endless stellar sky*



edit↓top↑

あの時のことを思い出すと

テスト終わったよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(嬉
てゆか実際昨日の夜からやる気はなかったけど ね … (死
多分アレだ。
あたし実家に送る荷物詰めるときに一緒にやる気まで詰めちゃったんじゃないのかなあと思う ←
…ということで、図書館で友達が教科書眺めながら脳内寝てるときにわたしは実際机に突っ伏して寝てたっていう 状 況 … ! (ええええ
だって今日テスト16時からだったんだもん。40分で終わるんだもん。実際20分でテスト終わっちゃったんだもん ←
1日1教科って楽だけど暇すぎてアレです。テスト最終日ってやる気なくすよね、実家帰る前日って何も手に付かないよねっていう ←
てゆか友達に「アカリ実家帰るの早すぎー!」と言われました。そりゃそうだろ!(

そだ。
ヤンデレ怖い…(ガタガタ

てゆことで!
わたしこれからガッコで遊んでくる☆☆☆ ←

edit↓top↑

Jedermanns Freund ist niemandes Freund.

今日は微生物のテスト受けてきました…最近90分弱テスト受けたり補講受けるためだけにガッコ行ってる区がするんだが… ←
そういえば昨日サークル行ったら先輩が西瓜持ってきて下さってて、夜10時から西瓜を食べるという生活習慣の乱れを実感する出来事もありました。おいしかったよ西瓜!(笑

てゆか。
週末に実家に帰りたいので荷物を実家に送らなきゃいけないのです が … 神鳴りが酷くて外出れない
とりあえず雨は降っていないのでそこまで酷くもないし音がするだけなんでiPodの力を借りればきっと外にも出れるし大丈夫だと思いたいのです、が … orz

ええと他には!
TV見てない間に地震とか通り魔とか色々大変なことが起こってるんですね世間… ←
27時間テレビがあったってことも純のblog読んで気づくという遅れっぷりです。ああなんてこと!

そだ。
ちなみにタイトルはドイ語でみんなの友達は誰の友達でもないという意味の格言です。選んだ基準はふと目についたから。これでもまともな方です(中には「人間は誰しもが利己主義であり、人は自分の望みが叶うことをいつも期待している」とかだった…先生は我々に何を教えたいのか…謎だ…)てゆかはっきり言うと明日のテスト範囲です ←

edit↓top↑

さいきんバトン

赤でまわってきました(きゅんきゅん
地元の友達から赤っていう印象受けるのはよく分かるんだけど、大学の友達からも「アカリは赤か黒だよ ね ★」といわれる最近。わたしが何をしたっていうんだ一体…!! ←

◆さいきんバトン
◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:微積通論で秀確定w 木曜日友達が泊まりにくる(きゅんきゅん
怒:自分の予定の立てられない優柔不断さに腹が立つ
哀:実家帰るときに冷蔵庫の中のマヨネーズとケチャップとマーガリンどうしよ… ←
楽:先輩が異常に優しい。どうして皆あんなに優しいんだろう…嬉しい…

◆最近の好きな食べ物は?
タピオカ。バターケーキ。オムライス。ロールキャベツ。きな粉。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
着信音は初期設定のまま(爆
好きな音楽は、宇多田ヒカルのStay Goldと椎名林檎のモルヒネと東京事変のキラーチューン、あとは魔王の主題歌(嵐の曲)(曲名忘れた)

◆最近の口癖教えて♪
ヤッバ、まだやってないー ←
ちょ、待ってよー
ツンデレっていうな!(もはや「な、清明の孫?」「孫いうな!」状態)

◆最近出かけた場所は?
ガッコと、近所のスーパーと、本屋…?

◆好きな色は?
黒白灰紅蒼紫。
紫色を好きになった理由は間違いなく神谷氏だと思うんだ…(DMSの吉良様と00のティエ君)

◆嫌いな色は?
蛍光色。目がチカチカ。
あとパステルカラーは好きなんだけどその色の服はあんまり着れない(=似合わない)

◆携帯の色は何色?
白と薄緑(こんな色

◆回してくれた人の心の色は?
白っぽいピンク。(乙季ちゃん)
オレンジ(冬ちゃん)

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
赤*
橙* 冬ちゃん
桃* 乙季ちゃん
黄緑* 微波
緑* 遼ちゃん
水色* 氷花ちゃん
青*
紫*
灰*
黒*
白* 雅ちゃん

被り過ぎ失礼!(苦笑

edit↓top↑

森の奥深くに いってしまって

帰るときになって神鳴りが鳴り始めたため一人で家に帰る勇気がありませんでした ←
折りよく同じマンションの友達が
「アカリちゃーん!一緒帰ろー」
と誘ってくれなかったらわたしはきっと生協かコンビニで鳴り止むのを待っていたことでしょう…
や、まあ、光ってなかっただけ今日はマシだと思おうと思いまする!(苦笑

ええと今日!
金曜日の微積の結果を知り(秀確定万歳www)、種生物学のテストで爆睡し(寝違えた)、あとは友達がドイ語の勉強をしにくるらしいという話を聞いたりしてた。
あと純から「あたし今氷花ちゃんと遊んでるんだぜ一緒に映画見たんだぜははは!」的なメールを貰って「あたしテスト受けてきたのに今日!明日午後2時から90分補講だぜ畜生!」と思ったりもした ←
地元の友達が恋しいです(苦笑

てゆか!
週末のセットストックを見に行った友達が見事に南国の人のような日焼けでびっくりした!元々細いのが余計引き締まって細く見える!視覚効果!

edit↓top↑

膝を抱えた腕を 解く 勇気 が

今日は相変わらず引き籠っていました ←
昨夜友達と青色の看板で有名な某コンビニで待ち合わせたところ、自宅周辺にその某コンビニが3軒あるということを失念してまして、待ち合わせた場所がお互い違うっていうwww ←
そんなこんなで、友達に会えたのは待ち合わせた時刻+1時間でした(ぷ
待ち合わせ場所にコンビニっていうのはアレですよね、という、体験でした…適当に待ち合わせ場所決めちゃアカンね…(笑
てゆうことで友達がその後自宅にきて(相変わらず一人暮らししてないよ わたし)それぞれ別の第二外国語(わたしはドイ語、友達はチャイ語)を勉強し、日付変わった辺りで死んだようにその場に倒れこみ寝ました ←
そして 写メ日記みたら 分かるとおり 朝起きて 眼鏡が なくて 焦ったら 友達が 掛けてたっていう …
友達「やーなんか見えにくいって思った!でも!最近寝てなかったからその所為でぼんやりとしか見えてないのかと思って!まさかアカリのだって気づかんかった!あたし鏡みて眼鏡がアカリのだって気づいた!ははは!マジウケる!」
と言われました。わたしの友達は基本さっぱりしてて明るいです ←
テスト中は激しく駄目人間になってしまうことを自覚しております(ぷ

えーと他には!
夏に登場するスカステカフェに心をときめかせつつ!

edit↓top↑

明日の方が今日よりもいい日になるなんて 誰も言い切ることが出来ない

最近一人暮らししてない… ←
確か月曜日は友達の家に深夜までいて、火曜日は友達が入れ替わり立ち替わり深夜までいて、水曜日は自分の家と徒歩10秒の友達の家を深夜に往復して、木曜日は友達が泊まりにきて、何だかんだで昨日も友達が家帰るのダルイとか言って結局泊まってったから、今週一週間毎日翌日になるまで友達がいたことになりそうな気がするんだが…!!
やーでも、テスト週間なんてこんなもんなんでしょうねー。友達は「一人で勉強する気になれないから友達の家行ってするんだけど、結局喋っちゃって勉強にならないんだよねーははは」と爽やかに言ってたりしたなあ…(遠い目
とりあえず、毎日 寂しくは ない よ … 疲れるけど ←

ええと他には!
毎日暑いです。 部屋の中の気温≒体温 って 一体 … ! ! !
しかしながらエアコンもあまり効かないし窓際は結構涼しい(気がする)し、あとちょっと我慢すれば実家だなあーと思ってしまってアレです。それに気温高いと去年とか一昨年とかの夏休みに昼寝してたときの気温がおそらく同じくらいだったっていうこともあって条件反射で眠くなります ← 駄目な子

追記に拍手お返事!

edit↓top↑

土用の丑の日ですから

鰻を食べてみた >> 晩御飯
友達と2人で一尾ですた
全くもってフリーダム過ぎます。微積のテストも終わったわたしたちに怖いものはありません(今のところ)
今日は前述の通り微積のテスト!
非常に快眠できました ←
微積の問題が、そこまで難しいものではなかったので結構早めに終わりまして、退出してもよかったけど友達を暑い教室の外で待っているという状態に耐えることが出来そうもなかったので沢山人が退出していく中 最後まで 見直しと睡眠を繰り返しておりました ←

その後、こっちに仕事できた父上と会い、バターケーキを受け取り、GRAPHも受け取り、暑いーとか言いながら帰宅して今に至る、みたいな…(笑
てことで!

edit↓top↑

読みたい 読みたい と 思いながらも

そういえば昨日はポッターさん家のハリーくんのお話の最終巻発売日だったそうですね ←
読みたいけど、実家に密林から届いてるはずだし、てゆか今テスト中で毎日家で誰かがわたしの邪魔をしてる状態なのでたとえもっていたとしても読めるはずもありません。最近テレビも見れてないよ!ああもう!HDD整理したくてイライラするな!(爆
…とりあえず、実家帰って読もう……orz

今日が恐らくテストの山場でした。
一般化学の時間、起きてたはずなのに半分以上記憶がないのは一体どういうことなんでしょうか…?
多分、実家帰るために何日に洗濯して~何日に箱に詰めて~何日に郵便局持って行って~とか考えてたからでしょうが… ←
ちゃんと問題解き終わった後でよかったなーと思う(ぷ

ちなみにその前の時間の情報活用基礎に至っては即効問題といた後に爆睡してしまったので寝違えて首が痛い感じです ←
まさかマークシートだって知らなかったんだよ。驚いたんだよ…
テスト終わった後、開放感に溢れすぎて(次も補講があるのに)勢いのままガリガリ君を買って食べながら教室行ったっていう ね ! ←

明日は微分積分です。好きな講義だったのに前期だけなのが寂しいよねーっていう話を友達としてた…。
(友達は行列の座標変換がやりたかったって言ってた)
今日も家に誰か来るらしいので八つ当たりしないようにがむばります…orz
(や、でも、わたしにストレスを与えてくれるのは2人くらいなので、その人への緩衝材として何人かに来てもらってる感もあるので一概に文句は言えないんだ…や、本気で!)

edit↓top↑

指定型学園生活バトン -蜂蜜色の髪の毛が 揺れる-

遼ちゃんからだよ!

edit↓top↑

熱中した(BlogPet)

更夜は、熱中した。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

傾向 と 対策

テストでした。
ていっても2教科だけだし、どうせ午後だけなので楽っちゃー楽なのですが!(笑
しかし午後からといっても、友達に会いにガッコに朝からいくわたし(ぷ
そしていつも以上に混んでいる食堂(いい加減にしてほしい)(勉強できるスペースが他に余り無いのも原因)

んで、午後までにかなり時間があったので色々な話をしてると、
「アカリってさ…前々からツンデレだツンデレだ、とは思ってたけど、本当にツンデレだよね…!今日はっきりそう確信した…!」
と言われました。え、わたし何言ったっけ? ←
多分、実家の犬に対しての扱い方で「ずっと放置してたりしてもデレデレ状態なのが嫌だけど、時々嬉しい」とか言ったからなんだろうか…?
むー謎…
ちなみにデレデレよりもツンデレがすきです(多分皆知ってる)
わたしは、ツン:デレ=8:2くらいでいいと思うよ乙季ちゃん!(笑

edit↓top↑

貴方だけは どうか そこにいてほしい

毎日なんだか真面目に勉強してる所為か部屋がカオスです。いや、部屋っていうか主に机の上が。(理由*教科書だしたらまたすぐ使うから出しっぱなし、プリントも見やすいように広げっぱなし、筆箱の中身も使うから散乱させっぱなし、マグカップ出しっぱなし etc.)
4月からどうも部屋が汚くならないなあと思ってたのはどうやら勉強をそこまでしていなかった所為だということが判明しましいた…(いや、勉強はしてたんだ。ただ自宅で勉強してなかったっていう…主に教室とかガッコのロビーのソファとか図書館とか友達の部屋とかで勉強してたんだ…多分…)
そして、金土日と引き籠って(?)いたのでついに冷蔵庫の中身が寂しいことになりました…違うよ!冷蔵庫の中身をこうしたいのは今じゃない!実家に帰るときなんだ!バカわたし!と自分につっこみを入れつつお買い物に行ってきました。本当に休みの日は引き籠ってしまうなあ駄目人間…!(苦笑
引き籠ってなくて友達の家に行ったとしても、友達の家で引き籠ってるから結局一緒っていうお話な訳です。ああ悪循環。それとも熱中症とかにならなくていいとポジティブに考えればいい感じなんでしょうか?(笑
そういえば、男友達がマクロスFにハマってるらしいです。シェリルシェリル言ってるからああいう感じのオンナノコが好みなんでしょうねー(← その友達ですが、わたしが「マクロス10話前後まで見てたよ(=今HDがいっぱいで見れてない)」と言うとすごく嬉しそうでした…なんだったんだろう…(爆 世の中には不思議なことが沢山ありますね(何

えーと他には!
これから友達の家でドイ語を勉強してます。そういえば明日はドイ語のテストでした。どうしようまだ色々全然覚えてないよー?まあ持ち込み可のテストなんでなんとかなるでしょう。eins, zwei, drei, vier,... とか延々100まで数えてみたいと思います。ドイ語で。(他のことやれ

edit↓top↑

大丈夫かと聞かれると

さっき隣の部屋の人を初めて見て驚いた拍子に階段から落ちました(間抜け
足首が残念なことになってるとしか言いようがない(ぷ ←
間違いなく捻ったwww 蒼痣さんこんばんわ…orz

ええと今日は一日中友達の部屋で勉強。今も友達の部屋です。晩御飯はわたしがつくった(笑
来週火曜から月末までテストなのですが(期間長すぎ)多分木曜科目以外はなんとかなる…はず…多分! と 自分にいい聞かせながら。
テスト最終日(31日)に待っているイベント(つまりは夜外で騒ぐアレ)が楽しみで仕方ないのでそのためにも精々がむばりまつ(苦笑

では短いですがこの辺でー!

edit↓top↑

類似品にご注意あれ。

歌劇団の年末の予定がほんのり決まったらしいです。

雪組
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2008年12月13日(土)~12月25日(木)
◆東京特別公演(赤坂ACTシアター)2009年1月6日(火)~1月13日(火)
ミュージカル
『カラマーゾフの兄弟』
原作/ドストエフスキー
脚本・演出/齋藤吉正
亀山郁夫訳 光文社古典新訳文庫「カラマーゾフの兄弟1~5」を参照
ロシアの文豪ドストエフスキーの最高傑作「カラマーゾフの兄弟」を舞台化。男女の愛憎、親子、兄弟のあり方など、人間の本質をテーマとするこの小説は、現代社会が抱える問題にも通じ、最近では新訳が大きな話題となっています。宝塚歌劇では、人間の様々な奥深い側面を描き出したドラマティックなミュージカル作品としてご覧頂きます。音楽は、映画『ゲド戦記』、舞台『ガラスの仮面』等で活躍し、宝塚歌劇では、2007年星組公演『エル・アルコン―鷹―』を手がけた寺嶋民哉氏が担当します。
■主な出演者・・・(雪組)水 夏希、白羽 ゆり

サイトー先生は寺嶋先生とのコラボがお気に入りのようですね…!! ←

『タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~』
構成・演出/三木章雄、中村 暁、石田昌也
日本物から洋物まで、世界各地を舞台とした幅広いジャンルの名曲の数々で構成し、各組スターの競演で宝塚歌劇の魅力をお見せするバラエティに富んだショー。フィナーレは華やかなクリスマスソングメドレーを繰り広げます。
■会場
梅田芸術劇場メインホール
■日時
2008年12月20日(土)14:00、18:00 / 2008年12月21日(日)12:00、16:00
■主な出演者
(専科)松本悠里、轟悠 他
(花組)真飛 聖 他
(月組)瀬奈じゅん 他
(雪組)未定
(星組)安蘭けい 他

コレってTCAすぺさるとは違うんでしょうか・・・(むむむ
時期も違うし梅芸メインホールでやるんだからきっと違うんだろうなーとか、行きたいなーとか、思います、が。
きっといけないんだろうなあ…(くすん

edit↓top↑

ドキドキバトン -あなたがいる世界さえあれば-

純から!カウンター来るとはまっさか思わなかったよ!
全く!そんな!中の人一緒じゃないk(ry

edit↓top↑

ドキドキバトン -笑顔の奥の 真意を見抜け!-

氷花ちゃんから!

edit↓top↑

屋根裏部屋に隠した 秘密

今日 初めて テスト前だってこと 実感した … ! ← 遅
いつもはガラガラ…じゃなかった、適当に人の流れがある食堂に流動性がない!(=みんな食べた後勉強し始めたり寝始めたりするから)
てゆー訳で被害を受けた友達多数だったらしい。ミーラー(ミールカードもってる人達の総称)はみんな困ってた!
実際わたしも今日テストでしたよ英語のカンバセーションですよアメリカン・ホリデーでまさかのまーてぃんるーさーきんぐじゅにあの日でしたよ(←英会話内容が)
まあ、先生に好かれて甘い採点してもらってる自信はあるので(わたしは何故か基本先生ウケがいい子なのです)何とかなってるんじゃなかろうか?(あくまでも希望的観測
来週から本格的に始まるのでちゃんと3連休で勉強します(暗
一人で勉強しようと思うたびに友達が勉強おしえてー!って来るのがアレな感じです。わたしに勉強させてください…orz

えーと他に。
最近めっきり2525の削除速度上がってるなーと思う今日この頃。今日もまたメンテあったみたいだしー。困るわー ←

edit↓top↑

泣きそうな時ほど 青い青い空を見上げて

今日は午後から授業でしたー。
なんていうか 午後2時から 授業とか 行く気 な く す !  ←
だから出席率ヤバいんじゃなかろうかーとか思ってたのに、出席取らない授業でも人が結構いたことが、驚 き だ っ た … ! 皆変なトコで真面目ー! (コラ

ええと他には。
星全ツの画像がどーんと出てたんですが、………あすかの髪型がにあw(ry
何が駄目なんだろう…前髪?縦ロールの数?うーん謎だ…

edit↓top↑

あなたがいる世界に わたしも居ますように

スカピン感想そのに。でも大抵はこないだ書き尽くした感があるので短めですねー ← 多 分

・やっぱりyou are my homeは好きだなあと思う。個人的にゾクゾクするのはチエさんのどドロドロみしてる歌が好みなのですがー。あとあすかの熱唱も好きなんですが。あーワイルドホーンさんはネ申だと思ってしまう訳 で す 。

・噂には聞いてたけど剣舞綺麗だなー(きゅんきゅん

・トウアスのデュエダンがすきすぐる。黒×金っていうのはパーフェクトだとおもう。

・ちゃきちゃんが可愛かった。すごいなあのこ…!まだ学年低いのに…!

・パーシーが変な衣装をスカピン団に貸すときに明石か誰かが(←)「コレ着たかったんだ!」と叫んでた気がする…え、本気?!と思う訳 です よ 。 だってゼブラと豹の非スタンダード配色…!

・洗濯女になったしいさまはともかく、すずみん が、美脚 を 晒しすぎてる 件 … 。 や、下にズボン履いてる訳です が ! ! !

・キトリかわいいなあキトリ(再 恋人達に混じってるトコよりも、最初のあすかのステージで出てくる天使のキトリがかわいすぐる(じゅるり(危

・トウコさんのゼブラ柄は結構似合ってると思うんだ。 ←

あああ駄目だ記憶力が弱すぎて思い出せない…!!てことでー。

edit↓top↑

夕立は 好きじゃない。

昨日も今日も夕立が起こりました(沈没
基本雨は朝から降って欲しい派です ←
でも今日はまだマシだったと言えようか…orz 昨日は夕立と神鳴りの合わせ技で見事に沈没しました。本当に好きじゃないなあ神鳴り!(苦笑
神鳴りはキライだから見たくないのですが、でも近くに落ちてきたときはさっさと避難できるようにヤツ(=神鳴り ←)とわたしとの距離を測らなきゃいけない訳 で 。 いやだなあとか思いながらも光った瞬間からヤツが鳴り始めるまでの時間を数え(勿論耳は塞ぎながら)(コラそこ!無駄とか言わない!!)10秒以上鳴らなかったら精神衛生が保たれます。 3秒以内だったらとりあえず聞こえた瞬間は動けないけど 多分 窓から一番遠くまで 移動してると 思われる 。 ←
こういうとき一人でいたくないなあって思う。基本人付き合い面倒くさい(仲良くなるまでが長い)タイプですが、そんな時ばっかり誰かに頼りたくなる駄目人間です(爆


えーと他には!
昨夜自宅で友達と晩御飯食べてたら、別の友達(その子の家まで走って3分以内)から電話が掛かってきて
「泡だて器もってる?てゆかパフェ今から何人かで作るんやけど、来るー?」
と言われたので家にいた友達つれて行って、パフェとラーメンとコーンフレーク食べた(きゅんきゅん
あ.い.の.り見ながらすすったラーメン(大鍋から直食い)は忘れないよわたし…!(爆
ほんと4月から適当すぎる生活をしてるなあと思った…だから口内荒れるんだよね… びたみんとらなきゃー ←

今日も今日で色々あるんですが、まあ、それはまた明日に(*既にこのブログは日記ブログでさえない気がする)

追記に拍手お返事!

edit↓top↑

遙か全作バトン*~声優編~

純のとこから強奪だよ!

edit↓top↑

帰るべき家は 貴方だけ

スカピン観てきたよ!ってことで今日も感想。
昨日と同様に箇条書き失礼!

・あすかが女優さんだ。苦手そうな音域だ。薄緑のドレス見るとグウェンドレン・フェアファックス嬢を思い出すよああ!蒼黒のドレスにもウェディングドレスにもときめくけど一番はやっぱり仮面舞踏会のスカーレットのドレスでしょうか…

・とうこさん凄く楽しそうだなあと見てて思う。グラパン時もパーシー時も出ているお腹があったら気になって仕方ないんだろうか…

・今日のとうこさんがチエに勧めた衣装は「真っ赤な上着におっきな超ネクタイして、なんでやねーん!てお互いにツッコム」漫才スタイルでした…パーシーとショーブランで漫才する気だったのかな…

・チエ見る度に頑張ってるなーと思う。歌凄くうまくなったよなあ…(しみじみ

・娘役可愛すぎるな…!個人的にキトリとコトコトが好きです。ちまっとしてて ←

・てゆかべにぃぃぃいいいい 紅ちゃん美形様キタ―――\(゜∀゜)/―――!!! 凄く好みなんだよ紅ちゃん。今日も舞台ザザザッと見渡して好みの顔で目を止めたら紅ちゃんだったんだ…(← あの美形で金髪のカツラなんて反則だ反則。(どんなカツラでも紅ちゃんは好みです)

・しいさまの仮面舞踏会服をキスマーク柄って言ってごめんなさい。豹柄だったんですね… ←

・とよこちゃんの金髪は地毛だって信じてるわたしです。(← 脱色なんかしてないもん!金髪がはえてきてるんだもん!だってあんなに似合うんだから…! ← ← ←

・フィナーレ群舞のチエにびっくりした。そいえば芝居でダンス封印してたよねー

・ロケット中央が真風くんで驚く。センターだー…

・てゆか相変わらず超好みだよ小池芝居のロケット衣装(← どうやらわたしは3段スカートがMOEポイントらしく(洋服買いに行くと大抵3段スカート選びたがる)ネバセイ以来の3段スカート衣装にと き め い た 。 スカート以外も好みです。凄いな小池センセー…(違

・舞台機構もすきです。前見たのがアラビアだったから余計そう思うのかもしれませぬ…。(苦笑 雨唄は再演だから期待してなかったし(爆

携帯の充電切れそうなのでこの辺りで! 続きはまた今度~ッ

edit↓top↑

雨でも宙を見上げて

雨唄観てきた(きゅんきゅん
てことで感想箇条書き!

・いきなりだがフィナーレについて。フィナーレ七十から始まるだなんてノーマークす ぎ た … !

・どうしよう七十だよッ どうしようえりことまさこがッ とか 思ってたらいつの間にかデュエダンだった ←

・えりこちゃんのデクスターさんはかわいいヘタレでした(きゅん

・えりこちゃんよりもまさこちゃんのがカッコいい役だなんて新鮮過ぎます ←

・七十の並びを見るだけでときめけます(真顔

・そして七十と同じ位にすずが気 に な る 。 今回も美しい役です。オネエだけど ←

・まさみちゃん(の衣装)が眩しかった…

・ラモントさんとサンダースさんの「トモダチ!」の場面が星版と違って面白かった…宙版は「オ ト モ ダ チ ! うん!」だったんですねー

・心配だったラモントさんです が 普通に可愛いよラモントさん。アヒル声時々オトコ声だったけど。ソロ曲が当たり前だけど巧かったよみっちゃん…もったいない…

・いつの間に大ちゃんはあんなに格好良くなったんでしょうか…?(首傾げ

・てーかアリス。可愛すぎだろアリス。雨唄見てて楽しいのは七十とすずとアリスのおかげだったんだろうな…

・タニちゃんが想像よりもやつれてて心配になったorz

・タニちゃんがスター役ってハマりすぎてて凄いなーと思う(;´д`) あのひとかがやいてるよ…!

・ドンがコズモを「おいコズ!」って呼ぶのがすき(笑

・舞台の端であすちゃんが芝居してるのが目にはいるとどうしようもなくそっちばかり見てしまう…

・最初のキャシー@アリスがドン@タニちゃんを拒絶してるのを見てると楽しすぎるよタニちゃんの迫 り 方 が … !

取り急ぎこれだけー。

edit↓top↑

甘い あまい 誘惑に

ども。生きてます。眠いです。昨日はパフェ活でした(きゅん
パフェ食べながら最近どーよ?的な話をして(まあつまり皆が好きなラブトークってやつです)(学部内の状況把握って大切だと思うんだ)帰ったらやっぱりーな時間だった…何時に寝たかはご想像にお任せいたします。 ←
とりあえず即効寝たよ全く。わたしが朝起きれたのはきっと奇跡だと思った(苦笑 毎日決まった時間に起きたので体内時計が覚えててくれたらしいです ←

そうそう。
睡眠時間少ないせいか、生活荒れてるからか、何故か舌が荒れました。パイナップルを30分食べ続けたあとみたいな。何食べても刺激があるので余計辛いものを食べる気が起こりません…や、元々食べないですが! ←
友達にソレ言ったら「肌じゃなくて?舌???」と言われましたが、一人だけ舌が荒れたーって言ってる子がいた Σ(´д`)
同志ーーー\(・∀・)/ーーー ← ← ←
そんな感じでした(苦笑

んで。
眠いーとかダッツ食べたいよーとか暑いーとか言ってたら、
友達「なあアカリ」
アカリ「ん?どした?」
友達「もうすぐでテストだよな…」
アカリ「そだねー」
友達「コミュ(英語)のchapter 1からchapter 12までの要約作ってー」
アカリ「え!」
友達「頼むってー」
アカリ「前もだったやんか!いっつも あたし頼りみたいやん そんなの!頼るの自重しろー」
友達「ハーゲンダッツのドルチェのミルフィーユ奢るから」
アカリ「…?!」
友達「タダで見せろ何て言わねーよ!アカリが糖分大好きだってことくらい知ってるっつの!ダッツで手を打とうぜー?」
アカリ「ダッツ……………」
という流れで(食べ物に流され)コミュのテキスト1冊要約することになった… ←
何だか思考回路読まれてるってーか食べ物に吊られてるってーか…とりあえずはダッツ楽しみです(ウフフ 友達には食べ物(料理の材料込み)もって来てくれるんならうちで勉強会してもいいよと言うと、俄然わたしに勉強教えてもらう気満々になりウキウキしておりました…何て奴らだ…(爆
ちなみに違う友達にもガリガリ君5本と等価交換ならいいよとか言ってるわたしって… ←

てことで!実家に帰る電車の中から失礼しましたw 明日は雨唄ー♪と思いつつ!

edit↓top↑

遙か3恋愛バトン

純のとこから!


edit↓top↑

忙しさを理由に何かを諦めたくはない 我侭でも 辛くても 出来ることは出来る内に。

いやー今週忙しい忙しい睡眠時間ないないと思ってたら、本当になくて驚いております。日曜から毎日睡眠時間は平均2時間半ですねー死にますねー(ぷ
昨日は自宅で班活して、巨大餃子を食べました。あまりにも大きくて食べれるのか、コレ…!と思ったけど10人以上いたら結構いけるもんだなあって思った(笑
その後、0時過ぎにみんなが帰り、うちに泊まる予定の子ともう一人とわたしの3人になって散々ラブトークをかました挙句(あまりにもわたし喋ることなくて困った全く!)(過去話をしたら本気で心配されたけど)、5時から友達が一瞬家帰ってPS2とテイルズもってきたので2人がテイルズしてわたしはソレを鑑賞してました。そんなこんなで寝たのは7時半です。起きたのは9時半です。講義は10時半からです。てゆか朝御飯みんなで食べた後に寝たって言う ね ! ! ! ←

講義中は大事なところは起きてノート取りつつ寝てました…でも午後は寝なかったんだわたし…なんて偉い子!と自分を褒めております。これから仮眠とります。いい加減不規則な生活はやめたいですが今週は鬱にならないように悩む暇もないほど予定を詰めてみたのがよかったのか悪かったのかよく分からない状態です。とりあえず今楽しいからいいや。どうせこれから寝るし。(再

ええと他には!友達が家にPS2を置いていってしまったので何故か自宅にテイルズ(ディスティニーとアビス)があります。これはやれっていう無言のプレッシャーなんでしょうか?テストまであと2週間しかないよ!こんな時期にか!(爆
友達に早くもって帰れー!というと、彼は今WiiでテイルズをやってるのでPS2は必要ないから置いとかせて、とか言ってた… 純!今ならわたしの家で遙かが出来るよ!(色々間違ってる
とりあえずゲームは見る専門のわたしとしましては部屋の置物として飾っとこうと思います ←

edit↓top↑

心を晴らす たいようみたいなひと

暑いよー 暑いよー 暑いよー ? ←
もう暑さが耐 え ら れ な い 。 どうしようエアコンつける の か ? えええ本気? と自問自答を繰り返しております。でも多分今日は昨日よりはきっと涼しいと 思うん だ 。 あくまで多分だけど。 だって昨日は38度だったのが今日は37度だったし ←

グダっててもアレなので、明るい話題をば。
タタタタニウメが可愛いよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
すごいなぱらだいす・ふぉー・ゆー。すごいなタニウメ。
この2人で現代モノをすることのメリットを見た気がする。すごくする。
てゆかウメの格好が全て好みなのは一体どうすればいいんでしょうか わ た し … ! !

edit↓top↑

外気温に頭がやられてしまったのかもしれない

室温35度ってどういうことでしょうか、わたしの部屋。
でもこれでも涼しく感じて、帰宅した直後は38度ってなんだったんでしょうか ね ! ←
そういうことを思いながら。めちゃめちゃ忙しい(予定の)1週間が始まりま し た 。 今週の目標は睡眠時間と朝御飯をちゃんと摂取することです ←

とりあえず昨日の覚書。
・市内行って来た
・衝動に任せてピアス穴左側に1個増やしてしまった
・病院に飛び込んで「あなあけてください」…どんな頭の悪い子なんだろうわたし…!
・洋服をちょっとだけ買った。黒い服がどんどん増えてゆく…orz
・友達にゴスロリコーナーを指差され「アカリああいうの着てそうだよね」といわれる
・「いつも黒尽くめの格好なんてしてないよわたし!」というと、「時々着るちょっとゴスっぽい服(ただ黒いだけで全然普通の服)のイメージが強すぎるから365日そんな感じだと思われてるよ、多分他の子には」と返される。そ、そんな…!!!
・そういえば友達に「どこで服買うの?」って聞かれたことある。みんなと同じようなところ(たとえばH○N○YS)で買ってるよわたし! ←
・そんなお買い物の途中で微波から電話が。→帰宅後ごろに掛け直してもらう(ありがとう
・微波から「よっちん好きでミキミキしてる人」(名前伏せたことになってないよ遼ちゃん!)と、「すずむらさん好きでマモマモしてる人」(名前伏せたことになってないよ微波!)からガンバレーとか大丈夫か?的な伝言をいただく。ありがとうね…!!でも今週本気やばいよ!(苦笑 友達風に言うとやーばーばばい感じです ←
・帰宅後友達と素麺を食べる。素麺を食べると夏を感じます。いや、外気温でもう十分夏は感じていますが。
・ラスパ見てたら日付越えた ←
・そのノリで七夕の短冊を書いてみる。わたしが書いたのは「運命の人に出会わせてください。んでもってそれを知らせてください。」ってのだった ←
・どんな運命の人でもいいよ。ああでも運命っていえばもうこの大学の学部学科に入って出会った人全員が運命の人って言っても過言じゃないような絡み方をしてるなあとか色々。特に今日一緒に遊んだ2人の友達はきっと運命の人だと思われる。

んでもって今日のこと。
・今日は友達がお泊りに来ます(愛
・ガッコ行ったら友達に「アカリ ピアス穴増えた?!痛い!」と言われました。え。痛…??? 身体的痛みでしょうか…?
・「なんでピアスあけたん?」と聞かれ、「開けたかったから」というと、「そうじゃない!」といわれた。彼のいいたかったことはどうやら「どのような手段で穴をあけたのか」ということだったらしい。日本語って難しいー!
・先生が講義で納豆を食べるアライグマの話をした所為でそのイメージ図(友達作)が頭から消えない… ←

edit↓top↑

すきなひとたち。

純が遙かソートやってるんで悔しくなってわたしもしてみた!
結果は予想通り ←
追記からドゾー!

edit↓top↑

もうなくしてしまったけれど、それでもまだ君の背中には空翔る羽根が見える

昨日録画しておいた魔.王(勿論新しいドラマの話です よ ! * 爆)を朝起きて直ぐに見始めたら面白くてどうしようかと思った! ←
前クールのドラマはあんま見れなくてああもういいやーとか思いながら基本友達の家で聞き流してたんですが(だって夜は友達の家にいるもん)(でもちゃんと自分の家帰るもん)(←)、今度のクールはちゃんと録画して見てみよう と 思った … !
まあ実際TVちゃんと見てる友達なんてほとんどいないんですが。(だってドラマやってる時間はみんなで集まってる時間だし、レコーダー持ってる子のが少ないと思う)
とりあえずああいう事件モノはスキです。だから ゴ.ン.ゾ.ウ も ち ゃ ん と 毎 週 み る よ ! でも医療系は見ないよ! ←
苦手なんですよ医療系。生々しすぎる。高校の時も散々せんせーに医療系(医歯薬看護系)行かないのかとか聞かれましたが、ドレも興味がない前にそういう仕事に就く勇気っていうか覚悟が全体的に足りないなあと思ってパスしてきた延長でドラマもあんまり見ません。だって興味ないもの! ←
だから今看護師になろうとか医師になろうとかしてる人みるとすごいなあって思ったりも す る …

ええと話題転換。
午前中はだからドラマと、あと金曜日に会った父上から渡された荷物を見てた。初めて発売日に歌劇を見たよ わ た し 。 ←
あとグラフも読んだ!アリス!アリス!アリス!なにあのドレスなアリスの可愛すぎる姿…(ガタガタ
あまりにも可愛すぎてこの興奮を誰かに伝えたかったけど多分友達寝てる時間だし親に電話するにもアレだったので朝御飯つくることで衝動を抑えた。偉いわたし
他には、とりあえず スカピンが 楽しみ で す … ! !

edit↓top↑

