endless stellar sky*



edit↓top↑

ゆっくりと世界が終わる音を何気なく聞いてはいるけれど明日から新しく始まる世界に

夏休み…今日で…、最終、日……(暗
という訳でテンション下がりまくりです。半端無いです。ついでにいうと単位でどうしてこんな単位ー!ていうのを友達に言うと、
「絶対!!絶ッッ対に誰かと取り違えられてるって!メールしなさい!」
と言われて先生にメールしたら、其のうちの一人の先生から
「わたしの担当分(30点分)は満点でしたYO☆」
ていうまさかのカミングアウトが返信されてきました。てゆうことはわたしもう一人の先生のテスト(70点分)の半分くらいしか取れてないってことなんでしょうか…返信がこないから何ともいえないのだけれど。
友達は答案取り違えで不可て付いてたのが→本当は秀(いちばんうえ)だったとか言っておりました(こないだ) 不可と秀てまさに天と地ですよねー。と思いつつ。

そんなこんなで明日から新学期です。
昨日は焼肉したけど今日もお友達と遊ぶ予定です。
明日2コマからなわたしは勝ち組だと思うのです。
(コースによっては1コマなとこもあるのです)

そうそう。そいえばこないだちょっと遠くの眼鏡屋さんで下縁MEGANEを発見いたしますた。
……買いに行こう。 ←

edit↓top↑

最早どうにでもなれと思ってしまうけれど 次第にタイムリミットは迫っている

2週間撮り溜めた録画を延々見ていたまるでだめな生活。 ←
気付いたらオルトロスもオトメンも終わっていて驚いたんだよわたし。序に言うと今週(?)ついに色んなアニメも折り返し地点で下半期が始まるので最終回が多くてはくはくする。どれも佳境すぎるwww
今日はサークルで練習して其の後友達とハロウィンな31に行きますた。
其のときに電話がかかってきたためこれから結局焼肉です。牛肉!(わあ

edit↓top↑

君の不慣れな足取りで危なっかしい様子で僕の後ろを付いてくるのが可愛くて

今日あったこと!
友達の彼氏に「ちょ、アカリ、今日も縦ロールか YO !」て言われた(昨日も言われた)
わたしが暑がっていると彼は全てソレをわたしのゆる巻き縦ロールの所為にするのです。引っ張りたそうにうずうずしているのが見てて分かるのが面白い訳です。そんな日常。 ←
今日は幹部で集まって会議して其の後御飯を食べてガッコのXPたんを使って資料を作りつつGTRの曲をDLしていた訳です…(仕事しろ
しかしガッコのPCルームていくつもあるのですが、学部棟のメディアルームは動画・音楽再生ができない(アクセス制限かかってる)し、東図書館のメディアルームは再生とかアクセスは出来るのにPCのプロパティにアクセス制限かかってるしで結局一番遠い西図書館のお世話になっている気がす、る……

てことで。
かなみんがmsnのニュースになってて驚いた↓
元宝塚月組娘役トップの彩乃かなみ、本格歌手デビュー
伊勢神宮か…!いいなあ。行きたいなあ。(昔行ったことあるけど確か其のときは工事中だった気がする)

edit↓top↑

わたしが大切なことを忘れていることにいち早く気付いて手を差し伸べてくれる君

久しぶりに沢山の知り合いに会った… ←
や、あの。最近ずうううっと実家で引き籠ってるか、知らない人が沢山いるところにいたために知り合いと偶然会って話してっていうのが新鮮だったのです。ここ最近母位としか会話してなかった自分に気付く(…)

まあソレはいいとしてー。
今日はサークルのPH(のっとパンドラ*←)(イベント名)だったのですが。
あー緊張し、た…!
初めてマイクを握ったときのことを思い出しますた。あの時ははくはくしすぎて曲がどんどん走ってテンポキープできなくて玉砕したものですが、それよりはマシだった(と思いたい…!)
自分がvo.で歌うときてコーラスの時よりも緊張するものです。本当はどちらも同じくらい緊張してなきゃ駄目なんだろうけど。
てゆか、何故か服装をチェックされるわたし。(年中行事)
今日は「このまま夜会にいけるね☆」て言われたのだが… ど こ が ? ! 笑
わたしの友達や先輩の感性はとても独特です。友達の彼氏はわたしをみて「アカリ…今日は本当にフル装備やな…!髪の毛引っ張ってびろーんてしてもいい??(わくわく」て言っておりますた。「わたしの巻き髪が君達はそんなに気になるのか!笑」と返答をしておきますた。酷い…!
その後友達はわたしのポンチョ(的なもの)とカチューシャをつけて「見てみてー!アカリのコスプレー!」と言っておりますた。何の罰ゲームなんでしょう…苦笑
とりあえず久しぶりに友達に会って懐かしいなあとか思った訳です。2週間て大きい。

edit↓top↑

太陽よりも輝く瞳が暗闇の中でさえ心を捉えて僕を離さないように

今日も見てたよAIDA。
・なんていうか今日ペットかましてた?? わたしにみえたもの、の辺り…。とうこさんもチラチラかましておりますた。

・そうそう昨日の挨拶は「大阪のお客様は熱いですね!!」だったのですが、今日は「折り返し地点となりました~」て感じで昨日のが面白かった。カテコも昨日は伊礼くんがとうこさんに怯えていた(勿論振りですが)りしておもしろかったれす。

・てゆかアムネリスかわいいおひめさま!檀ちゃんよりもドスが効いていないとは昨日書きましたが、きっと音程的なものもあると思うのです。声可愛い。

・何だろう違和感。と思っていたら、ラダメスとお友達のアンサンブルの楽譜が相当変わっていたからですた。むーん。あの曲好きだったのに…!

・てゆか、ウバルド兄ちゃんのおともだち(友達言うな)がいなくなっていることに悲しみを覚えるのです。オリキャラだというウバルドさんですが、物凄く不当な扱いを受けていると思うのです。王子様なのにそんな扱い全く受けてないし。きっと妾腹なのでしょう(という個人的見解) じゃなかったらエチオピアの王位継承者が刃物持ったまま宮廷をウロウロしてるのを放置とかしないよ、ね…?とか。
アモナスロさんもアイーダちゃんには構うけど基本ウバ兄ちゃん無視が当然、みたいな…何よりも王族なのにアイーダの周囲にそんな扱いを受けていないところがかわいそうすぎます。どういうこのなのでしょうか…それでも歌劇ver.にはお供とかおともだちみたいなゆうくんとかとよこちゃんがいたものですが、今回のAIDAではそれもいないっていう…。
何だか腑に落ちない。まあコレについては歌劇ver.を見たとき(DVDで)にも疑問に思ったものです。正解は何なんだろう…。

・あと、地下牢に入ったラダメスの希望はアイーダが「外にいる」ことだったはずなのに…アイーダちゃんが現れても其のことについてそこまで嘆いてない(ように見える)のはどういうことだろうか…とか…。わたしの観察力のなさですか、ね…??苦笑

・でも、木村せんせーが「アイーダが望んでいたものは世界平和じゃなくてラダメスと二人きりで過ごせる場所」的なことを言っていたのを読んで、ああーなるほどーとは思いますた。それに関しては物凄く感銘を受けた、気がする……

--------------------------------------------

てことで日記。
昨日今日と欲しい靴を探していたのですが見つからずにハートブレイクです。かなしい。
町田で純と見た靴が今のところ一番の理想形なのですが…そこまで買いに行くわけにも行かないし…(旅費だけで靴沢山買えるじゃないか…!)
もう暫く欲しい靴探しを続けます。
そんなこんなで夏休みがあと1週間切ってることに気付いた今日。

edit↓top↑

欲しいものは唯一つ

とうこAIDAみてきましたん!!
パパッと箇条書き!!

・ANZAちゃんのアムネリスはかわうい。声高いなあー、と。檀ちゃんアムネリスは姉御でしたがANZAちゃんはお姫ですた。てゆかANZAちゃん小さいなあ…とうこさんよりもちいさいてゆう…←

・伊礼くんは非常にいい脱ぎっぷりとロックな歌声ですた。まあ男性は皆さん総じていい脱ぎっぷりですが。若々しいラダメスだなあーと。あんな跳び跳ねてると思ってなかったから驚いたのです。パッショネイト…!!

・とうこさんが主旋律歌ってるのがステキ。ヅカいるときは基本ハモりだったからかな…アイーダの声も高いとおもいました…王女ズは可愛い路線…

・アンサンブルのみならずアクロバットがすごいエジプトさんたち。男性の運動能力て凄い…

・すごいといえば。スゴツヨが大人しくなっててショックですた(かなしい) 美人選びもなかった(せつない) アレはカノチカとウメの為のシーンだったんだろーな…

・曲も編曲変わっててわーてなったのですた。まだ違和感。でもアレもアリなんだろーなーて思いました…が、やっぱり元のをエンドレスリピしてたせいで寂しい感もありますた。


わあ時間ないー!!てことでこんな感じで!!

edit↓top↑

困ったとき一番最初に叫んでしまうのは、やはり君の名前なのが少し悔しい

ちょ、遙かwww >> 公式
アニメは年末だと思っていたのですが年始なのですね。でも1月て書いてあるから新年ていうか月末ていう可能性もありますね。
とりあえずはやたらと「最後の」て強調されてるのが、気になりまする。迷宮とかアニメやったら物凄く面白いと思うんだけど な ! そしてやはりまさおルートなのですね、予想はしていますた。
わたしの懸念は弁Kの扱いのみです。どうしよう空気だったら…(ガタガタ
紅の月くらいの割り込み具合と雰囲気の支配を期待しております。だって弁Kできるこだもの! ←

てゆか愛蔵版…!!
どうしよう物凄く動揺した。動揺しすぎて久しぶりにパソコンみて頭抱えて高音で叫んだ…(近所迷惑)
こんなに叫んだのは恐らく鷹蘭の演目発表の時以来だと思う >> ヅカ ←
>>気になることメモ。
1.弁Kは何の先生なのか(保健医希望!! ←)
2.クリスマス(皆がどこまで出かけたがるのか)
3.お正月(朱雀による羽子板対決はあるのかどうか)(ヒノエの命運や如何に。)
4.トレジャーなビデオの内容…。(良かったトレジャー予約しといて!! ←)
5.以上の事柄にわたしは平常心を保ったままいられるのか(待て

そしてアレですね。
来年遙か10周年ですもんね。
それを3アニメではじめるつもりなのですね、わかります。
きっと遙か祭あるよねっていう話を純としておりますた。
…来年乗り切れるのかなわたしたち……(結構自信ない)(精神面とか金銭面とか)(…)

edit↓top↑

何食わぬいつも通りの笑顔で、今日も僕は君が見えない振りをする

はい水曜日です。気づけばもう週半ばとか…!!わーて感じになった。
今日はシルバーウィークの最終日ですね。
来年は全然夢がない週間ぽかったよこの時期。GWでさえも夢が感じられなかった…来年度に期待とか出来ないおねー。むむむーん。

まあシルバーウィークとか関係なしにわたしはあと1週間くらいお休みです。たのしみだな関西!おおさかすきすきすー!
そういえば某国擬人化漫画の延長で県同士の好感度を矢印と地図で示したものを見たことがあるのですが、わたしの地元の県はとても大阪が好きそうでした。でもそれも良くわかるくらいにわたしもおおさかふは大好きです。わくわくするよね!

えーと他に、は……うん、なにもしてな、い…今日はヒッキーな日ですた。おうちだいすき! ←
そしてさっき鏡覗いたら前髪以外髪の毛のハネ方が柊風味で非常に萎えた。はねすぎだろうかみのけ…!

edit↓top↑

姫路(BlogPet)

更夜がきりすの姫路セントラルパークが関係されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

絶対また会えるから、さよならじゃなくてまたねと告げる僕に

神奈川3日目!投稿時間詐称とか気にしない。 ←

今日は横浜!
中華街→ゲーセン→大桟橋(チラ見)→赤レンガ倉庫(チラ見)→コスモワールド(横目で見つつ)→パシフィコ(概観だけみた)(エジプト展が魅力的)→クィーンズコート→駅
こんな感じ…??
1日目と同じくほとんど休憩なしで行ったので最後電車で座れたときに自分の疲労感を悟りますた…!
いっぱいあるいたおね。

んでもって新幹線(のんちゃん)(=のぞみ)で地元まで。
純が、新横浜~名古屋間が一番長く感じる!て言っておりましたが、その気分が良くわかった。
それと、のぞみは関東では名古屋・新横浜・東京くらいしか停まらないのに、関西では京都・新大阪・新神戸・岡山・広島…とかいっぱい停まるなあとか。
新横浜~名古屋間が長く感じるのは途中の停車駅がないからでしょうが、関西圏では逆にちょくちょく停まるなあと。観光地とかの違いでしょう ね !

edit↓top↑

雲が分厚くて青空が見えない時も 君が隣にいるだけで 心はいつもお天気

神奈川県2日目ー。投稿時間詐称は多めに見てくださいまし。 ←

昨夜はDSのピクチャde五七五に大興奮いたしますた。
3人だったので、誰がどのパートするか決めて、書いて、せーの!でうpしていくアレです。
ほとんど寝オチのように爆睡し、まるでだめな時間に起きますた。苦笑

電車に乗って町田に行き、ヴィレバンとかウィンドウショッピングとかハンズとか行って。
来年のスケジュール帳を漸く購入www
今年もアリスですた。またしても純と同じ柄というアレ。笑
見分けをつかせるためにわたしはウサギ、純はネコのシールをはって区別するという結論に達しました。 ←

その後はカラオケ!2時間半!短い!←
ガッツリ歌って、純邸に戻って、晩御飯とデザートを済ませて再びピクチャ! ←
腹筋崩壊いたしますた…!
いくつか紹介したいけどあまりにもキャラ崩壊甚だしいので自重いたします(…)
とりあえず笑った。笑いすぎて久々に腹筋痛くなった。

そんな感じで寝オチしますた2日目。

edit↓top↑

遠い街に来たけれど 君も僕も変化したところなど見当たらず

鎌倉行ったよーーー!!!
はい純邸です。ピクトチャットしたがってるんだが。(純が ←)

昨夜夜行バスで横浜駅まで行って、遼ちゃんと純のバイト終わるの待って鎌倉行って。
若宮大路と鶴岡八幡宮行って、教会行こうとしたら教会が補修工事中で「ネタだしーwww」て笑って、その後佐助稲荷行って銭洗弁天行って、源氏山公園行って、阿仏尼の墓を横目に見つつ移動して、腰越で満福寺で腰越状を見て、あと絵の中で義経と弁Kとチモを探して満足して、足を棒のようにしながら江ノ島で落陽をみますた。
なんていうか そうだな 疲れた !

…あ、後ろで純と遼ちゃんがピクトチャットで白熱しております。どうすればいいのわたし。 ←
彼女たちは誤字脱字に明け暮れているようです。それにしても「武....鹿」はないだろう純・・・!笑

疲れきって帰りの電車の中でオッキのすきすきうさみみかめんの『ズキュン☆』に抱腹絶倒していた純がとても面白かったです。 ←
そんな感じでー!

edit↓top↑

これが終わりだというのならば 世の中はそんなに悪いものではないと思った

土曜日ー!!!
今日は朝USBとかを買って(シルバーウィーク価格てすばらしい)パパパッとデータ移して、その後本屋とケーキ屋と雑貨屋を回って。
おうちかえって暫くしたら母上から呼び出されたのでまたお買い物へ。
地元て懐かしいなあとか思いつつ。

てゆか今日暑かった…!
明日からの天気予報も確か晴れなんですよね@神奈川。…日傘持っていこうorz
そうだった。
わたし明日から関東行ってきます。純の邪魔をしに行きます。←
夜行バスで行きますが、夜行バスは人生初です。あと2時間くらいしたら乗る予定です。 笑
台風来るかとヒヤヒヤしていたものですが、上手い具合に逸れていい感じです。
てことはわたしと純と遼ちゃんの誰かが晴れ女てことになるんだろうか。前数人で旅行行ったときは見事に雨で失笑したものなのですが@神戸。笑

ああてゆか今日明日明後日は聖地でイベントですね。どうだったんでしょうか。誰が何のキャラソン歌ったのでしょうか。激しく気になりまする。むー!
チケ取れたらよかったのになーとか今更ながらに言ってみる。そもそもチケ一般発売日に上海とか行ってる時点で諦めてる感があるお ね ! orz

edit↓top↑

全てが偶然だったからこそ、わたしはあなたのことを信じることが出来たのです

遊んできたよー!with父上!! 笑
なんていうか友達にはきっと不審な目で見られるのでしょうが、わたしの家は娘と父親の関係はいたって良好です。一緒に遊びにいったりも普通です。(…)
てことで、お昼過ぎまで姫路セントラルパークで猛獣にデレデレしていたわたし(と父上)。
「ひぎゃーーーチーターがッ頭小さい!美人美人!欲しい!」とか「カワウソ!小さい!うちの犬と会わせたい!(※わたしの愛犬はカワウソ猟のために作られた犬種です)」とか「美人綺麗美人!ホワイトタイガー!優雅!目が青い!素敵!」とか、親子連れの中で喜ぶわたし(ギリギリ10代*…)
今思い出してもシュールな光景ですた。
あとは、オッドアイなダックスがいた。(右目)灰青*茶黒(左目)だった。どっちも視力あるらしい。ちょっと安心した。

その後は書写山・円教寺へ。
どうやら西の比叡山とか言われている寺らしい。
そこに連れて行ったのは勿論父上。昨年の紅葉時期に行ったらしく、再び行きたかったらしい。
思いがけず弁Kの足跡が異常に残っていた為色々写メってきたのです、が…。
余りに気持ち悪いくらい弁K祭りだったので以下追記。 ←

edit↓top↑

明確な意思表示をしてこなかったわたしも悪いと思う、けれど、

木曜日ですねー。
今日は1日適当に過ごしたと言わざるを得ません…わたしはおうちのなかでほぼ一日を過ごし、やっていたことといえば探し物です ←
実家帰るたびに物を探すんだが一向に見つかる雰囲気のない不思議…。実家にあるということだけは分かっているのですが。

あとはアレでしょうか。
単位関連の同級生の話を聞いて衝撃を受けておりますた。どうしよう。てゆかどうするんだろう。
んでもって。
後期からコース分属されるのですが、その分属結果はアナログに張り出しっていう ね ☆ 死
学校まで見に行くしかないとかいうアレです。
まあわたしが分属されるところは90%以上の自信をもって分かっているのだが(少なくとも上位1/2にいたら好きなコースにいけるというものですので*…)、自分以外がどこにいくかっていうのが気になるものです。成績とかも大体そんなもんだよねー。自分のよりも他人のが気になるものです。
みんながどのコースにいったか分かるのは再来週になりそうです。それか友達からの自己申告とか?? どこに行っても変わらない関係でいたいものです。

edit↓top↑

寄せては返す波が永久に続くようにきみの隣にいたいと思ってもいいでしょうか?

べ…弁K…!!!
ということで実家です。 ←
正しくは昨日から実家にはいた訳です。本当は土曜日の朝に帰ってくる予定だったのですが、先輩が金曜日バイトを代わってくれるというのでその好意に甘えて火曜に帰ってきますた。
いつも予定よりは早くゲリラ的に帰省するので親にあーあーて顔をされます。苦笑
両親が仕事で遊んでくれないので仕方なく一人でお買い物とかお使い(…)とかしてきた今日です。
そういや今日買ったトリブラまだ読んでないや…!よまなきゃ…!シェラー!!!

んでもって。
冒頭に戻りますが弁Kです。弁Kの新曲を聴いたのです。
 … あ ま い … … !!
久しぶりにそこまで自虐的じゃない曲を聴いたような気がします。
アレです。PSPwith十六夜記のED後追加イベのネタです。海の見えるところに二人でこっそりヒノエくんに内緒で熊野にいくアレです。 あ ま い !!
漸く前向きになったっぽい弁Kに驚きました。弁Kて実は凄くネガティブなんだと思うよ自分のことに関しては。(大事な他人を守るために何を排斥していくか考えているうちに自分が一番その人の害になるって思い至って離れようとするタイプだと思うんだ…)
兎に角最近のmytさんの曲で明るいのて詩紋きゅんの夢浮橋ソングだけだったので凄く新鮮だった訳です。何よりも前向きな弁Kがいかに白っぽいかってのが良くわかった。幸せそうな曲な訳です。
あとは。
あつんの新曲とやすひらさまの新曲full ver.もちゃんと聞きましたがあつんの曲をIEのページで聴いてるときにいきなりiTuneで弁Kの曲が流れ始めたときには恐怖を感じました。なんのサイバーテロかと思った。もしくは混ぜるな危険系の編集だったのかと思った。 ←
実際はiTuneの自動再生だったからよかったですた。安心した。このPC古いからサイバーテロとかに耐えられるわけないじゃないか!!て一瞬頭をよぎったのです。早く窓七でないかな!(最近の口癖)

edit↓top↑

予定通りに進まないのは基本的にいつものことだと誰かが言っていたけれど

2009/09/15
月組次期トップ娘役について
この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』よりトップ娘役として出演致します。


ようやく決まったんですね…!!
思ったよりも早かったまりもたん主演。
同郷なので嬉しい。でもまりもは大きなこなのできりやんと並んだときアレなんじゃないかとも思う。きっときりやんなら演技で大きな男を演じていただけることでしょう が 。

2009/09/15
星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組) 水瀬千秋

   2009年11月5日(星組東京特別公演千秋楽)付で退団


ちゃきちゃん…!!

edit↓top↑

わたしは貴方の前でも後ろでもなく隣に並んで歩きたいと思っているのです

今日は朝から練習。
んでもって其の後、「暇だねー」「遊びたいねー」という会話を経てカラオケに行こうとしたのに満室で挫折したので後輩も呼んで(←迷惑な先輩)後輩の家でライフイズビューティフルとかアメリカンなラブコメとか見てたりしますた。
ずっと画面見てたから疲れた…

練習の時の話なのですが、先輩が今日お誕生日だったので
佑月「お誕生日おめでとうございますー」
先輩「ありがとー」
佑月「いくつになられたんですか??」
先輩「に……にじゅう…さ、ん……」
佑月「わー じゃあ先輩とわたし4つ差ですね!!」
先輩「 よ っ つ さ … ! 」
という会話をしますた。よっつさは大きい。しかし4つ差なのか…だんだん弁K年齢(にじゅうごさい)に近付く自分を感じて凹みます。真面目に。←

あとはー。
明日成績開示開始日なのです。気になります単位…!笑

edit↓top↑

鈍く輝く美しいその姿には 夜空に浮かぶ月さえ瞳を逸らさずにはいられない

日曜日ー!!!!
てことで朝5時からのバイトのミーティングに行って来た。
其のときのわたしの格好がピンクTシャツ・黒パーカー・黒スカート・ニーソ・ピンク鞄だったんだが。
「佑月さんゴスロリ!ゴスロリ!ご馳走様!」
て言われ、た…のは何故……??
Tシャツの時点でロリじゃないと思う… ←
ロリな子はパーカー着ない… ←
と思うのはわたしだけなのでしょうか。物凄く理不尽な形容詞だと思うんだわたし…
アレでしょうか。ピンクのさし色が黒じゃなくて黒のさし色がピンクだったのがよくなかったのでしょうか(コレはよく言われる

あとはー。
アレですね。ながみねさんが明日から学校が始まるそうですねーわたしは来月からなのですがー ←
夏休みって一体なんだったんだろうとか思うわたし。今更ながらにこの1ヶ月半を思い出すのですが…わたし何したんだろう…夏休み… ←
無意味に過ごした感が否wめwなwいwww

edit↓top↑

青いあの空よりもやさしいあなたの言葉に幾度心動かされてきたことだろう

引き籠り万歳。 ←
一日引き籠ってますた。だ…だって雨降ってたんだもん…!!(言い訳
午前中は料理と掃除とPCに遊んでもらっていましたが午後は自分のセンスとかそういうのに対して絶望しておりますた。要するにいい感じにピアスとかが作れなかったのです。能力の限界を感じた(…)

さて昨日の話。
バイトで同期の子と話してたら、後輩に「あれ、え、嘘、佑月さん達て仲いいんですか?!」と聞かれますた。そういえば何時もわたしが理不尽に八つ当たりをしていたところばかり見られていた気がする。んでもって「佑月さん達仲悪いから俺金曜日入るの嫌ッス」とか前言われたことがあるような気がする。 ←
それにしても「仲いいんですか?!」て。笑
肯定したら凄く不思議そうな顔で見つめられた。わたし達は仲いいんです。多分。少なくともお互い八つ当たりしても罪悪感無いくらいには。店長はそんなわたしと同期と後輩を見て「お前等仲いいな相変わらず!」と言っていたのできっと仲いいんだと思う。 ←

えーと他には。再会配役でたんですねー。あかしとりかちゃんとか大体予想通り。
あずあずは昔とうこさんがやった役ですねー。
れんたとみっきーも楽しみです。
てゆかわたし再会てビデオでトド様ver.しか見たことないや。
コムちゃんver.の配役てどんなだったんでしょうねー ←
…と思って調べたらマークとスティーブはまあカシハマコでいいとしてもジャンがコマだったとかピエールがちぃちゃんだったりとかして面白かった… 笑

edit↓top↑

まもられているばかりはイヤだとおもうけれど わたしは一人でたつことができているの?

金曜日ー。
9月も半分くらいですか?と思ってたらまだ3分の1くらいなんですね。 ←
今日は…ええと…何やったっけ…要するに何もしていない訳なのですが。
ちょっと外出たときに交通量多い道路で渡れないなーて困ってたら赤い車に乗った10年前か20年前はヤンキーだったようなおじさんがライトをピカッてやって「先通りなよ」的な雰囲気をだしてくれたので助かりました。ちょっと感動した。今日一番心動かされたような気がする。わたしを取り囲む環境が平和で優しいなあと思ってばっかり。

後は。そうだ。
バイト先の先輩の所属する学部では成績が出たらしいです。
GPA(自分の点数みたいなの)(wikiに載ってた)が予想外だったっていう報告がmixiのエコーで見て、それはいい意味での予想外だったのかそうでないのか物凄く頭を悩ませています。喜べばいいのかわたしは…??
わたしの所属する学部ではまだなのですが、凄く気になります成績。
自分が学生だって認識するのってテストの時とこういうときくらいだなあと思うわたし。何かが間違ってる気がするけど気にしない。 ←

そんなこんなで今日はバイトです。
てゆか歌劇の来年のカレンダーについて出てたけど、アレはフラグなのか??そして何時になったら月組主演娘役が発表されるのか?? ていうことばっかり気になるわたし。
嫁はいたほうがいいと思いまする。

edit↓top↑

彼に否定されなくなった瞬間にわたしの存在意義など跡形もなく溶けてしまうだろう

今日友達に会ったときの話ですた。
友達「あーアカリ今日も縦ロールー」
わたし「?? 昨日は会ってないよ、ね…??」
友達「彼氏から『今日のアカリの縦巻きは凄かったです。先輩が興奮していました。びよーんてなっとった!!』てメールが…」
わたし「 め え る だ … と … … ?! 」
ていう感じの会話をした。そういえば昨日その場にその彼氏さん(結局わたしの友達)もいました。ええいましたとも。
しかしソレをメールにしたのかあの子…!笑
世間て狭いですね。ちなみに昨日の縦ロールよりも今日のわたしの縦ロールの方が完成度が高いです(誰も聞いてない
今日もわたしの周囲は平和です。

ええと後は。
今日の幹部会はかみかみなのが伝染していくという現象が起こっていました。
あと幹部はみんなそれなりに疲れている人たちの集団なので毎回テンションが可笑しいっていう不思議。
忙しさは或る程度罪です。

其の後に友達とホームセンターいって棚とか買った友達についてその子のおうちへ。
荷物持ちは友達がしていたので買い物に付き合わされている彼氏(友達)(※おんなのこ)と彼女(わたし)みたいに見えて面白かった。

edit↓top↑

勝ったって負けたってこのわたしは揺るがないの だから変わらぬわたしを妬まないで

今日はちゃんと髪の毛を巻いていって赤のカチューシャもつけていったら友達には
「今日のアカリはフル装備!」
と言われ、先輩には
「縦ロール!縦ロール!」
と興奮され、ついでにドリルみたいになってる髪の毛を一端伸ばして元に戻るのが面白いらしくなんどもびろーんて伸ばされますた。何!これ何プレイ!と戸惑ってると友達にもされました。わたしの知り合いは楽しい人が多いです。 ←

あとはー。
会計的お仕事もしたしサークルで練習もしたしていう感じです。あとは真面目に食べ物を消費した。葉物はおいしいです。


てことでバトンを純からー。
今更ながらに純に興味をもたれていたという事実に軽く吹きましたwww ←
そういえば久しぶりだよねこんな普通にまわってくるバトン!

edit↓top↑

まだ諦めるには早いと逃げ出すことを提案する僕を拒絶する君

インドアになりたい。
最近楽しく外出をしていたのですが根がインドアなのにアウトドアなこと(=自分ち以外にいる状況)が多くてまるで鬱です。がっこーとおいよー(自転車で片道15分*←)
暫く誰にも会わなくていいわたし。一人で過ごしたい。 ←
そんな感じです。大河ドラマと連ドラが3週間分溜まっててゲッソリです。
そして気付いたら9月に入ってまだ一度も米を炊いていないことに気付きました。今日は9月8日です。
…わたし1週間以上も何してたんだろう……??

てことでバトンー。

edit↓top↑

嫌い、嫌い、嫌いと何度も私がいうのは本音な訳ないってことくらい、気付け馬鹿!

まず昨夜のことから。
バイトが10時上がりだったはずなのに残業に次ぐ残業で気づいたら12時でアチャーてなりますた。
先輩が実家(FUKUOKA)から直でバイトに来ていたので「いつも足にしてる減チャがないー歩いて帰るのだるいー」とか言い出したのでそっち方向行く予定(焼肉)あったわたしが、
「えーじゃあ2ケツしてきますかー??」
と自分が前で漕ぐ予定で言ったら
「じゃあ俺前な★★」
といわれたので真夜中の道路の真ん中を2ケツで爆走しますた。 尾..豊 に な っ た 気 分 だ っ た 。 あ、バイクは盗んでませんが。 ←
そんな感じで怖いとか事故るとか重くてすいませんとか言ってたらロソンについたので飲み物買おうと思って商品見てたら奢ってもらったっていう ね ! 店員さん二人とも先輩の友達だっていう ね ! 気まずい!笑
そんな感じですた。
先輩が自転車を漕ぎたがったのはわたしの自転車の走行技術を信頼していないからだそうです。(くすん

それでもって焼肉 in 友達のいえ。
延々肉を食べるわたしたち。
食欲なら負けてないなお前!とかアカリ食べすぎwwといわれた昨日。今日もそんなこと言われた気がする。 ←
てことでおうちに帰って寝た時間は5時半だったんだよ。元気だなわたし。

そんなこんなで今日。
カラオケ行ってきますた。
昨日焼肉したときの家主の友達がメールをくれたのですが(昨日からそんな話をしてたのです)その時間(10時半)まだ寝てたっていう ね ! ←
13時に集合して14時半までプリティーウーマン(映画)みてそれから9時までカラオケ。
友達はそのまま鍋に突入しますた。茄子鍋(昨日の残りの茄子を使用するらしい…)だってさー。
わたしも誘われたのです が 。
茄子あんま好きじゃないしカレー鍋とか食べられないし(香辛料撲滅同盟に所属しております)断ったら、
「ちょ、おま、アカリがおらんくなったら2年生俺だけやんか!(他全部1年生)
 戻って来い!俺のために!」
といわれますた。ちょっと嬉しくなったけど断ってみた。是非そういう時のわたしは引き止めて下さい。喜びます。(ツンデレ) ←
色々引き止められたけど体力的に限界だったので帰宅。カレー鍋じゃなかったら行くんだけどな…(という合理化 ←

結局部屋は片付いてないお!
あ…明日こそは…!

edit↓top↑

分かっていたから気付かない振りをしてただ強がって見せていただけだというのに

日曜日!らしいですね!曜日感覚を失いました。 ←
今日は朝眼科行って、昼前に眼鏡屋に眼鏡を見に行って、夕方幹部会して、夜バイトして、其の後友達(幹部)と焼肉です。充実してる。
そして眼鏡なのですが。
下フレームの眼鏡(某国擬人化漫画のアルフレッドさんがしてるようなアレ)が欲しいのですが…上フレームばっかりで下フレームて意外と無いものだなあと思いました。結局見つけられなかったっていうオチ(…)
でも下フレームの眼鏡欲しいんだよな…決してアルフレッドさんの影響じゃなくて其の前から欲しくてそんな時にあの漫画見て「コレほしいーーーーーーーー!!!!」て思ったって方が正しいニュアンスです。笑
眼科に行った目的は眼鏡の処方箋じゃなくて普通にノンストップ赤目を止めるために行ったのです。目薬をもらいますた。

そんなくらい…かな…?

ああそうだ。
七帆さんの次の舞台が決まったそうですね。シェイクスピアな銀座ですか。遠いな…

edit↓top↑

痛い痛いと思うのは物理的な原因ではなく精神的な問題なのかもしれない

土曜日ですか。そうですか。 ←
最近ずっと曜日感覚が無いまま過ごしてきたので(序に言うとTVも見てなかった)久しぶりにHDDを見たら大変なことになっておりました。どうしてドラマが3週間分も溜まっているのだろうか…。
今日は眼科に行きたかったのですが、土曜は午後休診で日曜も休診だったので月曜日になりそうです。ああなんてこと。地味にショックです。

昨日は合宿打ち上げて(友達に「打ち上げる」というと「何を?」て聞かれた。打ち上げするて意味だったんだが…!)二次会で先輩二人に拉致され、その二人挟まれて尋問を受けますた。要するにがーるずとーくだったのですが。
今まで一人の子にしか言っていなかったことを先輩に話している間に泣きそうになったりとか慰められたりとか色々してすっきりしますた。
なんていうか聞いてくれてよかったのかなあとも思った訳です。

そんなわけで店長に呼ばれたからバイト行かなきゃ! ←

edit↓top↑

すきなひとなんていないといっていたあの子が幸せそうに笑っているだけで

合宿行ってますた。
えーとザザザと言うと80人分の荷物を運んで歌って遊んで走って足捻って友達に彼氏(彼女)(つまりどっちも知り合いなんだな!笑)が出来たことを知って走って足捻って肉分けてBBQして先輩が失恋してっていう日だった。
合宿て楽しいですけどその楽しさの下には物凄い大変さが潜んでいるのですね…。
自分達の用意の悪さに絶望した。
あと後輩に癒された。きゅん

これから打ち上げてきます!

edit↓top↑

だいじなおしらせがありますといわれると身構えてしまうけれど

まあ、予想通りかもしれない。

edit↓top↑

晴れの日なんて嫌いだけれど 君が好きな天気なら晴れでもいいと思える矛盾

今朝からサークルの合宿のお買い物。
BBQ用の炭とか食材とか80人分買ってたら いつの間にか 7万円も 使っていたという 不 思 議 。 笑
80人分て。異常ー。多いー。
そんな感じで午前中から午後15時くらいまでお買い物とかして野菜切って其の後幹部会して練習行って御飯食べて帰宅。
明日は中々寝られないような状況にあると先輩を昨年見てて思ったので今日ガッツリねまする。うむ。


追記にバトン。

edit↓top↑

