endless stellar sky*



edit↓top↑

長かった休みも随分磨り減った

明日から遂に授業開始ですどうしようもう10月ですね… ←
なんていうかここ2ヶ月くらい適当に生きてきた気がする(自覚はあるよ)
とりあえずこの夏にやったことを箇条書きにしてみようと思いまする。
・夏休みになって即効実家帰った
・8月の第3週は毎日純と遙かやってた
・8月の第4週~9月の第1週は実家→ムラ→自宅→合宿→実家→実習→自宅。大変だった…
・高校の文化祭いったら後輩がカオスだった
・3人が泊まりに来てマダオになってしまった
・水風船大会と班活楽しかったwww
・高千穂と阿蘇に行った!流し素麺!

あ、あれ…?!あたしあまり生産的なことしてない…!! 大学の友達にニートニートと言われた2ヶ月でした…(学校にも行かないバイトもしないから) ←
まあ、きっと、こんなもんだったと思うよ多分…(笑

てことで今日は夏休みの終わりを締めくくるためにコミュ(英語)同じ子と遊んでくるよwww パフェー(愛

そいえばですが。
月新公ヒロインが蘭乃はなちゃんで驚いた。若ーい(そこか 劇団のプッシュ振りを見てれば当たり前なのかもしれませんね…(笑

edit↓top↑

キャラクター口調指定バトン

純からバトンが…(爆
なんていうか純の読んでたら笑いが止まりません素敵な笑いをありがとう、純!(困惑しながらぎゃあぎゃあ言いながらキーボード打ってる純を想像したりすると微笑ましい気分になる)(てゆかわたしの中でヒノエ=笑いの対象っていう嫌な構図が出来上がってるのでヒノエっていう単語見るだけで笑うことが出来ると思うんだわたし)(楽しくて楽しくて面白くて仕方ないテンションですよ今!)
あー頑張ろうわたし。
てゆか自宅周辺も寒い寒いなあと思ってたら今日は雨だっていうオチ。わたしの住んでる部屋からじゃあ天気はかなり分かりにくいです…洗濯物が乾かないわけだ…!!
風邪は引いてないけど食欲減退な毎日。誰かわたしに空腹感を下さい…! ←
とりあえず空腹感を求めて今住んでる県の「熊野」でも捜そうかと思いました…


てことで!バトンやるけど今凄く頭悪いから(←)衣せんせーと弁Kが混ざったような口調になっててもご容赦くださいませ。



では、続きをお読みになりたい方は下を「くりっく」してください。覚悟はいいですね?

edit↓top↑

音楽の趣味丸分かりバトン

頑張ってみた…!

edit↓top↑

この雲はどこまで流れ流れて辿り着くのだろうか

ただいま! ←
とりあえず帰宅。
忘れないうちに今日なにやったかをば。

>>朝
父上の紫煙で起床。目覚め最悪。わたしの新鮮な空気返せこのやろー!と思ったので布団を被っていると起こされました(当り前だ
寝起きは悪いほうなので(←)テンションの低い声で悪態をついてみた。だって煙いんだもん☆(…)
朝食後に夏目漱石関連の建物(旅館敷地内)を散策。なんていうか狭かったよ6畳部屋が2つと8畳部屋が1つの2階建ての建物ですた。
昨日「草枕書いたとこ」といいましたが正しくは「二百十日」でした。草枕は元ネタを思いついたのが阿蘇周辺らしいよ!(笑
其の後足湯で遊んで(←)ぷりきゅあのらすと3分をみて(←)阿蘇山へ。
今日は中岳ではなく外輪山の大観峰にいきました…。

大観峰も寒かったよ14.5度!
もう気温とかじゃ驚かなくなった自分が嫌になります。寒いって。今日もわたしはミニスカにサンダルですが何か?(敢えて寒さに対応しようとした点は長袖のカーディガンを羽織ったこと位だな)(薄手だったけど!*泣)
絶景ですた。
阿蘇山っていうのは火山活動をしている山とその外輪山の総称なのですが、リアルに火山を外輪山が円形に覆って壁になってて上から見ると変な気分になった。本当は平地に山が周囲を囲ってるのに上からみると山が繋がってるもんだから本来平地だと思われるところが本当は谷になってるなじゃいかっていう錯覚に陥る。標高高い。今日は軽く雲海が出ておりました。かみさまってこんな気分なのかな…!(きっと高所恐怖症の人は神様の仕事に向かないと思う ←)
てゆかそこで思うことが1つ…。
和歌山に行ったときは千畳敷とか三段壁の上に「命は大切にしましょう」(=自殺すんじゃねえ)っていう立て札が量産されていたのですが阿蘇にはなかった…! ←
自然の雄大さに触れて自殺しようって言う気が起こらないことを見越しているんでしょうか…という話を父上としました。危険さはどっちもどっちな気がするんですが(高くて足が竦む高所恐怖症じゃないけど凄く怖かった)(でも「観光地」になってるところはそこまでの傾斜じゃなくて寧ろ行くまでの道路の見晴らしと断崖具合は最高でした)(なのに不思議と立看なかったなー…)

>>昼
お昼御飯を食べ逃したまま九重へ。
日本最大のつり橋(歩道専用)というのを歩いてきた。風強すぎ。やっぱり寒い ←
高所恐怖症の人はきっと歩けないような造りとゆれ方でした…。
前歩いてた家族が
子「おかーさんたかくてこわい!もうあるけない!」
母「えー?きっとそれは気のせいよ☆おかあさんスキップだって出来ちゃうのに!」
子「いやああああやめてえええええ」
みたいな会話をしててスゴイな姐さん、と思った。
「高所恐怖症なわたしの母上は絶対近づけないよね」っていう話を父上をした直後だったので余計衝撃が…(笑

>>夕
フェリーに乗って帰らなきゃならんので道中ダラダラと車で移動。どんどん車酔いが酷くなるわたし。
もーやってらんないわーと思って寝かけてた丁度其のときに、「熊野磨崖仏」の文字が見えて石段と山道を20分くらい登って(ここは徒歩)熊野権現に会ってきたよ姫君!
紀州熊野が総本山だとしたらここは分社だと思っていいんだろうか…?とか考えつつ。詳しい説明なかったからよくわかんない。 ←
てことで其の後フェリーに乗ってまたしても酔う。海とは相性悪いって何度言わせたら…!!(涙

うんこんな感じ!

edit↓top↑

草を枕に星を見上げ

今日もいろいろやったよ!ってことでまだ旅行日記。
やっぱり長いよ!

>>朝
ご飯前に天の岩戸と周辺の森林へ。
朝早いし神域だしでやっぱり 寒 い … ! (ガタガタ
今日は7分袖なのになどうしてかな全く!(ヤケ
天照を祭ってあるのでガイったんを思い出した(スサノオ関連)(アオセトナはいませんでした ←)
てゆか天照は祭ってあるのに月読が祭ってないとこが多すぎて凹む(← 好きなのにな月読…(えりたんじゃないよ寧ろ4関連だよ*笑)

朝食後に高千穂峡へ。
真面目に高いよ落ちたら楽に死ねそうだ此処。と思った(…)
こんなとこにいたっていう那千は常に危険と隣り合わせだったんだろうな…!とか。
やたら崖下の河に降りたがる父上を止めるのに苦労しました(…) 「やめてよあたし嫌だからねもし何かあって同僚の人とかに『父は高千穂で神になりました…』とかいうの!あああもう危ないってば!」と言って父上を説得しようと試みること数回… ←
そういえば高千穂峡には盛大に鳴くカモがいました。谷に反響して声が大きく聞こえました…きっとああいう所で歌ったりしたら気分いいんだろうな!
あと高千穂には《流し素麺台》があったよ!標識みたいなのも出てたよ(流し素麺台まであとXXmみたいな)!那峡きゅん那峡イベ!ヤバイときめく!(きゅーん
んでもって匂玉とか売ってた。連なったのだったら買ったn(ry

そのあと荒立神社、天真名井、櫛触神社を見て(高千穂神社には夜神楽見に行ったので行かなかったのです)最後に国見ヶ丘へ。丘の上からは阿蘇と高千穂両方見渡せた…!砦築くなら此処にすべきだよなやっぱし(笑
とりあえず此れでぐっばい高千穂。阿蘇に向かいました…。

>>昼
阿蘇山に行く途中に白川へ。湧水地なので水を汲みに。
毎分60tも水が湧き出してるらしく(← す ご い ! )勢いが本当にあった。そしてやはり 寒 い 。 ←
何か寒い寒いばっかし言ってる気がするけど本当に寒いんだよ九州山奥。わたし薄い洋服しか持ってきてないんだよ本当に。(苦笑
てことでお昼ご飯のぜんざいおいしかった(きゅん

んで遂に阿蘇山に登り始める(勿論車で ←)
九州山地は私が普段見慣れている中国山地と比べると険しいので(てゆか山の形からして違う…)道路が急カーブだらけだったり傾斜がきつかったりと昨日高千穂に向かってる途中並に怖かった…(ガタガタ
車に乗ってて生命の危機を感じたのは初めてです(;´д`)
阿蘇山上で硫黄臭と立ち上る煙と日本語英語中国語韓国語の注意アナウンスの中で空気の薄さと高さに目眩を覚えながら歩いていました…

適当に満足したのでカドリー・ドミニオンという動物園?みたいなとこへ。チンパンジーのパン君とブルドッグのジェームズ君がいるとこでつ。
そこで熊と熊と熊とカピバラとラマと熊と猫と犬と熊とヤマアラシと鳥をみて喜んでいましたwww
カピバラ触ってきたよ純…! っていうメールを送ってみたりもした ←
カピバラって無気力だし日向ぼっこして寝るのが好きみたいだし面倒臭そうに物食べるし何考えてるか分かりかねました……あれ、この特徴って那峡きゅんに似t(ry
わたしは那峡きゅんを探すことをまだまだ諦めていません ←
かみさま、わたしのなぎきゅんはいったいどこに…!

>>夕
散々遊んだので旅館に向けて出発。
今日泊まる所は夏目漱石さんが草枕とかを執筆した旅館らしい。なんて由緒!(きゅん
高浜虚子さんに夏目漱石さんが書いた手紙とか飾ってあるらしいよ(まだ見てない

そんな感じの今日この頃 ←
非日常も明日には終りかと思うと切なくなります(しゅん

edit↓top↑

ココは神の国。

高千穂来ちゃった…www
てことで今日あったこと。
真面目に長いです。ご注意をば。

>>朝
朝早いと聞いてはいたのですが…久しぶりに6時とかに起きた… ←
ちなみに二度寝してはっきり覚醒したのは父親からの「もうそっち着くけど起きてるかー?」ていうメールだったっていうオチ。(父親は実家から、わたしは自宅からの出発 ←)
眠いまま車で山口県の港まで行き(勿論わたしは座ってるだけ)、フェリーで酔った午前中。乗り物には弱いんです(てゆか基本海と相性悪い)

>>昼
とりあえずフェリーから降りて宇佐神宮へ。
ここはわたしの地元の英雄(爆)和気清麻呂さんで有名なところだと思います…(道鏡の天皇即位を阻むために来たところです)
宇佐神宮は本当に神域だった。空気が綺麗。森に囲まれて苔むして光が遮られて尚気分が鬱蒼とならない気がした。流石伊勢神宮に次ぐ神宮。

その次に臼杵に。要は道なりにあって親が仏像見たかっただけらしい。3年かかって修復しただけあってしっかり形残ってて見ごたえあった…!
発見当初の写真とみくらべたら研究者さんたちの努力がよくわかる。いつも思うけどああいう仕事は努力と忍耐なんだろうなあ…
宇佐と臼杵でお詣りしたとき特に何も祈るネタないかなあとか思ってたけど一応《高千穂でわたしの那峡に出会えますよーに!》とか祈ってみた ←
高千穂に那峡いるといいな! ←←←

>>夕
高千穂目指してとにかく車。わたし爆睡 ←
途中竹田の城跡(荒城の月の舞台)周囲の道がメロディロードだったらしい。寝てて気付かなかったけど言われてみればタイヤの音違った…?みたいな(アチャー

竹田~高千穂間の山林が物凄く大自然で(国の管理林みたいな標識を見た気がする)、こんな森に遠夜とかはいたのかな、とか考えていました…(痛
進んでも進んでも森が終わらない!と不安になりかけたころ(20kmくらい走った頃)ようやく街が…!(涙
しかしそこからまた同じくらいよくわからない道を通って高千穂に着いた…(疲

>>夜
高千穂神社で夜神楽が。
見に行ったら思いの外面白かった…!
演目は天の岩戸に隠れた天照を引き戻すものとイザナギ・イザナミの酒造りと三々九度だったよ!
神楽見に行った時の父上の発言「若い女性客が多いんだな…」ってゆうの聞いて凄く戸惑った。ごめん父上。きっとみんな乙女だよ…! ←

旅館に戻ったら玄関前に猫にゃんが(きゅん
あまりのツンデレぶりに心を射抜かれました(君の存在に心射n(ry
とりあえず「にゃぎ(那峡)ーっ」て呼んだら振り返ったので(何やってんだわたし)、午前中に祈ったことが叶ったってことでいいですかね? ←

そんな感じですた。明日は本格的に高千穂巡るぞwww

edit↓top↑

分からないことがある時いつも知りたいという衝動を抑えるのに苦労する

なんとなく今日はテキスト量が多い気がするので無駄に文字を小さくしてみようと思った。読みにくかったらすいません…!
昨日サークル行ったときに楽譜を忘れて帰って(あああありえない全く!)んでもってソレに気づいたのが夜7時だっていう悲劇。(焼肉は7時開始)(自業自得
だからテンションやや下がり気味のまま焼肉を食べ、焼肉屋に徒歩で行ったのにそのまま友達のカウントダウン誕生日会に行くことになったからとりあえず2ケツして自転車を往復1時間漕いで帰宅後は泥酔したっていう ね ! ああ駄目人間!(自覚はあるんです)
ていうことがあったから今朝起きて御飯食べて直ぐにガッコのサークル棟行って開いてないドアに悪態つきながら開いてるドアを捜して入って楽譜回収して直帰してたら通学路工事中ですって一体…!眠くて疲れてていらだってたので相当アレな態度を工事のおじさんにとってしまったけど、きっとそういう態度を取らせるような彼の言い方にも問題があったに違いない、と、自己完結しておきました(長
6時間寝たはずなのに眠い不思議。しかたない、今日は8時間半以上寝てやる…!と心に誓った今朝8時44分(←帰宅した時間)

午前中は多分こないだあった「世にも奇妙な物語」見てた。
とりあえず内田有紀ちゃんは久しぶりすぎた気がする。「ボディレンタル」は好きな話です。むしろ有紀ちゃんが好きです。かっこいいな相変わらず!でもどうしてコレが一番初めのストーリーに選ばれたんだろう?
大概「世にも奇妙な」って暗い(怖い)話で始まって最後は心温まる話で終わったりしてたはずなのに今回違って驚いた…。
「推理タクシー」はハラハラさせていただきました。あんなタクシーには乗りたくないです(てゆかまずタクシー自体に出来れば乗りたくない)。
順番前後するけど「死後婚」でどうして深キョンはちゃっちゃと結婚してしまわなかったんだろう…!死後婚の定義が「婚姻を結ばずに死んだ人を対象としたもの」で実際死人に狙われているのならとりあえず籍だけでも入れといたらあんなに狙われなかったし最後の展開も回避できたのになあーと思ってしまうわたし。きっと何事にも順序とタイミングがあってソレを逃してしまったんでしょうね…不憫な…
「行列のできる刑事」についてはなんとも言えない…でも特異体質な人は得することよりも損することの方が多いんだろうなあ。公共交通機関とか大変そうだ(エレベーター見てて思った)
ラスト。「どつきどつかれて生きるのさ」て。アレどうなの。「結婚して半人前、結成して一人前」の精神は良く分かりますが友情と恋愛の境目が不明瞭に思えて見ててうわあ大変そうだわーと思ってしまった。わたしは配偶者と相方一緒がいいです。だって例えば配偶者と相方の世界には入り込めない訳で…そんなの悔しいじゃないか! ←
ていう感じで「世にも奇妙な」感想でした。どうして特別編しか放送しないのか謎だったりする。だってわたしが生まれた頃は深夜帯でやってたらしいのに…(むむむむ
其のうちリクエスト再放送とかあればいいのになあ(そしたら「昨日公演」@2006年秋の特別編とか「越境」@2005年秋の特別編とかが見たい気がする)

んでもって午後、余りにも排水しないお風呂のために業者さんがいらっしゃる。うん、ものすごく詰まってたよ☆(← でも詰まりを解消したらいままで以上に流れるようになって(当たり前だ)(でも入居当初よりも絶対流れがスムーズになったと思う)嬉しい限りです(きゅんきゅん これでシャワー生活から解放されるかと思うと嬉しくて嬉しくてwww


えーと他には。
あ、そうだ。
なあ…ふと思ったんだが…ココで遙か3のフィギュアをいろんな角度から見れたりするんだけど、さ…。
弁慶の構造がどうなってるのか凄く気になる(いやだなあこういう言い方)(や、実際どんな精神構造をしているのかは凄く気になります、が! ←
フードが取れるのは、なんとなくわかる。うん。
でも後ろの長い髪の毛はどこから出てくるんだ?着脱ってヤツ?(ぷ
きっと外套が2層に分かれてて被ってるときは後ろの髪の毛のパーツは箱の中にお留守番なんでしょうね…とか思うんだけど…どうして弁慶だけこんなにパーツが多いんだろう?とか…(だって本体+外套上部パターン1+外套上部パターン2+後ろの髪の毛って!4つもあるよ!ナニソレ!)(いや、もしかしたら外套上部パターン2と後ろの髪の毛は繋がってるのかもしれない…)
将臣きゅんも九郎も景時さんもそういうのなさそうだし…ヒノエは上着着脱可ですよね。あとゆずるは眼鏡が取れるっぽいんだけど…何なんだろう弁慶へのこの力の入れ様。制作スタッフは間違いなく愛が偏ってると思うんだ… ←
そして、こんなことを考えてたらお昼御飯を食べるタイミングを逃しました(もう頭が悪いとしか言い様がない)
考え始めたらグルグル堂々巡りでどうしようもなくなるのは悪い癖だと思った今日この頃。うん。仕方ない。A型だもの!シリアス!(くだらない
とりあえず凄く構造が気になります ←


やっぱり長くなってしまった今日この頃。これ普通の文字サイズだったらきっと読む気しないよね…でも、わたしは活字中毒なので読んでしまう気がします(聞いてない

てゆうことで、明日からちょっと高千穂行ってくるよ姫君!HAHAHA☆ ←
あ、言っときますがこの旅行の立案計画は間違いなく父上です。わたし何も口を挟んだりしていないわ!

edit↓top↑

世界と僕を不思議に繋ぐのは いつも 君の華奢な優しい手だった

朝から純とか氷花ちゃんとメール。
てゆか起きたのメール送る10分前だったんだよ(だって昨日家帰ったの日付跨いで結構してからだったもん) ←

その後サークルに練習しにいって、先輩にベトナム土産を貰う。いいなあベトナム。行きたいなあ海外。親戚とか親に連れてってもらおうかなあ海外。とりあえず遠くに行きたい ←
練習もそこそこに何故か恋バナになりまして(←)
しかもお題(…)が「小学生の時の恋」っていう…とりあえず自転車で2ケツして農業用水に落ちた話とかしてきた(すばらしきわたしの青春

ええと追記に新・いきなり次回予告さんで出したモノ。全体的にツッコミどころしかありません ←
「いきなり次回予告」さんが閉鎖されたというお知らせをソコで読んだわたしです。わたしたち(寧ろわたしと純)の青春のいちぺーじだったのに…!!
真面目に長いです。腐って…はないと思いますが(多分)苦手な方はクリックしないほうが…(笑

edit↓top↑

真実はどちらにある?

1日遅れですが宙バウ決まったんですね…
まさかヅカでゲームの舞台化するなんて思ってもみなかったよ逆裁!!!
凄く興味をそそられるっていうかプレッシャーが…(や、わたしが作るわけじゃないんだけどさ!

宙組
■主演・・・(宙組)蘭寿 とむ
◆宝塚バウホール:2009年2月5日(木)~2月15日(日)
◆東京特別(日本青年館大ホール):2009年2月24日(火)~3月2日(月)
バウ・ロマン
『逆転裁判』-蘇る真実-
原作・監修・制作協力/株式会社カプコン

脚本・演出/鈴木圭
300万本の売り上げを誇り、女性にも人気のゲームソフト「逆転裁判」を題材にした話題作で、アメリカを舞台に熱血弁護士が難事件を解決していく物語。宝塚歌劇では、弁護士としての活躍を描くと共に、ラブ・ロマンスの要素も織り込み、舞台化。ゲームソフトで使用される楽曲と宝塚版ミュージカルとのコラボレーションも見どころです。

edit↓top↑

唯 何時もの様に落日の時間になっただけじゃないか、何を恐れる必要がある?

ええと!
今日は久々に 班 活   
結構友達とパフェ食ったり(←)キャベツ齧ったり(←)肉噛んだり(←)カラオケ行ったり水風船戦争したり(←)水鉄砲銃撃戦してたり(←)したんですが…そういや班活してなかったよ ね ! ていう感じです。(アレ、あたし結構マトモなことしてない気がするんだけど気の所為ってことでいいかな!!)
班活とガッコないと会う人が凄く偏ります。あたし特定の子にはほぼ2日に一回のペースで会ってるんだが…(笑
皆に久々に会えるのが楽しみでつ(きゅんきゅん

そして明日は同学部・同学年・同地区在住の子達で焼肉だったりする ←
何人くらい同学部・同学年・同地区在住がいるのかなあと考えたら軽く10人以上はいるんだが一体…!(爆

えーと他には!さっきからノンストップ寒気 ←
あたまがわるいので夏風邪をひいたのかもしれませんが、唯窓開けっ放しで今日の気温が低いのに半袖なので寒いだけなのかもしれません(ぷ
あとあと!漸く4の曲をフル聞けたwww やはり31歳がかわいすぎます何アノ可愛い生き物!

edit↓top↑

笑った記憶も泣いた記憶も怒った記憶も 全て あなたと過ごした記憶だから

ひっさしぶりに同学部の子達にあった…(きゅん
お昼から水風船大会をしました(笑
250個の水風船を延々友達に投げたり。
水鉄砲で狙い打つぜ!ってやったり!(あなたたち幾つですか
とりあえず涼しかったです(笑
友達の一人が「初心に返った気分だ…」と言っていたのですが、彼女の「初め」は水風船だったのでしょうか?(爆

その後ラーメン屋へ。月曜日は替え玉無料DAYらしく友達は3玉も食べてた(凄ー。
最近めっきり胃袋の小さくなったわたしは2玉でご馳走様でした(それでも2玉食べてるって一体…)(しかしそのことに関して友達から「いっつも最後まで食べてるアカリが珍しいねー何かあった?胃袋小さくなったのって昨日からなの?じゃあ神鳴りの所為じゃない?」と、よく分からない論理を展開して下さったため、わたしの胃袋の収縮の原因は昨朝の神鳴りだということになりました… ←)

edit↓top↑

名前上げられたら答えるバトン

「ママ」と「おねーちゃん」と「ツンデレ」と「魔女っ子」できました… ←

ママは分かる…だって何ていうか計画性と実効性に欠けるわたしたちですから ←
だ か ら ! わたしツンデレじゃないって何度言わせたら済むのかな!(爆
んでもって魔女っ子…(苦笑 確かに黒い服多いけどさ(違う

edit↓top↑

あなたについてバトン

トキから!

edit↓top↑

この天気になると 君の無事を確かめずにはいられなくなる 心配になる

朝、神鳴りで目が覚めてずっと鳴り止むまで寝てようかなあと思ってたのに起きちゃってテンション下がってたら友達からメールがきました(しかも内容は「神鳴りだけど生きてる~?」てのだった) …凄く愛を感じた(爆
とりあえず台風ってヤツだったんでしょうか?天気図見たら台風の中心は明らかに関東圏にいたんだけどな ←
ここに住み始めて初めて警報でたけどガッコ始まってない日曜にでるなんてついてなーい!と思ってしまうわたし。不真面目。(そういえば後期になって警報でたらどうすればいいんだろう?と一瞬思った。きっと電子掲示板に何か表示があるよね…多分…)

えーと他には。特に何もしてないっていえばしてないんですが。 ←
(多分)昨日書いた通り室内と屋外の寒暖差に驚く毎日。家の中では半袖でも暑く感じるくらいなのに外寒い…(ガタガタ
外の気温考えて洋服を選ばなければならないなあとつくづく(当たり前
今日までは活動的じゃなかったのですが明日からバタバタすると思うのでアチャーって感じでした…むーん…

あとは2525鑑賞。 ←
(●▽●)ちゃんの声を吹き替えたMAD(中の人など存在しない!*名言)(中の人は言わずもがなの★組のあのお方)を見てフイテしまった…歌の上手い(●▽●)ちゃんよりも今の(●▽●)ちゃんが好きだよわたしは…(爆
あとスカピン東京新公映像ッ紅ちゃん…(きゅーん

そして時系列はグチャグチャですが…!
朝、下がったテンションの中でみたぷりてぃてきゅあきゅあなアニメ(←)にオッキー出ててマジ驚いた。不覚…!!(きゅん

edit↓top↑

満ちては欠ける月のように 移ろい常に変化を求める姿を見て

家の周囲は涼しい(らしい)のにわたしの部屋の平均気温は恐らくまだ30度前後なんですがコレって一体どんな罠カードが発動しているんでしょうか…?てゆか秋ってなに?美味しいの? ←
相変わらず引き篭もっています。や、まあ昨日は外出しましたが。最近のわたしにしてみれば凄く行動的だったなあと思う訳です。一日に2回も外出するなんて!(普段の駄目さ加減を露呈している感があるよなこの記述)

今朝起きて一番最初に昨日の金曜ろーどしょーみました。アレックス@ルーシー・リューの吹き替えが朴さんで フ イ タ 。 なにあのかっこいいおんなのひと! ←
基本的にチャーリーズ・エンジェルズは好きです。てゆかたたかうつよいおんなのひとに憧れる訳です。だってかっこいい生き方してるなあと思うわけです(きゅんきゅん
てゆか結構前に見たことのある映画だったのですが、意外と内容覚えててあの頃の自分の記憶力に驚く。だって最近日付曜日感覚がどんどん失われていって行動した内容は覚えてるのに何時やったかとか全然わかんない。ナニコレ。周囲の時間経過の分からないような場所(室内)でやってるからか? ←

えーと他にはー。下の記事のように今更星影の詩の視聴みつけて驚いてた。とりあえず一通り聞いた感じではサザキ可愛いな三十路! ←
那岐と兄様にきゅんきゅんしてるのはデフォなので特筆いたしませんわ!

edit↓top↑

必要ないと思っていた自由でさえ悪くないかなと思ってしまうほどの

ちょ…!!!
K○EIさん何時の間にこんなページ作って…!!!
嘘ぉ皆気づいてた?!
星影の詩視聴できるんですね那岐ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!兄様ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

edit↓top↑

甘い夢に溺れるみたいに

友達とパフェ食べ放題行ってきたよ! ←
780円だったから勝った気分です(きゅんきゅん
まあでも何だか控え目だった気もする。だって気分悪くなるくらい食べてなi(ry
白玉がおいしかったです。和菓子パフェとかあったらいいのに(笑

そのあとに雑貨屋よって、んで友達の家行って晩御飯をいただく。←
パフェはお昼御飯兼おやつです(ぷ
や、まあ、勿論他のこともやってましたが。
最終的に友達の笑いが止まらなくなったので心配になりました ←
成績開示大会を3人でやったりとかしてました。
まさかの科目で単位を落として危ういとか言ってた科目で評価がいい友達はまさか過ぎてお互い笑いしかでなかった…
わたしは単位落としてないですよ!(苦笑

edit↓top↑

確定したモノは変えられない

前期の成績見てきたよ!なんていうか色々意外すぎたwww ←
悪いと思っていたものがよくて、いいと思っていたものがそこそこという結果になりますた。てゆか同じ学部にGPA(←評価の一種)90の人がいるって噂で聞いたけど…どんだけー!とおもた(爆 後期はもっとがむばらねば…(むむむ

ええとそういえばサークルに行ってきた。相変わらずリズム感がなくて曲のテンポについていけそうにない感がありありとしております。トロいのは直らん… ←

えーと他には。
雪組さんがトークショーするんですねカラマーゾフ。さゆさゆまで出るのかーとか、お正月花組公演の専科さんは星原先輩だけなのかーとか色々です。(笑

edit↓top↑

几帳面でも潔癖症でもないと思う。部分的にはその傾向ある気がするけど。

純とか乙季ちゃんがやってて何だか無性に悔しくなったからやってみる!
バトンだよ!!

edit↓top↑

 衝 動 が 。

今日こそは誰にも会わずに引き篭もり生活を送ろうと心に誓っていたのに(←)、友達に誘われるままカラオケってきました…(きゅん
いっつもリンゴ姐さんとかばっかりを歌っていた所為で時々かわいらしいピンクっぽい歌を歌うと凄く驚かれたりした(どんな印象なんだよわたし。と思ってしまうので今度はアリカ様とか歌ったら余計納得されたりするんだろうか…?*爆)

えーと他は。
特にネタがなi(ry
そういえば友達が前期の成績があああああとか言ってたので明日辺りに成績ガッコいってみてみようと思いました(ガッコのPCから見れる)
とりあえずフカ(漢字変換したら現実突きつけられそうで怖いからカタカナ失礼!)とかないといいなあと思う…や、きっと恐らく多分ないと思うんだけど…! ←

edit↓top↑

感覚を対策しなかったよ(BlogPet)

佑月アカリと、感覚を対策しなかったよ。
でも、ナンへ再燃したかった。
でも、きのう佑月アカリと、生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

1日遅れになったことにさえ 気づかなかった

ええと今日はお昼までに、昨日とかにあった色々な部屋の荒れ具合をなんとか直していました ←
とりあえず飽和状態だったゴミ箱がなんとかなったような気分になった(要は心の持ちようだと思う訳です)

お昼から友達が来て、成績どーよ?的な話をして、延々そのほかのことも話して気づいたらアラ不思議☆もうこんな時間(午後10時前)★☆みたいな感じでした。
生活荒れてるなわたし。

あと、友達に「この周辺は何時くらいから寒いのか」という話をききました。とりあえず11月のはじめにはもう寒くてどうしようもなくなりそうらしい…ヤバーい!
まだまだ防寒対策には程遠いのですが…もう実は9月も下旬に入ってるし…なんて思いながら。

そういえばブエノスアイレスの風の配役が一部はぴょうされてましたねー
ちゃきちゃんに役がついてる!!嬉しい!!とか思いつつ!!

最後に小さく!那岐きゅんお誕生日おめでとうございましたッ(昨日

edit↓top↑

感覚が麻痺して時間が分からなくなる

今日で純と冬ちゃんと氷花ちゃんが帰っちゃったんだよ(;A;) ←

てことで超絶個人メモ。
追記で2泊3日の思ひ出ぽろぽろしてみる ←

edit↓top↑

もう大劇で見られない

今日も3人がいるよ! ←
昨夜は散々ツンデレとデレデレはどちらがよりときめくかについて3時まで話し合い(←)、朝ぷりきゅあを見ながらやっぱりその話を再燃させて(←)よくわからないままお昼からカラオケってました。カラオケっておんなのこの嗜みだよね! ←

んでもって色々なついでに新しいiPod nano見てきた。
パープルの発色が実際と画面じゃ違うので(紫色は画面に出にくい)確かめたかったのですが…如何せん田舎なので大型電気店と呼ばれるようなところにいったけどシルバーしかなかったよ。残念!

そしていきなりですが…
オギー退団ってどういうこと?!!!!!!!!
今日カラオケってた時に母上からのメールで思わずテンション急降下でした…そ、そんな…!!

edit↓top↑

電車に揺られて どこまでも

今おうちに冬ちゃんと純と氷花ちゃんが来ております(きゅんきゅん
今夜は凄く濃い気がするんだ…!

ええと今日は出身高校の文化祭に行ってきました(ウフ
色々懐かしかったです…!
後輩に散々「アカリ先輩Sいです…!」と言われましたがわたしはいたって普通です と言い張ってみる ←
あと先生に会ってきた。先生はコンタクトのわたしにも気づいてくださる素敵さです(爆

書きたいことは沢山ありますが今忙しそうなのでこの辺で!! ←

edit↓top↑

瞬きが多くなるのは ドライアイだからではない

山奥から帰ってきました(きゅんきゅん
4泊5日…長かった…!!
友達の名言は
「あたしこの5日間、毎日必死に生活してて何がどうとかじゃなかった気がする…」
でした。本当その通り。
あと、畜産系の合宿だったので色々専門用語で日常を会話してた。
たとえば「あーもうマジ肥育されてる…!!」(訳:この合宿で相当体重増えた気がする)とかですかね… 実際食事量が多くて毎食必死でした…どうしてドライカレー+ナンにご飯にスパゲッティついてるんだろう可笑しいな!
てゆか個人的には毎日見る「家 畜」の文字がやたら「鬼.畜」に見えてどうしようかと思う。きっとドライアイのせいだと自分に言い聞かせる他ないんだが…!!どうしよう乙季ちゃん!(絶対この方が原因だと思うんだよね ←

えーと他には。
気づいたらナツキさんの先行画像があまりにもかっこよくて眩暈が…!!!
どうしてナツキさんはああいう格好あんなに似合うんだろうか…(きゅん

edit↓top↑

バトン

地雷じゃないらしい。

edit↓top↑

赤い紅い夢をみた

実習合宿4日目。
昨夜背中が痛くて目が覚めました(気付いたら床の上で寝てた系 ←)
友達が布団を掛けてくれていたので風邪引かずにすみますたありがとう友よ…

今日はとうもろこし畑で雑草抜きながら牛に鳴かれました…昨日純はチモルート終わったっていうのに何やってんだわたし。と思ってしまった(牧場実習の目的が見えなくなった ←
ああでもとうもろこし畑の中にいたらメイちゃん@トトロの気分になれた(…)
友達と各々、とうもろこし畑の中心で愛を叫んできました(誰に対しての愛を叫んできたのかはご想像にお任せします ←
あとやっぱりメイみたいに「おねぇちゃんのばかぁっっ」とか言ってた子もいたよ…わたしたちは基本フリーダムなのです ←
そのあと牛の採血。実はわたしは3年前位に一回やったことあったので二回目だったりします。今回はうまくいった…と思いたい(…)
んで最後の夜なので懇親会した。要するにバーベキュー。
楽しく食べて馬鉄投げ(輪投げ的なもの)したりして。
ピンクなオーラの友達を横目で見つつ!

edit↓top↑

レインボー☆チェイサー

実習合宿3日目。もう後半になってきましたねーと思うとしんみりしてしまう…(笑
相変わらずな情報格差にさらされております ←
電波悪いよここ。でも飛行機キレイに見えるから好きだよここ。ただネットしたいっていう欲求を抑えるのが大変です ←

今日は直(腸)検(査)。俗に言う『オトナのカイダン』(らしいよ!)
牛の平均体温は38.5度なので温かいっていうよりも熱かった…牛ってあんな大きいのに体温高いんですね大変だ。
そのあと食堂で頭文字がGの黒光りして飛んだりする昆虫と遭遇し(友達が)(わたしは遠くでその喧騒を耳にした)男子の誰かが抹殺したらしいですよ…山奥でもアレって出るんですね…(;´д`)

えーと他には。
わんこが可愛いです(いきなり
一回mobile*にも送ったと思うんだが…
メスなのに名前がサンペイ。なのに可愛いっていう…
毎朝癒されております(きゅん

明日もがむばれ自分、てことでー。

edit↓top↑

どこまでも空は高く

合宿2日目。
まだ素敵な電波の入る場所がわかりません ←
よって情報格差にさらされております…orz
何か素敵なこととかおこってないのかな!とか思いながらも牛に餌をやってた今日この頃。(…)

今日は朝から牛舎の掃除をして牛の品質評価をして午後は草(というには大きすぎる植物)を刈って牛にやって牛の胃液(の中の微生物)をみて(臭いをかいで)牛に餌やって講義で睡眠学習してレポートで必死になりました(何か簡潔にまとめたという達成感に溢れているわたし ←
とりあえずアレです。 眠 い … ! ←
ひっさしぶりに6時前半に起きた訳です。(…)
昨日寝たのはなかなかな時間だったので余計アレっていう訳で。
講義で沈没具合が甚だしかったです。ごめんせんせい。

あと3日…!がむばります。

edit↓top↑

