endless stellar sky*



edit↓top↑

あいたい あいたい あいたい ひろいへやに ひとりなのはさみしすぎるのです

昨夜は友達が泊まりにきますたwww
延々と真夜中に開催!エンドレス部屋掃除(←)の最中だったから凄く癒された(きゅん
やっぱり大事よね友達。笑
暫くバイトと教習以外に外出を殆どしたくないので誰かに会おうと思ったら来てもらうほかないということを思い知った最近でした。それにしても友達には癒されるー(´`*)

そんな感じで起きたら10時半だったんだぜ。目覚まし止めたのわたしらしいけど全く覚えてないんだぜ(…)
何なんだろうこの眠気。どうにもならない…(答: 一昨日大して寝てなかったから)
友達が帰った後に部屋の片づけを再開-。
色々なものを見つけたりなくなったものはそのままだったり、むしろ新しい部屋のあり方を模索しておりました。笑
まあ買い足したもの対してないからなんともいえないのですがー。
そういえば、こないだ同期と話してたときに「部屋は何色?」ていう話になりますた。同期はわたしの部屋を黒とピンクの部屋だと思ってたらしいですw どんなイメージもたれてるか何となく察した。笑
色々な人に意外-!!て言われるのですがわたしの部屋は青ベースで小物が赤な感じでする。本当は黒とか灰色とかすきなのですが黒い部屋を綺麗に保つのて埃とかの関係で難しいらしいですね-
狭い部屋なのに持て余してる感があるわたしの部屋を春休み中に変えたいのでがむばりまする。
そんな話をしていたら同期がうちに来たがってどうしようかと思ったw 行くのは良くても来られると困る。笑

edit↓top↑

会う約束をするのは苦手だから 会わなければいけない用事を思い出すことで

はい土曜日。
昨日の続きの所為で大変な目にあいますた。でも昨日は楽しかったw
今日は色々事務作業をしている人を横目でみつつ大してなにもしなかった日でする ←
なんていうかね とりあえずね 眠かった。 ただただ眠かった。
そしてBSアンテナの重要性を思い知った日でした。大事よねアレ!!ないと生きていけない!!(…)

相方の代わりにお買い物を散々したりしたのですが、沢山お買い物しすぎてどうしようかと思ったw
そして段々鬱と引き籠り万歳-てなるのを予測してはいましたが精神的ダメージを受けすぎています。てゆかコレは普通に疲れだろうと思うのだが。療養します。がんばれわたし。
あとは部屋の片付けとかでしょうか。
荒れすぎてて笑いがこみ上げます。どうにかならないものか。しかし誰かにどうにかしてもらうのは違う気がするのでした。

edit↓top↑

いつもと違う格好で君に会うと 凄く新鮮で どういう対応を取っていいのか悩む

雨でした。
金曜日でした。
投稿時間詐称とか知らない。

という訳で金曜日!!
めっちゃ雨の中同期と旅行。 ←
この日の指定はせーふくだったのですが(…)車で迎えに来た同期がわたしを車に乗せるのを嫌がりましたwww
同期「アカリ、ちょ、お前!!」
ゆづき「なにー早く乗せてー寒いー」
同期「俺援交しとるみたいで凄く心が痛む」
ゆづき「あありあるJKに見えるて??」
同期「お前制服似合いすぎやけん-」
ゆづき「あはは-よく言われる-」
同期「あはは-…じゃねぇしJKやし」
ていう会話@朝9時半 ←
援交とかいいつつ同期だってブレザーなんだよ。←
その後学ランの同期×2をつれて北九州へ ^^
新幹線ではしゃぎJRではしゃぎ雨のすぺーすわーるどではしゃぎますた。

てゆか雨なのに同期わたし以外傘持ってこなかったていう ね ! お前等www
同期と1つの傘に入ってるときに後ろで雨に濡れている同期たちに「お前等ハニカミかw 相合傘とかしやがって! 制服デートかw」て言われますた。はにかみてwww
散々遊んだ後に小倉戻ってモツ鍋食べて新幹線乗ってかえりますたん。その後着替えて飲みっていう ね … orz
そしてタクって同期のおうちに帰った ←
居心地いいのって犯罪。だめだめこの居心地よさ!!ていう話ですた。
ノリで話すので昨日は何故か取り合い(「ゆづは俺のやし」「はあああふざけんなお前のじゃねぇし俺のやし」「アカリのデレは俺限定やし」みたいな ←)されました。テンションに身を任せすぎている感がありありとするwww既にいみわかんないwww

お陰で睡眠不足っていう ね 。 笑

edit↓top↑

時間がないと急かされるのは嫌いで でも時間に間に合わないのはもっと嫌いで

父がおうちにきますた(´`*)
ちちうえひさしぶりー ていっても 土曜日ぶりwww
まあそれは兎も角として。
父上と相方とわたしでお昼御飯を食べたのです。笑
相方の怯えっぷりが面白かった-
相方「いいいい今更お父様に面接とかされても!困る!」 ←
その例えはどうなんだ。相方…笑
まあそれは兎も角和やかに終わりました昼御飯。
美味しいよねイタリアン。
わたしは親の脛を齧っていると大声で公言できるくらいのすねかじりなのでガッツリいただきました。美味しい。笑
その後お買い物して父上は帰宅。
相方は途中下車して帰宅。
わたしはネット関連の作業があったのでそういうことをしていたのですた。

そしてこれからサークルの幹部で吞みだっていう ね !
なんていうかもしかしてわたし忙しい?? ←
色々な人に心配してもらっているのですが走り抜けてる感じで今ランナーズハイで楽しいです。春休み楽しいよ春休み。
吞み後は友達が悲惨な状態のわたしの部屋に泊まりに来るそうです。一体どんだけ。笑

てゆことで!

edit↓top↑

近い未来には非日常じゃなくて日常になる風景をまだ目新しく感じる訳で

色々あって朝から出勤。
そのままバイト先で昼まで働いておうち帰って-。
午後はやることあったからそれやりつつ。
そしたら最近めっきり不機嫌な相方が「おうち行ってもいいー」ていうメールをよこしたからわたしの今散々なおうちに通しますた。笑
何ていうかね、ええと。 わたしの部屋今とても汚いのですが!ていう気分。萎える-(片付けろ
相方はそのままおうちに帰るのかと思いきや帰らずに朝までいる-て言ってた訳です。笑
春めいてきたからコタツしまったのだが怒られるしね!www
まあソレは兎も角。

バイト先がてんやわんやで大変そうです。
詳しいことは書かないけれども店長が胃炎を発病させてもおかしくないんじゃないかと思ったよストレスの度合い的に(…)
てゆか昼から遊ぼう-て同期に言われたの断ったのに朝バイト先に同期いるっていう ね ! まずった! ←
午前中は暇だけど昼からは暇じゃないの!!ていう理由は多分信じられてないのでしょう ね - あ-も-!!
んでもって同期何故かバイト先の席で寝てたらしいという事実 と か w
とても自由な人だなあと思いますた。笑 しかし9時に起こさなかったという理由でわたしに八つ当たりするのは違う。凄く違う。笑

edit↓top↑

きみはそのままでいいと言ってくれたから すこし心が軽くなったんだ

火曜日(´`*)
昨日は帰宅後早々に友達が来て大変なことになりますた。
部屋荒れてるしみたいな。笑

そんな昨日ですがー。
名古屋行きました!
ちんすこうかいました!
鰻パイかいました!
味噌カツ食べました!
ういろう食べたかった!
ていう。
中日劇場は思ったよりも狭かったです。まあ基準が大劇じゃどの劇場も狭いていう範囲にはいるのだろうと思いました。苦笑
名古屋はとても刺激的でたのしかったです(お買い物的な意味で)

そして今日。
友達と起きて御飯をもそもそ食べて、ガッコいってやや勉強して、バイト先の昼からミーティングに行ったのでした。
同期相変わらずな格好ていう ね www 彼は自分の出身県を誇りに思いすぎだと思います。しかし中四国地方でわたしの県のが経済的に発展しているという点では譲りません ←
ミーティングで重い話をした後にバイト先でてみると自転車が市役所の方々によって移動されてるていう ね !
バイト先6人被害にあう(←)てどうなのよ。
ていう感じになって自転車を受け取りにいったのです。
そしたら友達と先輩が粘って粘って課徴金を無しにしてくれたっていう凄さ。驚く…!
そしてわたしの今週の予定タイトすぎて死にそうです。大丈夫なのかわたし。なんとかしかならないけど頑張れわたし…!!

edit↓top↑

わたしの すき は きっと おまえの すき とは すこしちがうのだろう

中日劇場初めて行った。
本当にビルの中にあるんですねー驚きますた。

>>ゆかりこ
・きりやんの紫子は凄くいい女だった。惚れるわー…じゃなくて!!それは兎も角としてわたし風吹が鬼設定じゃないて知ったの今日が初めてなのですよ。相当驚いた。しかし鬼じゃないと結構困ったひとになりますね風吹さん。陰から見守るにしても相当な引き籠りのような描かれ方に驚きますた。
あと紫子の話が悲劇だと思っていなかったので終わり方にも驚いたのですた。原作漫画は実家にあったので随分幼少の頃から読んでいたのでその影響が強すぎた。笑
去年大江山やったからその関連で鬼ネタおkなのかと思ったのでした。鬼設定なくなると魅力が減る気がすry

・風吹の出番が少ないからか、定嗣の出番が多く感じる。そして定嗣は熱血漢だ。「生真面目すぎて…」ていう前振りにしてはパッショネイトさんです。あすみくん美声だなあーとかとか。

・月はあんまり見ないのでアウェイ感。さみしい。 ←
 月娘殆ど知らないけどでもかわいこちゃん多いじゃないか!とも思った今回。新公回ってこないとわからないものです…。

・マギー濃い。すてき。


>>Heat on Beat
・まりも嫁入りおめでとう!!!!
 まりもの黒の衣装かわいい。すてきー!しかしあのパンチラ率はどうにかならんものか…笑
 きりやんとのシンクロ率が素晴らしいー

・マギーが濃い。かっこいい。

・きりやさんはせなさんのパートをやっていてもやっぱりきりやさんでした。格好いい。きりやんの発音がすきでする。

・あすみくんの扱いのよさに驚く。笑

・でも一番すきなのはやっぱり赤い椅子のそのかとまりもだったりする。


わあ時間ない!!

edit↓top↑

希望は, 光は, 他の誰でもなく貴方自身だったのです

見てきた東京!!(' `*)
ハプスブルクなボレロ!!

ザザザッと要点だけ-
>>宝剣
・なんというダイジェスト。笑
エリィが隻眼じゃないってだけで萎える ←
や、ポスターみた時点から薄々予感はし て た 。

・テレーゼさんがダイジェストだからこそ薄-く嫌みも薄-く描かれてたことにやや安心。原作通りだとかなり痛いから心配してたのでする。

・キトリ----('∀`*)----!!!!!
なにあの可愛い子。ときめいた-
歌がどーとか気にしない方向で。笑

・あかしがももさり姐ちゃんとカップルで笑った ←
あかし* 軽薄そうだけど彼女に尻にしかれる
ともみん* 身持ち固そうでいい旦那さんで父親
べに* しすこん
…なんなんだこのキャラ設定。笑
ケイコせんせーはともみん大好きだよなあと思いながらみてた。わたしはシスコンで妹さんのこと話すときに顔が崩れるようなシスコン(二回目)(大事だから何度もいいます)のべにちゃんが大好きです ←

・コトコトが妹じゃなくて姉設定で笑った。妹でもいいのに…
ついでにみやちゃんがラスト髭つけててびっくりした。何故つけた・・・?

・みっきーの美形振りに戸惑う。素敵すぎた。

・りかちゃんがもっとしっかり描かれてたらよかったのにと思う。きれいだけど…だけど!! もどかしい-


段々纏まらなくなってきたので次ボレロ。


>>ボレロ
・詩の朗読、ねねのが巧ry ←
なんなんだろうチエのこの違和感は…!!笑

・キトリ可愛い。はとさん素敵。

・アフリカはすずみさんとともみんの美しさに驚きました(@∀@)
知ってたけどね。普通に可愛かったけどね。
ともみんのスタイルの良さ半端ない…

・てゆかやっぱりK野さんの演出ヤな訳です。苦手。ねねたんとあかしが特に可哀想。
ああでもせくしーなあやみさんは大好きですよ。ただ泣きそうな悲痛なねねたんは見たくないのに な …

・あにまるな方々はとても好きです。
そのあとのボレロはよくわかんないけど(主に衣装)
その前のトマケ連呼もよくわかんないけど(主に全部 ←

・とりあえず新生星は歌う方々が少なくて寂しい。
チエのダンスは大好きですが歌が一緒にあるともっと好き。



続きはまた今度-
明日は中日劇場でする。楽しみ(^Å^)

edit↓top↑

まるで願掛けするように必死に苦手なことをわたしは繰り返すのでしょう

実家暮らし楽しス(゜щ゜*)
てゆことで今日はハプスブルク展行ってテレジアさんとかエリザベートとか見た後に玉虫厨子とか見に行って、その後お買い物して、ドーナツ買って帰ったのでしたー。

ハプスブルク展***
エリザベートさんのことを『悲劇の皇后』て称するのはすごく間違っている気がする。
たとえ旦那さんが浮気して病気とかうつされたにしてもそのまま公務を全て放棄して世界中放浪して殆ど帰宅しなかったりするのはすごく自由でしたいことしてたと思うので悲劇とか なんか 違う気が した … 。
悲劇なのはシシィじゃなくてフランツじゃね??と思ったのでした。
シシィは孤独だったと思うけど自由だったんだと思うよ。
あと、35歳にして中々肝っ玉母さん的なテレジアさんはさすが16人も子供を生んだだけあるのかなあと。
41歳のシシィの肖像画と35歳のテレーズの肖像画を比べると相当違うなあと。どっちが幸せなのかはわたしにはよくわかりません。
テレジアさんは青いドレスが多くて新しい!!て思った。お姫様だからってピンクばっか着てる訳じゃないのよ!!という意思の強さをみた気がした ←
プラチナブロンドだからピンクよりもブルーのが似合いますよね-。調度品も青基調が多くて好きだった。
てゆかフランツ2世奥さんおおくない?? 一体どんだけ奥さん運悪いんだ…!!て思った。4人とか大変。

玉虫厨子***
思ったよりも前面に玉虫ッ!!!!!て押し出してなくて驚いた ←
平成の復元版らしいですよ。正しくは復元じゃないらしいけどよくわからんー(…)
でも厨子よりも一番気になったのは茶器でした。茶器とか実用品じゃない??玉虫とか貼って大丈夫なの??使えるの??て思いました。笑
茶釜とか絶対火にかけられない気がする。
だって玉虫の羽とか間違いなくたんぱく質じゃんか。燃えちゃう!笑

edit↓top↑

予定は未定なのはいつものことだと君は笑ってそういったのです

フィギュアー!!!!!!!!!!!!!!! 実はリアルタイムで見ておりますた。
高橋選手は実は県の有名人なのです。地元じもと!隣の市だけど!笑
しかし見ていたのは教習所だっていう ね 。
学科の結果町の途中だったていう ね 。 ←
ああ教習所ちゃんと行ってます。もう一生免許取れないんじゃないのかと悩んだ時期もありましたがKARI☆MENもらいました(しかしまだまだ道は長い

そしてあああーばいとかーめんどうやなーて思っていたら店長から「ゆづき今日お休みでもいいよ!」ていってもらいますた(そういや店長にそういうお願いを先週したような気がする)
という訳で帰省(´д`*) ←
久しぶり地元!
久しぶり実家!
だけど実家に誰もいなかった!わんこだけ! 笑
知ってたけどウケたwww ネタすぐるー
そんな感じで地元には明日1日と明後日の朝だけいます(…)
明後日から東京と名古屋!笑
去年の春休みもなかなかだったけど長期休暇てわたし旅行多くない??笑 おかげで金欠ー(´・ω・`)

edit↓top↑

偶には頼ってみろよと君は時々怒るけれどわたしが十分支えられていることに気付いていないの?

引き籠り(´д`*)
わたしやっぱりひとりだいすき。
てゆかやってもやっても箱詰め終わらないのですが一体?? 笑
部屋の掃除もかねてやっていると必要なものと不必要なものがよくわかりますた。ゴミいっぱいでてどうしようかとおもった。大変たいへん!笑
そもそも先月半ばからゴミ捨ててなかった(=心に余裕が無くて後回しに次ぐ後回しの結果*…)ので捨ててみたら大変な量になりました。
バレンタインて怖い。作るときに包装紙とか沢山すててゴミがでて、貰って食べた後にまたゴミがでてーみたいな。
先月末の誕生日とかもあったので余計多かったー
そんなことしてたら今日のサークルイベント行けなかったんだよ。いいもん引き籠りで(…)
相方から「今日はお休み??」ていうメールきて笑いますた。春休みなのにね!笑

他にはー。
最近教習所の教官がやたらデレで戸惑う。最初あんなにツンツンしてたのに!なにこれツンデレ?! ←
でもデレられると次のツンを期待するわけです。しかし最近ずっとデレでツン要素が見つからないわけです。さみしい!(そしてこの話をすると大概の人に「…え??」て聞かれるわたし)(せっかく苦手な教官を指名したのにデレで優しくて物凄く動揺したのでした)(自分を戒める為に態々過去冷たかった教官にしたっていうのに!*…)
教習所に登校拒否せずにちゃんと通っております。がんばれわたし。

edit↓top↑

明日から戻る日常を一瞬だけでも忘れたいから まだ寝たくないという君に

ねずみー2日目!
今日は海ですた。
ねずみーらんどは途轍もなくあめりかんですが、ねずみーしーは多国籍な感じがしまする。
よーろぴあんな所が沢山あるし建物綺麗だから海のがすき。

最初にコースター系のファストパスを取ってしまってその待ち時間に色々と見たり乗ったり写真とったりしますた。
でもやっぱりおりえんたるらんどは家族用だなあと思うのです。こーすたーおそい。ゆっくりで逆にこわいけど興奮しない。 ←
center of the Earthが恐らく一番速いコースターなのですが、わたしどこかの何か別のコースターと混同していたので「まだ落ちる!これは序盤!どんとこーい★」ていうテンションだったからあっけなく終わってかなり動揺しますた。 ←
降りた後、相方は「これはやくてすき!たのしい!」て喜んでたけどわたしは「……え? あれだけ?? 待って待ってわたし物足りない!足りない足りない!どうしよう!」とか言ってた。動揺大きい。
しかし遊園地はとても楽しかったでする。
シアター系はアラジンとアリエルにいきますた。
アリエルすごいよね。

てゆかおりえんたるらんどさんの社員教育の徹底振りとキャストさんたちのモチベーションとクオリティの高さに驚いた。流石の来場者数だなあと。
一種の宗教的なものがあるとは思いますが凄いなあと思ったのです。
どのキャストさんも異常に親切だしバリアフリー対応とか目線とか表情の作り方とか本当もうプロだ。とおもった。尊敬してしまう。
寒い中立ってるのはわたしたちもキャストのおねーさんたちも同じなのに乗る前に「寒いのに長い時間お待ち頂きありがとうございます-」て可愛い顔で言われたらきゅんとくるよねていう話でした。凄いよあのひとたち。
あとディズニーキャラになってるキャストさんたちのなりきり振り。
まるでヘタレなぐーふぃーの客に囲まれて写真とられるときのポージングとかジェスチャーで男前が伝わってぐーふぃーの格好よさの欠片が底上げに倍増されるて一体。すごいなかのひと…!
こういう話をしたのでした。


明日から日常とか戻りたくなーい。とか思ってたけど相当疲れてたらしく飛行機の座席に座ってから爆睡で離陸したのも着陸したのも知らないていう ね ! 気付いたら空の上でおねーさんが飲み物配ってて飲んでまた睡眠に突入して次気付いたら陸でした ←
空の旅って一体なに!笑

edit↓top↑

前まで出来ていたことなのに 何故か今はそれさえもぎこちなく感じてしまう

ねずみーらんどきました(´ `*)
朝7時40分の飛行機で羽田へ。
そのまま閉園時間までねずみーにおりますた。すてきー(・∀・)

沢山のアトラクションに乗り、沢山騒ぎ、寒さに震え、小雨降る中大はしゃぎなわたしたち成人 ←
一番楽しかった時間は多分午後7時からの1時間@トゥーンタウンですた。
相方と行動していたわたしはミニーとミッキーがいちゃついてるのを見ては騒ぎ、遊べるものがあるとまた騒ぎ、相方の写真とったり相方に写真とられたり相方と写真とったりしてた(それを後から見せた友達に「ばかっぷるか!」て言われた)(ばかっぷるていうよりも寧ろ子供(相方)の成長記録をつける親(わたし)だとおもうのです)

てゆか相方ホテルでやらかすていう ね … ! 全くアイツは…www
フロント「チェックインはこちらです」
ゆづき「お願いしますー」
フロント「どちらからいらしたんですか??」
ゆづき「中国地方からです」
フロント「遠いところからようこそ…! 大変だったでしょう?? ああでも若いから大丈夫ですよね」
相方「やーもう20歳越えるとアレじゃないですか??」
ゆづき「(いいやがったコイツ…!)」 ※ わたしたちの格好は高校生 ←
フロント「20歳…?? そういう風には見えません、が…」
相方「(今更ながらに制服着てた事実を思い出した)」
ゆづき「あ、まあ、そういうことですよね-」
フロント「(爽)ですよね-」
ていう。あたまわるい相方。笑

てゆかお土産買ってる途中に後ろから「え、★★(母校の名前)…??」ていう呟きを聞いた。
地元民居た---w(゜∀゜)---!!!
凄く申し訳なくなった。成人しててごめ-ん ←
なかなか目立つんだよねわたしの制服。デザイナーの威力を思い知るよね(…)
制服をきたわたしは在学中以上にちゃらちゃらしておりました。ジャケットのボタン全開なのは鉄板。カーディガンの臙脂色は見せれば見せるほどかわいい。と思ってた昔。
今も感性は大して変わってなかったていうw ←

みんなの集合写真がとても異様だったのでした。
でも楽しかった!

edit↓top↑

きみいがいぼくにはいないのだなあてじっかんしているというのに まったくもう。

久々にサークル!
先輩をからかったりとか後輩に抱きついてやる気を吸引したりしておりますた。おんなのこだいすき。抱きつくならおんなのこ。 ←
そんなことしてたら同期から電話来るていう ね (…)
今何してた-とか聞かれても後輩に抱きついてたとか言えないていう ね ! 笑
適当に誤魔化したりしてた。何もかも「あ-男やろど-せ」とか言うな馬鹿馬鹿!バイトでドリンク沢山作らされて忙殺されろ!ていうことを相方に愚痴ると「口の悪さ汚染されてるよアカリ」て言われたのでする。そんなこと ない て いいたい けど 強ち 間違っても ない 気も す、る… ←
てゆか優しいもん多分同期(て思うことにしてる)

何はともあれサークルでした。幹部交代時期なので後輩に引き継いできた。
ついでに新旧幹部で飲みますた。
その途中に後輩の変態ぶりを知ったり(後輩は「ああああ俺のイメージが!アカリさんの中に築き上げてきた俺のイメージが!」ていってたwww どういうことやwww)、友達のオープントークをきいたりとか、てゆか下の方の話多くない??とか笑
楽しくなると同時に色々嫌になって最終的に友達とか後輩のおんなのこに
「すきー」
て抱きついてますた(またか)
要するに情緒不安定 ←
でも楽しかったお! これでキムチ鍋じゃなかったらもっとよかったのに- 苦笑

edit↓top↑

とくべつあつかいなどできないとしったから わたしはこれいじょうちかづけない

昨日の続き!
居酒屋から同期のおうちにかえる。
なんてゆか、あいつ、わたしとか友達の荷物とかを車に乗っけたままおうちに帰ってしまったのでする。
そしてわたしは朝、同期に迎えに来てもらっていたので足がなくて同期のおうちのが近かったからそっちへ移動いたしますた。
んでもって。
日付変わった頃から同期たち(男子)が
「バレンタインやなー」
ていって凹んでおりますた。おんなのこの一人がガトーショコラとか焼いてきていたので皆その恩恵に預かるていう。
「これで今年1個はもらえたー!」
て喜んでいた同期たちはとても面白かったです ←
同期「もえ(ゆづきのことを同期は最近こう呼びまする)(発音はおしきりもえちゃんと同じ発音)お前は俺にないん-?!」
ゆづき「ええええー??? あ、わたし今ポッキーなら持ってる-」
同期「お前女子失格」
ゆづき「あ- そういうこと言う子には作っててもあげない」
同期「俺生チョコがいい!」
ゆづき「(ちょっと待てわたしが作っておうちにおいてあるのはチョコレートケーキ!馬鹿馬鹿!)意味わから-ん てゆかそんなに生チョコ食べたいなら自分で買えばいいのに-」
同期「ふっざけんなお前 今日チョコ買う男は負けやろ!」
ゆづき「かってあげよ-か??」
同期「作れ!」
ゆづき「ええええ-?? 意味わからんし-」
ていう感じですた。てゆか食べたガトーショコラのクオリティ高すぎてチョコレートケーキさえあげる気が失せたんだよね ←
それについてウダウダ言ってたらもう一人のおんなのこに心配されたのでした。
てゆかわたしなにか勘違いされてる気がする。
同期が本命だ、と…?!!笑 雪山でリフトずっと一緒だったからでしょうか。それとも同期がスノボで止まれなくて後ろから何回か抱きつかれたところを見られたからでしょうか。それとも旅行の計画立ててたからでしょうか。(てゆかなんでこんななのにそういうことを思わないんだろうお互い)(お互いサバサバしているからだと思われる)
んでもって同期は14日にバイト入っていないはずだったのに2人も先輩と代わってて 馬鹿-!! て思ったのでした。ああもう。

結局殆ど寝ずに朝になって昼になって同期4人で何故かラーメン食べて同期に送ってもらって、同期のためにチョコ作ったのでした。健気- ←
まあ同期のためていうよりもバイト先の14日勤務の人のためなのですが。全員に配ったもの!笑
てゆか普通に全身筋肉痛なんだよ同期全員。笑
腹筋と背筋と脇と上腕筋と太腿と胸筋…もうよく分からないけど兎に角痛い。笑
そんな中お買い物に行こうとした瞬間に相方がピンポーンてしてきて
相方「あーちゃんくっくぱーかして」
て滅多に言わない呼び方(いつもはアカリ)しやがったから貸したりしたのでする。
ゆづき「全身筋肉痛なの- 同期が『俺生チョコがいい- ポッキ-とか差し出したらマジ殴る』て言われた-馬鹿- チョコケーキあるのに- 生チョコ… てゆか筋肉痛やし寝てないから今極限状態なのにバイトまであと1時間半しかない- チョコ固まらん-」
相方「作ってやれよ生チョコくらいwww」
ゆづき「もうわたし極限状態- 筋肉痛い-」
相方「本当死にそうやなお前 後のことは任せとけ…」
ゆづき「霊柩車は上に龍が乗ってるアレでよろしく-」
みたいな感じですた。

なんていうか生チョコ固まる前にバイトいかなきゃになったからバイト先の冷蔵庫でひやすことにしましたん!わたしはいつも自由! ←
チョコケーキも持って行った。バイト先のパウダーシュガーめっちゃかけた(店長には内緒!) ←
ワンホールだったので、14日出勤の人の人数で切って色々な人に配ったのですた。生チョコも同様に!
先輩だけ開店後1時間くらいしてから出勤だったからカウンタ越しに
ゆづき「せんぱーい はぴーばれんたいんー」
先輩「?! わあありがと佑月さん! え俺食べていいん-??」
ゆづき「どーぞ! 生チョコもありますよー はいあーん ←」
先輩「料金発生せんよね?!」
ゆづき「どこのお店ですか-www ご自分でお食べになりますか??笑」
先輩「いやいやいただきますとも!」
てゆうテンションだった。わたしはいつも真面目でする。
んでこのシーンを店長に見られてて「佑月ー俺もー!」ていってたのが面白かった ←
ホールの同期は最初喜んでたけど次第に眠気と忙しさに負けてやたら不機嫌だったんだよ(不機嫌だと怖い同期)もう一人のキッチンの同期は眠そうだったけどご機嫌な子でよかった。てゆか暇があると寒いから二人でコンロで暖を取っているわたしたちをみて店長は不審そうな目でみておりますた。
11時上がりなのにあまりにも忙しくて気付いたら12時半ていう ね ! ありえな-い
洗濯物出しっぱなしで来てしまったのに気付いたら雨降ってるていう ね ! ありえな-い
てゆか傘持って来てないていう ね ! ありえな-い
同期と旅行しようていってた日、バイト入ってたていう ね ! ありえな-い
↑コレに関して同期が本気で凹んでてどうしようかと思ったのでした。やっぱり人多くても週末のお互いがバイトはいってないときに行くべきなのでしょうか。どうしよ-

そんなこんななばれんたいん。 お陰で寝不足www
明日もがんばろ- ああ筋肉痛orz

edit↓top↑

しろいせかいに あなたとわたしのふたりきり なんてじょうきょうではないけれど

雪山行って来たよ---(゜∀゜)---!!!
なんていうか ね 、 わたしスノボできた ←
てゆか。
全く習いもせずリフトに乗り。
全く教えてもらえずリフト降り。
1時間ほど放置され(←)
(てゆか同期も初めてだったから教えようがなかったんだな)
気付いたら乗れてたていう不思議- 笑
人間て観察→分析→実践→反省→対処→実践→…で何でも出来るようになるのかもしれない。進化の理由をしった。(これを言うと理系人間て言われた)
6時間ほど雪山で遊んで近接する温泉へ(´`*)
水着で入れる混浴の温泉プールみたいなとこで同期と合流しようとしたのに女子組は気付いたにも関わらず男子組はあほのこの集まりなので合流ならず 笑
普通の温泉行った後着替える途中にソレに気付いたらしくプールのとこのドア開けて「マジずるいしー」て言われたていうwww
何の為に女子がこの日のために色々準備したと思ってるんだ!馬鹿!ておんなのこで言い合ったのでした。笑
でも温泉楽しかった。

そのあと帰ってバイト先の上の階の居酒屋で同期2人の送別会。
ヤンキーな同期とギャルな同期2人がサプライズだったから驚いて泣いて喜んでくれてよかったのでする。

edit↓top↑

自己嫌悪に苛まれる かといってどうすればいいかもわからず闇雲に心を閉ざす

昨夜同期が飲食店に行った後に何故かわたしを呼び出したのでファミレスで一緒に御飯しましたん(´ `*)
そしたら同期の同学部の友達が働いていましたん ←
要するに勘違いすんなよな!ていう話です。
てゆか同期何故晩御飯を食べた後にわたしを呼び出した…?笑
そして何故2回目の晩御飯を食べようとしたの…?笑
その後先輩も合流して明日の段取り決めて、雨降ってたので同期の車でマンションまで送ってもらったら今度は相方に会ったんだよマンション前で車から降りて運転席の同期と話してる瞬間に(…)
相方「……え、アカリ??」
ゆづき「(み ら れ た !)」
相方「それ、誰?? しらないひと…」
ゆづき「バイト先の同期です…が…」
ていう感じで物凄く動揺したんだよ。勘違いすんなよな!←
その後凄くどうしようかと思ったのでした。お互い気まずくて仕方ないていうwww
…暫くガッコなくてよかったと心から思った ←


そして今日は自分の不甲斐なさに泣きそうになった。泣かないもん!がんばれわたし!
ちゃんと目標を立てて計画→実行→反省→計画→…のスパイラルを止めないようにしまする。ここさいきん止めっぱだったからそのしわ寄せが全部今に来ている感じです。がんばれわたし!
昨日も今日も一人反省大会でした。悪いことて続くものです。
でも目標決めたので頑張ります。不言実行。目標は叶ったら言います。言ってて誰かに心配してもらうと凄く心苦しいし駄目だったとき格好悪いからいわない。見栄っ張りとか言うがいいさ!とりあえずがんばる。しかない。
わたしの青い鳥はどこにいるのかしら!捜索隊を結成しないと!ていう気分です。
危うくするとデフレスパイラルみたいな状況に陥るので無理やりにでもポジディブに明るくがんばれわたし、まだ負けを認めるには早すぎる。
とりあえず明日は日曜日でどうにもならないので同期に癒されようと思います。待ってろ雪山!
てゆか同期からメールがきて雪山行く持ち物に「水着」てあったんだけどコレってネタな、の?? それとも本当に必要なの…(・-・?)笑
問い合わせてもスルーされたっていう ね !

edit↓top↑

ねえわたしのこえはあなたにとどいていますか と 確かめずにはいられないのです

あああああ気分悪い。チョコのにおいきらい。
今日食材を買いにスーパーに行ったのです。そしたら間近に迫るバレンタインの所為であの匂いにやられた。えーん気分悪いよ-馬鹿-!
テスト期間後は基本的にこんな感じです。テスト期間中に沢山チョコ食べるし食べてるのを見るし匂いを嗅ぎすぎて暫くもうみたくな-いてなるのでした。
バレンタイン嫌だ…あげるものを選ぶのも作るのもつらい…(急性チョコレート嫌い症候群)
そういうわけで物凄くテンション下がっているわけです。何故だか物凄く萎えた。昨日はあんなにテンション高かったのに。

そういえば昨日もバイト先で同期と沢山遊びました。しかし土日祝前日て凄く忙しいんだよ飲食店。
飛び込みで2次会26名とかきたら泣きそうなんだよキッチン。
沢山遊びましたけど沢山働きました。そして力尽きた同期とわたし。
同期「ゆづ…俺もう無理や…」
ゆづき「え-! が、がんばろう…?!わたし23時まで勤務なのにもう23時38分!」
同期「おれゆづが帰るときに流れに乗って帰りたい…」
ゆづき「君は25時まで勤務だから!笑」
同期「もうちょっと頑張って24時30分に早上がりさせてもらいたいー」
ていう萎えっぷり。もうありえないよねお互い´`
居酒屋さんに大人数で行きたいときには前日までにちゃんと予約をいれましょ-
それがお互いの為です…苦笑

あとは!
月スカピンのポスター綺麗でときめいた!きりやさん美形!
なんていうかスカーレットじゃないのですね。なんとなく紫系。全体のイメージが。
まりもたんのドレスが濃いピンクで新妻感が出ていると思いまする。

そして2月11日おめでとう。

edit↓top↑

きっとこれは故意などではないからこそ こんなに心揺れているのだと

テスト終わった---\(゜∀゜)/---!!
はいテストさいしゅうび。
やる気を既に失くした私は高校の時の生物の知識を総動員して動物生体機構学に挑みました。挑戦的すぐるwww ←
や、一応やるにはやった。ただやる気が伴っていなかっただけだ。(駄目だ
あと木曜日と金曜日に受けたテストの結果とか聞きに。
単位あった-! 先生すてき-!! というわけです。2828してしまいます。違
という訳でテンション高め。何があっても楽しいと思うよ今日。うきうきがとまらない。
明日は友達にも相方にも会いたくないと宣言しておいたので(…)一人楽しく過ごします。ひっきーばんざい。

えーと他には。
ねずみー行く航空券とホテルのとチケット引換券貰ってきた。
いくぜそらのたび!6人でねずみ!
出発は来週火曜日です。ねずみーらんどで夢を見てきます。
しかし学部の4セメお疲れ様会が帰る日にあるのです。ほんとタイミングわるいな!
帰りの飛行機つくのが結構遅いので行けないという罠。学部全体で遊んだりするのってもう殆ど無いので残念でする。
そういえば昨日学部ロビーに同期生がほぼ全員いて凄くテンションあがった。昔はソレが当たり前だったのに。嬉しかったけどちょっと切なくもなったのでした。

edit↓top↑

ラブストーリー(BlogPet)

きょうはくらうすのラブストーリーとか再現したかった。
それできりすは延長するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

このこころがとどきますように うつろうときのなかでだきしめていてください

あれ…??
さっき数えたら遙かの曲165曲あった(…)
まってまってわたし!何が多いの??笑
てゆか何カウントで164曲なんだろう。全曲リストとか欲しいよね-
なんて思いながら数えていたさっき。ああ早くfull聞きたいな色々!

てゆう訳で火曜日です。
昨夜バイト終わって帰宅したら相方がそこらへんでごろごろしてた(いるの知ってたけれどもww)
相方「おかえりー」
ゆづき「ただいまーあ、さっきそこでEに会った。うちくるとこやったらしくて一緒に来た」
相方「ですよねーだって呼んだしw」
ゆづき「ですよねー」
ていうノリで(要するに適当)所々わたしが眠くなるまで3人で今日の2コマのテストの勉強してわたしは睡眠 ←
起きたら相方いなかった!笑
友達によると「あさ…3じくらいに…帰った…」らしい(お互い寝ぼけで話すと酷い)
あんまり勉強しない予定だったのに(こら)2人といると勉強しなきゃいけない気分になったので勉強いたしますた。まあ1コマのテストのは始まる30分前くらいからはじめたけどね!でも何とかなった! ←
相方から「お前意外と勉強しないのにカッチリ点取るからちゃんと勉強してます勉強できますー風に見えるよな」て言われた(´`*)事実(・∀・)ちなみに相方はやろうとするのに挫折してその場で頑張るタイプです(←
てすとも残すところあといちにちです。がんばれわたし!

そして何故か3連勤です。……何故この運命を選んだ…!苦笑
てんちょに「店長わたしテスト期間土日以外全部バイトですね-」というと店長は少しだけわたしの単位の心配をしてくださいました。←
店長「お前ゆづき単位!大丈夫なのか?!アイツ(先輩)みたいに単位落としたりとかない??」
ゆづき「わたしとりあえず自分の中に眠る無限の可能性に期待しているんで-多分大丈夫ですよ-」
店長「本当か??」
先輩「ゆづ頭いいもんね-」
ゆづき「頭はきっと残念ですが単位は大好きです」
後輩「佑月さん単位フェチっすね-」
みたいな会話になった。ふぇちちがう。それちがう。
でも今回恐らくきっと多分大丈夫な気がしているわたし。してないといいつつ前のセメよりはしている気分になっているもの!(駄目人間)

あと、否応なく現実に引き戻されていることが哀しいのです。
ああでも明後日から終わりが見えない素敵なお休みがやってきます。楽しみ-!

edit↓top↑

最期の瞬間に想い出すのが君の顔ならわたしは満足なのかもしれないと嗤う

2010/02/08
2010年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール(7月・星組)、博多座(8月・星組)】『ロミオとジュリエット』
2月8日(月)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、梅田芸術劇場メインホール・博多座の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。
※今回未発表の作品は決定次第、ご案内いたします。

星組 
■主演…(星組)柚希 礼音、夢咲 ねね
◆梅田芸術劇場メインホール:2010年7月10日(土)~7月26日(月)
◆博多座:2010年8月2日(月)~8月24日(火)

『ロミオとジュリエット』
原作/ウィリアム・シェイクスピア 作/ジェラール・プレスギュルヴィック
演出/小池修一郎
世界で最も知られている永遠の純愛物語、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が、作詞家、作曲家、そして演出家であるジェラール・プレスギュルヴィック氏によって新たにミュージカル化された本作品は、2001年にフランス「パレ・デ・コングレ・ドゥ・パリ大劇場」で初演され、絶賛を博しました。そして、スペクタクルで現代的要素を持ち合わせ、幻想的な解釈による舞台は、その詩的な楽曲と共に多くの人に愛されてきました。以後、スイス、ベルギー、カナダ、イギリス、ロシア、ハンガリー、オーストリア、韓国など世界各地で上演され、国際的な大ヒットを放ち、全世界で500万人以上の観客動員を誇ります。初演から10周年を迎える今も世界各地で上演が予定され、日本では宝塚歌劇が、小池修一郎演出の宝塚バージョンとして初上演します。全世界を感動に包んだ素晴らしい音楽と共に、史上最高のラブストーリーを宝塚歌劇の舞台でお楽しみ下さい。


ろみじゅりか…!!
驚きますた。いや普通に。今までやったことなかったのかなロミジュリ。
てゆかコイケせんせーは世界的に有名なものばっか手がけてるけど一体??笑
今回もとても有名な台詞の目白押しですね-凄いな-
そしてカサブランカといいスカピンといいロミジュリといい一本物ばっかの謎。
ロミジュリもやっぱり唄うおにいさんでてくるのかな。 ←

edit↓top↑

はじまりはここから ようやくかえってきたのだとあなたが嬉しそうに笑うから

昨日の続き。
2/6についてでする。
あらすじとか簡単に感想とか。
▼ドラマコーナー☆昼
☆1
天界のお花畑でアハハウフフしてた南友イノのところに北斗様が来て誘拐されそうになるのですが、鉄板なホームランネタによって南斗様の力が入った石が北斗様に命中して花弁に包まれて逃げ切るっていうあらすじ。
ほんと野球すきだよねイノリきゅん。

☆2
真面目で誤解しちゃって宮様(時朝はもちろんオロオロ)と白拍子を追いかける検非違使別当殿が面白かったでする。
都に災いを振りまくのかと思うような言動(「何してるんだ」「…さ、散歩……??」「(あやしい)」)とは裏腹に二人とも椿餅を購入したかったらしいのでした。
とりあえずゆうちゃんとまりあさんかわいい。

☆4
天鳥船からちっひーの弓とか食糧が盗まれちゃって、その現場に鳥の羽が落ちてたから日向の所為じゃね??てゆかサザキじゃね??山賊海賊だしあいつ-ていう展開になった→忍人はその疑惑を晴らす為にカリガネに事情を聴く(けど不器用にしか聴けないから責めてる感じに聞こえる)→険悪ー
ていうのが前半。
なんていうかカリガネ好みですお(´q`) ←
後半はその賊を捕らえて弓も取り返してっていう。
ツンデレな忍人とカリガネさんの和解シーンは甚だときめきました。なにあの素敵な生き物!

▼ドラマコーナー★夜
★2
お館様からソレを向けた人を思うままに操れる魔法の釣竿をもらった宮様が白拍子さんを猫にしたりとか遊んでたら(時朝はもちろんオロオロ)翡翠に見つかって取り上げられて犬のようになったり(ゆうちゃんが「コレは遙か4…!」て呟いてて可愛かった)鶏になったり(石井さんが珍しいものを見るような目で見てたwww)して懲らしめる。最終的に「覚えていろ-!!」て逃げた宮様を見送って、翡翠さんは魔法の釣竿を誰に使うかで2828しておりますた。
2/6どっちも2はギャグ担当だったので楽しかったれす。

★3
南斗様の介入によって平泉の館から迷宮のときの現代に飛ばされた泰衡様www しかもちょくちょく介入されて口調と声の高さが変わってやたら陽気でファンシーな泰衡様(介入されてないときはいつもの泰衡様)
クリスマス前だったからツリーの飾りつけとかをしなきゃで、介入により率先して飾りつけをしたがる泰衡様を気持ち悪がるヒノエきゅん(この気持ち悪がり方が相当ときめいた)(やっぱりわたしSよりなのかもしれない)(でもヒノエきゅんがああいう風に弁Kを気持ち悪がってたら相当ときめくと思うんだ)
こんな気持ち悪いのは泰衡様じゃない!!→じゃあ誰??→怨霊とか憑いてるんじゃね??ていう論理で景時さんもヒノエも泰衡さんを攻撃(譲はリビングが荒れるって泣きそうだった)→泰衡さんもとにもどる ていう流れ。ちなみに元に戻ったのは攻撃の為じゃなくて途中で北斗様が南斗様の介入を断ち切ったからでする。
とにかく気持ち悪がるヒノエきゅんにときめいた。最高。素敵。まさかヒノエきゅんから笑い以外のときめきを得るとは思ってなかった!←

★4
武道館の遠夜と意思疎通が出来ない脚本の柊の位置にカリガネが入ったモノ。
鰻……笑



▼メッセージ
☆昼
ヒノエ(純が聴いたらとける)
景時(中間管理職て凄く大変そう)
譲(先輩に翻弄されるかわいそうな後輩)
北斗星君・南斗星君(武道館と一緒)
泰衡(とりあえず遼ちゃんが溶けた)

★夜
鷹通(もっと積極性がほしい)
イノリ(鬼倒しても一緒にいてほしい~みたいな…)
友雅(武道館と一緒)
北斗星君(おにいさますてき)
南斗星君(やっぱりチャラい)



▼DVD宣伝
☆昼
導入とかは直純さんと中原さん。
譲くんはDVDを予約しようとしてきたらしいwww

★夜
導入はまりあさんと鳥さん。
政子様はDVDという発音に苦しんで「でーぶいでー」と何回か言いかけるたびに泰衡様に「ディーヴイディー」と直されるっていうのが楽しかった。
あと政子様が「景時」というたびにビクッとして政子さまのほうを向いて固まる景時@和彦さん、とか…。
政子様は景時にDVD予約をさせる予定らしい。凄い。

そして今更気づいた。
昨日うpしたセトリに入ってなかったね煌きの月。どっちの回も歌ってますたおね。

んでもって今日は史実としてリアルに一の谷の合戦が起こった日らしいでする。
凄いね弁K!違

edit↓top↑

世界を白く染め上げて 今日に相応しい装いにしてみたと貴方は言うけれど

行ったよ京都!!
取り急ぎセトリと質問コーナーだけ。
ドラマパートは明日以降にでも。

順番ぐちゃぐちゃですが…!
▼セットリスト☆昼
・烈-切り拓く未来-(忍人)
・浄土と阿修羅の金環蝕(泰衡)
・蒼い魂の竜巻(イサト)
・氷炎の薔薇の不幸(シリン)
・飛翔を秘めた翼(カリガネ)
・空蝉の恋(友雅)
・真理とは壮麗な虹秤(北斗・南斗)
・想い出は時空の結晶(幻影)

▼セットリスト★夜
・烈-切り拓く未来-(忍人)
・浄土と阿修羅の金環蝕(泰衡)
・飛翔を秘めた翼(カリガネ)
・空蝉の恋(友雅)
・真理とは壮麗な虹秤(北斗・南斗)
・想い出は時空の結晶(幻影)
・水色 森籠 精霊歌(遠夜)
・天狼を抱く夜空となりて(政子)

▼出演者を大解剖☆昼
質問者* 高橋さんと中原さん
司会者* 石井さんと川村さん
回答者* 近藤さんと堀江さん
01// 貴方とキャラクターの共通点
近* 真面目
堀* 前向き・天然(ただしコレについては本人は認めていないらしい…)

02// 神様だったらどんなことをしてみたい?
近* 天地創造
堀* 地球の緑化とかエコ的なこと(神様が決めたことなら皆直ぐにエコ進みそう)

03// 時空を操れるとしたら
近* レコーディングをもっかい!(何か気に入らないことがあったらしい)
堀* 捨て猫だった現在の飼い猫(テラ子)を捨てた人に会いたい(会って説教はしたいが、テラ子は飼いたい)

04// 昼と夜どちらの時間がすき??
近* 夜(一人で飲むのがすき。事務所の新年会とか一人で気付いたら抜けて飲んでいたらしいwww)
堀* 昼

05// 10年前の自分に合えるとしたら何が言いたい?
近* もっといろんなことやりなさい
堀* おい、お前10年後武道館立つぞ

06// 京都で行きたい場所
近* 三十三間堂
堀* 下鴨神社(哀しい思い出の場所らしいですお!)

07// 時空をこえるときに持って行きたいもの
近* 指輪(アクセとして付け始めてからないと寧ろ変な感じがする)
堀* テラ子(もう猫まっしぐらwww)

08// 異世界から現代に戻ってきたときに最初にしたいこと
近* お風呂(とりあえずひと段落つきたい)
堀* テラ子に会いに行きたい(テラ子と一緒に時空跳躍しなかったルートのときに!笑)
石井さんに堀江さんが相当突っ込まれててたのしかったですwww

09// 自分のキャラのここがすき!
近* 力(権力的な意味で)があること
堀* 良い意味でのギャップ(ちゃらんぽらんなときと真面目なときとのギャップに堀江さんが女子ならきゅん死ぬらしい)

10// 自分のキャラと自分で違うところ
近* 怖いところ
堀* 神様じゃないところ

▼出演者を大解剖★夜
質問者* 井上さんと浅川さん
司会者* 近藤さんと堀江さん
回答者* 鳥海さんと根本さん

01// 弟にするなら
鳥* 布都彦(事務所の先輩だkry 真面目で素直で可愛い)
根* 那岐(ツンなところをみて「もっと素直になってもいいんだよ」って言ってあげたい。あと最初はサザも考えたけど羽は邪魔だから嫌ってwww)

02// 得意料理
鳥* カレー(カレーのおうじさま)
根* カレー(カレーは男の料理)

03// 道臣もカリガネも水属性。水といって思い出すのは??
鳥* 水のサーバー
根* エビアン
和彦さんがヴォルビッ●のアナウンス初めて「それはナシです!」みたいなwww
みんな自由ー

04// 心の天秤を揺らすもの
鳥* カロリー(自炊と玄米と十六穀米を実践中!エプロンつけてます!ヒラフリエプロンは今度買います!笑 らしい)
根* 恋

05// 時空跳躍するときに持って行きたいもの
鳥* マヨネーズ(あの大いなる愛にはどんな食材も包まれる)
根* ライター(火って大事。ついでに教祖的なものになれそう)
ライターを手にした根本さんと時空跳躍先にいた現地人(とても未開の地の人)・鳥さんとの芝居が凄かった!

06// 京都の行きたい場所
鳥* 五条大橋(九郎絡みだから。むしろ宮田さんと関さんで五条大橋を再現)
根* 新京極(昨日間違えて「極楽商店街へ…」とタクシーの運転手さんに言ってしまってかなり恥ずかしかったらしい!)

07// 別の時空から帰ってきてしたいこと
鳥* カレー食べたい
根* 鳥海さんにマヨネーズを渡したい(カロリー大事!)

08// 10年前の自分に会ったら言いたいこと
鳥* お前太るぞ注意しろ
根* もっと甘えていいんだよ(ツンツンせずに自分に素直になりなよってことらしい)

09// 自分のキャラとここがすきという部分
鳥* やさしいところ
根* 芯は熱いところ

10// 自分のキャラと似ていないところ、合わないなあーと思うところ
鳥* 道臣とは性格が合うと思う
根* カリガネよりは笑う

edit↓top↑

きみをすきになれたらどんなにしあわせなのだろうかとはおもうけれど

金曜日!
日増しに友達の顔色が悪くなっていくことが結構心配なわたしです。
しかし友達に言わせてみればまだまだ序の口らしい(そんな序の口嫌だ)
今日は恐らく一番の山場だったのかもしれない。笑
なんとか乗り切れた自分をほめてあげよう!と思ったので(…)ダラダラと食堂に2時間半もいたんだよ ←
友達の会話に癒されたし相当笑ったwww
あとはいつも通りな感じでする。

あああああ早くテスト終わらないかな!がんばれわたし!
あと3日間頑張ったら素敵な春休みというものが訪れるわけです。
がんばれわたし。

そういえば昨日のこと。
バイト先で本社から社員さんが来ていて、初対面だったのですが、会って早々に
「ゆづきさん、て…えっと…高校生??」
て聞かれてかなり焦ったw
「だいがくせい、です…」
て返したけれどもなぜ社員さんは化粧をしたわたしを高校生と見間違えたのでしょうか。最近の高校生化粧くらいしているけれども。笑
わたしよりも童顔な先輩にたいしては「君中学生??」発言はなかったっていうのに!笑
年下に見られることって最近まで全然無かったから凄く動揺する。それにしても高校生はないだろw

edit↓top↑

いまはきみがそばにいてくれるというだけでなんとかなるようなきになっている

木曜日!
後期試験が始まりました。
なんていうか先生S!笑 テスト始める5分前に「採点とても厳しくするけれども持ち込み可にするか、採点甘くするけれども持ち込み不可のどちらがいいですか?」なんて聞かないでwww 皆動揺して覚えてたこと忘れたwww
再履は嫌なんだ…たすけれくれ…と友達が呟いた(…)
そんなこんなでテストばっかりです。まあ1日に最大3つしかテストないからいいんだけど。月曜日以外は1つか2つです。月曜とか来なければいいのに(半ば本気 ←)
試験が終わって出てこない相方(相方は90分の試験時間をフルにつかい、序に30分延長してもらって120分かけたらしいwww)を待っている間、友達に
「アカリさま…!09年の過去問解いた?? 解きましたよね?? 見せていただきたいのですが…!」
て土下座された学部ロビー(どうすればいいのわたしこんなこと強要した覚えないのに!)
もうほんとあのこM。生協で一昨日土下座したばっかりなのにね。 ←
一昨日と同じくおうちにとりにきてもらいますた。
「もう俺アカリの家の場所完璧やけん★ すぐ行けるぜwww」ていわれましたwww いつでも遊びにおいでーて言っておいた。笑
テスト期間になると途端に仲良くなる友達ているよね。そんな感じ。

てゆか気付いたら宝剣ボレロ終わってて焦った。1ヶ月て早い。
わたしまだ見てないのに星組!苦笑
東京まで待ちまつ。月末に見るんだもん…!!

edit↓top↑

打ち抜かれたのは隠しきれない此の胸の真実だと彼等は唄うけれども

水曜日!
ゆっくり起きてゆっくりガッコ行ったらテスト後の友達がゲッソリしてた!かわいそう!でも明日の自分もっとゲッソリしてる自信ある!ていう気分になりますた。
友達のコース先週からテスト始まって最後まであるらしいのです。凄く不憫。…わたしは明日から1週間のテスト期間に入ります。果てしない動物栄養学取れる気しない…

そんな帰宅後恵方巻き食べようか悩んでた昼下がりに相方から電話。笑
恵方巻き食べてる最中じゃなくてよかたー ←
てゆかアイツわたしが年末までに出した実験のレポート(の自分の分)をまだ提出してないとか言い始めたんだけど(゜∀゜#)
ちなみに提出は「成績をつけるまで」て先生は言ってたけど殆どの子がもう出してるのにアイツやってないていう ね ★ それも2つ(…)
片方提出してないのは知っていたのですがまさかもいっこもやってないとは思わなかったのですよわたし。ていうことで凄く呆れて同時に腹かなり立ったし単位取る気あるのかお前?? て思った(そして言った ←)けれども実験の再履修は凄くかわいそう(てゆか大変)なのでどうにかしてあげることにしました。ああもうもっと早くそういうことはいいなさいwwwていう感じですよね相方。だいじょぶなのかアイツ。笑

電話してきたときの声が泣きそうな声だったから何事かと思った。
そして相方に「わたし恵方巻き食べる途中だったら多分電話出なかったよ」と告げると本気で馬鹿にされますた。なんなの一体。
そういえば先輩は「アカリアカリ!れっつ★恵方巻きゲーム!」て言われたよ今日。(ぽっきーげえむしよう的なノリで)
ちょっと無理じゃないか、な…(恵方巻きの重量的な問題で)(てゆか恵方巻きゲームすると片方は間違いなく恵方向けないていう悲劇が生じる)
今年の恵方は西南西!皆さん恵方を向いて食べて幸せになってくださいね!笑

他には。
2525の方言シリーズが面白い。
てゆか地元県の某「東京にはZAGZAGがないから~!!」のCMまとめが楽しすぎたw なついwww
アレてZAGZAGで出逢ったカップルが夫婦になって娘が生まれてていう流れになってたんだって今更ながらに気付いた。そしてひこにゃんよりもOH!くんのが先に生まれたんだぜていう事実とか…
APHじゃないけど県の擬人化とか凄く楽しそうだなあと思ったのです。岡山て香川なんだかんだで好きだよね。そして広島との精神的距離が遠くて無視してる気がする。広島よりも神戸とか大阪のが近いもん!笑

edit↓top↑

そのうちきっと君と家にいるのも隣で勉強しているのも普通の日常になる

火曜日!
朝の登校途中に不慮の事故で傘が折れました ←
危ないよね!笑
間違いなく自損で誰にも迷惑掛けていないのですがー傘が壊れました。いいのですその傘は壊れそうなくらい酷使したものだったから。
あとテスト期間前ていうことで生協でウロウロしていたら友達に
友達「アカリ!!」
ゆづき「あれー?? どした??」
友達「過去問…解いた…??」
ゆづき「え?? うん」
友達「(土下座)見せてください!!」
ゆづき「…ドM……」
ていう感じだった(・∀・) わたし生協で土下座とか強要した覚えないんだけど な ! 笑
今週末あるのはどれも凄く未知の領域なのです。要するに分からんていう。
わたしの回答をコピった友達は満足そうに「単位は俺のものだー!」と叫んでいました。たのしそう。

そんな今日は鍵ケースとかを買いにいっておりますた。
わたしはパトラッシュで相方はアルメディオなんだぜ!笑
ここはネタでペアにしようかとか言ってたけど同じシリーズの別モノを買うてことに落ち着いたのです。バトラッシュ可愛いよパトラッシュ(´д`*)
そのくらい!

edit↓top↑

くちびるで明日をなぞろうかなんて 見え透いた嘘を吐いても許してあげるから

月曜日!
雨は昼過ぎに雪に変わりました さむい の いやな のに … ! て切実に思った。ブーツなのに寒いて一体。
そんな今日、4コマ終わりに帰ろうとしてたら文学部のSにあって自転車で追い越そうとしたら追いかけられましたw そして追いつかれて「一緒帰ろー! 俺次講義やけどw」て言われたww 帰ろうじゃなくて途中まで一緒に行こうの間違いじゃないのか!て思ったけど語彙不足なのはお互い様だから流した ←
てゆかまさか追いかけてくると思ってなかったから驚いたけどあのこはとても寂しがりだからきっと話し相手が欲しくて捕獲したかったんだと。
そういえば向こうも靴浸水しててめっちゃさむそうだった。「この雨で汚れが落ちるから丁度いいわー」なんて強がり。
テスト期間中なのでその話とかもチラホラ。勉強わかんなくて落ち込んでたら慰めてくれた(´ `*)
早くテスト終わらないかな!

他にはー。
冬の日の雨は兎に角えげつないです。最近一番この表現が正しいような気がしてきた。笑
あとは友達の誕生日祝ったりとか。

ほかには。
めいんたんのゆにばーさるばにーが好きすぎてたまらん。おべりすくもすきです。
流石銀河の歌姫…!
あとはマモのばらいろりあるふぇいすのヘビロテから抜け出せません…!
すきなものが増えるとたのしい。

edit↓top↑

