endless stellar sky*



edit↓top↑

一番ちいさいシナちゃんが 実は一番大きなキリンだった

雪組見てきたよー!!!!!!!!!!
とりあえず箇条書き。
ついでに言うと明日からサークルの合宿なので続きは今度。てゆか続きがあるのかどうかも不安。

>>ソロモン
・シナちゃんがコレでやめてしまうのね…!と涙をのむ

・とりあえずひろみシナとキムシナを堪能させていただきました(きゅん

・てゆかゆみこちゃんが好きだ…!

・なんでゆみこちゃんはあんなにカッコ可愛いんだろう。

・なんでキムちゃんはあんな可愛い顔で黒くて深いんだろう。

・ミズさんを見るのは堕ランテラ!振りだってことに気づく

・ゆみこちゃんに至っては花組全ツ(うたかた)以来だ…

・そしてそれよりもとなぽんを見るのはしぐれ坂以来です ←

・噂どおり、みなこちゃんがシマウマ柄のドレスを着てたね… 誰かマルグリットさん呼んで来てー!

・さゆさゆがゾウで驚いた…

・ちーちゃんのアレはサソリだったのか…

・てゆかシナ。キリンさんってのは知ってたけど!

・オギーのショーではシナは役付きがいいからいつも嬉しい(きゅん

・シナを見つけるたびオペラでロックオン(←)してしまうわたし

・海のシーンのちーちゃんに息をのむ。すごい…

・そういえばOMC貸切だったので最初にマヤさんが「OMCカードをご利用のみなさーん!」と言ってた

・ところで看板娘と評判娘ってどう違うの…?笑



ああああ時間切れです(涙
続きは今度!多分今度! ←

edit↓top↑

ブログバトン

そういえば…ってことでバトン!

edit↓top↑

拍手お返事!

今日の0:35の方!

edit↓top↑

真実は雨のように降り注ぐ

まず昨日のこと!
友達が泊まりにきて、晩御飯のあとちょっとカラオケ行って、その後友達の部屋に電気がついていることを発見したのでその子も呼んでコードブルーを見た後に、友達が見たい!と言ったので魔王を最初から見てました ←
全部見終わったらもう朝でした(カラスの鳴く声と新聞配達の音に危機感を覚えた)
まあ見たといってもわたしは後半撃沈で爆睡していて呼んだ友達が帰ったことに気づかないという有様(…)
とりあえず布教できたってことでいいんでしょうか…とか思いながら7時くらいに寝たよ(友達の携帯のアラームで起きたら12時だったよ) ←

そういえば。
部屋の中での昨日の会話。
友人Y「アカリちゃーん!」
アカリ「ん?どったの?」
友人Y「この羊(ぬいぐるみ)!かわいい!名前は?」
アカリ「つけてない」
友人Y「……ハム太郎って顔してるよねこの羊!」
アカリ「………、耳の辺りがネズミっぽいってこと…?」
友人Y「じゃなくて!全身でわたしにハム太郎ってアピールしてるよこのこ!」
アカリ「……そっか………じゃあいいよハム太郎で…」
友達の感性は時々理解できないことがあります。彼女の中の感性はうちにあった羊のぬいぐるみにハム太郎という名前を付けたいという衝動を引き起こしたらしいです(…)
後付の生々しい命名理由(反転)* 羊 → 羊の腸詰め(ソーセージ) → でもきっと太い腸詰めはハムみたいになるに違いない → 「ハム」 →それだけじゃ寂しい → じゃあ「ハム太郎」で! という連想ゲームでした。 ←
-*-*-*-*- 1分後 -*-*-*-*-
友人Y「見てみて!アカリちゃんのぬいぐるみ!ハム太郎!」
友人A「………え、男…?」
友人Yアカリえ、ツッコむトコそこ?!!!!!(爆
友達の感性は時々理解できないことがあります(再) 彼女の中の関心は「羊の名前」よりも「羊の性別」に向けられていたようで男だとはまさか思っていなかったようでもありました(…)

深夜帯がそんなだったので(←)今日はダラダラ過ごしました…(完全なる引き篭もり生活)
しっかり寝て明後日の雪組と明々後日からのサークルの合宿に備えます(ぷ

edit↓top↑

もうカウントダウンは始まっている

歌劇団の今後の色々がはぴょうされましたね…

まず雪組梅芸。

雪組
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・東京特別公演『カラマーゾフの兄弟』一部の配役決定
雪組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・東京特別(赤坂ACTシアター)公演
ミュージカル
『カラマーゾフの兄弟』
原作/ドストエフスキー
脚本・演出/齋藤吉正

(主な配役)
ドミートリー(長男・直情的な性格)・・・水 夏希
グルーシェニカ(ミズさんとハマコさんの両方が狙う美女)・・・白羽 ゆり
フョードル(カラマーゾフ家の家長)・・・未来 優希
イワン(次男・皮肉屋で知的)・・・彩吹 真央
スメルジャコフ(カラマーゾフ家の料理番・グルーシェシカフョードルの隠し子らしい人)・・・彩那 音
アレクセイ(三男・皆から愛されて敬虔)・・・沙央 くらま
カテリーナ(長男の婚約者)・・・大月 さゆ

カラマーゾフは母の実家に本がありました(あんまり読んでないけど)
見に行くかはどうかとしてもあのサイトーセンセーがどんな脚本を書くかは凄く気になるトコロです。

次に雪組バウ。

雪組
宝塚バウホール、東京特別(日本青年館)公演
バウ・ピュア・ストーリー
『忘れ雪』
原作/新堂冬樹「忘れ雪」(角川書店)
脚本・演出/児玉明子
瀕死の子犬を偶然拾った深雪は、「忘れ雪に願いをかければ必ず叶う」という祖母の教えを信じて、子犬の回復を願った。そこへ獣医を目指す桜木が通りかかり、子犬を治してしまう。不思議な力に導かれて出会った二人は、次第に惹かれあっていく。やがて二人は、深雪の家庭環境により別れの時を迎えるが、「七年後の同じ時間、同じ場所」での再会を約束する。そして二人は、必然とも言える再会を果たす。しかし二人の空白に、幼い日の思い出が甦った時、深雪は失踪する……。愛し合っているのにすれ違う二人の美しくも儚い純愛物語。

(主な配役)
桜木一希・・・音月 桂
橘 深雪・・・舞羽 美海
鳴海昌明・・・凰稀 かなめ

まずはキムちゃんの主演おめっとー!てことと。
みみちゃんがヒロイン…!新しい…!!
新公でもたしかヒロインだったよ ね … ? とか思いながら。

んでもって宙組中日。

【中日劇場】<2月・宙組
■主演・・・(宙組)大和 悠河、陽月 華

◆中日劇場:2009年2月1日(日)~2月23日(月)
宝塚ロマン
『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』
原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾
フランス革命の動乱に翻弄されながらも、強く悲しく美しく生き抜いた人々の中で、オスカル一筋にその人生を捧げ、数奇な運命の苦難を乗り越え生きたアンドレ・グランディエ。その波瀾に富んだ人生に焦点を当てて描いた作品で、2008年より全国ツアー公演において、主人公を変えながら3部作として上演してきた『外伝 ベルサイユのばら』の最後を飾る公演となります。 

グランド・レビュー
『ダンシング・フォー・ユー』
作・演出/中村一徳  
夢、愛、若さ、情熱に満ちたエネルギッシュなダンシング・ショー。パリやアメリカを舞台にしたオーソドックスな宝塚レビューの中に、都会的でシャープな感覚溢れるダンシングシーンを繰り広げます。

ついに植爺の魔の手が宙にも…!!!
てゆか!!
これって!!
「 ウメ = オスカル様 」 で 期 待 し て い い で す か ? !
だってアンドレ編だもの…ヒロインはロザリーじゃないとおもうんだ…ウメたんだったらオスカル様できると思うんだ…


次大劇関連。

花組
■主演・・・(花組)真飛 聖、桜乃 彩音
◆宝塚大劇場:2009年1月1日(木)~2月2日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年2月13日(金)~3月22日(日)
NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
『太王四神記』 ~韓国ドラマ「太王四神記」より~
潤色・演出/小池修一郎
紀元前から7世紀まで朝鮮半島に実在した「高句麗」を舞台に、主人公タムドクが真の王へと成長していく姿を、数千年の時を超えて繰り返される運命と切ない愛を絡めて描いた、ペ・ヨンジュン主演で話題の韓国歴史ファンタジードラマ「太王四神記」。宝塚歌劇では舞台ならではの演出を凝らし、スケールの大きい一本立て大作としてミュージカル化。宝塚歌劇95周年の幕開きを華やかに彩ります。

まあコレははぴょうされてたモノなので。
とりあえずコイケセンセーがあの長そうな話をどのくらいにまとめるのかが気になります。ハイ。

星組
■主演・・・(星組)安蘭 けい、遠野 あすか
◆宝塚大劇場:2009年2月6日(金)~3月9日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年3月27日(金)~4月26日(日)
Musical『My dear New Orleans』-愛する我が街-(仮題)
作・演出/植田景子
20世紀初頭、アメリカ南部の港町ニューオリンズ。フランス植民地時代の名残と、白人と黒人の混血であるクレオールの文化、スペイン、カリブ……様々な人種と文化が入り混じり、独特の芳香を放っていたこの街は、いたる所に音楽が溢れ、人々の生活は、常に音楽と共にあった。ジャズ発祥の地と言われる、このニューオリンズの貧民街に生まれ、歌うことに希望を見出して生きたクレオールの青年と、エキゾティックな美貌で男心を捉える薄幸の美女との出会いと運命を軸に、音楽を通して生きる勇気を育み、どんな運命にも、明るくたくましく生き抜こうとした人々を描くミュージカル。

レビュー・ファンタスティーク
『ア ビヤント』作・演出/藤井大介
「ア ビヤント」は、フランス語で「またね!」という意味。パリの街にポツンとたたずむ取り壊された一軒のレビュー小屋。時の妖精が一晩だけの夢を叶えるために劇場に明かりを灯すと、一夜きりの輝くばかりのステージが甦る……。劇場に集う人々、スター達の様々な思いを綴った、クラシカルでロマンティックな夢の詰まったレビュー作品。

そうか…「またね!」か…(暗
鷹蘭~赤黒~スカピンの流れで覚悟していたこととはいっても…やっぱり実際にそういうことを仄めかすタイトルを付けられると嫌でも意識させられます…(凹む
ケイコせんせーが明るくて素敵なお話をかいてくれるように祈るばかりです(精神的に参るような公演じゃなきゃいいなあ
説明文を読む限りで明るめのハナシで安心しております!(笑

雪組
■主演・・・(雪組)水 夏希、白羽 ゆり
◆宝塚大劇場:2009年3月13日(金)~4月13日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年5月1日(金)~5月31日(日)
舞踊パフォーマンス
『風の錦絵』
作・演出/石田昌也
「風」をテーマにした日本物の舞踊ショー。春一番、木枯らし、暴風、旋風、疾風、順風、逆風、隙間風、涼風、臆病風、風通し、風化、風流、風雅、風評、風当たり、風の便り、風まかせ……。「風」の持つイメージを様々な角度からとらえた、伝統的な中にも新しい息吹を感じさせる日本物のショー。
■特別出演・・・(専科)松本 悠里、轟 悠

宝塚アドベンチャー・ロマン
『ZORRO 仮面のメサイア』
作・演出/谷正純
時は18世紀末。所は、“新世界”アメリカ、カリフォルニア。スペインの圧政に苦しむ民衆は、救世主の登場を待っていた。黒いマスクで顔を隠し、黒いマントをひるがえし、悪者を懲らしめる伝説の騎士ゾロの登場を……そして、現われたのは、ゾロとレディ・ゾロ。二人のゾロの活躍と愛を描く痛快無比の冒険活劇。

トドさま光臨…!!
どうなるんだろう、トドとなになるの?(新鮮味が無い

edit↓top↑

あのこがうちにくるまでに。

いきなり歌劇団の公式がFLASHだらけになっていてびっくりしました。これじゃ実家の処理速度の遅いPCでなかなか見られないじゃないか…!!!(爆
トップページだけでしたが、処理速度の速めのPCだととてもキレイに映るんだろうなあとか思いながら(ちなみに実家のPCは亀ですがわたしのPCはなんとかなったのが嬉しかっただけ)

昨日のナツキさんを見逃してショックだったのでとりあえず舞姫をみて落ち着くことにしましたが逆にテンションが下がりました(やっぱり
ケイコせんせいの作品はとても好きですがトヨさま@みわこさんが不憫で仕方ないです。エリス@ののすみもかわいそうだ。キレイな世界であの作品みてると日本てなんてキレイな国なんだろうとか、実際住んでるのと違う日本が見えてきそうな気がする歌劇マジック。
ケイコせんせいの公演はあまりにも精神的疲労が多そうな公演が多いので誰かと一緒にTVで見る気になれないのがアレだなあと思いました…舞姫も一人で見てボロ泣きしたくなるようなモノだった…

あああと。歌劇団のカレンダーにえりこさんがでるそうですね…(きゅん 劇団のカレンダーに出られるくらい番手が上がってきてるんだなあと思って一人喜ぶことにします(きゅんきゅん

edit↓top↑

ガラスが割れる音で我にかえる

今日溜まりに溜まっていたHDDの中身を整理していました…ようやくマクロスみれたよ遼ちゃん…!!
過去4回分くらいを一気に見た けど … 、 クラン可愛いな全く!なにあのこ!ツンデレ!大好き! ←
てゆか前々からクランは好きだったよ いや本気で!
ミハが好きだったせいもある(かみやさんマジックにかかりっぱなしのわたし
遼ちゃんがマジ泣きしたのもわかるわー とか 思いながら 御飯を食べる手を止めて画面に釘付けでした…てゆかクラン!可愛い!ミハかっこいい!
次回が凄く楽しみです(次の放送日はわたしの地域じゃ月曜の深夜です)(アレ、だったら遼ちゃんよりも先に見ちゃうことになるのか???…新鮮だなー)

ソレとかギアスの見てない回を見たり(まさかのフレイヤ投下の瞬間を見逃したわたし ←)、BSで再放送中の00のスローネ襲来でトリニティを早送りで確認したり(視界の端にヨハ兄が映った)、あとお涼様とメイドさんを見たり。
間違いなくドライアイになった気分。でも今日見ておかないと明日友達が泊まりに来r(略

えーとえーと他には。
純が夢浮橋頑張ってるみたいなのでこっちでネタバレはどうなのかなあとおもいまして。
わたしの心の琴線に触れる地朱雀について色々追記に書いてみようかと思われます(ははは

edit↓top↑

管理人交流バトン

2と5と14と20でいただきましたwww
どれもわたしには過分な形容詞であうあうしております…(゜д゜;)


管理人交流バトン
※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
えええええ…?!
4年くらい…?あんま覚えてない!

Q.名前の由来は?
佑月* 漢字の「月」が入れたかった + 50音の遅めの音から入りたかったので「佑」
絳莉* 「絳」はアカ。すきないろ。「莉」はアカに合わせて。あと植物だぜ!って言いたかったんだと…

Q.何人と直メした事ある?
大概あるよね…オフ友とは!
オンではそこそこ。てゆかしないことのが多い。

Q.何人と直電した事ある?
オフだと…4、5人。あとはナシ。

Q.何人友達が出来た?
わかんない!(頭悪いので覚えられません


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

01. 覚えてなーい!
02. みんな!
03. 氷花ちゃん。いつもわたしを飽きさせないヒト!
04. え、わたしじゃ…?
05. トキ。頑張ってる姿が目に焼きついてる。
06. みんな!でも大学の友達にはあんまりいないんだな…
07. 笑い出すヒトとかなら知ってるんだけど…ねえ、冬ちゃん?(爽
08. 冬ちゃん。これは公認だろwww
09. 遼ちゃん!
10. 純。まるでウサギのようだ…!(ちょういやがりそうな形容詞つけてみた
11. 冬ちゃんー!
12. みんなだよ!
13. えええええ誰だ…?てゆかお友達認定でいいのか不安な方なら沢山 ←
14. え!みんなのブログしかいかないからわかんない!ブログってサイトなの? ←
15. みんな素敵だからなー
16. もち みんな!
17. 糧ちゃんとかか…?(やっぱバレーが!
18. 遼ちゃん。元気してるー?
19. 冬ちゃんとカラオケに引き篭もりたい衝動にかられました ←
20. 純…かな……
21. 一番好みなツンデレを3次元のどこかで見かけたような気がするんだけど(しかも今日)どこでだったか忘れました…(もう駄目だあたしの記憶力


最後に管理人様方に一言!
→バトンがんばってね!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

edit↓top↑

思わず携帯を取り出して電話を掛けそうになるくらい。

夢浮橋の八葉詞花集CDを漸く聞きました… ←

なんていうか、九郎が。

余りのツンデレ具合に朝9時くらいから目が覚めました(きゅん
なんだあのかわいいいきもの!!!! と 思って。
そしてそのまま氷花ちゃんに電話してみた。
                          でも … 朝 礼 中 だ っ た ! ! ! (あうあう
氷花ちゃんと冬ちゃんがそういえば月曜日からガッコが始まっているということをキレイに忘れていたわたしでした(アチャー
んで、朝礼後の氷花ちゃんに電話を貰い、九郎のツンデレについてしばらく(てゆか氷花ちゃんの授業始まるまで)(← テラ迷惑)話したりしてた…
詳しくは氷花ちゃんがきっと語ってくれると期待しておきます(きゅん

ちなみにエピローグ集の弁慶は相変わらずの君はいけない人ですね系だった。あのひと怖い!
夢の小箱(友情の方)にも出てたけど「弁慶」と「秘密」は切り離せないものらしいです。その秘密(てゆか寧ろ弁慶について)を知りたがるヒロインに対して「知りたいんですか?」とか(まるでアニメのあのシーンだ)言ったり、「そんなに知りたいなら教えてあげますよ」と悪の道弁慶の方に誘われそうになります(ああやばい何という腹黒さが垣間見える声! てゆかリアルに誘拐されそうでしたよ弁慶に。弁慶に誘拐されるのならきっと本望でしょう神子様も ←

てゆか、詞花CDは歴代の八葉3人(例えば天青龍3人とか)が順番にそれぞれの神子様をどう思ってるか言ってるので地白虎の友雅さん・翡翠さんにタジタジな景時さんが凄くおもしろかtt(ry
地朱雀は順番にやってきては口説いて帰っていこうとするので入れ替わり立ち替わり振りがおもしろくもありました…「さっき詩紋殿とすれ違いました」「この香は…東宮様ですか?」とか…!個人的には3キャラが1・2キャラに何ていわれるか知りたかったんだけど な … !

edit↓top↑

何時でも目的一直線!

タイトルはよくわたしが父親から言われる形容詞です ←
使用例としては「アカリは何時でも目的一直線で寄り道とかせんもんな!」みたいな。(…)
ふと父親のその言葉が今頭をよぎったので…(苦笑

今日は出身高校に行ってみた(きゅん
せんせーたちに「アカリは変わらんなー」と言われました(なんだか褒められてる気がしない
どうやら先週の金曜日に来た同じクラスだった子たちが散々弾けていたそうです。てゆか実際わたし耳にピアス穴増えた位しか変化ないしな(ぷ
それで英語の先生にお昼御飯をご馳走になり(なぜか担任じゃない)、担任に「せんせーも早く親不知抜いたほうがいいよ!抜くの相当精神疲労があるけどwww」と現社の先生と脅しとも激励とも取れるような言葉をかけ、数学の先生には「今日アフターなんですよね!2時からなんですよね!担任と採点がんばってくださいね!」と言い、生物の先生には「先生めっちゃ久しぶり!先生に会えなくて寂しかった!」と軽く告白し(←)、国語の先生と現在の大学事情を話し合い…みたいな…
そういえば杜紀のお姉様(りあるおねえさま)に会いました(きゅんきゅん

その後自宅に帰り、待ち合わせ時刻まであと12分というところで出かけました(ちなみに待ち合わせ場所まで15分かかります)(自己新記録更新する勢いで自転車を漕いだお陰で10分でたどり着きました大学に! ←)

edit↓top↑

ゆめのなかでも あなたに あえるなら

氷花ちゃんも夢浮橋届いたみたいですねー!
純はまだみたいですねー(苦笑

そんな感じで夢浮橋!
とりあえず2キャラは全部攻略しました ←
てゆか今回DSだから?キャラが多いから?なのかストーリーパートが少ないですね…
てことで追記に色々!

edit↓top↑

10人指名しないとダメです。なバトン

純から…?(笑

edit↓top↑

お部屋バトン

久しぶりにバトン!

edit↓top↑

自分ひとりで抱え込まないで 笑顔で誤魔化さないで

今日も純と遙かだったよ!まるで合宿www ←
そんな今日は十六夜弁慶に怖がり(えええええ)、迷宮で迷い(だって「迷」う「宮」ですもの*え)、そんななか主に純が迷宮で頑張ってくれたお蔭で進みました(きゅん

てことで追記に色々!

edit↓top↑

待って 待って 置いて行かないで!

花全ツの配役はぴょうされましたね >> 公式
んでもって星全ツのポスターもはぴょうされましたね >> 公式
それと月大劇のポスターもでしょうか… >> 公式
そして、ずっとロザリー@あすかに疑問を抱いていたわけが漸くわかりました。
前の星公演のウメたんも雪公演のまーちゃんも、栗色前髪ぱっつんじゃなくて一部をカールさせて基本おでこ出し金髪だったんだ…!!ということです。
これが違和感の原因か…!!! 疑問が解けてスッキリしております。でもあすかたん、髪色はともかくロザリーはそんな攻撃的な顔しない(ウフ

ええと今日のこと!
今日も今日とて純と遙か。夢浮橋はまだ届きません。だって密林だもの!爆
え、今日で遙か何日目かって?  察してください。 ←
(多分3日目くらいです)

長いので追記に格納いたします…

edit↓top↑

助けにいかなくちゃ あの人を

今日も遙かです。 ←
ヒノエをオトす途中の間章に純が
「うわああああああああああたしこれがEDでもいい!十分!きゅんきゅんする!」
と言い出しました ←
ちなみにED近づく毎に色々大変な奇声が出ます。これは標準装備っぽい気がします。
あと効果音の聞き違いも多々。
これについて詳しくは純が書いてくれます(やっぱり投げる
聞き違えて「あ、これって▲△?」って純が聞くたびに爆笑できます。きっとコレも標準装備。 ←

あと、ヒノエED後に弁慶ルートに行こうとしてうまくいかなくて
あかり「じゅん・・・比叡山ってどこ・・・」
じゅん「あかりちゃん!さっき行ったじゃん比叡山!」
あかり「場所がわかりません ←」                            とか

あかり「ごめんね将臣くん!夢で会ってる場合じゃないの!弁慶が!」
じゅん「選択肢の『今は眠い』系ってリアル今の状況www この運命何回目?」  とか

もう五行の土は満ちてるよ!経験値が入らないよ! とか 散々でした。わたしたちに足りないのは基本的に水か金です ←

ええと他には。神子様を強くすることに余念のないわたし ←
神子様の攻撃力は八葉の誰よりも強いです(…) そしてその次に強いのは恐らく朱雀です ←
てゆか青龍はしょっちゅういなくなるから将臣くんとかオトせないよ!(将臣くんの絆の低さは笑いもの)(あの青龍をオトしたがる氷花ちゃんと遼ちゃんは偉大だ)爆

edit↓top↑

趣味(BlogPet)

更夜がきりすの趣味がテストされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

おかえり おかえり と 何度も繰り返す

公式にウメにゃんの復帰コメントが!
そうか…半年振りになるのか…、としみじみ思っております。
ヅカ追っかけてると1年はあっという間に過ぎ去っていくからまだ3ヶ月とかそれくらいなのかなあっていう感覚だったけどそういえば黎明に出てなかったわけだから半年くらいになりますよね…。
ブランク開いてもウメにゃんはウメらしく舞台で努める姿を心待ちにしておこうと思いました(゜▽゜*)

edit↓top↑

慢性的なものだから気にしてないけど

純 と 遙 か の ゲ ー ム や っ て ま す た www ←
え、ゲーム一人でなんてやらないですよーPS2持ってないし(大問題
ソフトは勿論氷花ちゃんから借りた!

なんていうか酷く叫び声とか会話とかも多かったよわたしたち。
ちょっと一部を追記に書いてみる ←

edit↓top↑

黒さとか・・・!


ダラダラしてたら腹黒度チェックとかがありまし て 。
前やったような気がしなくもなかったのですが心理テストってやる時期によって違うからまあいいやーみたいな感じてやってみた! ←

腹黒度チェック 結果

魂の黒さ  31%
心の黒さ  63%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  0%

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。
数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

・・・アレ?(゚∀゚;)
わたし腹黒なんかじゃない の に ! (爆
とりあえず[輝く白さ 0%]はしょっく で し た よ ・・・ それなりに (ぷ

まあそれでもわたしの腹黒さに(むむむ今一納得いかないんだけど!*笑)ダンディズムがあるというようなら今年の秋冬も喜んで星全ツが見に行けそうです(え、違うって? ←
てゆかコスプレって!(爆

edit↓top↑

あるように思っているけれど 意外と 時間はないらしい

冬ちゃん・純・氷花ちゃんとカラオケいってきた(きゅんきゅん
しかしながらわたしの歯科の予定で早めに集まってもらい、わたしだけ早めに帰ったりもした…のに!抜歯してもらえなかったよ…そんな…(万死
カラオケに行って 選曲の酷さに めっちゃ 吹いた(ぷ
しょっちゅうスーパーヒーロータイム(特定の個人が延々マイクを握る状況)(もしくは本当にヒーロータイム関連の歌を歌う)が始まります。主に被害者は冬ちゃんです ←
選曲その他で笑いすぎましたwww やばい腹筋が!

ええと他には!!
退団者がまたいててゆか事後報告って!とアチャーとなったり(今日)
星組の全ツ・バウでどっちにも出てない生徒さんがいてええええ?となったり(昨日)
してました…
あとは屍鬼の漫画も文庫も買ったので読むのに必死になっております…!

edit↓top↑

必ず見つけて 大事なものだから

眠い…夜9時間睡眠してるのに眠いってどういうことー? ←
さて、母の実家から戻ってみた。
県北と比べて県南はやはり暑いです。てゆか湿度が違うなあーと思う。

さて、ネタがありません…

あ、そだ。
今日GRAPHが届きました。
みつるくんの愛犬がかわいい(じゅるり ←
シュナウザーはミニチュアではなくスタンダードとかジャイアントシュナウザーが欲しいなあと思っていた時期もあり(結局よく似たシルエットの別犬種を飼っていますが)みると凄くときめきます。きっとああいう顔の犬がすきなんだとおもうわたし。
あとは表紙のあさちゃんかっこいーとか、ミズとな素敵だなあとか、新公の紅ちゃんかっこよすぎじゃない?何アレ?えええええ本気でかっこいいよあのひと!とか…とりあえず紅ちゃんのかっこよさに驚く。大人数口で出ていても紅ちゃんで目が留まるってことは相当わたしが紅ちゃんが好きなのか、紅ちゃんがかっこよすぎるのか どちらかだと思うんだ(多分どっちも ←

折よくプラハの春のビデオも届きました…初舞台生の中から何人顔と名前が一致するのかな…多分紅ちゃんはよっぽど化粧がアレじゃない限りわかると思うんだが… ←

edit↓top↑

送り主バトン

純から!
『頼れる』と『不思議』でもらった よ !
わたしのどこら辺が『頼れる』のか『不思議』です…(え、違うって?
でも両方言われなれてるからもう何とも思わない(゜∀゜*)

edit↓top↑

影があるからこそ 光が明るいということが認識できる

タカコさんのCHICAGOの次のお仕事が決まったようです。

和央 宝塚以来の“男役”は極悪悟空
おら和央ようか!退団後初"男役"は孫悟空の分身

孫悟空の分身の影パートらしいです よ ! (きゅんきゅん
ものっすごい黒い役を期待しておこう…

edit↓top↑

見晴らしのいい 丘にのぼろう

毎日暑いですね夏ですもんね(鬱々
今日はまあいつも通りでした けど 久しぶりに母に会いました(=母も祖父母邸にいらっしゃった)
そして毎日のように従弟(3歳らしい ←)の視線を感じております。
「怖い!背後に立つな!」
と言うと従弟の母(まあつまりは叔母)に
「大丈夫よ~たたいたりしないから(はあと」
と言われました…癒される……(叔母を見てると癒される
しかしながら従弟はわたしを監視して何をしたいんだろう(被害妄想 真面目に背後注意ですいや本気で(爆

うーん他には。
ガッコ休んで七十トークショー付き宙公演見に行こうか本気で悩んでいる今日この頃。どうしよー ←

edit↓top↑

ゲームバトン<罰ゲームバトン>

遼ちゃんから!

edit↓top↑

水面に映る 幻にさえ あの人の影を視る

朝から1時間の迷子を経験し(迷子といっても電話で「ここどこかわからなーい!」っていう程度)(道はわかるけど説明とか出来ない感じ)、昼食を作り、その後叔父夫婦に拉致られお隣の県の奇峡へ。
断崖絶壁をみて軽く絶望しました…。
ここから落ちたら死ぬ…!と崖の下から思った ←
綺麗なところでした よ !

edit↓top↑

うれしいこと と せつないこと

まず宙組!
新公の配役が決まったらしいです。

スチュアート・グリーン・メンフィールド 鳳翔 大
キャサリン・ホワイト 愛花 ちさき

新鮮だ…!!!
大ちゃんも愛花ちさき嬢も好きなので嬉しいでつ(きゅん

んで星組。

2008/08/12
星組 退団者のお知らせ(追)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(星組) 
  祐穂さとる    -すでに発表済み-
  南帆サリ
  花ののみ
2008年10月5日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

ちょ…!!そんな!

edit↓top↑

探 し 物 は な ん で す か

母上の実家から御機嫌よう! ←
祖父母の家に着くなり
「アカリはお母さんの声によく似てるなー」
と言われました(いつもです
どこでもある出来事なんだろうな…と思いながら!
純からも似たような話を聞いたことがあります(笑

てゆか暑い…。
最近外出するようになったとはいえまだまだ引き篭もりっ子のわたしに真夏の気温と照り返しは殺人光線です。中性子線だよ全く(そこまで有害じゃない
とりあえず祖父母宅で必死に労働して祖父母に貢献しようと思っております。(あ、なんかいい子発言)
(実際は貰った分だけ働きたいっていう罪悪感)
とりあえず今日はこれだけ!

edit↓top↑

紅い靴は 手に入らなくても

今日はやっぱり自堕落に過ごしてしまった感が…(ああ駄目人間
とりあえずもう駄目になってしまった靴を買い替えに行ってきました。
でも一番欲しいデザインの靴が大きくて他にサイズもなくて泣く泣く諦めたっていうオチ。ああなんてこと!(ぷ

そういえば昨日歯科医に「随分(親不知抜くことに対して)積極的だね…」と半ば呆れ気味にいわれました。せんせい()の中の言葉がないとそれだけで随分台詞に対する印象が違います!と言うべきか迷った昨日 ←
わたしはどうやらとても積極的な患者らしいです よ 。 ああ歯科医が弁Kだったらm(ry
ただ単に痛さに対する許容範囲が広い上に楽天的だから軽く考えてただけなんだけどな…(てゆか真面目に抜歯よりも歯並び直す方が痛いですよ私的に!)

ええと他には。
五輪はちょこちょこ見てますが、「自分が見てる試合は必ず負けてしまう」という変な強迫観念がある為見られないのが現状。(強迫観念というよりも寧ろ被害妄想
だから基本試合結果は後追いという形になりますが、まあ、リアルタイムで見てて逐一報告と解釈と意見を交えて色々教えてくれる父親がいるので情報には困っておりません ←
それよりも国際情勢の方が気になります…グルジアの選手が五輪残ってよかったーとかロシアの選手と抱擁している姿を見て五輪は(開催国内外の情勢等はともかくとして)平和の祭典なんだなーとか思っております。とりあえずチャイはいい加減にすればいいと思うよ人権問題とか環境問題とか
てゆか わたしが実家でちゅうかじんみんきょうわこくのことをチャイ(注* わたしの通う大学では「第二外国語でちゅうごくごを選択している」ということを「第二外語はチャイなんだー」といいます)と言い過ぎて親にも、あの国のことを「チャイ」ということが浸透してしまいました。ごめん父上。 ←
現在のチャイの歪みはとても好ましくありませんが、チャイにおける四千年の歴史は結構好きだったりします。料理も辛くないのは好きだよ!(笑
なんて思う今日この頃。平和の祭典を通して平和について一人でも多くの人が考えてくれたらきっと五輪は成功なんだろうなあ(しかしスポーツは戦争と同じだとも言いますよね…)

edit↓top↑

