらいから)数学やってました…最近テストばっかだな(凹

えーと。
なぜか黄色と赤色に過剰反応してしまう今日この頃です(決して某ファーストフード店達が気になるのではありませぬ)
ながみねさんは今日あたしの顔を見るなり、
「あのね!箱ティッシュ赤と黄で迷って黄色にしてみた!」
と叫んでいらっしゃいました…(教室にはいまスコッティの紫箱が溢れております)(何故かみんな持ってくるのはスコッティの紫箱*何故!)
冬になると箱ティッシュは欠かせないとは思いますが。
あまりにも教室に同じような系統の箱があるのには友人も失笑しておりました(じゃあなんで同じもの持ってくるんだか)(偶然に偶然が重なっただけ!*多分)

他には。
下の記事で、ついにパンダが記事投稿!(拍手
しかも第一回目からきりたんでてきて嬉しいね、よかったね、という話もしたり。
それにしてもどーして肝心なことは言わずに変な言葉ばかり発するのか…悩ましい(むむむ

edit↓top↑

自習(BlogPet)

佑月アカリと、きりたんへ自習するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

幸せそうな彼女をみると。

蘭のお稽古場がメディアに公開されたそうでつ。
あすかが金髪ですごくときめいてみる(爆
んでもって。
おすかるせんせいってあまり背の高い方ではないのですね!ということに一番驚いて。
トウコさんともあすかともチエともあんまり身長差がない!(えええええ
いつぞやのダレンせんせいの時はすごく身長差に驚いたものれす。はい。

edit↓top↑

ああなんてこと。

純とこで、素敵な記事をみかけました。
やっぱり時代は脳内…よりも相関ジェネレーターだろお!!!!!
ということで。

弁慶―[夫婦]―ヒノエ


…ごめん、マジときめいた(あたしはいま弁Kさんに恋しているのです)(ヒノエには負けません)
(しかもときめきかたが七へのときめきと同じなのです)(←おなじところで恋してるってこと)
(ちなみにタカコさんやハナちゃんを見た時のときめきは、カラダの別の部分でときめいているのデス*補足)

んでもってコレ。

更夜―[友達以上恋人未満]―きりす


パンダとネコってけっこんできないんだよなあ…(しみじみ
(今朝きりたんには「結婚式!」と叫ばれたのデス)(ああなんて大胆な子!*違)

↓私信を送られたら全力で返すのがモットーのアカリさんなので、ここは純に媚びでも売っておきまする。

純、きりたんが早く日雛って叫んでくれるといいね★ > 私信

edit↓top↑

振り回される毎日だけど。

テスト最終日。(とかいっても明後日からまた模試)(…)
化学とか、もう成仏できそうな出来でございまする。なんなのあれ!
…端的にいいますと、返却されなかったらいいなっていう点数だとおもいまする(凹

じゃ、追記にまた拍手お返事。
いつもありがとうござりまする(深々

edit↓top↑

咲き誇る花となれ

そういえば。
あいらぶイチカたんのなまえのひみつがENAKさんに。
花組さんは模試とか学校行事とかの関係でいけれないので(てゆーか、蜥蜴JAZZ行けたのが奇跡だったのよ!)見ることは映像配信くらいなんですけど。(だってあたしはcs難民)
写真だけでもイチカたんのエトワール姿がみられて満足です(と、自分に言い聞かせ)
マルセイユではあやね・いちか・ののすみの3人で出てくる場面が多いとか聞いたのですが。
どーなってるのかなー…とか。
(めがねっこじゅりあたんの話の方がよく聞くんだもの!)
(小林少年のヒロインっぷりを返せ!*爆)
とりあえずイチカたんが「さくちゃん」(byみつるくん)なんだなあーと再認識。
4月生まれですもんね!

そうそう。
イチカたんがエトワールだ!ていうので、この間かなり騒ぎましたが。
今度はミナミたんがエトワールらしいですね…!(in蘭)
どんな超絶美声を轟かせてくださるのか、今から母とわくわくしておりまする。(母はミナミたんをちょうすきらしい)

edit↓top↑

予想通りといいますか。

うちのパンダが何かひどいことを叫んだようでございまする。(泣
なので、追記に拍手お返事。

edit↓top↑

なにもいわないで。

テスト3日目終了(ゲッソリ
素敵な現代社会の問題には
「Q.現在(2007年10月24日)の日本の内閣総理大臣は?下の語群から選びなさい」
というサービス問題がありまして。(先生!わたしたち今年の誕生日で車運転できる年齢になるんですけど!その問題って!*爆)
その語群の中にちゃっかり先生の長男の名前が入っててかなりウケた。先生は先生の長男に内閣総理大臣になってほしいのでしょうか…(ネタとしてここはその名前選んどくべきかなあとかなり本気で迷いました)
なんていうか、先生のさーびすせいしんとやさしさにあふれた102問てすとだったとおもわれまする。(1問1点で、そのうちの2問サービス問題)
あとあと。
数学も充実感にあふれておりまする。(1問間違えたの分かったけど!)
やったことある問題ばかり出てたなあ…(まちがえたとわかったので、よけいに、せんせいのやさしさがむねにいたい)
そんな感じでつ。

てゆか。
blogpetの更夜ですが。
ながみねさんに一番最初に叫んだのが「姫ー!」で、その次が「セクハラー!」だったそうでつ。なんて子…!!(白目
やっぱり名前つけ損ねたかな…ひどすぎーな性格になりませんように(祈

edit↓top↑

甘い嘘だって気付いてたのに。

ええーと。
純につられてついにわたしもblogpet参戦。(よろしくお願いしまする)
ずっと前からlivlyは飼ってたんですが。
餌やらなくていいし、てゆか純が勧めてくるのではじめました。
やっぱり一人じゃなかなか始められないので…(爆
そして、「純宅のきりすと誕生日を合わせる」ために今日から、って。(どんだけ本末転倒なんだ!

パンダの更夜(コウヤ)です。
(名前の元ネタ知ってるひとがいたら嬉しいなあ)
どーぞよろしく(きゅんきゅん
名前つけておいてなんですが、性格悪い子に育たなければいいなーとつくづく…(ああ怖い

その更夜ですが、あたしに一番最初に話しかけてくれたのは、
「……エロール…」
でした(愕然
そっか…更夜もオサ様すきかあ…(遠い目

(べッ別に「茶々!」とか叫んでほしかったわけじゃないもんっいいもんっ*負け惜しみ)

追記*
更夜が2番目にあたしに話しかけてくれた言葉は「源氏?」でした…
なんかもう、オサ様万歳。としか言いようがないよあたし…(くすん
遙か3の源氏側だと思いたいけど、そんなネタ書いてねぇから絶対オサ様ときらりたんの絡みのことだわああああ(ちょっと切ない

edit↓top↑

たたかうおひめさま。

中間考査1日目終了。
どーやらあたしの数学は凄まじい点数だったようで。
(てゆか、たぶんあたしだけじゃないと思いたいんだけど)(…)
先生にすごく溜息をつかれました。(怖くて点数なんか聞けやしない!(爆

まあそれはおいておくとして。
今朝チラリと朝の情報番組で映ったのですが。
茶々@タカコさんマスコミデビウおめでとうございまする。

てことで記事リンク。
和央ようかが豪華打ち掛け姿 映画「茶々-天涯の貴妃-」製作発表会 (中日)
女性役の和央ようか内またに苦労?(デイリー)
艶やか和服姿の宝塚トップスター和央ようか、映画界にお嫁入り!(シネマトゥディ)
うれし、はずかし和央ようか姫…映画「茶々」で元宝塚トップ“性転換”(報知)
すっかり女になりました…和央ようかが姫君姿初披露に大テレ(サンスポ)
和央ようか「うれし恥ずかし」着物姿(スポニチAnnex)
和央ようか、映画デビュー作でいきなり主演抜てき(スポニチOSAKA)
和央ようか 姫君姿を公開(ENAK)

たぶんこのくらいで全部かと。
写真も出てますが。
高島さんや寺島さんも出演なんですねー映画。
(高島さんだいすきなの)(ああいう姐さんたまんない)

edit↓top↑

白き六花に侵食されゆく。

テスト前なんですよね。(化学と数学しかやってねー…
なんていうか、できないことは延々長い時間掛けてやってしまいますが。
でも途中からやっぱり飽きてきてしまって。
何故か遙か漫画を読み漁る。
(しかもあとがきとか柱コメのみ!*爆)

ええとほかには。
vistaたんのツンデレ具合にまたしてもクリティカルヒットを受けております。
もう駄目…なんでいきなり電源落ちるかなあ…!(くすん

edit↓top↑

担当バトン -オサ様編-

純より。

●指定→春野寿美礼
○どーして指定がオサ様なんでしょうかねええええと思ったら。
「だってあたしが生で見たことある方なんだもん」らしく。
だったらSJやゆみこちゃんやまゆさんやじゅりぴょんやあすかだって見たことあるやん!と絶句した次第(爆
今更ながらに歌劇初観劇が花エリザだっていうのは豪華だったんだなあと思ってみる。

●いつからあなたはこの方が好きですか?
○初めて見たのは上記の通り花エリザなのですが。
その時すでにあたしは樹里オチしていたので…(爆
本格的にああああ好きだなあって思ったのはマラケシュ。
オギーの世界と、オサさんの捨てられた子犬のような瞳とゆみこちゃんとあすかと絡んでる姿が!(ギャース

●この方の魅力について語ってください。
○セクハラをしても笑ってごまかしてしまいそうな笑顔。
そして背負う孤独感。素敵!
あとは、凄く明智先生が小林少年に毎日何してたかっていうのが一番魅力的。
「寝てなきゃダメじゃないか!」
とか言いながら頭とか肩とかベタベタ触っている姿をみると軽く明智先生にじぇらs(ry
小侍従きらりたんと源氏オサ様との絡みもすごかったらしいですねー(見てないからわかりませぬ
多分、可愛いこと絡んだ時が一番魅力的になるんだとおもいまつ。
ゆみこちゃんと、とかね!(えええええ
(だってゆみこちゃんかわいいんだもの)

●この方の属性を一言で?
○鬼畜。

●この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?
○ええええええっと。
これが蜥蜴中だったら間違いなく小林少年か、波越警部って答えたんだけど。
今って誰と絡んでる?やっぱりゆうくんかなー?(inアデュー

…あ!
あやねになってラブシンフォニーのダーツの場面に絡んでみたり?(爆

●この方のイメージソングは?
○沢山曲歌ってるからなー(爆
JAZZ曲の、It Don't Mean a Thingかなあ…
(広島にて、「あやぶきまお、おまえにだかれたい!」と叫んだ、という曰く付きの曲れすねー)
AMAZING GRACEとかも考えましたけど。
とりあえず歌が上手いのでなんでも歌えるとは思いますが、ちょっとまえにタカコさんがIt Don't Mean a Thing歌ってて随分印象が違ったのでこの曲にしまする。
てゆかあたしがオサ様のJAZZ歌ってるのが好きなだけなんですがねー!(爆

●この方のイメージカラーは?
○薄いピンク。花組のいろ。
これはたぶんオンステージじゃなくて、普段のイメージ。
でもオンステージだと、たぶんダークカラー。
支配者のいろ。

●この方に似合う季節は?
○春。名前から。(ええええ
なんていうか、寒い季節は似合わないような気がしまする。
初夏とかかなあー。

●この方のイメージフラワーは?
○白のカラー。
とにかく真っ白のおはなが似合うと思いまする。
退団~とかじゃなくて、これはエロールの印象。
真っ白な世界を有色に変えていくというイメージがオサ様にはあります。
それか、極彩色の世界をもっともっと混ぜ返すという印象。
そういう意味では熱帯植物とかかもでつねー

●最後に一言。
○やっぱりやめないで残っててください。

●好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
○冬ちゃん*跡部様。ヨロシク☆

edit↓top↑

幸せな結末なんて、期待してはいなかったけど

中間考査が来週から始まることに今更ながらに驚いてみる。(あたし何やってたんだろー…
とりあえず時間割組んだヒトを恨んでおきまする。
1日目から生物生物化学数学って、どんだけー!(いかほどー!

さてそれはおいておいて。
月のホフマン物語の写真がでましたねー(ていっても画面2分割って! > とぷぺーじ)
つくづく、もりえちゃんは健康っぽい写真の方が似合うよなあとか、みりおって顔色悪い写真似合うなあとか思ったり。(でも月ってほとんどみたことないから分かりませぬ)
同じ衣装で同じ背景で同じ格好してるけど、雰囲気が違って面白かったれす(エヘ

edit↓top↑

キャラバトン

久しぶりに金曜日に普通に学校から帰りました。(いつもは補習だもん)
それで。
今日は試験前ってこともあり、授業のほとんどが自習ということになってたりして。
一部の子が何のために学校に来たんだか!て顔してました。
何もせずにうだうだ過ごすのって難しいですよね(自習しろ


ではバトン。

純からアニシナ嬢で受取りましたー。
(赤い悪魔って!そんな!*笑)

●キャラバトン
●知っている管理人さんをゲーム、アニメ、マンガのキャラクターに当てはめて下さい
●名前が出た管理人さんは必ずバトンを受けること(2回目はやらなくても可)
○氷花ちゃん*ヒナタ(NARUTO)。わたわたしてる姿が…(どこみてるのアナタ あと、かわいらしくて丁寧なトコとかもなんとなく。直感ですから!(爆

edit↓top↑

視界さえも霞んで 遠い

月ドラマシティのポスターでましたねー。
SJ様のかっこよさに脳味噌やられてまつ(爆
迷彩にレザーって!反則!(爆
てゆか、SJとかなみんは先行画像と同じなんですけど、ね(今更
あとはきりやんが土星ウメ風でビクリツしております(…)
オギーの衣装、大丈夫なのかなーとか一抹の不安はありまつが。
どーせ見に行けないしおとなしくレポ待ちしてますた。

そして。
今日気付いたのですが、今プリンセス系列(秋田書店と言えばいーのかな…)の漫画買うと折り込み広告(雑誌とかの。)の、ある1面がエル・アルコンの宣伝で驚く。
ちなみにポスター画像じゃなく、先行画像の方れす。トウコさんがあすかの手首掴んでるアレ。
読者抽選会とかあるといいのに~とか言う声が斜め前から聞こえてきたり(母れす。*爆)

edit↓top↑

発音しない音。

外国語で、hを発音しない国にいくとどうなるか、という話をしていました(放課後
日本語からhが抜けたらなかなか大変なことになるんじゃないのか な !
と思いまして(笑

さて本日。
久々に学校になぎが来ましたー!!!!!(きゃー!
途中から学校にいらしたなぎさんはとてもとても会うのが久しぶりすぎて新鮮でした…。
んでもって。
先生は風邪気味(昨日はとても「風邪じゃねえよ!」と否定していらっしゃいましたが)だし、純も「風邪引きそうー」と言ってたし、なぎは生死の境を彷徨っていらっしゃったみたいだし、あたしも体温調節できなかったり、と。
周りに風邪っぽい方が増えておりまする。
皆様もお気をつけて!

他には。
さっきOMCから「黎明の風」の案内が来たのですが。
ブリアンスチールのトド様と、バレンシアスチールのタニつんの化粧の派手さの乖離が凄い。(…)
そして、トド様とタニつんが丁度10歳離れてることに今更気付くわたし。(ジェンヌさんはフェアリーです)

edit↓top↑

先に手を伸ばさなくなった、わたしの所為。

セカンドライフの配役が出ましたねー(こちら)
で、結局、殺し屋のマークは誰がするの?
マークて名前が付いてるのはかいちゃんですけどね。
でもでも!
みっちゃんの役ってどうなるの。
とか思ってしまいます(既に各所でツッコミが入ってまつね)
分かってる方だけ引用。

ジェイク・アイアン 北翔 海莉
ルシア・バートン 和音 美桜
ドン・ヴィンセント(シチリアを仕切る)/神様 汝鳥 伶
ケイト・ミラー(ルシア友人) 美風 舞良


初代(?)神様ではなく、道楽息子の2代目は誰なのー!
てゆかチギの役はー?!
とかとか。
なんだかんだで、この配役みただけじゃ、何も分からないよー!(涙
コレは舞台見ろよってことなんでしょうかねー?
チケ争奪戦には母が負けたのでセカンドライフは見れないんですけどねー(爆
バウの人気を甘く見て、た…!(パタリ

んでもってセカンドライフといえば、何故か今日英語で出てきましたセカンドライフ。リサイクルの話題でしたが!(爆
今日も追記に日記!

edit↓top↑

役付きが良過ぎる彼。

あまりにも役付きが良過ぎると心配になるわたし。
だってまだ研2なんだもの真風君!!!!!!!!!!
キャプテン・ブラックですってね(しみこの役じゃねえか…!!)
んでもって副官みやるりは888(はやや)の役なんですねーおいしい役だわー。
みやるりの相方(違)あずあずはとよこちゃんの役ですねーとか。
どっかでみやるりとあずあずの絡みがあったら凄く一部の客が反応すると思うんだけどなあ。
じゅんなちゃんもベニちゃんも相変わらずおじさま専科(あうあう
あいかわらずベニちゃんは美形なんだろおなあ。(想像するだけで泣ける
じゅんなちゃんは歌わないんだろうなあーもったいないー。
大輝くんはまたしてもトウコさん子役ですね。専科?!

娘役的には。
せあらたんがミナミ様の役で。
コロちゃんはエレナさんの役で。
ネタに困らなさそうではありますが、本役さんが本役さんだけに大変なのかなー(てゆか役柄的にも大変だ!

なんて思ってしまったり。
追記に今日の日記。

edit↓top↑

時の流れなんて知らない。

花組の客席に七十が。
花組の客席に七十が。
花組の客席に七十が。

(驚いて繰り返してしまいますた)
なんていうか、本当にあたしは宙組すきだな。七十すきだな。えりこすきだな…(あうあう

ええとそんな今日。
時間的にカツカツなのに、何故か祖母がいらっしゃったので会いに住宅街から市街地へ(アチャー
なんていうか、久しぶりにあっても祖母は祖母ですね(当たり前
そのまま流れでお城に行きまして。
お城なんていつ振り?とか考えていたら、2年前の夏くらいに純とお化け屋敷のために行ったのが最後でした…(えへ
毎日学校から見える位置にお城(神経症のお殿様と名君が住んでいらしたお城ですの)はあるのですが、なかなか入らない場所だなあと思ったり。
お城っていっても、エレベーターもついてる外観がちょっと違うだけのビルですが(爆

あー。
またタニつんのちょうぜつびじんさん写真が載ってるとかいう雑誌を見忘れた。なんてこと!

edit↓top↑

少ししか離れていないはずなのに

委員会とかがあって、放課後に遠く(徒歩5分以内)の本校舎へ。
なんていうか新校舎にいつもいるので時々本校舎にいくと壁の色から臭いから全て違うので新鮮でつ。(うぷ

そんなわけで今日も補習ですた。(アレ、委員会は?
なんていうか、補習前に友達が
「あまたい!!!!!!!!!!!!!」

と叫びはじめまして。
どうやら「あまたい」は「あまいものがたべたい」の略らしいです。
何でも略していいものなのかやや疑問ですが。(笑
そして
「あまたいあまたいあまたいあまたいあまたいあまたいあまたい脳味噌に糖分が足りないよおおおお誰かあたしにグルコースをおおおおお」
と叫ぶ彼女が忍びなく、チュッパチャプスのラムネ味を進呈(爆
途端に「あまたい」といわなくなった彼女はとても魅力的でした(気分は餌付け)

edit↓top↑

模倣犯なのか確信犯なのか

今日はずっと午前中体温高くて、アチャー風邪引いたかもおおお、とか思ってたんです、が。
午後実験して復活。なにこの体質!(爆
今回の実験は内容はともかくとして基本的にグダグダで、班分けだってグダグダに、なんとなく[微妙]な永峯さんと実験しておりました(昨日ネタ)
じゅんじゅんは実験で適量はかる必要があるときには「あーもー無理ー」「ずえったい研究者にB型はいない(←純はB型)」「あああああまーちーがーえーたー」のどれかを仰っていらっしゃいました。
B型の研究者もいるとおもうよ!(あたりまえ
その上、なんせあたしと純は[微妙]なので意思の疎通が上手くいきませぬ。
その所為で何回か同じ操作を繰り返しておりました…なぜだ!(笑
そしてダラダラと筆談をはじめ、あたしが「西ドイツ」と彼女のプリントに書くと彼女は何故か「さんずい」を加えて「酒ドイツ」になったり。(なにしてるのあなたたち。
純はあたしのプリントに「日雛」を書き逃げしました。なんて子!(爆

edit↓top↑

目線で訴えてみたり。

ええとまず冬ちゃんお誕生日おめでとう。
今頃驚愕してたら面白いのになーなーなー(ププ

てゆか行き成りですが、最近変人多い。あたしの登下校中に。
やっぱりアレですかね。
涼しくなってきて暑い間に行動を控えてきた物が前面に出された感じなんでしょうか…(何なんだ
今日も帰りに知らない主婦に「牛乳牛乳!」と叫ばれたり、知らないご老人に「オンナノヒト?」といわれたりしました。(被害妄想
どちらにしても失礼すぎでする。ありえねえよー!(爆

んでもって。
久しぶりに会う友達に、「指定校推薦どうだった?!」と聞くと「短に決まった!」といわれました。
「タンなの?!」「タンタン」「今更?」「タンタン」「4年間学校通わないんだー」「だってタンだもん」
とか言ってました。(注*「短」=「タン」=短大)
話を聞いてた純には「焼肉屋の会話・・・。」とかいわれました が ! (爆

明日は陽炎の辻の最終回ー!ダブルヒロインを押しのけてタン・リーがヒロインのお話みたいな気がして。
NHKさん的にそれでいいんですかね…?

もいっこ。
TyrianPurpleさんがやってたので相関図ジェネレータをやってみたり。
とりあえずネタがなかったのでみんなの名前でやってみう。

じゅん-[微妙]-あかり
なぎ-[先輩]-[後輩]-あかり
じゅん-[無関心]-なぎ
ふゆ-[同志]-なぎ
なぎ-[微妙]-ひょうか
ひょうか-[S]-[M]-あかり
じゅん-[見せ合いっこ仲間]-ふゆ
ふゆ-[見せ合いっこ仲間]-ひょうか
ふゆ-[腐女子仲間]-あかり
じゅん-[受]-[受]-ひょうか


あのねーあたしと氷花ちゃんって、いつも逆だと思うの!(爆
そのほかについてはまあ永峰さんがつっこんでくれるでしょう(投げた

もいっこ。
永峯さんに投げたので、彼女が喜びそうなネタを投下。
鰤ネタでつ(笑

とうしろう-[無関心]-らんぎく
とうしろう-[戦友]-ぎん
とうしろう-[同志]-いづる
ぎん-[対立]-らんぎく
いづる-[友達]-らんぎく
いづる-[知り合い]-ぎん
とうしろう-[両想い]-もも
もも-[あやしい]-ぎん
もも-[し放題]-[させ放題]-いづる
もも-[受]-[受]-らんぎく


以上れす。
コレに対しても突っ込んでくれると助かるよ、純!(何でも投げるオンナ)(よろしくね! > 私信

edit↓top↑

あなたが存在することに、最大級の感謝を。

トウコさん、お誕生日おめでとうございます。
今日がトウコさんにとって、幸せな日でありますように。

>>追記
どうやら愛すべき同期のケロさんとエンディーさんにも祝って戴いたようです…。
てゆかぶぅーぶぅーさん正体バラされてますけど…(inケロさんブログ)
んでもって入り出では激しくテンションの低くてツンの安蘭様ですが、デレは同期の前だけなのね…!(inぶぅーぶぅーさんブログ)

edit↓top↑

くらべてはいけないもの。

スマスマみますた。
タニオカさんとウメヅさんの頬の痩せ具合が痛々しい…!
たしか休演日に撮ったんだよなあ。
大劇→東宝と巡業していくとあんなに痩せるのか…(こわッ
基本大劇人間なので、どんなに「痩せてるよー!」報告をいただいても実際目にするのとは、違うよ、ね…(くすん
なんていうかタニオカさんのやつれ具合にとても心を痛めました。ああピッピ。(衣装

衣装はSJ様がDSマタドール衣装でちょっとときめいた。(不覚
あの衣装でアマールアマールって凄く反則だと思う。あああああ。
んでもってその周りでくるくる踊るアリス…。若い花總さんがいらっしゃるのかと
娘役さんの衣装が可愛すぎて、てゆーか最近までずっとスペインと宇宙だったのでああいう衣装着られるとキュンとします。ああ皆かわいいいいい(ズキュン
でもスマップさんは娘役さんの必死な視線にも、自分達が必死なために気付いて無さそうなのが凄く切ないれす。
歌劇のあたりまえのことも芸能界では異質なんだろおなあ。うん。
(それともスマの方々は女性のアピールon stageに消極的なんだろおか。)

さて、ジャニもヅカもキライではありませんが、アイドルとアイドルは同時に画面に映されると、なんとも言えない複雑な気分になりまする。
比べてはいけないものってあると思ったり。(頭の大きさとか ね !*禁句)
驚いたのはまゆさんよりも中居くんが小さいこと(小声)
本気で驚きますた。
まあともちんと慎吾くんが身長比べるような位置で立たなかったことが唯一の救いですた。(コラ

あと、かなみんとウメがわっかのドレスでテンション上がりますた。
ウメちゃん目の周りあおいよ!(きゃん
てゆか。
ウメちゃんから歌い始めて驚くわたし。
かなみんの歌声に癒されるわたし。
宙組っ子を率いるカナウメに喜ぶわたし。
とにかくかなみんが宙組っ子の前で歌っているのに感動しますた。
あんなに長くいた組だものね!

ええと。
大階段で七十を捕捉するのに必死なわたし。(痛
まさこちゃんは沢山TVに映ってましたねー。カメラワークのお陰かなー。
えりこちゃんほっとんど捕捉できへんかった…(あうあう

これだけ書いてますが、スマの一番の収穫はアラン・ドロンさんの男前さでつ。あのひと凄い凄い凄い。世界に一体何人位、ショッキングピンクのシャツに黒スーツの似合う72歳がいるんだろう。(あ、祖父と同じ年だ)てゆか、話術が上手い上手い。ああいうのを天賦の才っていうんじゃ…。

edit↓top↑

水面に映る影にさえ あなたの姿を求める

昨日(今日?)の深夜にあった金閣寺音舞台。
ビデオ撮ってみました…。
なんていうか。
あたし、ラッセルさん見たことあった。前に。テレビで。
夏前にらっせる・わとそんとは誰?とかアホなこと思っていましたが。
ラッセルさんの経歴を聞いていたら、誰かわかった。
あたし結構前にテレビでラッセルさんをみて、まあ苦労人!と思ったことを覚えております(なにその覚え方)

久しぶりに見たタカコさんは髪の毛の跳ね方がアクロバティック猫でした(違うよ)
(そのネタ分かる人はきっとオフ友の同類でしょう…*失礼)

edit↓top↑

龍笛賭博師に会いたい。

午前中からずっとずっとCDを焼いていて、パソコンがヒートアップした所為で何枚か焼き損じました。ありえなーい!(さめざめ
CD焼きながら体力を消耗していたような気がしまする。ああありえない。(凹

午後はずっとDVD見ながら数学していました。積分は算数できないので足したり引いたりでもう頭がぐちゃぐちゃでサッパリピーマンです。(あうあう
あーとーはー。
父がなぜか再放送のドラマをみていて。
ちょういまさらだよパパ!と思うのですが、彼が楽しんでみているならそれでいいれす。もうあたし何もいわない(生温かい瞳

あと、マルセイユでみわこさんの雪だるまが壊れたという話を聞いたのです、が…。
何のギャグですか、ね…!

edit↓top↑

