endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

あなたが傍にいるのなら、きっと寒い冬でも暖かく感じられるとわたしは思うのです。

月曜日!
てゆことで幹部会とかしてきた。
その途中でサークル棟の掃除をしなきゃいけないことに気付いて掃除にいきますた。
しかしその最中に話してたことは友達と恋人さんの現状ていう ね www
もうクリスマスまで一ヶ月切ってしまったのです。大変そうであります。
やあ盛大に2828した。ごちそさまー☆と思う。
あと友達の「俺殴らんし!彼女以外のオンナノコは!」発言にどうしようかと思った。DVだめ。ぜったい。笑
それに切り返す別の友達が、「そんなん俺お前の彼女が鬱血しとったらきすまーくじゃなくて普通に痣だって思わんといかん訳?!」ていったのにも盛大にウケた。DVだめ。その友達の彼女さんになる人は交際の前に「殴られたら殴り返しなさい。遠慮なく。」ていう忠告が必要なのでしょうか。気になります。実際どうかは知らんけれども。笑
それと、恋人(だったひと、も含む)と喧嘩したことがあるかとかそういう感じのピンクな話を3人で掃除中にしたのです。ちなみにわたしは一人でフラストレーションを溜めてどうしようもなくなって構ってくれる人に対して「近寄るな馬鹿ーーー!(;д;)」ていいながら全てを拒絶して逃げるタイプです(聞いてない 何事も中庸が肝心。
あと幹部の冬のテーマが「世界に平和を。彼(友達)に愛を。」に決定しました。世界規模の愛を求めてるらしいよ友達。←

ほかにはー。
寒いです。今年本当に雪降りそう。そして夜露が冷たい。
んでもって先輩達が軒並みインフルで倒れるていう。
スポンサーサイト

edit↓top↑

眠る君の横顔をみて起こさないようにしないといけないと思うのに何時も音を立ててしまう

よく寝ました。起きたら10時前ていう不思議。 ←
で、泊まってる友達と朝食取って溜めていた現像写真を貼って(アルバム3冊分くらいになった…)ダラダラして、友達がわたしのPCでmixiをはじめた時間が正午(…)だったので昼食も作りました。
友達「アカリと同棲生活ー☆ 養ってもらっとるよねー!」
て い う ! ちょwおまwww みたいな…
昨日酔ってうちまで泊まりにきたときもふわふわしてたらしくて「アカリの部屋ってー4Fだったっけー?? こんな最上階だって思わんかったけどーでも4Fていうことは思っててー3Fじゃないかなあて思ったけどー景観が違ったてゆかー!! あ、あとさっき4年生の先輩みて「あ、☆☆さーん」て3年生の先輩の名前よんじゃった☆ 4年生の先輩に後から謝っておかないとー!(=お前3年の先輩には謝らなくていいのか?!)」ていうラリ。笑
朝ガチで謝られますた。や、ま、いいんだけど(泊まりにきてて言ったのわたしだし ←)
というスローライフを送りますた。
そして友達はおやつの時間に間に合うようにおうちに帰っていきますた。笑

あとはー。
ハプスブルクの宝剣の人物相関図がでていましたね@公式
ケイコ先生的にはやっぱりアンドラーシさんは女の人NGだったんですねーてゆかスミレコードにかかったとか??
大概の人の役どころがわかったのかなあと。

edit↓top↑

にゅうじょうせいげんをもうけています。でもだからこそせいげんをくぐりぬけてあいにきて。

ちょっと情報遅れますが、みやるり新公主演おめでとーーー\(゜∀゜*)/ーーー!!!
ほんとうはあずるりで新公1・2が見たかったものです。なんていうか路線に乗せるかどうかは置いておいて。だって今年がラストチャンスではないですか。
でも真風くんが延々主演するんじゃないんだなていうことに傍らで驚く。だからこそ嬉しいのかもしれないですが。
わかばちゃんは美人さんていう印象がありますが、でも、とりあえず若いなあとか。うん。

そんな感じで今日は午後TOEICでその後サークル行事ですた。TOEICやっぱり寝ちゃった ←
あの雰囲気ちょうねむくない?? こう思うのわたしだけ?? 苦笑
余りにも爆睡しておりまして起きた時もガチ寝ぼけで日曜の朝だと思ったよわたしwww

サークル行事は不機嫌になったりちょっとがんばったり鬱になりかけたりして打ち上げには参加せずに新型インフルにかかった友達の看病に行ったりしますた。
インフルて大変そう。

edit↓top↑

きっといつもわたしはこういう時にあなたの存在を切実に願うのだと思うのです

目が乾、く……!
週末ですね金曜日!
今日は実験でニワトリをみました。ニワトリの中には病気で卵の形成過程に卵が上下して何度も何度も黄身と白身を付け足し続けているニワトリがいるらしい…なんていうか卵管超詰まりそう。て思った。ついでにその産物は希望の残っていないパンドラの箱らしくて解放厳禁らしい。(※黄身が腐ってドロドロ)
ていう体験をしてきました。
ニワトリの鶏冠が赤いのは表面に血管が沢山あるかららしいですよー(体温下げるため)
あと羽交締めはリアルに羽を交差させた体の締め付け方だった。鳥類が語源だったんですね。
さて、↑みたいなことを書いていますがわたしはやっぱり鳥類が苦手です。生きてるの、触りたくな、い… ←
あ、出来れば死んだのも触りたくないです。鶏肉は好きなんだけどな。爬虫類のがまだましー(でも両生類は嫌)とか思ってた。バイト先の人にソレを言うと「その感性は理解できない!」と言われますた。鳥類危ないよ鳥類怖い。

さてそんな感じでー。
同じマンションの友達が新型にかかったので看病にいきますた。
こういうとき一回かかってると便利だおね。もう罹らないて変わってるから ←

edit↓top↑

季節の風物詩といえばいいのだろうか

今日気付いたけどもうやってたんですねネットde宝塚 クリスマス・アンケート~宝塚ファン白書~…!
てことでやってみますたん。

ファン度数 * 54
花組度数 * 12
月組度数 * 3
雪組度数 * 12
星組度数 * 14
宙組度数 * 59


普通(・∀・) てゆか凄いな宙組。わたしやっぱり宙担だったんだなあと実感。 ←
去年のファン度数が38だったのですがそれに比べてどうした今年?!笑
星と宙合計で70くらいていうのは去年よりは低いけどやっぱり目を見張るものがありまする。好き過ぎるだろわたしwww

てゆことで今年の観劇記録。去年は手帳が手元に無かったから分からなかったのですが今年はバッチリです。 ←
歌劇じゃないのも混じってるお。

090110 エリザベート 17:00公演
090111 花組 太王四神記 11:00公演
090211 星組 My Dear NewOrleans/ a bientot 15:00公演
090213 星組 My Dear NewOrleans/ a bientot 11:00公演
090214 愛と青春の宝塚(わたかしくらみどver.)
090221 星組 My Dear NewOrleans/ a bientot 11:00公演
090308 星組 My Dear NewOrleans/ a bientot 11:00公演
090404 星組 My Dear NewOrleans/ a bientot 15:30公演 ※東京
090418 宙組 薔薇に降る雨/Amourそれは… 11:00公演
090418 劇団四季 オペラ座の怪人 17:00公演
090419 宙組 薔薇に降る雨/Amourそれは… 11:00公演
090516 宙組 薔薇に降る雨/Amourそれは… 11:00公演
090517 宙組 薔薇に降る雨/Amourそれは… 11:00公演・13:00公演
090807 宙組 大江山花伝/ Apasionado!!II 13:00公演・18:00公演
090822 雪組 ロシアンブルー/ RIO DE VRAVO!! 15:00公演
090822 雪組 ロシアンブルー/ RIO DE VRAVO!! 11:00公演・15:00公演
090925 AIDA
090926 AIDA
091024 星組 コインブラ物語 12:00公演
091025 月組 ラストプレイ/ Heat on Beat 11:00公演
091121 宙組 カサブランカ 15:00公演
091122 宙組 カサブランカ 11:00公演


キモいくらいに紫色と青色です。これじゃそういう判定でも仕方ない。 ←
あときっかり20回みてるらしいわたし。へー!

そだ。
面白かったからやってみたのです宝塚男役スターからのプロポーズ

edit↓top↑

朝が来るのが怖くて眠れなくて そのときに君が言った言葉にどれだけ救われたか

2009/11/25
花組トップ娘役・桜乃彩音 退団会見のお知らせ
花組トップ娘役・桜乃彩音が、2010年5月30日の東京宝塚劇場花組公演『虞美人』-新たなる伝説-の千秋楽をもって退団することとなり、2009年11月26日に記者会見を行います。
なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


最近噂とかでチラホラ聞いてはいたのですが信じたくなくて放っておいたことが発表されるとああそうなのか…と思ってしまうわたし。
近年の娘役にしては長い??のでしょうか。もうわからない。
さみしい。 (あやねとまりもの岡山トークがききたかttry ← まあ県北と県南なので方言も違うしアレですが)

そんな今日は自堕落。
朝必死に起きたのに2コマからていう ね ☆
なんでわたし6時起床とかしたんだろう(いつもは6時25~35分の間)
ああそうだ。午後に部屋の掃除をしました。部屋が綺麗になった(ような気がする)のと洋服が片付いた(気分になってる)ので嬉しいー。

edit↓top↑

ああわたしがしたかったことの一体何割を実行できているかさえもわからずに

火曜日ー。
1コマ行ったら先生が体調不良とかで休講だったΣ(゜д゜;)
なんていうかインフルなのか?? …よくわからないですがそのため今日は2コマだけの授業でしたん。(※実験はレポート制作日という名目でお休み)
だからおうちかえって延々制作。
ピアスとかピンとかつくってますた。ストレス発散。
なんていうかこういうときに自分にちゃんとストレス発散の場が設けられていることに安心する。
でもクリエイティブではないので何を作ろうかかなり迷って迷って結局何も作らずに終わるてことがあったりして困る事実。どこかに創造性て置き忘れてきたのかそもそも持っていなかったことにさえ気付いてなかったのか。謎。
でもまあクリスマス的な冬っぽいアクセを作ったのです。ストレス発散。
明日も2コマだけです。暇だ。

あとはー。
そうそう昨日。友達と焼肉いたしました@後輩宅
その帰りに友達と夜道を歩いてる途中に流れ星を友達が見たのです。
ともだち「あ!」
ゆづき「どったん??」
ともだち「 な が れ ぼ し ! 」
ゆづき「え!わたしみてない!」
ともだち「あの看板の上辺りだった!」
ゆづき「おまえの身長と一緒にすんな!見えんわ!」
ともだち「・・・(溜息)アカリ、身長いくつだっけ…??」
ゆづき「155と156の間!」
ともだち「……うん、無理やな、ごめ、俺が悪かった」
ゆづき「いいなあ流れ星!S(友達の名前)にいいことあるんじゃない??」
ともだち「流れ星見れたことが既にいいことやし!」
ていう。今年は流星群が多いので夜空も見ごたえがありますよね。12月の初めは双子座流星群て聞いたけど、何日なんだろう…??とか思いつつ。
わたしが言えることではないですが友達の情緒不安定な寂しがりもコレで終わるといいなあと思いつつ。幸せになって欲しいものです。

edit↓top↑

血液型が全てだとは思わないけれど

日付詐称なんてしてないんだからね! ←
てことでバトン。
血液型てながみねさんのようなB型ばかり取り上げられるけど日本人の40%は結局A型なんだぞ!てことで。笑

A型自分の説明書バトン

Q1 これはA型自分の説明書です。当てはまるものにチェックして下さい
A1 はい!
Q2 ばか丁寧
A2 年上には。
Q3 整理整頓は得意
A3 うん。掃除しようって思ったらトコトン。
Q4 だけど、自分の部屋は散らかっててもいい
A4 ……うん。今まさにその状態www
Q5 サポートするのが好き
A5 そーそー。一番上よりも2番目。リーダーよりも参謀。将軍よりも軍師。笑
Q6 皆がすることは自分もやる
A6 やらないといけないていう強迫観念怖いおね´`
Q7 主張しないからナメられる
A7 …や、ソレはない(威圧的なオーラを醸してるらしい ←)
Q8 モノは捨てられない。いつか使う
A8 そしてどんどん溜まるwww
Q9 石橋を叩きすぎて割る
A9 慎重さは美徳です!
Q10 本当の自分を誰も知らない(何かカッコイイ)
A10 かっこいいかどーかは置いといて本当のわたしを理解できるのはきっとわたしだけ。そう思うときが時々あるから他人のことも100%理解できるなんて思ったことない。
Q11 ちょっと気を使ってもらうと、100%信頼
A11 85%くらい。苦笑
Q12 大切にしてるものにベタベタさわんなぁぁぁ!
A12 分wかwるwww 壊されるんじゃないかてハラハラするwww
Q13 見られたら即死なものが結構ある
A13 そう…だ、ね…… PCの中身見られても大丈夫な人間て3人くらいしかいないんだよわたし。←
Q14 「自分へのご褒美」を良く買う
A14 あーうん。 モノで自分を釣らないと。
Q15 褒められて伸びるタイプ
A15 そして叱られて縮むのです。
Q16 Jamais Jamais著 A型自分の説明書参考
A16 読んだことあるー!
Q17 バトンに答えてくれてありがとうございます
A17 いえいえー! 殆どA型な自分に気付くwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

edit↓top↑

現実を思い出すと哀しくなるから 昔の思い出に浸っていたいのに

見てきたんだよ宙2回目!
てゆかこれで今年の歌劇の見納め感がしまする。うう切ない。

昨日のたっちんとりさちゃんのトークショーの要点だけ。
・小池せんせーは細かくて厳しいからこそのあの評価の舞台ができあがる。過去研1の時に反抗してみたらしいたっちん。←

・チギとかりさちゃんはカミカミ、たっちんは現役時代は噛まなかったのに最近やたらとカミカミ。笑

・代役の挨拶の口上は長い。とにかく長い。そして過去それを間違えたチギ。

・宙のコーラスが凄いこの公演。それをみてたっちんはNSGを思い出したらしい。

・暴露話も大丈夫ですよ!と叫ぶ二人。

・たっちんの初キス相手はお互いが新公のときでりさちゃん。笑

ああああ時間ないのでこのあたりでー!

edit↓top↑

白壁の街で まるで世界最後の街の様に こんな風に再会するなんて

見たんだよ宙組。
色々箇条書きー!!

・ののすみ凄い。泣きの演技のパターンを増やすよう小池センセーに言われたにしろほんとに泣くシーン多いなあと。

・ゆひさんが唯々かっこいい。しかし気になるのはアレが電子煙草なのかリアル煙草なのかということです←

・娘役が警官やってるのがちょこまかしてて可愛い。

・みっちゃんが相変わらずの美声。胴布団着すぎ感はありますが…でも深い役だなあーと。そして宙のコーラスが ネ申 。 久々に体感したんだが…!!


・小池センセーはNSGでこういうのがしたかったのかなあとか思った。もしくはこういう時代背景が好きなのかなあとか。微妙な繋がりが見えるからハラハラする。懐かしい。

・てゆか大が格好いいとなんか癪だ。悔しい。でも格好いい。謎。
フィナーレの始まりの歌のお兄さんの、みー大カチャの並びが新鮮。そしてみーちゃんの歌が巧いのに大が残念。なのに格好いい。悔しい。 ←

・えっちゃんが素敵なマドレーヌ。素敵ダルマ。パリのシーンは好きですた。

・まさこが格好いい@パリ。眼帯かっこよし。カーティス夫さんはデレデレしててあおいちゃんが困ってるのが面白いー←

・れーれが目立たないなあと思ってたら2幕出場多くてやや安心。今回アリスの出番が少ないとかせーこちゃんが凄い役だったりと心配になりますた…。


そういえば観劇前に龍坊でたっちんとりさちゃんのトークショーも聞きますた。
たっちんの歌はファントムのHOMEだったのです。
詳しくは今度ー。

edit↓top↑

うちにはひとりでかえります わたしにはとりがよんわついているので

タイトルは林檎さんのモルヒネから。笑
実家に帰りますた。
今日は1コマに出て2コマはテストがアレな感じで(←)午後は実験の待ち時間に泣きそうになりますた。
きっといろいろ準備的なことがあったのでしょうが実験(3時間くらい)のうちの2時間半待ち時間ていうのはどうかと思う。やっぱり。
てゆことで実験終わったら4時だったんだよ。ほんとありえない。
4時くらいの電車で実家に帰ろうと思っていたので盛大にテンション下がった訳なのです。ああもう。折角寄りたいところとかやりたいこととかあったのに!ばかばか!菌なんて氏ね(ておもたら実際に菌が死滅していた不思議。←

そんな感じです。2時間半の間にPCで遊んだりとかサークル棟行ったりとか友達とOD(おーばーどらっぐ)(医薬品のどらっぐです)の話とかしてた。友達は錠数飲めば効くと思ってるのに対してわたしは多種飲めばいいんじゃないかと思ってるという見解の相違を発見。どちらにしろODはよくないよね、ていう結論に達した。そして友達は1回1錠だというわたしの頭痛薬を2錠飲みやがった。1錠多い気がするんだが友よ・・・!苦笑

明日は宙組!カサブランカ!

edit↓top↑

夢の中でさえあなたは私を振り返らないという事実に毎晩嫌な気分になる

2009/11/19
2010年 公演ラインアップ【全国ツアー】<4~5月・星組『激情』『BOLERO』>
11月19日(木)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアー<4~5月・星組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

星組
■主演・・・(星組)柚希 礼音、夢咲 ねね
◆全国ツアー:2010年4月24日(土)~5月23日(日)
ミュージカル・ロマン『激情』 -ホセとカルメン-
脚本/柴田侑宏  演出・振付/謝 珠栄
メリメの「カルメン」をモチーフに、ドン・ホセの波乱に満ちた生き様を、スペインを舞台に華麗に描き上げたミュージカルで、原作者プロスペール・メリメを登場させるなど、意欲的な試みの「カルメン」として好評を博した作品です。1999年、姿月あさと、花總まり、和央ようから、宙組により上演されました。今回は、全国ツアーバージョンとして、新たな演出を盛り込みながらお届けします。

グラン・ファンタジー『BOLERO』-ある愛-
作・演出/草野 旦
ボレロは、四分の三拍子のスペインの舞曲で、日本人にとても好まれる曲想です。そんなボレロの持つ甘さ、神秘性、迫力、情熱に乗せて、一組の男女の愛が幻想的に描かれるショー作品。ボレロの他にも多様な音楽を使用し、クラシックな美術を基調にした格調のある場面、荒々しいアフリカの原始的イメージを表現した場面など、多彩な魅力が明るく激しく美しく展開します。


東周りなのかと思いきやそうじゃなく。中部地方に今回は多いみたいですねー。
広島に来るのなら行ける、の、か…??
でも行けるなら行きたいものでつ。激情すき。ねねたんが娘役として大変な役ばかり周ってきているような気がしなくもない。しかしカルメン…(きゅん
否しかし初演はずんハナタカハナMOEだったからなあーうーん…

2009/11/19
2010年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、東京特別】<3~4月・宙組『シャングリラ・水の城(仮題)』>
11月19日(木)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、シアター・ドラマシティ、東京特別公演<3~4月・宙組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

宙組
■主演…(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2010年3月9日(火)~3月21日(日)
◆東京特別(日本青年館):2010年3月26日(金)~4月2日(金)
ミュージカル『シャングリラ・水の城(仮題)』
作・演出/小柳奈穂子

近未来。核戦争によって水が汚染され、人々が安全な水源を求めて争いを繰り返す世界。龍王という暴君が水源を支配する国。旅芸人一座に助けられた記憶喪失の男・空(ソラ)は、過去を知るために、一座の踊り子・美雨(ミウ)と共に龍王の宮殿“シャングリラ”へと向かう旅に出る。やがて心を通わすようになる二人。だが、“シャングリラ”で二人を待ち受けていたのは過酷な運命だった……。人間にとって必要不可欠な“水”をテーマに、荒廃した世界の中で運命に立ち向かう人々の姿を描く近未来ミュージカル・ロマン。


コレも気になる。
しかしゆひすみにファンタジーは似合うのか?? という不思議はあります。ガッツリな現代演劇とかのが見たい。や、ゆひすみならできるて信じておりますが。

2009/11/19
2010年 公演ラインアップ【宝塚バウホール・東京特別】<3月・宙組『Je Chante』/5月・星組『リラの壁の囚人たち』>
11月19日(木)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホール・東京特別の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。
※今回未発表の作品は決定次第、ご案内いたします。

宙組 
■主演…(宙組)凪七 瑠海
◆宝塚バウホール:2010年3月18日(木)~3月29日(月)
ミュージカル『Je Chante(ジュ シャント)』-終わりなき喝采-
作・演出/原田 諒
「ラ・メール」「詩人の魂」などで知られる、20世紀フランスの国民的歌手シャルル・トレネの若き日を描いたミュージカル。ナチスの侵攻が迫り来るパリを舞台に、時代が求める新しい音楽を追い続けたシャルルと、その恋人が辿る運命。歴史の波に翻弄されながらも、ひたむきに生きる二人の姿を軸に、シャルルが自らの生きるべき場所を見出すまでをドラマティックに描き出した作品です。この作品は原田諒の宝塚バウホールデビュー作となります。


カチャですかーそうですかー。
原田せんせいがどんなお話をつくる人なのかは凄く気になりますがカチャですかー(むむむ

星組
■主演…(星組)凰稀 かなめ
◆宝塚バウホール:2010年5月7日(金)~5月18日(火)
◆東京特別(日本青年館):2010年5月24日(月)~5月31日(月)
バウ・ミュージカル『リラの壁の囚人たち』
作/小原弘稔  演出/中村一徳
故小原弘稔が作・演出した、第二次世界大戦レジスタンスシリーズと呼ばれる3部作のうちの第1作目の作品で、1988年に涼風真世、朝凪鈴、久世星佳らを中心とした月組で上演。1940年代、ナチス占領下のパリの下町、袋小路の中庭で繰り広げられる、レジスタンス活動のために潜入した英国将校エドワード・ランスと、彼を匿うポーラ・モランとの苦悩の恋を描いたミュージカル作品です。


最近再演多いよね…!
でもこの話は普通に気になります。どうなんだろう。でもかなめさん(not凰稀さん yes涼風さん)主演だったアレなら歌沢山なのでしょうか。もしそうなら大変そうな気がする。

てゆか宙組。

2009/11/19
宙組 宝塚大劇場公演 休演者のお知らせ(追)
宙組 宝塚大劇場公演『カサブランカ』の休演者をお知らせいたします。
(宙組)
十輝いりす(11月19日13時公演より休演)
妃宮さくら(11月19日13時公演より休演)
美影 凜
琴羽桜子(11月19日13時公演より休演)
百千 糸(11月19日13時公演より休演)
星月梨旺
輝海せいや(11月19日13時公演より休演)

■代役 セザール/カーティス夫 役 ・・・蓮水ゆうや
      エミール 役 ・・・澄輝さやと
      カッセル中尉 役 ・・・風羽玲亜
      マヤ 役 …花里まな
※以上7名は体調不良の為、休演いたします。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。
※また、休演致しておりました 鳳翔 大、凪七瑠海、舞姫あゆみ、花音 舞、風羽玲亜、の以上5名は11月19日(木)13時公演より復帰いたします。


体調不良てきっとインフルとかなのでしょうが、それにしても多くない?? まさこーっ(涙
わたし見に行くの今週末なんだけどな…!

edit↓top↑

寂しいとか哀しいとか貴方の前では絶対に言うことが出来ないと思っていないと

水曜日ー。
今日は朝から教育学部の心理専攻の院生の方のお手伝いのカウンセリング相手とかしてきた。あのお姐さんは美人さんです。←
その後2コマで、学校のパンフに載せるらしい授業風景写真を取ったりしてた。かなりのヤラセにわろたwww
それで思ったのですがわたし今いる大学のパンフとかて読んだことな(ry ←
HPは見たような気がしますが。苦笑
適当すぎるわたしですが入学できてよかったなあと心底。

その後の実験では驚きの連続で(なんていうか文字にすると相当アレなので文字にはしませんが*…)要するに早く終わったわけです。2時半終わりとか最高。素敵。
序にソコでネタになったのはTAさんの絶壁振りですた ←
アメフトのヘルメて絶壁用があるらしいですよ@トリビア 驚くー!笑
あとは今更ながらに先生の細長さ(体に厚みが普通の人ほど感じられない)と脚の長さでしょうか。凄い。なんていうかコープスブライドとかに出てきそう。だと思ったわたし。
先生はとてもシニカルで論理的でお茶目で冷静な人です。素敵。

edit↓top↑

あの日の微笑みは今どこにしまってあるんだろうか 見つけたいのに 探してるのに(BlogPet)

佑月アカリの「あの日の微笑みは今どこにしまってあるんだろうか 見つけたいのに 探してるのに」のまねしてかいてみるね

さて昨日の総会疲れきった…!8cmヒールで3時間半は辛いてくるものです?
苦笑その後の端っこにいた…!8cmヒールで3時間半は辛いてwwwずっとたちっだった…!8cmヒールで3時間半は辛いてwwwずっとたちっだった…!8cmヒールで3時間半は辛いてくるものです!!
サークルのS君が「

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

あの日の微笑みは今どこにしまってあるんだろうか 見つけたいのに 探してるのに

さて昨日のこと。サークルの総会疲れきった…!8cmヒールで3時間半は辛いてwww
ずっとたちっぱだったので段々イライラしてくるものです。ああ困る。苦笑
その後の反省会の時に長机の端っこにいたわたしに対して目の前のS君が「なーアカリー夏合宿の打ち上げ第3弾何時やるー??」て聞いてきて本気で吹いたwww
S君は人恋しい季節らしいです。同じバンドの子が次々と彼女持ちになってきて遂に一人取り残されたとか言ってた ←
それにしてもまさか夏合宿の打ち上げを3回もすることになるとは思わなかったwww わたしも鬱な時期なので例えS君に携帯の代替機が分厚いことを散々からかわれてもS君の要望を満たしてあげようとおもったわけです。でもメールの返信具合的にS君のハーレムになりそうです(おんなのこばっかり)。羨ましい。 ←

今日は教習。技能。初めて車運転したー!
てゆか行ってなさすぎだよねわたし。こないだ行ったの先々週…?? 苦笑
血液型を当てられたりしますた。わたしやっぱりA型らしいよ。

他には。
超絶寒かったよ今日。朝雨降っててもう家から出たくないと思った。もう嫌ー!

edit↓top↑

今はゆっくり休んで欲しいというのが本心だけれども、

2009/11/16
宙組 宝塚大劇場公演 休演者のお知らせ(追)
宙組 宝塚大劇場公演『カサブランカ』の休演者をお知らせいたします。
(宙組)
鳳翔 大(11月16日13時公演より休演)
凪七瑠海(11月16日13時公演より休演)
舞姫あゆみ
花音 舞
■代役 バーガー 役 ・・・鳳翔 大 → 七海ひろき
     ヤン 役 ・・・凪七 瑠海 → 蒼羽りく
     ビゴー 役 ・・・七海 ひろき → 星吹彩翔
※以上4名は体調不良の為、休演いたします。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。


いんふるでも流行しているのでしょうか。そしてカチャは新人公演大丈夫なのでしょうか。凄く不安だ。

さて今日は月曜日です。
昨夜はまさかの12時までなバイトでどうしようかとおもたwww
しゃいん「ゆづきさんー」
ゆづき「何ですかー??」
しゃいん「今日12時まで…いいかな…??」
ゆづき「はあ、まあ、大丈夫ですけど…」
しゃいん「ならS君(せむぱい)今日お休みにするけんー」
Kくん「乙☆ 俺は10時コースやなコレはwww」
ゆづき「りょーorz」
て感じだった。社員さんがいない間K君と非常に遊んだ。 ←
K君は千ちひの鼻歌を歌いながらエビフライを揚げれる素敵なヤンキーです。ついに専門学校で補習引っかかったとか言ってた。大変そう。「この歳になって先生に怒られるの嫌やわって切実に思った」とか言ってた。その通りでしょうとも。笑

今日は昨日買った8cmヒールを履いていったのでご機嫌なわたしです。いろんなヒトに「アカリなのに大きいー!」と言われたwww ←
友達は基本的にヒールの高い靴を履いているので、靴を脱いだときとの落差が大変だよねていう話をしたりとか。「わたし脱いだら凄い(低い)んよー(身長が)」は名言だと思う。今日の私も(靴を)脱いだら(身長が)凄い(低い)です ←
そんな感じでー

あ、そだ!!
mixiのにゅーすで見たんだがZのPSP移植おめーーー(゜∀゜*)ーーー!!!!!!

edit↓top↑

あなたは発想の転換という言葉を教えてくれたから、それを信じてみることにする

携帯を直しに行きました。
とりあえず見積もってくれるらしいので預けて、その間暫くは代替機生活です。
代替機コレのピンクだった。
使いにくいwww 分厚いwww
ということでテンション低いわたしです。
ソレを払拭するためにお買い物を沢山してきますた。素敵な靴とか服とかアクセとか買った!苦笑
てゆかそうしないと何のために市内まで行ったのかよく分からない気分になったからですた。
市内遠くてwilcomカウンターがこの街にないのが一番の原因なんだろうなあとか。実家だったらそりゃー直ぐ行ったよ直しに!!ていう気分。ああもう。
昨日、
ゆづき「携帯直すためだけに市内行くの嫌なんですよねー」
せんぱいA「買い物してこい!PARCO行けPARCO!」
せんぱいB「ハンズにも行けばいい☆」
せんぱいC「天満屋とか三越とか無駄に巡ればいい!」
どうき「てゆかゆづお前いい加減携帯直せ!寧ろ解約してドコモに来い!」
ゆづき「…はあい……」
みたいな会話をしたのでお買い物に決めますた。
街が既にクリスマスムードで驚いた…!
てゆか三越とかもう御節の予約とか取ってたし。凄いなーとか。
クリスマスのことを考えるととても頭が痛いのですがわたしはクリスマスはバイトなのでしょうか??笑 まあ午後は授業ないしいいんだけど、さ! ←

そういえばお買い物中にコサージュを褒められますた(※自家製 ←)
コサージュとかタグピンとかて買うと高いおね。どうしてアレで2000円越えるのか謎なものも結構あるのです、が。
だから自分で作ったりしているものを本職(ショップ店員さん)に褒められると凄くうれしかったりした。
小さな幸せみつけて積み重ねていかないと!鬱になる!笑

edit↓top↑

最近ずっと涙腺が弱いのはきっと君が幸せそうなのを目の当たりにするから

純がやってたからやってみたのですバトン。
てゆかテンプレ同じにしようとしたとかマジうけるんですけどーwww
一体どれだけ好みが似ているのか…面白いなあー!

今日は、朝デレ中の携帯みたら友達から集合メール入っててその子の家に行って、店長の為のウエディングケーキ作って、友達にうぃるこむを馬鹿にされて、「てゆかゆづ(彼はわたしをこう呼ぶのです)wilcomじゃなくてドコモに来いよ!」て言われて、そのまま先輩も合流してバイト先の人たち21人でタダ焼肉www
わたしたちの店舗が中四国・西日本一の売り上げをしたモノがあるのですが、ソレの報奨金が5万円出たのでタダ焼肉だったのです。うれしいー!
焼肉に友達の車で行ったので、またその友達の車に乗って友達の家に帰って片付けてダラダラして。
電気屋さんが来そうな雰囲気だったので自宅に帰って、HDDplayer直して貰って。
そして今、みたいな感じですた。

てゆか携帯壊れてるからかなり焦った。電話しないでー取れないからー! ←
先輩からのメールも読み(幸せそうなメールだった!悔しい! ←)、友達に罵倒されたので直すことにした。でも今電気屋とかに赴くパッションが無いわたし…どうすればいい、の…!
真面目に化粧が今かなり流れてるから電気屋いけない不思議。ああジレンマ。明日市内行くべきなんだろうな…(くすん

edit↓top↑

いつも決めるまでが長いといわれるけれど今回ばかりは躊躇していられない気がした

金曜日!
やー早いですね金曜日。
わたしは今週携帯を壊し(ああでもまだ動くっちゃ動くんだよただツン時間が長いだけで)、HDDplayerが壊れ、どうしようかともうまるで迷子!
HDDの方は明日電気屋さんが来てくれることになりますた。
もうあのこないと生きていけれないんだけど。どうしよう録画した色々が消し飛んだら!泣いちゃう! ←
てゆかアレですよね1年半使っただけで壊れるとかどうしたの。わたしそんなに酷使したの?ああもう泣きそう!

携帯がツンなのにも慣れました。しかし昨日それで先輩と盛大に言い合いをいたしました。
せんぱい「ゆづきさん何で俺のメールに返信してくれんと?!」
ゆづき「あーけいたいでんわいま壊れてるんですよー」
せんぱい「はぁ?!意味わからんし!!何時壊れたと?!」
ゆづき「火曜日ですかねー」
せんぱい「 直 せ よ ! そして俺のメールに返信しろ!」
ゆづき「それこそいみわからないんですけどー!」
せんぱい「携帯壊れたならもっと鬱になれよ!」
ゆづき「わたしが依存してるのはiPodとPCだけで十分なんです!」
みたいな ←
先輩は一体わたしにどんな素敵なメールを送ってくれたのでしょうか。受信したときに無かった気がするんだけど、な…!まあいいや。
そんな感じで最終的に流し(シンク)(台所にあるアレ)はMなのかSなのか、ついでにわたしはSなのかMなのかという話をして終わりました(何
「ゆづきさんそんなSぽい顔して実はMとかいうギャップないと??」(byせんぱい)らしいのですが、そのギャップにMOEるのかっていう話な訳です。てゆかそもそもわたしはどっちでもないお。
あと今日友達に「アカリさんてさー!時々凄く子供っぽいよね!ギャップ!」て言われました。そのギャップにもMOEないと思うんだよわたし(て自分で思う) てゆか時々じゃなくて子供ぽいのですよわたし。必死にソレを何か色々論理的ぽく見える何かで塗装しているだけなのです、というと、友人A(わたしの自称保護者)は「え、なに、今更??」とか言いますた。彼女はわたしの本質をきっと見抜いているのでしょうね(…)

そんな感じで!
明日はバイト先の子と焼肉です。wktkしてきたー!今日のバイトもがんばろー!

edit↓top↑

君は君らしくいてほしい 其の為なら僕はどんなに変化していくことも受容するのに

2009/11/12
星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(星組)
百花沙里
琴まりえ
梅園紗千
彩海早矢
天緒圭花
   2010年3月21日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

美春あやか  2009年11月12日付で退団


……?! コトコトちゃんは、なんとなく、分かっていたような気がした、けれども、え、ま、って、あかし…?!
ももさりねーちゃんもしげちゃんもハマちゃんもなんでやめちゃうのー!!!!!!!!
てゆか888ーーーーーー!!!!!!!!!!
やめないでーーーーーー!!!!!!!
てゆか集合日付け退団て…!(涙

てゆことで配役も出たらしいですよハプスブルクの宝剣。

エリヤーフー・ロートシルト/エドゥアルト・オーソヴィル 柚希 礼音
アーデルハイト/マリア・テレジア 夢咲 ねね
フランツ・シュテファン 凰稀 かなめ
フクス伯爵夫人 京 三紗
サヴォイア公子オイゲン 一樹 千尋
モシェ・ロートシルト 英真 なおき
サラ 万里 柚美
皇帝カール6世 にしき 愛
ズィンツェンドルフ伯爵 美稀 千種
リディア 百花 沙里
ジャカン 涼 紫央
ドロテーア 琴 まりえ
ハラッハ 美城 れん
シュタレムベルク 天霧 真世
フンク夫人 梅園 紗千
ラディック・ジリンスキ 彩海 早矢
ヨハン・ゲオルク・フンク 天緒 圭花
ラビ・ダウィド/バルテンシュタイン 鶴美 舞夕
グレゴール・バチャーニ 夢乃 聖夏
ヘッセン・カッセル方伯/ケーニヒスエック将軍 水輝 涼
アンドラーシュ・オルツィ 紅 ゆずる
ヤコブ 碧海 りま
モーリッツ 壱城 あずさ
アムシェル・モシェ 美弥 るりか
ズィーゲル 如月 蓮
キンスキー伯爵 汐月 しゅう
アブラハム 天寿 光希
オルガ 稀鳥 まりや
ユーゼフ/特使 大輝 真琴
マリア・アンナ 音波 みのり
カール・アレクサンダー・フォン・ロートリンゲン 真風 涼帆
待従長ヨハン 夏樹 れい
ゲオルク・カイト 十碧 れいや
急使 漣 レイラ
サムソン 麻央 侑希


なんていうかねねがテレジアさんだけじゃなくて良かった。結局ヒロインなんですねー。アーデルハイトさんか…!
あと、うろ覚えなのですが凄くともみんの役付きがいい気がする。3番手役なの?? だってバチャーニて!!
コトコトはハンガリーのおんなのひとですよ、ね…?? ともみんとチエの間を行ったりきたりする魔性の美女だった気がする。うむ。
すずみんはあの硬貨収集家(だよね??) もう役名あんまり覚えてない…
とりあえず楽しみです。
でも退団者…orz

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
コメント欄に正しい役柄についてのコメントをいただきましたwww
コトコトとみやるりとチエが兄妹ていうのがすごく面白い。体育会系だ ←

edit↓top↑

# 結局は何も変わらないということ位分かっているからわたしは君に興味ない振りをする

年末恒例の歌劇BS2の日程を聞いたので載せてみる。

12月21日 13:00~ 宙組「薔薇に降る雨/Amourそれは…」
12月22日 13:00~ 月組「夢の浮橋/Apasionado!!」
12月23日 13:00~ 雪組「ソロモンの指輪/マリポーサの花」
12月24日 13:00~ 花組「愛と死のアラビア/Red Hot Sea」
12月25日 13:00~ 星組「さくら/シークレット・ハンター」 
http://www.nhk.or.jp/bs/programdl/gekkan_s2.pdf


とりあえずは最初の3つは録画確定かなーと。笑
下2つはたしか録画していたはずなので…。
てゆか今年の其の時期まだ実家に帰れなさそうな気がするから何だかんだで生で見てるのかなあと思ったけど、でも、そういえば24日も25日も学校なんだったwww死 ←
薔薇雨は楽しみです。えりこえりこ。
夢の浮橋は来週末にも一回放送がありますよねー楽しみだ!
ソロモンに関しては録画してるけどもっかい録るような気もする。マリポサあるし。

そんな今日は実験を抜け出して帰りました。バイトが!
てゆか昨日の雨の所為で携帯電話が絶不調です。どうしよう。直してもらいに行くべきなのかな。とりあえず自然乾燥とかを待っているのですが(…)
てことでレスポンスが遅かったらごめんなさい。わたしが携帯と格闘しているロスタイムだと思ってくださいまし ←

一昨日から友達A(一番仲がいい子なのです)はわたしと同じマンションのN君と付き合い始めたのですが、なんていうか全くわたしたちの関係性とか優先順位とか変わらないよ、っていう話を昨日友達にされた。泊まりに来てたから寝る前に。てゆか寒いとかいって結局同じベッドで寝たていう(わたしのうちのベッドはロフトベッドなので2人で寝るとよりスリリングな体験が味わえます ←)
A「だってーこのマンションに遊びに来ても泊まるの彼氏さんの部屋じゃなくアカリの部屋になるやろーし!てゆか多分家とか頻繁に通わんやろーし!このマンション来ていく部屋はNの部屋じゃなくてアカリのとこやし!」
とか言いやがったよアイツwww 愛されてるなあわたし ←

edit↓top↑

頬を濡らす雨の滴をみて、君が泣いているのかと思った

火曜日です(・ω・)
相変わらずテンションの低いわたしです。今日は友達の微妙なカミングアウトに空気を読み、序に友達に心配されました。テンションが低いと反応が何時も以上に希薄になるので心配なのだそうです。正直放っておいて欲しい ←
テンションが低いときのわたしは化粧が薄めなので顔が白めでした。そんな日もある。笑

あとはー。
純にフラグが立ったそうですが大丈夫なのでしょうか。インフルだったら笑うよねー
友達はこの時期にインフルではなく普通の風邪を引きました。でもこの時期の風邪て性質悪いらしく、平気で39度以上でるのでインフルと大して変わらないていう罠。
どちらにしても健康て大事だよねー!
てことで。

edit↓top↑

わたしとあのひとの間に敷かれている不文律は決して乱してはいけないのだと思う

月曜日(・∀・)
2コマと3コマと4コマ授業でしたが余りにもよく寝ていたためおきてた時間が合計しても1時間ないとか残念すぎるわたし。 ←
昨日2次会途中で帰ったていうのにね。
やっぱり駐車場で追いかけてもらったのがよくなかったのかもしれませぬ ←

今日は幹部会でしたん。
昨日からどうしようもなくテンションが下がっていたわたしをみて友達が心配していたのですが、心配されてもテンションはどうしようもありませんでした(ぷ
てゆか今風邪引いてるから薬を沢山持っているのですが、その状況がすごく珍しかったらしく。
「え、ちょ、おま、アカリ!! 何種類薬持って…!其の中に抗鬱剤とか混ざってないやろーなー?! めっちゃ心配やわー」ていわれたんだがwww ←
わたしそんな病んでないよ精神(多分) 身体的には病んでるけど(風邪だし)
ちなみに薬は解熱剤(2種類)と咳止め(1種類)と風邪薬(2種類)と消炎鎮痛剤(1種類)と頭痛薬(1種類)の合計7種類しか持ってない訳です。こんなん普通だって。家帰ったらビタミン剤もあるお! ←
とりあえず病院て一回行ったら何度も行きたくなるよねていう話をしたら盛大に退かれました。わたしの中で病院て辛いところではないのです。
てことでー。

edit↓top↑

泣き顔は誰にも見られたくないから、不意に逃げ出したわたしを

学祭2日目ー!
日付詐称とかしてないて言い張ります ←
2日目だったのですが、後輩が熱あったので一緒に病院行ってあげた(友達とわたしはあの子の保護者 ←)
熱が39度あるとか辛いよねー…!
あがりきったらきっと辛さよりも心配さのほうが増すんだけれども(ドキドキするよねどこまで上がるか! ←)
んでもって、その後父上にあいましたん。
父上に食べ物たくさん貰って、必死に化粧して学校へ。
学祭の後片付けの手伝いして、友達の出ているステージをみて、んでもって打ち上げ!
やーテンション下がった(何故 ←
1次会の後テンション下がりすぎてもう酷く駐車場で静かに取り乱しました(…)
その結果が目から鱗(コンタク!)で袖口についたラメだったのです。上着みて汚さに絶望したけど着てきたから脱ぐわけにも行かなかったていう面倒さ。笑
とりあえず視力の弱い左目を攻撃してしまったことにコンタクトを落とす怖さを知りました。

てことで眠いんだよ!笑

edit↓top↑

わたしがいないあいだに真実が誇張されていつの間にかこんなことに。

学祭ですた。
日付詐称なんてしてな…いんだからね…!←
サークル行くと「アカリ新型で死にそうだったって聞いたけど!」「噂だったん?!」「もう医師に許可とったん?!」みたいな皆にきかれた。ちょっと嬉しい。
しかしT君は
「おっまえは!またそうやって!ちょっとソコ座れ!」
位のテンションでわたしを訓戒しておりました。T君はわたしの保護者のようなものな気がしてきました。 ←
あとは1日中座ったり立ったり走ったりストレスで死にそうなときもあった! ←
「楽しい」で「ストレス」をはさむと気が紛れますが、「ストレス」な時間が依り惨めになるから嫌いなのです。
そう実感。むーん。

其の後おうちですき焼きした(きゅん
美味しかったよすき焼き!
やっぱり4人くらいが丁度いいよね、と思う。しかしわたしの家にはお箸が3膳しかなくて、同じマンションのN君はお箸持参てことにして4人でやった ←
其の友達が泊まりに来ているのです。コタツで寝るのです。

あとは。
後輩が新型に罹ってあわわしてた。
死んでないといいよな後輩…明日お見舞いにでも行こうかな…

edit↓top↑

君が君でいること以上に素敵で愛しいと思うことなどないはずだと分かっているのに

金曜日です。要するに引き籠りなわたしです。 ←
もう暇すぎてどうしようか分からなくなったからとりあえず部屋の掃除とかコタツ出したりとかしてみた(…)
コタツから離れられません。

純が持ってるリプトンの新しいスイーツコレクションを探してみたのですが、やっぱり田舎には売ってなかったorz
わたしの住んでいる地域はとても田舎なのです。でも日本有数の酒都なのです。最寄り駅の傍には酒蔵があるのです。凄いよねー。

あとは。
友達が実験中に鶏の足を掴んで逆さに持ち上げた写メを送りつけてきてどうしようかとおもった…!その友達は可憐とか清楚とか小さいとかいう形容詞がとてもあてはまるこなので物凄く意外ですた。ワイルドすぎるよ君たち…!!
てゆか本当に新型がガッコを侵食しているみたいです。友達がこの1週間で何人も倒れているらしいー(含むわたし)
学部もサークルも段々人数が増えてきております。心配だな。

他にはー。
明日はわたしの大学も純の大学も学祭です。
ちゃんと喉治ってるといいなわたし!てゆか明日ちゃんと起きれるかなわたし! ←

edit↓top↑

遠くから君の声が聞こえた気がしてそんなはず、ない、と分かっていても振り返る弱さ

色々な人から過剰に心配してくれるメールが来ます@my携帯電話
素直に嬉しい(゜p゜) ←
こういうときに友達に恵まれてる気がする(きゅん
今日は筋肉痛も余りなく(昨日の筋肉痛振りは凄かった)(高校の時の屋外マラソン後みたいな疲労感www)かといって家に一日中いるのもなーとか思いながら、そういえば前インフルかかったときも医師とか良心とかに内緒で普通にCD(それもわべすのバレンタイン曲のアレ)買いに行ったなあーとか思い出してた。
ネスカフェのカップを探しに行ったのですが結局見つからなかった…可愛いのになあ…あと2種類…ペンギンとクマ…ほしい… ←
こういうところを友達Aによく見られるのですが、其の度に溜息と共に「その収集癖直しなよ・・・」て言われるのですが、今回も言われたorz(※買ったとき一緒にいた)
そして買って気付いたけどわたしコーヒー党じゃなくて紅茶党だった ←
カフェラテは美味しかった(カプチーノはまだ飲んでない)けど、キャラメルマキアートとショコラテなら大丈夫そうな気もします。また別のスーパーに行ってみようー! ←

そんな感じで!

edit↓top↑

物心ついたころから其処は居心地のよい空間だったからもううっかり入らないように

新型インフル御来店でーす☆☆☆
ということでA型のパンデミックしてるあいつに罹りました ←
インフルとか罹ったの中2か以来だと思われます。あの時も今も唯々周囲の反応が面白いと思うことは変わらない…!www
でももう笑うしかないよねー
しかし明日は大学の創立記念日なのでおやすみなのです。金曜日はガッコあるけれどもインフルの子は出席停止なので公欠なのです。教授にせっせとメールをおくるのです。週末が大学祭なのです。それまでには治したい…な…
てゆか新型て長引く人は長引くんですねー友達とかもう1週間も唸ってるらしいんだが!大丈夫なのかな!笑
短期決戦に持ち込みたいものです。苦笑

そんな感じで病院でした。院長さんはもううんざりしている様子で寧ろ開き直っていらっしゃいました。
せんせい「あーアレやろ?君の友達も大概新型罹ってるよね?」
ゆづき「はい・・・」
せんせい「まーそんなもんやって!直ぐ治るって!ははは!」
ゆづき「そうだといいですよねー」
せんせい「タミフルいる?今おうちにひとり??」
ゆづき「はい・・・(※一人暮らしだよわたし)」
せんせい「うーんじゃあ異常行動しても気付いてもらえんから出すか悩むなあーあ、それともいつも異常行動しとる??」
ゆづき「時々…」
せんせい「ははは!正直でよろしい!」
みたいな感じ。おおらかだなせんせい!なんていうか海の男みたいだった(※イメージ)←

とりあえずわたしは流行に上手に乗れたみたいです。親から異常に心配された。学祭なかったら暫く実家に引きこもるのに

edit↓top↑

さみしくてさむくてとてもやりきれないきもちなのです、ああ、いまからあいにきて。

花組さんインフル蔓延中らしいですねー >> 公式
友達に言われて知ったのだけれど、もう「新型インフルエンザ」とは呼ばずに「A型インフルエンザ」というらしいですね新型 ←
友達の実家の弟さんも感染したらしいです。
そんな今日ですが朝8時からサークル棟。寒かったー!
gdgdと練習して、お買い物して、家かえってちょっと勉強して。
色々してたらもうこんな時間ていう罠! レポートの終わりが見えません。てゆかどのように終わらせたらいいのか忘れたって言う事実。レポート書くの久々すぎた…!
そしてノンストップ寒気なわたし。わたしにしては珍しく鼻が詰まっているという不思議(わたし一人暮らし始めてから早1年半過ぎましたがまだ箱ティッシュが1箱もなくなっていないという事実と照らし合わせて考察してくださいこの異常さwww)。
あああれでしょうか。流行のアイツでしょうか。でも完璧に風邪だと分かるまで誰にも知らせずにいるような気がするわたし ←
そういや結構前に風邪引いたときも自然治癒と買い置きの薬に助けられたような気がします。
とりあえず3食キッチリ食べました。寧ろ食べ過ぎました(…)

あーあ明日ガッコなのにな!てすとが!笑
でもきっと風邪じゃなくて寒波にあてられただけな気もする。そんなに酷くだるいわけではないので(…)
という訳で。
流行のアイツだったら笑ってください☆ ←

edit↓top↑

君が意外にも僕に関心を示すという些細な事実に驚くが顔に出したら負けだと思った

月曜日。
ささささむいな全く…!!!!!
玄関から出てかなり驚いた。寒い。(※わたしのマンションは玄関からでてもまだ室内の廊下)
廊下抜けてさらに驚いた。超寒い。(※廊下を抜けると屋外)
お昼の宣伝ライブ中に雨降り始めてめっちゃ焦った。機材濡れるーーーー!!!!!
そのドタバタで何だかんだで3コマをサボってしまった。ああもう。あの先生好きなのにな! ←
んでもって幹部会。今日も長かったれす。3時間半、か…orz
幹部はとても楽しく幼稚園みたいなのですが、なにぶん全く何も分からない状態から今まで半年やってきて、「サークルをこうしたい!」という気持ちが生まれてきたので任期があと2ヶ月ちょっとていう状態にやきもきしてきたのです。1年間短い。
あと、改革をしようとしたら毎回反対してくださる先輩とかの兼ね合いに全くもって鬱なわけです。どうにかならんかなまったく!苦笑

あとは今日の寒さ。異常。なにアレ。冬か!て思った…暴風吹き荒れてるし、そしてファスナーが髪の毛を噛んだお陰で毛先がぼろぼろです。かなしい…
明朝が一番の冷え込みらしいですねー。
8時半から練習なのだが…防寒対策について真面目に考える必要がありそうです(…)

edit↓top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。