endless stellar sky*



edit↓top↑

選択権は君にある お菓子をあげるのとイタズラされるの、どっちが欲しい?

ハロウィンですね御機嫌ようー。
なんていうか金曜日の気分になれない。気分的にはまだ水曜日くらいなんだが。
まあその理由は単純明快で明日から学祭が3日間もあって1日目と3日目が恐らく一番大変で(てゆか2日目とかあまり参加しないし)んでもってさっき部屋の掃除をしたからだと思う。部屋が広くて寒い。 ←

今日は朝から色んな子にトリックオアトリート!と叫んでチョコとかチョコとかチョコとか飴とかもらいました。みんなそんなにチョコレートがすきなのか。と思った(貰っといてソレはない
でも日付感覚のない大学生(新聞を取らないからかと思われる)が多いのでトリックオアトリート!と叫ぶと「ああ!今日ハロウィンなのか!」という反応が一番多かったような気がする。笑
そんな日でした…。

んで一回家帰って暗くなり始めたら、ガッコ行ってとりあえずサークルで練習してみた。ああ明日なんとかなるといいなあ…ッ

そして!
今日になって気付く素敵七十記事。
ダメキャラと理想の夫 宝塚宙組・十輝いりす&七帆ひかる(1)
まさこさまの役がダメキャラだとは思っていなかったので凄く驚く。
ヤサグレてたけどアレはダメキャラじゃないんじゃ…と思っていますた。はい。
んでもって理想の夫…!!!(ズキュン

同期だからこそ見せられる色 宝塚宙組・十輝いりす&七帆ひかる(2)
七十万歳…!!!!!!
NYの場面は一押しっていうか寧ろわたしの中のフィナーレとかデュエダンとかの感覚で拝見いたしました。すきすぐるあの場面。アノ場面のためだけに通えるよこの公演…!と思ったよあの瞬間。


トウアス公演のとっぷぺーじもできてましたね。
あすかたんのカッコに気合を感じまつ。かわいいなあ。

edit↓top↑

欠点があっても それさえも魅力だと思われるような人になりたい

わー今fc2の編集ページの上の欄みて明日がハロウィンだって気付いたッ
上の欄はこんなんだったよ↓

日付感覚のないわたしでした。
明日がハロウィンってことは今日は父上の誕生日なんですねー ←
ソレは午前中にガッコで歌劇団のHP見てて気付いた(其の後即効メールしたよ親孝行 ←)

今日は木曜日なので暗くなるまで講義がありまして(凹
真っ暗になる外の景色を眺めながらゲーテについてのビデオをみていたわたしたち(爆
ゲーテってIQやたら高かったんですねー友達がまめっち以上だ!凄いスゴイ!と喜んでいました。君たち喜ぶところはソコなのか…?!(笑い

うーんと他には。
花組制作発表もあったんですねー。ゆひさんが美人だ。ゆうくんがかっこいい。あやねが好みだ。
どうして今までにない以上にあやねたんが好みに見えるのかなあと思ったら赤メッシュの所為だった…!と気付いたよさっき。(笑

edit↓top↑

いつだって一緒に育ってきたから 理解してると思ってたのに

大王四神記…!!!
ヤバすごいポスター綺麗なんですが…!!!
んでもって公式ページtopのユヒさんに惚れる。
なんていうかあやねたんは妹MOEばっかりじゃなくてこういうのの方が似合うんじゃないかと思う。てゆかわたしはこっちが好みです ←
ゆうくんもすごいびじーん!きれい…!!
こういう海外モノっていうか輸入モノっていうか大作のときは写真から気合入っててすごいなあいいなあと思う。なんとなく。こんなに綺麗なポスターが電車に吊ってあったらそりゃ見にいくだろうよ。っていう気分になる。宙ファントムとかスカピンとかのときも確か同じこと思った気がする…。

とりあえず花公演が楽しみでつ(ウズウズ

edit↓top↑

僕を他の誰かと被らせて見ようとしなかったのは君が初めてだった

水曜日ですね御機嫌よう。
今日は何故か友達に
「アカリ、『御機嫌よう』って言ってごらんよ」
「は?」
「言って。」
「御機嫌よう(にこっ」
「…今日のカッコでソレ言われたらくるわー」
とかいう会話をしていました。どうしてこの学部には男前なオンナノコが多くて男子は大概ヘタレで女々しいんだろう(by友達)とかいう話が続いてた。 ←
今日からある講義の担当教官が変わったんだが先週とは打って変わってのつまらなさにどうしようかと思った。アレが5週も続くと思うと憂鬱です(苦笑 しかしお昼前の講義は凄く楽しい。何が違うんだろうか…?文系学部出身の先生はとても頭が柔軟で言葉の選び方が素敵な方です。わたしなるんだったらああいう素敵な大人になりたいものです。(本気で)

うーんと他には。そろそろVitaminYの発売ですね。明日とかだっけ発売日(覚えてない)密林なので届くの遅いんだろうなあ(むむむ んでもって届いても学祭とかで出来ない日々が続くんだ…(さめざめ

edit↓top↑

あの日から 変わらずにいられたらどんなに幸せだっただろうと思う

秋ですねー!
今朝の1コマの出席率で外気温が分かる季節になってきました。 ←
もうコタツの出ている家庭があるんですね。驚いた。そんなに寒いのか???
わたしの実家はコタツを出す風習をなくした家なのでコタツ依存症じゃないのですが。友達は寒いを連呼しながらコタツの虫となってしまっていました。ああなんてこと。笑

今日は図書館のPCルームで遊びすぎて授業時間を忘れかけ(遅刻した)、其の後サークル行って先輩にからかわれ(もうなれた)、最後に友達の家にお邪魔してこの冬(←)初めてのグラタンをいただきますた。マジ旨かった。( ← 作ったのわたしだけど)グラタン大好き。
そういえばグラタンを作ってる時友達が
「ほんとはねッあたしが作らなきゃいけないんだろうけど!でも!アカリのが料理慣れてるから早いし手際がいいしちゃんと作れると思うの!」
と言っておりました。君とわたしは一人暮らし歴同じはずなんだが…!(爆
大学行き始めてからよく料理関連で褒められます。何故だ。皆料理しようよ 自 分 で 。

edit↓top↑

君のことを想う度に 幸せになれる そんな毎日が過ごせたら

月曜日ですねー憂鬱ですねー(ぷ
昨日コンタクトを入れたままエリコさんを見つめすぎた為(←)、瞬きが少なくなり(←)、帰宅した頃から目が赤くてとまりませんですた。寝て起きてもやっぱり目が赤いっていう ね ☆
自分のドライアイっぷりに笑いがこみ上げます。うん。仕方ないおね。そういうときだってあるもん。
しかし友達に凄く心配された(あはは
「仕方ないんだって、集中すると瞬きが少なくなる傾向があってわたし昨日特定の人物を注視してたから!」といいました。いいもん七見て目が紅くなるなら。(フン

えーとそんな中の月曜日ですた。今日寒かったよ秋ですね…!
雨降らなかったことが唯一の救いですた。うん。
そろそろ冬が来るのかもしれませぬ(むむむ

てことで昨日の続き。
>>DFY
・NYの最初にホームレス→タキシードへと華麗なる変身を遂げるタニトムみちこともちんですが。まゆさんが変身途中にタキシードの上着が脱げて仕舞いついでに袖もひっくり返り大変そうな思いをなさっておりますた。ハプニングだー…

・エイトシャルマンをみて固まったわたし。みんなの平均身長が知りたい…

・アリスかわいいよアリス。今回のロケットの衣装は去年の春のお魚さんリメイクですよね…?あの蛍光色…!

・なんていうか番手順に役を振ってあるからまさみちゃんやともちんの出番が多くてうれしい。ついでにいうと誰が何処にいるか捜しやすい。うんやさしいショーだ…

・みっちゃんとたっちんの声を聞くと安心する。あゆみ姐さんやりりこちゃんも美声の有効活用だと思う。どうして圭子姐さんが歌ってないのかは甚だ謎でございまつ。(出てきてないよね?!

edit↓top↑

貴方が好き過ぎて 視界が霞んで前が見えなくなる どうしよう

エリコに会ってきたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
正しくはパラプリとDFY(何たる略)を見てまいりました。エリコ最高。エリコ万歳。エリコ大好き。

>>PP
・まずエリコが好みだ。何あの上着。好きすぐる。何あの髪型。好きすぐる。何あのグラサン。似合いすぐる。ああ愛しい。

・タニオカさんもウメヅさんもとてもお人形さんに見える。何たるプロポーションと美貌。

・タニちゃんを見ていると今年の冬はピンク×ブラックのマフラーを購入したくなった。目に美しい舞台だなあと思う。さすがケイコせんせー。

・ウメたんも可愛いなあ。縦ロールがかわいい。お団子はリアルウメたんみたいだなあと思う。うん。

・てゆか七十!(注*絡みはありません)なんでどうして二人ともニット帽…(ズキューン

・七の全てにときめける。

・七が、ゆかこちゃんの腰にまわした腕も 肩を抱く腕も 見つめる瞳も 引っ張られて苦しそうにしているのに何故だか嬉しそうでもあった表情も たっちんを心配そうに見つめながらもゆかこちゃんを気にかける愛とか とりあえず   わ た し   ゆ か こ ち ゃ ん に   な り た い 。

・個人的には金髪のシャルル@ともちんの格好(見た目…?)が凄くかっこよかった。ともちん今回もスゴイ挑戦してるなあと思う。まさかここに来てまゆさんとのキスシーンがあるとは思ってなかっただろうに(少なくともわたしはそう思った

・娘役2番手って誰なんだろう…まさみちゃん?アリス?たっちん?一番おいしい役なのはきっとアリスなんだろうなあと思う。

・てゆかウメたんの歌唱力が記憶と違うんだが一体…?

・タニウメデュエットよりもヒロさんと圭子姐さんのデュエットに感動する(← 何たる歌唱力…!!!

・いつも思うがどうして圭子姐さんは薄倖そうな役をするとあんなに涙を誘うんだろう。素敵すぐる。

・ああアリス可愛いよアリス。

・とにかくエリコさんがかっこよかったんだよ。ああジーパン。てゆかあの上着。超欲しい。そういえば先輩があんなの着てたな…(むむむ

・そういえばすっしいさんがみっちゃんの初登場の時の電車ごっこのお支払いに○MCカードをお遣いでした。さすが貸切。

>>DFY
・まずエリコが好みだ。どんなシーンもエリコが出てるだけでやる気が変わる ← わたしの

・一番好きなのはNYの総踊りでつ。何故かと言うと銀橋で七アリになる ←
 しかも今日はソコで○MCって全員で叫んで其の瞬間に七アリが目を合わせました先生!憤死するかと思いました先生!(挙手

・あ。一番訂正。 一 番 は 間 違 い な く 七 十 銀 橋 で す よ ね 。あの瞬間に泣きそうになったのはわたしです。化粧が崩れるから根性で泣かなかったわたし、えらい(← しかしながら涙もろいわたしの左目は根性がないので気付いたらアイライン左目だけなくなってたよ何たること!(…)

・今回エリコ席(客席からみて舞台左手側)でなかったことをこれほど悔やんだ公演はない! ←
 大抵いつも左側から来るエリコさんが遠くてあーもう!てなってたよわたし ←

・なんだっけ他にもなにか書きたいことがあったはずなんだが…エリコさんに満たされて幸せな状態過ぎて思い出せません…(爆

edit↓top↑

同じ空の下にいるはずなのに 僕と君は果てなく遠い

朝から悠々自適に過ごしすぎました。笑
自宅にいるときに夢に出るほど食べたかったケーキ屋さんのミルフィーユを求めて自転車で出かけた今朝(まさにミルフィーユドリームだと言わざるを得ない) ←
まず初めて一人で行く電気屋(いつもは車でブーンと行くのに今日は両親が忙しくてわたしと遊んでくれなかったため)に行き、その後商店街で靴を直してもらい、ケーキ屋にいきますた。

てゆか今まであんまり靴とか直してもらったことなかったんだけど。
今日持っていった靴は4年前かもうちょっと前くらいに買ってもらって同じ型の靴がまだ売っているなら喜んで買い替える位に愛してるデザインの物なので、履き倒したけどまだ履きたくて直してもらったりした。うん。物は大事にしなきゃ。笑
思った以上に綺麗になってかえってきますた。つま先も靴底も踵も中敷も綺麗・・・(きゅん

そして久しぶりに食べた例のアレ(←)は相変わらず素敵な味でした(きゅんきゅん
味かわったりしてなくてよかったーwww
ちなみにどのくらい好きかっていうと今年の1月か2月の補習日にケーキ屋に立ち寄ってミルフィーユ買ってからガッコに行くくらいでした。そりゃ夢にまで出ても可笑しくないよね・・・ ←

edit↓top↑

君と僕の立場が逆転しても きっと人々は気づかないだろうけれど

実家にかえりました ←
だって明後日タニウメが…!(笑
そういえば純は北の方に旅立ったそうですね(アレ、北だったよね?*笑

故郷の街に帰ってわたしが即効したことはブーツ探しですた(…)
だって大学周辺安くていいブーツ売ってな(ry
こっち帰ってくるたびに買い物をしている気がします。なんでかな。隣の県の県庁所在地市内の方が明らかに都会なのに…!(笑
欲しい形のブーツがあってよかったれすwww 安かったしwww

んでもって。
ちゃんと午前中には学校にも行きました。
まさかの朝ご飯を食べ忘れるという事態が発生した今朝。笑
友達にも親にも
「ソレは忘れることじゃないだろッ」
といわれてしまいましたが実際忘れちゃったんだもん仕方ないじゃないか。

てゆか。
てゆか。
K○EIさん夢浮橋specialって…!PS2って…!やっぱりかー!どうせアレなんだろまたソレで時空を超えたデュエットとかでCD出しちゃうんだろ?その中にこないだのフルver.とか入れちゃうんだろ?(ウダウダ
んでもってDSじゃ出来ることが限られてるからなんだろうけど凄くアレな感じになる。何、追加EDってー(泣
PS2 userではないので出来ないですが誰かのレポでも読むことにします。ええ。(くすん

edit↓top↑

君がどんなに変わっても君は自分というものを失わない、そんな風に

木曜日は聴覚が刺激される授業がありすぎて疲れます(=先生声篭ってる!小さい!)(マイク使ってるのにどうしてこんな状況になるんだ…!)
まあソレは置いておくとしても ←
かなり久しぶりに遼ちゃんとメールしました。何時振りかなんて覚えてないくらい久しぶりだよ ね !
(でも会ってない連絡取り合ってない気分にならないのはブログとか話とかを見たり聞いたりするからなんだろうなあと思う)(情報化社会万歳)

えーと他には。
最近凄く日暮れが早くて焦る。木曜日は18時近くまで授業があるので(本気で万死だと思うんだよわたしコレに関しては)授業終わったら真っ暗ー☆で雨が降ってるのか降ってないのか分からないくらいで凄く帰る気が失せた ←
でも帰らないと友達の家に泊まることになるから(←)頑張って家帰った…(当たり前
暗くても活動できるけど出来るだけ学校からは日があるうちに帰りたいなあと思うのは真っ暗な中帰ってると受験期(寧ろ模試中)を思い出すからなのかもしれませぬ。
(思い出して、んでもって当時は迎えの車があったのに今は自力で帰宅しなきゃいけないって分かってるから余計幻滅してやる気がなくなるんだと思う)(…)

そいえばティエくんの曲を聴きますた。elephantの方が好みだ。てゆか歌上手くなったなひろC…(ホロリ

edit↓top↑

物語はそこで完結してしまっているから どうあっても変える事が出来ずに

漸く読んだよ華鬼2。生協取り寄せるの遅すぎ。発売日からもう何日経ったんだー(泣
まあソレはいいです。
朝引き取ったので授業中読みたくて読みたくてウズウズしておりますた。ああ読みたい。時々誘惑に負けて読んでいました(講義聴け
個人的には水羽と麗二様の女装に挿絵が合ったことで満足です ←
あとウサギネタもここに絡むのかーとか…色々と…。

てゆか今日はソレよりも来年度に向けて新入生の歓迎をする人たちの選挙みたいなのが学部内であった。一学部一学科なので皆知ってる人なんだが。選挙ていうかやりたい!て立候補した人たちは皆面倒見がいい素敵な子たちばっかりなので選ぶの超迷った。即日開票して結果をメールで見たときには「あー来年の新入生達はこの子達の背中をみて育つのね…!」という感慨に耽ったりしておりました@気功体操の実習中
早くも来年度が楽しみでございまつ(´∀`*) がんがれ皆www

edit↓top↑

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトン

純から。
なんていうか純がわたしのことをなんて思っているかよくわかったバトンですたwww ←
決して純自体が笑いの対象なんかじゃないの。ただ純の発言が素敵すぎて面白くて爆笑が泊まらなくなることがちょっと他の人よりも多いだけ。純の発言に対するわたしの沸点がその他のことに対する沸点よりもやたら低いだけなんだって!多分! ←


はい皆様神谷ヴォイスを想像してくださいまし。

『ミッションを開始する。』

edit↓top↑

君と僕とは別の人間だから好みも考え方も違うはずなのに

今日は午後2時半から授業でソレまで暇で色々あって市内行ってきたよ!(またか
とりあえず脱☆ニートという今月の目標は果たせそうな気がしなくもない今日この頃。詳しいことは全てが決まってから書こうと思われる! ←
てゆかソコで記入した用紙に、自宅で使っているPC・プリンタ・スキャナ・デジカメのメーカー・OS・型番を書くところがあって適当に思い出しつつ書いてたらお姐さんに
「覚えているんですか?!すごいですね~」
と言われた ←
や、メーカーとOSくらいは…!と思ったけど何も言わないで置いた(型番はプリンタとスキャナ以外は滅多に使うことがないので分かりませんでした)
自分の使ってるPCのメーカーは普通分かるだろう?!と思うのはわたしだけですかね?(笑

んで其の後、市内で友達とお買い物を1時間ほど嗜んで電車と自転車でガッコにいきますた。お買い物して買ったものはそのまま持っていきましたとも、ええ。 ←
てゆか友達は全休だってさー。わたしはドイ語があったから行きましたがスペ語うらやましス…ッ
授業後にサークル行って友達に会って先輩達がそれぞれのPC持ち寄って机の上においてるのをみて(合計3台)「ここアカペラサークルじゃなくてPC系サークルでしたっけー?」という素朴な疑問を投げかけてみた ←
ある先輩の鼻歌はライオンでした@マクロス

てゆか昨日の実験の所為で手が黒 い ん だ け ど も 。 どの試薬の所為なんでしょうねー?ホルムアルデヒド?クロム酸カリウム?むしろ水酸化ナトリウム?てゆか塩酸?…あ、鉛(Ⅱ)イオン?むしろ銀イオン?
友達に「HAHAHAHAHA!!!ホルスタインかダルメシアンのようだ!!」と高笑いされました。例えが可愛い。 ←

edit↓top↑

世界は君中心に廻っているから 僕の介在する余地なんて見当たらない

今日は実験だったよ(゜∀゜*)
普段見慣れている友達も白衣と眼鏡をつけるだけでこんなに印象が変わるんですねーってことでした。
きっと友達が白衣MOEとか白衣+眼鏡MOEとか騒ぐのは今だけwww 見慣れたらきっと新鮮味もMOEとかもなくなってしまうのでしょう ね ! (どんな書き出し ←
わたしは友達に「アカリちゃんみたいなセンセーがいたら毎日通うし保健室ッ!」と言われました。どうもありがとうとしか言い様がないですよねこういうこといわれると (笑
別の友達は白衣+眼鏡+ミニスカ+脚組む+ミュールがどんなにセクシーなことになるかを再現してくれました ←
わたしの友達は愉快な子ばかりです(…)

そんな午後を過ごした今日。
そういえば午前中は日本全国の河童についてと安部清明と菅原道真の神格化に於ける封じ込めについて講義を聴きました…なんていうか月曜日濃い な … (笑
晴さんのお母様は葛葉って信じてる@姫神さま、とか、じいさまの孫は昌浩だって信じてる@少年陰陽師、とか思いながら講義を聴いた午前中 ←

ええと他には。
そうだ昨日の00。
見始めて直ぐ友達が突撃☆★うちの晩御飯☆を決行してくれたお陰で3分くらいしか見れなかったよリアルタイムでは(録画してて良かったとしか…!)
姫奪還で姫が床ズレも筋肉凝固も起こっていなかったのはきっと超兵だから という魔法の言葉で済ませることにしていいですよね?笑
個人的には4年の歳月がティエをデレリアにしたという事実に直面して右往左往しております。大人になったのは凄く嬉しいけど!けど!ツン要素は何処に!(ライルへの態度くらいか…?!

edit↓top↑

「専属執事」バトン

純から!!

edit↓top↑

なきたくなったらもどっておいで ここにはみんながいるから

朝から市内のパルコの裏で歌ってきましたオーディションってヤツですね…orz
久々の市内!!ということで自由時間を貰って色々見てきたッ
洋服とか買いたかったけど時間がなくて…(笑
でも欲しかったデザインのピアスを買ったりして戻ったら先輩に
「自由人やね~」
と言われました(゜∀゜*)
わたしのバンドのオンナノコ3人でお買い物に行ってたので3人とも自由人でした(= 大人しくない)

えーと他には。
ちょっと目の調子が悪くて眼鏡だったのですが。
別の先輩と
「眼鏡やめたん?」
「や、今日はちょっと調子が悪くて…」
「このサークル眼鏡フェチ多いからそっちのがいいかもな☆」
「あー……そうですよね…(遠い目」
という会話をしました。酷いwww 先輩わたしに何させたいんだ…!!

edit↓top↑

携帯経験バトン

これもトキのところからー。

edit↓top↑

深層心理バトン

トキから。

edit↓top↑

同じ時間を過ごしたのだから、他の人よりは分かっているつもりだった

金曜日ですねー 暇ですねー ←
今日は何だかとても機嫌が悪く(←)他人に当たらないようにイライラしないようにちょっと避けていたら冷たいとか言われました(そそそんな!わたし何したって言うの! 笑
まあソレは兎も角としてー。
昨日の夜にトキと電話をしたのはとても新鮮でした(ぷぷぷ

てゆか…!!
見ましたかタニウメ!!!
ウメちゃんがかっこいい ←
そしてタニちゃんは意外と似合うんですねベルばら…とか…
とりあえずあのかっこいいウメちゃんが何役なのかが一番気になるところです。オスカルだといいなあ…(笑

edit↓top↑

十六夜の月を見上げているのに考えてしまうのはあのひとの事ばかり

木曜日終了。
なんだか最近家で晩御飯食べてない気がする。まあ10月にはいってから1日2食なんだけどさ ←
バタバタと忙しく過ごしてきたらもう折り返し地点ですね >> 10月の。
個人的には金曜日の授業は小学生における土曜日授業みたいなものなので木曜日終わったら1週間終わった気分になる。明日午前授業なんてチョロいぜーとか友達が叫んでた(帰るときに

昨日回したバトンの心理テストを友達でやったら「ペンギン >> 夫婦愛」ってあったんですけど(3番目の質問に)
どういう形容詞なんだ友よ…!!
なんていうかわたしの友達は素敵な子ばかりなんだなあと思いました(永峯さんの見てても同じ事おもった)(ちなみに友達は有機化学の授業だったにも関わらずわたしの2番目の質問の回答である「トラ >> ツンデレ」に爆笑して先生にどうかしたの?って聞かれていました)(そんな笑わなくても!)(「(ツンデレだって)自覚しなよ」と言われたけどミトメタクナイ!と全力でハロのような口調で否定しておいた ←)

えーと他には。
学校の外の階段から落ちました大学生になって3回目です ←
「え、落ちたの?!階段から?!脚擦り剥いたの?!え、大学生だよね?」
と友達から本気で聞かれましたが擦り剥いたものは仕方ありません。(むむむ
コンクリ製の階段とは全くもって相性が悪いです。せめてタイルとかでコーティングしてくれ。引っかかる。 >> ヒール
しかしどうやらわたしはそういうタイプには見えないらしく、
「意外ー!」
といわれる事の方が多いです。意外とボーっとしてるのにな。 ←

更に他には。
とりあえずトキがアニメギガを見られてよかったです。どうしようかとおもって録画してしまった一人のわたしでした(ぷ

edit↓top↑

遠くまで見通せるあなたの瞳が曇らぬように唯祈ることしか出来ない

はい憂鬱な水曜日やってきましたー ←
今週はそんなに憂鬱ではなかったような気がするけどちょっとボーっとしてたらトウコさんの退団記事を思い出して退団後にオギーと仕事したらどうしようウフフフフとか退団公演どうなんだろう切ないなーとか思ってとても複雑な気分になったよ午後に ←
全体的にネタがありません(…)
とりあえず下の下の記事の辺りにトウコさん関連記事リンク貼ってみたので読んで切ない気持ちになったりしたりしんみりしてくださいましー。

そういえばコミュ(えいご)の時に心理テストをしました。
ソレをバトンでまわそうかな! ←
実際は英語で聞かれたのですがそうすると汎用性に欠けるので(←)日本語ver.で…
わたしがするのは実際に授業中に答えたモノです(ぷ

>>動物バトン。-深層心理編-
■まず、次に回す人とメッセージを。
□純ーよろしくーwww 答え見る前にやっちゃってねー

■一番好きな動物は?また、その動物の好きなポイントを形容詞で4つ。
□パンダ。てゆか熊系列。
 かわいい / モノトーン / 実は猛獣 / やる気がない

■二番目に好きな動物は?また、その動物の好きなポイントを形容詞で4つ。
□虎。むしろサーバルキャット。てゆか大型猫科。
 猫目 / 気まぐれ / ツンデレ / キレイ

■三番目に好きな動物は?また、その動物の好きなポイントを形容詞で4つ。
□カピバラ。最近の急上昇株。
 何考えてるかわからない / 毛並み / 黒目 / ゆっくり動く

■一番嫌い動物は?また、その動物の嫌いなポイントを形容詞で4つ。
□昆虫。むしろ脚が4本より多いもの嫌い。
 危ない…

■結果は以下ですッ (反転よろしく)
一番目に好きな動物の好きなポイント >> 他人に見られたい自分のイメージ
なんていうかよく分からない単語が3番目あたりに見られるんですけど…(爆
てゆかモノトーンは実際そうなってると思うんだ(今日わたしが友達に言われた言葉「アカリって毎日どこかに黒色つかってるよねー黒白灰が本当に多いー」から想像しますとそうなります)


二番目に好きな動物の好きなポイント >> 実際他人が見ている自分のイメージ
はいきましたツンデレー!!!!!!!爆
HEY×3の心理テストの内容を友達に話したときも「え、アカリは勿論サラダだったんだよね?」と聞かれました ←
猫目かどうかはともかくとしてキレイはないと思うんだ…気まぐれとかはまあいいとして(苦笑


三番目に好きな動物の好きなポイント >> 自分が思っている自分のイメージ
はいもう2番目の形容詞とか訳が分かりません ←
そういえば最近毛並みが変わったような気がしないでもないですがそれを凄くわたしは気にしていたんでしょうか…(ぷぷぷ
そのほかは、うん、まあ、凄くあたってると思うよ…


一番嫌いな動物の嫌いなポイント >> 自分の欠点
あ…危ないって一体…!!!
危なっかしいってことでいいですかね…(爆


授業中に余りにもな内容で爆笑してしまったんだよ最後。なわたしでした(ぷぷぷ
犬は好きな動物ではありますが何ていうかこういう聞かれ方をしたときにはとっさに出てこないものなのです。猫派犬派?と聞かれると犬派なのになあ。

edit↓top↑

時間は待ってはくれない(BlogPet)

佑月アカリの「時間は待ってはくれない」のまねしてかいてみるね

ついに、『ビヤント』のお知らせ星組主演男役安蘭けい退団することになりましたのでお知らせいたします!!
2008/10/14星組主演男役安蘭けい退団のお知らせいたします!!
なお、『MydearNewOrleans(マイニューオリンズ愛する我が街仮題)、きた…!

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

時間は待ってはくれない

ついに、きた…。
覚悟はしてたけど、やっぱりショックだったりする。

2008/10/14
星組主演男役 安蘭けい退団のお知らせ

星組主演男役 安蘭 けいが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-(仮題)、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。
なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。



>>関連記事
宝塚歌劇星組トップスター安蘭けい、退団へ(サンケイスポーツ)
宝塚星組・安蘭けいが来年4月退団(サンケイスポーツ)
【星組】安蘭けいが退団会見 「満足、すがすがしい」(サンケイスポーツ)
来春退団の安蘭けい、芸能界入りを明言(日刊スポーツ)
宝塚歌劇団:星組トップスター・安蘭けいさんが4月退団(毎日新聞)
安蘭けいさん宝塚退団へ 来年4月(47NEWS)
宝塚を退団することが明らかになった星組のトップスター安蘭けい(スポーツニッポン)
安蘭けい来年4月退団へ 宝塚トップスター(MSN産経ニュース)
安蘭けいさんが退団=宝塚星組トップ(時事通信)
安蘭けい、来年宝塚を退団(デイリースポーツ)

edit↓top↑

時間に追われて気付けばぼんやりとすることも無くなってしまった

11時に美容院を予約していたのに10時47分までお買い物(しかも生鮮食料品)していたっていうピンチな今日でした。マジ焦った。
喜ばしいことに自転車で家まで3分くらいの距離の場所に買い物したあとはいたので(しかし残念ながら上り坂)必死でした…皆さん時間には余裕を持って生きましょう…(どういう教訓
とりあえず8月から伸ばしっぱなしだったウザイ前髪を切りました(きゅん
前髪大切だよね、と前髪を自分で切りすぎてパッツンにした友達が言っていた言葉を思い出しました。(笑
丁度同じ時間に友達も同じ美容院に予約を入れていたので友達が脱☆プリンをしているのを眺めていたり、美容師さんに「あのお客様とお友達でいらっしゃるんですか?」と聞かれたりしてました…。
前は別の子と一緒に行ったことがあったけど…よく時間が被るもんだなーと(笑

えーと他にはー。
ココにCHICAGOネタが載ってて美脚!美脚!と思ってたりいたしました。東京は遠い…!

edit↓top↑

時間は誰にでも等しく流れる

日曜日ですねこんにちは ←
今日は本当に何もやってないよVIVA☆引き篭もり ←
あ、でも、HP改装とかやってたから「何も」やってないとはいえないのかもしれませぬ(ぷ

そういえば。
昨日家に帰ってブログ書いて、其の後録っておいた屍姫見てたら、友達が400gのプッチンプリンもってきてくれて凄く驚いた。
(何にって言うと、その友達が「あたし一人じゃ食べれんと思って!でも目が合ったからには買うっきゃないって思ったんだって!買ってどうしようか悩んでたら…こう…アカリの顔が思い浮かんできて!まさに天啓!」と思った思考回路に驚いたのです)(その天啓は間違ってはないと思うけど*爆)
400gのプッチンプリンといえば去年純が買ってきてくれたのを学校で朝から食べた(しかもプッチンするために教務室からお皿を借りた)のを思い出しました。あの時のわたしたちは青春真っ盛りだったと思う訳です ←
さっき記事探してきたらやっぱり書いてた)(mobile*にもちゃんとあったよ

それで今日は色々作ろうとしたり挫折したり妥協したりしておりました。アクセサりーを作るときは何時も試行錯誤の繰り返しです。(あれ、重複表現…?

edit↓top↑

どうだったかなんて聞かれても何ていったら言いか分かるわけもなく

ここ何週間か頑張ってた曲でサークルの学祭ステージを掛けたオーディションにでました。鳥でしたorz(誤変換)(正しくはトリでした)(順番的に最後に歌ったってことです)
20とちょっと位の数のバンドがあって、其の中で籤を引いて順番を決めたのですが(籤を引いたのは先輩)最後って!何!
ちなみに一番最初はサークル内でネ申と噂の先輩方でした…(華々しく始まったのに終わり方がわたしのところなんて残念すぎる ←
いろいろやらかした雰囲気しか残りません(ぷ
しかしバンド名にちなんで色々からかわれました(詳しくは聞かないで下さい ←
先輩がバンドにおける野獣担当らしいですよ ←
(↑この辺から色々察してください)


えーとそだ。
まず昨日は冬ちゃんの誕生日で素敵な画像が氷花ちゃんから送られてきました☆ 可愛いwww
お誕生日おめでとうございましたーッ

他には。
サークルの後に酒都なわたしの住んでいる街なので酒まつりという催しに行きました…日本全国のお酒が飲める!ていうのが売りらしい。
あ、わたしは飲んでないです。お酒キライ。でもお酒以外にも出店があって(林檎飴とか苺飴とか葡萄飴とかお好み焼きとか鳥串牛串豚串etc.)見て廻るだけでも楽しかった(笑
てゆか看板が立ってて、「泥酔状態の方はお酒の販売を断らせていただきます」とか「お酒は程々に」とか「飲酒運転は犯罪です。代行運転あります」とか色々…。そうだよなあーお酒だもんなーとか思いつつ見てました… パトカーも巡回してたし(飲酒運転を追放するためなんだろうなあ勿論)
普段人が少ないところなので(いや本当に)沢山人がいて驚いたんだよ…

edit↓top↑

いないと分かっていても無意識に其の影を探している自分に気付く

星組全ツの配役が出ましたねー
てことでコピペ。一部だけ。

ベルナール 安蘭 けい
ロザリー 遠野 あすか
ジャルジェ 箙 かおる
ロベスピエール にしき 愛
マロングラッセ 美稀 千種
アンドレ/アラン 立樹 遥
オスカル 涼 紫央


アンドレとアランがしい様って一体…!!爆
まあアンドレとオスカルは予測の範囲内です。だって逆はないだろ…!と思ってたし ←
そしてこの際ベルナールのコスプレ扮装をしたしい様とトウコさん@本物のベルナールの姿が似てるかどうかなんてきっと宝塚マジックでなんとかなるんだと思い込みます ←

てゆかまゆみさんは大劇と同じですね(ロベスピエールさん) 貴族側から描かれたロベスピエールさんは悪者でしたがこっちではどうなるんだろう(植爺だしあんまり期待しないでおいたほうがいいのかもしれない…
あとちーくんがマロングラッセなことに驚く。……楽しみだな全く…!

そして集合日だってことは退団者も出るわけです(凹

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(星組)
 初瀬有花
 八汐ゆう美
 茉莉邑薫
 花風みらい
  2008年12月7日(星組全国ツアー公演千秋楽)付で退団

edit↓top↑

あの花には匂いがないから残像を追いかけることさえ出来ない

木曜日ですねー!mytさんとトウコさんのお誕生日ですねーおめでとうございますー!
朝からよく分からないテンションで髪の毛を巻いて(学校行く途中に重力に負けました)行きましたが…。
今日の午後のある授業で先生が 来 な か っ た ん だ け ど … ? (◎д◎;)
結局授業終了まで先生は来なかったwww
休講届も教室変更届もでてなかったんだけどー!(爆
とりあえず有難く90分色々話させていただきました…話してたことは主に昨日のサークルのことなんだけどねー(ぷぷ  ↓そんなわたしの下らない内容
昨日サークルに行ったときのことです…
アカリ「こんにちはー」
先輩1「お!アカリか!なんだ其の格好!制服か!
アカリ「どこをどうしたらそう見えるんですか!
(わたしの格好は黒のスーツ系上着に灰色のリボンタイ付きセーター、黒のスカートでした)
先輩2「制服ってMOEるよなー俺も制服デートしたかった…」
先輩1「制服デートってそんないいもんじゃねえよー『早く家帰れ』って補導されやすくなるし」
アカリ「先輩方…なんの話ですか一体…」
先輩1「オンンオコのどんな格好にときめくかっていう話(ズバッ」
アカリ「……。」
みたいな会話をしました(うちのサークルの先輩はとても素敵な方々が揃っています)


ええと他には。
Night Love Call聞いて吹きました。わーすごーい(棒読み

edit↓top↑

鐘が街中に響き渡っても この音を聞くあなたはもういない

憂鬱な水曜日がやってきました(=英語の先生が苦手です)
ああでも!午前中は楽しく色々やっておりました。
友達に「今月の目標は脱ニート!」と宣言すると「どしたん?!偉い偉い!大人になったね!」と褒められました(どんな褒め方だ
実際まだ宣言しただけなのにね(ぷ
でも意欲って大事だと思うんだ ←

えーと他にはー。
食堂のメニューに遂にお好み焼きが出ててびっくりしました。ちなみに関西風だったと思われる(少なくとも広島風じゃなかった気がするから)今週に入ってキャベツを摂取していないわたしは友達が一口くれた分を有難く頂きました(笑
あとは体育の科目が人気過ぎて抽選だったんだけど、実はまだ抽選をやってなかったらしくて(倍率は1.85倍)休講になったことに驚いた…(苦笑

edit↓top↑

Ohne dich kann ich nicht leben.

タイトルは今日のドイ語で習った言葉。
訳:「貴方無しでは生きていけない
どうしてテキストにこんな言葉載ってるんだろう…(笑 せんせいは「是非使ってくださいね☆」と言っていました( そ ん な !

ええと今日は授業がスカスカで朝と夕方にしかなくてですね(…)暇ながらに次回3回分の実験の予習ノートなんて書いてみたりしてた。偉い ← 自画自賛
友達が取った授業は前期に関わりのあった先生の授業だったらしく、「あの厳しい言葉、なのに実は矛盾だらけ!!っていうのが懐かしい…」と言っていました。彼女の腹筋は崩壊寸前だったらしいよ(でもわたしも友達の話聞いて凄く懐かしくなったし爆笑してしまった)

あとは9月の初めの牧場実習の写真をチラホラと見たりしております。懐かしい。はないちもんめの動画とかあるんだが一体…(笑

他には。
そうだ… 私信 >> 純とか氷花ちゃんとか冬ちゃんとか(反転)
学祭の仮装大会(和風に言ってみた)は11月1日にあるそうです よ ! それだけ!(爆

edit↓top↑

