endless stellar sky*



edit↓top↑

何時になったらこの想いは貴方に届くのでしょうか

漸く聞いたよ龍神温泉(…)
奇声を上げそうになるのを必死にこらえるわたし。酷い。
ヒノエに厳しい弁慶。素敵。
赤ちゃん言葉な弁慶。可愛い。
Sな弁慶。黒い。

さてそんな感じで。
今日は午前中は歯科。
その後布とか買ってみたりして、ついでに洋服チラホラ見て。
んでもって電気屋に。
……まいはにーHDのデータ復旧…難しいって一体……。
諦めるべきなのかな…5年前くらいからのわたしが撮りためた写真とか写真とか、集めに集めたキャラソンとかアニソンとかゲーソンとかウタダとかリンゴとか!(凹
だから電気屋から帰る道で鬱のままガードレールと接触事故で真面目にこけました自転車で。 ←
もうほんといい加減にしたらいいよわたし。

んでもって。
鬱になったから純に慰めて貰いますた。
今日の夜行バスで東の聖地に旅立つじゅんじゅんに、
「明日4月1日だよ!ヒノエきゅんのバースデーだよ!」
と教えてあげると本気で彼女は戸惑っていました。忘れてたのかよおまえ!爆
そんなことを話す前に、PSP遙かのヒノエきゅん追加イベを見せてあげると、丁度そんなネタが入っていてわあタイムリー!と思ったものだったのですが。純は失念していたそうです。笑
明日は年に1回の嘘を吐いても世間的に許される日なので盛大に嘘を吐いてみようと思ったり。
てゆか!
ヒノエきゅんがバーステーてことは明日は赤毛双子@ハリポタの誕生日でもありますねー。
鬱を払拭する勢いで嘘を吐いてみたいと思う。
とりあえず一番わたしが嘘を吐いて欲しいのはまいはにーなHDです。嘘を吐いてでもいいから動いてくれ…(涙

edit↓top↑

海を渡る艦はないけれど 貴方には立派な翼があるじゃない

純から!

edit↓top↑

守ってきたつもりが、本当はあなたに守られていたんだと気付く

実家に帰りました。しかし月曜日っていう気分じゃない。久しぶりに何にも予定が入っていない日なので、日曜日気分といえばいいのだろうか…?

てゆかいつもは自己嫌悪の嵐に行き当たっているわたしですが ←
昨夜はバイト先の先輩に
「佑月さん昨日は大丈夫やった?ごめんね庇えんくて!
てゆかよくキレんかったね…佑月さんいい子!
俺だったら例え年上相手でもハァ?(`д´メ)てなってたと思う!」
といわれますた。
ナンノコト(・∀・?)と一瞬変な顔になってしまったよわたし。笑
どうやら一昨日キレかけてたわたしを遠目で見てたらしく、気にしてくださったらしい…同じように気にしてくださった先輩がもう一人いて、二人に慰められますた。…優しい……!
その後やたらに「佑月さんは出来る子!」とか褒めてもらったりとか店長の晩御飯の味見をさせてもらったりとか(しかし味見なのに店長が食べ終わった後に「辛いよコレ!味見してみろ!」て言われて食べたんだが…爆)いつも以上に優しくて驚いた。笑
きっとわたしの表情が一瞬凍ったのを感じ取ってくださったんだと思うことにする。
「佑月さん辞めないでねバイト!」て言われたことから推察するに相当心配してくれてたんだろうな…苦笑
見てる人は見てるものですね。

そのため今日は比較的ご機嫌ですた。
成績も見に行って、ついでに来期の時間割表ももらったんだが…月曜2コマの「総合科目」ってなんだ。笑
教員名も開講場所も何も書いていないことにかなり違和感があるのですが…てゆか総合科目てなんだろう。総合的な学習とかいうやつでしょうか。わたしのいた高校は読書の時間か進路調査に費やされていた時間が総合学習だったんですが。(決して未履修って訳じゃないのです。ちゃんとやったし。総合の時間あったし。)
ソレが気になって気になって仕方がありませんが、昨年の1つ上の方々の行動を見ていると所属学部の棟でやっていないのだろうなあということはわかりまする。
うーん謎だ…。

あとは。
HDが絶不調です。悲しい。
自宅に放置したまま実家かえるのはかなり不安だったので持って帰ってきているのですが。
読み込まれないことにはどうしようもないおね(゜△゜;;)
新しいの買うべきなのかなやっぱり orz

更に他には。
あっつんの追加イベであっつんの髪の毛を神子様が切ろうとするっていうのがあるのですが。
「髪の毛を切るために髪紐を取る→髪の毛が解ける」訳でして。
髪の毛を解いたあっつんは勿論可愛い訳でして。
んでもって神子様があっつんの髪の毛を梳いているスチルがあるのですが、惜しむべきはそのスチルに神子様の顔が写ってないことだなあとか。手元とかは写っているのですが。むー。惜しい…。
んでもって。
弁慶以外のルートのときに弁慶のフラグを折りまくっている自分に罪悪感が生まれております ←
神子様が「…詮索するべきじゃないかな」とか言い始めると「ええええええソコは追いかけるところだよばかばか!」と思ってしまう ←
同じようにヒノエの口説き台詞に対して物凄くスルーな台詞を選んでしまいそうな自分の衝動を抑えるのに必死です。わたしこのままじゃヒノエくんルートにはいれない! ←

edit↓top↑

少しずつ翳りを見せながら静かに死んでゆく世界

ああもう気付いたら日曜日なんです ね 。
可笑しいなあこの間まで月曜日だったはずなのに! ←
今週は真面目に睡眠不足との戦いだったのかもしれませぬ。バイト先のスタッフルームの鏡の前に立つたびに目の下に住んでいる動物(=くまさん)に気付いたような気がする。何故自宅では気付かないのにあの空間にいるとソレが顕著に分かるのか、未だにその原因が究明できておりません。きっと照明のつき方とかなんだろうなあ。

ええと今日は。
年度末ということで様々な番組が終わりを迎えているのを感じますた。昨日録画してた番組4つのうち3つも最終回だった!そんな!

あとは。
とても忙しかった昨日のバイトを思い出してはやや鬱になってます。先輩達のことは嫌いじゃありませんがキッチンを汚くして荒らすだけ荒らしてわたしに片付けを求める先輩達は正直腹が立ちまする。自分がイライラするから片付けるけれども。昨日はソレに加えて水の溜まった容器に先輩がスプーンを落としたことで跳ねた水が顔にかかってイライラしてた相乗効果で一瞬表情がなくなりかけますた。流石におんなのこ相手にソレは不味いだろうと思ってくれたみたいなのは助かったけれども。笑
それでもとりあえずかなり腹立ったから烏賊の臓器を力の限りゴミ箱に投げ捨ててみた。烏賊の臓器が綺麗に烏賊から取り除けると嬉しいものです。はい。爆
鬱の原因はそれ以外でもあるんだが。来週の火曜日どうしてわたしがバイトに入れないんだろうばかばかわたしのばか!とかですかね…。主に歯科の予定の所為なのですが。自己責任自己責任。ニュアンス的には、今まで一人っ子とかで可愛がられてきた分、妹や弟ができて親の関心がそっちに移るのが怖くてどうしたらいいのか分からなくなってる幼児のような気分に陥っております。要はまだまだ子供なんだろうなあわたし!ってことで。笑


えーと更に他には。
空気の乾燥に耐えかねております。やっぱり春はロフトベットの下で寝るべきなのか…?
起きるたびに低くなってゆく声に気付くと、「声変わりってこんな感じなのかな!」と思ってしまいます。笑

edit↓top↑

貴方だけいればいい、と繰り返し呟く君に

最近HDが怖いです。何だあの音!と思ったりするような音がする。ウィイイン(機動音)ガシュッガシュッガシュッ(…)シューン(停止音)みたいな。あと読み込まれない(…)もういい加減年ですかね。たしかこのHD使い始めてもう6年目か7年目になるような気がします。
んでもってソレにつられてVistaも調子悪くてこっちまでイライラして某閣下のように「死ねばいい!」とかいってしまいそうになるのですが、今このこたちに死なれて一番悲しむのは自分だろうなあと思う度に「早く直れこのばか!わたしがこんなに想ってるのに!」と言ってしまう自分がいます。わたし今願いが何でも叶うのならば間違いなくPCと周辺機器の正常化を求めると思う。自由に使っていい自分のPCのある部屋にいながらネットから12時間以上も切断されてるなんて絶えられない…! ←
そんなネット依存症なことに今更ながらに気付いたり。わたしの持病でいいと思うコレ。

今日は成績見ようと思って学校に行ったのに図書館が閉まっててマジ万死だと思った(凹
いつもの土曜日は開いてるのに…!
んでもって。
次の月曜に来期の時間割表がもらえるとかなんとかなので結局またガッコいくんだろうなあーダルい ←

edit↓top↑

大切な場所だから、君と訪れたかったんだというと君は笑うだろうか?

昨日はバイト上がった後に下の階に住む友達の家に行って、何故かそのままコタツで爆睡してしまいました。何やってるんだわたし。笑
んでもって。
今日は其のとき一緒にいた友達とお昼御飯を食べながらダラダラ2時間くらい話してた気がしますた ←
何だかもうアレだなあ。うん。

さて。
PSP遙かですが、昨日か一昨日に無事弁Kと墓参りとかを済ませて参りました。看病もしたお。 ←
次誰に行くか考えるためにとりあえずフラグの立ち方を観察すると何故かあっつんはもう満月だわ景時のフラグはほぼ全部立ってる状態だということに驚いたりした。ちなみに一番疎遠なのは恐らくまさお。…なんでこんなに偏りが出てるのかな……。
んでもって。
遼ちゃんには話したのですが、神子様が強すぎる不思議な状況に行き当たっております。攻撃力89て一体。(他のキャラは攻撃力高くて70ちょっとなのに!)其の為、白龍に「わたしの神子が一番強くてきれい」みたいな台詞を言われると凄く申し訳ない気分になります。日本一の姫将軍だと思うよ神子姫様。(…)

edit↓top↑

雪の冷たさに君の優しかった手の感覚を思い出した

時間を偽ってますが木曜日のことをば。
何故か今日は木曜日だというのにバイト先は忙しそうですた。
そのため色々あって2時間20分も多く働いてたYO!笑
まあ時給出るのでいいのですがー。
てゆか先輩のキッチンの汚しっぷりに爆笑いたしますた。何故あんなに汚くなるんだ…!

それは兎も角といたしましても。
ウメのミュージックサロンキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

2009/03/26
陽月華 ミュージック・サロン
<タイトル>未定
<構成・演出>稲葉 太地
<出演者>(宙組)陽月 華
        (宙組)美羽あさひ、七帆ひかる
        (宙組)花里まな、天輝トニカ、星吹彩翔、瀬音リサ


え、何この七まちゃプッシュっぷりは!(きゅーん
劇団に踊らされてるんだろうけど物凄くテンションが上がった瞬間ですた ←

edit↓top↑

わたしが嘘吐きだっていうことを貴方も理解している癖に、

遼ちゃんが帰ってしまいますた。くすん
しかし電車に乗る直前まで遼ちゃんとコンビニでLaLa立ち読みしてたっていう ね ! ←
とりあえず弁Kが大きなコマに載っていて嬉しかtt(ry
でも料理ネタと聞いていたので、「神子様のポイズンクッキング☆☆死亡フラグ多数☆☆」という話かと期待していたのに…ゆずるんくっきんぐだったんですねー。むー。笑
源氏・平家・平泉の三者三様の反応が面白かったです。あと五条。五条万歳。

さて、密林から先週実家に届いた遙かPSPですが、どうやら父上が受け取ってくださったようです。痛すぎるなわたし。自覚はしてる。自重できてないだけなんです。察してください。
んでもってゲームを始めたのが昨日・一昨日くらいなのですがー。
朱雀を見るたびに昨年の夏の純と2人で延々やった遙か集中講義を思い出します。あの時の純の「ひのえーーーー!!!!」という叫び声や、あっつんが出てきたときの喜び様とか、九郎がデレた瞬間の奇声とかをついつい思い出してしまいまする。 ←
遼ちゃんと話してたんだけど、普通こういうゲームて1人でするもんだよね(…)
きっとわたしたちは置かれていた状況がすごく特殊だったんじゃないかと思われます。ふとそんなこと思い出した(ぷ
適当にお散歩してた時空でふとチモに会うと笑いがこみ上げます。どうにもならないこの衝動。

edit↓top↑

この場所で再び出会うと思わなかったから

トキがおうちにかえりますた。
遼ちゃんとカラオケいきますた。
バイトですた。
11時上がりなのに30分残業いたしますた。
うん…充実してるおね。 ←

そういえばトキがおうちに帰るときにプレイ・ボールした第一級世界野球(←)は日本が優勝したんですか。そうですか。
今日バイト中に先輩が
「ああもう!今家帰ったらきっと優勝特番やっとるんやろーなあ!見たいっつの!」
とか言っておりますた。それで気付いたわたしはきっと非国民。苦笑
野球よりもサッカーがすきなわたしです。
てゆかきっと野球選手は瞬発力に特化してて、サッカー選手は持久力に特化しているのだろうなあと思いますた。体力的にはサッカー選手の方があるんじゃないのかな!とかね!

んでもって。
今斜め後ろで遼ちゃんがよっちんにキッヨキヨにされておりまする。
ツッコミorスルーのゲーム進行を総無視していたことに気がついた1月らしかった。おおおおそいよ!笑

edit↓top↑

追いかけて袖の端を掴もうとするけれども いつも するり

プチ同窓会ですた。
今は遼ちゃんがまいるーむでアニメギガの録画を見てまっもまもになっております ←
午前中は乙季ちゃんとか雅ちゃんとか純とか氷花ちゃんとか冬ちゃんとかトキと母校に行った後にカラオケ。
なんていうか…2室でやってたんだけども。
その2部屋の温度差に驚いた…。ちなみに暑いのはわたしのいた部屋ですた。マイク音量から違うっていう ね !笑

その後は電車でガタゴトと自宅へ遼ちゃんとトキをつれてまいりますた。
田舎だよね!というと、「今まで見てきた駅よりは都会な気がする…」という真面目な意見を返されました。そりゃそーだ。笑

edit↓top↑

始まった恋の様に

神奈川から戻って参りますた。
今日は横浜観光。
1日目の夜にしたっていえばしたのでしょうが、赤レンガと中華街だったのでクイーンスクエアとかみなとみらい周辺に行ったりしておりますた。
しかしさすが港街といいますかなんというか、海風に翻弄されてきた。うん。仕方ないおね太平洋側。いつも瀬戸内の穏やかさしか目にしていないので新鮮ですた。
氷花ちゃんはテンションを素敵にあげていらっしゃいました@ポケモンセンター 笑
また、パシフィコをみても嬉しそうに悲鳴をあげそうになっておりますた。
基本的に地方都市っていうかつまりは田舎にすんでいるため珍しいんだよポケモンセンター。
まあそんなこんなですた。

それ以外では、新しい遊びと思ってわたしの脚をつつこうとする従弟(3歳)に「脚触るのはセクハラやってば!」と言うと彼(3歳)が「しぇくはらしぇくはら!」と舌っ足らずで繰り返すので叔父に「あーちゃん3歳児にそんな言葉教え込むなー」と言われたりしますた。や、でもミニスカだったからねわたし。笑
んでもってGenjiとか時かけとか下妻とか見たりしてたんだよわたしと氷花ちゃん。(…)
余りにも装備が整いすぎてる叔父宅はちょっと羨ましかったれす。

てゆことで!

edit↓top↑

砂に埋もれてもう影もないけれど

神奈川2日目!
午前中に円覚寺へ。
白木蓮が綺麗でした。その側の池で亀が乾くくらい甲羅干しをしているのが気になりました…。

次に鶴岡八幡宮へ。若宮大路は疾走していませぬ。笑
白旗神社とかに笹竜胆の紋がはいってたのにときめいたりしておりますた。
あと神前式をあげているカップルを2組みたよ!和楽器の生演奏には驚きました…。

そのあと、佐助稲荷、銭洗い弁天、源氏山公園と回ってそのまま長谷寺へ!
源氏山公園はデートスポットにするには大変向かない所だとよくわかりますた。遠いし坂が急すぎる…。ヒノエきゅんは何を思ってあんなとこにいたんだろうね…(爆

んでもって腰越の満福寺へ。
海に近いため暴風。(笑
寒い寒いいいながらいったら満福寺は夕日が当たってやや暖かかったです。氷花ちゃんはテンションを非常にあげていらっしゃいましたwww
わたしは夕日で暖まった弁慶の腰掛け石が腰越駅のベンチよりも暖かかったことに吹き出さざるをえませんでした。 ←
そういえば満福寺にあった署名のなかに遙か3キャラ名があって痛さをひしひしと感じました…(凹

そのまま晩御飯はカジュアルフレンチをいただき、アイスを買い込んだりいたしますた。ダッツドルチェは美味しかった…(´Д`*)

edit↓top↑

岩に砕ける浪を見ていた

来ました神奈川www
叔父家族宅が湘南にあるので泊めてもらう約束をした新春。
その約束を果たしたわたしですた。
氷花ちゃんと二人旅www

今日は江の島に参りますた。エスカーには乗ってないよ。笑
江の島は海側なので風が強かった…!ついでに激しい高低差ですた。間違いなく今日だけで足太くなったな!と ←

夜は赤れんが倉庫と中華街へ連れていってもらいました。氷花ちゃんは「聖地ーーー(゜∀゜)ーーー」と叫びました(笑

詳しくはまた今度!明日は鎌倉だよ!

edit↓top↑

声と声が重なるように 空気の色を変えて

お昼ですがテンションていうか疲労度はもうクライマックスです。ども。 ←
昨夜結局、今日のサークルの追いコンの卒業生に渡すプレゼント作りで夜が明けました。
18:00開始(スーパーのフードコート)→23:00スーパーの閉店に伴い移動→翌朝9時まで作業っていう青春っぷり。
わたし今週日付が変わる前におうちに帰ったこと無いんですけど…!睡眠時間軒並み4時間以下なんですけど…!笑
でもとりあえず友達の家で3時間ちょっと寝させてもらいますた。何時も右肩を床に押し付けて寝ているため起きたときに腕が腐ってないか真面目に心配になります。痛
今朝は友達の家から直でガッコいってちょこっと練習して帰宅。おうちかえったら10時だったよ ←

さて、今日PSP遙か発売ですね。
わたしはクレジットで払っております。コンビに行くのでさえ面倒だっていう。笑
しかも、明日から3日くらい旅行なのでソフトが届くのは実家です。受け取るのは恐らくマイマザー。 ←
痛いね全く!
そういえば今日サークルに言ったら先輩方が全力で「おっくせんまん!おっくせんまん!」と唄っていらっしゃいました。上手すぎると変な迫力をもつものであります。

edit↓top↑

貴方を求めて当て所無く彷徨うけれど 何時もこの指は届かなくて

思えば春休みに入ってから、1週間同じ県にいたことがないことに気がつきました。
しかし、大抵が自宅・実家間の行き来とムラ遠征に終始しております。まるでアレなヅカオタ生活。
昨日はバイト後にバイト先の同期で宴会でした。わたし今週がきっと一番アクティブ。明日も宴会とか真面目にオワタとしか言い様が無いwww

時期的に、大学生はサークルで追いコン真っ盛りなのですが。
昨日の同期との会話で
「追いコン明後日でさー」
「追いコン?」
「そう追いコン。」
「追いコンて、追いかけコンサートの略やろ?つまりジャニオタみたいな」
「……(爆」
「アレ、違った?」
「追い出しコンパだよ!」
ていうのを聞いて本当に面白かったでつ。そうか追いかけコンサートか…体力が要りそうです。はい。ジャニオタもヅカオタも対してやってること変わんないよね。年齢層とテンションを除けば大概一緒かと思う。 ←
人は様々な言葉を4文字くらいに略しますが、追いコンは大学生的にはメジャーだと思っていたので驚きますた。
でも入ってるサークルが歌う系なわたしは結構最近まで「追い出しコンサート」だと思っておりますた。だって実際コンサートするし。笑

edit↓top↑

花舞う風景の中へ溶け込んでいくように

結局昨日帰宅したの2時半くらいなんだよ昨日じゃなくて寧ろ今日だよね ←
なんていうかジェットコースターに同期と乗ると凄く面白かったです。笑
「えええ違う違う違う何か違くないですかこれええええええ」とか「ちょ、まて、止まって」とか下降してる最中に同期のこういう叫び声が聞こえて、隣に座っていた先輩と手を叩いて笑いました(酷
ジェットコースターから降りたときには笑いすぎの酸欠で頭が痛くなったりしておりますた。面白いね全く!

っていう昨日を過ごしたのですが。
今日眠い訳です(寝たけど)
バイトな訳です(前から知ってたけど)
冷蔵庫の中身が溢れてる訳です(わたし週末鎌倉なのにな!)
そんなこんなできっと3月は過ぎていくのかな…今月はHP更新できそうもありません。万死。(くすん

edit↓top↑

あなたと一緒ならば、どんなところへも参りましょう

ねねねねむいよ全く!
今日は、バイト先の人と9人でスペワ行ってきますた。わたしが行くって正式に決めたのは昨日の夜だけどね ←
男女比がほぼ1:1なので、まるで合コンのようだ!と先輩が行っていますた。笑
スペワって何時振り??と思うときっと5年振りくらいなんだろうなあ(詳しくは知らん ←
その後に下関でフグを食べますた。人生初☆鰒www
取り合えずまだ死んでません(笑
美味しかったですチリ鍋。
鰒刺身が綺麗だったー。

edit↓top↑

その場凌ぎの嘘で今を繋いでいるけれど 一体私は何をしたいのだろうか

日曜日ですね!起きたら色々TV番組終わってて驚いたんだよ!笑
そういえば録画されていなかったアレとか一体どうなってるんだろう。 ←

今日は午前中はアルバム整理。写真の方のアルバムですた。
実は結構溜まってて、去年の夏~秋、今年の新年の写真だけで167枚とかちょっと退くくらいあったのですけれども。
とりあえず半分以上貼ってみた。実家からこっそりと空アルバムを沢山強奪してきた甲斐があったというものです。笑

急いでるのでこの辺で!
明日は急遽日帰り旅行だよ! ←

edit↓top↑

春 に な っ た ら 君 に 会 い に 行 く か ら 。

あー眠いですね。春ですね。
結局相変わらずおうち帰ったら8時前だったよ。そうなってくるとまともな思考回路していないらしく、
「7時40分…2時間寝て起きたらきっと10時半…」
という単純な時間計算もままならなくなっておりました。ちゃんと3時間くらい寝て、10時半くらいに起きました。笑
其の時間に起きた理由は、まあ、色々ありますが。 ←

それは兎も角として(…)バイトで何時も刺身を切ったりサラダを盛ったりしているわたしですが、昨日は揚げ物関連をさせていただきました。まさか一番忙しそうな金曜日にそんなことさせなくてもいいじゃんか先輩のS!笑
昨日したわたしの大きな間違いは3つほどありますが、其の中で一番先輩に爆笑されたのがヒレカツを揚げるのに衣をつけずに小麦粉を塗しただけで満足して揚げたことです。そりゃカツにならないはずだよね!←
キッチンリーダーの先輩は一通り爆笑した後、その笑いをキッチン中に届けていらっしゃいますた。あ、もちろんそんな代物は売り物にはなるはずもありません(まあ当たり前ですがッ
其の後の送別会では店長の創作料理のセンスのよさに驚きました。アレはメニュー化しても全然いけると思った。
料理のセンスがある人って凄く羨ましい。

えーと他には。
今日も夕方から活動を開始します。夜になったら外に出る用事ばかり最近あります。わたし夜型人間じゃないのに…(くすん

そうだ。
宙新公のヒロインはまたしても愛花嬢なんですねメグたん!@パラプリ
パラプリの時にはえりこの彼女役で何度メグにメタモルフォーゼとかトランスフォームできたらと考えたことか…! ←
七海くんにも期待をしております。がんがれ初主演!

edit↓top↑

残雪の儚さに君の姿を重ねる

私の誕生花は白い椿と繁縷らしいですよ。 ←
繁縷はともかく、白い椿の花言葉は「冷ややかな美しさ」らしいのですが…。
・・・冷ややかなってなんだ冷ややかなって!爆
何故そんな話になってるのかというと、トキとの長電話の中で出た話題だからです ←

今日は1日ずっと引き篭もり。
キッチンで電池が切れたガスコンロと格闘しておりました。
・・・電池って本当に切れるんですね(何を今更

引き篭もっていましたが、でもこれからバイトで先輩の送別会です。
忙しいだろうなあ…金曜日にシフトに入るのは久しぶりです。笑

edit↓top↑

君が君のままでいるために僕が不必要だとしたら 躊躇わず捨てれるのに

眠いです(開口一番ソレってなんぞ
今日は朝から掃除を繰り広げ、お昼から何故か自宅でサークルの練習、其の後カラオケ奢ってもらってバイト行ってきますた。お陰でお昼御飯も晩御飯も食べてないおwww ←
こんな食生活だから駄目になるんだろうな…とやや心配になりつつ。
お昼御飯も晩御飯も食べていないといっても、色々お菓子とか摘み食いとかしているので精神的には食べてない気がしません。笑

えーと他には。
星組四神記出ましたね写真。ねねたん顔丸いなあ…!と思ってしまう。まあ比べる相手があやねちゃんじゃあしょうがないけど。笑
チエは、うん。まあ。予想の範囲内ですよ。タムタムかこよす。
スジニちゃんとパソン姐さんが誰になるか気になります。まりもとコトコト辺りでしょうか。あとナルシスト☆チョロは是非紅ちゃんでお願い致しますだってホストだもの。 ←

んでもって。初舞台生の名前を見ていたらとなぽんの芸名である「しらはねゆり」の平仮名で一文字違いの子がいらっさいますた。驚く。
あと珍しい漢字の読み方する子とかね。
宙組公演が始まるのが楽しみなような、始まって欲しくないような気がしますが、母上のがむばりによって前楽チケは取れたのでタニウメ七まちゃをガン見してこようと思っております。他にあと何回行くべきなのか…。

edit↓top↑

夜空を見上げて星を探すけれども 色の濃い雲が邪魔をして何も見えない

mixiでやったけれどもこっちにもうp。

 アカリ、ひさしぶり。
 今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。
 別れたくないおれに、アカリが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
 あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
 思い返してみると、あのころアカリはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったアカリに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、アカリは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうアカリの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。
 そういえばアカリにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのアカリは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?
付き合い始めのころ、アカリは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。
 全体的に言えば、おれはアカリと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なアカリに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
 いろいろ書いたけど、おれはアカリが大好きでした。これからもアカリらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
 またいつか会いましょう。では。
 P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?


これ…初恋の人からの手紙てヤツなんだけど。
要点をいうと
・スーツ萌
・プライドが高い
・そろそろ男慣れしたころらしい
・強気
・自由人
・サインペンでアイラインを引く
・将来いい女になるらしい
……当たってるような、当たってないような…笑
少なくともアイラインにサインペンは使いませんwww

バイト先の先輩は誕生日に日本人形あげたって出たらしい。友達は観音像あげたって出たらしい。……すごいなこれ!爆

edit↓top↑

君と過ごした日々は輝きに満ちたものだったと胸を張って言えれる様に

宙大劇の配役が出たらしいです。

ジャスティン 大和 悠河
イヴェット 陽月 華
ジェローム 寿 つかさ
カミーラ 鈴奈 沙也
公爵夫人 彩苑 ゆき
ヴィクトール 蘭寿 とむ
コレット 美風 舞良
ボディガード 天羽 珠紀
グザヴィエ 悠未 ひろ
社員 珠洲 春希
フランシス 北翔 海莉
警官 風莉 じん
ヘレン 美羽 あさひ
エストール 十輝 いりす
クリストフ 七帆 ひかる
使用人 大海 亜呼
モニーク 華凜 もゆる
社員 美牧 冴京
ベロニカ 花影 アリス
ボーイ(リチャード)
ボディガード 春風 弥里
警官 蓮水 ゆうや
アガサ 愛花 ちさき


まあ、どうせ配役見たってあらすじがあれだけじゃあわからないのですが。爆
とりあえずじんじんの下でこき使われるちーくんの構図はよくわかりますた ←
七にちゃんとした役がついていたことが嬉しいけど…でも…マサツカせんせーのお芝居は約が少なそうな気がしないでもないことが一抹の不安を煽っております。七が埋没しませんように。退団者が最後を締めくくるのに相応しい役になっていますように。

てゆか、すごく個人的なことなのですが。
fc2ブログの記事投降のページで
ナナ…!
↑こういうのがあって7!ナナ!七!と変なテンションの盛り上がりを体験してしまいますた。えりこ愛。笑

edit↓top↑

絶対やってくれるだろうバトン

これも純のところから!

edit↓top↑

望んだことが何一つ果たされないとしても君を好きになったことに後悔はしたくない

純のところから。

edit↓top↑

浸透しなかったよ(BlogPet)

きょう佑月アカリと、浸透しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

願うのは最後の一瞬 君が幸せでいるということだけ

星楽でしたね。
わたしは朝から忙しく銀行→サークルの幹部会→練習→総会→バイトと過ごしておりますた。
とりあえずイカの捌き方は覚えますた ←

さて、サヨナラショーとかあったらしいですね(楽だし
気になるのがサンスポの記事。

 この公演では安蘭のほかに、相手役の娘役トップ・遠野あすか、男役スターの立樹遥、和涼華、麻尋しゅんら計10人が同時に退団。通常の公演のあとサヨナラショーが行われ、安蘭は「鷹のように」など思い出の作品の歌を次々に披露した。(抜粋)


なにゆえここでちびっこのアイドル☆☆グラパンさんの持ち歌を載せたんだろうかサンスポさん…。笑
他にも花恋とかひとかけらの勇気とかエルクンバンチェロとかブルースレクイエムとかあっただろうに…。爆
そんなにグラパンさんが好きなのかなあメディアは ←
こんな事実に驚きつつ。
追記>> 翌日になったら変わっておりますたサンスポ記事。笑

公式にも出ましたね…。
まだ、イマイチ退団だという実感がわかないせいで、どうしてトウコさんが正月でもないのに緑の袴なのかなあとか違和感があったりするわたし。頭では理解しているつもりでも、まだどういうことなのかわかっていないのかもしれませぬ。
そういえば結局お花はコムロさんだったのですね。女帝の出現なんて期待していなかったけど、やっぱりここはワンダースリーで揃えて来たか劇団…!と思いますた。まさかのまちお先輩とか、エンディーさんとかだと面白かったのに。(コラ

あとは。
タニオカさんはディナーショーするんですね。<出演者>の『他宙組メンバー』という適当さに驚きます。えりことかでないかな!(わくわく ←

関連記事>>
星組 トップ宝塚千秋楽(読売新聞)
安蘭けい ファン6千人涙、涙の花道(デイリースポーツ)
安蘭けい“ひこにゃん”爆笑千秋楽だったけど…(スポーツニッポン)
安蘭けい&遠野あすか大劇場に別れ…宝塚星組公演千秋楽(スポーツ報知)

edit↓top↑

咲き乱れる蘭の花のように

大劇のmy楽ですた今日のOMC。
開演前に何時もはもう特訓しているはずのペット君の音が聞こえず、その代わりに打楽器の音ばかり聞こえていたので、
「今日はペット君余裕なんだな!」
と思っていたら、芝居でもショーでも何回もとてもいいシーンでいいタイミングでかましてくださいました…。こんなだから各地でネタにされるんだよペット君…。と思ったり思ったり。笑

>>愛街
・レニー@チエもジョイ@トウコさんもルル@あすかが去った後のシーンで泣いているのですが…!

・ゆずみさんの芝居が変わった気が、する…。 ちょっと意地悪くなった感じ…?!

・今日も888は愉快です。コロちゃんに「ルルが見られるなんて~☆」て言ったのがバレたのか、必死に弁解していたように見受けられますた。

>>ショー
・拍手のタイミングが観客に浸透してていいなあと思った ←

・何故888は芝居ではあんなに愉快なのにショーではあんなにかっこいいんだろう。ギャップが。

・フルフルwwwのねねたんを見つめるしいさまの何ともいい難い表情がすきです。

前楽ですね今日。
サヨナラショーどんなのだったのかな!とか思いつつ思いつつ。
退団者の会の人たちが殺気立ってたのがこわかったです。苦笑


>>追記!
サヨナラショーの速報をききますた。エリザはなかったんですね…(しゅん
しかしながら、とうあすの歴史を駆け抜け、トウコさんの歴史を垣間見て…随分曲数が多いなあとおもったりとか。個人的にはしい様のソロがあったらしいのがうれしす。
正確な情報はきっと明日とかに出るでしょうから、詳しくは割愛をば。
でもトウコさんの公演歴的にサイトー君とこだまっちの作品が多いのが面白いなあと、か…。笑

edit↓top↑

家族設定で妄想を行うバトン

純から!

edit↓top↑

気がつけば自分を誤魔化すことだけはやたらと上手になっていた

実家に帰りました(またか)
物凄くテンションが下がっていた木曜日・金曜日(寧ろ七退団発表を聞いた後からテンションは急降下)を払拭すべく、でも払拭できないまま嫌いな矯正歯科に。また歯型をとったよ。わたしいつ焼死しても身元を割り出してもらえる自信があります。
↑帰りの飛行機に乗っているときに友達とこういう話をしますた。笑 「わたしは半年に一度位の頻度で矯正歯科に行っては歯型を取られているので飛行機事故にあっても遺体の身元を判別してもらえる自信がある!」と友達に言うと、歯科嫌いの友達は「わたし……どうやって身元判別してもらおう…?!」と真面目に悩んでいました。飛行機はそう簡単に落ちるものではありませんが揺れるとやぱりそういうこと考えちゃうよね。 ←

えーと他には。
日本に帰ってからたいしたことやってないので何とも書きがたいのでこのくらいに。
明日はムラ行ってきます!

edit↓top↑

