endless stellar sky*



edit↓top↑

誰かに邪魔をされないところへ 今からでも一緒に逃げられたらどんなに

実家に帰りますた。
久々(3ヶ月位)の地元はとても蒸し暑かったです。湿度が酷いー。笑
てことで午前中はテスト。
昨夜友達が泊まりに来てわたしは気づかぬ間に寝落ちという体験を久々にしました。わたし疲れてる。(…)
そして友達はコンタクトの換えも眼鏡も忘れたらしく何故かわたしの眼鏡をテスト中貸し出したりしてた。 ←
なんなんだろうこの関係…と最近漸く疑問に想い始めますた。苦笑
とりあえず目下夏休みが楽しみです。早く来ないかな夏休み!学校の馬鹿バカ!(今年は何だかんだで授業をしたがるらしいのです先生たち。冬季休講期間が12/24~てなってるのに特別補講が12/24・25てなってる不思議。なにこれ。この日必修なかったら絶対自主休校になると思うよわたしたち ←)

何はともあれテストも月曜日には終わります。…追試がなかったら……。 ←
明日から8月ですね。夏だー!
8月には海に行きます。博多座にも行きます。ムラにも行きます。他にも色々行く予定です。(そしてシフト入りますて言ったのにバイト来月5日間だけだっていう ね ! 笑)

edit↓top↑

むかしのことと切り捨てるのではなく もっと別の方法を、

木曜日です。
昨日バイトがまさかの16:30入りで23:00にバイト上がって先輩の飲みに介入させられ友達の介抱をして(二人分 ←)家帰って寝て起きて学校行ってテスト2つ受けて幹部会して。
…何故か友達が2人おうちにいます…… ←
一人は家出してきてもう一人は勉強しにきますた。
まあとりあえず楽しいからいいです。

さてそんな今日ですがー。
友達がan・anのむかいさんにきゃあきゃあいっておりますた。ちょっと興味はある。笑
テスト前日にソレをみた友人の精神状態が心配ではあります。 ←

てことで。
明日は実家に一瞬帰りまする。同窓会どうそうかい!楽しみ!
間違いなく誰が誰か分からない自信があるので楽しみであります。保育園の同窓会であります。

edit↓top↑

深い海の底に沈んでいるから ねえ、今すぐ此処まで迎えに来て

テスト2日目!1コマ上がり!水曜日!
てゆうことで水曜日です。今日もバイトです。しかし今日働いたら今月もう働かなくていいんだもん!嬉しい! ←
さて、コンタクト使用時間が長いらしく赤目が消えない。ノンストップ赤目@左目。
毎日誰かに「誰に泣かされた?!言ってみ?? 仕返ししてあげるから!!」と言われます。これは好意だと受け取っていいのだろうか…? 笑

まあソレは兎も角といたしましても。
生態学のテストに淘汰されますた。友達は絶滅しそうーとか言ってた。
とりあえず書くだけ書いたけれども。まあ人数少ない(10人ちょっと位)ので先生が「出来るだけ沢山書いてください。空欄には点は上げられませんー」と言っていたのを「空欄じゃなかったら何かしらの点をあげます。単位もあげます出来るだけ」という意味と解釈いたしますた。 ←
それにしても実験なくて午後空きっていうのがとても楽しい。もうwktkしてどこかに行こうと思った。

それとか。
思えばもう直ぐ8月なんですね。夏休みかー。
小中学生とか高校生とかはもう夏休みなんだなあと思うと不思議な感覚がいたします。去年のわたしは凄く屈辱感に満たされていた気がするこの時期(心が狭いわたし)。そして9月になったら優越感に溢れていた気がする(狭量なわたし)。大学生の夏休みの長さは学生のためでなく教授の研究時間だと聞いたときには目から鱗ですた。だって間違いなく2ヶ月の休暇って人間を駄目にするとしか思えない。笑

ほかにはー。
そだ。4ヶ月くらい放置していた逆裁を再会いたしました。蘇る逆転ですた。みっちゃんがかこいいです。そしてオキョウさんが綺麗だけど怖いです。 ←

edit↓top↑

今よりもマシな未来がくるとは思っていないと乾いた笑いを漏らす君(BlogPet)

佑月アカリの「今よりもマシな未来がくるとは思っていないと乾いた笑いを漏らす君」のまねしてかいてみるね

テスト前じゃなくてたじゃない…r淘汰とかK淘汰とか言ってよかったこの会話をしない)(だってバレると面倒じゃなくて言ってたこの会話!
←楽しく涼しいPC実習で脳内真っ白に既に燃え尽き症候群!笑←という訳で話してた口調じゃなくてた気が♪
テスト科目のある教授がしない…r淘汰されそういえばこないだ父上が。
テスト前に既に燃え尽き症候群!始まる前にわたし「お父さんに宜しく伝えといてくださいね」わたし「ちゃんーごめん☆お父さん遂にせんせいにちゃんが大学の学部にいることカミングアウトしちゃった☆」(※そもそも父はは!笑←楽しく涼しいPC実習で先生から話しかけられますた。
テストの答案出すとき。
わたしが。
テストのですがするが!!
実験て言って言ってよかったこの会話をしない)(※でもこんな口調じゃなくてたのですが♪
そういえばこないだ父上が父親のですたがしない)とかK淘汰されそういえばこないだ父上が淘汰されそうです。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

今よりもマシな未来がくるとは思っていないと乾いた笑いを漏らす君

テスト1日目!
始まる前に既に燃え尽き症候群!ははは!
テスト科目の担当教授が父親の仕事上の付き合いのある教授で、今までずっと隠れてたのですが(だってバレると面倒じゃないか!)今日遂に先生から話しかけられますた。
わたし「答案ココで…いいですよね…??」
せんせい「佑月さん、お父さん元気?」
わたし「え、あ、ええええと、はい。元気です…」
せんせい「お父さんに宜しく伝えといてくださいね」
わたし「…!はい…父がお世話になっております…」
みたいな会話をしてたよテストの答案出すとき。テスト前じゃなくてよかったこの会話。一瞬で脳内真っ白になったじゃないかせんせい!爆
とりあえず今日一番驚いたことですた。
そういえばこないだ父上が
「アカリちゃんーごめん☆ お父さん遂にせんせいにアカリちゃんが大学の学部にいることカミングアウトしちゃった☆」
(※そもそも父はこんな口調じゃない)
(※でもこんな雰囲気の砕けた口調で話してた気がする)
とか言ってた気がするが。だがしかし!笑 ←

という訳で実験ラストですた。実験て言ってもPC実習で今日は電子メールについてでしたが。爆 ←
楽しく涼しいPCルームで先生にメール打って帰りますた。明日は1コマだけだけど単位取れる気がしない…r淘汰とかK淘汰とかの前にわたしが淘汰されそうです。むーん。

edit↓top↑

君に聞こえないように もっとたくさんあえたらいいのに と呟く僕

朝起きたら何時もの起床時間+1時間後で正直かなり焦りますた。(てへ
しかしよく考えると授業が2コマと3コマしかなかったような気がしたのでとりあえず2コマに間に合うように学校に行くと2コマがなく。序に3コマも無かったようなので適当に勉強してお昼御飯食べておうちに帰った訳です。
実は全休だったとか笑いしか起こらない。 ←


という訳で録画してた激情みた。(※明日テストなのに勉強する気が起こらないわたし ←)
軽く感想!
・この頃の宙組が好きだなあと思う。生々しいところが。 ←

・てゆかズンコさんの美声にはくはくしておりますた。歌上手すぎ。ホセヘタレすぎ。(ヘタレは好きくないわたし*←)

・タカコさんがガルシア/メリメの2役ていうのは知ってたけどあんなにガルシアの出番が少ないとは思っていなかった…!苦笑

・ふと思ったのですがジプシーのボスは豹柄着ないといけない掟でもあったのでしょうか。ガルシアがグレーの豹柄だったのはジプシーさんの雰囲気を出すためなのかと思ったけど、最後の場面のホセが赤の豹柄だったのには相当驚いた。それともカルメンの趣味なのでしょうか。豹柄。

・最後のシーンのハナちゃんが立ってる足場の布が綺麗。質感がすき。なんだあのふわふわ…!

・ハナフサさんがエスカミリオ@わたるさんに初めて会った時に着ている白のフラメンコドレスが可愛過ぎる。今回のハナフサさんの衣装凄く好みだなあと思ったら案の定有村さんだった。 ネ申 … !

・問題のベッドなシーンはどうしようかと思った。ズンコさんとハナちゃんの体格差て理想的過ぎると思う。一般的なカップルとして。(わたしはズンハナも好みです*←)

・じゅりぴょんが死なない役で嬉しい。彼女がいる役で嬉しい。ちゃんと頭の良さそうなお兄ちゃんの役で嬉しい。 ← (察してください

・それにしても役が少なそうな話だなあとか。(特に娘役)(5人くらいしか目立たなかったように思えた)

・タキさんが当たり前のように存在している宙組に安心する。

・舞台装置の絵が気になる。なんだろうアレ…!


そういえばパッサージュもこないだみますた。
まひちゃんの白→灰→黒へ段々堕ちていく天使が怖かったとか、まさかのキューティー8衣装大量発生に驚いた覚えがある…。

edit↓top↑

きっときっとを繰り返し、わたしはわたしを騙しながら進んでいく

日曜日ー!
なんていうか金曜日・土曜日が激しく長く感じたので(=友達と3人暮らし状態)今日が日曜なのが不思議な感覚です。テストが火曜日から始まるっていうのにわたしのバイト予定は今日から4連勤らしいです。おかしーなー! ←
昨日散々友達と「今日本当に土曜日だよね??日曜日じゃないよね??」と確かめ合ったりする感じですた。
てゆか雨降り過ぎた金曜日の所為で土砂崩れとか起こったらしく全国ニュースになったよわたしの住む街。どんだけ田舎なんだ…!
今日も雨です。いい加減鬱になるよね。どうにかして欲しいなああめとか!
ちなみに外の排水溝のフタが上がってたんだが一体。そういえば金曜日そこから激しく水飛沫が上がってたような気がしなくも無い。
水害って怖いですねー…!

昨日泊まってった子がバイトに行くのを見届けた後に朝御飯食べて部屋の後片付けしてHDD整理して御飯作って勉強したらもうこんな時間ていう罠。何だか時間の使い方間違えた気がする。
とりあえずコンロが付かなくてどうしようかと思ったけど間違いなく湿ってるだけだと思って必死にドライヤーを当て続け(2分ちょっと位)たらちゃんと付いた。よかった…!
水滴滴る洗った食器をどうしてあの子はコンロの上に置いとこうと思ったんだろうか…(答:ほかに置く場所ないくらいキッチンが狭いから*…)
友達がその場にいなくてよかった。八つ当たりするとこだった気がする。一人だったからこそ悪態付きながらバームクーヘンの自棄食いで済んだんだと思われ。 ←

てゆか
「ギリギリまであんまり覚えるつもり無かっただが(←)テストの所為でアミノ酸20種類覚えられそうな気がしてきました…。」
と先輩に言うと、
「食品系もある学部にいる学生がこんなだなんて嘆かわしいなー!」
と言われますた。
「経済学部なのにサブプライムローンも説明してくれない先輩にいわれたらおしまいだと思います」
と言い返すと
「間違いないwww」
と肯定されました(…) そこは否定するところじゃないのだろうか先輩!苦笑

edit↓top↑

何時迷い込んだかさえも 既に思い出せないほど遠い記憶の向こうで

遙かキターーー(゜∀゜*)ーーー!!!!!!!!
うん 予想して た ! 期待して た !
ということです。うむ。友達が昨日の午後5時から居たにも拘らず変な声を上げてしまったよわたし!痛い子! ←
そんな感じでPSPですね。10月ですか。お金ためようー。てゆかちゃんと働こー。笑
何気に今月15日出勤なんだよねわたし。2日に1回とか!どんだけバイトすきなのわたし!きもちわるい! ←

さて。
昨日から友達がわたしのおうちに住んでいます。そんな中わたしはバイトに行き歯科に行きますた。
駄目な家主なわたし…。
とりあえず友達が持って来た鯛(某実験の産物)を2匹解体して調理したらキッチンがさかなくさくなりますた。ちょっと凹む。苦笑
あとは桃とかマドレーヌとか食べた。マドレーヌをマーマレードと何度もいい間違える友達にちょっとときめいた。かわいいなおまえ!
そんな感じでー。

edit↓top↑

大切にしていた物なのに 何時の間にか失くしてしまって 『大切だった』ことしか思い出せない

金曜日ー。
来週水曜日で実験が最後なのですが。わたしたちのグループは一番楽なグループだったりするのです(日程的に)
友達がレポートに追われている中PC実習ていう ね !
1日目* powerpoint(スライド1枚にふるさと自慢)
     あやねとまりもについて熱く語ったスライドを提出しますた ←
2日目* word(文章打って数式打つだけ)
3日目* excel(表計算とグラフ描画)
4日目* メールの使い方
…楽じゃない?? 楽しくない?? せんせーに
「毎年この課題やってて鉄板なものはせんせい見飽きました。独自性を追求してください☆」
とか言われたからがむばったよわたしpowerpoint。 ←
其の過程であやねたんとまりもたんの代表作てなんなんだろーて考える機会があったので延々考えてたりした。あやねたんの代表作てキハと黒蜥蜴でいーよね??(単にわたしの好みなだけ)まりもたんの代表作てアンカレとアンナ・ダンビーなんだろうか。とかとか。コインブラ物語もヒロインだよねーとか。
代表作て何なんだろう?と考えると結構深みにはまってしまったりもいたしますた。

あとはー。
昨日のことですがmobile*にも送ったようにカラオケを1時間半ほど嗜んでまいりますた ←
受付で友達にあったって言う ね !
彼等は5時間くらい歌ってたっぽいが。(あの面子だと何歌うか簡単に想像できるところが少し嫌かもしれない*…)
1時間半て短いー。林檎とアリカ様とK-on!とエクリップスが混ざったようなカラオケになりますた。どんなに誤魔化そうとしてもわたしたちの履歴はとても異色ですた。でも履歴遡ったらダブルラリアット@ルカ様歌ってるひといてちょっと嬉しくなった。カラオケ配信されてたんだあの曲…!
てことでー。

最近友達が週末うちにいる確率がすごく高い。なにゆえ…!

edit↓top↑

散るために咲く花なんてないように

出ましたね花組配役ー。

アンドレ 真飛 聖 望海 風斗
マリーズ 桜乃 彩音 天咲 千華
アラン 壮 一帆 嶺乃 一真


とりあえずあまちゃき新公おめ!
てことであまちゃきネタ。
あまちゃきて宙でもこの公演でてたおね。
ついでにアンドレの子供時代だったおね。

マリーズ(幼少時代) 天咲 千華
アンドレ(幼少時代) 大河 凜


次はマリーズか…!!爆
んでもってー。

オスカル 愛音 羽麗
ベルナール 未涼 亜希
アルマン 華形 ひかる
フェルゼン 真野 すがた


みわこさんまたおんなのこ…orz
なんなんだろうこのマンネリ化。
フェルゼンがめおちゃんなのは十分アリだと思う。
しかしジェロ様が消えたなーとか。
てゆか!!
酒場の女と衛兵隊士異常発生ていうのナニ。イチカたんは酒場の女筆頭とかでいいんでしょうか。真面目に気になりますた。ほとんどやくになまえがない!


そして集合日てことは退団発表日でもあるわけです。

2009/07/23
花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(花組)
日向 燦
紫陽レネ
聖花まい
嶺乃一真
   2009年11月22日(花組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


...What's???????  ま め で す と ? ? ? ?
え、ちょ、そんな…! まめにはまりえさんとかじゅんこさんてきな立ち位置を求めていたというのに…!どうすればいいのわたし!

edit↓top↑

シャッターを押さないで 形に残る記録で残さないで この一瞬を見つめていて欲しい

水曜日ー!
皆既日食でしたねー。
日本の南の方は見えるて聞いたけどわたしは綺麗サッパリすっかり忘れていたのですが、御飯後(11時半くらい)に外にでて黒いゴミ袋越しに見た日食はちょっと感動しますた。終わりかけて言われたけど ←
そんな感じです。今日は友達が海だったのですが、疲れきって帰ってきてたのが流石海の威力て凄い…!と思ったわけです。

そいえば華鬼4巻読んだのですが。
実写映画も知ってたのですが。
桃子がかごちゃんだったことに驚きますた。個人的にもっと声が低いボーイッシュ雰囲気の子だと思ってたので驚いた。
いやしかしかごちゃんももう大人ですもんねーとか ←
華鬼がりおさま@ゲキレンで吹いたけど髪の毛長いまま撮影してるとはしりませんですた。まあアリだと思うけど身長はもっと欲しかった、な…きっと撮影してみると意外に身長高いかったりするんですよね?? うんきっとそうだ。
あとは。
華鬼*神無編と響*桃子編はともかく麗二*もえぎ編があるとは思ってなかった…!どうしようときめく! ←
ああでも複雑な心境ですた。実写よりもアニメで見たかったーむーん。

edit↓top↑

遠く近く 高く低く響く潮騒の音が聞こえるはずもないというのに

昨日は雷雨で外に出る気しなかったけど今日も今日とて酷かったー。
雷警報も大雨洪水警報も出てるのに休みにならないんですね大学て。テンション下がるー。
序に言うと実験で相当イライラしたのでちょっと自分に優しくしようと思ってパイナップル缶とか買ったんだよ。 ←
実験で暴力的に荒れたのは久しぶりです。主な被害者は机です。(さいあく
ああもうさいあくだなあじぶん。と思う訳ですがきっとくんだひとがちがったらここまでひどくあれたりしなかったとも思うのです。相性て大事だおね!(← ああでもアレなのかなあ。元々苦手だと思っている人たちだからこそ適当に流せたのかもしれない。得意だと思ってる子が実は苦手だったとかいうオチだったらもっと精神的ショックが大きかったような気がする。


まあそんな感じですた。序にチケの引き取りと華鬼買ったりとか牛乳買ったりとかしてた。わたしの日常なんてそんなものです。
てゆか来週からテストらしいです よ ! (ぷ
もう笑いしか起こらない…

edit↓top↑

 あらし の あさ に ぼく が みた ゆめ

ザザザっと今日のこと!
まず神鳴り。
神鳴り注意報と大雨お洪水警報とか出てくれた所為でおうちに缶詰め(くすん
牛乳さえ買いにいかなかったわたし! ←
てゆか止め処なく何時間も神鳴り鳴って注意報てwww 可笑しいじゃないか!
実家じゃ中々神鳴りとか鳴らなかったし注意報出てても音沙汰なしくらいだった の に !
雨と神鳴りの多いこの地域は好きじゃない。何度も確認してしまう最近。

其の所為でレポートとかやってたお!全然進まなかった(※神鳴りこわくて手に付かなかった)けどな! ←
とりあえず日本て相当ギリギリな国なんだなって分かりますた。あ、農畜産面での話でつ。
てことでー!

edit↓top↑

すきなんかじゃないと自分に何度も言い聞かせないとふとした瞬間に気付かれてしまいそうで

昨日の夜友達からメールが来たのでバイト先の先輩と同期と5時まで飲んでそのまま調理講習☆ ←
なんていうか うん 浅慮だったと思うよ わたし。 浅はかだった。
そんなテンションで11時からサークルの友達と後輩とカラオケしてその後わたしの家でグダグダしてそしてこれからバイトっていう。ね。 浅はかで考えが足りない…。
まあソレはいいとしてー。笑

そんな感じで今日は寝オチした7時半から10時半までの記憶が全く無いけど録画したいものはちゃんと録画出来てて「わたしできるこ!」とやや自画自賛してたりした。
後はカラオケは林檎縛りだったので終始林檎。
途中からチャットモンチーとaikoとYUKIちゃん。みたいな感じになりますた。
てゆか林檎の新曲入ってて嬉しかった。そして遙か4新曲入ってるかどうか確認するの忘れた ←

コインブラ物語の制作発表とかを見たのですが。
すずみんはもしかして悪役フラグなのでしょうか。ちょっと気になる。星ペは素敵な悪役振りという話を噂で聴きますた。笑
気になるー。

edit↓top↑

このままでいるのは不安だから、何か。何か楽しいことを見つけないと

土曜日ー!
気付いたんですけど今週3連休なんですね。日曜と月曜バイトだから全くそんな雰囲気を感じさせなかったよ店長… ←
昨日のバイトはまさかのコンロですた。ありえない。いきなり先輩が
「くじ引き決行ー!」
と叫んで不本意ながらも籤を引いたらコンロになったわけです。わたし卵焼きてゆか厚巻きとオムレツなら作れるだけどな!とか。でも後輩はもっと大変そうだった。コンロは大変な料理が多いですがオーダーがあまりこないところでもあるのです。そして結局同期に手伝ってもらった。 ←
そんな昨日は簡単に言うと餃子をひっくり返せないことを馬鹿にされて卵料理の完成度が高いことを褒められたような日ですた。うむ。

んで今日はー。
レポート書いてたらまた鬱になったので気分転換しに買い物行く時、マンションのドアに映った自分の足を見たら、膝だけ綺麗に焼けててちょっと凹んだ。焼けてたっていっても微かになんですが。

あとは何だろう。
2525で宙わくカフェ見て2828しておりますた。 ←

edit↓top↑

忘れたはずの遠い記憶が止め処も無く溢れ出して

夏休みの計画を立てているとまた春休みみたいな酷い感じになりつつあります。貪欲に遊んでいる気がしなくもない。 ←
まあソレは兎も角として。
昨日・今日と曜日と授業回数の関係で月曜時間割(昨日)と水曜時間割(今日)だったのでゲッソリします。何時も週末感を味わっていないのに今週はさらに味わってない。まだ週の真ん中みたいな実権最後までやってないからモヤモヤするという感覚のまま3連休なのか…めんd(ry
3連休なんですよね。何やってるんだわたし。とりあえずボルシチ食べたいなカブ抜きで ←
そんなこんなで着々と期末試験期間が近づいております。何とかなるんだろうかー。

えーと他は。
友達が結構本気で歌劇を見に行きたいらしく「連れて行ってー!」と言われたので行くことになりそうです。雪組見てくるぜ☆☆ ←
みなこちゃんとおおのせんせいとサイトーくんたのしみだなあ(じゅるり

edit↓top↑

すこしかんがえかたが違うだけでこんなにもはいせきされるものなのだろうか

昨日の夜のことですが。
ハリポタ見てきたよおおおおお!!!!!

以下感想ー。(※中途半端にネタバレしてる気がします)

edit↓top↑

運命ってきっとあると思うと瞳を輝かせて話してくれた君に

まず昨日の続きー。
焼肉屋に行く予定だったけど集合場所まで自転車を漕ぐ元気さえ残っていなかったわたしは一緒にいく同じ学年の子を呼び出して送ってもらいますた。やっちまった☆ ←
助手席に乗り込んで現れたわたしたちをみて先輩が何かを言いたそうな視線を投げたけど気にしないー。
焼肉ガッツリ食べて其の後流れでその車持ちの友達と某港町(戦艦とかあった都市*←)まで行って夜景見て帰ってきた。夜景は綺麗でしたが暴風吹き荒れててスカートひらり☆どころじゃなくてどうしようかと思ったわたし。色々飛ばされるかとおもた。うむ。

そんで今日ー。
実験で思った以上にイライラしてしまって友達を不安がらせてしまいますた。そんなつもりじゃなかったのに!(でもイライラしてたのは本当のことだから何もいえないわたし)
この後映画館にいってバイト上がりの友達とハリポタ映画のルーナ@イヴァナとハーちゃん@エマを鑑賞してきます。今日相当其の話題で盛り上がったわたし。かわいいおんなのこのはなしは何時でも盛り上がると思います。
この辺で凄くルーナにMOEてたわたし。 ←
てゆか自分の書いた感想読んでるとドラコとチャンはやっぱり荊だと思うわたし。この心境は変わってなくてよかったと思う(…)
てゆか知らなかったのですが今日公開初日なんですね。言われるまで気付かなかったー。どうして水曜日初日なんだろう。謎だ。

edit↓top↑

目が覚めて、やはりこれが唯の夢だったということに気付く度に

行って来た海!
入ってきた海!
泳いできた海!
友達溺れてた海! ←
という訳で夏を満喫してきますた。今年あと何回海にいけるのかなわたし!wktkする!
何ていうかかなり元気だったのでわたしは結構入ってたりした。水着持って行ってよかったと本気で思った。笑
ビーチフラッグをしている男子を見たり、やたら泳いでいる男子を見たり、友達に水を掛けてみたり、友達が段々沈んでいく様子に危機感を覚えたりしていますた。あと、飛び込んだのでわたしはカモメになれた気がした。一瞬だけど。でも着水してから人生が走馬灯だった。深いよ! ←
去年も一昨年も海とかに行っていなかったような気がするので(や、一昨年は☆島(あえて伏字)に行ったから海には入ったの…か…???)、久しぶりに夏を楽しんでいる気分になっているわけです。楽しい。
そして意外と日焼けしなかった事実に喜びを隠せませぬ。嬉しス。
しかしガッツリ海に入ったため化粧とサヨナラしたので帰りのバス必死で書いたりしておりますた。ちょっとチーク塗りすぎた感が否めない☆ そして日傘実習センターに忘れたwww ←

他にはー。
これから焼肉です。牛肉食べるのとか何時振り…???とか考えてたけど思い出せない。鳥さんがすきなので鶏肉は頻繁に食べている気がしますが牛肉は結構久しぶりなんじゃないだろうか。てゆか焼肉屋までいけるのだろうか。わからない(道が)(ちゃんと調べてから集合場所行こう…。)

edit↓top↑

君の所為じゃないから 気に病まないで欲しい 悪いのはいつだって僕なのだから

昨夜(夜てか夕方)にマイラバー☆E(←)がうちに来てくれたので色々な話をして、でもバイトに行きますた。かわいいこに「行ってらっしゃーい☆ バイト頑張ってねwww」と言われるとテンション上がる。 ←
おうちに帰ったら定番の「お帰りー!ごはんあるよー!」が待ってて本当どうしようかと思った。ときめく。 ←←←
というわけで友達をおうちに残してバイトに行くのにも慣れました。何してるんだわたし。別の子にこの話したら「…同棲……?」と聞かれました。苦笑
それにしても色々な話をいたしますた。好みのタイプとか。要するにガールズトークで盛り上がる。そして結論として、「身長差てMOEる」と「草食系女子てうちの学部少ない」という話で落ち着きました。笑

さてー。
明日は実験で海なのですが空前絶後の貧血が起こりますた。「何時も以上に色白さん☆ 寧ろ青白いwww」と心配された今日。でも口調は全く心配してなかった友人達(彼女達は笑いながらも心配そうな顔をすることに長けています)(電話だったら完全に馬鹿にされたとしか思えない口調なのに顔は超心配そうでその乖離具合に驚く*…)
友人Eには「昨日も体調悪かった??ごめん悪化させたのかなわたし!!」と言われますた。全然そんなことなくて寧ろ自己責任なので適当に誤魔化しますた。あー海……入りたかった…
あーあーあーあー。楽しみにしてたのになあー海ではしゃぎたいなーとか思いつつ。でも何だかんだで調子乗って飛び込んだりとかすると思うよわたし。 ←

そだ。
録画してた化..語みますた。kmy! ←
思った以上に映像綺麗で驚いた。序にCMに空の境界とかあってあーいいなあ殺人考察(後)とか思ったりしてた。原作読んでないから何ともいえないけど最初、タイトルのクラブをclubだと思ってたけどcrabなんですよね、きっと。蟹って言ってたし。(気付くまでに30分かかった)(あたまわるい)

edit↓top↑

ただの友達の距離を保てるように 今日も少し壁をつくっているような気がする

バイトの早朝ミーティングがあってバイト先行ったらあまりに寒くて初めて寒さで腹痛を起こしますた。半端無い。そりゃアンケートに足元が寒いとか書かれる訳ですね ←
そこでミーティングよりも、2年生だけで海に行く話で盛り上がったwww
車持ちがいるととても便利ですた。友達は父上に中古の黒☆ヴィッツを買ってもらったそうです。かわいこちゃんを手に入れて彼はとても嬉しそうですた(ただ同時にバイトする理由が見当たらなくなったーとか言ってたからなんとかして引き止めないと2年生がキッチン内で減って寂しいという現実*笑)
「海行きたい海!」がいつの間にか「島根行きたい島根!」に代わってて(瀬戸内海は汚い→日本海に行けばいいという発想)最終的に「夜の海怖い夜の海!」になってた(夜の日本海→北からの工作船がわたしたちを拉致しに来るに違いない…!という発想)わたしたちを横目で見て先輩達が「若さって凄い…」と呟いておりますた。わたしもそう思う。 ←
とりあえずバイト先でも同級生は愉快です。
わたしこの夏何回海に行くのか分からなくなりそうです。最低3回は行く気がしてきた。あああああああ日焼けが怖い…! ←

他はー。
レポートが分からなさ過ぎて死にそうです。なんなんだアレ…!もちょっとフォローあってもいいじゃないか@教科書…。 ←

edit↓top↑

あの時は言えなかった言葉を今なら笑って君に話せる気がする

今日は自堕落に過ごすと決めたので自堕落に過ごしますた。
お部屋の掃除と洗濯物と思う存分料理をしたら1日が終わったって一体。また料理4時間くらいやってたらしいよわたし。
そういえば昨日の話ですが美味しいかなあと思ってパイナップル缶の液体と牛乳混ぜたら見事に凝固しますたオワタ\(^o^)/
そういえばレモン汁とか食酢を牛乳に入れても凝固しますよねー。同じ反応が起こるってこと忘 れ て た アイツも酸ですた。笑 まあ美味しく頂きましたが ←

他にはー。
昨日友達からもらった黒のショートハットですがいろんな人に
「アカリーどしたんソレ??私物??」
と聞かれることが多い不思議。つけてみてーといわれてつけると
「あー自然。もう被りこなしてるっていうかソレも込みでアカリじゃない??」
と言われる不思議。みんなはわたしにたいしてどういう印象を持っているのか少し分かったような木がしました ←

てゆかネオロマフェスタ(15thじゃない方)でやすひらさまの新曲がでるんですねー。ロックテイストかー。
どんどん3の曲が多くなっていくなあとか思いつつ。3すごい。でも出来たらデュエ曲増やして欲しい…五条の縁とか! ←

edit↓top↑

君の姿に気付かないように、気にしないように、今日も僕は無関心を装うのだろう

金曜日です。
物凄い雨と風で序に落雷とかもあったらしく、学部の駐輪場横の木が折れてたんだが…。
結構大きな木だったのに折れて、その除去作業に職員さんは躍起になり、チェンソーの音とかしてたから帰るとき見てみたら見る影も無く小さく纏まってしまった木になっていて驚きますた。
落雷こわい…

午後は観察やってた。ぷらんくとん。
全力投球して書いたからあっという間に終わらせることができましたが白熱電球て暑い。暑さに頭がやられるかと思ったとか友達が言っておりますた。

うーんと他には!
今日バイト先の店長が誕生日らしいんだが何を献上すべきなのか悩んでおりまする!どうすればいいのー??ネタに走ってインスタント珈琲とかでもいいかなあ。 ←

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+追記+*+*+*+*+
え、ちょ、弁Kて…!!
mytさんのお仕事っぷりに驚く。ここで新曲て。そんな。

edit↓top↑

曖昧な僕はまた気付かぬうちに君をまた傷つけてしまっているというのに

木曜日。
無気力症候群です。友達に「やることいっぱいあってうんざりー」というと友達は「やること何もなさ過ぎてうんざりー」と返されました。何事も程ほどがいい。と思った。笑

今日は友達がPCをガッコに持って来てサークルの1年生用にCD作ってたからソレを手伝ってた。序に借りたかったCDのデータを入れた。
其のとき思ったのはiTuneの中身を軽く友達に見せられる友達の正常さでしょうか ←
わたし見せられない。無理無理そんなの恥ずかC!(…)
とりあえず自分はそういう部類に属されるんだなあっていうことを再確認してちょっと暗くなったんだよ。うん。
まあ私のiTuneは主に椎名さんとボカロとヅカとアニソンで構成されているわけです。両極端にまにあっくすぎて涙が出ます。全部についてこられるの人にはまだ出会ってない。気がする。 ←
でもまあそんな友人のPCにもわたしの分からない世界が広がっておりました。未開の地を見た気分になりました。苦笑

えと他には。
友達が歌劇団を見たがってて驚いた。
友人M「タカラヅカの魅力はー??」
友人A「ソレはアカリが知ってるよ^^ このこ月一位で行ってるし」
友人E「…月一……だと…?!」
アカリ「……あは☆」
友人M「で、魅力はー??」
アカリ「いち・美人が沢山。に・美脚が沢山。さん・非日常空間。」
友人達「見てみたいなあーお勧めはー??」
みたいな話になってどうしようかとおもった一瞬。もしかしたら夏休みに歌劇団に行くのかもしれませぬわたし。どうしよう友達と行くとか!ドキドキする! ←

edit↓top↑

その黒い瞳も 暗色の髪の毛も 全てをわたしは欲しがってばかり

結局昨日は3時くらいにおうちに帰りますた。最終的におんなのこだけになったので夏についての色々を言っておりますた。広く色々な人と話さないと考えが偏ってしまってばかりになってしまうと思った。新しい刺激が新鮮ですた。
そんな今日はー。
コース分属希望調査結果が でた お !
他のコースがほぼ定員通りなのに対してわたしのコースの希望人数:29人/20~23人てwww
まさかの結果で思わずワロタwww
毎年の傾向があるは聞いていたのですが。去年は定員割れだったんだけどーなーなーなーなー ←
兎に角笑いますた。
ギリギリな友達が一緒にコースに行けるかどうかっていうのが一番気に係りますた。むー。

そんな感じで。
今日は1コマが休講だったから午後出勤ですたん。午後出勤だとこんなに暇なのねー。とか。

てゆか!!
mytキターーーヽ(゜◇゜*)/ーーー!!!!!!!
いいいいいいいなあああああああああああああああいやいや待てよ落ち着けわたし! ←

edit↓top↑

どんなに探しても見つからないことだってもう私は気づいているのに、まだ

火曜日です。
実験が思いのほか早く終わってしまったことに動揺。笑
まあそれはいいとしてー。
今日は七夕ですねー。わたしは班活です。 ←
今年も晴れなんですね。良かったよかった。去年も確か晴れてた気がする。
んでもって去年は私の家に来てた友人と5人くらいで確か短冊を書いた…気が…。
ソレがこないだ見つかって、自分の書いた短冊を見てみたら「運命の出会いが欲しいです。ついでにソレを知らせてください。」とか書いてて面倒くさいなあわたし…!と思った。笑
頼みごとがソレてwww 今年は何を頼もうか考え中です。
でもまあ恋愛関係は暫くどうでもいいとも思う訳です。撒くの面倒くさい。 ←

ええと他には。
バイト先で目の下にすむくまさんについての話を先輩達としていました。
なかなか退去してくれなくて困るー。こんしーらーに頼るしかないのでしょうか…?笑

でもって今日は友達が海に行く日です。
いいなあ海。
行きたいなあ水辺。
これで日に焼けなかったら完璧なのになあ。 ←
こんなこと思ってるわたしは既に夏にやられていると思った午後。
レポート書き上げないとー。

edit↓top↑

今はあなたが発するその輝きだけを見つめていたいと思えるほどの

2009/07/06
月組トップスター・瀬奈じゅん 退団のお知らせ月組トップスター・瀬奈じゅんが、2009年12月27日の東京宝塚劇場月組公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年7月7日に記者会見を行います。
なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


演目発表でフラグが立ってはいたけれども。
かなみんが退団したときにあさちゃんもいつかは退団するということは勿論わかっていたけれども。
やっぱり寂しくなるなあ…。

てゆか宙も昨日楽だったしなあ…もう見れないのかと思うとやたら凹むー。

edit↓top↑

自分に無いものを求めても虚しいだけだと君はいつも言うけれど

携帯から!
日曜日です。市内まで電車でガタゴト行ってきますた。遠いな市内…!
実験で地引き網をするので水着を買ったりした。後、洋服も。
こないだお金おろしたばっかりなのに…!と私を含め一緒に行った子がいっておりました(苦笑
水着はJILLのが欲しかったけど色の関係から諦めますた。わたしぼんやりした色彩て似合わない(らしい)んだよねー。 ←
とりあえず、3着くらい試着して一番評判良かったのにしてみた。友達の意見て大事だおね。うん。わたしも気に入っておりまする。
ま、兎も角としてー。
わたしの海行く実験は14日なのでそれまで楽しみ!てことで。
(実験は地引網→水生生物を見るみたいな実験らしい。詳しくは知らん。 ←)

あとバイト先の先輩とかサークルの先輩とか同級生たちと夏休みに海に行く計画を立てるらしい。
折角買った水着だから活用させたいものでつ。うむ。

他には5月に諦めたL'EST ROSEと、念願のMARIO DESSERTとかでしょうか。
セールて凄い。
んでもってMARIOは地元の駅にもあるけど、なんだかんだで機会を逃していたので行けてよかったです。

しかし今日バイトだったりするんだよ…ね…ダr(ry

+*+*+*+*+追記+*+
ダルイとか言ってましたがまさかの3時間25分労働ですた。やたwww
ねむいーねむいーねむいーてことでー。

edit↓top↑

刻一刻と近付くサヨナラへの足音から耳を塞いでわたしは何をしているのだろう

宙組関連のDSの告知があっておどろいた。3件て多くないか…?

轟 悠 ディナーショー
<タイトル>『Yu, il mondo!』
<構成・演出>酒井 澄夫
<出演者>(専科)轟 悠
        (宙組)鳳樹いち、澄輝さやと、蒼羽りく、星吹彩翔


トド様DSなのに娘役が見つからない不思議。

萬あきら ディナーショー
<タイトル>『MY LIFE』
<構成・演出>藤井 大介
<出演者>(専科)萬あきら
        (宙組)珠洲春希、十輝いりす、大海亜呼


ケイさんがDSするという驚き。
あとすず十!ときめく!えっちゃん!

北翔海莉 ディナーショー
<タイトル>『ALL OF ME』
<構成・演出>原田 諒
<出演者>(宙組)北翔海莉
        (宙組)蓮水ゆうや、百千 糸


ちーくん(かっこいい担当)と百千(うたうまい担当)でしょうか…??

さて今日は、久々にぐっすり眠り、ちゃんと起きて、部屋の掃除とか解体した黒鯛の調理とかした後にその黒鯛のスケッチをいたしますた。
もう点描しすぎて疲れたよ姫君…!!
なんていうかもう本当に疲れた気がする。
昨日の実験中、友達が非常にざっくりとしたスケッチを描いていたのですが、その友達はおうちでちゃんと書くもん!と言っておりました。結局どうなったんだろう。笑

あとはクリーニング屋さんで電話番号を聞かれたときに070というと非常に驚かれますた。うぃるこむなめんなよ! ←
携帯電話は今080始まりが多いですよねー。090とか最近あんまり聞かない気がする。
そんなことをふと思ったり。

edit↓top↑

もういっそのこと君のことなんて嫌いだと言い切れたらどんなに幸せなのだろうか

朝珍しく寝坊して(40分間くらい)(朝の40分間は貴重です)ガッコ頑張っていって講義でNHKの録画みて、午後の実験で非常にテンションを下げますた。
わたし魚類のこと苦手な方だなあとぼんやりと感じてはいましたがここまでテンション下がるとは…!笑
友達に
「サカナよりもアカリちゃんの目が死んでる…!」
と笑われました。ああ笑うといいさ。 ←
今日は黒鯛の解剖。てゆか黒鯛を捌くこと。
家のキッチンに鱗が飛び散るのがどうにも我慢できなくて実験室で鱗を全て剥がして帰りました。悪い生徒。笑
そいえば、この実習で使った黒鯛はお持ち帰り出来てみんなの晩御飯とかになるのですが。笑
友達がとても大きな黒鯛を「取ったどーーーーーーーーーーー!!!!!!!」と叫びながら高らかに掲げていたのを見て噴出しました。みんなテンション上がりすぎwww

えーと他には他には。
星全ツのポスター出ましたね。
結婚報告葉書みたいなポスターで吹きました。笑
イチャイチャ感が出てていいと思います。もっとやればいいよああいうの。 ←

edit↓top↑

