endless stellar sky*



edit↓top↑

さいごのときにあたまにうかぶのも くやしいけれどあなたの表情で

大晦日!
朝良くわからん夢みて目が覚めますた。きっと睡眠が良質じゃなかったからだ。
今日はいわゆる母親の実家なので暇な訳です。
そして吹雪いて入る訳です。ささささむい…!!笑
びっくりしますた。大荒れていう話は聞いていたけれども。

あと今日は読書三昧。
花嫁も孫も読みますた。紅匂すきすぎう。すてきー!!!

てゆことで今年の回想とかしてみようか。まだ紅白始まってないから時間的余裕もあるのです。

▼新春
着物をきますた。
確か桃×赤×金でする。
他に成人式の為の着物を決めて。みたいな。

▼春休み
空前の鬱★ ←
自分の行動が他人にどういう作用を与えるかを改めて考えさせられますた。
もっと良く考えて上手く立ち回ることが必要なのかな、とか。
サークルの先輩と旅行に行き、友達と台湾に行き、氷花ちゃんと鎌倉に行きました。

▼前期
サークル幹部になったのでてんやわんや。
でもそれも嫌じゃなかった。

▼夏
再び鬱になる。笑
とても鬱々としていた時期に逃げるように遼ちゃんと一緒に純のおうちへ。
再び鎌倉とか横浜とか巡りますた。
あとは友達と神戸行ったり上海行ったり。
サークルの夏合宿では燃え尽きた。その後幾度となく打ち上げを繰り返す最近。笑

▼後期
三度鬱になるwww ←
もうライフワークじゃね?て思った。
春の反省が生かされていない自分に愛想を尽かす。
学生実習で動物と沢山触れ合えて楽しかった。

▼年末
飲みのたびに友達が泣き、そしてそれを慰める日々。
実家に帰る帰らないで精神状態は不安定で友達にガツンと一発言われたり。
サークルイベントで友達とクリスマスコスをしますた。ミニスカサンタ万歳 ←

思えば大抵病んでないかわたし??
でも思い出すのは楽しいことばかりだったので良い一年だったと思うのですよ。

来年も良い一年だといいな!

edit↓top↑

ここまで来てしまったけれどわたしは何も後悔などしていないし するつもりもない

母親の実家にきますた。さむい。
てゆことでバトンをばー。

edit↓top↑

いつも傍にいるのが当たり前になっていた いつも隣にいてくれると信じていた

火曜日!
今日は古本売りに行ってお買い物行って化粧品買ってみたいな一日。デパートの毛皮付け襟売り場が神過ぎた。わたしやっぱりうさぎさん好きです。夢は袖と襟と帽子を黒のもふもふで飾ること!メーテル!と言うと盛大に呆れられました。いいじゃない夢見たって。←
あとは喫茶店に携帯電話を忘れました。取りに行きました。今年は携帯関連ニュース多いなわたし。どうしてだろう?て思ったら、たぶん置き忘れとかは普通に今携帯ストラップついてないからだと思った ←
新しい何かをつくりまする。うむ。
ストラップついてないと存在感が希薄になって忘れてしまうわたし。残念な記憶力。

他は。
そだ。ようやくですがマの新刊読みますた。
まだ彩雲とか孫とかマリみてとか読んでないんだけど な ! (すでに新刊の域を超えている本たちorz)
ムラケンが相変わらず腹黒いです。素敵大賢者様!
ユーリと並んでると本当かわいいなあ現代組て思うわけです。他意はない。なんていうか二人とも小動物系だからみててわーかわいいー!みたいな。
眞王が相変わらずの露出狂でした。毒女も素敵過ぎました。なんであの人あんなに面白いんだろうか。

edit↓top↑

同じ場所に同じ日にいたはずなのに時間が違うだけで

実家帰ったおーーー!!!!!!
てゆか昨日バイトわたしの仕事納めの日だったのですが、超忙しくてまじなみだめwww ←
久しぶりにめっちゃ真面目にバイトした(ぇ
同期も本気で仕事してていつも以上に眉間の皺だったからちょっと怖かった(ああでも彼はいつも怖いですわたし何故か怒られるし)
去年のこの時期振りに日付変わって暫くしても働いてたー。「ゆづ帰れんね」「間違いないよね」「何時上がり予定だったん??」「23時☆」「乙です☆」「え、そっちはー?」「俺ラストまでやもんー」みたいな会話した。同期はとても働き者です。頭が下がる。

そんな感じで電車に揺られて実家に帰りました。PSPで迷宮しながら。←
そういえば有川さんたちと先生を放置していたことに気づいたのです。彼是何ヶ月放置してたかとかもう忘れたwww
これからボチボチやります。時間はあるものー!

地元の駅について母親に会い、冬用コートを買ってもらいました。
なんだかとてもメーテルみたい ←
袖口のファーのさわり心地よくて2828してたら母親に呆れられました。化繊じゃないなあと思ってたらやっぱりうさぎさんだった…!

その後美容院いって成人式の化粧と髪型の打ち合わせして、本屋行って色々買って、帰宅して実家の本棚整理オワタ\(^O^)/
わたしの実家の蔵書量半端ないのです。1年か2年に一回位本棚整理という名目で古本屋に本を売りに行かないと狭いおうちに入りきらない謎www
ハリポタの英語版も日本語版もある不思議www 片方でいいのにwww とか。
わたしの本だけじゃなく両親のもあるから大変なわけです。取捨選択が大変。苦笑
明日も暫く本棚整理です。マリみてとかコナンとかの全巻あるはずなのに見つからない悲しさ。みつかるといいなあー

edit↓top↑

ぼくのしらないきみをもっともっとおしえてほしいから、いっしょにいてほしい

日曜日!
わたしは今日がバイトの仕事納めです。今月よく働いたとおもうんだよわたし。
てゆか今日本当は別のイベントでステージに立つ友達を見る予定だったのにーていうね。まあいいや。ちゃんと働きます。
てゆか今週ほぼ毎日バイトだったけど、ほぼ毎日会う同期と会うたびに「ひまじん!」「オマエモナ!」て言い合う毎日。同期は最近とても情緒不安定なので心配です。大丈夫なのだろうか。

そんな感じで。
下の記事に打ちのめされて昨日と同じく引き籠りです。おうちだいすき! ←
明日実家に戻ることになったので、必死に大掃除しますた。
台所超汚いんだぜわたしの家!て言う話です。階下の友達の台所綺麗でかなり悔しかったけど理由を聞いたら、「だって料理しないし使わないから汚れない」て言われてちょっと切なかったのです。綺麗に使いたいよねキッチン。

そして宙ドラマシティポスター、なんだか物凄く戦闘仕様。
え、旅芸人の一座て戦闘集団…?!て思ったwww ←
ユヒさんのはカラコンですよね??瞳が碧い…!!とか、ののすみの役が意外と姐さん系な外見で驚いております。もっと少女とかオンナノコていう表現似合うくらいかと思ってた。

edit↓top↑

明日はいつも不確かなものだから可能性に満ちていると誰かがいったけれど

2009/12/26
雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
未来優希         
彩吹真央      ―すでに発表済み―
神 麗華
大月さゆ
       2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
貴穂しゅう
       2009年12月26日付で退団



もう、どうしたらいいのかわからない。

edit↓top↑

久しぶりに晴れたから洗濯をしよう 沢山洗って全て濯いでしまえればいいのに

土曜日!
久しぶりに9時間とかねた!しあわせわたし!
てゆことで遙か祭のチケ取りの日でした。チケ取れてよかったおー!!!!!
はい。行きます。2回行きます@武道館。
土曜日の夜と日曜日の午前(=2と3の回)です。よかった取れて(きゅん
永峯さんも一緒です。冬の首都です。受験生は確かセンター試験です。(もう何言ってるか分かんなくなってきた ←
兎に角wktkしてきたー!

それの延長で永峯さんとかなり久しぶりに電話をいたしました。純とメールはしても電話て殆ど無いんだよね ←
近況報告と2828話とblack bird fly話とか。
今年わたし自分にクリスマスプレゼントを買っていないので何買おうかなあと思ってたけどやっぱり自転車の籠(いま壊れてる)じゃ駄目な気がしたから(←)もうちょい悩もうかなあと。
ヴィレバンのトイデジ福袋が欲しいんだよ要するに。笑

あとは。
宙梅田と宙バウの出演者決まって一安心。まあバウには行かないのですが。
どっちも早くポスターとかみられるといいな!

edit↓top↑

君には涙よりも笑顔が似合うと教えてあげるから 空を見上げていてほしい

昨日わたしはバイトに行き、その後後輩とチキンとケーキを食べる予定だったのです。
そう予定。
バイトが急遽早く上がって、友達と飲まないといけない雰囲気になったのでドタキャンしたのです。後輩の家に帰宅したのは朝4時半です御機嫌よう(←
「もーアカリさん!」て何度も言われたからケーキを差し出して機嫌取りました朝9時過ぎ(←
それまでは後輩のおうちで爆睡してたんだよ!10時過ぎまでウダウダしててその後2コマ行ったからやや遅刻したわたし。
だって9時からお店の営業終わる時間(3時くらい)まで飲むと思わないじゃないか。ていう言い訳したら盛大に拗ねていたのが面白かったです。まあ連絡はしたから混乱とかなかったのですが。
しかし睡眠時間あんまり無くて起きて一番最初に食べるものがケーキて凄い破壊力。わたし今日それしか食べてないのに全く空腹感を感じない素敵! ←
それを友達に言ったら「腸内菌層に失礼やろ!!総入れ替えになるじゃんかそんなん!!食生活しっかりしなさい!!」と怒られた(…)
わたしの学部はわたしの体調よりもわたしの腸内菌層を心配してくれる子が沢山でした。学部カラーが出てるなあと思う。

そして!!
今日で今年の講義終わり!!!!!!!
わいw 嬉しいw 頑張ったわたしwww ←
特に今週は、
月* 幹部会で遅くなって睡眠不足
火* イベント前日で準備で睡眠不足
水* イベント当日で打ち上げとかで睡眠不足
木* イヴなテンションで睡眠不足
ていうsleep debt week(懐かしいこの単語)(高校の時の英語の授業でこんなのやった気がする)だったので今日こそゆっくり寝たい。苦笑
どの日もおうちの滞在時間≒睡眠時間みたいな感じなのでした。本当に残念なわたし。

あとは。
こないだ気付いたけどわたし、12月に入ってからバイトが週2→週3→週4→週5(今週)ていう ね ! ! !
来週は週0です。実家に帰るのです。でも稼ぎます。今月働いて春休み遊ぶんだもん!!
えーとさらに他には。mixiのサークル幹部の日記に泣いた。幹部関連でわたしの涙腺半端なくゆるゆるになっております。思い出すだけで泣けるー。

edit↓top↑

明日、朝起きて世界が白銀になっていることよりも 君に隣にいて欲しいと

イヴ!

edit↓top↑

これはきっとすきというにはまだおさなく かといってともだちのわくにおさまらない

サークルイベント!winter live!!(別名:幹部卒業式)
もう朝からてんやわんやで友達を起こしに行き、サークル棟に行き、遅刻者には「今日の打ち上げは白湯で☆」と宣告し、必死に色を塗り、モノを運んで、はさみで手を切り、ぼんやりと痛みを感じながら必死に接客して、結局乾杯言ってる後ろで打ち上げ会計をして、打ち上げに戻って泣いて、慰められて、先輩のピンクな重大告白にサークル員一同はあああああ?!!!!!!てなって、その所為で友達が荒れて、その子を必死に慰めて、その後もまた泣いて、アイラインの喪失を感じました。

一年間お疲れ様。て沢山言われたのです。
昨年のサークル幹部の会計のお姉さまに「よくがんばったね」って言ってもらったのです。
友達に「あたしが会計断ったからアカリに会計回ってきて、その所為で1年間苦しめてごめんね」って何度も何度も謝られたのです。
後輩には「アカリさん乾杯のときいなかったですよね?!会計で仕事してたの俺ちゃんと見てましたよ!いつもありがとうございます!」て言ってもらったのです。
同じ幹部に「アカリが会計でよかった」って言ってもらったのです。
別の後輩に「アカリさんの頑張りはみんなちゃんと知ってるんですからもっと笑って自信もってください!!」て言ってもらったのです。
幹部に「ありがとう」ていって抱きしめてもらったのです。頬にちゅーももらいました。でこちゅーももらいました。痛いくらい抱きしめてくれたのです。
あまりにもみんな優しくて人前であんなに泣いたの思い出せないくらい昔のことだと思う。

そんな感じで燃え尽き症候群。全く持って暫くわたしは灰のようにサラサラです。 ←
嫌なこととか辛いこととか痛いこととか沢山あったけど、幹部やってよかったって思うのです。わたしの周囲には人が沢山いて、みんな色々な形で手を差し伸べてくれることに漸く気付けた。気付けてよかった。わたしはきっと幸せなのだと思うのです。

そして荒れてわたしと友達が23日散々慰めたやつから謝罪メールくるていう ね www
わたしが胸まで貸して泣いたのだから立ち直ってくれなくては困るわけです。立ち直りかけたときに一緒に慰めた友達(おにゃのこ)とわたしっは盛大にハグされたのですが、そのときそのおにゃのこの彼氏さんとの会話が面白かったwww
おにゃのこ「今くらいいいやろ? S泣いてるんやし」
彼氏さん「……俺もその一端担ってる訳やしな…今日だけな!!(悔しそう」
おにゃのこ「よくできましたー」
彼氏さん「次打ち上げとかで抱きしめられたらSは俺に土下座やなwww」
ていう。そっか土下座ものかー。 ←
Sは美形くんで何でも出来るのに抜けてる弟タイプの子なのでSのことを好きなおにゃのこは片手じゃ収まりつかないくらいなのに、それに気付いていながら放置して好きな人がいない!て泣くのはとても贅沢な悩みなのだろうなあと思ったけど、わたしも強ち人のこと言えた立場じゃないから必死に慰めておりました。世界みんなが幸せになれたらどんなにしあわせなんだろうか。といつも思うけど世界は不公平だから成立しているんだろうなあとも思いまする。
てゆか謝罪メール送ってきたくせに「新年会!!アカリ企画して!!いつやる??」的なSはとてもずるい。かわいいじゃないか…!!笑
地元の近所の子に雰囲気似てるから無意識に甘くなってしまう自分に気付く最近。笑

edit↓top↑

溢れ出す光に手を伸ばす 届くはずなどないことは百も承知の上だったのに

火曜日なのに木曜日気分のわたし。何故かは謎です。そしてわたしは鬱々としております。
友達に「最近アカリてテンション低いよねー大丈夫??」と言われて泣きそうになりますた。わたしのテンションの低さは主に周囲に起因するのは間違いないのですがその友達に言ってそれ以上心配掛けたくないなあと思いながらも結局言って慰められたオワタ\(^o^)/ 向こうも悩みがあるていうのに ね ! もう本当申し訳ないんだぜ友よ…!苦笑
とりあえず罪滅ぼしに明朝迎えに行くことにした ←
明日はサークルイベントで朝10時半集合なのですが、友達はレポートが終わらないので徹夜を覚悟してるらしいです。昨日もそういって徹夜したと思うだけどな友達。苦笑
てゆことで今日自主休校した友達に会いにいって鍵を受け取りますた(=明朝鍵を使って開けて入って起こすという役目を仰せつかったのです)
大変そうだなあー同じ学部の子なのですがコースが違うからどんな実験してるか分からないのですが、漏れ聞こえる単語が大腸菌て一体。ちょっと気になる。

そういえばまだ年末感でないわたし。
何故ならばまだ登校期間終わってないからなのです。
24日も25日もガッコあるて一体。今年最後の講義が英語て一体。
年賀状もまだ全部書いてないんだよねーあと半分くらい。がむばらねば。むーん。

edit↓top↑

君にさよならを言うのがとても怖いから大好きになどなれそうもない

月曜日!
お昼に学校の中心で愛を叫んだライブをしたわたしのサークルですが、その途中にあまりにも寒そうな友達にカイロ渡したらそのまま奪われますた。これから取り返してくる もん ! 待ってろS!! ←
そんな感じです。
お昼までは凄く楽しかったのにそのライブの片付けした後も楽しかったのに遅れて参加する3コマ前にテンション一気に下がった訳です。(どうしようやっぱりフラグ立ってる…!!ていうのを確認してしまった。)
クリスマス前だからって焦りすぎです。どうすればいいのわたし。

他は。
宙組梅田の出演者がでましたね(きゅん
それにしてもバウにはせーこちゃんもたらちゃんもえりちゃんもでないのか。
れーればバウ組ぽい気がします。みーちゃんはどうなんだろう。
早く全部出るといいな!

てゆことで図書館に本を返してついでにサークル棟行ってカイロも回収してきます。もう寒いのヤだ。笑

edit↓top↑

それは一時の幻想だと思わせたくて目を逸らす 彼はきっとわたしじゃなく他の誰かを見た方が幸せなのだろうと思った

日曜日です。昨日のバイトも大変ですた。来年とかどうしよう。
てゆか来年てわたしこの職場にいるのかな。でもやめたくないな。同期も辞めないでいてくれるといいけどどうなのかな。
と色々考えていたら不意に失言して同期をイラッとさせたようです。あと理不尽にも「ゆづお前客なんかに軟派されんな馬鹿!」と言われました。何その八つ当たり。わたしそんなことされてないしー!そもそもお店の出入りにしかホールに出ないわたしが一体何時軟派されたていうんだ馬鹿。アレか?わたしが帰る時に客に「一緒にエレベーターで降りませんか?」て聞かれたのを見られたからか?? 意味分からんしー!(このワードで思い出したけど、そういえばこないだこの口調で話してたら後輩に「佑月さん女子高生みたいな話し方しますね!」とキラキラした目で言われた。そんな後輩はロリ担だってことを思い出すわたし)(でもロリて何処まで下がいいんだろう…??)


そんな今日はわたしの携帯電話で友達が電話をしておりました。友達でアド知ってても番号知らないひとて結構多いよね。
わたしから掛かってきたと思ったのに別の声がするからかなり驚いたらしいよ掛かってきた方はwww
その後結局その友達を呼び出したらその体験について語られました。そりゃ驚くよね…笑
友達的には緊急事態にしか電話しないわたしが電話したから必死で電話にでたら別人でどうしようかと思ったらしい。

その後はお買い物。あとサークルの会計資料まとめ。そのあと楽しくなって人参3本延々切ってたり料理したり。
HDD整理もしました。BSで種一期放送が終わったんだぜ! 来週から運命種が始まりまする。録画録画!と思ったり、来週から始まるヅカウィークに備えたりでする。
てゆかわたしちょうらじお聞きたいんだけど聞けないわたし終了のお知らせorz
その日サークル定期演奏会なのです。受付嬢なのですわたし。←
あーあーあー聞きたいなあー!哀しい…

あとは立ってしまった雰囲気がぷんぷんするフラグの回避に追われる精神状態。
今までだって何度か立てそうになったのを無理やり倒したりして回避してたんだけど今度はどうしようもない現実。
夏を折角乗り切れたのになあ。どうしてかなあ。夏から冬までわざと避けてたしそもそもコース違うていう事実に慢心していたのでしょうか。もっと気をつけて行動しようって今年の初めに誓ったばかりだというのに。
今の関係のままがいいんだけどなわたし。こういうフラグて大抵わたしの精神状態カツカツの時に顔を出すから毎回どうしようかと思うんだ。安定志向が強いので関係性を壊せないし壊したいと思わないのですわたし。勿論この志向強いのは悪い意味で。未来がまた遠くなって霞むのが嫌なのかもしれない。

edit↓top↑

つかずはなれずの丁度いい距離を模索してもなかなか見当たる訳もなく

昨日バイト死んだ\(^o^)/
でも今日はそれ以上にヤバいんだろうなwww ていう予感。もう知らん。なるようにしか成らないのでしょうね世の中。
バイト中に視界が段々白くなってきたのでコンタクト捨てて眼鏡に変えたら色んな人に「MEGANE!!MOE!!」と言われました。どうしてわたしの周囲はこのような人が多いのでしょうか。それともわたしの幻聴でしょうか。気になるところです。
そして結局自転車じゃなく車に乗せて貰って帰宅したわたしでした。同期て偉大。 ←

てゆか!!
てゆか!!
ア リ ス ! かわいい!てゆか細い!
カチャがとても細くて小顔なので隣に立つ娘役て凄く大変そうだなあと何時も思うのですが、アリスて凄い。
そして!!
ゆひすみ(´∀`*) ゆひさんのヴィジュアル系ぷり半端無い…!どうしようめっちゃ楽しみこの公演www
こっちの写真見たらののすみがさり気無くお揃な雰囲気かもし出しているのが分かるかもです。衣装だけみると花恋とか思い出す。あの公演も視界が楽しかったですよねDVD見る限り。
とりあえず凄く興奮した(きゅん

あと中日月組。キャスト出ましたねー
そうか。手堅くもりえちゃんなんですね。安心ー。
笹島なあーさまとか、悪役なマギーとかにときめきます ←
そして美味しい役なみりおとか。
たのしみ!

edit↓top↑

きっとあなたのことをこわいとおもうのは誰よりわたしを知っている気がするから

金曜日!
ていう訳で寝不足です。先輩のモーニングコールを無視して気付いたらモーニングメールだったんだよわたし ←
睡眠時間は午前の授業時間よりも少ないお。だって授業中しか寝てないもん今日。

昨夜の電話でおうちにいって遊んで朝おうちにかえりますた。
初めて包丁で刺されるていう経験した…。※無傷です
やっぱり 包丁で 生クリーム 塗るの 危ない 。 ←
わたしと彼の関係だとDVにはならないけどでもばいおれんすよくない。笑 ※本当に無傷ですwww
とりあえず先端恐怖症になりそうです。極度に軽度なのだと思うけれど。
昨日はお菓子の家を保護者(=先輩)2人に見守られながら(=半ば邪魔されながら)一緒につくり、主役の友達と先輩(誕生日)が来るのを待ったりとかモツ焼いたりとか鶏モモ焼いたりとかしてた。同期て偉大。てゆか料理上手。
ていうことをしてたのですよ昨日から今日に掛けて。
わたし1コマあるっていうのに ね !
そして1コマいって見事に撃沈したのですわたし。目の下のくまさんが立ち退き拒否してるんだけどどうすればいい?? 笑
あと実験中に顕微鏡覗きながら意識が遠のいていく瞬間を感じたのにはヒヤヒヤしますた。
そんな今日はバイトが1年間で一番忙しい日らしいですよ。勿論わたしはシフトに入っているのです。
……生きて帰れるかな…駄目ぽかったら同期に送ってもらおう…

edit↓top↑

あなたのことが怖いから今は恭順しか示していないけれど それに甘えないで

木曜日です。
2コマの先生が腸のポリープの摘出とかで休講。てゆか先生大丈夫なのか。
そんな感じで友達に空きコマに餌付けされつつ実験午後やって終わり。
わたしはまだゆみこちゃん退団ニュースにショックを隠しきれません。凹む。

だから今日実験早く終わらせて帰って退団記者会見とかあるかなあと思っていたのですが2番手は無いのですね。
わたしがヅカ見始めてから初めての2番手さんの退団なので戸惑います。ゆみこちゃんのトップスター姿が見たかった。大階段でピンスポ集めてみんなの拍手聞いてあの美声で主題歌うたうゆみこちゃんが見たかった。大劇場でゆみこちゃんのオリジナルストーリーでオリジナルショーとか見たかった。
全て夢になってしまったのが哀しい。

そしてソレに追い討ちを掛けるように昨日雪が振りました。
いちめんのゆきげしき。
さむいつめたいかなしいふぶき。
ホワイトクリスマスになんてならなくていいからゆみこちゃんをもっと見ていたかった。

edit↓top↑

不意に気付かされることは この世界に永遠はないということで

2009/12/15
雪組 彩吹真央 退団について
このたび雪組の彩吹真央が、2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-、『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景- の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。なお、今後の出演スケジュールは下記の通りです。

■今後の予定
(1)2009年12月19日(土)~20日(日)<梅田芸術劇場メインホール>
 『タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~』
  監修/三木章雄 構成・演出/中村 暁、中村一徳、木村信司
(2)2010年2月5日(金)~3月8日(月)<宝塚大劇場>
 赤十字思想誕生150周年 宝塚ミュージカル・ロマン
 『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-
  作・演出/植田紳爾
 ショー・グランデ『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景-
  作・演出/稲葉太地
(3)2010年3月10日(水)~11日(木)<宝塚ホテル>
       3月13日(土)~14日(日)<第一ホテル東京>
 彩吹真央ディナーショー『(タイトル未定)』
(4)2010年3月26日(金)~4月25日(日)<東京宝塚劇場>
 ※演目は(2)に同じ

なお、宝塚大劇場公演千秋楽(3月8日)および東京宝塚劇場公演千秋楽(4月25日)には公演終了後引き続き、サヨナラショーを実施予定です。


どうしよう。
ゆみこちゃんが見れなくなるてどういうこと?
わからない。
ゆみこちゃんがいなくなった雪組?
想像したくない。

考えがまとまりません。
路頭に迷う。
DSでlove letter歌うゆみこちゃんを動画で見たら更にかなしくなった。
かなしい。くやしい。さみしい。もったいない。
主演になって大階段で銀橋でセリでピンスポ集める姿が見たかった。

どういう対応をとればいいのか分からない。

edit↓top↑

別の人と一緒にいるときでも思い出すのは話題に上るのは貴方のことばかり(BlogPet)

佑月アカリの「別の人と一緒にいるときでも思い出すのは話題に上るのは貴方のことばかり」のまねしてかいてみるね

火曜日なので(老朽化してあげることにしました!クリスマスケーキの予約してる友達にしようというのにバイト早く来いていうメールとかねwww火曜日!クリスマスケーキの1・2というのにバイト早く来いていうメールとかねwwwて←)遠回りでいるわたしです!
この日記打ち終わったらお出かけしようと見込んだと入院しないと逆転検事でいるわたしです。
それと逆転検事でいいやーと?
あとは明日テストだと思ってたから今年の1・2と思う。
それというのにバイト早く来いていうメールとかねwww火曜日!

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

別の人と一緒にいるときでも思い出すのは話題に上るのは貴方のことばかり

火曜日!
学部棟から生協までの陸橋が今工事中なので(老朽化してたから今年の冬は越せないと見込んだらしい ←)遠回りで友達と生協行ったりしてる最近です。
今日はケーキたべた!
クリスマスケーキの予約をどこにしようかそろそろ悩んでいるわたしです。いい加減予約しないと。
あとは明日テストだというのにバイト早く来いていうメールとか ね www
火曜日なのに忙しいのでしょうか。この日記打ち終わったらお出かけしようと思う。
それと入院してる友達にDSを貸してあげることにしました。逆裁の1・2と逆転検事でいいやーと思って ←
ミッちゃんの魅力にやられるといいwww
てことでー!

edit↓top↑

あおくしろくかがやくもうどくに きっと わたしのあたまは やられてしまったのだろう

12月もそろそろ折り返し地点!
てゆことで昨日遊ばなかった友達に謝りますた。久しぶりにあんなに真面目に謝ったー ←
昨日は勢いでずっと2525してしまったので3次元に帰ってくるのに色々な人の力を借りました。てゆか携帯でムービー撮ってたら現実に帰ってきた。わたしのムービーフォルダはとてもカオスです。中でも"check it out!!"(ていう感じで無駄にかっこつけなムービー)が一番楽しい。幹部は今日も楽しげに幼稚園です。
S「アカリー!!」
ゆづき「なにー」
S「そのレポート見せて(はーと」
ゆづき「キリンさんのかわいさにノックアウトされるといいさ!!」
S「キリンかー!!いいなあちょうかわいいじゃんコイツらwww」
ていうキリン話した。Sは文学部なので星の王子様の和訳に勤しんでおります。てゆか星の王子様て…! どうしよう凄く似合わないwwwみたいな会話もした ←
もうきっと幹部会もあと数えるほどしかないので達成感があるしもう幹部やりたいとは大して思わないけど、でも哀しい。寂しい。なあ。と思っているのはわたしだけなのでしょうか。
そんなことを思いつつ。

そうだ。2次元に逃避行で思い出しました。2525ではないですけれど、4の新曲とか聞いたし柊は相変わらずとても変態だった(これは曲じゃないけど)なにこのこ! Mなの?! Sなの?! >> Mです
それとななななgくぁあwせdrftgyふじこlp ←
てんきの いいひに おさんぽに いきたく なりました 。

しかし現実は水曜日から寒くてきっと金曜日は吹雪なんだな! >> 友達情報の週間天気予報 ←

edit↓top↑

話しさえ聞いてもらえず 全否定された気分になる

今日も曇り!そしてわたしは引き籠り!
朝非常にテンション下がって外出するつもりだったのに気力なくなったので友達に「ごめん今日会わない」て言って(←)引き籠りますた。もういいもん。明日ちゃんと謝る。 ←
まあそんなこと思い出しても嫌になるだけなので面白かったこと。
バイト先の先輩と昨日キッチンで話してたときにホールのお姐さまに「イチャつくなそこ!」て言われたことwww ちなみにその状況は非常に殺伐としていてわたしは手に包丁持ってるし先輩は手に生肉(1kg)持ってたっていうwww 何をどうしたらそんなイチャつきに見えるのかわからんwww
会話内容も定量性についてとかだったし(理系なわたしたち) ←
最近(わあさっき一発変換で細菌て出たよ最悪!)ホールからのからかいが面白い。こないだは先輩達(両方男)に対して「中学生と人妻どっちがハードル高い??」ていう質問を投げかけておりました。生々しい。笑
あと、先輩によるとホールの美人さんがクリスマスにミニスカサンタをしてくれるらしいです。りあるにたのしみ!
わたしの周囲は美脚好きが多いのですが何故先輩はミニスカサンタコスを持っているのでしょうか。気になるところではあります。

あとはイライラと自棄食い我慢との戦いの毎日。ふとりたくない。振袖綺麗に着たい。でもなにかたべないとやってられーん!ていうジレンマ。冬て食べ物美味しいですしね。笑
それとレポートしてて、うまれかわってもキリンにはなりたくないなあと思いました。象も嫌。この2種の動物は睡眠時間極端に少なくてかわいそうです。絶対無理無理。

edit↓top↑

バラバラになったパズルを組み上げていくように 欠けた欠片を取り戻すように

土曜日!
今日も寒い!
降水確率20%の晴れ時々曇りを信じて洗濯したのに洗濯物は一向に乾く気配を見せない現実www 晴れ間とか1時間も見てないよ畜生www
という訳でレポート書いてた。きりんさんがすきです。ぞうさんよりも。ということで栄養学の自由課題はきりんさんにすることにしました。パンダは探しても文献見つからない。てゆかもう探すの疲れたからきりんさんです。わんだーねっとわたしも欲しい。←コレあると立ち眩みしないらしいよ!

友達とずっとめーるメールめーるでした。
一昨日友達の誕生日だったのですが、そのときのともだちの誕生日の祝われ方聞いて笑ったのです。いいなああんなことやりたい。←
そんな感じで、ネタない今日。
時間あったら2525にしてやるぜ☆と思ったのになあ。むーん。ヅカ関連でもっと動画作りたいんだけどなあ。時間が。苦笑
とりあえずこれからちゃんと化粧をして(←)友達に会いに行きまする。その後バイトとか気にしない。てゆかどうして土曜なのに働くんだわたし。来週シフト週5て何だわたし。沢山働いてその後友達と遊んで停電したように眠るんだもん!ていうスタンスでがむばりたい。
てことで!

edit↓top↑

思い出したようにあなたを褒めてみる 照れられる からかうという一連の習慣

虞美人の先行画像…!!!
まとぶさん美人すぎやしませんか??
てゆことで期待期待。キムシンに期待。ビジュアルは目新たしく美しいと信じているのですよわたし。
とりあえずまとぶさんの美人ぷりにびびった。綺麗なポスターになってTHE☆歌劇になるといいなあ。宙ファントムみたいなポスターもうこないのかなあ。
さいきん加工多すぎて嫌になる。加工なくても醸し出し溢れだすのが生徒さんの華と美しさだと思うのですが。

さて金曜日。
朝から雨でテンション下ーがーたー。
もう嫌 雨とか 雪も困るけど でも 雨とか !
ていう感じでした。
結局帰るまでにブーツも手袋も乾かなかったお(`д´)
寒い寒い言いながら3日間通いなれた農場に参りました。牛さんは3日間で劇的☆ビフォーアフターを遂げていました。苦笑
昨日結局友達と2人ですき焼きして、その残りでわたしは来週を生き抜きます ←

edit↓top↑

さむいさむいあめのなかで曇天を見上げる君を見た 不意に抱きしめたくなった

実習で牛肉ばかりを見て友達がむらむらしたのですき焼きをすることになりました今夜 ←
A「あああああもうムラムラ!」
ゆづき「お前表現…」
A 「アカリ!今日すき焼きしよう!てゆか泊めて!」
ゆづき「いwいwけwどwww ムラムラてwww」
ていう流れです。牛肉を170kgくらい目の前にあるのに食べられないのて凄く苦痛だよねていう話でした。そういえば昨日から牛肉食べたかったんだった。 ←
しかし友達は豚肉のがいいー牛肉見た目が赤すぎるもん!なまなましい!とか言う子もいますた。わたしのいる学部はとても食肉を考察する子が多いです。学部とコース柄しかたないのですが。
でも生肉の状態で「おいしそう…」て学部一可愛い子が言ってるのを見るとやはり面白いです。笑

今日は朝先輩と適当に遊んでおりますた。椎名林檎ネタで盛り上がったのです。能動的三分間いいですよねていう話だった。@サークル棟
それにしてもあのジャンプはなんだったんだろう。結構前からあったのだろうか。うっかり読みますた。かかしてんてー!!みたいな(…)

他には。
寒いときに雨が降るとすごくテンションが下がります。寒すぎる。万死過ぎる。
そういえばレポートですが、先生が成績評価つけるまでに出せばいいとか神なことを仰ったので心が軽くなりますた。栄養学のを先にしよう。キリンさんについてわたしは考察するのです。wktkするー! ←

あとは。
来年の鏡開きは雪なのですね。たのしみだな!

edit↓top↑

わたしたちのなかで「さいきんなにかあった?」ときくときはたいていいつも、

昨夜は友達の家で5人でお汁粉やりますた!美味しかった!
その途中にきたメールの所為でわたしは11時過ぎ位におうちに帰る→メールのやりとり→結局寝オチていう結末。なんていうかアレ過ぎる。わたしの忍耐力て何処に消えたんだろう。1年生の時に戻りたい… ←
今朝会ったときに謝ったのです。メール返せなかったけどちゃんと読んだよ!返す途中に気付いたら寝てたんだよ!て言ったら無駄に爽やかな笑顔で「気にしてないよ」というクオリティ。さすがベーシストは違います。何
そんな感じでレポートが大詰めな訳です。終わらない。参考文献貸し出し多すぎないかきみたち。笑

ていう体験をしつつ、実験でジャージーな牛さんと対面した訳です。そしてわたしは貧血で昏倒した訳です。何回目だわたし、て思うともうこうイライラと切なさと申し訳なさが募って大変なことになりました。
そして更衣室で寝てたら寒くてガタガタしているところをTAさんに見つかって事務室まで送られました。じむしつはあたたかかったです。とりあえず1時間半位後に顔色を取り戻してスケッチまでには帰還できてよかった。
明日はちゃんとあたたかい格好をしていきます。がむばれわたし。
そんな時に友達に「もー!!彼氏が腹膜炎になったかと思えばお前は貧血か!どっちと一緒にいてもあたしは看病係か!!」と言われました。申し訳ない。貧血に定評のあるわたしでした。 ←

edit↓top↑

臨機応変に対応しろと言われているけれどきっと起こった事実でさえも他人事のように感じてしまうのだろう

きっと非常事態になってもわたしは自分のことをリアルに感じたりとかは他の友達よりも希薄なんだろうなあと思う最近。

edit↓top↑

わたしのなかのせかいはいつもふこうへいなものだったから

日付詐称?? なにそれおいしいの??
てゆうわけで月曜日。
携帯電話をおうちに忘れたので友達と連絡が取れずに大変ですた。仕方ないから別の友達と、あとmixiのボイスでやりとり。むーん。
そういえば同じマンションの友達が胃潰瘍からの腹膜炎に罹りました。この時期だから全く 笑 え な い 。
2週間の入院らしいです。彼女さんが大変そうでした。(ご両親来るまで病院で付き添いとかで月曜全部自主休講)
うーん心配。
でも嫌だなあ内臓の病気て何も食べられないのめれない状態が続きますもんね病院で!てゆう。
とりあえず話せるようになったくらいにお見舞いに行こうかなあと。
病気には皆様きをつけてくださいまし。

あと夜にトマト鍋しました!おいしかった!
付き添い疲れの彼女さん(てゆかわたしの一番仲いい友達A)と後輩と友達Yで!
Y「アカリーお母さんみたい。」
ゆづき「??」
Y「アカリがお母さんで、Aがお父さんで、わたしと後輩がきょうだいなの!」
A「コレが嫁か…」
後輩「アカリさんがお母さん! Aさんがお父さん! いいですね!」
みたいな感じだったお。でもまさか溜息のようにコレが嫁か扱いされると思わなかったwww ←
トマト鍋は〆リゾットがガチ神だったのです。鍋すきすきすー。

edit↓top↑

ゆらゆらと急に地面が揺れた気がした 地震など起こっていないというのに

さささささむい!万死!
今日もサークルいべんと。朝9時からサークル棟で練習ていうかマイクで遊んでたwww
マイクのエコーを最大にして友達が「どげんかせんといかーん!」て叫ぶとかーんかーんかーんかーんかーんて最後が響くのです。その状態でパーカッションすると非常に五月蝿いていう面白さ ←
凄く面白かった。んでもってその後会場のスーパーいって友達が宣伝ライブ。わたしはサポートだけで十分なのです。てゆかそれしかしたくない。
途中で抜け出してクレープ食べたりしますた。
あと、ライブ終了直後に子供が「ねえねえ!もうおわったの?あんこーる!」て言うから1曲アンコールを歌う先輩と幹部を見てると凄く心温まった。てゆか友達は個人に向かって歌うの苦手なのか照れ過ぎで可愛かったのです。

そういえば今朝も猫耳祭りした!先輩で! ←
4年生の先輩の猫耳写真を撮ってると被写体さんに「4年生は…流石に犯罪だと思うよアカリちゃん…!」ていわれました。ですよねー(それにしても今日のサークル棟の男率異常だった…!10人中女子2人てwww)
それと、Sくんに「ねこみみつけてッ!」て言ったら「似合うけど、だからこそつけてやらん!」と素気無く却下されました。絶対似合うのに(共通認識)(抱きしめ心地と可愛さに定評のあるSくん←)
わたしの携帯電話は色々なひとのねこみみしゃしんで一杯です。しあわせいっぱい。←

お昼食べた後明日の鍋のお買い物をしてたら明日のトマト鍋楽しみになった!さらに!りぞっとりぞっと!

edit↓top↑

スキなんかじゃないと何度も自分に言い聞かせるように思い続ける

サークルイベだったのですよ今日。
それで窓の無い部屋の室温と湿度を保つために休憩時間ごとに濡れタオルを頭上で振り回すていうwww ←
せんぱいと「…なに、やってるの……?」「タオル振り回してます!」「なんで?」「湿度保つためですよ!」「かんぶはあほなこのしゅうだんなの?」「ひどい!」みたいなやり取りを繰り広げる。
あと肩車して高いところ(2m以上のところ)のものを取る友達二人にセクハラする友達を見てたりした。せくはらきんしー。
そういえばわたしも散々先輩に上着を脱がされそうになりました。序にスカート丈はもっと短く!!とか言われた。さーくるのせんぱいはいつもわたしにセクハラです。せくはらきんしー。
それとクリスマスの予定とか。一緒にチキン食べてケーキも食べましょう!て言ってくれたのです後輩。あと友達がおうちに今度とまりにくるのです。たのしみたのしみ。
楽しいことを考えていないとどうにかなってしまいそうなので楽しいことだけをかんがえることにしました。わたしは前向きに生きたいのです。ただそれだけなのにー!
終わった後は友達とお好み焼き。その前に猫耳祭りした!散々写メとった!たのしかった!
お好み焼きでは友達カップルの話をしたらやたらと生々しくなりました。わたしわるくない。笑

明日はクレープでサークルプチライブです。 た の し み ! 
自分以外の人が作った食べ物ってだけでどうしてこんなに食欲沸くんだろう。たのしみたのしみ!

edit↓top↑

交差する互いの視線の意味を気付いているのにわたしはまた知らない振りをする

金曜日!
遂に週末ですねーてゆかわたし今週休みあるのかイマイチ謎なのですが。
日曜日午後からな予定が午前からって言われて正直テンション下がったのです。や、まあ、会えるのは嫌じゃないしきっと行ったら行ったで楽しいのでしょうが、それにしでも土日月毎日会うてどうなのさ。同じ学部でもないし同じサークルだけど毎日会うようなところではないのにwww
とりあえず休養が欲しいです。月末に向けて体力とか温存したい。 ←

今日のわたしは自分が如何に集団行動が苦手な人間なのかを思い知ったのでした。ああいうの苦手。
あといい加減友達のノロケにも疲れてきたことに気付いた自分に嫌気がさしたのでした。
話自体は面白いんだけどなあ。
そして全く関係ないのに話に上がる友達S。彼と彼の友達の語彙選択センスには耳を疑います。日本人なのにNE☆

てゆことで明日サークル。明後日クレープ楽しみだな! ←

edit↓top↑

