endless stellar sky*



edit↓top↑

ごめんねって何度も呟いて、それでも、別れを告げる覚悟を決めた

気候が夏過ぎてどうしようかと思っております。暑いな全く!
雪組の新公主演が決まりましたね…!!
せしことみみちゃん主演おめっとーーー!!!!!!
すごいなみみちゃん。抜擢だな。メアリー可愛かったからな…! in ボニクラA班

まだあらすじの詳細(粗筋の詳細っていうのは日本語的に可笑しいですね)がでてなくてストーリーの雰囲気しか分からない状態ですが、本公演も新人公演も楽しみにしております

edit↓top↑

夜空を見上げて

大学でお祭りがありますた。
サークルで歌ったけど、非常に残念な仕上がりだと言う他ありません ←
何はともあれ、浴衣をきて10時間頑張った自分を誉めてあげたいです。私は褒められて伸びる子なんです(再
これから打ち上げですのでこの辺りでwww 短くて失礼! ←

edit↓top↑

きっと さいごまで あなたは 笑顔なのだろう

午後からサークル行ってきましたー。
初 め て 褒 め ら れ た よ 先 輩 に ! どうしよう嬉しい!
わたしは褒められて伸びる子なんです。最近ずっと色々間違えてばっかりで罪悪感と劣等感のカタマリだったのですが、先輩に褒められた事実だけでテンションが上がる!きゃあどうしよう!
てゆことで、雨降ってたけど異常に楽しかった。ずっと立ちっぱだしキーボード重かったけど!
明日が本番な訳で。
だから昨日わたしはちょっと微生物が繁殖しちゃって表面白っぽくなってたし糸引いてたけどおいしそうに見えたハヤシライスを食べるのを自重したのですが(だって体調崩したら皆に迷惑かけるし!)、友達は同じ学部の先輩に誘われて徹夜ボーリングに自重せずに行って風邪を引いたら し い で す よ 。 自重って言葉を噛み締めろこの野郎!と言ってきました ←
しかし自重したにも関わらず、実は木曜日か水曜日辺りから風邪で喉が痛いです。アレ、どうして…?!わたしが頭悪いから夏風邪引いたんでしょうか?

ええと他には。
一般物理化学のテスト勉強をば。
使ってる教科書の日本語は意味分かんないんで(ごめんなさい日本語読解力は実家周辺に置き忘れてきたんです)教科書読んでても問題集の答えが見つからn(ry
テストまでまだ結構あるうちにこの事実に気付いといて良かったと心から思う… ←

edit↓top↑

夢 に 誘 う 指 が 踊 る

金曜日ですね!
やっぱり金曜日はスキです。何がすきかって言うと、空き時間と数学が好きです ←
んでもって。
空き時間にPCで学内掲示板を見てみたら地元の物産展が構内であるとかで楽しくお出かけしてますた。構内ほぼ一周してしまった…!!そりゃ疲れるわけだわー…
ジェラートの「いろいろベリーとみるく+ベルギーチョコレート」味を食べましたが、わたしの番でベリーはなくなってました…え、開店1時間後くらいでなくなるって一体!(笑
友達が別の味を頼んでたので2人で色んな味を楽しめてよかった…(きゅんきゅん

ええっと他にはー。
そだ。
1コマのコミュ(いんぐりっしゅ)のテーマが「ばれんたいん」だったのでテキストに"What is Love? Try to explain!"とか"Tell me a boy/ girl you liked a lot. And, tell me him/ her name?"っていう酷い質問がありまし、て…。
アレですよね。朝っぱらから恋話するのって酷いテンションになりますよね。脳内ドーパミン出っ放しですよね。どうして朝の8時45分から過去話を教室で友達にしなきゃいけないのかっていうテンションですよね。
その質問を読んだ瞬間に笑いっぱでした。あーウケる。質問を読んで爆笑し、友達の回答(あいってなにさ?の答え)を聞いて爆笑し、そっちは?って聞かれて更に爆笑してました…だめだよオンナノコにこんな話聞いちゃ!っていう(爆
毎回思うけど、この講義テラカオスだよ ね … ( 今 更 。

edit↓top↑

光陰矢の如し と、 いうけれど、

ども。昨日純と冬ちゃんと氷花ちゃんが会ってたらしいですね…(いじけ(ちょっと寂しいらしい
てゆか!
皆!ぼく生きてるよ!元気だよ!(苦笑
昨夜微波からも電話かかってきたときに「大丈夫?」って聞かれたんだ…(くすん
みんなが心配してくれるのは嬉しいけど、普通に生活出来てるんだけど、なあ、一応…(笑
糖分過剰摂取とかもし て ま せ ん ! 痩せるって決めたんだもん ←
最近作った自分ルールは、「間食は(元からあんまりしてなかったけど)しない、但し、友達から貰うのはOK」っていうモノだったりする。自分から食べない子なのですが、道を歩いてたら何故か友達にお菓子を貰うっていう不思議な状況に陥ってたりするのも事実。(つまりは自分ルールはあんまり役に立たない
や、でも、本当に糖分過剰摂取してないです よ … ?

ええと今日あったこと!
・湿度の所為で髪の毛が荒れた(それなのに友達に更にグチャってされた)
・文学部の友達のメッシュがいつの間にかなくなってた…「どこに落としたの?」って聞いたら「道端」って答えられた…
・実験で自分の血液を見よう!てことになって採血をしようとした……採血針指しても血が出ないよ先生!
・「サクっていったら血が出るよ☆」と友達は笑顔だった…結局血は出ましたが少量だったので友達に頼んで友達のスライドを1枚もらった(どうしようわたしのスライドの方が赤血球が群れてた)(←
・隣の教室でも同じことをやってたらしく、でも隣の教室の方が蒼褪めてる子多かったらしい…
・先生が皆に向かって「血を見ても興奮しないように。」って言った… ←
・やっぱり好塩基球は見つからない…!

あとは下の記事の通りシナっことらぎらぎとGO君の退団話にショックを隠せません…

edit↓top↑

とても辛かったことも 笑って話せるようになるまでに どのくらいの時間が掛かったのだろうか

ちょ…!!

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(宙組) 
  暁  郷
     2008年7月27日(宙組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(雪組) 
  山科 愛
  柊 巴
     2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  聖河 椋
  剣崎裕歌
  貴月美礼
  舞遠きあら
     2008年6月26日付で退団


どうしようすっごい凹む。ベッコベコに凹んじゃう。
しかもコレ知ったの講義中っていう…んでもって講義の10分前にHP見たときには更新されてなくて知らなかったっていう…OTZ

edit↓top↑

短夜に 想う人は あなたしか いない 他に いる訳が ない

今日は前の記事の通りに午後出勤です。実質お勉強は90分だけです。コミュ(英語)は楽しくテキストを読みながら、今回のネタがCatch Me If You Canに絡めて、映画の原作本と映画自体との相違点・どちらが好きか、というような結構好みのネタだったからきゅんきゅんしておりました。映画といえば、どうして近所の映画館では西の魔女が死んだをやってないのか、が凄く気になる。アレ見たいのにー!ばかー!
その後、浄化施設(いわゆる下水道処理施設)を見学して。
うん、今日やったのはソレだけ

あまりにもやることが少なすぎて物足りない感じです。
まあ、仕方ないんだけど、さあ!

edit↓top↑

身勝手な僕の 我侭に君を付き合わせてしまった罰は 必ず受けるべきなのだろう

3時間(2時~5時)+3時間(6時~9時)=6時間寝ました…アレ、結構寝てる気がするよ!という気分です。
今日は諸事情により午後からガッコ!しかもコミュ(英語)+ゼミ(社会科見学)(もしくは遠足)というなんと素敵な時間割!(爆
ということでウキウキしております。
あとmobile*参照ですが2525に ネ申 光 臨 …!
正直興奮が抑えきれません。ダメだダメだ。これからお昼御飯作ってガッコいくんだから!ああでもその前にお弁当箱洗わなくきゃ!音程とってちゃんとハモれるようにしておかないとまた先輩に迷惑かけちゃう!! ←
てことで!(ドロン!

edit↓top↑

育ち(BlogPet)

きょう、国育ちが練習するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

すてきな ひ に

友達の家からこんばんみー ←
今日は友達の班活に参加いたします…どうしよう絡みない先輩がいるΣ(´Д`;)
まあ、それは、ともかく。
楽しんできまつ。

edit↓top↑

別れます

あ、間違えた。正しくは 別れました です ←

edit↓top↑

わたしの世界が終わる時までに あのひとがわたしに気付いてくれれば それでわたしは幸せになるのだろう

今日も天気が不安定でした…何なんだろうこの気候。家の中ではジメジメを感じないのはいいことだと思うんだが、それにしても晴れの国育ちのわたしにしてみれば雨多すぎるよ、ここ。
同郷の友達やら先輩やらからも同じ感想を聞いております。傘忘れると酷いことになります…(リアルに弁当忘れても傘忘れるな状態)(決してココは鳥取県ではありませんが、鳥取出身の友達によると気候が似てるから過ごしやすいらしい。すげー…)

スカピンの幕が金曜日に開きましたが、TyrianPurpleさんが行って、素敵な感想をあげてるのでそこで感想読みながら歯噛みしております。ああ行きたい…!ちょういきたいスカピン!あすかが見たい!
悔しすぎて海外のスカピン公演CDをエンドレスリピートです。You Are My Homeをエンドレスです。イチャイチャデュエット期待してるもん…(悔し紛れ

あとは久しぶりに嫌な夢をみますた。しかしながら今日は誰にも会う予定もなかったので誰かに言って気を紛らわすという方法が取れなくてアレな感じになっております。丑三つ時なんてキライだー(くすん
そして、ずっと前からなんですが、寝てていやな夢とか見ると自分で「あーコレ夢だ。起きよう。」と思って起きれる自分の体質に感謝した…やーあんなリアルにこわいゆめは久しぶりにみたなあー
てゆか どうせ見るなら スカピン見てる夢とか 見たい もの で す よ ←

edit↓top↑

夜空に浮かぶ川さえ見えない程 雲は厚く

ども。
昨夜、結局楽しく騒ぎ、帰宅途中にファミレスに寄ってしまったため、自宅から徒歩5分の所で朝を向かえました… ←
大学入ってから眠さも他の事もあまり顔に出なくなった所為で、ファミレス内に居るときに左右で友達寝てるから自分だけ寝れない(理由* 左右の友達がわたしの肩で寝てるから体勢を崩せない)状況でした(…) その上、「ほんっとうにアカリは顔色変わらんね」とか言われる始末です。ああなんてこと!(苦笑
まあ、帰宅してから最低6時間は寝たんで睡眠不足とかは特に感じませぬ。
昨日は本当にみんなで集まれるかどうか微妙な空模様だったので、集まれて凄く嬉しかったれす(きゅんきゅん
直前まで雨降ってたのにギリギリで止むっていう ね !
日頃の行いのよさが滲み出てるんだと思うとか言ってたよ > 友達殆ど

今日は午後から先輩と友達と企画曲の練習をば。
散々迷惑かけてしまった…orz
キーボード片手に音程取りながら歌ってますた。
ちゃんと練習しよう、もっと… ←

あああと。
純の写メ日記見てたら朽木さんの御兄妹のキャラソンネタがあったから思いの他喰いついてしまった…!!
わあわあどうしよう知らなかったそういうのあったなんて!即効DLしたよ2525で

edit↓top↑

警報が 鳴り響く 心地が す る

雨降るな雨降るなと思いながら雨降ってます。ああありえなーい!
今日は夜から楽しく友達と雨だろうと外で騒いで参ります ←
そして何故か今、友達がわたしの家で.銀.魂.み て ま す 。 ←
あーもうどうしてこんなことになったのかな!とか思いながら。

ええと今日あった他の事。
ガッコで英語前に友達に
「え、アカリ辛い物嫌いなん?!イメージじゃない!キムチ鍋とか真顔で食べてそうなんだけど!」
と数人に言われますた。
それこそありえませんから。
とか思いながらー。
「甘いものがすき=辛いものがきらい」
というのは成り立ってないってことに最近気付いた…

最後にー。
純がクロアリの最近の更新ラッシュに気付いてなかったことに本気驚く…(笑

そだ。
星組さん初日おめでとうございますー!

edit↓top↑

蜃気楼を見るような気温でもないのに

はいキライな木曜日。この世から木曜日の時間割の構成が1割でも変化したら手放しで喜ぶのに(キライな科目ばっかり集う木曜日)
や、こんなコト言っててもがんばったよわたし。孟宗竹と胡瓜の茎の断面図書くのちょうがんばったもんわたし。←
しかし友達は朝から大変だったらしく欠席と遅刻の狭間を揺らめいていたらしいです よ 。
まあソレはいいとしてー。
雨が凄かったですよ今日!まるで台風だった!(そう、それは3月末の神戸のような)
どうやら雷注意報とかは出てたらしいんですが。雷は降ってませんでした。とにかく風か強かったー。
そんな中食堂に並ばなければならないのは結構大変ですた。わたしはお弁当なので全然食堂で食べる必要性はないのですが、友達が食堂だったので(そういうことってあるよね!)

放課後はきなこ*あんこという最強コンビの入ったパンを齧りながらサークル行ってきたw
マイク練習だったんだが、バンド6人(同級生3人+先輩3人)のうち、同級生3人しかいないっていう… ←
先輩方はお仕事ですお仕事。(くすん
「コレは酷いwww」とか言いながらがんばっておりますた。
Leadとコーラスとボイパしかいないっていう…(この時点で既にコーラス違うっていう状況)
楽しかったから全然いいのですが。あと先輩と沢山話せたのがうれしかったれす。やっぱわたし年上の方と接する方が慣れてるのかもしれない…(基本甘えたい派)

最後に。
明日晴れろ!!!!!!!

edit↓top↑

秘密です 楽しみは、後に取っておいた方が いいでしょう?

昨日色々あって純にいきなり電話した、ら。
ええええ純仕事早!もうやってるなんて!あたしも早くやらなきゃいけない気分になるじゃないか!

状況説明をいたします。
来週あたりに発売される遙か3紅の月ヴォーカル集を視聴できると気付いたのが昨夜で、純に電話した訳です よ 、わたし。 ←
ちなみに視聴できるのは朱雀だけ(爆
ヒノエのキャラソンを視聴できると知った途端に純に電話したので弁Kまで聞けるって知らなかったんだぜ。電話中に気付いたんだぜ。←
んで純にヒノエの歌詞耳コピして日記のタイトルとかにしなYO☆と言ったら彼女は早速書いてる訳です (…)

負けてられないので(?)わたしも追記に「白昼夢と短夜の結末は」の歌詞耳コピ!

edit↓top↑

へこんでちゃいけない 走り始めたら最後までかけぬけないと

ええとまず今日、まあ勿論凹むこと多々だったのですがー ←
勿論楽しいことも同じくらいあった訳 で 。
サークルの先輩に班活の話をしたら、やっぱり学部毎に特色があるらしく、「経済は~」とか「工学は~」とか「文学は~」とか色々聞いてみた。わたしのいる学部みたく、甘味ばっかり糖分過多なところは結構少ないらしい。(笑
甘いものがすきで最近わたしの故郷の県に行った先輩(笑)(お土産に黍団子もらった)は、
「え!アカリちゃんトコそんなことやってるんだ?今度是非呼んでー!」
と仰っておりました。
先輩は3回生さんなので忙しいんじゃないかと思うのはわたしだけなんだろうか…?
それとか、同じ学部の2回生の方に班活でえげつないパフェ活の話をすると
「え、誰班?」
と聞かれ、答えると
「あーアイツか…俺からもなんとか言っとくから、ごめんな?」
と言われました…謝られることやられてたのか、わたしたち?と思ってしまったりもした… ←
基本テンション高くて楽しいのでそういうことは気にしなくなってどんどん大雑把になってしまう自分に気付く。わたしこんなんじゃなかったのに!

edit↓top↑

宙には星が瞬いて

2008/06/17
宝塚歌劇・七夕企画『☆星宙(ほしぞら)に願いを☆』-宝塚大劇場・梅田芸術劇場合同イベント-
宝塚大劇場と梅田芸術劇場におきまして、7月の七夕シーズンに同時期に上演する星組公演と宙組公演にちなみ、宝塚歌劇・七夕企画『☆星宙(ほしぞら)に願いを☆』と題した合同イベントを開催いたします。
宝塚大劇場   星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』
梅田芸術劇場  宙組公演『雨に唄えば』
この公演を両方ともご観劇の上、ご応募いただきました方の中から、抽選で宝塚歌劇のペア観劇チケットをプレゼントいたします。ぜひ、この機会に宝塚大劇場と梅田芸術劇場にお越し下さい。


歌劇団さんは星組宙組好きに素敵な企画を用意してくださっているんですね…!!
とりあえず2口は応募できるとしってちょっとテンションをあげておりまする。ああきゅんきゅんする…!!
てゆか星の初日まであとちょっとですもんね!初日には駆けつけられませんが(でも母上が参戦する予定)遠い山奥から楽しみにして待っております…

edit↓top↑

はやく、はやく、忘れてしまわなきゃ。このままじゃ、足をとられてうごけなくなってしまうから。

昨日特にネタがないとか書きましたが、あったよ ネ タ … ! ! !
お昼に友達4人がATMに入って、3人が涼んで1人がお金下ろしてを4回繰り返してる(つまりそれぞれ1人ずつ自分のお金を下ろしてる)のをみました…。
その後、わたしもATMが必要になったのでその4人の中に混じり、友達1人も追加して、はじめから入ってた友達が2人抜けて、結局また4人になってATMの中にいました ←
あんな密室に4人も入ると正直狭いって。(爆
なかの男女構成が丁度1対1だったので、友達が
「好きな子に勘違いされたくなかったら男はここから出ろー!むさ苦しー!!」
と叫んでたのを覚えております。ああもう一体何やってんだろわたしたち。 ←

ええと今日。
どの講義でも2列くらい後ろに堰をする人がいらっしゃいまして、全然その人は悪くないんだろうけど異常に癇に障った。イライラカリカリしてて最後の講義どうしても耐えられなくなってiPodのお世話になる羽目に…orz
隣に座ってた子からは、どうしてそんなに機嫌悪いのかと思ってた!といわれました。八つ当たりはしてませんが何となくごめんなさいって気分になる。イライラしてる自分を感じるとイライラの原因に腹が立つと同時に鬱気味になります。ああなんてこと!

放課後にも色々あって、友達に慰めてもらいました(メールで)(しかもわたしから慰めてくれっていうくだらないメール送ったら律儀に慰めてくれるっていう優しさ)(友達の優しさの6割はわたしに食べ物を与えることで構成されています)(残りの2割は慰めの言葉で最後の2割は適当にあしらってくれる態度です)
てゆか慰め用って送ってもらった画像に フ イ タ 。 うん、めっちゃ慰められた。ちなみに画像は座敷童(身長170cm越えの同級生が部屋の隅で体育座りしてる姿)atわたしのいえ(撮影日は間違いなく先週末)でつ。あーマジウケるわー ←

凹んだ話題の次は楽しかったことをば。
サークルの先輩が頼んでいた楽譜を書いてくださいました…それもLead/ Alto1/ Alto2/ Alto3/ Bassのパート分けも歌詞も書いてくださってる…!!(きゅーん
凄くきゅんきゅんしておりまする。凄いな耳コピ。んでもってソレを楽譜に起こせるってこと。
真面目にわたしは音楽に関してアレなので余計そう思ってしまうー!

んでもって。
9月に実習(野外活動)の講義入れたかったのですが、抽選に入れた……www
どうしよう超うれしいんですが!!
それで。
日程がいい具合に被らずに出身高校の文化祭にもいけるかもしれないってことに気付いて余計テンションを上げております。わーい!
既に夏が楽しみでつ。待ってろ夏!

edit↓top↑

視界がちょっとだけ広くなって

キーボードが電気屋に届いたと聞いたので受け取りに行き、その後なんとなく眼科へ。コンタクト作ってみた ←
とりあえず明日から2週間はコンタクト生活でつ。
明日友達にわたしが誰か判別してもらえますように…!(笑

ええっとそんなことはいいとして、あ、でもそしたらネタがなくなる…。 ←
最近始めて知る事柄が多すぎてハクハクしております。あ、勉強関係じゃないです。←
実は友達が徒歩20秒の所に住んでいた、とか、先輩が同じ県出身だった、とか、そんな感じのことが最近本気で多すぎる…。 世の中狭いですねー(笑

そだ。
微波から電話が掛かってきました。
よくわからないけど主にわたしの睡眠時間について心配されてるらしい…いや、自分でも心配です が ! ←
ちゃんと気にかけてもらえてて嬉しかったりする訳です よ … (きゅーん
ともだちだいじ! ← さいきんのあいことば
ちなみにわたしは微波の遊びすぎなのが羨ましくもあり心配でもあります…(笑

edit↓top↑

あめのにおいがする

さて昨日の班活。
とりあえずパンケーキタワーは1袋200gのホットケーキミックス12袋を全て使い切り決行されました。
恐怖の8段目(下から数えた段数)と至福の7段目(下から数えた段数)のギャップが激しすぎた…。
普通の何も加えていないホットケーキがノーマルなのですが、恐怖の8段目にはキムチ納豆醤油が、また、至福の7段目にはバナナチョコが入っております。
わたし恐怖の8段目食べてないけど、食べた人からは「蜂蜜とチョコかけないほうがおいしい」「お好み焼きみたい」「納豆臭い」「辛い」「醤油は雰囲気」という感想が。
キムチ*納豆の最凶の組み合わせにはわたしが勝てるはずもありません…orz

ええとパンケーキタワー班活の後のことは追記に。あまりにもアレなんで隠します!隔離!!(爆

edit↓top↑

まるで網膜に焼き付いてしまったかのような

今週もドイ語補講だったぜ全くやってらんないよな! と、チャイ語(中国語)選択の友達の口癖が移りそうな勢いで補講でした。しかも1コマ目。その所為で週末なのに6時起きって!そんな! ←
ええと今日はそんな感じで補講でした。
朝早く行き過ぎたらしく教室開いてないって友達がロビーのソファで行き倒れてた(それも3人)
   +
昨日班活でオールした子は授業中なかなか素敵な意識の飛ばし方をしてた
   +
そもそも班活疲れで補講来ない子もいた(代返は流行の最先端です)
   ↓
色々大変そうでした… ←
そういうわたしも今日は久しぶりに班活でつ。ああきゅんきゅんするなあ!しかも今日は自宅周辺地区でするらしく、家帰るのが楽そうでなによりです(笑

ええと他にはー。
サークル行きますた。先輩の話を聞いてるとなかなか興味深かったりする。同じサークル内にカップルが出来てペアリングをしたら、同じリング持ってる別のカップルがいて(要は指輪が被っちゃった系)お互い「え?」ってなった、とか…(くだらない
てゆか出身県が同じ先輩と話してると、
「え、アカリちゃんの出身高校ってそんなにお嬢じゃないよね?」
と聞かれて焦る。普通にお嬢ガッコなんかじゃないですよ!と訂正を入れといた…。何をどう誤解したらお嬢学校があの県にあるっていうことになってしまうんだ先輩…(爆

そだ。
昨日父から「お母さんから渡せっていわれたから」と歌劇を受け取って読んでた、ら…しい様が熊野行ってたーーーーーー!!!!!!
や、ものすごく驚いた……熊野か…いいな… ←

edit↓top↑

何も残さずに 泡のように消えて仕舞う方が いっそ、

ガッコ行く途中に体育館シューズを落としたわたしです ←
駐輪場で靴が片方しか袋に入っていないことに気付いたときには軽く蒼褪めましたよ 全 く 。 またかよ!!って(前科持ち)(…)
幸いなことに敷地の直ぐ外に落ちていたので空いた時間に見つかりましたが…

基本的に13日の金曜日とは上手く付き合えません。ああもうどうしてこう良くないことって立て続けに起こるんでしょうか…(イライラ
折角精神病んでるのが治りかけたと思ってたのにまた病みそうです。 ←
あ、でもそんなに深刻でもなんでもなくてただ友達のが感染しちゃっただけなのでご心配なく!!


あ、いいこともありました。微積のテスト返ってきたよ!
49点 /50点中あれば十分かと思われる
あとは最近仲良くなりたい友達と遭遇する機会が多いのはいいことだった…www 友達は大事にしなきゃだわー!
それと今日一番ウケたのは男友達がある少女マンガを別の男友達から借りてるらしく、その話題を振ると
「アカリも読めよ!きゅんきゅんすっぜ!」
と普通に薦められたことですか ね … (朝9時からもう笑いが止まらなかった)
てゆか読んだことくらいはあるし!!とか言ってた(笑
おとこのひともきゅんきゅん言うんですねー

てことで本題。
ありがとうK○EIさん…!!ナサお兄様の声待ってたよわたし…!!あと那岐きゅん!!
そして、ふと思ったのですが。
新しく公開されたふっつんの言ってる内容聞いて、このこ心中するつもりなんじゃ…?!と思ってしまった。深刻に考えすぎだよふっつん!もっとサ○キみたいに軽く生きて! ←
んで。
個人的にはようやくほーちゃんがどの役するかわかってうれしかったり!(きゅんきゅん
やっぱし一の姫かー(むむむ

edit↓top↑

今だからこそ、出来ること

今日はいつもと違う子とドイ語受けてみたwww
あまりにも新鮮すぎて講義をあんまし聞いてませんですた。だって友達授業聞いてないからコレまでの授業のハイライトを話してたら ね … ←
てゆか結構うつぼってる子(変換*鬱ぼってる子)が多いらしく、一緒にドイ語やってる最中に「うつぼの会開催しようかなあ」とか言ってたよ…。ちょっと前(5月くらい)には病み活(病んでる人だけが対象となった病んでる人が主催の病んでる人のための班活)とかあったなあーとか思い出しつつ。あ、わたしは特には病んでないです。まあ2週間前くらいが一番病んでたんじゃないかと思われる! (← そして鬱の時は皆人と一緒にいたいらしく、やたら予定を入れて心身ともに疲れきって寝ることが多いらしい。どこの社会にもどんな人にも大変な時期ってありますよねー…
何故か講義中にも関わらず友達に飴あげて慰めてたよわたし。
多分皆5月は忙しすぎたから今頃5月病なんだと思われる。むしろ国民の休日がなくてジメジメ鬱々しい6月のが鬱になりやすいと思うのはわたしだけかな!

ええっと他には。
今日のわたしの服装が真っ黒だって話になったときに、まだそんなに絡んでないはずの友達から
「アカリは腹黒だもんなw」
とか言われたんで す け ど … !
ちょっとまてこの野郎わたしがあなたに何したっていうの!(爆
ただちょっと部活の後輩(オンナノコ)に雰囲気が似てたからそういう話をしたことがあるだけなのに!やっぱりオトコノヒトに「わたしの高校の後輩のオンナノコに似てるの!」って言ったのがまずったのかもしんない… ←
まさか入って2ヶ月ちょっとで腹黒といわれる日が来るとは夢にも思ってなかった…(しょっく そんな腹黒いことしてないのに…orz

edit↓top↑

ひとつのかさに 何人もはいって

天気予報とは裏腹にまさかの雨な今日でした(友達の家に前傘を忘れていったら友達が持ってきてくれたという優しさ)(朝は雨降ってなかったけど傘持ってかなくてよかった)
友達(男3人)は傘を忘れ、強情にも教室移動の時に
「あたし別のオンナノコの傘にはいるからさ、あたしの傘つかいなよー」
というわたしの申し出を断りながらも
「うあー眼鏡濡れるーマジありえんしー」
とか言ってたwww
でもいい加減濡れるのがいやになったらしく、傘を貸してあげてたら、何も知らない通りすがった友達(オンナノコ)に
「わー可愛い傘もってる!男なのに!」
と爆笑されておりました。可哀想に…(爆 しかし彼は
「や、これアカリのだから!借りてるだけだから!」
と必死に弁明を試みておりました。その光景は思い出しただけでも笑いがこみ上げてきます(超真顔

てゆか教養ゼミって毎週遠足みたいな雰囲気なんですが…!!今日は酒類研究所にいったよ。勿論呑 ん で な い よ 。 ← 当 た り 前 。
でもって。
帰りに電気屋行ってキーボード見て、その後なんと、自転車のスタンドのバネが取 れ ま し た …  。
世の中っていろんなことがあるんだね…(遠い目
折角学校から帰りかけてたのに学校の自転車直してくれるとこまで行った。自転車屋のお兄さんも苦笑するくらいわたしの自転車は可哀想で残念な感じらしいです。
「次スタンドが壊れたらスタンド交換しましょう?ね?意地張って困るのはあなたなんですよ?てゆうか自転車が可哀想すぎますから!」
と必死にいわれました。
「わたしの自転車が残念な感じなのは結構前からなんで、次壊れたら真面目にその選択肢も考え始めようと思いますー」
とか言ってたよわたし。 ←
ああ自転車屋のお兄さんいい人だったなあ。わたし真夜中にあの辺りでかくれんぼとか缶蹴りとか鬼ごっことかしたことあって相当あの辺りの人に迷惑かけてるのになあ。ごめんなさい。とか思いつつ。 ←

edit↓top↑

雑音の中に ホンモノの音が混じる

ちょっと前の遼ちゃんの記事を見ながら、
「あーわたしも早く少年陰陽師読まなきゃなー…」
とか思ってたんです。だってちゃんと発売日に買ったのに ←
てゆかいつもの如くあとがきから読んだら「紅蓮が倒れる匂陣を抱きとめる」とかあったからもうどうしようかと。これを思ったのも発売日です。(…)
んで、2、3日前に読みきったんですが(リアル読みかけだったから15分もかからなかったよ読み終わるまで)本当にあったよそのシーン…!!!
多分ガッコにいたんですけどきっと顔にやけてたんだろうなあと思う。駄目ですよね本と漫画とCDは家で見るものです。はい。
そうそう(ちょっと反転)、実際それだけじゃなくて紅蓮が「この感じは匂と一緒だ」みたいなことを言ってて正直テンションあがった。公式設定ばんざーい。ちなみに青龍にじいさまが質問する内容で「匂陣と清明同時にどちらも危機的状況に陥ったらどちらを助ける?」の「匂陣」のところを「天后」にしてくれてたら凄くテンションあがったのにいーとか思ってる辺りわたしは大概終わ っ て る と 思 う … (← いいんですスキなんです青后。てゆか十二神将絡みがすきなんです(多分皆知ってる たとえ汐と風伯がいたとしても玄太がすきなんです(茨上等) 今回も昌彰が切な過ぎてきゅんきゅんします。きっとああいうのが青春なんだろうなあ
ついでに。マは読みましたよムラケーン! ←
本編よりも先にムラケンズ的次回予告(今回はムラケンズ的ポケットの中身見せまShow!)を読んでしまうわたしは相当アレだと思う。(アレっていうのは、まあ、察してください…)

ええと近況。
いい加減今日が何曜日か分からないっていう…火曜日だったんですね…
水曜日だと思ってたから歌劇団のHPの更新もたいしたことないんだろうなーとか思いつつK○EIさんの公式行ったら夢の浮橋の公式サイトできててマジ焦った…個人的に水曜日気分=定休日気分です。今日水曜日じゃなかったらしいけど。←
てゆか1・2・3のキャラで銀髪兄弟いるのに惣領いないとか、結構切ない思いをしております。朔も白龍も黒龍もいないよ!そんな!(なのに1・2でお館様が2人いるってそんな!)すえふみさんもいないよ! > しょっく

ええと他には。
久しぶりに何もない平日を過ごしております。どうしよう自由すぎてVitamin出してしまったじゃないか…!! ←

edit↓top↑

そういう形式に拘らない主義なんで。

友達に
「あたし金曜日の夜やらかしたよね?」
と何度も聞かれますた(ウフ
まあ、やらかしてた友達なので知らぬが仏ってことで目線を逸らしたらあまりにも動揺した反応が返ってきたので凄 く 面 白 か っ た  …  ! ! !
それが友達一人だけじゃないっていうのがまたアレな感じですよねー(爆

午前中は折角髪の毛を巻いてみたにも関わらず、ガッコまでの上がり坂・下り坂・平坦な道・下り坂・下り坂に髪の毛はまことに残念なことになりました…うん、いつものことだよ…(凹
そのことに結構凹みながら午前中を過ごし、午後は友達の開かなくなった自転車の鍵と格闘し、そのまま疲れたからアイス食べにいきますた。もういいよ晩御飯さんじゅういちで…(投げやり
あたしが自転車の鍵を開け切った瞬間に拍手が起こった位開かなかったよ自転車の鍵…!(爆

edit↓top↑

さよならは 言わないで

うわあもう日曜日…!!!
暇だと寂しいからガツガツに予定を組んでしまうのですが。
そのため週末は本気でヤバイです。ぼく眠いよ…!!どうしてかな、おかしいな、わたし昨日は真面目に11時が12時になる前に家に帰ってそのまま速攻寝たんだよ起きたのは8時なんだよ…!! ←
てゆことで週末をハイライトで見てみると、
金曜日* テスト → ガッコで深夜まで飛び跳ねる → 友達連れてかえる
土曜日* 補講 → サークル → 市内まで浴衣で行く → 歩き疲れてかえる
日曜日* 髪の毛切る
…アレ、おかしいな、日曜日髪の毛切りにしか行ってないのにどうしてこんなに疲れてるのかなわたし…!!
あまりにも友達と一緒に居すぎて、今日友達から
「ごめんねずっと一緒にいて!」
と言われました。……謝られるようなこと全然なかった気がしなくもないんだがー……?

明日からまた1週間が始まりますね… ああああああ明日レポート提出だー(凹

ええと追記にあなたの隠れ萌え解析!! ←

edit↓top↑

真っ暗な中で 見える光さえない

凍てついた明日の感想を書こう書こうと思っていたのですが、どうも時間がなくて(要約*友達早く自宅に帰れ ←)こんなにgdgdです よ …  。
ええとやっぱり箇条書きで。

・みなこちゃんうまいなあー

・クライド(ズルズルと犯罪者の道へ)とテッド(犯罪者を捕まえる道へ)、クライド(暗い)とレイモンド(明るい)、クライド(現状維持でいい)とジェレミー(出来れば堅気に戻りたい)がそれぞれ対照的だったなあとか。

・なんだかハマコさんが楽しそうだ…

・思うんだけど、ボニーとアニス役替わりって凄く残酷だなあ…

・てゆかアンカレもボニクラも同じようなどうしようもない恋愛話なのに、どうしてヴィロンスキーさんには腹が立ってクライドには腹が立たないだけじゃなくかっこいーとか思っちゃうんだろうか… クライドがロイと会ってたりしたら同じくらい腹が立ったのかなあとか考えてみたけど、多分クライドは基本無気力っぽいからアンカレみたな心境にはならないのかもしれない…

・ボニーはクライドを愛してないんだろうなあとは思う。ボニーの行動は間違いなくロイを忘れたいっていう衝動から成立してる。愛してるかという問いに「愛したい」と答えることからも、愛しているっていう感覚がクライドといるときのボニーにはない。「愛って大事?」と何度も聞くボニーや、壊れた機械みたいに「愛してる」と繰り返すときのボニーの危うさが凄くこわい。ピアノ線で吊られた人形を見ているような印象で。ボニーが何を求めてるのか分かったときのボニーはもうロイの残像に追われてはいないけれど、危うさは変わらずで。安心した顔をしていてもボニーとクライドはどこか別の世界にいってしまった気がして凄く見ているのがこわい。多分もう二人は帰ってこれないんだろうなあと思う。

・メアリーかわいいなあメアリー。みみちゃんの「ねぇダーリン?」ていう発音が好き過ぎる…!!

てゆか考えがまとまらないのでこの辺りでー!

edit↓top↑

全力で駆け抜けて

段々友達と暮らしてる気分になってます。ども。(苦笑
ていっても、まあ、昨日は色々あって足元覚束無くなった友達が一人で家に帰れそうになかったので泊めたくらいなんです が 。
最近こういうこと多い気がするのはわたしだけなのかな…と思ったら意外とそうじゃないらしかったです別の子も同じこと言ってたもん。 ←
しかし疲れきって起きて土曜日補講は な い だ ろ 。 と思うわけです。はい。
ドイツ語はキライじゃないんですが、ね…(暗

てことで!
これから市内にいってお祭りに参加してまいりますー☆

edit↓top↑

