endless stellar sky*



edit↓top↑

命を懸けても構わない と 思えるほどの

忘れる前にアンカレ感想。

相変わらず箇条書きですた。もう文章作る元気がにゃい…orz
・えりちゃんの方が好きだ(顔が
・みやるりは結構かししに似てると思う
・せあらたんの前髪は一体どうしたんだろう…?分けてるときの方が可愛いと思う!
・やっぱりまりもたんよりもせあらたんの方が立ち眩みは似合う(個人的認識
・カレーニンさんの歌は難しそうだ(みやるりもベニーちゃんも悪戦苦闘
・えりちゃんはどうしてあんなにパッショネイトなんだろうか…好きだなあ…
・どっちにしろヴィロンスキー伯爵は好きじゃない。殴りたくなるなあの優柔不断さには!早くタシケントにでもセルビアの最前線にでも行ってしまえ!(苦笑
・真面目にカレーニンさんが好みだ(きゅん
・でも前々日あんまり寝てなくて(前日はちゃんと寝たんだが)眠くて必死に耐える2時間半(幕間は結構寝てた(寝てるわたしに話しかけるな危険)
・コロちゃんの巧さ、てゆか上級生の巧さがハッキリわかる。下級生と上級生でレベルが違う…
・あずあずよりもりまちゃんはコスチャとしての影が薄いわけ です よ … 。
・かわいいなあキティ。てゆかキティの周りの大人が可愛い。プロポーズのときに渡された赤ちゃん(もどき)は白のテディ・ベアっていう可愛さ。ああときめくなにあれ!毎回このシーンは幸せになるよわたし。

一応コレだけ!
思い出したらまた書きますー。

edit↓top↑

日差しに目を細めることさえも 新鮮で

ええと昨日のこと。
朝早く新幹線と阪急でムラまで行って、洋服かって、ME&MYみて、アンカレみて、新幹線と山陽本線つかって帰宅。
改札出た瞬間に班活帰りの友達に遭遇しますた。
「あれーアカリちゃんだー」
「え、うそ、どしたの?」
「班活~!残念だったねーも少し早かったら先輩の車に乗せて班活あるところまで連れて行ってもらえたのに~」
とか話してた。しかし時間が時間なだけに(夜9時半)酔っ払いに絡まれそうになりますた。だからお互い危ないねーとかいいつつ帰った、気がす、る……。

んで今日のこと。
先生が空気を読んでくれたかどうかはイマイチ謎ですが午後から授業2つしかなかったので非常に楽ですた。休日気分!天気は快晴!ついでに気温も暖かい!(ランランルー
楽しくなって帰りに友達と電気屋と洋服屋とあともう少しお店を廻ったりしてた。キャミ買ったお!
そのくらいでしょうか…。

さて。
純が00キャラからのラブレターやってたからあたしもやってみた。
面白かったから絳莉での結果のとりあえずラスト2行だけ抜粋!
お願いだ・・・
ティエリアを好きになってください。
もう十分好きだよ馬鹿!なんで気付いてくれないの!!!(爆

edit↓top↑

氷花ちゃん!!!

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定

→回ってきた文字=『荒法師(アラホウシ)』
ア* あの/ あいあいの/ あさちゃんが/ アンナ・カレーニナ/ あひちゃんとか
歌劇好きだなわたし!(爆

ラ* ランベスキング/ 楽/ らしい/ 来週/ ライブ
雑多だにゃー

ホ* ほんと/ 他の/ 殆ど/ 欲しいな/ 本気で
本気でわたしは何を殆ど欲しがってるんでしょうか ね … ?

ウ* ↑/ 上/ 失ったものを/ 打たれ/ うええええまーじーかー
最後のが特に謎なんですが!(爆

シ* します/ 出席/ 知らせて/ 集合/ 身長
出席は多分班活のときのだと思われる。

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
最近会ってないけど相変わらずデレデレ好きだと思う。 ←

Ⅴ.次に回す大好きな人
いつでも遊びにきてね氷花ちゃん!そういえば住所まだ教えてないけど! ←

Ⅵ.タイトル回す人の名前を入れてビックリさせてください
次の単語は「御曹司(オンゾウシ)」!!!
よろしくねーwww

edit↓top↑

街の灯の 下 で

とりあえずME&MY感でも。

箇条書き失礼!(苦笑
・あさちゃんのかっこよさに眩暈が…(何と言うはまり役)
・かなみんの可愛さに動悸が…(可愛過ぎ警報発令中)
・初見の上、筋知らずに見に行ったのですがー。1幕はともかく2幕そこまで面白くなk(ry
・↑多分あまりにもサラッと終わりすぎてたからかと。
・マリア叔母はビルの結婚相手は『上流階級の娘』がよかったんじゃないの?とか疑問がありまして。だって幾等サリーが取り繕っても『躾の行き届いた上品な娘』にはなっても『上流階級の娘』にはなれない… それともサリーはジョン卿のお友達と養子縁組でもしたんでしょうか? ←
・てゆかビルかっこいいよビル。(きゅんきゅん
・久しぶりに腹の立たない素敵なときめきをくれる主人公みた気がする ←
・ご先祖様には驚いた…(笑
・ジャッキーにも驚いたけどな!(爆
・なんてゆーかジェラルドがかわいそうだった訳で す よ 。 全体的にね。(笑
・2階A席でしたが、出演者がセットの2階部分にあがるとほとんど見えなかったのが残念ですた。あひちゃんとか身長高いから特に見えんかったね全く(爆 いや、あひちゃん大好きですけど(笑
・パーティであさちゃんがあいあいの髪飾り(の恐らく葡萄部分)食べてた…∑(゜○゜)
・↑まやさんも食べてたwww
・ところでマリア叔母とジョン卿は何歳設定なんでしょうか…?30年前に木登りするくらいやんちゃだったってことは、今は40~50歳代ってことなんでしょうね多分…
・知ってたけどランベスキングの格好にびっくりする。
・てゆかランベスクイーンちわわが超絶かわええ…何あの可愛い生き物!

取り急ぎこのくらいー。
続きはまた今度!(笑

edit↓top↑

好きな物は、と聞かれると(BlogPet)

佑月アカリの「好きな物は、と聞かれると」のまねしてかいてみるね

あああ眠い。
午前ME&MY、午後アンカレですた。
めっちゃ疲れた?
←今は多分明日。
←今は多分明日。
午前ME&MY、午後アンカレですた!!
←今は多分明日!!
めっちゃ疲れた。
午前ME&MY、午後アンカレですたお!ということで詳しくは寝かせてくださいまし…orz

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

好きな物は、と聞かれると

あああ眠い。
午前ME&MY、午後アンカレですた。めっちゃ疲れたお!
ということで詳しくは多分明日。 ←
今は寝かせてくださいまし…orz

edit↓top↑

必要ない訳じゃ ないけど

まずは昨日のことから。
もうピアス穴が貫通してしまったわたしにはイヤリングは必要ないので友達にいくつかあげてきますた。(笑
つけられないイヤリングなんて!みたいなノリで ←
や、その、ピアス用に作り変えるのがただ面倒だったからどうにかしたかっただけ、ていうのはアレすぎて誰にも言えない… ←
でも面倒がってないで本気で作り変えようかなあと思案中。3月は勢いとパッションだけで4つも作ったというのが信じられない…ゼロから作る訳じゃないんだから、ソレよりは相当楽って言うことは分かっているというのに出来てない不思議(爆

では今日のこと。
朝、講義いったら
「おはよー!たしか金曜に ツ ン デ レ や っ た 子 だ よ ね ? 」
と話しかけられますたorz
ツンデレじゃなくてわたしの名前を覚えてください…(切実
そんな感じの話をして、グダグダしてきた。だって月曜授業あんまり入れてないんだもん(笑 家に帰ったら15時前でウケたよマジで!
あ、そいえばちゃんとレポート出してきたよ。わたし偉い! ←

んでー。
明日はアンカレ+ME&MYなので実家の方が都合がいいため帰省(笑
自分以外が作るご飯は久しぶりだったりする…。昨日もパフェを自宅でやったから夕飯はわたしが作った有り合わせになったりしたから さ 。 (笑

edit↓top↑

日常が 速度を あげて

今日は友達と鍋パフェwww
あ、決して煮たりとかしてませぬ(爆 ただ入れ物がなかったから鍋でやっただけ…(笑
途中で食べ飽きてグダグダになりますた。だって5時間位ダラダラ食べてたよわたしたち。
そんなことを延々してた…(笑
その後に夕飯食べてー、ていう感じますた。
ロールキャベツ作っててよかったとつくづく思ったよ今日。(笑

edit↓top↑

繰り返す 夢 に 乗せて

ええと昨日は日付が変わるまで摂氏5度の屋外で騒いでおりました。すごい五月蝿かったと思うよわたしたち。超寒かったよ外。丁度あった温度計見たときに寒さが増しました…。
それで、帰るときに教育学部の人と会ったけど、
「あれ全員同じ学部なの?」
と聞かれ、「そうだよーほとんど同じ学年。あとちょっと先輩がいる。」というと、本気でわたしたちの騒ぎ方と人数にひいていらっしゃいました。100人ちょっとで騒ぐとああいうことになるんだなあーとか思ったり思ったり。
その時にやってたゲームで、『超ツンデレ☆愛してるよゲーム』(左隣の人にツンデレ風味で愛を語って困らせようという趣旨のゲームでつ)をわたしがやったら、今までその一緒に居た人たちはツンデレ☆愛してるよゲームをしたことがなかったら し く 。
わたしは<ツンデレの人>というカテゴリで印象に残ったらしいです よ 。
今日偶然本屋で会ったときに先輩に
「あーえっと、名前なんだっけ?昨日のツンデレの子だよね?
といわれました。
昨日のツンデレの子って…orzこういう時、わたしは一体どうすればいいでしょうか……、とりあえずちゃんと名前を名乗っておきました が 。 ( 笑
ちなみに昨日わたしが左隣の野郎にやったのは、袖をちょっと引っ張って上目遣いで(てゆか背高かったから上目は不可抗力)「もう!わたし、あなたのこと…スキなんかじゃ…好きなんかじゃないんだから、ね!」と言ったくらいです。彼は固まって放心状態ですた。多分アレだよね、ツンデレに免疫がなかったんだよね、うん。右隣のいつも一緒にいる友達はその状態に爆笑でした。彼女はわたしのこういう所に慣れているとか言ってました、が。わたし彼女の前でツンデレなことあんまりないんだけど な … orz(あ、でも他の子に対してそういうこと言ってるとき大概傍にいるから慣れてるのかもしんない)
とりあえずツンデレの需要の多さに驚きました。(←コレはこの間市内に出たときも同じこと思ったんだ…。)
とにかく、ツンデレ☆愛してるよゲームはウケが多分一番良かった気がする…。みんなツンデレが好きですね ← 違。
世の中には楽しいことがたくさんあると思います。

てことで今日は髪の毛を切ってきますた。
切ったていっても前髪ちょっとと髪量減らしただけなので印象は基本変わらないのですが(笑
ガッコの近くだからなのか、大学生割引とか高校生割引とか中学生割引とか小学生割引とかあった。…それにしても種類多すぎんだろ!と思うのはわたしだけかな…!(爆

そだ。
漸くネトに繋がりますた。
今まで苦しかった…myPCにこんなに触らない時間が今まであっただろうか!いいやない!(爆
ネト環境が嬉しくて延々色んなとこ廻ってみたりした。間違いなく依存症ですよ、わたし。(苦笑
こんなに遊んでていいのかな…レポートの提出月曜日なのに… ←

edit↓top↑

あまりの衝撃に 言葉を失う

え、ちょっとまってくださいK○EIさん!!!!!!!
これ、どーいうことなんですかちょっとちょっとちょっと!!!
出演者少な…!!!(゜ω゜;)
てゆか朱雀も青龍もいないって一体…orz > 遙か

……あ、でもつっきーとかじくんがいるや >コルダ

edit↓top↑

誰より ずっと 君と 目を 合わせていたい

ええとこんな時間に書き込んでいるのはガッコの図書館にいるかられす。最近毎日きてるよ図書館。んでもって講義のスライドを印刷したりしておりまする。ま、ほかにもネットとかニコニコとかようつべとかやってるけど ね ←
今日ついに耐えられなくなってUSBメモリもっていってニコニコから音楽をDLしてしまったわたし。ちなみに明日には自宅にネットが開通いたします。本当に我慢の足りない子だと思うよ自分で!(ははは
あ、ちゃんとイヤホン(むしろインカムつきヘッドホン)して音漏れないっぽいので大丈夫です。ご心配なく!(爆
しかし隣に座ってる友達にはバレてる訳 で 。 (いや多分後ろに座ってるひとからも見えてるんじゃないかと)(でもわたし動画みないし)(作業用BGM的利用しかしないし)
「ニコニコだー! あたし昨日ニコニコでXXXXみたよ! だってこっちじゃ映らないもん☆」
なんて言ってる辺りから抵抗はなさそうであります。(笑
先輩は
「そのうち空きコマは暇になってみんなでニコニコかようつべ見始める」
とか普通に言ってたのできっとこれがこのガッコの日常な ん だ 。と思うことにしまする ←

やっぱPCは長文書けていいな!(きゅんきゅん
今からレポート書くので落ちます!では!(ああなんてフリーダム

edit↓top↑

全て 泡沫 の ように

皆さんLaLaをお読みになったでしょうか?(笑
授業前に生協で買って読んでたら衝撃にゅーすがありまして授業に集中できませんですた。ついでにそれでドキドキしてたら携帯が鳴りました。電話でした。びっくりしすぎますた。(痛
衝撃につき動かされて授業終わって暫くしてから純に電話をしてしまったわたし。 ←
純と話すのはほぼ一ヶ月ぶりだというのに相変わらずグダグダトークを繰り広げてしまいますた。純はわたしのグダグダトークに付き合ってくれる素敵さを持ち合わせていますた。(きゅん

んでー。純を補給してから班活に行きました。班活楽しいな!(笑 オリキャン近いのでその話し合いをば。恐怖のお姫様抱っこの刑から逃れられたことが嬉しくて仕方ない!(爆

edit↓top↑

逢わないからこそ 想う事

19時までに晩御飯を食べながらにゅーすが見られる幸せを噛み締めております現在。 ←くだらない
今日は雨だったよ午後!またかよ雨!(爆
仕方ないからチャリこいで帰った。班活ない今日は時間があるので、だらだら寝られるし好きな時間にご飯が食べれて幸せれす(きゅん しかしながら、ひとりご飯はちょうさみしい…orz

てゆか!
日曜市内出たって書きました が 。
その日同じエリア同じ時間帯に、地元の友達が来てた ら し い よ (…)
みみみみ見付からなくてよかったぁ…(ガタブル
決して見られて困るようなことしてた訳じゃないのですが、あの日のわたしは色々大変なことになってたので会わなかったことに運命を感じる事にします。神様ありがとう…(拝
ただでさえ駅で先輩に見付からないようにコソコソしてたので衝撃が大きかったですよ今日!(爆

edit↓top↑

eins * zwei * drei

えーとタイトルはドイツ語で1・2・3でつ。
午後のドイツ語で漸く数字一桁は言えるようになりますた。二桁は習ってませぬ!(爆
遼ちゃんと純が好きなzweiが出てきた時は笑いがこみあげますた。

さて。
今日、2コマの授業いくために教室入ったら1コマ目の何かの授業がちょうど終わったとこらしく、教室からでる人の波に流されそうになりました(…)
や、それは別にいいんだ。ただ男女比率がありえなくてびっくりしますた。
120人位はいる教室にオンナノコが片手で数えられる位しかい な か っ た よ 。
そのせいで教室汗臭…orz 一体1コマ目何の授業やってたんだろうなあとか、オンナノコ可愛そうだなあとか、寧ろ逆ハ?とか思ったりした。(苦笑
世の中には不思議なことがたくさんあります ね … 。

てゆ訳で今日は班活です よ !
班活あると晩御飯作らなくていいから楽だけど結局帰宅してお弁当用に料理しなきゃだからなあーとか思ってたりする。
真面目にお弁当毎日つくってもってってるんですよ わたし!(自慢げ
タコ焼き班活ですた。今日はタコ焼き以外に、にんにく焼きとマシュマロ焼きとキャラメルコーン焼きとチョコ焼きつくったお!
どれもそれなりにおいしかったれす。はい。チョコは全然甘くなかったですが!(笑

edit↓top↑

どれが本物なのか 解らない

こんばんはー。さっきまで寝てて時間感覚狂い過ぎでつ。ヤバス。(笑
今日相変わらず面白い先生の素敵発言に腹筋崩壊しすぎでした…(爆
多分先生の今日の名言は、「恋愛小説は経験で書けますし、経験ないんなら今から経験して書けばいいんですけどね!でも!ヘッケルさんは誰も分類したこともなかった生物種を系統毎にまとめたんですよ!彼は種生物学に恋してたんですね!凄いですよね!」でした。駄目だよね恋愛小説馬鹿にしちゃ…(笑

あとはー。風邪を移されそうになっておりまする。逃げなきゃー!

edit↓top↑

貴方の存在に 感謝を

市内に出てみた。いいですね県庁所在地。超都会だったよ気温も違うー!(笑
行くときに寒い寒い言ってたのに市内ついたら寧ろ暑かったという不思議。
まあそれはいいとしてー(爆
久しぶりに洋服を見たらときめいた。服欲しいなあー!実家帰らないとな! ←
デパート系を沢山周りますた。や、原爆ドームとかも行ったしゲーセンでぬいぐるみとってもらったりプリとったりしたのですがー。
てゆか原爆ドームは大学のレポート用でつ。課題で出たので。
あとはお買い物。
loft行ったよー。バナナ栽培キットに大興奮してたよ(一緒に行った人が)
てゆかエンドレスプチプチがありまして。MOE版とかで妹編、幼馴染み編、メイド編、ツンデレ編とあったなかでツンデレ編売り切れてた よ (…)
世の中の需要を認識した今日。
他にも色々あったのですがー。今眠いのでそれはまた今度にでも!(苦笑

edit↓top↑

最後の 最後まで

今日はちゃんと日付が変わるまでに書きまする。
班活がありまして行ったら『今までの班はオリキャン用じゃなくて、今日班換えする』と言われました…(凹
騙されてたことに怒る前に折角仲良くなった友達とスタッフさんと離れるのが寂しくて寂しくて寂(∞
スタッフさんも一緒に切なくなって泣いてる方もいますた。あー切ねー…orz
昨日までで旧班の活動はラストだったらしく、言いたくて言えなくてスタッフさんはウズウズドキドキハラハラしてたらしい。この班換えは毎年恒例のことらしいんだが、それでも切なくなるものです…。
それで思い出してみたら、2・3日前からやたらスタッフさん達がしんみりしてたり虚空を見つめてたり暗かったりしてたなあ、とか、思う 訳 で す よ … (しゅん
てことでセンチメンタリズムに翻弄されていたのでつ(凹 誰かの胸を借りて泣きたい気分になりましたが化粧が崩れるとお互い大変なので諦めますた。あああ切ない悲しい…orz

…そんな感じ(苦笑 てゆか最近TV見てないよ!みてる番組どれも録画だよ!(爆

edit↓top↑

まだ 言えない

あ、もうお昼ですね。 ←
昨日のこと覚え書き。
ゲーセン行ってプリ撮りますた。
十数人でアレ入るもんじゃない…orz
大変なことになりました(笑
その後、広場で夜楽しく騒いでたらとなりの人にわたしが飲んでた缶とられますた。返してくださいわたしの缶!(爆
そいえば別学部の人が鬼ごっことはないちもんめしてたりした。シラフなのにそんなことできるなんて若さって凄い。あ、わたしもこないだシラフで鬼ごっこしましたが。(…)
その後帰宅して寝て、朝か昼に電話で起こされますた。
生活が不規則だよ最近。運動と食事と睡眠はちゃんとしてるのですがー。(笑

edit↓top↑

押して 駄目なら

雨が降ってたけど調子のってマンション同じの友達と歩いてガッコいきますた。1時間かかりますた。……そしたら靴ずれて後両足首から出血…orz
教室で別の友達に素で心配された(苦笑 んでもって、彼女の精神衛生上よろしくなかったらしく絆創膏を貼ることを強要されますた。いつも優しい素敵な子だと思うよ彼女。 ←
しかしガッコ着いたときには左足首後ろの血は乾いてたってオチ。乾いた上に絆創膏貼ったよわたし。まあ右は乾いていなかったのですが。(笑

お天気のお話をば。
どぉしてこんなに雨降ってるの?!(キレ ありえなーい!
他県から来た子と、気候が悪いとか雨多いとか寒いとかバス代高いとかバス少ないとか散々言ってたよ今朝。
決して大学に不満があるわけじゃないんだ…ただ寒くて雨が多いのをどうにかしてほしいんだ…orz

んでもって班活。今日は普通にごはん。(笑
バイキングだったからちょっと食べ過ぎた。 ← 最近コレ多い気がする
食べながら、
「きっと明日に食べ過ぎたこと後悔するんだー」
「いやあたしもう既に後悔しはじめてる」
みたいな会話をしています。ええいつもですとも。(断言
そいえば食堂で毎日デザートを援助してもらってるなあー。毎日ごちそうさまです(笑 今度バケツパフェ(小型版)しよーね!とか言ってた。
ちなみに一昨日mobile*に送ったバケツパフェは10人前後で食べますた。わたしだけが食べたんじゃないのでー誤解なき様お願いしますた(爆
しかし一昨日のせいで今日も先輩に「アカリちゃん糖分足りてる?」と聞かれますた。心配されて…る……? ←

edit↓top↑

昨日の 明日には

もうお昼ですか? ←
忘れないうちに昨日のこと書いとこうと思う。(爆
昨日も班活ですた。たこ焼きパーティー。たこは正直嫌いなんですがー。一応食べてみた。やっぱりあんま好きくにゃい…orz
まあたこ焼きonlyじゃなかったので甘味ばっか食べてますた。ワッフルは誰にも渡しません ←
たこ焼きしながら黒髭危機一髪したりしてた。…黒髭ってゆか正しくはスパロウ船長なんですが。(笑
てゆか先輩に、
「うちの班で昨日のバケツパフェ食べてたの7割方アカリちゃんだからー」
とか 言 わ れ た … 。
わたしそんなに食べてないよ!食べてても5割だよ! ←
甘いものは優先的に回して貰えるのでいいっていえばいいんでしょうけど ね ! (笑

edit↓top↑

糖 分 が 足 り な い

タイトルは昨日の班活中に先輩から言われた言葉れす(爆
正しくは、
「アカリちゃん糖分足りないんじゃない?(=もっとパフェ食べていいよ)」
です。(…)
昨日はグダグダでバケツにパフェを作り延々食べてますた。今ちょっと後悔中。明らかに食べ過ぎた(…)
家まで帰ったら日付跨いでたので(またか)とりあえず寝た為こんな時間に送る羽目に…orz 眠気には勝てませぬ。はい。

あとは、お昼に花見をしますた。今が見頃!(きゅん
しかし今日は雨なので散るかもしれないのが鬱。雨多いよココ。晴れの国出身なめんじゃねー ←

てゆかいい加減携帯の充電切れそうなのでこの辺りで!そろそろネトに触りたいのでガッコの図書館行ってこようか な ! (笑

edit↓top↑

逢いたい 逢いたい あの人に

月曜日ですね週始めですね。
個人的にはまったく土日休んでない気がしないでもない…。
自宅での時間のうちほとんどを睡眠に費やしています。まだ日曜耐久アニメ見てない…orz

ええとガッコ。眠くて午前中は酷かった。(爆
だから昼に黒FRISK買ってみた。あんま必要なかったかもなんだけどね!(笑
てゆか、だって、午後授業超絶面白かったです よ 。 面白過ぎて携帯に録音しちゃったよ全く!
先生が自己紹介をしてるだけなのにどうして一挙一動が面白いんだろう。謎だ。
えーと。
オリンピックのアスリートに選ばれる以上の確率で色々巻き込まれたらしい先生の話は衝撃的で爆笑で刺激的でした。ああもうめっちゃ夢に出そう…w

edit↓top↑

せめて 人形でいられたら

今日のともみんのアンカレ11時公演に行ってきますた。

箇条書き失礼!
・空前絶後の噛み日。(笑 ともみんも紅ちゃんもあずあずも噛んでたよ今日。疲れていらっしゃるのでしょうか・・・?(苦笑

・まりもたん巧ー!彼女は決して病弱で自殺するような儚い持ち味を持っているわけではないのですが。あれはアンナだった よ 。 うん。

・演出が初演と違うという話を聞きましたが(歌劇は時間がなくてえと文しか読んでないわけですよ、わたし。)あまり初演のアンカレDVDを熱心に眺めたくない(=入り込めば入り込むほど欝になるから)のでココ!と指摘できるわけではないのですが。曲増えてたのとかちょこちょこ記憶と違うところがあるなあとは思った…。

・紅ちゃんすきだなあ…(きゅん

・かしちゃんと紅ちゃんを比べちゃいけないのはよく分かってる。うん。でも歌いだしが聞こえなかったりするのはスキルの違いなのかなー…(くすん

・コロちゃん上手だなあー凄いなあー

・下級生の顔がわかりません…orz

・どどどうしようゆずみさんが金髪だ!!!黒髪がすきなのにわたし!!(聞いてない

・てゆかカレーニンさんがすきすぎる件。これは唯単にわたしが紅ちゃんが好きだからって訳じゃないと思うんだ。

・ついでに言うとヴィロンスキーさんは好みではありません。優柔不断な人は苦手。(爆

ええと他には。
帰りの時には時間が沢山あったので好きなだけ乗り換えを使って帰りますた。
阪急→阪急→市営地下鉄→新幹線→新幹線→山陽本線→山陽本線 だから、ななかい…?(爆
ちなみに最短では5回なので、多分新幹線と山陽本線が1回ずつ多いんだと思われる。てゆか新幹線乗り換えたのは初めてですよ多分。(笑

そして思った。
ムラ暖かい。(爆
どうしてあの時間で普通に歩いてて上着必要ないんだろうか兵庫県…。三宮で半袖見たよ。(笑
一番ショックだったのはムラの桜が結構散っていたことです。自宅周辺はようやく散り始めたとこだっていうのに!(爆
なのでまだ花見をしていないわたしです。誰か誘って行こうかなーキャンパス内で出来そうな気もするんだが…。

edit↓top↑

常識を 一時だけ忘れて

新勧行ってきた。わたしは途中で抜けてきたけど(明日はアンカレだ!)多分まだまだやってるだろうなあー。
今日は午前中ダラダラしてた。結局3時間くらいしか寝てないよわたし。アリエナーイ!
それでまずガッコの広場で散々ゲームしますた。猛獣狩りゲームとかね!あとダンス習った。高速フォークダンス+オッパッピー+どんだけー+αみたいなものをば。難しかった上に汗だくになりますた。
んで室内で物食べたり違うゲームしたりカラオケ行ったりですた。
カラオケ行ったら久々で楽しくなった!調子にのって高音飛ばしてたらやたら感動された(てゆか千の風でハモれる日がくると思わなかった ← 歌ってたところに無理矢理割り込んだ人間の言う台詞じゃない)
あーまたカラオケ行きたいな!んでもって地元帰ってカラオケ行きたい。←
カラオケ行くために彼氏とか作ろうかな全く…orz

他には。昨日も今日も間食がheavy過ぎて夕食が林檎丸ごと一個だったりします。それもこれもお腹が空かないせいです。謎だ…

edit↓top↑

数えあげたら きりがない

あー日付跨いじゃったー。眠いよー?
さて。
班活フルで行ってみた。(笑
今日も班活ですた。因みに明日は新勧でつ(爆
班活は初めて合同で行ったので別の班の人と交流を図るために何故か鬼ごっこしてますた。それも2時間半も!(爆
夜過ぎてテンションの持っていき場所がわからんかった。(笑
知らない人(注*同学科の人です)と、爆笑したり必死で逃げたり隠れたりかばわれたりですた。しかし外気温低い!寒い!(笑
あとはー。
色々メールきてたけど疲れたから明日返したい…な……(希望的観測)
とりあえず寝かせて下さい。眠いです。(笑

あ、思いだし追記。
そーいえば昨日食堂でチョコレートコロッケを食べました。思ったよりも甘くなくてショック、みたいな?(何期待してたんだ
一緒に食べてた子からは、アリエナーイって顔されますた。全然普通の味だったんだが。(笑

edit↓top↑

電話じゃなくて 直接的に

またしても班活ですた。相変わらずゲーム凄い。てゆかゲームの負けッぷりが酷かったよわたしのチーム。(爆
大富豪で二回連続大貧民決定でしたが、大貧民になったらしなきゃいけない罰ゲームは乗り越えたのでまあ楽しかったんじゃないかと。(笑
罰ゲーム一回目は《最も新しいメール受信は誰から?またその内容は?》ですた。危うく純からの『眼鏡はカタギリ!』になるとこだった…(爆 あぶねー!
2回目は引いた罰ゲーム指定カードに《罰ゲームを右隣にうつす》と書いてありまして。余りのわたしの籤運の強さに感動してたりした(笑 ちなみに右隣のチームはスクワット30回してますた。うーん大変…!

他には。
今日は珍しく全コマ授業だったので最後のドイツ語は本気でしにそうだった。(笑 面白かったけどねドイツ語!
てゆか朝のバスありえない。(コレ前に書いたっけ?)授業開始1時間前からバス待ってるのに満員とかで3台も通りすぎられたんですが…orz アリエナーイ!

edit↓top↑

忘れてた訳じゃなくて

…朝だ…… ←
昨日は別に疲れてたとか時間がなかったとか忘れてたんじゃなくてー(言い訳
ずうううっと誰かといたので打って送るきっかけが掴めなかっただけ、ってことにしておいてくださいまし。

ガッコ行く前に昨日あったことをば。
授業* 英語の先生が外国の方なのですがー。明るく楽しそうで例え習熟度クラスで友達と分かれてもやってけそうだったことに安心(笑
雨* また降ったよ…orz 傘持ってなかったからそのまま帰ったら酷いことになった。天気予報って大事です ね 。
他* 友達にケーキおごってもらった…(きゅん 授業中に寝てるのを起こした報酬らしい ←

edit↓top↑

いつも通り コールかけて

あああもう眠い!いや眠いよりも食べ過ぎた?!(爆

今日は新勧ってゆーよりも班活でした。
どうやらオリエンテーションキャンプまでは班に分かれて鍋を囲む伝統らしいよこのガッコ。相変わらずカオスだにゃー
てゆかわたし以外のオンナノコの自炊不可っぷりに驚く。
みんなご飯ちゃんと食べてるのかー?て聞きたくなった…(笑 野菜炒めと米だけでいきてる子とかいたよ(…)
謎だなー…
班活はしょっちゅうあるみたいで、週3で集まるとか言われたときには目眩がしますた。早くおうちに帰りたい子なんですわたし。単に外食よりも自宅でご飯が食べたいだけなのですが(なのに一人ご飯は嫌っていうジレンマ)

明日から授業開始ですよ?1コマから授業ですよ?あーありえないー(苦笑
とりあえず授業内容聞いてきまする。
てゆうかわたしが組んだ金曜日の時間割りは素敵過ぎて笑えます。木曜日は青ざめそうですが ね ! (爆

edit↓top↑

誰のもの なんて 考え

電話してたらこんな時間になっ…?!
……世の中不思議なことがあるものです。あ、でも1時間とか話してないですからー!(笑
ただ話始めた時間が遅めだったダケ。
んで、何でそんな話になったかよくわからんが1ヶ月留学に彼氏or彼女を行かせるかどうか とか言ってた気がする。
1ヶ月=30日=24×30時間=24×30×60分だから寂しいから行かせないとか寧ろ一緒に行くとかどーとか言ってた(わたしはそんなこと言ってないですが、電話相手がそう言ってた
毎回よくわかんない話題で盛り上がってる気がする…orz

さて今日。
雨酷くてコレがこの辺りの標準装備なのかと青ざめていたら、夜のにゅーすによると大型低気圧だったんですねー。
一日中服冷たくて風邪ひくんじゃねーかと思った。風邪ひいたら誰に看病してもらえばいーの?(爆
とりあえず友達か親呼びつけるべきなのかにゃー(苦笑

それで、健康診断とかがありまして。
午後一番の時間に行かなきゃだったのでチェック欄の「食後何時間ですか?」の問いに「0時間」と書くのが非常に切なかった…。まわりは昼時間の短さ故まだご飯食べてないこばっかりだったから余計に(…)ああなんてこと!

それと、毎日いろんなこと話してますが顔と名前を覚えるのに必死でつ。何せ三桁いるんだもん同じ学科に…(苦笑
まあ全員は覚えられないにしても仲良くしてくれるこの顔と名前くらいは覚えたい…(それは当たり前

明日は新勧という話をききましたが…。とりあえず先輩と犬の希少自慢対決でもしてようとおもう。フラットコーテッドには負けたくねぇ! ←

edit↓top↑

目を合わせて 微笑むだけで

自転車で色々やってますた。ていっても自宅→大学→駅→スーパー→自宅だけなのですが。
自宅→大学の所要時間は高校のときと同じだった よ 。
でも思った通り高低差酷www
行きに通る道を帰りにも通ろうとは思わんかった…(爆 坂が酷すぎるのでつ。なんだよアレー!行きはよいよい帰りは何とかってやつだった。(笑

あとは送られてくる情報をみながらあーとかうーとか言ってまする。薮記者が紅ちゃんを褒めてるおー!

それと朝からTVにかじりつき。
朝5時起きはできたけどリアルタイムでみるのはあえてやめてみた ←
しかし6時からはみたよ!(爆 え、5時と6時じゃあんま変わんないってか?(笑
鰤→銀魂→ヒーロータイム→プリキュア→彩雲BS最終回→マクロスF→What's up 宝塚
だった。プリキュア以降は録画!日曜朝から超元気だよなわたし。あさちゃんのかっこよすぎて稽古場のかなみんが可愛すぎてご飯食べるの忘れそうだった!何アレ!ときめく!(きゅんきゅん
マクロスFでゆーきゃんのやってるアルトが神谷さんだといーにゃーと何度思ったことか…出てるのに神谷さん…←ときめいたことが悔しいらしい…や、ゆーきゃんの声でも勿論ちょうときめきますが。朝から恋に落ちれますよあのツンデレ!!!
コレは一週遅れ放送なんだがー。最初から見れてよかったれす。マは初回見逃した…orz あ、ちなみに、ゆーきゃんはおうちが梨園でオンナノコと見間違う髪型神田のツンデレ美人さんだったよ(あたしの耳がおかしくなかったらコレであってるハズだ)
んでもって神谷さんは女癖の超悪いおにーさんです。多分毎回誰か口説くよあのひと。サービス精神に溢れてるよなーと思っちゃう!(爆
彩雲の最終回は ね 、 泣 い た 。 駄目だよアレ反則じゃね?劉輝に感情うつしてるとボロ泣けるよくっそぉどうして劉輝こんなときめくんだ(むむむむむ ← 清雅出てこなくて凹んでたんだ実際
そして銀魂は二、三週遅れみたいだった よ … 。
てゆことで自分メモですた。忘れそうだから長々書いてみたー。日曜忙しすぎませんか?(笑
あ、夕方にはギアスみたにょろ。前シリーズみてなかったから話わかんねー(泣 でもでもっオンナノコがかわええのはよくわかった。はい。
そいえば昨日友達に「ギアス見たい。」というと「アカリちゃんはギアス呼びなんだ?じゃーこっちはルルーシュって呼ぶよこの番組」とかいうよくわかんない答えが返ってきたな…(なんて話してんだわたし

明日もガイダンスその二ですた。さっき久しぶりににゅーすみたら雨らしいですね!録画番組中心に見てたら世間の動きがわからなくなってまする。最近なんか事件起こってる? ←

edit↓top↑

