endless stellar sky*



edit↓top↑

今年ももうあと数時間

はい母の実家に帰省しますた。
夏振りの祖父母邸はTVは液晶になってるし画質やたらいいし、その上PCまで新しくなってr(ry
非常にリビングから見えやすい角度になっているPC画面で、リビングには人が絶えないので恥ずかしいこと請け合い(爆(色々駄目だ、もう
一昨日・昨日・今日と延々午後は読書に費やしていたアカリです。
でもそのおかげでマリみてとか姫神様とかオペラとか夜は短しとか色々読めて嬉しかったり。
最近うだうだ理由つけて本読めなかったので特にそう思うのかもれす。

うーんと他には。
年も明けていないのにお年玉を貰いました。(しかも父からと祖父母から)(ちょっと待ってくれ)(情緒って何)
とりあえず20才になったらお年玉がもらえなくなることが判明しました。(常識を知る今日)

てことで皆様よいお年を!
どうもこの一年お世話になりました!(時間がないので強制終了

edit↓top↑

寒い季節になっても 隣にいて

今年最後の模試ですた。
うん、まあ、いつもと同じだよ、ね…結局。(プハ
てゆか今日超寒かった よ ! 何だアレ!!寒い寒い寒い!
天気予報が「晴れ時々雪」だなんで、あたしの住んでいる地域では相当珍しいことなので朝からニュースみて驚いたりしておりました。
ちゃんと明日も主要交通機関動いてるといいなあ…!!なんて思いながら。
今年もあと2日だなんてなー!…実感わかない…。

edit↓top↑

切ない声で 囁かないで

模試1日目。
本番のセ試と同じように、1時間目は現代社会。
なので2時間目の地歴の時間は暇なわけです…。
暇なので学年副主任に
「センセーコンビニ行っていーい?」
と軽い気持ちで聞くと
「おう!行って来い!」
と軽い返事が。
…アレ、あたし否定されると思って聞いたの、に…!!!
なので純とコンビニデート(違
純が買ったものはネタになるので彼女のblogで読んでくださいまし(投

そうそう。
やっぱり遥かネタ。
模試1時間目前に、昨日あった紅の月の前半分だけみたのです、が…
見てると突然襲ってくる腹痛って何だ。
な、なに、あたしなにかわるいことしてるっていうの…!!(※学校のTVでビデオ見ること自体が「悪いこと」なのかも)(悪気ゼロ)
そして学校行く前にあたし、五条の縁的ドラマCDを聞いていたのれす。ようやく見つけたので…!!(ヤヴァイ五条)
そんな感じで悠々自適でフリーダムな午前中を送っていまして。(ナギは某大型書店にお買い物に行ってたし)(…)
午後にはご機嫌で国語を受けようとして。
いつもの癖で古文から解こうと問題用紙を開くと「判官」の文字が。
ちょ、ちょっとまて。判官ってあの判官か?
とか思いつつリード文(最初にある説明文)に目を向けると。
「義経記」「源義経」「奥州」の文字が…。
そうか。
アレか。
…この間純と「セ試にはどこから古文は出題される?」という話をしていまして「まっさか義経記とかからは出ないよねーはっはっはっはー」と言っていた矢先だったので、異常に脈拍が早くなりました。心臓に悪いよー平常心で解けっていっつも言われてるのに、もう!!!「冷静」ってどういう意味ですかねー誰かに教えて欲しいですよねーあ、わかった。コ レ き っ と 夢 だ わ 。 うん、そうに違いない。(人間衝撃が大きすぎると逃避したくなりますよね)(真面目にかなりテンパってます)(だれか助けて)
読んでる途中に「武蔵坊」という文字列が出てきた時には頭を抱えますた。
なんなんだ武蔵坊。注がついてたよ武蔵坊。「義経の家来。武蔵坊弁慶のこと」って何だ○会!!!!!!!!!!知ってるよそのくらい!!!(爆
純もほぼ同時に同じ気持ちだったらしいです(模試後の話はそればっかり)(所詮遥かスキーですから)
てゆーか義経で武蔵坊っていったらアノヒトしかいないじゃないか○会…。(今回の模試は○会模試だったのです)
ちなみに古文じゃないトコに「五条」を見つけてしまった…○会にはKOE○の回し者がいるに違いない。
そしてその後の英語前に、
「遥か3ネタ続けるんだったらここでリズとか出たら面白いのにねー」
とか言ってたら出たよLiz...orz(もうヤだ)(恐るべし○会)(補習で使ってる○会の予想問題の国語には「東宮」「外套」「丙(ヒノエ)」がでたりした)(もうヤだ*再)
あ、リズ先生の鍛え上げられた肉体は昨日からのジム通いの賜物らしいです(そういう内容の英会話文だった)(ジム通いって)(そんな)(リズ先生なのに!)
なんていうか凄く疲れた。○会に踊らされる今日この頃で し た 。(てゆかあまりにも五条はタイムリーすぎた*怖)

edit↓top↑

思いがけないことばかりが起こったり

帰るときに純と適当な話をしていたら(わたしたちはいつも適当な話をします)、…乙季ちゃんに会いました……。
あれ、ちょっとまってー乙季ちゃん県北在住じゃ、なかった、っけ…?(爆
みたいなことを話しておりました(道の真ん中で)(少し結構迷惑)
前に会ったの何時?…もしかして去年の夏?!!なんてほんのり思いながら話しておりました。

ええと他には。
明日も…ガッコです(シュン
今年最後の模試が明日・明後日なので30日まで制服姿です(あああああもう制服重いから苦手なんだよー)

edit↓top↑

過去からの手紙。

昨夜ユヒさん花異動の話をきいてやや落ち込みながら檀ちゃん主演のドラマ見てますた。
そしたら。
29歳設定の檀ちゃんは高校生時代(17歳くらい…?)も演じててすっげえ…と母と吃驚しますた。檀ちゃんの生脚!(違

んでもって。
ユヒさん花異動云々で凹んでもいいことないからプラス思考に考えよう、と思いまして。
え、もしかしてユヒさん異動でユヒイチカがみ、れる…?!!!
なんてふと思いついて眩暈がしました(ヤバス
でももしショーとか芝居でユヒイチカが見れるかもしれないんだったらあたし花組見に行くかもしんない…!!!と思ってしまう単純さ。(爆
ユヒさん見たくて月見に行こうと思ってただけに益々わたしから遠のいてしまう月組。一体前に月公演見たの何時だ。(答*薔薇の封印)(昔過ぎる)
(でもでも本気でユヒさんの色気とイチカたんの色気が舞台に華咲いたらすごいことになるんじゃないのかなあと思ってしまうのです)(所詮イチカスキーでユヒスキーなのです)
あ、そいえばユヒさんまた「血と砂」に出ることになるんですね…(設定は違いますが)

そんなこんなで今日、赤黒のポスター画像でましたねー。
チエはKEANに続いて軍服ですね。しかもまた赤だ。(KEANからこっち、ずっと赤繋がりが多い気がするよチエちゃん。)(ステキング
あすかが美人さんに写ってていい感じなのでたとえトウコさんがカツラ被ってなくても文句いわない…(カツラ被ってて欲しかったカラ)(リーゼントでもカワイイと思いますが)(…)
んでもって。
配役発表ー!と思ったのにマチルド嬢は主な配役じゃないのか、と…orz
期待してたのにー!(爆
あ、チエさんの役はフーケはジュリアンの庶民の(山小屋に住んでたとかだったよーな…?)お友達ですね。もう一方は貴族様ですね。今回2役なんだーとか思いながら。

edit↓top↑

どうしてこの時期にこんなこと始めちゃうのかな。

なんていうか歌劇団は過激な人事異動をまた発表なさいまし、た…orz
公式にはまだ出ていなかったのでとりあえずENAKさんリンク

【月組】
大空祐飛 花組へ 2008年1月26日付
白華れみ 花組へ 2008年1月15日付
夢咲ねね 星組へ 2008年1月30日付
【雪組】
純矢ちとせ 宙組へ 2008年3月31日付
【星組】
羽桜しずく 月組へ 2008年2月12日付

また、宙組の組長、美郷真也が来年5月18日付で退団するのに伴う異動も発表。組長には寿つかさ、副組長には鈴奈沙也が就任する。

・・・orz
歌劇団なにをしたいの…。
とりあえずコレで、
①セナゾラなME&MY
②ねねれみME&MY
③ちとせくんと正塚センセ+オギー
④ありさちゃんスカピン
がなくなったってことでしょうか。ねねは星組で新公主演するんでしょうか…(エリザやったしスカピンもするのかもしれませぬ)(でもまりもちゃんとかいるからなー)
とかとか思ったりする。

花に娘役はきっと異動あるんだろうなあとは前々から思ってはいましたが。
しかし月からか…てゆかユヒさん異動?!ええええーまじーでー?!!!ありえないことだと思ってた。どうして月から出しちゃうんだあんなに素敵な人を!
セナゾラキリの解体ってなに。…なんていうか驚きが大きすぎる。どうして今更異動があるんだ。異動する必要性を全く感じないんですが…!!!!!
ああ欝になる…orz

んでもって。
宙にもう男役輸入するのやめようよ!と思ったのです、が。…ちとせくん今娘役でしたね(晴天の霹靂
どうせ組換えでくるんだったら(や、芸のある娘役さんも勿論必要だとは思いますが)、今は娘役よりも素敵なオジサマ役者さんが増えたほうが宙的にはいいんじゃないかなあとは色々切ないことを思っておりまする。

そして。
月組にうつるありさちゃんの扱いはどうなるんでしょうか…(ああ気になる
今までずっと新公はねねorれみ路線できてるなーと思ったのですが。
ねねたんもれみれみもいなくなってしまった月の新公のヒロインは誰になるんでしょうか…ありさちゃんなのか、な…それとも別の子なのかな…。
ずっと気づいたらねねれみ路線ばっかだったので他に思いつかない…!!

ああでも。
今度の人事異動で妥当だなあと思うのは普通に宙の組長+副組長人事だけっていうのは、ちょっと、いや、かなりどーかと思うよ歌劇団…。

edit↓top↑

消えてしまった記憶は元に戻らなくても

スターファイルの写真が何時の間にドロン!しちゃったんですか歌劇団…!!!!!!!!
今日帰宅して、ゆうくんのどの写真がうpされてるのか確認しようとしたら、現在の状態になってて、慌てて他の組も見回したらどこの組もトプさん2人の写真が1枚しかn(ry
えええええええええどーゆーことー!!!!!!!!と現在ショックで口をパクパクさせておりまする。空気が足りない。どういうことだ一体。せっかくえりこさんがスターファイルに載るようになった矢先になんてこと…(矢先って)(もう4、5ヶ月も前のことになるのね)(…)

ええと動揺は置いておいて。(しかし落ち着ける内容じゃない)(どういうことよおおおおおお)
今日はガッコでした。
ケーキを焼いてくる子がいまして。
サンタな友達にご馳走になりました。世の中にサンタさんっているんですねー。
昨夜、親に
「うちにサンタさんはこないんですか、今年は」
と聞くと、
「お正月と一緒に来る予定。予定は未定」
みたいなコトをいわれますた。うちは仏教なんでキリスト教は関係ないらしいです、はい。ケーキだって24日には食べなかったし(食べたのは22日だった)(しかも昼御飯の代わりだった)
それにしてもクリスマス(キリスト教)→お正月(神道・仏教)だなんて日本人って節操無しだなあー(コレは今日の科学教師の言葉でした)

edit↓top↑

足音は静かに、しかし着実に近づいてくる

オサ様退団日、ですね。あとはクリスマスイヴか?(「受験生にクリスマスも正月もない!」が教師の常套句なのでちょっとスネておりまする)
明日になったら花組のスターファイルもオサ様からゆうくんに様変わりしているんでしょうね。(その前に画像保存しなきゃ、と自分メモ)
オサ様は、あたしの初宝塚観劇時にトップ就任公演をしていた方なので、正直辞めるっていう実感がわかない…(見始めた最初からトップだったんだもの)(花に君臨しているのが当たり前の存在だった)
でも、時間は着実に流れて、退団発表なさってからもう結構経つんですよねーとか思いながら。
それと同時に、もうコムまーが辞めてから1年経つんだ…とも思う…。
(今日丁度ベルばら06星組版のDVDを見たばかりなのでうわぁもう1年!と思う)

ええとそんな今日。
東京にはいってませんし、てゆかその前に家から半径10mも遠くに行ってない。引き籠っております。(…)
朝から氷花ちゃんに迷惑をかけつつPCメールと携帯メールの両方を駆使して会話(?)をしておりました。PC内の電気屋さん(※通称。PC内にいて、トラブルを解決してくれる素敵な妖精さんという設定)(設定って)(…)の調子がよくなくて、氷花ちゃんからのメールが届かないっていう事件が起こって延々「電気屋さーん助けてー!」みたいな頭の悪い会話をしておりました(主にあたしが)
年中無休24時間営業の氷花ちゃんから素敵なクリスマスプレゼントをいただきました(笑

さて、明日もガッコです。クリスマスなのにまた長時間補習が…orz

edit↓top↑

合戦(BlogPet)

きのう、くらうすで合戦するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

それが貴方の御心なら。

茶々ネタで素敵な記事を見つけたのでリンクリンク。

和央ようかに“出待ち2000人”(デイリースポーツ)
平手打ちリハは宝塚流!?和央ようか、秘密暴露され大慌て(サンスポ)
ワオ!和央の平手打ち マネジャーが“練習台”(東京中日)
「本番前に殴るので、これが宝塚かあって(笑)」『茶々』和央ようかが暴露される!?(Chinema Cafe)
「茶々」和央ようか、リハで豪快ビンタ(スポニチ)

まあ見出しみてもお分かりの通り、映画のリハで寺島さんを殴る前に社長兼マネのまりたんに平手打ちをした、と…。
あ、ちなみにサラリとまりたんの名前が出てるのはリンクリストの一番下、スポニチの記事でする(メモメモ
なんてゆか、タカハナはいつも素敵な話題を提供してくれます、ね…。
(てゆか子供時代のお督さまの髪型が例のダンシングクイーンカツラとおんなじですごくときめいたことは秘密です)(ここに書いた時点で既に秘密じゃねえ)

edit↓top↑

同じものだとしても、使い方次第でどうにでもなる

ええともう一本映画みました。鰤。(死神漫画でする)
あたしのスキなあのあにさまは、かれのいもうとぎみのピンチにしかあらわれませぬ。
(そういうところもスキです)
それで。
一緒に見ていた純・冬ちゃん・氷花ちゃんはあにさまが出た瞬間にプと噴出しておりますた。(ええええなんでなんで!ピンクの閃光がきただけじゃん!)
十番隊の隊長さんメインの話だったので、純があたしの右隣でキュンキュンしておりました。見てて面白かった…。
ほかにも色々ありましたが。
ソレは純だか冬ちゃんだか氷花ちゃんトコで見てくださいまし(笑
その後、フードコート(ファストフード屋さん…?)で延々話すこと2、3時間。(長
なんていうか散々なことばっかいってた…orz
とりあえずあにさまな映画が好きすぎますた。(※あにさまな映画ではありませぬ)

edit↓top↑

女は、負ける戦をしてはならぬもの。

茶々見てまいりました。
うん、なんていうか。
普通にタカコさんだったお?(今更
カッコイイお姉さん系・生き方に惚れて引く手あまたの魔性の女(何か間違ってる気がするけどこんな感じ)
しかし賛美台詞の中に「女帝」があったのには驚いた…(タカハナスキーにこの単語を聞かせるといけませんね)
浅井美人3姉妹の中で、特にお江与の方様といいますか、お督様といいますか。
とにかく末っ子が今までのイメージ(徳川家光虐めてるイメージ)(高慢で高飛車なお嬢様)と全く違って驚きました(どんなイメージ持ってたんだあたし)
あと千姫が。
あの血濡れ千姫の伝説の元になった「吉田御殿の話」のイメージばかりが先行していまして(だってあの伝説超有名なんだもの)(小さいころに聞いてとても衝撃的だった)
普通にかわいいお嬢さんで驚く(これもあたしの先入観がアレだったっていう…)
でも史実的にも普通に秀頼様とは仲睦まじかったんですねーとか。
時代劇だとなよっちい優柔不断ダメ男としてばかり描かれる秀頼様や、超わがままプーな野心家で天下に名を馳せたお姫様の茶々が全部イメージと違って。
そして徳川家康の嫌な男振りにおののく。天下人なのになあー(しかし豊臣秀吉に関しては醜悪さよりも哀れさの方が強く描かれていた、と思う…)
歴史は勝利者の手で作られるっていうことを少し認識。
勝てば官軍ってことですよねえー。
や、普通に面白かったですよ茶々。
主演がタカコさんで激昂すると男役声になって不意にときめかなくても茶々は面白かったと思う。
てゆうかまさか真田幸村が出てるとは思わなかったので(あたしの詳しい歴史知識は高校の授業の関係で源平合戦寸前までなのでつ)(あとは趣味で調べたことばっかりダカラ)真田の六文銭見たときは心臓がアレな感じになりますた。(無知って怖い)

でもでも。
タカコさんの戦女神姿には正直かなりトキメイタ。きゅんってきたよキュンって!(爆
なんていうかマントの肩へのかけ方が男役だった。表黒地に裏赤地ってときめくよね!!!とかいうことをかなり痛感。ああスキだなあやっぱり。

edit↓top↑

動悸が止まりません、せんせい。

取り急ぎメモメモ。
遙か4の声優さん情報に動悸がとまりませんツンデレが…!!!!!!!!(ギャース

edit↓top↑

何度も何度も目を擦っても 目に映る現実は変わらなくて

ええと部屋の大掃除をしました。
先日バトンで
「部屋の掃除?3時間くらい掛かるかな☆」発言をしたワタシです、が。
どーして午前10時から始めたのに終わったのが午後3時なのかなあ…。(※5時間掛かってます)
途中にお昼ご飯挟んだからだわ!とか言い訳できるような時間じゃないよ5時間…orz
ということにさっき気づいて呆然としておりまする。
(しかし5時間の甲斐があったのか、まあそれなりにまともな部屋になったんじゃないか…、と思う)

他には。
黎明、役名が出ましたねー。
七は日本人なのに十はアメリカ人だ…。(国境を越える七十七*えええええ)
てゆか現代日本史には詳しくないので 誰 が 誰 だ か わ か ん な い 。
あ、でも吉田茂が汝鳥さんで安心でする。
トド様を顎で動かせる人が一体何人いるかっていうとなーやっぱりなー。(笑
ともちんは予想通りやっぱりアメリカン。そりゃそーだ…(身長比)(とも十vs七)(身長対決)
それにしても、娘役さんがまさみちゃん・アリス両方ともアメリカンで驚く。
あ、まいらちゃんはハーフっぽい。たっちんは…ユウさんの娘さん???(苗字から)
でもゆっちさんとかはアメリカンかどーかもわかんない…!
などなど、いろいろ思ってみたりしておりまする。

そして。
役名が出るってことは集合日なわけで。
集合日っていうことは退団者発表もあるわけで。

2007/12/22
宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(宙組) 
美郷真也
音乃いづみ
彩羽真矢

……orz
貴重な宙の歌える戦力が!!!!!!!!ていうだけではなく。
まりえさんもミキちゃんも彩羽くんも大事な大事な宙の一員だっただけに痛い…
てゆかまさかまりえさんがやめるなんて思ってもみなかったので衝撃に打ち震えております。えええええどうしてえええええええ。
ただでさえ宙って全体的に若い組って見られてるのに…どうなるんだこれから…とりあえず組長さん誰になるんだ…(あうあう
順当に考えたらすっしいさん組長・あゆみ姐さん副組長だよなあ。なんて思うけど。
それも考えたくなくなるくらいショックでした…どーしてやめちゃうんだまりえさん…家政婦協会どーなるんだまりえさん…どーなるんだ宙…(ああ心配)(まりえさんは専科入り確実だとおもったのに!)(ミキちゃんについても!)

edit↓top↑

男子校/女子校バトン

乙季ちゃんから!

01. あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
中学3年間、高校2年9ヶ月(現在進行形)
残すところあと3ヶ月となりますた。
(実質は1ヶ月ちょっとくらいじゃないですかね…)

02. 当時の1番の想い出は?
毎日毎日楽しかったけど。
多分中学1年~2年は特にフリーダム過ぎた。なんなんだアレ。

03. 1番の失敗談は?
多過ぎて言えないよねー

04. おもしろい先生はどんな人だった?
皆書くけど、うちのガッコ変な先生ばっかなんです…
毎日可笑しくてかなり腹筋鍛えてたと思いまする。

05. 今だから言えることを1つ★
ええーと…受験言い訳にして何人かと縁を切りました…(中3の時)
高校受験なんて大したことなかったのになー!

06. 男子校/女子校のココがよかった
異性の目を気にしなくていいからのびのびとできること?
(たとえば授業中涎たらして寝てる子みてるとよくそう思う)

07. 逆にココが嫌だ
気にしなくなりすぎること。
皆さんオープンすぎて!(ははははは
あとはオンナノコってネチネチジメジメ陰湿なので(爆
軽いイジメ位はどこにでもありますよねー。
もいっこは、やたらセクハラに傾倒する子が多くなりつつあること(…)

08. 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
どちらでもいけるとおもいまする。
何処にいてもあんまり基本は変わらないような気がする…

09. あなたにとって男子校/女子校とは?
母校。
あのユルい空気になれると楽!

10. バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
もう大体みんな回ってるので…
あ、氷花ちゃん!
よろしくー!

edit↓top↑

見た人はみんなやるバトン

溜まってたバトン一斉整理。
やっとこれで終わる…!!

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------

■最近のマイブームは?
ニコ動!(痛

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
一番高いモノ*DVD(6000円位)
一番安いモノ*チュッパチャプス(42円)

■最近ショックだったこと
いつの間にかmp3ファイルが消失していたこと…ショックだよね氷花ちゃん!! > 私信
そして初恋夏嵐と嵐光がさーくーじょーさーれーてーるー(inニコ動)
もうだめ、わたし泣きそ…!(ぐすん

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
未成年で す か ら !

■最近始めたいな…と思う勉強は?
臨床学とか動物行動学とか?
じゃなかったら色彩検定とか受けなくても勉強するだけでもウキウキするんだろうなー…

■ボーナスの使い道はどうしますか?
半分貯金、その後洋服買ってDVD買ってCD買ってゲーム買ってチケ買ってあと遠征費?(笑

■年末年始の予定は?
模試・帰省・正月・模試・補習。
……字面だけみてるとすごく灰色です ね !

■大好きな少年漫画を5つ
しょうねんまんが…! すごく懐かしい響き!(えええええ
テニス・鰤・コナン・PM・デスノ、位?
(てゆかPMて少年漫画ですかね…)

■今、何時ですか?
16:23
微妙な時間ですねー

■最近とても嬉しかったこと
うーーーんーーー
もしものときの保険用に録音しておいた音声に助けられますた。
もうだめ、どうしてすぐログ取っておかなかったんだろう!と思ってたから自分にGJ!て感じですかねー

■好きなゲームは?
ゲームしないので…!
見てるだけならRPGとかCGキレイなスクエニゲームは好きだと思われまする。
あとは好きな声がすればそれで…(きゅんきゅん

■部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってないですが、何故か母の為に買ったトウコさんのカレンダーがあたしの部屋に貼ってありまする。
夏まではさくら狩人のポスターが貼ってあったので最近はずーっとヅカ?

■ストレス発散法は?
叫ぶ!歌う!笑う!愚痴る!

■座右の銘は?
お金を持っていないひとが貧しいのではなく、貪欲なひとが貧しいのである。
…みたいな英語の格言しか思い出せない…

■世界中で一番大切なものは
平和。武装反対。

■当たってる!と思った占いの結果
いいことは信じますが、悪い結果は基本忘れてしまうので特にナシ。

■北朝鮮をどう思いますか?
ウサギを飼ってる国。
使用用途を考えるとコワスギル…orz

■ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
撮り溜めた写真(200枚)消した…20枚になった…(去年の6月の出来事)(ああ悪夢)

■愛ってなんですか?
有償でないもの。

■神ってなんですか?
一人きりで寂しく世界を傍観するしか出来ない存在。

■得意料理は何ですか?
……直ぐ思いつかない…!

■あなたの取り柄は?
気分悪くなることは考えないコト!

■子供のころの夢は?
アフリカに行って宝石買い付けにいくようなダークスーツとサングラスをした人。
思えば嫌な子供だった…(遠い目

■一番最初に好きになった子の名前は?
ゆーくん!
自転車乗り回して一緒に川に落ちた仲です。(どんな仲!)

■何フェチですか?
足首。(痛
ああでも肩甲骨の方が鎖骨よりもスキ。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろう(1192)鎌倉幕府!
いつも語呂合わせを作っても、語呂に数字を当てはめられないダメな子なのであまり作りませぬ。

■今年を表す漢字をひとつ!
混。
混入・混乱・混在・混合全部ひっくるめて。

■お国自慢を1つ
うちの県全国一天気予報に「晴れ」が多い「晴れの国」なので果物の生産量が多いらしいですよー。

■好きな色は?
赤青黒白。
パステルカラーはスキですが、どーやら似合わないらしいです。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
運命上書き!(爆

■身長は何cmですか?
156cmの筈。
でも最近また伸びた感が。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
スクリーンに映るあの人…(きゅん(わかってください

■今年やり残したことはありますか?
年賀状まだ書いてない…orz

■今、食べたいものは何ですか?
グラタン。海産物は抜きでお願いします。

■寝る前に必ずすることは?
眼鏡を取って電気切ること。

■大好きなあのひとに一言!
愛してます!

■一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
自由人。
何にもとられずに生活したい(3時間くらいできっと飽きる)

■今の下着の色は?
黒!

■自分の前世は何だと思いますか?
とりあえず人類であってほしい…。
多分日本人ですよ!

■今一番欲しいものは?
大学の合格通知。
でも他人のじゃヤだなあ(笑

■好きな異性の服装は?
かっちりしてるとやたらときめく。

■一番最近送ったメールの内容は?
純にバス路線を知らせるメールをば。

■旅行に行くならどこに行きたい?
熊野か平泉(えええええ
もしくはムラ(旅行じゃねえ)

■明日何する?
数学しなきゃー

■去年の自分に一言
もうちょっと切羽詰っててもよかったかも ね !

■自分の好きなところを3つあげてください
性格的*楽天的
身体的*睫毛?(他人から主にいわれるトコあげてみる)
その他*学校からの距離(既に「自分の」じゃない)

■好きな季節は?
冬。
寒いのはスキですが、暑いのは嫌いです。

■携帯の機種は?
WILLCOMのWX320Tの白。

■オススメの映画作品を1つ
シザーハンズ。
デップさんに泣ける!

■「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
安蘭けい!!!!!!!!!!(爆

■つぎの休日の予定は?
明日は休日ですが特になし。てゆーか数学しなきゃああああ。
日曜日は映画にいきまする。

■好きな音楽のジャンルは?
J-Popとか?(日本人ですし)
あとは国内外に関わらずミュージカル曲が好きかなあー

■好きなディズニーキャラクターは?
アリスのウサギ。
あとは美女と野獣のベル。

■いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
大学に受からせてくださいませ…!(ええええん

■初めて会う異性の最初にみるところは?
眉間と顎と足(もう何かが駄目なような気がする)

■好きな曲は?
Song of Love(ヤバイ痛い)
ええと後はー、世界のどこで(ファントム)とかPOPULAR(ウィケッド)とか泣かないでアルゼンチンよ(…だっけ?)(エヴィータ)とか…?
最近はあとはブランシュ・フルールのテーマ曲がスキですが。
あとはkinkiのArabesqueとSolitudeが異常にスキだった時期が。(今もスキ)

■やってみたい髪型は?
やっぱり髪の毛伸ばしてくるくるに…(真っ直ぐでもくるくるでもどちらでも)

■最近ドキドキしたことは?
今日模試の結果もらうとき…?(色気ねえ)

■今、恋してますか?
してるしてる!(爆

■恋の醍醐味は?
片思いしてる時期。

■好きなタイプ
隣で泣いてても、そのまましばらくは泣かせてくれる人。

■今の生活の気分は?
黄金色の3連休。

■最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
焼きそばとチャーハンと詰めたタッパを持って途方にくれる夢…。

■最近遊んだのはいつ・どこで?
今月はじめにムラに。
オフ友とは遊んでないー

■今、財布のなかにいくらある?
さっき入れた ぞ ! ! !
13870円(微妙

■あなたのエロさについて語ってください♪
い、言えない…!

■好きな楽器はなんですか?
見るなだけならピアノ。
弦楽器も好きですが金管には近づき難い…(イメージ的に)

■最近見た映画はなんですか?
…な、なんだろう…
9月17日にHEROをみたらしいです(さっきblog検索した)
あ、でも日曜日2本映画みるしなー

■最近マイブームな曲は?
初恋★夏嵐(爆
じゃなかったらやっぱりブランシュ・フルールのテーマ曲。
なんだったっけなー曲名。
海に取り付かれた女達?(だったと思う)

■好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
神様が付けた罪の徴しを
洗い流すことは出来はしない
棄てた昨日に復讐されている
      ―――Vai de Amores/ 作詞*荻田浩一
         レビュー・アラベスク「タランテラ」より

■自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
ぱっと思いつくモノがあまり…
あーそうだ。はさみ(13年)。
持ち手がオレンジ色で先が尖っていない子供用はさみ。

■今月の目標は
悔いのないように生きる。

■一人の時間の使い方
ネット・勉強・CD聞く。

■最近がんばってること
特にナシ。
あえてあるとすればネットか勉強。

■どうしてもゆずれないこと
お好み焼きにマヨネーズ!!!!(ながみねさんに喧嘩売ってみる)(彼女とわたしは破滅的に食べ物の好みが合いません)

■最近地味にキレた事
どーしてニコ動から削除されているかなあ初恋夏嵐…!

■昨日の晩ご飯は?
ビーフシチュー。
木曜日はシチューの日!

■自己PRをしてください
それなりに役に立つと思いますわたし!(えええええ

■人生の転機は?
中学入学。
あまりにも濃くてついでに超特急だったような…

■後悔とは?
過去を思い返してくよくよすること。
でも後悔って大事です よ !

■自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
足!
細い足になりたいものでつ。

■このバトンやるのにかかった時間は?
30分くらい。
でも取り掛かり始めたのは 3 日 前 で す が 、 何 か ? (えええええ

edit↓top↑

勝手に学園モノバトン

冬ちゃんトコより。

※以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えてください。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

■生徒会
□会長:涼ちゃん
□副会長:なぎ
□会計:遼ちゃん
□書記:純

■委員会
□学級委員長:涼ちゃん
□保健委員長:純
□風紀委員長:遼ちゃん
□図書委員長:氷花ちゃん
□青少年赤十字委員長:乙季ちゃん

■職員
□校長:冬ちゃん
□教頭:なぎ
□理事長:乙季ちゃん
□スクールカウンセラー:氷花ちゃん
□保健医:純
□生活指導:なぎ
□国語:冬ちゃん
□社会:遼ちゃん
□理科:なぎ
□数学:なぎ
□英語:純
□音楽:涼ちゃん
□美術:冬ちゃん
□家庭科:乙季ちゃん

リアルに学生なので過去やったことある委員のイメージが強い+それぞれの得意科目に引き摺られておりまする。
先入観なしでする方が難しいってコレ!

edit↓top↑

地雷バトン

遼ちゃんトコで踏んでしまった…!!

ルール
見たらやる!
次の台詞を自分の方言(良く使う言葉)に書き換えて下さい♪

01、今何してますか?
→今何しとん?

02、とてもだるいです
→めっちゃだるいんじゃけどー!

03、どうしてだめなんですか?
→なんでダメなん?

04、きちんとドアを閉めて下さい
→ちゃんとドア閉めてくれん?

05、本当にやってはいけないことがあります
→マジでやったらいけんことあるから

06、あの方とてもかっこよくありませんか??
→あの人超カッコよくね?!

07、早く動きなさい
→はよ動いてー

08、笑いながら食べてはいけません。
→笑いながら食べちゃあいけんよ?

09、あの方が言ってるから仕方ないです
→あの人が言っとんじゃけん、仕方ないって

10、頭、大丈夫ですか??
→頭…大丈夫?

11、ではもう帰ります
→んじゃあもう帰るわ

12、お菓子を余分にもらいました
→お菓子いっぱいもらったーv

13、終わりです
→終わり!

なんていうか方言を文字にすると変。(この感覚久しぶりだわ)
広島弁と似ている気がしますが、語尾と発音以外は晴れの国は標準語に近い…かなあ多分。

edit↓top↑

点と点を結ぶように

毎日ちゃんとPCを起動しているのにどうして日記を書くに到らないんだろう…という疑問を抱える3日間でした。何やってるんだろうあたし(…)
そのためバトンが貯まってたまってアレなことになっております。ああなんてこと!

ええと今日。
朝からスッキリ!みて、その後DVDでI GOT MUSICみて、んでDVDでKEANみて、さっきまでとくばんみて。
…アレ、どうしてわたしこんなにTV画面ばっかりみてるんだろう…?
て感じでした。歌劇12月号のポートでオサさんが見てた黄色いHOW TO SUCCEEDはこの時のものなんだ!という発見があったり、ももさり姐さんの胸元がやたらセクシーなのが気になったりしてますた(…)
てゆかとくばんにああんなにAQUA5がで る な ん て ! と驚いておりまする。
それにしてもフジTVさんもTBSさんも大階段つくっちゃうなんてTV局ってお金あるんd(ry
(そして同じ位、AQUA5と中居くんの仕事の被り具合が気になる)

edit↓top↑

揺れる視界 滲んだ景色

出遅れネタなのですが。
雪の新公その他配役でましたねー。
さゆさゆがどーなるの?!卒業か?!と思ったのにピエロ役なんですねー太股!(ヤな掛け声)(え、ピエロってみんなとなぽん並に足出してるんですよ ね ? )
なんて思いつつ。

ええと。
今日は純に遙か3のノベライズを借りたのでパラパラ読んでた の で す が 。
本としては薄くて読んだ気しない…(ポツリ
(話としては展開させにくいってゆーのもある所為かもしれないけど)
ネタバレはナシにしまする。氷花ちゃん読んでないし。(笑
とりあえず熊野の人達が気になりまする。てゆかどこで別当殿と御曹司殿の従兄弟設定使うのかが一番気になる(アニメでは使わないのでしょーか…)
次に気になるのは別当殿と御曹司殿が父系従兄弟なのか(=まさか御曹司殿は軍師とも叔父甥関係なのか?!)、それとも母系従兄弟なのか。誰か答え知ってる方はいらっしゃるのでしょうか…!(爆
…はい、何てゆーか従兄弟ネタばっかだよわたし…orz

edit↓top↑

歪んだ鍵で扉を閉めた

補習が長いですが、今日はその後遊び帰り(?)の冬ちゃんとお姉様方に会いますた。
おおおおねーちゃーん!!!久しぶりー!!!とか思いながら(でもまあそんなテンションだった訳ではありませんが*笑)
補習中や休み時間には余り感じないのですが、高校卒業なさった方々と話してると受験を思い知らされるような気がして少しばかり暗かったよーな…ついに明日でセ試1ヶ月前だって気付いたからかもしれませぬ(苦笑

ええと他には。
休み時間に友達が話してた内容が面白かったでつ。
「漫画の、黒シツジ持ってる?」
「え、黒ヒツジ?!」
「そー黒執事。」
「黒…羊は飼ってないよ!!!」
「えーこないだ読んでたじゃん!」
「…? ……あ、 黒 執 事 ね !」
みたいな。(てゆか黒執事かよ!感もある)(この辺は遼ちゃんが得意分野でしょう、ね…!)
シツジとヒツジは言い訳も聞き訳も難しいですが。
皆様空耳にはご注意あれ?てことですかねー(笑

edit↓top↑

会話形式キャラ指定バトン -真っ黒軍師編-

ええと純から。
追記にて答えまする。
(*遙か3なので興味のない方はスルーする方向でよろしくお願いいたします)

edit↓top↑

翼が折れて飛べなくなってしまったとしても

大進研ファイナル2日目。
1日目が文型科目ばっかりで疲労感?ナニソレ?だった分、理系科目ばっかってすごく疲れる…!!(笑
体力の費やし方を間違えている気がしなくもないです。ああもう。

うーんやっぱりネタがない…。
下の記事関連で1つリンクをば。
宝塚の雪組人気男役・音月桂、緊張の初CMは「楽しかった」
やっぱりキムちゃんはイメージガールに就任したみたいです、ね…。
これからますます露出増えるんだろうなあー(ウキウキ

それともいっこ。
母が帰ってきました(あ、家出とかじゃないです)
お土産は「和央ようかの贈り物」と「全ツえりこ写真」でした(嬉)(…)

edit↓top↑

カード片手に颯爽と

今度のVISAガール、キムちゃん な ん で す っ て ? !
VISAガールって花トップがするもんだとばかり思ってた…!!

edit↓top↑

惰性で続く 永遠よりも

ええと 大 進 研 フ ァ イ ナ ル で し た 。
要は名前がやたら立派ですが、ただの模試です模試。(笑

世間では鷹蘭千秋楽だっていうのにー!!!!!(くすん)(てゆか世間て)
母はウキウキしながら朝からムラに向かいました。ううううう羨ましい…!!
しかも母は明日A-'R'ex見てくるそうで。(奇跡のチケ運)(少しは分けて)
あたしは明日も大進研ファイナルなので(今日は文系教科・明日は理系教科)そんな楽しいことが待ってるなんてえええ!ずるううういいいいい!とハンカチでも噛み締めようと思いまする(暗
千秋楽、蘭では幕開きのおじーちゃんおばーちゃんが入れ替わってた、とか退団者には胸に紅い花、とか色々。
詳しくはまた今度見に行った身内に聞くとしまする(爆)

ううんと他には。
ようやくAQUA5のとくばん出演がはぴょうされましたねーとか。
(実は結構前から知ってたのれす)(TV情報誌に載ってたっていう情報をば)(今更ながらに公式って情報遅い)
それと。
昨日「あいしてる!」の追加動画を見たのです、が。
キムちゃんの鬼畜っぷりにトキメイタ。な、なにあのひと!遊ばれて捨てられそう!黒い 黒い 黒い 黒い 黒い 黒い な に あ れ 超 好 み ! (ズキュン
てことで悶えておりまする。
ユミコ・キム・テルの中では多分テルちゃんが一番純朴そうだ…公式設定通りだ…
キムちゃんのあの高笑いとあの目線、公式あらすじの「恋愛と結婚は別」発言で全くもう参ったぜ!っていう感じですた。ああヤバイヤバイヤバイヤバイ!(きゅんきゅん
……そして同じくらいとなぽんの太腿にときめく(爆

edit↓top↑

月と呼ばれて思い浮かべる人は

補習2日目にして、既にクラスはゲッソリしておりまする(なんなのわたしたち…!!*爆)
延々演習→答え合わせ→解説っていう流れは 暇 で す よ ね 、っていう話でつ。や、まあ真面目に暇なんですけど、ねー。

ええとそれはいいとして。
はいコレ。
和央ようか 深紅の和服でヒット祈願
カコイイ…(ズキュン
髪の毛、また伸びた…?(疑問

んでもって公式でハマコさんがすごい件。
スゴイよハマコ先生ついにネットで曲が流れてるYO!!!!!!!!!! すげー…!!
でも、この曲は主題化CDには入らないんですねー。もったいないー!
あとは。
動画の続きも公開されているんですねー。ここここれから見なきゃ…!!!(そわそわ

edit↓top↑

その眼に映すものは

補習が始まりました。
なんていうか 暇 。 (くすん
国語英語数学が90分(あれ、80分?)なお陰で空腹具合が激しいです。(そして通常夏時間授業時よりも終了時間が遅いって一体)(気づけば既に逢魔が刻過ぎてるー!*笑)
HR教室で受ける授業がたった1時間しかないので(しかもその時人数は既に11人)(しかし世界史をちょっと覗くと3人授業だった…恐ろしい…!)、その教室を掃除しながら寂しいとか人口密度低いとかこの部屋食べ物臭いとか色々。

そうだ。
明日は赤穂浪士の討ち入りの日らしいですねー。
街にはクリスマスツリーと電飾が溢れてるし、明日は討ち入りの日だっていうのに年末気分が盛 り 上 が ら な い 。 どういうことだ一体。
年賀状印刷もしたのになー…なんて思いつつ。

edit↓top↑

僕のこと忘れて 幸せでいて

テスト最終日。
ていってもあたしは1時間分しかテストをうけておりませぬ(そういう時間割)(何のために学校にいったんだか)(ちょっと損した気分)
しかしそのまま帰ることは何故かできなかったので1時間HR教室の隣でお菓子を食べながらボーっとしていた、ら。
口にチュッパ、耳にはイヤホンの姿で教室巡回中の学年主任と目が合うっていう…。(痛い痛い痛い痛い
放課後会ったときに
「佑月さんは、まあ、余裕綽々でお菓子食べながら1時間潰したものね★」
と言われました…(痛

ほかには。
そーだ。
大沢さんがするファントムのベラドーヴァ役がずんこさんで。
エリックママずんこさんは映像で出演なさるそうなのですが、あまりに驚いてなんていっていいのか!
キャリさんに別れを告げられて発狂しそうじゃない…気がする…(小声
すばらしい美声の持ち主なので、エリックの音楽の才能が母親から伝わったって言うのは理解できます、が、どーしてずんこさんなんだ・・・(ずんこさんすきなのに)(どっちかっていうとキャリパパっぽいポジ希望)(えええええ男役?!)
ずんこさんがエリックママだったら
「顔?!そんなの気にすることないわ!強く生きなさい!」
的素敵ママだと思うんだけどな、なんて親と話しつつ。

あとは。
なんとなく茶々度検定

検定名 映画『茶々~天涯の貴妃~』公開記念!茶々度検定
出題者 映画『茶々~天涯の貴妃~』
受験日 2007年12月12日
判定結果 5問中5問正解正解率100%

…ほんとさあ、根性と運で満点です、た…
基本の歴史知識はあったのです、が。
朝廷からもらった名前なんて知らな、い…!!(パタリ(適当に選んだらあたってちょっと嬉しかった)
5問しかないので興味あるかたはドゾ!

edit↓top↑

空翔けるあなたから翼を奪えたら どんなに幸せなのだろう

ええとテスト何日目…? > だから無闇に聞くな
たぶん4日目だとおもいまする(週末はノーカウント)
今日はまったく本当に山場?先生何考えてこの時間割組んだの?IIIC選択理系に対する嫌がらせでしかないよ、ね。という感じの時間割でした…(まあイライラ具合が欠片でも伝われば)(…)
公民(問題集から100問出題)→数学III(点悪かったらマジヤバス)の流れはハッキリ胃が痛いです先生。
(ついに数学は問題用紙がB4の半分に)(しかも3問しかないのに解答用紙はB4が2枚っていう)
というわけで昨日はウキウキ2時間だったのですが今日はキリキリ3時間(公民と数学のあとは漢文でした)(もう漢文解く元気なんてない)(社稷が国家だなんて!)(遊子が旅人だなんて!)(それぞれ墳墓遊説する人と書いたわたし)(後半はあながち間違ってなさそうな気がしないでもない)

他には。
そうだ、来年の鏡開き(?)はトドさま+タニウメなんですね。そういえば今年はおさあやだったような気が。去年はカシミズだったような気が。
きっと毎年2月3月公演の方がなさるんでしょうね…。
(しかし宙の新公は衣装の直しっぷりがスゴイんだろうなあと今更ながらに思ってみる)(宙っ子は摩天楼)

明日でテスト最終日なので楽しかった日々も終わりでする(しゅん(普通逆なんだけどなあー
補習期間に入ると毎日同じ登校時間同じ時間割同じコトの繰り返しで曜日感覚と新鮮さがなくなってしまうのが玉に瑕。きっとつまんないんだろおなあ

edit↓top↑

息が止まるくらい ときめいて

てことで宙新公はぴょう!(脈絡なんて知りませぬ)

白洲次郎 鳳翔 大
ダグラス・マッカーサー 蓮水 ゆうや
白洲正子 花影 アリス


そっかー大ちゃんかあー。とは思いますが。
最近プッシュ多いなあ!とか、これから芸磨かないとね!とかでも大ちゃん研X(←自主規制)なんだよなあ…宙って一体…(基本薄い組なので)
個人的には大ちゃんがタカコファンなのでオールオッケーです。だいすきよ!(単純
でも、顔的にはちーくんと逆の方が…とかやや思ったりも。
てゆかちーくんバウ主役するんだから、ここで新公主演くるのかなあと思ったら違うんですね。歌劇団は過激団!(合言葉
そしてやっぱり劇団はアリスプッシュなんだなあと納得。
きっと偉い人がアリスみたいな(=女帝みたいな)顔が好きに違いない。(歌劇団はいつまでも女帝社長の影に怯えて経営されてゆくのです*ズキュン)(自分のときめきポイントがわからない)何はともあれ。
おめっと大ちゃん!

んでもって花ネタ。
スラッシュ(/)で区切ってある順にめお/まぁの公演期間順。

ドラキュラ伯爵 真野すがた /朝夏 まなと
ヘルシング教授(催眠療法の権威) 紫峰 七海
ルーシー(ウェステンラ家の長女) 華耀 きらり /月野 姫花
ジョナサン(家庭教師で貧しい医学生でルーシーの恋人)/ジョニー・アイドル 扇 めぐむ /鳳 真由
レンフィールド(不動産仲介人) 真瀬 はるか /天真 みちる

とりあえずこれだけあらすじにのってる人。
予想通りきらりちゃんがヒロインでうれしい(きゅん
ええとあとは。ウェステンラ家とかゴダルミング家とかあるなあーと。
でもそれよりもカーミラ@じゅりあが気になって気になってしかたな(ry
やっぱり吸血鬼カーミラなんだろおなー。

ええとほかにネタがないのでちょっと<チミの恋愛傾向>(チミの適正職業)やってみた。

佑月絳莉<女帝*3/保険金>(教師/漫画家*2/花火師)
本名<打算*2/M女*2>(社長/役者*2/ニート)


以上のように、本名とHNでまったく違う結果っていう...orz
とりあえずSなのかMなのかっていう…(はっきりしてください)(知り合いからはSと呼ばれるわたし…そんなつもりないのに*爽)(Mではありませぬ、一応)
んでもって職業についてはアレですね。
わたしのなりたいものってなんですか? > 聞くな
(まあつまり載ってないってことで)(てゆかあたしなりたい職業っていったいなんていう固有名詞なんだろう > 知らない)
とりあえず選択肢があってよかったなあ、と。
(だって選択肢ない方とかいらっしゃるみたい、で…!!)
まあお時間ある方はやってみてくださいませ(笑

今日もテストですた。
2時間なのでルンルンでもうテンションあがりっぱなしですわ!的な会話をしておりますた。
それで、女の子の髪の毛の長さのベストは?という話で盛り上がる古文テスト前…本気でぎゃあぎゃあ言ってました…。 > お前ら勉強は?
ほかには「毛先切ろうか?」で10cm位髪の毛切られたネタに大ウケされますた。(わたしは軽くショックだったのに)
テスト前のテンションの高さは異常ですよ ね 。 (その割に文学史20点分はほぼ完璧に点取ったつもりだったりする不思議)

ほかには。
帰ってる途中に純が、
「古文のテストの間に、わたしはケリをつけました」
と宣言して延々遙か4の天朱雀(仮)への決意を聞きますた。
個人的には地朱雀(仮)に逢いたいなあー、うん。
地朱雀(仮)の名前が那峡(なぎ)ってことで、純には話したのですが。
梛(なぎ)って確か、隠国・熊野のご神木なんですよ、ね…。
という風に無理やりにでも3とつなげてしまうのですた。ツンデレは好きなのでどんとこい!ていう感じでする。
(天朱雀(仮)に関しては、テイルズとかにこういうキャラいなかったっけ…アレ、テイルズじゃなくて三国志…?)(友達が好きだったゲームに出てた…どっちかだったよーな…)
んでもって、ネト界の「風早=天青龍説」が多いのをみて驚いていたりしまする。
あの顔は地青龍だと思ったのです、が。(顔で判断)(だって顔が顔が)
アシュの設定読んでると「アシュ=地青龍」もアリなの、か…?とグラつきかけたり…?(首かしげ
その前に四神なのか八葉なのかということとか、まさかの声優シャッフル説まで出てきていて怖い限りだったりも…。(うーむ)
とりあえず龍神はいらっさるようなので一安心(でも眠ってる)(麒麟はお使いです)

edit↓top↑

