endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

過ぎた日々はモノクロにもセピアにもならずに色づいているといってくれたから

わたしと同期の365日。ていう気分になった昨夜 ←
最近同期のわたしに対する口癖は「女子かっ!!」なのですが一体。
返答パターンも色々ありまする。「よく見てみろ馬鹿!!」とか(そしたら「おんなのこが馬鹿とか言っちゃいけんやろお前!」て言われた)、「残念ながらー」とか(先輩に「佑月さんは女子で十分やけん!!残念とか言わない!!」て諭された)、「男子かっ!!」とか(キッチンの男性全員が振り向いた)、「女子やっ!!」とか(多分コレが一番普通)でしょうか。あと日々刻々と変化するわたしのあだ名www 佑月さん・ゆづ・ゆづP・あーたん・もえP・もえ・Pていう振れ幅に笑いが止まりません。どうすればいいのわたし。てゆかもえて呼ぶな。笑
とりあえず同期のフリーダムさが楽しいです。店長に「お前等仲いいなー」て言われた! 同期が「ああそうっすか??俺仲いいつもりないんでー」て言っててさらに笑ったw もう一人の同期はそれに対して「あー俺ゆづとカウンター越しに親睦を深めてるんで!」て言ってたw 対照的過ぎて笑う同期2人。先輩は最近同期3人でしか分からない会話してて寂しいらしい(でも制服飲みとか恥ずかしくていえないwww)


そんな今日は雨が降ったのでヒッキーに徹しますた。おそとでたくないあめいやいやさむいもんー ←
思えば昨夜から雨だった(気がする)
延々勉強していた(けれど同じくらいダラダラしていた)気がするのですが一向に分からない動物栄養学。あの授業もプリントの要点も結局セメスタ1つ費やしても分からなかった(て友達が言ってたのに激しく共感した)
過去問みてもさっぱりすぎて途方にくれまする。一番最近の過去問からやってるんだが…終わらない……!

そういえば月スカピン出演者出ましたねー
つきっこだけでやるんですね! 専科さんからいらっしゃるのかと思ったのに意外。
スポンサーサイト

edit↓top↑

あのひとはわたしにひかりあふれるせかいをくれたから わたしはここからでて

土曜日!
昨日おうちでウダウダしてたら友達がやってきてまんまとわたしの朝食(予定)だったうどんを食べられました ←
いいもん伸びてたし(…)

まあソレはいいとしてー。
今日はおうちから出ないと引き籠りを決め込んで勉強しておりました。もうweeとか知らんorz
友達の学部はもうテスト始まってるのにわたしのところは全然始まってなくて来週末ていう。今回は真面目に勉強すると決めたのでする。来週の木金をやり過ごしたらきっとなんとかなると思う。
あと各所に連絡とったりとか色々やってたら一日終わった(気がする)(まだ16時前だけど)(でも17時からバイトだからわたしに残された時間はあと少ししかない!笑)

他には。
出来てないこと多すぎるんだよなー… わたしこんなに出来ない子だっただろーかて最近思うのです。苦笑
がががむばれわたし。

edit↓top↑

携帯電話の着信履歴には気付けばあなたの名前ばかりで

昨日バイト上がりに同期2人と遊んで帰宅したの朝4時ていうね。
壮絶眠いていうか寝てないと気分悪くなるわたしなので大変ですた(1コマ授業て言ったのに帰らせてくれない同期はやっぱりS)
「制服でねずみー行くのー」というとやたら興奮されますた。わたし何故か今度同期と制服で遊ぶことになったんだぜ! 学ランとブレザーとわたしていう新しさ。 ←
同期はわたしにMOEを求めているらしいんだが(…) どうしてわたしの周囲はこんな人ばっかり…(かなしい)
最近本当にやたらコスプレを求められることにたいしてどうすればいいか…!!笑


ソレは兎も角本題!!
ぼーっとしてたら色々発表されてて驚いたー!

花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(花組)
桜乃彩音      ―すでに発表済み―
愛純もえり
花織千桜

          2010年5月30日(花組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


えええええん好きな娘役が減ってく…!! かなしい…!!

組替えについて
この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

【花組】
白華 れみ・・・2010年4月13日付で星組へ
(今後の出演予定)
・3月12日~4月12日 花組 宝塚大劇場公演『虞美人』
・5月7日~       星組 宝塚バウホール公演『リラの壁の囚人たち』

【月組】
蘭乃 はな・・・2010年2月26日付で花組へ
(今後の出演予定)
・2月4日~2月25日  月組 宝塚バウホール・東京特別公演『HAMLET!!』
・4月30日~5月30日  花組 東京宝塚劇場公演『虞美人』
・7月30日~       花組 宝塚大劇場公演(演目未定)にトップ娘役として出演


花組次期トップ娘役について
この度、花組次期トップ娘役に2010年2月26日付で月組から組替えとなる蘭乃 はなが、決定しましたのでお知らせ致します。

トップ娘役としての公演は、2010年7月30日に初日を迎える花組宝塚大劇場公演(演目未定)からとなります。
尚、それまでの出演予定は以下の通りです。
・2月4日~2月25日  月組 宝塚バウホール・東京特別公演『HAMLET!!』
・4月30日~5月30日 花組 東京宝塚劇場公演『虞美人』
 ※4月16日からの月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』には出演しません。


れみれみじゃどうして駄目なのか。
そして混迷を見せている気がするよ月組娘役…!!
誰がマリーするんだ。なっちゃんか??
てゆか星組ねねれみ再来ですねー そしてリラに出るていうことはテルれみですか??(物凄く生命力弱そうなカップルな気がしてきた ←)
んでもって、やっぱり蘭ちゃんの出世早い。凄いスピードだなあと。
蘭ちゃんにデレデレするゆうくんがちょっと気になりまする。

あと虞美人配役。
あの…えっと…だいもん…むすめやく??
気になるのはじゅりあはえりたんの嫁役なのかどーかとか。呂てことは呂妃よ、ね……??
れみれみの役も気になる。東京れは蘭ちゃんがするのだろうし。
ちゃんと目立つ役だといいんだけどな!

edit↓top↑

自分の浅慮さに腹が立つけれども全て自分の所為だと分かっているからこそ

ああああああああもうううううう!!!!!!!
自己嫌悪じこけんお自己嫌悪。最悪最低わたし ←
要するに面倒くさいな自分!ていう気分で一杯なわたしです。いいもん。諦めないから。頑張る。
わたしはとてもあほなので折角同期が誘ってくれた雪山行けれないかもしれないていうことです。かなしい…
単位関連ではないですあしからず。
昨日後輩と話してて「わたし単位とか落としたことないし落とす気もない!」というと「単位フェチですね!」て言われたくらいの単位フェチなんでそういうのじゃないのですが。

さて気分を切り替えて。
木曜日ですね!
月スカピンの先行画像を漸く見たりとかかなめちゃんの画像みたりとかで、わー!!てなったりしておりますた(きゅん
そして相方に今月何度目かの「アカリお前髪の毛切れよ☆」て言われますた。お前何様。笑 ←
なんていうか最近相方やたら理不尽なんだが。苦笑 よく「①髪の毛を切る②ポニテ③ハーフアップ、以上3つの髪型以外は認めません」て言われるのですがそういう気分なのでしょうか。てゆか髪の毛切ったら折角作ったシュシュ使えないていうwww
とりあえずやり過ごしまする。言うだけでお互い半分以上聞き流している部分があるので真剣な話以外はニュアンスと雰囲気で受け取って置けばいいのです。
そういえば昨日のバイトは非常に愉快でした。
何故か後輩に「ゆづきさんツンデレですね!今のツンですよね!!デレはどこにしまっているんですか!!」て詰め寄られた。後輩は面白い。てゆか昨日の状況が面白かったー

そしてやはりテストは来週木曜日からぽいです。むーん。来週末のテスト2つが一番山場な気がするわたし。
考えようによってはテストの方に集中できると思えばいいのでしょうか。きっとそうだ。わたしがみすをしたから2週間ほどずれ込んだけれどもテスト後になっただけでテスト中は必要なロスタイム。きっとそう。ていう考え方をいたします。絶対受かるんだから…!!ていう。がんばれわたし。

edit↓top↑

あのそらは とおくとおくどこまでもたかくて わたしはきょうも てがとどかない

水曜日!
久しぶりに9時間睡眠。しあわせー(きゅん
今日は2コマ授業だったので、ゆっくり起きて、しかし色々やろうと思ったのに気付いたらこんな時間☆あれー??ていう。何時もこんな感じだよねわたし成長しない。
放課後に相方が「あかりいいいいアップルパイ食べたいー」とか言い出しまして。
ゆづき「は??(゜∀゜?)」
相方「あっぷるぱーいたべたーい」
ゆづき「……作るの…??」
相方「面倒くさーい」
ゆづき「生協とか」
相方「北1生協も会館生協も売ってなかった(※わたしのキャンパスには生協沢山あるのです)」
ゆづき「……ケーキ屋行く??」
相方「行く!!」
てことになってケーキ屋行ったのだけれどもアップルパイなくて結局イチゴのケーキ食べた て い う w
しかもその途中にバイトの先輩と同期に2人も会って驚いたわけです。学校の傍危険。文系学科のお昼から登校の子が沢山いたー笑
とりあえず相方が生協2軒も周ってアップルパイ探した事実に驚きますた。どw んw だw けwww

後はー。
雑貨屋でエッフェル塔の置物を見ていたら「あー誕生日ソレの3倍くらいの大きさのを上げようかと思ったけどやっぱり来年にまわすことにしたー」て言われますた。宣言しなくても!笑
とりあえずわたしの相方は思考回路が余りにも私と違うので面白いでする。理解できないけど別に理解できなくてもいいかなあとも思う。 ←

edit↓top↑

君が優しすぎるから僕は泣くのを我慢できなくなってしまうのでしょう

火曜日!
今日の2コマは先生が非常にドSだった為、皆も報復しておりました(…)
要するにテストにでる要点をスライドで映すんだけど一杯書いてあるのに各10秒ずつしか見せてくれない(=ドS)からみんなは携帯電話のカメラを駆使してスライド写メっててまるで先生の撮影会のようになっていたのです(=報復)
そんな今日はTDLにいく予約してきた!
友達6人と高校の時の制服でねずみーらんどとねずみーしーに行くのです。コラそこ。コスプレとか言わない。←
友達が「ねえ!どうすれば高校生に見える?!素ッピン?!」て必死で面白かった。ピアス穴3つある高校生でも大丈夫でしょうか(おい
最初は夜行×2+1泊にしようかと思ってたけどもう面倒だからツアーパックにすることにいたしました。飛行機!国内線乗るのとかめっちゃ久しぶり。羽田空港は今も元気でしょうか??笑
てゆう訳で皆様2月中旬にバラバラな制服の6人組がいたらきっとわたしとおともだちでしょう ←
生暖かい目で見てくださいましー
そしてその週末にもっかい東京行って歌劇みるていうわたし。なんでこんなことになったんだろう…。笑

今日は他には!
授業で食品添加物とかやった所為で食欲失せたんだよ!笑
あと初めて工学部棟付近の食堂行った! お茶が麦茶じゃなくて緑茶だった!! ケーキが高かった!!
なんていうか食堂がキャンパス内に5個あるのですが(これっておおいの??笑)全ての特色があるので時々違うところにいくとすごく新鮮です。しかし同時にかなりのアウェイ感を感じます。笑
ちなみに今日いったとこは凄く客層が男性に偏っておりますた。不思議な感じがしたけどきっとアレが工学部マジック☆
てゆことでー。

edit↓top↑

もしもときっとで成り立っていたわたしのまいにちはやはり君に支えられていた

永訣の桜月の収録曲が少しタイトルわかったみたいですねー

収録曲
•アニメオープニングテーマ「煌めきの月」(ヒノエ・梶原景時)フルサイズ
•アニメエンディングテーマ「悠久の月光」(有川将臣・源九郎義経)フルサイズ
•アニメ挿入歌「濁流のほとり 清流の淵」(梶原景時)フルサイズ   
•「くちびる 切れるような くちづけしよう」(ヒノエ)
•「常盤の月」(武蔵坊弁慶)
•「指先に咲く契り」(有川 譲)
•「砂上の哀葬」(平 敦盛)
•「願い」(白龍)
•「運命(さだめ)の舟に乗りて」(藤原泰衡)
ほか(抜粋)


ヒノエ の 曲名 一体 どうし た … ?!
獣神子ですね、分かりました。 ←
弁Kの曲名幸せそうなものだといいなあと思う、切実に。
てゆか3てやっぱりのんちゃんの象徴=美しい望月だから月関連多いですよねー知ってる曲だけで9曲くらい??凄いー


そんな今日はわたしの何回目かの誕生日でしたん(´ω`*)
遂に年齢の10の桁が違う数字になっ、た……ことに切なさを隠し切れません ←
まだ子供でいたいよー!!!!!!!ていうぴーたーぱんしんどろーむなのです。忙しくて眼科さえ行く心の余裕がないくらいの症状です(働きすぎ遊びすぎ事務作業多すぎwww)
眼科…行かないと…!ていうことをさっき思い出しますた。

てゆか今年沢山色んなものもらってるおわたし!!
日用品がプレゼントに置きかえれる気がしてきた(だってマグカップなんて今のところ2つも貰った*きゅん)
みんなわたしの欲しいものを的確に押さえている気がします。
Aから貰ったの全部麒麟もしくは大熊猫ついてるんだぜ…!笑
そして実家から貰ってきたお弁当箱はポータブルなお箸がないので使えていない現実。箸くらい買っておけばよかったと思った今日この頃。いいもん新学期から使うから…!

色々な人に支えられているなあと思うのです。
今日ひっきりなしにめーるがきて、「あー凄い!ちゃんと誕生日覚えられてるんだー!!」て感動したのでした。
てゆか誕生日になった瞬間に電話してたりとか、メールくれたりとか、ケーキくれたりとか、プレゼントくれたりとか、凄く嬉しくなったのでした。
誕生日マジックなのか沢山何時もは遭遇しない人に会ったりとかwww
幸せ(´∀`*)

そいえばバイト先の同期(2人)の昨朝の会話面白かった!
同期1「ゆずぴ、楽しかった?! 今日楽しかったよな?!」
同期2「勿論楽しかったよね?! もうどうしようかと思ってこいつ(同期1)とめっちゃ考えたんやって!!」
同期1「そーそー!! 計画途中で意見が対立したときとか、『ゆずぴはお前よりもあたしのがすきやもん!!あたしの立てた計画のがいいもん!!』てなったwww」
同期2「『はぁー??何言っとるんやお前!ゆずは俺のが好きに決まっとるやろ!!やけん俺の計画で行く!!』て言い返したー」
ゆづき「……愛されとるね、わたし…」
どうき「「そーやな!」」
てなりますた。なんだかとてもわたし放って置かれてない感じがする。笑
今日の冬ちゃんからのメールが一番ときめきましたん(きゅん みんなすきすきすー ありがとうございますたwww

edit↓top↑

電気が消えて後ろからあなたの声がした 振り向いたらきらきらとした

昨日はバイト先の新年会に参りますた。
てゆか昨日甚だしくバイトで心折れた、ので、先輩に「佑月さん飲もう!!今日は飲もう!!」て言われたのでした。わたし一昨日学科の新年会だったのにー!!みたいな ←
そして結局バイトのミーティングまで居酒屋にいたんだよ(…)
新年会に呼ばれたときは「あーさぷらいずてきな?? 行かないといけない系??」て思っていたのですが、昨日のメンバーみてて「あー普通に新年会やわー」て思っていたのです、が ←
夜2時過ぎくらいに行き成り照明消えて真っ暗→チカチカ→タンバリンの音→はぴーばーすでーていう流れでケーキじゃなく馬刺しと桜ユッケ出てきて甚だしく笑ったwww バイト先でわたしが切った馬刺しと胡瓜と三つ葉が使われてるじゃないか…!ていう ←
凄く驚いて状況把握に中々時間がかかりますた。たくさん沢山プレゼントをいただきますた(写メ日記参照)
しかし24時間以上おきてたから眠くなってミーティング中に同期の肩を借りて寝てしまったんだよ!だめだめwww
「おッ前何時まで肩使ってるんやー!金取るぞー!」て言って起こされた ←
てんちょとかにも「ゆづきおめでとー」て言われたのでした。正しくは明日なんだけどな誕生日! ←

そんな感じで帰宅したam07:38…
そのまま寝て起きたらpm03:23 ←
週末てこういう風に終わっていくんですねー


部屋の掃除とかしてたら今日が終わりそうな気がする。そしていい加減やらなきゃなことが意外と一杯あるのでアレな感じでする。とりあえずめーるたまってるのをどうにかしないと…!

edit↓top↑

わたしがうたうこえがすこしでもあなたにとどきますようにとねがうだけで

土曜日!
昨日は学科の新年会ですた。
なんていうかノンアルコールの状態で既にハイテンションな友達に笑ったwww ←
あと歌わないのに迷惑な客をやってしまったわたしたちはすごく本当に迷惑だったとおもうんだよ(…)
でも楽しかった!
酔った友達を膝枕している状態で、その友達に「あーちゃんー泊めてー今日あーちゃんのおうちに泊めてー」て言われながら脚をなでられ続けたわたし(…)昨日は黒ハイソだったから友達が触ってたのはわたしの生足部分だったんだよ! ←
今朝それを謝られたわたしでした。酔っ払いこわい。友達お酒弱い。

そして今日はサークルのライブなのです。見事に や ら か し た \(^o^)/
でも楽しかったでする。先輩がすごく面白かった。
てゆか今日はそれよりもバイト→バイト先の新年会→調講→ミーティングていうコース。明日死亡フラグwww
あああああ行きたくないなあ(眠いから)でも行かないと同期怖いなあ(何度も「お前来いよ!!絶対!!」て言われたんだよなあ)というわけで行きます。

えーと後は。
右膝痛い。きっと教習所の所為。と思うことにした ←

edit↓top↑

明日は晴れるなんて素直に信じていられた頃に戻りたい

2010/01/22
雪組トップ娘役・愛原実花 退団会見のお知らせ
雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』(仮題)、『ロック・オン!』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月23日に記者会見を行います。


予測はしていたこととはいえ、凄くもったいないなあと思うのです。
みなこちゃんの演技とか大好きなのです。
ボニーの時の切ない狂気とか大好きだし、大真面目なのに面白かったイリーナさんとかも好きだなあと思うのに。
歌がちょっとアレでも濃い演技がだいすきだったのでてゆかあの強い眼差し大好きだったのでまだまだみていたいと思えるというのに。
てゆか、おおきいむすめやくってだけですてきなのに!
かなしい。

edit↓top↑

とつぜんのでんわに戸惑うけれど 声を聞いたらやはりあなたで安心した

木曜日!
さおたさんの休演情報にあわあわしたり、そろそろ迫り来る星全ツのチケどうしようか悩んだりしております。どうして広島平日なんだ。自主休校しろってことか?? ←

今日は朝からサークル。
最近サークルへの登校拒否をなくしつつあります。この調子で脱引き篭りできるのでしょうかわたし(…)
なんていうか凄く引きこもりなのかもしれないわたし!ていうのを最近漸く気付き始めたわたしです。おうちだいすきでたくない。←

まあソレはいいとしてー。
迫り来る2月。
テストで死んで沢山遊んで沢山色々なことをやりたいです。
昨日後輩が
「俺富士山登るんですよ!」
て言ってて驚いた。富士山はもう一般人が登れるほど安全な季節なのでしょうか。(そこか
てゆか周囲にい登りたがりとか登ってしまった人とか意外に多い。笑

あとはー。
じゅんのおうちにシュシュを忘れていってしまって日常生活が不便なのでいくつか作ったりしておりますた。今更ながらにわたしにシュシュの大波が…!笑

edit↓top↑

しろいせかいのゆきにおとがきゅうしゅうされて よくあなたのこえがきこえない

白子初めて食べた! ←
バイト先のスポットメニュー(期間限定的なアレ)として白子でました!ていうことで同期と食べた(←
てゆか同期豆腐嫌いなんだが白子をまずわたしが毒見してから
ゆづき「ねえ…食べない方がいいと思うんだけど…」
どうき「どした??」
ゆづき「貴方の嫌いな豆腐の味が雰囲気します」
どうき「……でも食べるし!…(試食)……ゆづ、俺、トイレいって吐いてくる…」
ゆづき「だからいったのに!」
みたいな展開になって笑った。同期は豆腐が嫌いな子です。大概なんでも文句言わず食べるのに豆腐だけは駄目だということに気付いた最近。←
あと何故かあって直ぐに「ゆづ!俺と一緒にれっつごーとぅー雪山!」ていわれて相当焦った。ウィンタースポーツはやってると寒いし出来ないしで惨めな気分になるんだけどなわたし。てゆか雪山て。場所が大まか過ぎるわwww
最近凄く同期は楽しそうです。安心。

ええと他には!
ジリジリとテストが迫ってる。日付詐称とか知らないー。

edit↓top↑

ずっと気付かない振りをしていた けど もうその振りさえ出来ない程に

2010/01/19
2010年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
<5~8月・宙組『TRAFALGAR』『ファンキー・サンシャイン』/6~9月・雪組『ロジェ』(仮題)『ロック・オン!』>
1月19日(火)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。
※今回未発表の作品は決定次第、ご案内いたします。

宙組
■主演…(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花
◆宝塚大劇場:2010年5月21日(金)~6月21日(月)
◆東京宝塚劇場:2010年7月9日(金)~8月8日(日)

グラン・ステージ『TRAFALGAR(トラファルガー)』-ネルソン、その愛と奇跡-
作・演出/齋藤吉正
イギリスの国民的英雄ホレイショ・ネルソン海軍提督の半生を描いたミュージカル。18世紀半ば、「海を制するものは世界を制す」の言葉通り、フランス、スペインといった大国が制海権を掌握していた頃。ホレイショ・ネルソンは軍人である伯父の影響を受けイギリス海軍に入隊し、頭角を現していく。愛国心と野望に溢れ、数々の武勲をあげ艦長にまで昇格したネルソンは、彼の支援者の娘フランシス・ニズベッドと結婚する。そんな時、ネルソンは、在ナポリ英国大使ウィリアム・ハミルトン卿のパーティで、彼の妻エミリィ・ハミルトン(通称エマ)と出会う。妻子との関係に亀裂が生じ始めていたネルソンと、金で買われた結婚に嫌気がさしていた美貌のエマ。二人は逢瀬を重ね、共に惹かれあうようになる。そのスキャンダルが周知のものとなっていくのに時間はかからなかった。ウィリアムのネルソンへの信頼と友情は、怒りと嫉妬心へと変わり、ネルソンは次々と危険な戦地への派遣を命じられることになる。やがて、小国イギリスの命運を担い出撃するネルソンの行く手には、宿敵フランスの軍神、ナポレオン・ボナパルトが立ち塞がる……。

グランド・ショー『ファンキー・サンシャイン』
作・演出/石田昌也
生命、エネルギーの根源である「太陽」をテーマにしたショー。サンビーム、夜明け、プリズム、コロナ、日食、黒点、太陽神、虹、白日夢……など、太陽からイメージされる言葉、生活、文化、ファッションを多角的な視点から捉えた作品。


サイトーくんキタアアアアアア(゜∀゜*)アアアアアアアア!!!
どうしよう凄く楽しみです。
ユヒスミでコスプレ!ゆひすみでこすぷれ!
あと、思うのですがユヒさんは太陽よりは月だと思うのです。宙だから天体系なのは全然構わないのですが。
翳りが美しいひとだからこそ、日食や白昼夢が気になりまする。

雪組
■主演…(雪組)水 夏希、愛原 実花
◆宝塚大劇場:2010年6月25日(金)~7月26日(月)
◆東京宝塚劇場:2010年8月13日(金)~9月12日(日)

ミュージカル『ロジェ』(仮題)
作・演出/正塚晴彦
国際的な捜査機関に所属するロジェとヒロインは、事件に巻き込まれて大切な人を失った心の痛みを持つ。寡黙で冷徹なまでに捜査を進めるロジェ。偶然に出会った二人は、同じような境遇に親しみを覚え束の間の安らぎの時間を持つようになる。心を通わせながらも運命の糸に操られ予期せぬ事件に巻き込まれ翻弄されていく男と女……。この公演で宝塚歌劇団を退団する雪組トップスター・水夏希の男役生活18年間の集大成を飾るに相応しい、正塚晴彦による哀愁漂うオリジナル作品。

ショー『ロック・オン!』
作・演出/三木章雄
“Rock on!”―気持ちを込めて観客の心を揺さぶり続けたいというメッセージを込めたショー作品。これまで舞台から観客の心を揺さぶり続けてきた水夏希が、最後のステージでも全力を尽くして取り組む姿そのものが、作品のテーマでもある。水夏希が“Lock on”(絶えず追い続ける)していた夢、宝塚歌劇でしか実現しない夢の世界を、シャープにまたゴージャスにお届けします。


みなこちゃんの役名さえ付いていない不思議(`´) ハリィ……
てゆか劇団て宣伝文句凄いですおね。
あと、全く関係ないけど「三木」とろくおんて言われると00@ガン☆ムを思い出すのですよわたし ←



追記は日記ー!

edit↓top↑

あなたの視界の片隅にわたしがいたという事実だけで。

遙か祭2日目昼の覚書そのに。
本当は今日帰宅してから打とうと思ったけど実は今日お人形のような友達がくるのでそんなことできない。笑
かといってこのままじゃ忘れるのでサークル前にガッコで済ます!! あー間に合うかなあ…

時間ないので要点だけー!!
>>最後の挨拶
・お払いのときのまりあさんのかわいい一面がかずひこさんに暴露されて恥ずかしがる姿が超絶かわいかったwww
・朱雀フリーダム笑う。ハブられるせきさんもわらう。てゆかほんとうに仲いいな二人!!笑
せきさんが「会場へ武道の技するからお客さんは倒れてください☆」ていって掛け声で倒れる客席。笑 同じことをみやたさんもして、逆になおずみさんは「お客様が技かけてください倒れますんで☆」とか言って皆でえい!てやったら倒れるなおずみさん、それをみて「やったなあー!!」ていうみやたさんがかわいすぎた。弁Kじゃないみやたさんは基本的に可愛い腹黒です。すきすぎる…
・挨拶じゃなくて、キャストが出てくるときにほーちゃんとおっきーが手を繋いで出てきたのが一番うれしかったかもしれない。黒龍と朔たんですおね。きゅんきゅんするー!
・みきさんとはまけんはシンプルにでも的確にまとめてくれててよかったんなあとか。

>>みやたさんについて
なんていうか全体的に細くてかわいかったです ←
非常にバブル全盛期大好きなところとかポイズン☆クッキング奨励しているところとか所々見える昭和の香りとか本当にどうしようかとおもった。このひとほんもののみやたさんだ…!て感動した(ほんものてなに
歌のときに西側ばかりを向いていたことにどうしようかと思ったわたしの席は西側。笑
溶けるー(´ρ`*)


わあまだ書くつもりだったのに時間が!泣

edit↓top↑

どうしよう、溶けてしまいそう。

行ったよ武道館!!(またか
1月17日の昼の部でする。遙3の回だよ☆

てゆことでとりあえず要点。感想は後から!!笑

>>セットリスト
*浄土と阿修羅の金環蝕よ(泰衡さま/ とりさん) せり上がってくるマイクスタンドに驚く(← マイクスタンドになりたいー
*桜梅は焔華の蝶群に(惟盛/ まつおかさん) 平家ロックのどれかは聞けると思ってた('ρ`*) 衣装きらきらー
*潮騒は生涯の相聞歌に…(弁K/ みやたん) 唯々溶けた(^p^*) だってこっち向いてたもん西側!! ずっと見てたもんこっち!! 目だってきっと合ったもん!! …わたし暫くふわふわで生きてける(・ω・)
*煌めきの月(ヒノエと景時/ なおずみさんとかずひこさん) やっぱり振り付け凄いわー
*月夜に、音色の想慕文(敦盛と経正/ ほっしーとはなわさん) ほっしー声低い低い。たのしかったー
*森籠 水色 精霊歌(遠夜/ なおずみさん) やっぱこの曲難しいおね。なおずみさん大変そうやったーかわいいー
*火群の地平線(勝真/ ちいち) 走り周り盛り上げまわるのが巧いなあーと。跳び跳ねすぎwww
*空蝉の恋(友雅/ かずひこさん) ひたすらセクシー。きゃあきゃあいっちゃうー
*遼遠の旅路を行け(出演者全員) なおずみさんとみやたさんに釘付けで他あんま見てないけど法ちゃんとまりあさんがとにかくかわいかった←


>>みやたんとあーさまを大解剖☆質問コーナー
やっぱり順番忘れた残念な脳内のわたし。
みやたさん見るのに精一杯だったのですよわたし。笑
司会はまつおかさんとはなわさん。
質問プレゼンターは法ちゃんとまりあさん。

①別の時空に飛ぶなら
*みやたん: バブルが弾 け た 時 代 → 途中で弾けた後じゃダメじゃんwwwて気付く(笑 →バブル絶頂期(ご飯美味しくてみんな浮かれて楽しいから)
*あーさま: 弥生時代(現代の知識を広げて教祖になる) →みやたんに衣食住が大変!!て言われる → バブル絶頂期www
二人ともタイムトラベル先変えなきゃでキャンセル料は50%で(' `*)てゆう芝居をお互いするてゆうwww

②歴史上の人物に会うなら
*みやたん: 聖徳太子
*あーさま: 坂本龍馬

③遙3で父親にするなら
*みやたん: リズ先生
*あーさま: 時朝(遙2) → アレ??2じゃね?てなって「さっきのキャラモノローグからおかしいですね僕。螺子緩んでますねー」て言ったらみやたさんが螺子巻き直すwww

④料理と洗濯どっちが得意?
*みやたん: 料理('∀`*)
*あーさま: 洗濯…かな…
主にみやたさんのポイズン☆クッキングについて←
フルーツonラーメンは美味しいか否かの話と、時々は成功して美味しいて叫ぶみやたさん(かわいい)は、最終的にシンプルイズベストて素敵な言葉ですよねー発言(ポイズン☆クッキングを認めたの、か…??笑)
フルーツonラーメンを分けて食べたいというまつおかさん(フルーツ担当)とはなわさん(ラーメン担当)とか。


----------
掘り下げる時間が切れて此処でタイムオーバーorz
----------


⑤やった4役で一番楽しかったのは
*みやたん: 全 部 (゜∀゜)
*あーさま: 泰明

⑥必殺技は
*みやたん: 魔法☆
*あーさま: 見なかったことにすること←

⑦八葉で親友になれそうなの
*みやたん: 詩紋かイノリ
*あーさま: 泉水

⑧自分以外で格好いいと思う八葉は
*みやたん: 頼久か…いや、やっぱ泰明(あーさまをチラ見)
*あーさま: 弁……いや、みんな格好いいからみんなかな!!(みやたさん不満そうw)

⑨違う人生を歩んでたら今頃
*みやたん: 会社員かラーメン屋www
*あーさま: 会社員

⑩この10年で変わったことは??
*みやたん: ナイスミドルになった☆(かわいい)
*あーさま: (みやたさんの話にのっかって)ロマンスグレーになった☆
ちょwまだまだ若いはずやろーwww 昭和の香り(・Å・)



>>ドラマコーナー*3
長編。平泉の中尊寺に呪詛が!!ということで調べにいったら封印した筈の平家の3人(兄上とこれもりんとチモ)が。動揺するあつんと平家利用すんなよ悪趣味がッてなるまさお。最終的に倒すけどあつんの葛藤が目立つー。
それと、梶原兄妹の葛藤とか。遠くにいても朔たん守りたいてのに切なくなるー
しかしとりあえず唯々弁Kは色っぽかったー(きゅん
そしてヒノエに気持ち悪いて言われてたw 正しい朱雀の在り方w ときめくー←


>>ドラマコーナー*4
忍人に偵察に駆り出されたサザ那岐柊(全員嫌そう←)が全力で忍人をからかう図www
わたし4朱雀はなかわるいて思ってたのですが違ったのですね(…) 終始サザは軽い鳥でしたアレで三十路とか嘘だ…
柊の発言が全部嘘臭い(てゆかウザい)て忍人が言ったせいで柊にスイッチ入ってドリーミーな言動(あァあなたは自由に舞う鴎、深海に住む魚ほど隔たった私があなたの飢えを満たせるならどれだけ幸せなのだろうか的なこと言ってた…)とりはじめたから更に忍人は怒って。笑 みんな姫大事だよね忍人は??の流れから忍人ツンデレておりますた(その間に2人と1羽逃走)→覚えてろ後悔するまでこきつかってやる…!!みたいな。てゆか忍人警備だけじゃなくちっひーの毒見までするとかどんだけ。

>>ドラマコーナー*1
神泉苑に呪詛ふろむお館様(せり上がりにびっくりしすぎてズボン破れそうとか言うキャラクラッシャー*おっきーwith黒いふわふわ 笑)
呪詛を見つけようとするイノリと泰明(みずのなか)、永泉と友雅(高みの見物←)
水中の石に呪詛見つけたけど同時にお館様登場で絶体絶命☆ イノリは咄嗟に木片で呪詛付き石を打ってホームランする(お館様に直撃してお館様撤収) → 野球は現代組に習ったっていうからみんな野球したがるwww あとお館様に当てた呪詛付き石を再捜索で水にはいらなきゃいけなくなって友雅様嫌がる、みたいなw
おっきーが黒いふわふわで鳥になりそうなくらいのキャラクラッシュですた!


>>神子様への愛語るコーナー(遙2)
みきさん: みこさまをだっこ
みやたさん: みこー!!はぐれたー!!どこー!!僕の天女ー!!…じれったい。
ほっしー: ………じれったい。
あーさま: みこといる時の感情はどんなものも大切なのです
なかはらさん: じれったくない。ゆっきーのこういうとこすき!
おっきー: 黒いふわふわなのに退廃的素敵。


>>遙3アニメDVD宣伝
昨日(夜)はヒノエと譲がパーソナリティー。
今日は九郎と弁K('ρ`*)
九郎のキャラがカジュアルに崩れたけれども弁Kはとても引率の先生てゆか嫁だった(きゅーん
九郎いじりすぎて帰っちゃって笑う弁Kは好みそのものですた。きゅん死ぬ。←


あと最後の挨拶凄かった。
でもそれはまた明日にでも書きまする。
いい加減携帯充電ないーっ(・ω・`)



追記*
おうちに帰って遙かの曲何曲あるのか調べてみた(´∀`*)
煌めきの月short ver.とネオロマコラボ曲(アンジェとかコルダのキャラと一緒にみきさんとちいちが歌ってるアレ)2曲含めて164曲あっ、た…… ←
アレ、もしかしてコレで全曲??
よくわかりませんがコンプベストは兎も角曲目リストは欲しいと思った今日この頃。 ←

edit↓top↑

お祭りだから。

行ったよ関東!! 武 道 館 !! 遙 か 十 年 祭 !!

>>1月16日 夜の部
>>セットリスト*
*蒼い魂の竜巻(イサト/ なおずみさん) いきなしだったから隣で純が溶けた(^ ^*)
*烈-切り拓く未来-(忍人/ なかはらさん) せり上がり!!この曲好きやから嬉しいー
*煌めきの月(ヒノエと景時/なおずみさんとかずひこさん) やっぱり純が溶けた。
*氷炎の薔薇の不幸(シリン/ まりあさん) 美人。赤い衣装きれいー!!
*想い出は時空の結晶(幻影/ ゆうちゃん) かわゆし。スタンドマイクになりたかった← 最後台詞つき(きゅん
*真理とは壮麗なる虹秤(北斗星君と南斗星君/ こんどうさんとほりえさん) たのしかったー
*退廃の廃れ(アクラム/ おっきー) 黒いふわふわ巻いてた←
*空蝉の恋(友雅/ かずひこさん) セクシーすぎた('∀`)
*遼遠の旅路を行け(出演者全員) 弾け弾け。

こんな感じ!!
途中で2と3と4のドラマが挟まり、白虎の2人への質問コーナーがありますた。

>>ドラマコーナー*2
長編(' `*)
南斗星君が神子様を蒲公英に変えてうろうろ(八葉は神子様を捜索)してるときに時空の歪みが!!
 ↓
南斗様が飛ばされたのは羅城門で悪巧みする宮様と保護者と鬼の二人のとこ。蒲公英はお館様の手に。
 ↓
鬼達に協力する振りをして取り戻そうとする南斗様。
 ↓
そこにブラコン(←)北斗星君と神子様捜索中の八葉が。
 ↓
状況を察して一時的に北斗様と手を結び神子奪還する一行。
 ↓
北斗様がお館様から奪った蒲公英(神子様)をさらに奪還し天界にかえる南斗様と八葉。
みたいなストーリーですた。
南斗様@ほりえさん自由すぎwww
てゆか北斗様@こんどうさんブラコンすぎwww 惚れるわー ←


>>ドラマコーナー*3
和議前夜に鎌倉殿夫妻に呼び出された白龍と、白龍の天然さと上司に挟まれる可哀想な景時のはなし。←
直前で歌ったおっきーは黒のふわふわから水色のふわふわにチェンジしてて会場笑ったwww
かずひこさんも指摘してて更に笑ったw
まりあさんは振袖羽織ってて超美人(きゅん

>>ドラマコーナー*4
朝練中の忍人と足往に遠夜が桃の差し入れ。その現場に柊がw 言葉が通じなくてやきもきする二人とそれをみて笑う柊(せいかくわるい)
見所は「差し入れの礼を!!」「いらない」「果物!!野菜!!」「心だけでいい」「遠夜は肉食系なのか??ならウサギ!!」「俺の友達…!(しょっく)」「なら何が好きなんだ??」「う・な・ぎ!!(手をくねくね)」ていう(大雑把にいえばこんな)感じのやり取りがかなりおもしろかったれす。
うなぎ好きなのはなおずみさんじゃ…?!笑


>>質問コーナー
順番忘れたー('・ω・`)
①十年で変わったこと
なかはらさん: ボケが多くなった(不思議っこが進行した)
かずひこさん: 若くなった(体力ついた)

②すきな食べ物
なかはらさん: ぜんざい
かずひこさん: 鍋

③これだけは譲れない!!
なかはらさん: カフェ(スタバのソファー席に座る)
かずひこさん: 晩御飯の時間(寧ろ晩酌の時大事)

④好きなスポーツ
なかはらさん: アメフト
かずひこさん: ウインドサーフィン

⑤得意技
なかはらさん: 招き猫(なかはらさんが来店するとひとが増える)
かずひこさん: キャベツの千切り

⑥遙かの中で親友になれそうなのは
なかはらさん: ヒノエ
かずひこさん: イノリ

⑦兄にするなら
二人: 翡翠

⑧自分の役以外で格好いいと思うのは
なかはらさん: 翡翠
かずひこさん: 頼久

⑨落ち着く場所
なかはらさん: カフェ
かずひこさん: トイレ

⑩自分のやった4役で一番楽しい
なかはらさん: 鷹通(一番にした役だから)
かずひこさん: 友雅(喋るのゆっくり)



とりあえずこのくらいー!!

edit↓top↑

雪の白が全てを覆い隠して右も左もわたしがいま何処にいるかさえ分からない

吹雪の中学校に行きました。
てゆか明日センターだから教養教育の講義は全部キャンセルらしいんだな!なのに専門科目はあるっていう!ああああ不公平!てゆかテスト!笑
ということで何時もは雪あってもわたしがガッコ行く前に大概道路の雪は自転車と歩行者に踏み荒らされているはずなのにセ試前日だから人通り少なくて道路の雪もそのままであーあーていう感じでした。要するに道路状況最悪(´ `;)
ガッコも閑散としておりました(教室)
雪降ってるとみんなのあつまりが悪すぎて面白いです。
危ないから遠くても徒歩通の子とか沢山いるし。そしてそんな日だからこけて自転車のチェーン外れて両膝すりむいて1コマこない相方とか ね ! ! 笑
仕方ないとはいえ危ないですよね自転車。車でも危ないとは思うけれど。
しかし自転車壊すとかどんだけー (ああでもコレはわたしが言ってもいい台詞ではないなあと思ったよ今 ←)

そういえば昨夜バイト先の先輩がプライベートルームのドアノブ(内側)を外してどうしようかとおもったwww
写メ日記に送ったアレは ドアノブ オン フロアなのです。床の上。笑
普通にくるくる回してはめたら元に戻ったけ れ ど も ! ←
あと昨日同期が普通に面白かった。
パターン①
どうき「ゆづー!!! あけおめ☆」
ゆづき「あけおめー……あれ、名札が佑崎さん(こないだ辞めたわたしと苗字が近い女の先輩)のになっとるやんかーどうしたんw ついに性別越えちゃった系??www」
どうき「やー俺ゆづとオソロになろうと思って!」
ゆづき「佑月と佑崎じゃオソロじゃないからw てゆかオソロてw」
その後店長にネタで佑崎さん扱いされる同期の眉間の皺はとても深くて面白かった。
パターン②
ゆづき「あれ?? かみのけきった??」
どうき「そーそー!! 可愛くなったやろw」
ゆづき「…(眺める)…うん、前より可愛い…!!」
どうき「………!」
みたいな。わたしと同期はいつもニュアンスと雰囲気とノリで話すので会話内容が酷いです。
ちなみに同期が髪の毛会話した後にやたら照れてどうしようかと思った。同期の可愛さはヤンキーが更正しかけて挫折したみたいな髪型だったから(←)やや可愛げがありますた。てゆかそっちが話振ったんじゃんか!!て言うとそこは完全否定のSぽさを!!て言われた。(しかし同期はMではない*…)

大学関連の友達とかとはニュアンスとノリでいつも話すからソレに慣れすぎて困るさいきん。笑

edit↓top↑

ずっと手を繋いでいられると確証なんて何も無いのに信じていたかったのです

2010/01/14
雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ
雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月15日に記者会見を行います。
なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


トップスターになった時点で覚悟はしていたはずなのに、やっぱり、かなしい、のと、さみしい、と思う…

edit↓top↑

あなたのなかに潜む闇は深く果てないものなのかもしれないけれど

昨日はとてもチョコレートですた。ぱいなっぷるもおいしかったお!
チョコはホワイトとイチゴとビターですた。どれも美味しかったーてゆか段々煮詰まって最終的に油と分離しててどうしようかとおもったー ←
そして雪のなかおうちに帰ったため前髪が凍ってコートが雪で真っ白になったのでした。さむい。
わたし初めて顔に雪が積もるていう経験した。凄く寒かったです。
昨夜から降った雪は今朝見事に素晴らしい雪景色が出来上がっていました。 萎 え る orz
そんな今日のわたしは足元を見事にミスって網タイツ+レッグウォーマー+靴下+パンプスで雪が浸水してどうしようかとおもったお昼(…)
もう さむいの やだ 。

世界的にも大寒波らしいですねー。ウイグルとか家畜どんどん倒れてるらしいしアメリカは確か石炭が足りないんですよねー…わたし中国地方で寒い寒い言ってるけどそれどころじゃないとこのが多そうな気がする間違いなく。
でも南半球は逆に暑すぎるらしいし。異常気象はやっぱり地球温暖化の所為なのかなあと思う度に切なくなります。どうにかできるといいんだけど。
そしてハイチ…大丈夫なのでしょうか。
カリブ海とか建物の耐震構造ない気がする。アメリカとかヨーロッパとか地震少ないもんね…て思いながらにゅーすをみておりました。死者数半端無い…!! 世情不安定すぎないか地球??苦笑

edit↓top↑

覚悟はもう決めたから わたしはあなたの手を取ることを躊躇いはしないのです

水曜日ー!
朝起きてカーテン開けたら外真っ白で非常に 萎 え た (´ω`)
雪降ってて楽しいのってきっと一瞬ですおねーねーねー ←
わたしは今日1コマなくて非常に安心したのですた。でも2コマまでに雪全部溶けなくて本当にないなーとおもいますたん。寒いのいやー。笑

あとは引越しのために物件見てきた!
ウォークインクローゼットてリアルに引き籠れる位の広さで、ドラちゃんもきっとこのなかだったら優雅に暮らせるんじゃないかとか! ←
わたし憂鬱になったらここに引き籠ることにする…!!(待て
そういう会話をしていたら不動産屋さんに非常に笑われますた。わたしはいつも真面目なのに!(…)
色々な物件をみたのですがメゾネット形態のとか凄く楽しかった!!おうちおうち!ていう。

えと他には。
色々な払い込みとかしたり、準備とか勉強とかしましたがやはり今日は1日中雪が降り続いてもう本当に寒かったでする。
わたし今日班活なのにー!!ていう。今日はオンナノコだけでチョコフォンデュでする!たのしみたのしみ!

edit↓top↑

貴方だけしか見えないなんて嘯いてわたしはいつまで騙し徹す心算なのだろうか(BlogPet)

佑月アカリの「貴方だけしか見えないなんて嘯いてわたしはいつまで騙し徹す心算なのだろうか」のまねしてかいてみるね

火曜日ー。
て大概が楽しみスー(スカーレットピンパーネル宝塚大劇場:6月17日/小池修一郎【主な配役も。
月16日~5月16日]におきまして、本公演ではとても皆興奮冷めやらぬていうですねー変な配役】パーシー・・・霧矢大夢マルグリット・・・蒼夕妃ショーヴラン・・・龍真咲、本公演『THESCARLETPIMPERNEL』主なkk←成人式の。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

貴方だけしか見えないなんて嘯いてわたしはいつまで騙し徹す心算なのだろうか

火曜日ー!!
何ていうか今更ながらに金曜テストあるて知ったんだお。アレ、休みじゃなkk ←
まあいいやー。
成人式後の学校はとても皆興奮冷めやらぬていうアレですた。
写真見せ合ったりとかそういう感じ。
てゆかわたし去年の夏から写真現像してないんだよね ←
成人式の写真現像したいけどもうちょい溜まるまで待つ。
寧ろ来セメまで待とうかとかまで思い始めてきた(…)

あとはー。
午後実験ないのすごく楽。思わず遊びかけた。しかしそろそろ勉強しとくべきなんじゃないかなあとか思いつつも3週間分のHDD整理に追われたりした(駄目人間
や、べんきょう、する。流石に金曜テストて知ったからにはする。笑

ええと他にはー!!
そだ!!

2010/01/12
月組 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』主な配役と役替わり実施について
月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』[宝塚大劇場:4月16日~5月17日/東京宝塚劇場:6月4日~7月4日]におきまして、主な配役が決定いたしましたのでお知らせいたします。また、本公演では役替わりを行いますので、併せて下記にご案内いたします。

月組公演 ミュージカル『THE SCARLET PIMPERNEL』
潤色・演出/小池修一郎

【主な配役】
パーシー・・・霧矢 大夢
マルグリット・・・蒼乃 夕妃
ショーヴラン・・・龍 真咲、明日海 りお
アルマン・・・龍 真咲、明日海 りお


やっぱりまさおがショーちゃんなのですね。下剋上の予感はしてた。あとアルマンがみりおなのも。
しかし最近月の大作モノて大概が役替わりですねー変なの。
あと思うのは。
まさおショーちゃんはあの驚きの黒さが楽しみで、みりおショーちゃんは歌唱力に期待です。楽しみスー(きゅん
他の配役も早くでないかな!
てゆか早く今年の年間演目も出ないかな!

edit↓top↑

本当に欲しいものは口に出したら手に入らないような気がしてならないのです

わあいつの間にかこんな時間。笑
今日は午前中駅前をウロウロしてちらほら色々なものを買いつつ、昼過ぎから同窓会なバイキングですた。もっと食べればよかった(…)
昨日は中学の同窓会でしたが、今日は高校の同窓会ですた。
クラスが違う、でも仲のいいともだちと久々に会って楽しかったー!
トキと雅ちゃんには昨日も会いますたが(←)高校メンバと会うと久しぶりな感覚に陥るのは何故だろうか。笑
とりあえず皆が何してるかとか確認したり。
あと(わたしは意識していませんが)どうやらわたし物凄く変化を遂げたようで(外見が*←)驚かれたりしますた。なかみはいっしょなのにね。羊頭狗肉な気がするわたし。(…)

そのあとはトキとぽつぽつ話しながら駅いってそのまま自宅へ。
あーあーあー忘れ物したー  すごくくだらないものわすれた。 めんどいー笑

edit↓top↑

わたしはずいぶんかわってしまったから きみはきづかないかもしれない

成人式ですた…! 日付詐称とか気にしない。
わたしは朝6時から着付けだったので眠くて朦朧とする中でヘアメイクと着付けをされ、おうちに帰ると汚れないように襷掛けしてエプロンつけて生活をしておりますた ←
てゆか付け睫つけられたのだけれども甚だしくて笑いそうになったwww 酷いアレwww

んで会場。
すごく派手な人がいるなあと思うのは大概知り合いていう地元中学の荒れっぷりwww ←
きらきらした羽織や袴の人を見るたびに知り合いだったので、新聞の見出しに「荒れる新成人」ていうのが出るくらいのやんちゃっぷりを期待しておりました ←
結局何かやったのかは知らないけれど。
あと小学校の友達に沢山再会(きゅん
みんな意外とわかってくれてうれしかったー!
中学校の友達にはちらほら。
夜にやった同窓会のが沢山会えたきがする。
高校の友達にも不意にあいますた。
あと大学の友達から「1枚だけ写真とろーよ!」ていうメールが来たので本当に1枚だけ写真とって(デジカメで)、あと携帯でお互いの写真を取り合って投げやりに「あーかわいいかわいい」て言い合って(軽い)じゃねーてやった ←
バイト先の子にもあえますた。まさかの地元中学と同じブース集合ていう罠www ←
先輩(バイト先)に「お前ら二人の写真とってこい!」て言われてたので任務を遂行したのです。笑

んでもって終わり頃にダラダラ3kmくらい歩いて(←)途中で蒸しケーキ食べながらもゲーセンへ!
純とプリたくさんとりますた。
てゆかすごいね最近のプリて。付け睫でてくるのあるんやー ←

んでもってー。
帰宅→着替え→風呂→化粧→出発→同窓会ていうルート。すごく必死だったわたし!
同窓会ではとにかく懐かしかったれす。
高校のときの鉄板ネタは
英語中にハトが窓にぶつかって落ちる → トキにロッカーが倒れる(複数回) → 眠る友達の抱きしめる下敷きが「起こさないでください」 → 寝てる友達を置いて教室変更~友達が変更後教室に「何で起こしてくれなかったのー!!」て入ってくる → 卒業式動向
らしい!笑
懐かしかったれす。みんなが今何してるかわかってよかった!

てゆかTVによると新成人のカウントて1989年生まれさんらしいのですがわたし1989年じゃな、い……凹

edit↓top↑

好きと嫌いを繰り返して一定の距離を保ちながら

純と氷花ちゃんと遊んでまいりますた。
まず朝に純とコンビニで待ち合わせて高校へ。高校今日全休だったからせんせいいなかった(´д`;)
仕方ないから会えた先生(ひとり)にだけ差し入れのキットカット渡してみた。笑
その後は氷花ちゃんと合流してカラオケ行ってガンガン歌ってプリ撮ってグダってみたいな。

そして今おうちで両親と明日の対策なのですがーがーがー…
もう めんどい(親が ←)( ・ω・`)
その面倒さがなかったら明日はきっと素敵な成人式になるような気がします ←

edit↓top↑

ゆめをみせてあげたいとおもったのはたぶんはじめてだったのだろう

実家です。自宅への滞在日数2日半ていう、ね。
しかもその2日とも帰宅したのが0時越えてからだから「家でやってること=睡眠」ていうこの方程式。酷いwww
まあソレは兎も角としても明後日成人式です。 成人かー…
成人式までに痩せる!!とか言っておきながら鍋パと新年会なわけです。痩せれる訳がない。←

あと友達と春休みにねずみの国に行こうて言う話をしていたのですが。
ともだち「ええとー。行く場所:ねずみの国とねずみの海。日付:未定。服装:高校の時着ていた制服。持ち物:バナナは食後のデザートです。」
服装てwww
結構団体で行く予定なのですがみんな制服違ってもいいのかな…(つっこむところはそこじゃない

そだ。
宙バウポスターでましたねーアリスヒロイン慣れだなあと。
カチャと比べると断然ポスター技術ていうか写り方わかってカメラに向かってる気がした。すごい。そしてかわいい(きゅん

edit↓top↑

寒さに震えているのではないのです ただ貴方のことが好き過ぎて。

木曜日ー!!
日付詐称とか知りません ←
今日は今年の初バイト。
シフト見たら今週も来週も週1でどどどどどうしようわたしにーと…!て思った。仕方ないもん。ふーんだ。週末じゅんじゅんにあいにいくから働けないだけだもん。(…)

ええと昨日のこと!
後輩と友達と「夏合宿の打ち上げ第4弾-寧ろ新年会-」を決行いたしました。楽しかった…!!
今年最初に会う大学関係者が仲いい友達だとテンション上がるよね!!
そのときにSに言われた言葉が嬉しかったのでする。(2828)
なんてゆか仲良くなれると嬉しいよね。(2424)
色々皆で恋バナとかしたのでする!すきなひとだいじ!
後輩が「じゃ、次の打ち上げはVDで。」て普通に言ったのにウケますた。朝起きたら腹筋痛かった。←

まあそんな感じで今日はサークル新年会。
わたしはバイトだったので2次会から参加。
先輩と友達に詰め寄られますた。わたしから楽しい話を引き出そうとしても無駄ですの。て何度言っても仕方なかったていうorz
スタンスが違うのです。へいこうせん!ていう話をしたりした。
あとは先輩に春が来そうだったり、友達が酔って抱きついてきたり、「おんなのこはいいよな同性に抱きついてても可愛くしか見えない!」て言われたり、兎に角爆笑したり。
楽しかった!

edit↓top↑

想いが重いので思いあぐねているのです 誰か、ああ誰か助けてくれないかしら

じゅんが言ってた遙かのCD16枚組らしいですね…!半端無いな…!!
あと録り下ろしあるんですねー青龍か…そして三木眞語りなのか…ていう。
ttp://www.gamecity.ne.jp/media/cd/haruka/comp.htm

そんな感じで自宅に一時カムバックしたわたしです。明日から講義です。しかし週末は同窓会と同窓会と成人式が待っているのでまた実家です ←
本当近県に引っ越したからよかったものの。
友達とか宮崎ですってー遠い。こないだ「陸の孤島じゃね?」て言ったらガチで殴られそうになった。←
彼はひがしこくばるさんのしゅわんに、とてもとてもきたいしているそうです。

それはいいとして。
今日鍋なのです。チーズ鍋です。しかしチーズ鍋のタレが売っていませんでした。
どうすればいいのわたし。苦笑
てゆか鍋の買出し一人で行くのは無謀だったなあと思ったのです。わたし多分5kg以上のお買い物できないと思う(強健ではないから*…)のに無謀にも2Lペットボトルを3本買ったのです。持てなくてどうしようかと思った!

そういうことでー。
あ、そだ。
2月頭に遼ちゃんに会いに行くことにしました。わたし何だかんだで旅行し過ぎ警報。

edit↓top↑

きみのことをかんがえると むしょうになきたい衝動にかられてならない

火曜日!
今日は髪の毛を切りに行きますた。
いつも車でバイーンといくとこなのにチャリで行ったから迷子ていう可能性があったけど母親の必死の道案内(昨日)によってソレが回避されてよかったでする。
来る度に新しいアカリちゃんが!て言われた…わたしどんな認識なんだろうか… ←
美容師さんとピアス話でもりあがりますた。わたしもトカゲピアスほしい。あやねの背中にいたようなアレみたいな感じのが理想です。笑

その後、銀行行ってお金振り込んで、その延長でお買い物ていうかウロウロ。
ほしいものはあっても買うかどうかて言うのは別物ですよね。
てことでカーペットのさわり心地が神だったのです。あんな床だったらゴロゴロダラダラグダグダが毎日楽しそうだ。←

あと明日会う友達とか後輩とかにめーるしたりとか。
友達は風邪を治しているのでしょうか。面倒だし悔しいからメールとかしてあげない予定なわたしです。

あわわわわわああああああ鰤始まったお お兄たまーーーーーーーーーーー!! ←

edit↓top↑

入れては出し、出してはまた入れる矛盾をわたしは知らず知らずに行う

火曜日!
気づいたらもう平日なのですね。
わたしは今日電話かけたりとか電話かけたりとかチケ引き取ったりビックなカメラさんに行って映像メディア買ったりとか鞄買ったりとかしてみた。
鞄なのですが、今年のわたしはもふもふでいくのです。ようやく方向性が固まった気がする ←

あとは。
うん、そーだなあ。
一足早く大学周辺に戻ったという友達が風邪っぽいらしいです☆ ←
お前いい加減にしろ…wwwて思ったのですがそれは置いておいて。
新年早々風邪ひくとかいったい。てゆか療養せずに遊んでくれるひとを求めてるって一体。笑
楽天的過ぎて面白かったです。てゆか熱計るまえ38℃あることに気づかないのに笑う。

他には。
ヴィレバンいってデジハリ2見てきた。かわいい。てゆか大人の科学で2眼つくれるんですね…!すごいな大人の科学。

edit↓top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。