endless stellar sky*



edit↓top↑

電話をかけるのは嫌いだけど あなたのためなら無理してもいいと

昨日バイト上がって一旦帰宅して、お風呂入って、着替えて、バイト先の先輩達と御飯に参りました。ていってもバイト先なんだ け ど 。 爆
12時くらいから6時半くらいまで延々居座り、そのあとバイト先のメニュー変更の調理講習(という名の試調理・試食)を6時半から8時半くらいまでやってたりしますた。

なんていうかバイト先で調講とかミーティングとかあると前日寝てないよなわたし。という事実に気付きますた。
いっぱい食べて飲んでだったのに更に試食かよ!!みたいな。ね。まあ体が重くなるまで食べたわたしの自業自得なのですが。 ←
てゆか深夜にホールの子が凄く眠そうで思わず
「大丈夫?」
「佑月さん…俺 おなかすいた…」
「何にも食べてないん?」
「…うん……」
「飴あげるから!もうお客様殆どおらんけんバイトあがってこっちおいでよ?」
「ありがとう……いい匂いがするこの飴……」
とかやってしまいますた。なんていうか捨て犬を見た気分だった。笑

調講では新メニューのもの以外で、賞味期限今日切れ昨日切れの使えない食材を使った創作料理とか作ってたりした ←
この辺の方言で言うと も う 、 わ や ★ ★ ★
しないといけないことが終わってからやったのですけど。まさに創作料理だった。白髪葱200gとか其のまま突っ込むんじゃなかった@塩煮込とか揚げればよかった@鶏皮とかですかね。笑
営業時間外で不要素材を使ってなにかしようとするとこんなことになるのかわたしたち。
来週も調講があるのです が … どんな光景が繰り広げられるのか全く楽しみでなりませんwww ←

edit↓top↑

あなたはおぼえていなくても わたしはあなたのことをおぼえているから

取り急ぎ。
以下色々抜粋。

<ドラマ&ヴォーカル>
遙かなる時空の中で4~朝露(あさつゆ)の書~
2009年2月25日発売予定
定価 3,150円(税込)
KECH-1489
初回封入特典:小物入れ ミニ紙袋(朝露バージョン)
リブ役には、遙かなる時空の中で3で
おなじみの浜田賢二さんが決定!!


<ドラマ&ヴォーカル>
遙かなる時空の中で4~ 夜霧 ( よぎり ) の書~
2009年3月25日発売予定
定価 3,150円(税込)
KBEH-1490
初回封入特典:小物入れ ミニ紙袋(夜霧バージョン)
大伴道臣役には、遙かなる時空の中で3十六夜記で
おなじみの鳥海浩輔さんが決定!!


とか。
夜霧の方のキャラソン(2曲)は鳥海さんと中原さんってことも分かってるみたいです ね 。
朝露の方はどうなんでしょう。特に明記してなかったんだが。
あまりにも驚きすぎたんだよ今朝。

edit↓top↑

自由だと何度言われても心は囚われたまま 何処にも行けはしない

はい金曜日です。
ガッコでテストで、所要時間は20分強っていう罠。
登下校時間よりも短いwww
そのあと、友達と御飯食べて、家かえって勉強してみたりして、最終的に銀行行ったら3時ぎりぎりだったので3時になった瞬間に閉まり始めたシャッターに驚かされました。出られないかと思った ←
でも地元で友達銀行の事務の仕事してるんだよなあとか考えたら彼女は毎日あの状況に接しているんだろうなあとも思うわけです。動揺しなくなるのかなあ毎日だと、とか。笑

そういえばタニウメ先行画像でましたねー。マサツカせんせーっぽい。
大人な感じがする。
どんな芝居になるのでしょうか。楽しみです(きゅんきゅん

あとPSP見たり。
純と同じく赤い機体(…)にきゅんきゅんしてます。かわいいなPSP!笑
本当に買うかとかはまだ考え中ですが、きっと買っちゃうんだろうなあという気はしております(…)
てゆかPSPあったら遙か2もコルダもできるじゃんね? ←

edit↓top↑

逢いたい逢えない逢いたい逢えない逢いたい逢いたいと繰り返す

なんていうか木曜日です(なんだこの表現
テストが13個のうちの5つ終わりました(多分あってると思う
実はもう3分の一終わってるんですね。
そんな気全然しないんだけどな…!
てゆかアレです。高校の時のが格段に勉強してたなあとか思ってたわけです。1日3つとか4つとか5つとか模試・テストじゃ当たり前だったのにどうして大学生ってこんなに1日3つテストってだけでゲッソリしてるんだろうwww
そんなことを友達と言ってたよ今日。笑
しかし徐々に年度末感がしてきました。試験って受けるまではテンション下がるけど受けてるときは必死だし、終わったらスッキリ★となる気がします。気がするだけだけど。(…)

しかしながらまたしても雨が降ってるみたいです。いい加減にし(ry
まあ簡単に言うと晴れの国で生まれ育ったので雨の日は珍しいという感覚があるので嬉しいのです、が、こう多いとアレですよね。うんざりします(※そんなにうんざりするほど降ってません)

edit↓top↑

そらがあかくなるじかんになると ふしぎにふあんになってしまう

スイーツパラダイス行きたい。 ←
はいいきなりですよねそうですよね脈絡見えませんよねー 笑
ちょっとmixiのコミュニティに「スイーツパラダイス」についてのコメントとかあって、ソレ見たらうっわあ行きたいなあと目を輝かせてしまいました。90分食べ放題なのか。そうなのか。どれだけ食べられるかが勝負だよなあ。でもわたし負ける気しない。(わぁ
行きたいなあと思ったけど、そういえば地元の友達に一緒にそういうの付いてきてくれる子が一体何人いるのかなあと考えたらちょっと切なくなったわけです。西日本には神戸と大阪と京都ばっかりにあるし。遠い。(くすん
かといって一人では行く気になれないので関西方面行く機会があったら選択肢にいれてみたいなあという希望だけで終わりそうです。どうして去年スイーツパラダイスの存在に気付かなかったんだわたし。(馬と鹿に笑われる

そんな感じで水曜日です。
テスト週間に入ったので休講がいくつか。でも何故か体育はあるという不思議。今回はツボ押しだった為、睡眠穴を押しすぎまして眠い現在(何やってるんだか
明日はアレです。テストが3つありまする。3つもあるかと思うと軽く登校拒否したくなります。行かないと単位ないので勿論行きます が 。 「全部出席してたんだから先生もきっと誠意を見せてくれるはずだ!」と友達は誠意の話をしていました。そういえば1セメの先生からは基本的に皆誠意を感じました。きっと今回だって大丈夫。笑
てゆう訳で真面目に勉強してまいります。学生の本分って勉強らしいし。 ←

edit↓top↑

不安になった途端君は笑顔をくれるから何時も幸せな気持ちでいられる

時々意思の疎通が図れているか凄く心配になります >> 店長と ←
まあソレは置いておくとして。
昨日わたしのバイト先に友達が行って酒癖を悪くして酔って
「ねえーアカリーはー?いるんでしょー?出してー!」
とホールの先輩に縋りついたらしいです。ああなんて恥ずかしいことしてくれたんだ友よ…!爆
昨日はわたしはバイトではなかったのでその現場を見ていないのですが、今日キッチンの先輩に聞いたら
「あーそういえば昨日は壁ガンガン叩いてるお客様いたわー」
と言われました。ごめんなさい間違いなく友達です ←
でも其の話をすると
「佑月さんは酔ったら性質悪くなる?」
と聞かれました。酔ったらとかの前に酔えない子はどうすr(ry

今日はテンションを下げっぱなしじゃいけないなあと思ったのでやたら気合いれていきますた。でもやっぱり悪いことは重なるものです。自転車がパンクしました。ああマジ凹む。(ある意味自転車のタイヤが凹んでいます)
てゆか父上が自宅周辺てゆか大学にいたらしいんだけど会えなかったのが寂しいなあとか。どうして午前中いないんだ父上…!午後忙しいっての!笑
そんな感じですた。

うーんと他には。
先月と比べて10時間も勤務時間が少ないらしいですよわたし。っていう事実に慄いていたりする。何があったんだ。笑

てゆか物理の試験だったのです。単位取れてるといいなあ。てゆかどうして来週の火曜日バイトはいってるのかなあ。休み希望で出したんだけど。まあ行けるけど。行くけど。店長の視線が怖いので早くお互いの齟齬を解消したいものです。苦笑

edit↓top↑

いつかは誰もが通る門だけど 君にはまだ躊躇して潜らないで欲しかった

2009/01/26
宙組主演娘役 陽月華 退団のお知らせ
宙組主演娘役 陽月華が、2009年7月5日の東京宝塚劇場宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年1月27日に記者会見を行います。
なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


…はい? ポカーン(゜□゜?)
うめにゃんはタニちゃんと添い遂げを決め込んだのですね。タニオカさんの時にも思ったけど、意外、だった。だってうめにゃん復帰したばっかじゃないか!とかね。でも実際休演中は歌劇やめようかとか散々考えたこともあるとか噂で聞いたことがあるので復帰したらせめてあと3公演とかはやってくれると信じていたため凄くショック。
タニちゃんもウメちゃんもかなり早い時期からトップスターになるんだろうなあこの子。と思うような扱いを受けていたから、その位置に収まっているのが自然の摂理だとしか思っていなかったけど、勿論裏では必死に努力を積み重ねて今の位置を掴み取った訳で。寂しく思うのがファン心理ですが、退団っていう決断をしたうめにゃんやタニちゃんのことを思って見送るのもまたファン心理なのかなあ。とか。
テンション下がってる時間に見たからウダウダグダグダ考え込んでしまいます。残念(そんな自分が。 ←

てゆか宙組トプコンビ変わりすぎじゃない?(´д`;;)
次のトプコンビは誰なのでしょうか。順当に考えたらまゆさんなのでしょうか。
てゆか娘役も。
ないとは思うけどトムイチカがまた見られたら飛び跳ねて喜ぶと思うよわたし。笑


>>関連記事
宙組・陽月華、宝塚歌劇団を退団(デイリースポーツ)
宙組・陽月に“降臨!”お告げのまま宝塚退団(スポーツニッポン)
【宝塚】宙組娘役トップ陽月華、7月に退団(サンケイスポーツ)
【宙組】陽月華退団会見「千秋楽まで走り抜けたい」(サンケイスポーツ)

edit↓top↑

何時だって君といられるときが一番幸せだって言いたいのに

1月25日です。
お年玉つき年賀状の当選番号発表日です。
初天神です。
菅原道真が大宰府に左遷された日です。
八百屋お七が火事を起こした日です(丙午の元ですよね)
あ、安徳天皇の母上の忌日です ←
てゆかアレですよね、逸翁デーでしょうか。笑
それともC.E.71年にクルーゼ隊長がヘリオポリスを狙った日でしょうか。←
とにかく1月25日なので色々やりますた。

まず前日から友達が泊まりにきて。日付変わる30分前にコンビニでアイスを買い、アイスを食べながら18歳に別れを告げ19歳に向かって踏み出しました。散々食べて寝たのは3時くらいで、翌朝おきても相変わらず何かを食べますた(←
お昼頃に友達が講義の参考文献を取りに来て、もう一人友達が別の講義の宿題の答えを取りにきて。暫く話して。
夜になってサークルに練習しに行ったら友達がスイートポテトとプリンで祝ってくれました…(きゅん ちなみにスイートポテトはわたしが今日一番結婚したかった相手であります(←
んで其の後ゲーセンいって、プリとって、誕生日の人限定でタダでプリ取れたりぬいぐるみもらえたりするという幸福を享受したり。最後はお好み焼きで締めましたwww
充実してるお(きゅん

去年のことを思い出すと、たしか補習中で純が買ってきてくれたケーキとかを食べながら「那岐きゅんの好きな食べ物はきっとキノコに違いない。」という話をした気がします。何ヶ月か後にソレが本当にあたってて驚いた覚えがあります。笑
辛かったしでもそれ以上楽しかった去年に負けないような1年になったらいいなあとか思いながら!
メールくれたりした皆様ありがとうございまする(きゅんきゅん

edit↓top↑

今この瞬間に思うことを 素直に伝えられたらどんなにいいだろうか

友達が家に来てます(^-^*)
今日はレポート書いたりメレンゲ焼いたり物理やったりチーズケーキ焼いたりな感じですた。笑
てゆか外めっちゃ吹雪いてて今日の最高気温がマイナスだっていう罠。
外の階段とかまで雪積もっててびっくりでした。
寒い…苦笑
全くもって 引 籠 り 生 活 。 ←

edit↓top↑

わたしは誰でもない、私自身の力で運命を掴み取ってみたい

えーと金曜日。1週間て早いですね ←
期末試験が徐々に近付いているのでそわそわしてます(苦笑
この時期になると宇多田嬢が「期末試験の真っ只中だと記念日とかあっても大抵わすれてしまうんですよねーははは」とか仰っていたのを思い出します。きっと7月末にも同じことを思い出すんだろうなあわたし。
今週は火曜とかにも書きましたが非常に大学構内でバイト先の人とバッタリ。ということが多かったです。何故だ。
結局水曜日は生協のレジ前で院生の方に会ったし、木曜日の食堂では同期にあったし、金曜日の2コマは実は同期と同じ授業でした。っていうオチ。ああ、どうすればいいのわたし!(包囲網!包囲網!

えーと後は。
友達から先輩の試験過去問貰ったんだが、そのプリントに書いてあった署名が面白かった。
何だろう…ニュアンス的には「藤原・ひのえ・湛増」とか「安蘭・とうこ・けい」みたいな。 ←
つまりは「苗字・学部のあだ名(ひらがな表記)・名前」ってことなんですけど。
凄く男前な先輩(男性)のテスト用紙に書いてあったからとても新鮮でした… w(`∀´*)
そしてソレをみて、友達がファイルに学部のあだ名と学籍番号を書いて「だって本名書くより分かってくれる人多いもん!」と言ってたのを思い出しますた。

edit↓top↑

不可逆的だからこそ 時間は美しいものである。

2009/01/22 組替えについて
この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。
【雪組】
凰稀 かなめ・・・4月14日付で星組
※宝塚大劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』千秋楽後に異動(東京宝塚劇場公演には出演致しません)。

【宙組】

早霧 せいな・・・2月24日付で雪組
天咲 千華・・・2月24日付で花組
※上記二名は中日劇場公演『外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-』『ダンシング・フォー・ユー』千秋楽後に異動。
※早霧せいなは雪組東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』より出演致します。
尚、配役、出演公演等につきましては、決定次第当ホームページでご案内いたします。


ついにきた組替え発表。意外と少ない…?
チエにあわせたんだろうなあ@リカちゃん
テルキタ解散は残念ですが、リカちゃんの2番手楽しみだと思う。
あと、リカちゃんの穴をチギで埋めるのか?とか。てゆかあまちゃき花組に入れたら花の娘役飽和量が半端無いんだろうなあーとか。

2009/01/22 次期星組主演男役・娘役について
この度、次期星組主演男役に柚希 礼音(星組)、次期星組主演娘役に夢咲 ねね(星組)が決定致しましたので、お知らせ致します。


宙組は5組一若い組っていう名前を返上しなきゃいけないと思った ←
チエはいつか主演になるんだろうなあとは思ってたけど、このタイミングなのかー(へー
ヒロインはねねなんですね。そうか。身長あるからチエと釣り合い取れて綺麗だもんな。とか。
欠片でもウメたん星に出戻りとか期待しちゃったのに。

edit↓top↑

一度走り始めたからには 止まる事は許されず

水曜日ですね。うん。気功体操(たいいく)テストだったよ(゜∀゜*)
まあソレは置いておくとしても。
大学近辺の降水量には辟易します。わたし晴れの国で生まれ育ったのに!って思う。
ちなみに福岡出身の友達は雨少ないよねーとか言ってた。地域差って凄い。笑
でも真面目に雨多いと思うんだこの地域。1週間のうちに何回も降るとか…多いなあ…(むーん

今日は夜までガッコにいますた。
キーボードでサティのジムノペディが聞けてきゅんきゅんした ←
(わたしがジムノペディ好きな理由はまあ簡単に言えば瑞希のテーマ曲です
友達が弾いてくれて、その後カノンとか(ああ翼きゅん)G線上のアリアとか(一きゅん)弾いてくれたのでやたらテンションが高くなりますた。
ちなみに友達は「ジムノペディってお葬式みたいな曲だよね」と言っておりますた。あと彼女のバイト先の閉店10分前アナウンスのバックミュージックだからそっちのイメージが強いらしい。爆

edit↓top↑

この唄がいつか君に聞こえますように 届きますように と 祈るばかりで

火曜日です ね 。
タニちゃんショックがまだおさまらない感じです。むーん…

今日は朝、授業で多数決をとって試験範囲の狭さ≧試験実施日の遅さっていうことになったので来週から試験期間らしいです。物理なんて嫌い。(くすん
てゆかバイトでもない時間にガッコでバイト先の先輩と会う不思議。
月曜はまだ理解できるんだ…講義が一緒だから。(でも授業後に廊下で会う不思議 ←
火曜なのにどうして図書館のPCルームで会うんだろう。全くもって謎だ。偶然て怖い。(…)

えーと他には。
真面目にPSPを買おうかどうしようか悩む。どうしよう夏にPSP用遙か3+十六夜+迷宮とかで出されたら…!(ガタガタ
……そう思うと買えないわけです。←

edit↓top↑

きっときみはなみだをながすだろうけど

・・・は?(゜o゜)

2009/01/19
宙組主演男役 大和悠河 退団のお知らせ
宙組主演男役 大和悠河が、2009年7月5日の東京宝塚劇場宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年1月20日に記者会見を行います。


タニちゃんはこれからの展望としてマサツカせんせーの芝居でタニオカリズムを発揮してウメたんとコスプレモノをやってもっと面白い部分が沢山見られると思ってたんですが。え、なにこれ。

>>関連記事
「卒業まで宝塚の男役を満喫したい」 宙組の大和悠河が退団会見(MSN産経)
【宙組】大和悠河が退団会見 「卒業まで男役、満喫」(サンケイスポーツ)
宝塚歌劇団:宙組トップ・大和悠河さん、7月に退団(毎日新聞)
宝塚宙組トップの大和悠河さん、7月退団へ(朝日新聞)
大和悠河さん7月宝塚退団へ 宙組男役トップ(47NEWS)
宙組トップスターの大和悠河さん、7月に宝塚を退団(読売新聞)
大和悠河さん退団へ=宝塚歌劇団(時事通信)
大和悠河退団へ…きょう会見で経緯、理由を説明(スポニチ大阪)
宙組男役トップスター・大和悠河7月退団…宝塚歌劇団(スポーツ報知)

edit↓top↑

一緒にいたいと思える幸せ 一緒の時間を過ごせる幸せ

昨日は寧ろ今日になったくらいの時間からバイト先の同期と新年会を延々5時間www ←
てゆか新年会の開催理由が「ミーティングまで時間を潰そう」だったので5時間とか 仕方ない よ ね 。 うん。
それで始まる直前まで寝て、必死に化粧して行ったら。
隣の卓にバイト先の1つ上の方々が…!!爆
結局2つの卓で散々迷惑な客をやらかしたわけです。お冷なんかピッチャーで頼んでそれでもすぐなくなるから(だって16人)催促しに行ったりした。ああ嫌な客 ←
そんな感じで家に帰ったらゴーオンが始まってました(ぷ
仕方なく、キバみてから眠りにつきました ←
ああ駄目人間。
それで今日はダラダラしようと思ってたら友達に呼ばれたのでビュッフェ行ってくることにしますた。大丈夫かあたしの睡眠時間。

あとアレです。
今日は母上の誕生日です。おめでとうございますー

edit↓top↑

自由と引き換えにわたしが失ったものは 取り返しのつかないものばかりで

セ試ですね世の中は。てゆか受験生は。
じゅんじゅんとか後輩はどうだったんでしょうか。
えーと今日は1日中引き篭もり。だって久しぶりのお休みなんだもん。仕方ないじゃないか。(言い訳
でも一応レポートは書いたりしてますた。だって学生だもの。単位欲しい ←
…けどやる気がでない不思議。どうしてなんだろう。コレが冬季鬱ってやつか???笑

えーと他には。
家から出てないのに行き当たりばったりで行動しすぎて色々おかしなことになっているわたしの部屋。
へ、変だな…こんなはずじゃなかったのに!笑

edit↓top↑

さよならの代わりに僕から君へ、何一つ残さないことに決めたんだ

今日はおやすみですた。
理由はアレです。明日から全国的に各大学で開かれる大学入試センター試験とかいうものの準備にガッコが追われているかららしい。わたしの通う学部の校舎では行われないため、先輩方は授業があったりするひともいるらしいですが(教養教育科目で使う校舎は試験に使用するけど専門科目で使用する校舎は試験が行われないらしい)。
おやすみってだけでダラダラ。
朝から友達をおうちに呼んで、お昼過ぎまで話し合いとか。わたし春になったら国外逃亡する予定です ←
其の後お買い物にいって、アイス食べて、みたいな…
冬季に甘いものがやたらと食べたくなるのって「冬季鬱病」らしいですね@msn
年中糖分を欲しているわたしは一体…!とか思いましたが。笑

edit↓top↑

孤高の鴎になったとしても わたしはわたしを失いたくない

2009/01/15
月組公演『エリザベート』 エリザベート役について
5月22日~6月22日:宝塚大劇場、7月10日~8月9日:東京宝塚劇場において、『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-[潤色・演出/小池修一郎]を月組により上演致しますが、この程、ヒロイン・エリザベート役が決定致しましたので、お知らせいたします。
尚、その他の配役につきましては、決定次第お知らせいたします。

エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組)

※凪七は月組公演『エリザベート』に特別出演のため、4月17日~5月18日:宝塚大劇場、6月5日~7月5日:東京宝塚劇場における宙組公演には出演致しません。


どうしてカチャに白羽の矢が立ったのでしょうか…?
あさちゃんとの絡みもきりやんとの絡みもないじゃんね。

edit↓top↑

おんなのこは可愛くて甘くて白くてふわふわしたものから出来ている

えええと木曜日。
4コマの有機化学のせんせいがレポート返すとか仰ったので教室は大混乱ですた。どうして9個もいっぺんに返そうとするのかな!軽くオリエンテーリングやスタンプラリーのようにレポート集めがとても必死だったわたしたち。お陰でバイト遅刻しそうになるわたし。それに気付かず引き止める友人。どうしてわたし「ごめんバイトあるから行かないといけないんだ!」って言わなかったんだろう。笑
てゆか1コマの授業が急遽休講で、しかもその理由が「体調不良」って!とか。1コマの授業のせんせいは風が吹いたら倒れそう。年中体調不良っぽい。静養するとかいって南の島に行っても怒らないよわたし。と思えるようなせんせいなのでとても心配です。とりあえず生きて戻って欲しい。 ←

そういえば朝吹雪いてました。4コマ前もかなり吹雪いてた。寒い。「教室移動の時だけ吹雪くとか絶対この学部内に雪女いるよね!」と友達が話してた。雪女は違うんじゃないのか表現…!と思った一瞬。ちなみにわたしは曇女で父上は晴男、母上は雨女らしいです(聞いてない
てゆう訳で寒いのでベランダに出していた植物を室内にいれてみた。植物的には晴れと雪(氷点下)どっちを重要視するべきなんだろうかとか悩むわたし。でも土凍ったら植物も枯れる気がするので晴れよりも気温を重視してみるわたし。実際はどうなんでしょうねー?

そして、バイト行って賞味期限今日切れのクリームブリュレと杏仁豆腐を薦められたので食べますた。しかしながらお金を持っていなかったわたし(間抜け)は2つ上の先輩に奢っていただきますた(合掌
てゆかデザート2つも頼んだの?!て凄く驚かれた。え。結構普通ですが何か? ←
つまりは甘党上等。な今日ですた。明日は休みー!!!!!!!!笑

edit↓top↑

何時も傍には君がいたから 僕は世界が暗闇じゃないと気付けたんだ

さささささむい!もう笑うしかない!
寒いですね冬ですもんね不可抗力ですよね。ということを友達がガタガタ言ってた。きっと昨日の方が寒かったのになあと言うと「昨日はおやすみ(自主休講)だったもん!」と言っておりました。これだからコタツ族は。笑
個人的には今日試験発表だったのでこれから予定を立てないと。とか思っていたりする今日この頃。とりあえず昨日怪我した右手(中指)と今日逆剥けた右手(親指)をいい加減にしたいです。がんばれあたしの血小板因子。フィブリンも。笑

えーと他には。
久しぶりに郵便受けの中を覗いたら(←)DMじゃない手紙が入ってたことに驚く。
自宅の住所を明かしている人はとても少数なのでその人達からなのですが。
去年の3月くらいからあってない子から年賀状が届いていたのにちょっと感動いたしますた。あああああいたいなあ!とかね。

さらに他には。
an・anにトウコさんが出てるらしいですね。びっくりだ。わたしのなかでan・anっていうのはジャニ系の人やみほちゃんがでているものだという固定観念があったので凄く衝撃的でした。凄いなトウコさん。

edit↓top↑

君になら自分を偽らなくてもいいような気がしたんだ

ちょっと花組感想色々。

・キハってゆうくんよりもどのくらい年上設定なんだろう。
 タムドクとヨン・ホゲ(同じ年)、スジニ・パソン(ちょっと上)、キハ・チョロ(それよりも年上)、サリャン(さらに年上)
 コレであってるよ、ね…?怖いな若作り集団…←

・子供時代をやってるののすみとれみれみがかわいい。れみれみ今回あんまり目立ってないのがカナシス(くすん

・色分けがはっきりしてて(天下高句麗一武道会とか)わかりやすかったなあとか

・めおちゃん青メッシュはいってたよね?神器の守り主はメッシュなのか?でもまっつにははいってなかった…

・とにかくイチカがかわいい件。どうしようもない可愛さ(きゅん

・そういえば黒軍の訛りはどこをモチーフにしていらっしゃるんでしょうか…? ←

・今回も小池先生は回転舞台展開が綺麗だ。クレーンには驚いたけど(…)

・パレードのあやねたんがポスターの赤い衣装じゃなくてショックだった(苦笑



なんだか言葉がまとまらない…(シュン
とりあえず働いてきますこれから(爆

edit↓top↑

遠くにいても電話ができるし 一人じゃないと実感できるから

実家から自宅に帰りますたwww
トンネルを越えたら真面目に雪が降ってて驚いた。寒い。笑
てゆか実家周辺でも寒いなあと思ったけど、それ以上に何事もなかったかのように吹雪いてて周りの人も普通にソレを受容しててさらに驚いた。流石雪国。←
だってまだ1月上旬…!と思ってた。だって晴れの国育ちですから。
それで帰ったらずっとトキと電話をしておりますた。長電話上等。笑

edit↓top↑

それは遠きあの日々への邂逅か それとも唯の郷愁か

純から遙かのCDまたでるらしーよーとは聞いていたのですが。
夢浮橋で詩紋くん歌うんですか…?!
驚いた。北斗星君と南斗星君のデュエットはなんとなく予想はしてたんだが。そうか詩紋きゅんか…。
あ、勝真さんも歌うですねーとか。
(どうして同じ青龍でも頼忠さんは歌が1曲しかないのかな*禁句)

ついでに遙4のCDのページとかも。
公式からはまだリンクが繋がってないのか?それともわたしが見つけ出せないからなのか?
まあそれはともかくとしましても。誰のキャラソンなのか気になう。ついでに那岐きゅんからの「朝のメッセージ」って何だ!あんな睡眠大好きな子が朝人に挨拶したくなるような子だとは思えないのでそのギャップに吹きますた。かざはやせんせーは朝弱いの公式設定だっけ?でもサザとかふっつんとかイメージとして朝強そうだよね。←
ついでにゲームでしゃべってないリブの声誰なのかが気になって仕方ない。CDに出すくらいならゲームでも喋らせれば良kk(ry

edit↓top↑

忘れたいと願ってもがけばもがくほどに深みに嵌まって抜け出せない

見てきたよ太王四神記。
てことで箇条書き。 ←

・鍛冶屋の姐さんかわいい。わかってたけど。うん。

・じゅりあたんとさあやちゃんが怖い。どんどん色濃い娘役さんになってくなーとか。

・全体的に花組さんなのに歌が上手くなってて驚く。(失礼 てゆかあやねもゆひさんも歌上手くなったよね。今回の公演歌多いからでしょうか…?ゆうくんは最初からある程度は歌える人だと思ってたので心配はしてなかったんだけど。笑

・朱雀ばっかり取り上げられていて、朱雀スキーには嬉しいんですが(←)、朱雀の守り主のあやねたんが炎を扱えたってことは他の守り主のまっつとかいちかたんとか(アレってまあくんに譲渡って形になってたんで守り主はまあくんなのかな!笑)めおちゃんとかは何か特殊能力が使えたりしたんだろうか。と考えてしまうわたし。水芸洪水起こすとか(青龍)、暴風を起こすとか(白虎)(いちかたんが鍛冶屋ならいい鞴になると思った)(凄まじい肺活量 ←)、地割れ起こすとか(玄武)出来なかったのかな!とか。

・いちかたんがおんぶされてたのに物凄くときめいた。何あのかわいい子! ←

・ヨン・ホゲのゆひさんがかっこいい件。知ってたけど。知ってたけどカコイイといわざるを得ないあの美形。笑

・ゆうくんにも真面目にときめきます。でもやさしい役がおおいなゆうくん…!ゆうくんのヤンキーが好きなわたしにとっては物足りない感じです(← さそりが懐かしい・・・爆(しぐれ坂のゆうコトは神だと信じて疑わない)

・てゆかみわっちかわいいよね。カコイイ男役が見たかったからフィナーレでがっつきましたご馳走様(…)スジニ嬢はあの後一体どうしたんだろう(村長と幸せになったに10ガリオン ←)

・そうそうフィナーレ。青龍MIXには驚いたんだよわたし。あのシーンでまさか「らっしゃいらっしゃい!」がくるとは思わなかった…。思いっきり踊ってたいちかがガン見ですた。

・ガン見で思い出したけどみつるくん意外と銀髪似合うんだね(コラ

・でもそれ以上にアンニュイなめおちゃんのナルっぷりに驚いた…ああいうめおちゃんは新鮮です。

・さおたさんの出番を待ってたんですが(結構長い間 ←)めおちゃんと一緒にでてきてびっくりした。笑



わあ時間切れ。明日また書きます(多分  今日はもう目が限界なのでこの辺りで!

edit↓top↑

空に揺蕩う孤高の鴎のように自由になりたいのに 精神は縛られたまま

梅田に来ました。かなめさんを鑑賞するためです。←
朝から新幹線で梅田へ。10時位から貴和でお買い物。お昼食べて阪急でお買い物。JILLはいつ見ても可愛い(きゅん
afternoon teaをホテル阪急インターナショナルでしてからエリザみますた。

てことで箇条書き失礼。
・かなめさん可愛い(当然 ←

・なんてゆーかシシィ男前だなあ。すっきりしてる。強い。けど脆い。

・全体的に歌劇ver.より話が分かりやすかった…

・でも棺桶から人が出てくると驚くんだよ ←

・パパが家庭教師とイチャついてたのにもびっくりしました ←

・そしてミナミたんかわゆす(´д`;)

・ついでにルドルフ(小児)かわゆす(´∀`*)

・嵐も怖くないを聞きながら「あーこれじゃシシィとフランツうまくいかんわー」と実感した(苦笑 考え方違いすぎ。生き方も違いすぎ。

・シシィがフランツに失望したのは3回あると思った。1回目は新婚翌日、2回目は第1子を取り返せなかった時、3回目は最後通告の時。あの時もっとしっかり向き合ってたら(「一人にして」と言われた時に食い下がってれば)違ったのかなあとか。言われたことを言われた通りにする辺りにフランツの育ちの良さを感じる訳ですがやりきれないよなあーとも思う。

・ナチの台頭とかゾフィーの悲哀とか新曲も聞けたから嬉しかったwww

うーんとりあえずこのくらい。
明日は花組見て参りまつ。

edit↓top↑

他人と比べられて喜ぶのではなく、自分で自分の可能性を信じたい

実家帰りますた。 ←
なんていうか自宅にいる時間のが短いんじゃないかと考え始めた最近。滞在型ですか?爆
そんな感じで、今日は1コマだけ出て即行電車乗って故郷の街へ。電車降りて走ってバス乗って実家へ。バス降りて実家ついたらその後直ぐ純の家へ。…慌ただしいな!笑
純と会うのはきっと3ヶ月振り。久しぶりすぎて言いたいことが何か忘れました(トリのような脳細胞
でも3時間ちょっとしか一緒にいられなくて寂しいな!(くすん 夕方に美容院の予約入ってなかったらよかったのにーとか思ってた今日。でも美容師さんにも会いたかった今日。笑
そして道がわからないので純に美容院まで送ってもらったって言う罠。お蔭で迷子にならずに済んだけどなんだかとても不思議な気分になった。どうしてだろう・・・!笑

てゆか。アレですね。K○EIさんがまたやってくれましたね。
遙か3with十六夜記愛憎版ってなんぞ!PSP持ってないってば!爆
コレはアレでしょうか。腹黒軍師が携帯できる★★ってことでしょうか。純的に言えばいつでもどこでもカモメと一緒☆☆とか氷花ちゃん的だと天然御曹司と24時間年中無休☆☆で遼ちゃんだと還内府殿とどこまでも☆☆ってことでしょうか。(←長。)そそそそんな!そしてわたしはそのためにがむばってバイトして新しく増えたとかいうスチル20枚をコンプするべきなのでしょうか ←
どうせだったらDSで出してよ!と言いたいところですが、きっと容量とか操作方法とかが足りないんだろうなあとも思ったり。戦闘シーンあるしな。
そんなことを思ってた今日ですた。ああ悩ましい。

edit↓top↑

ふと周りを見渡してみると 周囲に支えられている自分に気がつく

星組大劇新公主演がはぴょうされましたねー

ジョイ・ビー 真風 涼帆
ルイーズ・デュアン(ルル) 蒼乃 夕妃


真風くんはやっぱり劇団プッシュなのか。抜擢だなあ。研3だよね?将来、今のチエみたいになるんだろうか…?真ん中を体験するのは大事だと思うわけですが、でも大変だろうなあとうこさんの役…!笑
でも個人的にはあずあずとみやるりの男役1・2が見たかっただけに複雑でつ。あああああ(くすん
そしてヒロインはやっぱりまりもたんなんですねー。キトリヒロインがもっかい見てみたい。でもまりもたんも好きです。笑
しかし一番気になるのはねねは出るのかどーかと何するかです ←

edit↓top↑

誰かに愚かだと窘められても僕は君を好きになっただろうと思う

あードライアイ。ども。遂に冬休みが終わってしまいますた。ああ短い ような気がする。でも実際のところ対して何もしていないのが事実。
てゆかいきなり明日はテストですし ね 。 まあ小テスト的なものなので多分乗り切れるとは思うのですが。笑
てゆか今日お昼御飯を食べていたら、わたしの弁当の中身を覗いた友達に心配されて何故かハンバーグを少し貰いました。(← ちなみに弁当の中身は林檎金団と、温野菜でした(白身魚もあったよ気分だけ)実家で肉にく肉ニク言ってたので野菜な生活が恋しかっただけです。苦笑

うーんと他には。
夏から写真を現像してなかったんだが、現像してみたら、160枚とかあって真面目に驚いた。多すぎるだろ…!
でもそういえば3月の神戸旅行の写真とかも現像してない気がします。現像しなきゃーっ

てことで。明日また実家に帰りまする。純に逢いますんwww待っててね純!!爆

edit↓top↑

忘れていた好きだったことさえ 君は僕に思い出させてくれるから(BlogPet)

佑月アカリの「忘れていた好きだったことさえ 君は僕に思い出させてくれるから」のまねしてかいてみるね

何曜日です!!
全く曜日ですか?違う今日はこの塩素系漂白剤大好きなの匂いとともに思い出されます←今日は延々レポート=5:3くらいだと思うよね?ていう感じです←とりあえず掃除してるよね?ていう罠。
あと掃除:3くらいだと思ったら延々した。


*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

忘れていた好きだったことさえ 君は僕に思い出させてくれるから

何曜日ですか?火曜日であってるよね?アレ違う今日水曜日?ていう感じです。全く曜日感覚ズレ過ぎ。多分明日からガッコで間違いないはずです ←
今日は延々レポート。あと掃除。わたし塩素系漂白剤大好きなのですが(一人暮らし始めたときの記憶はこの塩素系漂白剤の匂いとともに思い出されます ←)ソレで楽しく掃除しておりました。危。
てゆか年末掃除したのに色々バタバタしてる間にゴミ箱が凄かったです。詰め込みすぎてwww ←
とりあえず掃除から始めようと思ったら延々してたっていう罠。
きっと掃除:レポート=5:3くらいだと思うよ所要時間比率。

edit↓top↑

