endless stellar sky*



edit↓top↑

愛のバトン -天空に舞う蝶紋編-

ええと閏年ですね。ふじきゅんお誕生日おめでとうございます。今でもアナタにはときめきがとまりません(告白
今日あったネタを書く時間的余裕がないのでバトンします。
いわずもがな強奪品!(…)
てことでスタート!(爆

■夜ぬいぐるみと寝る「平家」・あっつん
どんだけ乙女なんだよ って ゆ - 話なのですが。
でも小さい頃一人で寝れなくて「あにうえ…」とか(熊野にいたら)「ひとりでねれないのだヒノエ…」とか言ってたら犯罪的にかわいいと思う!

■大事な話しの途中で噛んでしまう「平家」・惟盛
自分が噛んだことに対しても怒ってたらいいと思う(真顔
惟盛は怒ってなんぼですよ(怨霊時限定)(どうして生きてるときあんないい人なんだ)

■ウインクが出来ない 「平家」・清盛
細かいことができない不器用さんだといいな!(幻想

■トンガリコーンを指にはめて食べる「平家」・まさお
ちょ、まて昔にトンガリコーンない…!!!(爆
だから現代人のまさおみきゅんに頼もうと思いまする(ウフ
多分まさおみきゅんがトンガリコーンとかをそうやって食べてたらちも辺りが「何をしているんだ」とかで結構楽しそうに巻き込まれて、勿論銀も真似して食べて、惟盛が「キィ!食べ方が美しくない!!」て怒って、あっつんが「兄上…将臣殿が見慣れぬ食べ物を見慣れぬ方法で食べている…」と言い、経正兄上が「恐らく、コレがこの食べ物の正しい食べ方なのだろう…我々もいただこうか」とか言って、最終的には清盛叔父上も加わって皆で食べてたらいいなあ。そんな平家がすきれす(きゅんきゅん

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む「平家」・あっつん
だーかーらー昔に小枝ないって ば ! (爆
でも多分あっつんがボソリと
「・・・こわざ?」と読んでまさおみきゅんに「敦盛、『小枝』だ」て訂正されて赤面してるといいな!(あっつんは妖精さんです)

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する 「平家」・惟盛
あっつんもまとめて泣き出す。慰め役はもちろんまさおみきゅんとしろがね!
てゆかだから昔に映画ないってば よ ?

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する 「平家」・あっつん
あっつんは基本きゃわいいこなので…!
んでもってその現場を銀髪兄弟に見られて赤面するあっつん。
(重衡は恋の赤ペン先生なのでアドバイズをあげ、ちもはその様子を楽しそうに見つめてる)
(銀髪兄弟とあっつんを含めた3人を生暖かく見守ってるのが経正兄上)

■家の物音一つでビビる「平家」・経正兄上
兄上が心配するのはいつもあっつんのことなのであっつんが暴漢に襲われてないかどーかを気にしてるのでドキドキしておりまする(えええそんなあ

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする「平家」・経正兄上
何か事故でも起こったのかどうか心配してそわそわ。
たぶん待ち合わせに相手が遅れてもそわそわしてるに違いない…。

■ツンデレな「平家」・惟盛
全体的に彼はツンデレだと思われ。

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる「平家」・ちも
猫科の動物はきっと好きだと思う。
猫ににゃーにゃー言ってるちもを見つけたしろがねは
「兄上…!」
とちもを微笑ましく見守る(でも手は出さない)(「猫を兄上にお譲りしたまでです」)
もしくは、猫がすきそうな他の平家ズを呼んで皆で猫を愛でる午後の縁側。
個人的に源氏は犬系だなあと思うのですが、平家は猫系だなあと思う次第。

■お風呂で熱唱する「平家」・清盛
鼻歌がだんだん熱唱にかわってゆき、近くの廊下を歩いていたあっつんは叔父上は今日もやってるな的な感覚で経正兄上に「今日の歌はXXXXでしたよ、兄上」「そうか叔父上は今日も元気だな」とか言ってるといい。

■掃除が苦手な「平家」・ちも
腐海の森の中で重衡にあきれられる兄上にときめきまする!(きゅんきゅん

■海に入るとき浮き輪持参な「平家」・ちも
やる気のないちもは浮き輪に挟まって沖まで流されてまさおみきゅんが顔面蒼白になって迎えにいくといい(引率の先生=ましゃおみきゅん)

■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く「平家」・まさお
単に世話焼きさんで周りに迷惑をかける奴等に慣れているから子供の扱いもお手の物!だといいな!
(迷惑かけてる筆頭は間違いなくちもと惟盛)

■「平家」へメッセージを。
どうしてそんなネタばっか な ん で す か ね !

■次は誰に何を指定する?
純宛に「朱雀」で!

edit↓top↑

もうあなたの声さえ 思い出せない

公式からのコピペ!

花組
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:10月3日(金)~10月15日(水)
◆東京特別公演(日本青年館):10月20日(月)~10月27日(月)
『銀ちゃんの恋』 -つかこうへい作「蒲田行進曲」より- 
原作/つかこうへい 潤色・演出/石田昌也
1982年に「直木賞」、1983年には大ヒットした映画版で「日本アカデミー最優秀脚本賞」を受賞した、つかこうへい作「蒲田行進曲」を原作に、1996年、久世星佳、風花舞、汐風幸ら月組により、宝塚バージョンとして上演。宝塚歌劇としては異色の題材ながら、大好評を博した作品。自己中心的な性格の俳優銀ちゃんが、恋人の小夏に赤ちゃんができたために、子分の大部屋俳優ヤスと小夏をむりやり結婚させようとすることから起こる、破天荒でありながら、人情味溢れる物語です。
■主な出演者・・・(花組)大空 祐飛

ええええちょっと待ってコレにユヒさんでたら花の全ツだれがオスカル様するの?!(そこか
……みわさん…?(小声
なんてゆーかユヒさんと銀ちゃんは意外過ぎて何とも言えませぬ…。
(だってユヒさんてかっこつけたかっこいい人が似合うんであってかっこつけてるけど実は…みたいな人ってそこまで似合わないと思うんだ)
(ユヒさんのイメージはゴシック調なのにそれと全くもって乖離しているのが切ない)

宙組
◆宝塚大劇場:2008年9月26日(金)~11月3日(月)
◆東京宝塚劇場:2008年11月21日(金)~12月27日(土)
Musical entertainment 『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』
作・演出/植田景子
アメリカ西海岸、ロサンジェルス近郊の街を舞台に、少年の頃に描いたキャラクター「Paradise Prince」に自らの夢を託し、アニメーションピクチャーの世界でのトップを目指して前向きに生きる主人公の姿を描いたオリジナルミュージカル。大人になることのほろ苦さ、自分の才能への不信、現実と夢とのギャップに押し潰されそうになりながらも、熱い思いで夢の扉を開いていく現代の若者のサクセスストーリー。

グランド・レビュー『ダンシング・フォー・ユー』
作・演出/中村一徳
舞台にかける情熱、思い、愛、夢など、心、身体に溢れる熱きエネルギーをダンスナンバーに託しておくるダンシング・ショー。パリやアメリカを舞台にしたオーソドックスな宝塚レビューのスタイルの中に、都会的でショー感覚を散りばめたエネルギッシュな群舞を繰り広げます。
■主な出演者・・・(宙組)大和 悠河

タニウメはこういうネタが多い気がする(ex.ルパン)
でも。
アニメすきなのもオタ●なのもたにつんじゃn(ry
…いえ、なんでもないです(苦笑
こういう話はサイトーせんせーやこだまっちの専売なのかと思ったら、違うんですね景子せんせい。(コレがいいたかったの
それとも最近銀薔薇みたくそういう主人公が流行りなのでしょうか…?

月組
◆宝塚大劇場:2008年11月7日(金)~12月11日(木)
◆東京宝塚劇場:2009年予定
源氏物語千年紀頌 『夢の浮橋』(仮題)
脚本・演出/大野拓史
源氏物語千年紀年の年末公演にあたり、源氏物語の最終章「宇治十帖」を取り上げ舞台化します。宮中を華やかに彩る貴公子・匂宮、匂宮と兄弟のように育った薫、そして二人の貴公子から想いを寄せられることになる浮舟。三人を巡る切ない恋を、宝塚歌劇らしい華やぎと爽やかさの中に描き出した作品です。大野拓史の大劇場デビュー作となります。

ファナティック・ショー 『Apasionado!!(アパショナード)』
作・演出/藤井大介
“Apasionado”はスペイン語で「熱い」「情熱の男」という意味。「熱」をテーマに、熱いリズム、熱い血潮、燃え上がる恋、嫉妬の炎、命を賭けた情熱など、様々な「熱」の形を具現化した、情熱的でエネルギーに満ちたダンシング・レビュー。パッショネイトな真紅の炎、強いエネルギー、そして時にはクールさの中の青い炎を感じさせる、ショースター瀬奈じゅんの魅力を十二分に見せる、大人の雰囲気のショー作品です。
■主な出演者・・・(月組)瀬奈 じゅん

まずは大野先生大劇デビウおめでとうございます。
宇治十帖た の し み だ な !
(花のあさきゆめみしとコラボすると薫君の遺伝上の父がめおちゃん、母がイチカ、戸籍上の父がオサさんになってとてつもなく面白いことになると思われる)(匂宮についても同じく面白いことになる)
あさちゃんは苦悩する役ばかりがくるなあという印象が。マジ欝とME&MYはちがうんですけれども。
てゆかあさちゃん=薫君、きりやん=匂宮でいいのでしょうか…?
解説(?)の順だと逆ですよ ね … (ああ気になってしかたない
あとショーがwktk!
殿下はパッショネイト~♪と隣で母上が楽しそうに歌っておりまする。
次のショーは殿下じゃなくて皆さんがパッショネイトになるんです ね ! (笑

edit↓top↑

あなたと同じ空を見上げることができるならば

2月もあと2日!
てことでCDを2枚買ってきますた…何のCDかは、まあ察してください(端的に言うとダイケンジャーとふじきゅんです)
ええとちょっと簡単な感想でも。
見たい方だけ反転ぷりーず!(爆
>>ふじきゅんと部長さんの曲
ええええええナニこの曲イチャついて…!!!!!!(絶句 気付かない間にふじきゅんの乙女度が上がったきがしる…orz 声高くなったってことなんでしょうか?や、そんな訳ないよな…(「瞳を閉じて~」は記憶のまんまだった気がするし)(まさかオッキー効果…?!) ええと甲斐田さんの声はいつも好みです。置鮎さんの声もいつも好みです。二人で歌われるとどちらにときめいていいのか全く不明です ね ! (爆
>>ダイケンジャーの曲
セクシー系の曲じゃなかった…!!!(しょっく 「悠久の月」がセクシー系の曲だったのでそういう系統なのかなあと思ったら凄くポップな曲だった…!!(あわあわ なんていうかムラケンズ的×△□宣言の時の疲れてるけどボケ時々ツッコミのムラケンだった…(どういう喩えだ


ええと他には。
純と遙かだけじゃなく00のハナシをしてたりしますた。
00のタイトルから数字ネタなのですが。(全く持ってくだらないのでやっぱりコレも反転にしようかなあと)
00の中である程度の『数字』が出てるのでちょっとまとめてみようかと思って!(爆
0*タイトル // 1*せっちゃん // 2*アレルヤ/ハレルヤ // 3*トリニティと、AEU/Union/人革 // 4*マイスターズ
だからきっと5はロクオン兄さんの兄弟の数なんだ!とか言ってますた(ええええええ
今のところ3人分(?)でてるのであと2人とか言ってたり す る … 。 (爆
ちなみにティエは不明な人なのでトランプでいうとJoker的存在です(そういう所がスキです)

なんだか今日は反転多い な ! とか思ってたり!(ああもうだんだん何blogかわかんなくなってきた)

最後にひとつ。
ホフマン物語のもりえちゃんの衣装がたかこエリックだった!全ツのジェロ様ミズさんの衣装もたかこエリックだ!(きゅんきゅん

edit↓top↑

いきなりあの子と同棲生活バトン -魅惑の25歳編-

ええと氷花ちゃんがデートバトンをしてくれたので新しいのをまわそうと思いまして。(あまりにも答えが可愛くて素で面白かったれす*きゅんきゅん)
んでもってこのバトンを純に「誰でしよー?」と軽く聞くと、言わずもがなだわ何聞いてるのよ!的リアクションをされたので無駄な抵抗はやめておこうと思いますた。
抵抗してもどーせコノヒトで答える羽目になりますから ね … (遠い目


てゆことで追記にバトン。

edit↓top↑

あなたの存在が その揺ぎ無さが

一言だけ。
社長様、お誕生日おめでとうございます
出来ればこれからも表に顔だしてくださると嬉しいです…

edit↓top↑

空に舞う立花に瞳を奪われている間にも

相変わらずガッコのHR教室には人がいません。
過疎化してる…!(爆
まあソレは仕方がありません。来る方がおかしい時期なんだと思われ。
ええとまあソレはいいとして。
今日はネタがありませぬ…あ、今日来た子に昨日純にしたのと同じわたしが痛かった話をすると、やはり爆笑されました。ええええそんなああああ。ちょっとくらい慰めてくれたって!(爆
あ、でもその子も面白いことをしてたらしいです。周りには笑いが溢れてる!

水曜日はやはり定休日なだけあってニュースがない…(しゅん
てゆことで久しぶりに宙のネタでも。webTOKKにアリスがでていますた…!!(きゅん
現在の宙公演を見に行けるかどうかはもうかなり無理っぽい状況なのですが、アリスがショーでみっちゃん・たっちんの歌上手すぎ警報の2人と銀橋で歌っているってことを聞いてかなり驚いております。が、がんがれ…!!
とか、色々思ったりしまする。それにしても可愛いなアリス!(きゅんきゅん

edit↓top↑

雨に濡れるから 傘の中に入りなよ

純に会いにガッコへ行ってました(何
なんてゆーか本当に人がいなくて驚く。クラス2人だった よ ? ( 爆
ソレはいいとして。
朝から散々わたしの痛々しく可哀想な話を聞いていただきました。ソレを聞いた純は爆笑でした。(くすん
しかし純はカップスープの原材料名を読みあげているときにまさかの読み間違いでわたしにも笑いを供給してくれるような子なのでプラスマイナスゼロってことでいいんでしょうか…。(違
何をどう間違えたかについては純の倫理規定に引っかかりそうなのであえて申し上げませぬ…。
ずっと会いっぱなしだったから、いきなり2日とか会わないと話すことが多くておかしいです。
てゆか日曜も月曜もいた県は違うにしろ、ほぼ同じ時間帯にほぼ同じことをしていたっていう不思議。(爆 行動パターンが一緒ってことでしょうか…それとも世の中のテンプレートの典型を2人してやってたのか?(爆
なんて思いながら!

edit↓top↑

目蓋に残る 体温から

あやねちゃんは里帰りを決め込んだのでしょうか(ゆうくん早く迎えにいってあげて!) > 違
久しぶりに地元に戻っていらっしゃるみたいですね。それとも収録…?
てことで公式コピペ。

>> FM岡山 「VV-AMUSEMENT BOX」
花組・桜乃彩音(岡山県出身)が次のラジオ番組に出演することになりました。
○放送局  FM岡山(岡山県及び周辺地域)
○番組名  「VV-AMUSEMENT BOX」
○放送日  2月29日(金)16:00~18:40 
       ※17時台に10分間程度、出演予定

>> OHK岡山放送 「あいらぶカフェ」
花組・桜乃彩音(岡山県出身)が次のテレビ番組に出演することになりました。
○放送局   OHK岡山放送(岡山県・香川県全域)
○番組名   「あいらぶカフェ」
○放送日    3月1日(土)10:00~10:30

てゆうか久しぶりにこの県住んでてよかったなと思う今日。
しかしあいらぶカフェの放送時間中は絶賛卒式中だっていう悲劇。
ラジオの方は聞けると思う。ガッコ行っててもその時間は帰宅している、だ、ろう…(ちょっと自信ない)

あやねつんがトップになったときにNHKに出た番組は見たような気がしますが、民放は初めてみる…。ということで住んでいる地域をようやく利用できるようになったことを喜びつつ!

edit↓top↑

弱音を吐くのは 明日にしよう

靴ズレが激しく気付いたら危うく流血していましたよわたしのあし。何で気付かないんだー(爆
まあそーゆーわけでただいま地元。お土産らしいものは靴ズレと試験問題位しかありません…せっかく関西行ったのに…。
あ、洋服買ったのでソレがお土産っちゃーお土産なのかもしれませぬ。(笑
酷いことを散々やらかしたのですが(最悪)、やっちゃったものはどーにもなりませぬ。開き直る他ないッ(爆
それよりも明日から自由かと思うと楽しくて仕方ないれす(きゅん

edit↓top↑

夢ならどうか 醒めないで

ども。
現在関西圏にいたりします。どーして歌劇に行かないのに関西にいるんだ、という疑問に悩まされつつ。明日は決戦だー(棒読み
ま 簡単に言うと 受験 です よ … 。
それにしても寒すぎて北大は受験日ズレるみたいですね…空港がマヒしてるんだからですが、北大受ける人は大変ですよね…ホテルとったり、とりあえず北海道に行くのも大変そうですし。
地球温暖化なんて嘘っぱちなんじゃないかと思うような寒さでした…(ガタガタ

昼御飯も晩御飯も中華な上、好きなとこに全部まわれたのでご機嫌だったり。辛くない中華が好きでつ。てゆか久し振りに中華麺食べた…(笑
アリスのノベライズを買ったり電気屋行ったり服買ったり鞄にときめいたり靴ズレたり電気屋覗いたりしていました。休みを満喫しすぎてる感がちらほらと(…)(電気屋が2つあるように見えるのは目の錯覚です)

あとは。
遼ちゃんがHallelujah GO!GO!のタイトルで吹いたことに笑いました…そーいやそーゆう公演あったよなチエウメで…!(遼ちゃん、新鮮な笑いをありがとう)(君がときめいてる様子が目に浮かぶよ…)

edit↓top↑

空だって飛べるのに 飛ぼうとしない鳥のような

天気予報が非常によく当たり、吹雪いたり突風だったり雨だったりの変な天気でした。
吹雪くなんて ね !

ええと授業ラストでした。ていっても、数学のせんせーは風邪でダウンなさってたのであたしは化学するためだけにガッコ行ったの?状態でしたが。(しかも全くわかんなかった)(ダメダメですた)
ま、アレですよ。
今日はLaLaを読みにガッコに行ったのです。
そのためにガッコにはゆっくり行き、2時間目の途中に着いて、そのまま純とLaLa読んでました。近くで勉強してる子がいるっていうのに ね ★ (迷惑
以下ネタバレ。(とりあえず反転)
那 岐 き ゅ ん が か っ こ い い ん で す が ! ! !
やっぱり風早と那岐とちっひーで同棲してましたね。
那岐は高校の王子様らしいです。姓は葦原です。好物はキノコらしいです(どうしよう十数日前にそういうネタを純と話したよわたしたち!!)(K●EIに日常を覗かれてる気がする)(←気の所為?!)
純は延々「那岐が那岐が那岐のくせにかっこいいなんてくやしいいいいいい」とハンカチをかみ締めていらっしゃいました。わたしは寧ろ風早先生がかっこよかったことに悔しさを覚えております。だって最近へんt…失礼、ネタになってるギャグ担当の風早先生しか見てないもの!!眼鏡であんなにかっこいいなんて…!! > ちょうくやしい
来月はアシュの番なんですね。常世編なんだったら柊さんとかナサおにーちゃんとか弟さんとか出てるといいなあ…(きゅん 水野先生の次回予告の絵のアシュに軽くときめきました…。キレイな絵だよなあーと常々。
そうだ。今度の地元(?)は奈良県なんですね。窓からあの山が見えるところ、って。大体の場所が特定できそうで怖いでつ。んでもって多分行ったことあるトコだと思う…(苦笑


いい加減カテゴリにgameとか作るべきなんじゃないんだろーかとか思ったりの今日この頃でした(むむむ

edit↓top↑

その声を聞くだけで

ええと今日もガッコ。
担任に久しぶりに会った…気がする…。
授業がないと会わないもんだなあーと思ったりしまする。
てゆか今日授業数学だけだったっていうオチでした。まるで受験科目が少ない子のような気分になりますた。
(しかしそれも午前中だけですが)(午後は教務室で延々過去問解いてた)(2,4,6-トリニトロフェノール(爆薬の原料)の話を文系の子としていたら丁度ソレが過去問でも出題されてて爆笑)(どうしてそんな話をしてたは謎)
リアルに二次試験日が近づいていて、ついに明日はラスト授業ですかって感じです > 数学
受験終わったらDSするぞーえいごーえいごーえいごー!
(最近英語の長文やってなさすぎて懐かしい)
(受験科目に英語があるのですが…長文…!)
(ずっと続けないと忘れてしまうっていう罠)

edit↓top↑

ときめき!?デートバトン!! -真っ黒軍師編-

GRAPH買ってきました。
地方都市なので発売日が1日遅れるっていう悲劇。
なのにPC起動したらそれさえコロっと忘れて楽しくネットしてしまい…orz もうだめ…読まなきゃ!
てことで適当にこの辺でお茶を濁しておこうと思います。
内容がないとかいうツッコミはセルフでもう済ませましたので結構です(ウフ

ええと追記に強奪してきたバトンをば。
誰でしようか相当悩んだけどイケナイヒトでしないとどうせカウンターされるだろうから先制攻撃しとこう…(え、攻撃は自分へ向けてですが、何か?)

edit↓top↑

俺達じゃなくて 俺を選んで欲しい

今日はガッコの過疎化が激しかった…(爆
まあMAX 8人くればいいところを今日は3人だったっていうハナシです。(うううう面白すぎる
英語の先生が振休の日は大変れす(人数が
お昼ごはんの時の寂しさといったらもうほんとにアレですよ ね (ぷは
1人でも欠けたら寂しくて死んじゃうと思います。多分わたしたちはうさぎさんより繊細なイキモノです。

ええと昨日永峯さんがDS Liteを買い、痛々しい名前をつけたにも関わらずDSをまだ欲しがってるわたし。(ちょっと寂しい
それにしても欲しい色が(ネトで)一番高い上に、もう作ってなさそうっていう不思議。えーなーんーでー!
大人しく白にするか、それとも別の選択肢を選ぶかもう少し悩もうと思いまする。
とりあえず色が被るのだけはヤだなあーと思いまして。
あああああどうしてないかなあああああ(病
しかしDSかってもRPGは見る専門なので誰かに任せよう…!なんて思ってるあたしはきっとゲーム向きじゃないのでしょう ね (爆

edit↓top↑

ドア(BlogPet)

更夜はくらうすとドアとか登場するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

最近どぅ?バトン

氷花ちゃんから!

01* まずはお名前を。
佑月絳莉です。

02* 好きな花は何ですか?
椿が牡丹。
花弁の多い花が好きです。

03* 夢はよく見ますか?
よく見るよくみる!
最近ストレスが溜まると夢を見やすいとかいう話を聞いたことがありますが、ストレスとか関係なく夢見てる…。

04* ↑は起きたとき覚えているものはありますか?
ほとんど覚えてます。
ex.
・母の買ってきたパンの名前がやたら長くて全部言うのに3分くらいかかることにうんざり
・父がドアを開けたらあたしの背中にクリティカルヒットして流血
・ゲリラ集団と立てこもって投降を呼びかけられる
・プリンが食べたいのにプリンがもらえない
……変な夢ばっか見てるな…!

05* 夢で逢いたい人はいますか?
沢山います…。
特に今毎日が切羽詰ってるのでとくに夢くらい現実逃避したい。

06* 好きな街を教えてください。
自分の住んでるとこもスキですが、雪化粧してる母の実家周辺も好き。
んでもってやっぱりムラがスキ。大劇以外あまり散策したことはないのですが、ガーデンフィルズがすきすぐる…。

07* 飛行機に乗るのは好きですか?
スキスキ!
でも飛行機って、窓側じゃないと楽しくないとおもうんだ…。

08* 小さい頃の夢は?
昔は宝石掘る人になりたかった…。
その後母にそれはやめたほうが…といわれ宝石デザイナーとか、その後やっぱり何かを掘る人になりたくて考古学者とか?
でも結局地道な道を選んで空港に務めたくおもっております!

09* 自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
え、わかんない…多分普通にままーとかだったとおもう。とりあえずぱぱーはないだろう(…
 
10* 体はやわらかいですか?
普通位。
しかし最近体育ないので柔軟してないからわかんない…!

11* 日課はありますか?
ネサフ。
わたしの1日はPCを起動する辺りから目が覚め始めます(…)

12* ペットはいますか?
エアデールテリアを1匹。
この間久しぶりに同じ犬種のこを散歩させている様子を見かけました…キレイにトリミングされてて感動したー!

13* 何かコレクションしてるものありますか?
コレクション…。
今のところ小説とか書籍関係くらいしか自慢できるものがないッ

14* ひとりの時間は好きですか?
スキ。
でも自宅にいるときは一人の時間好きですが、ガッコにいるときは出来れば誰かと一緒にいたい…

15* 一度は行ってみたい国は?
イギリスとかオーストリアとかハンガリーとかアメリカとか…。
機会と時間とお金があれば世界各国を巡りたいくらいです(笑
あー写真撮りたいいいいいい

16* 人と話すのは好き?
多分スキ。
でもまだ、人見知りが激しいのではじめは緊張してると思われ。
自分から話しかけるのは苦手です(しゅん

17* コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
何もかけない!
かけるとしたらソース、かなあ…

18* ↑目玉焼きならどうですか?
目 玉 焼 き 食 べ な い ! ( 爆

19* 好きな飲み物は何ですか?
中国茶がスキ!スキスキスー!

20* 和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
基本的に辛くないとなんでもスキだと思われ。
しかし偏食気味なので食べれるジャンルは少ないれす。
今食べたいのはやっぱり酢豚!

21* 最近凝っている食べ物ってありますか?
何だろ…。
出されたものが食べれる食品だと余り何も考えてないのでアレなんです が 。 ←
甘いものとかかなー

22* 得意料理は何ですか?
時々駆り立てられたように洋菓子を作りたくなるときがありまする。
てゆかバターを練りたくなr(ry

23* よく口ずさむ歌はありますか?
鼻歌ならWonderful Wonder Worldとか…その、えと、遙かのキャラソンとか…(主に地朱雀)

24* いちばん好きな童話は何ですか?
棘姫。ツンデレプリンセスばんざーい(えええええ

25* 好きなアーティストは?
宇多田ヒカルとか椎名林檎とか東京事変とか。

26* いつも何時に起きますか?
6時半までには。
毎日6時に起きるのに、目が覚めるまでに20分くらいかかってるのでアレなんです が ね !

27* 最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
嬉しいお買い物?
うーんなんだろーミルフィーユとかかなー?(結局食べ物
じゃなかったら彩雲のドラマCD!

28* 友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
メールが多い。電話こわーい ←

29* 好きな映画はなんですか?
バートン映画。
他は洋画のファンタジーアクション物かなあ…

30* 寂しいときは,どうしますか?
音楽を聴いて誤魔化す。
友達にメールする…?

31* ムカムカするときは,どうしますか?
紙一枚無駄にしてイライラをすべて書き上げる。
んでもってどこがどうイライラするのか全部書いて、最終的に音楽聴いて運動して発散ー

32* 貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
あんまりオトコに生まれたほうが幸せだったかなあなんて思わないからなあー。

33* どんな時に幸せを感じますか?
どーでもいいことを友達と話してるとき。

34* 大切にしているものはありますか?
周囲…。

35* もし,カッパにあったらどうしますか?
お友達の化け狐さんにあわせてくださいと頼んでいいというまで帰さない(うわぁ
妖狐のおにーさんにあいたいのです!(きゅんきゅん

36* どんな感じのお年寄りなりたいですか?
元気で自分で自分のことをして、他人に迷惑をかけない人間になりたい…。

37* 好きな色は何ですか?
モノクロと赤と青。

38* 漫画とアニメならどっちが好き?
どっちもスキだけど…。
原作から入るんだったら漫画。原作読まないんだったらアニメ。
 
39* 歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
あるある!
曲の歌われる風景とか、状況とか?

40* それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
大概どの曲でも想像しながら聞いてるので特定はできませぬ!

41* 歌をきいて感動したことありますか?
たぶんある…。

42* 曲名を教えて下さい。
Gentry Break Morning(花組アーネスト/ じゅりぴょんラストディの歌)
You are My Own(ファントム/ キャリエールさんとエリックのデュエット)
私だけに(エリザ/ シシィの歌…まあ状況説明なんて言わずもがなですが…)
La fine Fleur du Moulin rouge(マラケシュ/ パリの幻想とかであすかが螺旋階段で歌った歌)
玲瓏なる覚悟(遙か3/ 地朱雀)Song of Love(ハトアリ/ 白ウサギ)
ときめく歌と感動する歌は別物カウントで(笑
それにしても、趣味がバレる…orz

43* もしトトロに出会ったらどうしますか?
盛大にハグしたい(じゅるり

44* ものづくり好きですか?
スキ!
時々何かをつくりたくなりまする!

45* タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
鎌倉か、な…。
あと戦国!
 
46* 理由は?
鎌倉* 弁Kが九郎を橋から突き落としてるようなバイオレンスな五条が見たい…(御曹司と荒法師の日常がみ、みたい…!!)あとは別当殿とあっつんの初対面の瞬間とか?朔と黒龍のイチャパラとか、てゆか平家!!!見たい…(中毒
戦国* 越後のお館様と春日ちゃんのイチャイチャパラダイスがみーたーいー

47* 今近くに誰が居ますか?
直ぐ傍に両親が。(うわぁ

48* 将来の夢は?
空港に勤めること!

49* パンには,よく何を塗りますか?
気分によって違うので…。
バター・ジャム・マヨネーズ・ケチャップ・練乳のどれかです(ウフ
 
50* 回す人を5人指定して下さい。
もう皆回っちゃったよ ね ?!
やってやるぜ!っていう方はどぞー。投げる!

edit↓top↑

どうする??バトン -兄様編-

ええええええええ、ちょ、待とうよ氷花ちゃん…!!!!!(動揺
折角回避したと思ったの に さ ! (爆
という訳で「だいくしゃん…」という問題発言を寝言でかました素敵な氷花ちゃんからバトン2周目いくぜ!

1.ある日【朽木白哉】が家の庭にはえていたらどうする?
誰に埋められたのか聞いてみる。
てゆかもしかしたら新しい美容法なのかもしれません ね ? (違
カメラで写るのかどうか試して、友人周辺に写メ。
多分二度見とか三度見とかしたあげく、遠巻きに見ていると思いまする…(接近反対ー

2.【朽木白哉】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
見つけた時点で何か悟りの境地だと思うので幅広の布くらい持ってるかもしれませぬ(何
でもちょっと、裸っていうのは…(撃沈
あ、アレですよね。昔のフランス王家って基本的に全部お風呂とかも人任せだったんで他人に肌見られるくらいなんとも無いかもですよね……(注*兄はフランス貴族じゃない)
うちに男物の着物がないのが難点なのですが、まっさか女物が着れる体格な訳ないので仕方なく父親の洋服でも着ていてもらおうと思います…。
スーツくらいなら…(許容範囲
でもその前にとりあえずお風呂にでも入って泥+土落としてくださいな!(今日の話し合いの結果)
風呂場の使い方が分からなくてもとりあえず浴槽につかるくらいは出来るだろう…

3.服を着せた【朽木白哉】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
家の周りをアブナい人がうろついてるほうが問題だと思う。
ちゃちゃっと他人に見られないように家の中に入って欲しい…。
(自宅の庭に男性が埋まってたなんて噂広がるとマジ困るってば!!!)

4.【朽木白哉】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
「(あ、ヤバいこの人甘いもの駄目だった気がする…orz)
 ちょ、ちょっとまってね冷蔵庫の中探しますので!!」
どーしてあたしの好みの人は甘党が少ないんだろう。とおもう今日この頃。
あたしが辛いもの(料理)を作りたくないので辛いものが食べたそうだったら母上のキムチを差し出すしかn(ry

5.お腹がいっぱいになった【朽木白哉】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
庶民の家の中でも寝れるんですね…とか関心しながら一番日当たりのいいところを提供いたしまする。
そしててっとり早くうちに来れる人にメールでもして、兄がはたして義骸に入ってるのか、それとも霊体なのか確かめたい…(ウズウズ

6.ぐっすり眠っている【朽木白哉】はどんな寝言を言っている?
「 ル キ ア … 」 シスコン上等。

7.やっと起きた【朽木白哉】は寝ぼけているのかあなたに抱き付いてきました。どうする?
「(妹さんと間違えてるんだなあ……(ルキアたんが)かわいそうに…)
 …おはようございます、ご主人様wwwwwwwww
とりあえず定番でいこうと思いまする(爆
てゆか兄はこんなこと言われなれてだろうからドギマギするのはわたしだけっていうオチでしょう ね ! (爆

8.【朽木白哉】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
やっぱルキアたんに間違えたのかな…(シスコンしすこん)とか思いながらも、「えええええと一緒にカラオケ行きませんか…?」とか誘ってみようと。だって外見は兄で更に中身はオッキですもん!声が超好みなので出来ればたくさん声を聞きたく思いまする勿論奢ります よ ! …ああでもどうしようあの声がカラオケボックス中に響くなんて!死んじゃう!!

9.【朽木白哉】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言なんて言った?
えええええ帰っちゃうのおおおおお?!
多分、「失礼した。」とかテキトーな言葉を言って帰ってゆくのでしょうね…(しゅん
恐らく兄の一言一句逃さないように録音しておくべきだったことを思い出すんじゃなかろうか…(ヤバス
あ、甘い言葉なんて望んでません…冷たくそっけなくシスコンでいてください…(ええええええええ

10.お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えてください
とりあえず面白そうなとこに入植しに行こうかなあー……遼ちゃんの家に兄がアレルヤ/ハレルヤを埋めにいくと思いまする!
回収よろしくね遼ちゃん!回収しないと裸族のハレアレがご近所の噂になっちゃいます よ !

edit↓top↑

二律背反 とでもいうのだろうか

赤黒の配役はぴょう!!!!
とりあえず発表されてたトウアスチエ以外について。
しい様があすかの旦那さまだ!とか、すずみんとねねの麗しき兄妹とか(ねねたんマチルド嬢おめっとー)、コトコトがあすかのお友達だったり、ケイさんがすずみんとねねたんのパパさんだったり。
それよりなによりもまりいちゃんがマリアンヌだ!キトリがエリザだ!(きゅんきゅん

…おんなのこがかわいいこばっかなので楽しみです(爆

edit↓top↑

その人バトン

■誰から回ってきましたか?
□純…。

■その人と会った印象は?
□…受験会場で時間余ってて話してたのですが。
 来年そのガッコに通うとは余り思ってはいなかったので話してて楽しかったなー、とかだったと思う…。

■その人を色にたとえると?
□赤~オレンジの間。
 ピンクグレープフルーツとかブラッドオレンジの中身みたいな色…?

■その人の好きな所を言ってください!
□すきなところ…、うーん何処がスキとか考えたことない位スキだと思うのですが(告白しちゃった*爆)、多分見ていて飽きないところが一番スキなんだんだと思う。あといくつか言葉を省略してても話が通じるところはスキ。純と話してるときが一番日本語崩壊してると思う…。

■その人を野菜でたとえると?
□ブロッコリー…?じゃなかったらトマト。
 純の食べてる昼食によく出てきそーな野菜しか思い浮かばない…!(違

■その人を最初何歳位だと思った?
□最初あったときが受験会場だったので!同じ歳だとおもったよ!!
 
■その人は何系だと思いますか?
□なにけい?! えー……、甘くない系…?(食べ物の好みのハナシ)

■その人って誰に似てる?
□…誰かに似てるって思ったことない…!(笑

■その人って可愛い?
□かわいいかわいい!

■その人に向かって一言
□明日ガッコで会おうね!!(うわー

■五人に回してください!
□むー…氷花ちゃん!バトンたまってるだろうけどお願いしますー(笑

edit↓top↑

睡眠バトン

行き倒れたような格好で寝てる純から!

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
平日* 8時間半 // 休日* 9時間半
これでも睡眠時間は昔よりも減った方です!(爆

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
18時間くらい…。
ずううっとバスに乗って雪山に行ったりしてたような気がします…。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
睡眠時間が少ないことがあまりないのでわかりません ←
しかし、いつもより1時間少なかったりすると友達には「かみのけがつかれてる」と言われます…。(髪の毛の状態はバロメーターらしいですよ)
あと、反応が数秒遅れたり、機嫌がいつもの3割増で悪くなります。話しかけると危険です(…)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
よっぽど眠くない限り公共交通機関の中では眠りたくありません…!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
半分寝ながら髪の毛を梳く → 眼鏡をかける → ふらふらしながら着替える → ネットしながら眼を完全に覚ます
多分こんな感じ。
   
【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
起こる前に多分起きません…。
3回くらい起こして下さい!

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
とりあえず7時間半!
この位あればなんとかなると…。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
今日も爽やかにがむばろー

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
・狐に滝の上から突き落とされる
・ゲリラ集団と立てこもって投降を呼びかけられる

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
無 理 ★

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
目覚ましかけないのです…。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特に無いなし。
でも枕は欲しいなあ!

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
全然ナシ。
北枕どんとこい!

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ある…。
寝れないときはわからなかった数学の問題を思い出す → 解きなおす(頭の中で) → わからなくなって眠くなる → おやすみー

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
氷花ちゃんーよろしくううううー

edit↓top↑

この胸に 巣食う闇は より深く

そいえば細菌(・・・どーなんだこの変換)(正しくは最近)日記書いてなかった気がするので近況をば。
今日NHKでバレンSISTA!放送でしたね。
わたしは絶賛生物数学中だったので見れていないのですが。
どうやら7月20日収録らしく。
わたしが見た回が7月22日なので見た日の2日前…。

ていうことは。
 え り こ が で て な い … !

……orz

え、えと…(がむばれあたし)
販売DVDにはえりこさんが映っているのでそちらをみてえりこ補給
  ↓
祖父に録画してもらったNHK放送分をみてあの日を思い出す(凹
  ↓
もっかい販売DVDみてえりこ補給
うん、コレでいこう!(えええええええええ
てゆことで、素敵なチギカルデロとカチャマルコスとイシュタールなGO!くんをまた見れると思うと気分が上がったり下がったりで大変です ね ★ (爆


他に近況。遙か4ネタ。
この間でた新キャラの話を純としていました。(以下会話形式でお楽しみくださいまし)
「じゅんー新キャラー」
「でたね」
「アシュのにーちゃんの名前…よめない…」 ←
「…確か『ナ』とか『サ』とか『ー』とか『ィ』とかあったっけ…」
「思い出して!」
「…………。ごめん、思い出せないや。」
「えーーー?」
「あーもう、とりあえずさ。 『 N A S A (米.国.航.空.宇.宙.局) 』 でよくない…?」
という話をしていましたら。実際はナーサティアさんだってっていうオチ。『ナ』と『サ』も『ー』も『ィ』もあるけど さ !
その後の会話でナサ兄の正式名称が確認され、発音の話になりました。
「アカリちゃん…!」
「なーにー」
「質問。アシュの兄は『ナーサティア』なのか『ナーサティア』なのか…」
「……。…誰か!アクセント辞典持ってきて!!!
みたいな話を朝やってました。 ←
もしくは、mobile*の方には送ったのですが、純の持ってるペコちゃんの棒付飴の色が五条と熊野で大興奮だったり、それに関する話とかもチラホラありますが…まあ、ソレについては純が書くでしょう(適当

あとガッコのこと。
最近ずっと一人授業やってます(数学と化学)
一人なのに黒板にガシガシかく化学と、全くもってカテキョ状態の数学の乖離具合が素敵です(ぷ
あと1週間くらいで二次試験なので追い込み追い込みなのに結局試験の直前までガッコ通うことになりそうです…(苦笑
それにしても数学の予定がありえない!(爆
積分(今日10題)→行列(月曜10題・火曜10題)→証明(水曜10題)→数列(木曜10題)→ベクトル(金曜10題)→確率(土曜10題)って一体…orz
積分・行列以外はまだ、問題さえもらってないという不思議。一体どうなることやら!(笑うしかない
来週の週末にLaLaを買うべく1週間がむばる!と宣言してきました(純に)(そしたら「痛!」といわれるわたし)(いいもん!知ってるよそのくらい!!)←

edit↓top↑

10年前バトン

ええとバトン2本目。
最近バトン多くない?と思う今日この頃。一時期めっちゃやってたけどそうでもないなーとおもった矢先です…(笑

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
10年前っていくつだあたし…!!
年齢一桁の頃に愛とか語ってなかった気がする…好きな人と愛している人って違いますもんねー

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
ちょっと違うけど大体一緒。
昔も今も学生やってまする。

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
10年前、にはもう冬ちゃんに出会ってたカラ、たぶん一番の親友って言ってもいいと思う…

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
アニメ映画を見ていたり、洋画を見てましたが、映画見て泣いたことってほっとんどないのでなんともいえませぬ…!

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
今年の誕生日はほぼ忘れてた。
受験じゅけん受験で忙しかったしセ試直後に誕生日だなんて!忘れるぜ!(爆
友達にお祝いしてもらえたので楽しかったれす。

Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
月が出ているときは見上げてますよー。

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
今も年中ときめいてます よ ★(痛

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
どうかな…。
わたしの人生設計は16歳に交通事故にあう予定だったのに幸いにも遭わずに無事だったため、10年前の計画にはない人生を歩いているわけです…。(16歳で人生終わりだって考えてたなんて、我ながら嫌な子供だな全く!*爆)

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
自分の居場所とか探してないくらい毎日必死だったからなあー

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
10年前に正義感や情熱を持ってたかどーかさえ怪しいものです!

Q10.この10年間、精一杯生きましたか?
毎日全力疾走です よ !

Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
とりあえず勉強できる時期に勉強してもっと大学に楽に通れるくらいの学力を身に付けておくように言いたい…。

Q12.このバトンを回したい5人
よし、1人ずついこう…。冬ちゃん!よろしく!!

edit↓top↑

ココロの広さバトン

ながみねさんの期待にこたえるべく、バトンをしまする。
純、これで週末PC起動してくれるよ ね ? (にっこり > 私信
てゆかやってみて、あたし意外と心広いんじゃないかと思う。(爆

ルール*
以下の質問に、
○→許せる/ △→カチンとくる程度/ ×→許せない
という3つで判定してくださいませ。


01. 友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。
○ てゆか出来るだけ角は使いたくないタイプなので使われてる方がしあわせ!(笑

02. 友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。
○ 誰にでもそーいう事情はあります…。でもまあ、そのときの状況によるかなあー。

03. 友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……
- 純とか冬ちゃんとか氷花ちゃんとかなぎとか遼ちゃんとか乙季ちゃんくらいまでなら許容範囲。
  だってあたしの携帯見られて困るもの入ってないもの!!(笑

04. 友達に好きな人取られた。
△ カチンとくる前に凹むと思う…(笑

05. 友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。
× チクる相手によりますが。
  自分だけ逃れようとする根性の子と友達でいることが難しいかと!

06. 恋人がデートに寝坊。
○ 自分が待つ分には一向に構いません…!

07. 恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。
○ おかねってひつようだとおもうの!

08. 恋人が殴って(ビンタ等)くる。
× 多分殴られた時点で殴り返します…!(血気盛んでごめんなさい)

09. 後輩のタメ口。
△ 上下関係厳しいトコだったので(中学)ちょっと違和感覚えると思う。 

10. 貸した物が返って来ない。
- そういえば月曜貸した髪の毛のゴムは返してくれるつもりなんだろうか、あのこ…(苦笑
  値段によります(笑 そんなに貴重でも高価でも大事でもなかったらそこまで気にしない、ようにしたい…。(あくまでも希望)

11. 頼んだ物と違うものが……。
○ 間違いは誰にでもある!!

12. 自分の大切にしてる物が自分の恋人に壊される。
△ 弁償してくださるなら…(うわぁ

13. 初対面なれなれしい。
○ ベタベタされすぎるのは苦手ですが、でも普通に話くらいはしたいかなあー。

14. まわすひと(コレは○△×以外で)
  純  、 よ ろ し く ね !

edit↓top↑

見上げる夜空に輝く 星

ひとことだけ。
タカコさんお誕生日おめでとうございます…!!!!!!!!!!!!

edit↓top↑

傍にいて欲しいときには 探してもあなたは見つからない

えーと今日のとっぷにゅーす。朝、めざましにでてたよたかちゃん。
(うちの朝はめざましから始まります)(誰も聞いてない

という訳でとりあえず記事リンク。
和央ようかブロードウェーデビュー!(ENAK)
和央ようかブロードウェーデビュー!「CHICAGO」主演決定(SANSPO.COM)
和央ようかにNYっ子メロメロ!ブロードウェーセクシー“デビュー”(スポーツ報知)

まあシカゴとかヴェルマとか去年のワオコンからあったネタだしなあーそこまで驚かないのですが。
米倉さんが身長ある方なのでそれに張り合えるようにタカコさんが選ばれたのかもですね・・・。
(もちろんそれだけじゃないと思いますが、少なくともあのキャストであまり身長のない方は選ばれる可能性が少ないでしょうから…!)


ほかには。
アンカレの配役はぴょーされてました、ねー!
ベッツィがコロちゃんで安心。だって歌う役だもんさ。
あと、コンスチャとかセルプホフスコイとか(ああカタカナあってるか不安)が普通に若手で驚く。そーだったコレ若手ばっかの舞台だった
それにしてもしい様がやった役とかキムちゃんがした役を全くカラーの違う方がするっていうのは新鮮です。
きっとコレが正しい再演モノの楽しみ方ですよね…(エリザはともかくとしてファントムの時は明らかに冷静に見れる心情ではなかったので…!)

それにしてもですが。
ゆずみさんがともみんorえりちゃんのママって一体。・・・美人ママによろめきそうです(コラ
どちらかといえばキンさんが伯爵夫人タイプかなー、と個人的に思っていたので、ゆずみさんが伯爵夫人、キンさんがアンヌシカで驚いている現在。あーびっくり。(笑
(でもゆずみさんのアンヌシカの方が、キンさんのアンヌシカよりも想像しにくいのできっとこれがベスト配役なんだろうなあと納得したりもする…)(ゆずみさんが人に仕えられるならまだしも人に仕えるなんてこと想像できにゃいいいいい!私の中のゆずみさんはヘイズのオリガ先生なのです*笑)

edit↓top↑

記憶の限界に挑戦!バトン

氷花ちゃんから!
記憶力に関してはそれなりに自信ある よ !(爆

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
黒崎凜(クロサキ・リン)→黒崎棗(クロサキ・ナツメ)→紅梨なつめ(コウリ・ナツメ)→佑月絳莉(ユヅキ・アカリ)
基本的にどれもちょっとずつ変えてるだけなので変遷が分かります(爆
凜→棗 変更時は確か凜ちゃんがネトに多すぎたから。
黒崎→紅梨 変更時は鰤を知ったから(えええええ
なつめ→佑月 変更時は学アリが始まったから…(そんなんばっか
同じ名前の人がいると途端に名前を変えたくなる衝動に駆られるのでした(ははは

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
ええええええー?
ハズカシイので秘密!(誰

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
残念ながら1冊もございません わ ! (そいえば買ったことは無いや)(知り合いがいっぱい持ってたから買う必要なかったダケ)

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
純!よろしく!!

edit↓top↑

どうする??バトン -真っ黒軍師編-

純より。
ちょ、まって選択肢付けられると相当迷う!全員やれってことか?(違

ど、どうしよう…。
植えられるような兄やルキアたんは想像したくないので弁Kでいきます…(鬱
(弁慶ならいいのか)
てゆか純と取引をしましたので弁様で答えまする!(きゅん

1.ある日【弁慶】が家の庭にはえていたらどうする?
生首なのかな…(うーんなんてシュールな光景)
問題なのはうちの庭の土があるところには既に故・愛犬の遺骨が埋まっているっていうことです…orz
一応既に骨なのでグロく、はないと思うんですが…そんなトコに埋まってるって一体。
あ、あと生分解性プラスティックも埋まってるや(チーン
んでもって。
弁様と目が合った瞬間に眩暈がする自信はあります。
(てゆうか誰に埋められたのか聞かないと気になる)
とりあえず見つけたら純に写メる。あと氷花ちゃんにも写メると思う(笑

2.【弁慶】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
ちょ、待って待って待って待って!!!!!!!!!!!
公 衆 猥 褻 だ か ら ! (ぎゃん
服とか投げつけると思う…むしろここは毛布とか服以上に体を隠せるものを投げつけるべきなのかな…!

3.服を着せた【弁慶】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
そのままの格好でいられる方が心臓に悪いので上がらせてほしいとか言う前に家の中に入ってください。(ガタガタ

4.【弁慶】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
つくるのか…?……あたしが?
糖分大目ですいません普通の食べ物探します嫌いな食べ物ってありますかー?(ガサゴソ
(多分こんな感じ)

5.お腹がいっぱいになった【弁慶】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
おやすみなさい…?(テンパってるので数秒反応が遅れると思われまする)
 
6.ぐっすり眠っている【弁慶】はどんな寝言を言っている?
「・・・チッ(舌打ち」
ここここわいよこの人!!!!

7.やっと起きた【弁慶】は寝ぼけているのかあなたに抱き付いてきました。どうする?
ええええええ!
……何も言えずに固まってると思われ。
 
8.【弁慶】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
え、弁慶って他人に本気で謝る気あるんですk(ry
とりあえずこれ以上抱きつくとかじゃなくて……近寄らないで欲しい(失礼
好きなモノは遠くで見ておきたい性格なんですわたし…!(爆
うーんと、えーと、写真撮らせてください、かなあー。

9.【弁慶】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言なんて言った?
「すみません、お邪魔しました」
普通に常識はある人なので挨拶位は出来るんじゃないのか な !

10.お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えてください
カウンターパンチいきます。
弁慶さんがヒノエを純の庭に埋めたいらしいですよー!
わたし弁様を止められそうにないので 純、回 収 よ ろ し く ね ★

edit↓top↑

背中を向けたのに どうしてまた振り向いてくれるの

取り急ぎ。

遙か4の登場人物etc.更新されましたねー。(昨夜
忍人はトップブリーダーなのか…?
シベリアンハスキーと犬耳がいた…(爆
個人的に気になるのは料理の腕は抜群★カリガネさんとアシュのにーちゃんですかね…?
てゆか岩長姫が出てきて驚いた…水色勾玉の世界が広がってる…!!!(水色勾玉とかスキ過ぎて驚く)

edit↓top↑

思いっきり手をのばして あなたを求める

今日午後かなり楽しかったです。
・・・主に、なぎと遼ちゃんが…!(爆
あー遼ちゃん今何やってるのかなーと思った今日。会いたいしかなり話したいことあるけど3月末まで我慢してるよわたし!
ええと要約しますと。
なぎのボケと遼ちゃんのツッコミが楽しめるメールが県境を越えてやり取りされてたのが面白すぎたっていうハナシでした。
遼ちゃん気付いてたーわたしなぎのすぐ横で爆笑して勉強になんかならなかったんだから!(ええええええ

えーと他には。
最近やっぱり寒いのですが、明日も雪が降るとか言う予報を聞いて恐々しております。今年雪多いよ…!!これで地球温暖化とかいうの間違ってる。

そういえば。
今日彩雲国のドラマCD見てて「あー今回は(主上と秀麗の)デュエットだー」といったら永峯さんが「え、だれとだれとだれの?」と仰いました。一人多いですおねえちゃん。

edit↓top↑

一体どんな言葉で あなたに想いを伝えるべきなのかも わからないままで

ええと何をするでもなく、でもいい加減外でないといけないなーとか思って自転車にのってますた。
そしたら通学路で 道 に 迷 い ま し た 。 (この歳になって今更通学路で迷子って!!
まあ国民の休日なので人があんまりいなかったので人に見られなくてよかったのですが(爆
基本的に迷子になっても目的地にはたどり着けるので…。いつものことですよ多分。
てゆことでこっそり。弁慶さんお誕生日おめでとうございます(深々

ではバトン。
遼ちゃんからですが名前不明のバトンらしいですよー。

01/最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜* なぎに動画変換ソフト配布ページのURLを教えてもらえたこと!
怒* ええええちょっと待ってよこの間までこのページあったじゃんか消滅してる よ ! (怒っていうよりもむしろ哀)
哀* みほこちゃんもタキさんも退団しちゃうのか…(しゅん
楽* ミルフィーユ(きゅんきゅん

02/最近の好きな食べ物は?
甘いもの。(年中
あ、あと酢豚が食べたい。
もしくは辛くない中華が食べたい…!!!

03/最近の好きな音楽、又は着信音は?
着信音は乙季ちゃんと同じくナシ派なので好きな音楽をば。

The Scarlet PimpernelのYou Are My Home(コレは前も書いた)
サバサバだったのにいつの間にかいちゃついてる主役2人のイチャイチャデュエットです(何という説明)

あとキャラソンいくつか。(爆
初恋夏嵐とか(遙か1)露華衣とか(遙2)、紫陽花とか(遙3)、wonderful wonder worldとか(ハトアリ)、DICEとか(アラロス)、緋色の大河とか山振とか(少年陰陽師)。
ナッツ(ぷりきゅあ)のノリのよすぎるキャラソンもスキです(えええええ
てゆかスキな声優さんの歌ってる歌は大概スキなんだと思う…(真理)
 
04/最近の口癖を教えて?
「う、わー…」(驚いたときに使う)
「そんなこと、ない、よ?」(誤魔化すときに使う)
「えええええちょ、まってまってまって!」(動揺したときに使う)

05/最近出掛けた場所は?
学校…orz(駄目だこの子)
あとは大阪。
今月は全部で3回行きます よ ★
しかし内容は受験(済)・受験(済)・受験(月末)っていう内容1つしかないうえに観光がないっていうアレな感じです(爆

06/好きな色は?
赤青黒白灰。
うっかりすると服装はいつもモノトーンです…orz

07/嫌いな色は?
蛍光色……苦手!(爆
アクセントで明るい色を入れるのはスキですが全体的に明るいのは目に痛くて苦手です…!

08/携帯の色は?
白*青
クラスの子からは盛大に不評でつ(爆
前が黒*赤だったからですよ…多分…。

09/回してくれた人の心の色は?
ベージュ…?
もしくは激しい色だと思われる(笑

10/次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)
ひとりずついこう!!(合言葉

赤→-
桃→氷花ちゃんwww
青→-
紫→-
白→-
緑→-

edit↓top↑

