endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

不意打ちで会ってしまうとどういう反応を取ればいいのか分からなくなるのです

水曜日!
Zやってます。てんてん。A4が本当にあほでどうしようかと思ってるんだぜ! ←
あとまな先生のみ!ず!ぎ! オレンジ!(きゅん

ソレは兎も角今日もバイトです。よく働くよねわたし…!
昨日はわたしは急遽呼ばれて行ったから帰る優先順位一番高いはずだというのに先輩のが早く帰るていうね!なにゆえ!笑
ああでも先輩に久々に会ったらおもしろかった。
先輩の苗字を, とりあえず藤波さんだとすると(話の流れで苗字必要なので前のHNの藤波を使いまする)
店長「佑月- 冷蔵庫の納豆知らん-??」
佑月「知らないです-」
先輩「納豆視界に入らなくてよかったね佑月さん!」
佑月「そうですねw」
店長「???」
佑月「店長, 佑月は納豆が嫌いです」
先輩「店長, 藤波は納豆が好きです」
佑月「藤波さんと食べ物の好み合わないですよね- 納豆とかこの世の中から消えればいいと思うんですよわたし」
先輩「佑月さんとほんっとうに合わんよね- 俺, 納豆無い世界とか必要ないし-」
見たいな会話をしてたのでした。凄く「店長, 佑月(藤波)は納豆が嫌い(好き)です」の台詞にホールのお姉さまと後輩が爆笑してたw なんだろう自己申告なのに凄く下らないことを自己申告してるのがおもしろかったのだろうと思う。そして店長は「仲いいのか悪いのか分からんなお前等!」て言ってたのでした。
しかし昨日は同期誰一人としてシフト入ってないていう ね ! さみしす-
なのに同期が忘れ物取りに来てるところに遭遇したていう ね ! どれだけバイト先すきなの同期wて思った-
ああそういえば昨日の教習帰りに別の同期と遭遇しますた。やっぱりこの街狭い。

そんな感じで。
毎日のネタがバイトばっかり!さみしいにんげんだわたし!折角の春休みなのに!
スポンサーサイト

edit↓top↑

わたしが本当に隣にいたいと思えるようなひとは

星全ツ配役でましたね-
ていっても激情てあんまり娘役の出番ないからアレなのですが…!
メリメ/ガルシアがとよこさまで驚いていたりする。すずみんが…柄が悪いの…?!ていう ←
てゆかこの役て2人にふるんじゃやっぱり駄目なんでしょうか, ね…?? 不思議だ。
主題歌を男役2人で歌うという点においてはメリメさんは2番手なのでしょう(そして主演娘の旦那という点でガルシアは2番手なのでしょうが)不思議-。
エスカミリオがともみんなのは素直に嬉しい。笑

そんな感じで火曜日!や ら か し た ! @ 教習所
わたし本当もう運転センスとかないんだと思うよ…(凹
でもがむばりまする。てゆかなんとかやらないと。しかたない-

あとは相方が旅立ったので(←)ダラダラゴロゴロ駄目人間生活-www
昨日先輩から野菜沢山もらったからそれで料理とかしようと思ってたのに結局しなかったっていう ね ! ←
暫く自炊本格的に出来ない気もするんだけどな- 腐る前に食べないと…!

てゆことで店長に呼ばれたからバイトに行くんだよ。遂に1日お休みがあるだけでも久しぶり感がわたしのなかでありありと漂っているバイト三昧な3月…!だってシンガポールも梅田も行ってるのに月15日出勤とか何なのいったいwww←

edit↓top↑

今このタイミングで君の口からあの子の名前は聞きたくないと思うのです

月曜日!!
KHクリアしたのでしたヴェン編。ヴァニタスの黒髪にときめいたりとかしてないんだからね!! ←
最近KHばっかりしてたからバイト中とか疲れてるときにぽーしょんほしいぽーしょん!て思ったりしていたわたしでした。
そKHが一旦終わったので, Zに取り掛かろうと思いまする。だれからしようかな!でもやっぱり順番にしていこうと思いまする。GTRは最後まで取っておくんだもん- ←

まあそれは兎も角。
相方が引っ越してきました。二人暮らしが始まるかと思いきや1ヶ月と2日間一人暮らしをしていたというのは甚だ誤算でしたが無事に引っ越せてよかったよね相方。しかしアイツ明日から旅行なんだぜw 結局一人暮らし-笑
ということで家出とかをしようかと思ったりもした。折り良く明後日同期がわたしと遊んでくれるって言ってくれたし- ←

そしてアレです。
今朝トキが帰ってしまった・・・!
極寒の地であるわたしの住む地域に非常に怯えていたトキですが、今日やっぱり寒いらしいです。おうちの中にいると全く分からないという事実w
引き籠り体質だということを実感した… ←

edit↓top↑

眠い目を擦ってでもあなたに今から会いに行くから 覚悟してそこで待ってて!

トキがきています@2日目。笑
今日はトキが昔住んでいたという地域にいき、その傍の大型ショッピングセンターでお買い物をして、その後バイトでした ←
もう本当昨日もバイトやったんやけどな!2日連続か-…トキをおうちに放置でした。ごめん-

大型ショッピングセンターでのお買い物はとても楽しいものでしたw
やっぱりお買い物すきやわ-て思った!所持金もっと多かったらもっと買ったのに-!

そしてバイト。
上がろうと思ったら同期が休憩に入って、手を洗っていたら
「アカリー!!!!!!!!!! 俺にサラダを作れ!!!!!!!!!!」
という叫び声が聞こえました ←
おま、ちょ、わたしこれから上がりだってば!と思いながら同期のために草(…)を沢山詰めますた。
同期はスタッフルームで
「草!うます-!草!」
と言っていました(草食過ぎる)(しかし草食系ではない) どうしてあのこは生野菜のことを草と表現するんだろう…笑
あと同期に気付いたらわたしの方言うつってるっていうねw 同じ地域出身の同期が一人いるからそのことわたしの責任としか思えないwww
彼の今日の名言は「俺もうアルコールしか愛せない…(シリアス風に)」でした(´ω`*)

edit↓top↑

どういう顔をして君と目を合わせればいいのかなんて1週間も経てば忘れそうで

さささささむい…!!
待って待ってここ日本!そしてもう少しで4月!!
なのに昨日やっぱり雪降ってたよわたしの住んでる地域www 山奥過ぎる-
ということで凄く寒いですね。わたしは寒いのは遂に風邪引いたのかと心配したものですが(←)本当に寒いらしかった。後輩が昨日の最低気温が-5℃で最高気温が7℃だって教えてもらった昨夜。笑
昨日久々にバイトいったら(2日行かないだけで不安になるてどういう場所なんだろうバイト先)(キッチンにいる同期と「もう生活の一部やねんな-」ていう話をしていたわたしたちw), 色々なものが増えていたり, 新人さんが増えていたりで驚きました ←
最近の趣味は新人さんを観察することです。観察ていうよりもむしろ鑑賞??見てるとおもしろい。(きっと先輩にわたしもそう思われていたのでしょう)
同期5連勤らしいよ(前別の同期もそんな事言ってたな-とか) 社員か(笑(えない ←

えーと他には。
もう直ぐKHの一周目終わるんだがボス戦怖くてレベル上げに必死なわたし(…)
足りない足りないこんなコマンドゲージじゃアイツに勝てない!で彼此4時間くらい?? ←
一周目終わらせたらZやろうかなあと思ってる癖にZに進めない…!ジレンマ-

あとは!
トキがおうちにきます今日www
バイトなので相方にいてもらおうと思ってるんだが(←)大丈夫かな-とか!

edit↓top↑

目覚めたらあなたがいないという夢を見てしまうから何度も確認してしまうのです

金曜日!
KHBbS(なんという略仕方www)をしてあーもう時間行かなきゃ!て思って鏡みたら目の下に隈がwww 可笑しいなあわたし9時間寝てるぞ最近!←
目ばっかり使ってるとよくないとは思いつつ, ゲーム→飽きる→読書→飽きる→テレビ→飽きる→PC→…ていう悪循環。どれもよくないwww
そんなこんなで週末です。これから連勤なんだー!久々にバイト!2日間があくと凄く不安になる。てゆか凄く悪いことしてるんじゃないのかていう気分になる ←
働くの何だかんだですきなんじゃないのかと思い始めた最近。日本人の特性ていうやつなのか??……よく分かりませんが。

それはそうと!
 Z が こ な い !
わたし1時間おきに密林の「現在の配送状況」見てるんだが一体?? ←
もうわたしの住む市に来ていることまでわかっているのです。あああああはやく!はやく!
というわけで情緒不安定です(…)
そして考えた。相方にかみんぐあうとするべきなのかどうかを。www
多分言っても「あーそーなんやー」ていう反応な気がする。けれども。うーん…
お互い漫画アニメゲーム関連のネタで話すことが多いから知っている気もする ←
とりあえず放置でいいかなあ。もう面倒臭いしなあ。てゆか言っても「いまさらー」ていう気もする…
兎に角Zが来なくてはらはらしているわたしでした。バイトに行くまでに届いてほしいな!

てゆか今気付いたけどにーにのにーはおの方のコーラスはパーパーパーパーパパパパパンダだったんですね。普通にパーパー言ってるのかと思ってたら大熊猫だったことに動揺しているのですよわたし!

edit↓top↑

約束をかたちにしたものだとあの人は言った 約束であり契約であり意思だと

昨日HP開いたはずなのに全然気付かなかったー! ←

2010年 公演ラインアップ【全国ツアー】<9月・宙組『銀ちゃんの恋』>
3月25日(木)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアー<9月・宙組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

宙組
■主演・・・(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花
◆全国ツアー:2010年9月4日(土)~9月26日(日)
『銀ちゃんの恋』-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
原作/つかこうへい 潤色・演出/石田昌也
1982年に「直木賞」、1983年には大ヒットした映画版で「日本アカデミー最優秀脚本賞」を受賞した、つかこうへい作「蒲田行進曲」を原作に、1996年、久世星佳、風花舞、汐風幸ら月組により、宝塚バージョンとして上演。宝塚歌劇としては異色の題材ながら大好評を博した作品です。2008年10月には、大空祐飛、野々すみ花を中心とした花組により、シアター・ドラマシティ、東京・日本青年館で再演。クールなイメージの男役である大空が、新たな魅力を開花させた舞台となりました。自己中心的な性格の俳優・銀ちゃんが、恋人の小夏に赤ちゃんができたために、子分の大部屋俳優ヤスと小夏をむりやり結婚させようとすることから起こる、破天荒でありながら、人情味溢れる物語です。


全ツなのに一本モノ。苦笑
しかも銀恋て宝塚的なのじゃないからどーなんだろう。という気はする。
たしかにゆひすみで組んだ最初の作品なのかもしれないですけれどもー。見てみたい気がするけれどもー。
羽背負って出てくるほうがよくない?? ←
でも見たい。しかし北周りなんですね…!行けるか微妙だ…!

2010年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
<7~10月・花組『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』/9~11月・月組『ジプシー男爵-Der Zigeuner-baron-』『Rhapsodic Moon』>
3月25日(木)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。
※今回未発表の作品は決定次第、ご案内いたします。

花組
■主演…(花組)真飛 聖、蘭乃 はな
◆宝塚大劇場:2010年7月30日(金)~8月30日(月)
◆東京宝塚劇場:2010年9月17日(金)~10月17日(日)
ミュージカル『麗しのサブリナ』
脚本・演出/中村 暁
サミュエル・テイラーの戯曲「サブリナ・フェア」が1954年にビリー・ワイルダー監督により映画化された「麗しのサブリナ」は、オードリー・ヘップバーン主演のロマンティック・コメディ。「ローマの休日」に続くオードリー・ヘップバーンのヒット作で、ハンフリー・ボガート、ウィリアム・ホールデンが共演。映画の中でオードリーが身に着けていた細身のパンツは、「サブリナパンツ」と呼ばれ、1950年代当時、爆発的な流行を見せ、ファッション文化を生む出したことでも有名です。大富豪ララビー家に仕える運転手の娘サブリナを巡り、ララビー家の長男ライナスとその弟ディヴィットとが繰り広げるロマンチックでコミカルな三角関係が、ミュージカル・ナンバーに乗って、おしゃれに繰り広げられます。

スパークリング・ショー『EXCITER!!』
作・演出/藤井大介
2009年に同組で上演し好評を博した作品の再演。刺激、熱狂、興奮をもたらす者“EXCITER”。ありふれた人生も、ちょっとした刺激、スパイスでバラ色に輝く。“音の革命”“美の革命”“男の革命”…。愛と夢を現代社会に送り届ける宝塚こそ“EXCITER”であるという軸の上に、究極に格好良い場面で構成された現代的でエネルギッシュなショー作品。真飛聖と新トップ娘役・蘭乃はなを中心に作り出す『EXCITER!!』にご期待下さい。


ショーの再演…??
こないだやったばっかりやんかexciter。虞美人の前後でショーが同じのてどうなの。
なんていうか主題歌そのままで作り変えたりとかしてないのかな。どうなのかな。
凄く楽しそうで藤井せんせーぽいショーだけどーだけどー。
年10回大劇公演にしたから劇団カツカツなんじゃないのだろうか。心配になる。
芝居については中村Aせんせーなので…うん…がんばれ…

月組
■主演…(月組)霧矢 大夢、蒼乃 夕妃
◆宝塚大劇場:2010年9月3日(金)~10月4日(月)
◆東京宝塚劇場:2010年10月22日(金)~11月21日(日)
ミュージカル『ジプシー男爵 -Der Zigeuner-baron-』-ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より-
脚本・演出/谷 正純
ヨハン・シュトラウス作曲のオペレッタ「ジプシー男爵」を、現代的にリメイクしたミュージカル。1738年、オーストリア=ハンガリー帝国の東南端の町・テメシュバールは、二十数年前まではオスマン・トルコの支配下にあったが、ベオグラードの戦いの勝利でハンガリー帝国に帰属していた。そんなテメシュバールにはトルコ総督が逃走する際に隠した財宝があると言い伝えられていた。そこへトルコと内通していたとの濡れ衣で亡命を余儀なくされていた、テメシュバールの領主の息子シュテルク・バリンカイが帰って来た。財宝を巡り様々な思惑が交錯する中、シュテルクは、哀愁を帯びたジプシー娘ザッフィの歌声に導かれ、バリンカイ家の城跡へとやって来る。そこには国中のジプシーがシュテルクの帰国を聞き集まっていた。シュテルクの亡き父親は、人々が蔑むジプシーたちを保護し支援していたのだ。シュテルクは亡き父親と同じ思いで、「ジプシー男爵」の名を継ぎ、ザッフィを妻にすると宣言するが……。
※最近では、「ジプシー」の表記は、偏見・差別的に使用されている場合があることを理由に「ロマ」等と表記されるようになりましたが、本公演を上演するにあたっては、ヨハン・シュトラウスⅡ世 喜歌劇「ジプシー男爵」の原作を考慮、尊重するために、そのままの表記・表現を行います。

グランド・レビュー『Rhapsodic Moon』
作・演出/中村一徳
月のもつ神秘的な美しさ、輝きが発するエネルギーをバックに、「Rhapsodic(熱狂的に)」歌い踊るダンシング・レビュー。幻想的な音楽と情熱的なダンスシーンを織り交ぜ、月組のショースターの様々な魅力を見せます。


ショーは大丈夫そうな気がする。ダンス得意ですもんねお二人!
それに大劇ではコンビ組んで初めてのショーなんだし、月組!ていうの全面に押し出したタイトルていいと思う。(ほら某FANTASISTA!とかー!)
芝居についてはよくわからない。元のオペレッタもわからない。でも期待したい。(希望)

edit↓top↑

君だけは会いたくなかったと思うのは反射の名残がまだ傷むからなのでしょうか

雨でした!夕方からすごーく晴れた。
という訳で気付けば月末。今月もあとちょっとなんですね-
今日はお出かけしようとしたら宅配便がきて新しい靴が!ていう雰囲気にのまれて物凄くテンションあがった。ちなみにコレを履いたわたしは9.5cm大きくなるそうです。夢の160cm台中盤にいける!厚底(3cm)でヒール(6.5cm)ついてるからなーwww ←
その靴をみた相方が「……凶器になりそうだよね…」て言ったのでした。ねーソレて鈍器てこと(゜∀゜)??
てゆか凄く昔わたしその位の厚底を履いた小学生だったので(←)懐かしさの方が大きかったのでした(…)あ、ヒールはついてなかったけれども。毎日3cm厚底の靴を履いてた気がするあの頃(そしてそれで運動会にも出た*←)
とりあえずお気に入りでした。

あとは-。
昨日も今日も学部っこに教習所の駐輪場で遭遇。苦笑
なんていうか複雑な気分になるんだよね-でもまた前みたいに一緒に遊びたい。気もする。最後に一緒に遊んだのて前の夏だ。遠いなあ-

他には。
前トュウェルビで放送あったラ・エスペランサとか見てた。きりあすが好きすぐるーwww

edit↓top↑

全てを言葉にしてしまうとわたしは潰れてしまうから何もいえなくなってしまうのです

教習所!駐車は縦列でも普通のでも左右完璧なのに……なぜその後普通の走行中に乗り上げる?? ←
まあソレはいいです(よくない)。路上で脱輪とかしたことないもん。場内が狭すぎるだけなんだよ多分(…)

今日は教習所行った後, 学校いって友達と会って, 御飯食べて, そのあとサークル。
友達に久しぶりに会って二人暮らしどー??て聞かれた。まだ始まってないよ!www ←
相方は29日に引っ越してくるらしいですよ恐らく。本当に月末に引っ越してくる気なんですね相方(…)
友達は, 教授と面談だったらしいのです。わたしの大学は確定した成績を見るためにはコースとか学部の特定の教授に連絡をして面談したりとかメールのやりとりをしなければならないのでした。
わたしは面談したがらない教授だったから普通にメールしただけで見れた-
相方は面談が怖くてまだ教授にメールしてないらしいです ←
単位全部あったのでこれで同期に顔向けできまする。

サークルではわたしのデコラティヴな携帯電話を後輩が写メってたwww
後輩「わーアカリさん!すてきですね!かっこいい!おいしそう!写メります-!」
ていうテンションだったよ後輩。かわいい-
あと入試の後期試験の結果発表がされたので(多分最近), 住宅斡旋の新入生とか沢山みた。若いね! ←

edit↓top↑

忘れてしまえればと彼は言うけれど, そんな顔をしてるんじゃ信じられないのです

火曜日!引き籠り!
や- 正しくは引き籠りではないのですが。
延々あそんでた。 ←
いいじゃない時々はこんな日があっても!
と思いながらわたし、つくづく引き籠りなんだと確認いたしますた。外に連れ出してくれる人がいるときは甚だしくアウトドアなのですが。要するに極端なのでしょうね-。

あやねさまのMSのポスターとかみながら, わーあやねちんも遂に退団なのか-白いなあああああと思っていたりした。結構複雑です。
そういえば歌劇の来月号にはあやねまりもで岡山話があるそうですね。でもまりもは市内だけどあやねはとても県北だ。話ってかみ合うのか??とも思ったりするのです。一瞬だけだったけど岡山娘が娘1の2/5を占めたことが凄く嬉しかったのでした。ああああああもっと主演時期とか被っていたらもっと面白かったのかもしれないですね-

えーとえーと他には。
シンガポールで買ったちきんらーめんはチキンていうよりもとても塩らーめんでした。 ←
わたしの味覚は崩壊しているそうだから(by同期*…)アレなのですが,普通に美味しかったです。てゆかコンソメメーカー(日本でもコンソメ売ってるとこ)がつくっていたインスタントという点において驚いたのでした。

edit↓top↑

この関係を崩したい 崩れてほしいと願うのに自ら動くのは怖すぎて

帰ったよ自宅!
おうちに帰って扉の鍵を開けた瞬間に相方がいました ←
てゆか午後に帰ったのに明らかに寝起きな相方www
相方「音がしたからアカリかと思って-」
ていうwww とりあえず面白かった! ちなみに相方は順調に引越しを始めていて今日は食器を持って来たそうです(…) お前本気で引っ越す気あるのか??今月あと10日足らずだぞ??爽
そして相方は友達が出てる市内のライブにいきましたとさ- 笑
わたしも誘われたけどゆっくりしたかったから断った(さいてい)相方はソレをわたしに会う人がいると誤解した(ありがち)わたしはソレを否定しなかった(さいてい)
てゆかアレですよね。同期実家に帰ってしまったのだもの。仕方ないじゃないか。
ああでももう一人の同期は帰国したらしいです!おかえり-!て電話したのでした。笑

おうちで一人で録画を見ておりました。あと携帯とDSデコった。きらきらなのです。すてき-!

edit↓top↑

いつか未来に, 空から降る雨が美しく清らなものに戻るように祈っています

シャングリラ!!!!
気づかなかったけれども前楽なのですね-。てゆうことで11時公演に行ってきたのですた。

ユヒさんテライケメン。なにあの美形超好み!!!ということで壮絶に格好良かったでする。何あの蒼眼に蒼白メッシュ(きゅーん
ユヒさんなので,空はホットな男だったのかもしれないですけれどもソラ@ユヒさんはクールビューティーなのです。かっこよす。わたしやっぱり好きだわ大空さん。←
しかし, ソラが最終的に孤児院の院長先生ていうか保父さんになるのはすごく似合わないよなあという話になったのでした。いや, だって, ユヒさんですよ。まゆさんとかみっちゃんとかならまだしもユヒさん…!子供とお遊戯したり笑って泣いてていうの…すごく似合わない(…)
それにしてもなんて素敵なヴィジュアル。かっこいい-!

ののすみの格好も好きです。和ゴス系??(← ののすみは役に入りきるとどんな美女にもなりきれるすごい女優さんだなあと思うのです(そしてその結果のような役ばっかりが回ってきている)
嵐への恋心はいつの間にか消えてたこともああーて思いますた。てゆかラン@まゆさん気づいたらフォグ@せーこちゃんといちゃいちゃしてたけどそれに対してどう思っていたのかが凄く気になる。それと地味に好みだったのはミウがソラを失った後の表情のない顔だったりする。

まゆさんとせーこちゃんだけ普通の格好しててコスプレを楽しみたかったわたしはやや残念ですた(← ああでもせーこちゃんのは白衣コス、なのかな…??
てゆか今回チャイナ*ジャパンミックスな格好ですごく楽しかったのですよ視界が。刺激的!
あと沢山カップルも出てきて凄くうれしかった公演でもありました。
ソラ*ミウとかラン*フォグとかヒョウ*ミゾレとかブンジャク*ヒエンとか!
どのカップルも好きですが雹*霙大好きすぐる。アレですよね- 霙て雹が死んだ瞬間分かったんだよね!だから一瞬放心状態だったんだよね??て思うことにしておりまする。もしかしたら兄妹かもしれないとか知らない。てゆかシャングリラの人たちの格好好きだ。

色々書きたいけど今時間ないや-
シャングリラて凄く2次元みたいだからときめくのかもしれない ←

edit↓top↑

わたしがわたしでいられるばしょは いつもあなたの隣なのでしょう

Frank&Friends見てきた('ω`*)
久しぶりのトウコさんはやはりとてもトウコさんでした(きゅん ←

>>MITSUKO
・振り袖かわゆし(・∀・)
いいなあ紫の振り袖!!

・マテさんが凄く格好いい。素敵な異人さんの典型じゃないのかと思うような雰囲気なのです。

・トウコさんが濃い色が似合うのでピンクの衣装はややアレな感じですた。でもかわええ。←

・コンサートの中にある劇なのでフルでみたいなあと思うような作りになっていました←
でもMITSUKOするんだよね('∀`)たのしみ-

・ルカスくんもすごーく格好よかったのですよ。イケメ-ン('Д'*)

・MITSUKOの旦那さんが人種差別撤廃派だったり柔軟な考えの持ち主だったからリベラルな立場で子供も世界を見れたのかなあ, とか…

・MITSUKOの生涯を描いたものだったので意外とあっさり旦那さんいなくなって息子さんとの話になってびっくりしたのでした ←


>>Frankメドレー的な…
・マルシアさんの思いきった脱ぎっぷりと美脚が素晴らしい ←

・アンサンブルの本気を思い知ったのでした…たった6人なのにすごい…
声量あるひとてすごいなあと思うわけです。あと男性にしかできないような歌いかたしてるのとか沢山あったけれども物凄く憧れる。ずるい-!!←

・マテさんのwhere's the girl?は聞きたかった曲なので嬉しかったwww この曲好きなのです。難しい曲だよね-腕の見せどころ的な。

・トウコさんのスカピンは久々で興奮した ←
でもどーせならマルグリットの曲も歌ってみてくれたりしたらよかったのに-(' `;)

・てゆかネバセイ多いなwww
おハナ様のパートをトウコさんが歌っていると複雑な気分になりました。てゆかあれだけ聞いた曲なのでトウコさんが歌っていることに違和感, が…笑
あとthe girl I look for(…だよね…??)の解釈がまりおくんと違っていたのでびっくりしたのでした。ジョルジュさんは遊び人だけど!!みたいな。
マテさんとのデュエットは普通にときめいた。ただただかっこよい。笑
…てゆか, 聞きながらわたしタカハナ好きやったんやな-てこと思い出した。←


短いけどこんな感じ-
明日はドラマシティでするwww

edit↓top↑

空も海も私もあなたのことを想っているのです だからそんな顔しないでほしい

実家にかえりますた。
帰ったといってもいつもの一時帰省と同じなのですが ←
てゆか親に
「免許取るまで帰ってくるな!」
といわれたので帰れなかっただけなのですが。(かといって免許取っていま帰ったわけではありませぬ)
昨日バイトで同期にあったときに連勤の同期はとても萎えておりますた。ちょっと痩せてた。てゆかやつれてた。かわいそう。そんな中でもちゃんとホワイトデーやってくれた同期はとてもいい子だと思いまする。
先輩もいらいらしてたのでわたしもいらいら。仕方ないですよねーねーねーていう話を先輩とした。笑
同期と話してるときに、実家にはいつ帰る??ていう話になりまして。その過程で親の話をしたら同期が色々考えこんでいますた。「ぱぱのために帰ってやれよ!一人娘!」て言われた。ぱぱて…!(たしかにわたし父上のことそう呼ぶけど!)
ああもう本当休みをあげたい同期に。

今日はそんな感じで今日は午後に実家に帰省。ぱぱは相変わらずぱぱでした。 ←
区役所行って本屋行って古本屋いって自宅。携帯もiPodも見事に充電切れて死にました。かわいそうに-!

そんな感じで週末感。
明日はトウコさんです。明後日は宙!

edit↓top↑

いままでこんな気持ちになったことがあったのだろうかとも思うのですが

休みの日を満喫しようかと思って、何を考えたのか歩いて色々なところにいきました。やっぱりわたし頭が悪いのかもしれない。
昨日の追いコンを引き摺って友達は朝まで飲んでいたそうです。
わたしそんなことできないの-(バイト先でしか出来るだけやりたくないのですよそういうの。。。)
接着剤とか買わないといけないのに買えてないていうね。せめだいんー!!笑 何用かというとアレです。携帯電話の装飾用です。先日までデコラティヴだったわたしの携帯電話ですが、一端シンプルな姿になってもう一度生まれ変わる予定なのです。すいーつ系に!!
サークルの先輩の携帯がラインストーンでネズミーマウスなのですごく羨ましくなって決断したのでした。女子高生とか言われても気にしない ←

あああああ時間がない!バイトいかなきゃ!

最後にコレだけ-。
トドさまDSなさるんですね-!またすみおちゃんか…ということを考えてしまいますた。多くない??
あと誰が他に出るのかも気になりまする。

edit↓top↑

今日で最後だなんて思わない 絶対また会えるからさよならなんていわない

サークルの追いコン!
わたし去年までずっと追いコンて追い出しコンサートの略かと思っていたのですた。だって音楽系サークルだもの!コンサートするもの!笑
という訳で追いコンでした。
開場16時終演22時ていうwww 6時間www
まあソレはいいとして。
髪の毛巻いて黒い服を着ていったのでする。先輩にわたしは今までずっと「アカリはライバル!黒い服ていう意味で」という話を伺っていたので最後だし-と思って ←
勝利宣言からのライバル→妹へのランクアップを経験しますた。笑
あと先輩に沢山抱きついて抱きつかれてそのたびに「わあわたし不倫してる気分ですけどwww彼女さんと今目が合いましたwww」「えマジか…!!!あとで土下座やわー」みたいな会話をしますた。相方・先輩・ゆづきの順で長いすとかに座ってると通りかかった後輩に「先輩いくら支払って真ん中座ってるんすか!」て言われてて凄く面白かった ←
とりあえず6時間の強行コンサートの後の打ち上げはとても楽しかったでする。
後輩のサポートとかしてたからあんまり聞けてなかったけれども。苦笑
そんな感じで後輩には「アカリさん阿呆じゃないんすか??」と貶されたり、「ツンデレっすね!」とハアハアされたり色々しましたが楽しかったです ←
てゆか後輩間違いなくわたしのこと先輩だと思ってないと思うんだ(…) 時々チラリズムするタメ語に笑いがこみ上げる ←

edit↓top↑

薄々感づいてはいたのですが とりあえず とりあえずで聞かない振りをしたわたし

昨日のバイトはなんていうかわたし同期がちゃんと23時上がり出来るように凄く頑張ったと思うんだ(あのこが気づいてたかどうかは分からないけれども)
だって同期最近週6出勤。しかも毎回27時上がりとかで凄くかわいそう。久々に23時上がりシフトなのにわたしが出勤した直後くらいから「俺今日も23時に帰れんかもしれん-眠い-はらへった-」ていうかわいそうさ。協力してあげたくもなるものでする。むーん。 しかし昨日同期が先輩と話してるの聞いてどうしようかと思ったw あのこ「俺, ゆづが機嫌悪いときにからかって余計機嫌悪くなっているところをみるのが一番好きですよ-」て一体www なんたるドSwww 聞かない振りをしたのでした。そういえばわたしが機嫌悪いときに「ははは-おまえやられとるやないか- 愉快愉快-www」て毎回言われることを思い出すwww そいえばこないだ「お前俺のSを全て受容して反撃せんもんな」とも言われた。← わたしがあのこのSを受容するのは反撃したら余計面倒くさくなるだけだからなんだけど な ! てゆか逆のことをするとかなり怖いのでやらないだけなのでした。やんきーこわいよやんきー。←
そしてバイト上がってわたしは相方と御飯を食べたのでした。相方がサワー1杯でほろ酔いになっててどうしようかとおもった!弱すぎ相方!笑 ご飯中に帰る途中の同期に話しかけられて危うく集られるところでした。←

そのまま今日になって相方は中々起きず、起きてもそもそ動いて一緒にうみねこを見ました。寝起きに見るものじゃないなあとつくづく思った。そして相方とひぐらしの話してたんだがお互い見てないていうwww なのにけいいちさんの変態さをお互い認識していて面白かったのでした。2525では有名な話ですもんね- ←
あと今日は事務作業。作業完了いたしますた。

明日はサークルイベント!追いコンでする。楽しみす。
でも今の4年生の方々には本当にお世話になったので哀しくもあります。大学の卒業式て来週の月曜日なんだぜ!

edit↓top↑

嘘を沢山吐きすぎてどれが真実なのか見えなくなっちゃって本末転倒だって

月曜日!だよね??
ということで朝からサークルのお仕事。
幹部の任期は終わったというのに仕方の無いことなのですが- なんていうか作業好きだなあと。多分単純作業とか得意なんだと思う(ただしBGMがあれば)
そこで友達と色々な話をしたのですがわたしは決してSではないという事実と友達がMだということを確認し合ったのでした(…)
なんてゆ-かね! もうね! 迷子まいご! てゆかモラトリアムえんじょいしすぎなんですよねわたし恐らく。
迷子な自分はとても嫌ですが道が分からなくて途方にくれているからこそ出逢う事柄もあるのかな-と思ったりもするわけです。でも早く迷子から脱却したい。一人じゃ脱却できないけど動きたくないから救助を待つことにします。わたしからは絶対動かないと誓おう ←
そういうわけで迷子でした。
今の心情が本当に事変の乗り気でどうしようかと思う訳です。ごちゃごちゃしすぎなわたし。

そんな感じでやや仕事をして, 帰りにかさが壊れていることを発見し, しかしそのまま教習の学科をうけ, 傘かいにいったらそこで学科の同級にあうていう ね !
あまりにも雨に降られてかわいそうなわたしの状況説明して化粧が流れていないか聞いたら「俺等に聞くな鏡をみろ!」と言われました。化粧は落ちていませんでした。安心した。(…)

あ, そいえばついったーはじめますた。
写メ送るまでもないことはこっちに呟こうかと思う。笑
ブログの横に表示されていると思いますのでお暇な方は, りあるたいむゆづきをお楽しみください ←
きっと毎日くだんないことばっかり呟いてる気がする。

他には-。
今日はばいとですが, バイトのあとに相方とバイト先で御飯を食べる予定でする。
相方はわたしの同期を見るのを楽しみにしているようでもありますが(←)同期が料理運ぶ子だったらどうしよう…!ていうのがわたしの今の一番の危惧です。あああああお姐様でありますようにいいいいい。

edit↓top↑

感じてるより考えてるより反射的に動いてしまうわたしを考えてしまう

事変の競技の乗り気のヘビロテが激しいです。りんごさんすき。

さて昨日。
バイト上がる前くらいに
どうき「なあ-ゆづっくす-!」
ゆづき「…誰……?? …わたし?? もしかしてまたわたし改名しました??」
どうき「ああ!俺が改名した! なあ俺今めっちゃビール飲みたいねん-」
ゆづき「おうちのストックから飲めばいいやん??」
どうき「今日暇やろ-暇人やもんな- 先輩と俺と飲め!」
ゆづき「ええ-??」
どうき「ホラ明日ほわいとでーやし!」
ゆづき「関係ないわ- てゆか自分今日3時あがりやん?? わたし23時上がりやん?? 無理やない??」
どうき「気合で25時に上がるから待っとけ!!」
ゆづき「ええええ-??」
みたいな感じで相方と先輩がおうちにいるにも関わらずわたしは遊んだのでした。軽率。
そして同期は本当に25時にバイトを終わらせたのでした。人参をぶら下げられた馬のような頑張りを見せたらしい。
てゆか, ほわいとでー返すとか言いながら家の洗濯機の上に忘れたとか言われた早朝5時(寒い)
何故かチャリで2ケツで帰りました途中まで(しかもわたしが前という*…)(そしてその横を先輩が走っているという不思議な構図)←
まるで御触り自由みたいな道中, さいてい。同期はわたしが「ちょw 触んな-! さいて-い」というと「俺にツンとかいらんけん! そんなこと言われたらへこむやろ! ほんとは-??」と後ろで叫びます。わたしは「さいあく- 嫌-い」というと「そうかもしれん!だが断る!ソレ以外で-!」と叫びます。わたしは「あーはいはい好きやでー」というと「きゅーん(´ω`*)俺もやで-! でもお前言い方適当-www」というやり取りを繰り返した朝5時(←
「きゅーん」てちゃんと口で言う同期は相当なキャラ崩壊でした。酔ってる。てゆか隣に先輩いるしお互い分かっててそういうネタとしてやっているのでなんていうか…, うん。失笑だよね。てゆか失笑しかしない。寧ろ嘲笑でもいいと思うよわたし。
何だかんだでクリスマスも誕生日もバレンタインもホワイトデーも一緒にいるわたしと同期。お互い暇人すぎて泣ける。さみしいにんげんだ!

おうちに帰ったら寝ていた相方が起きました(ごめん)
そして相方が言ってた通り先輩がコタツでお休みになっていました(きゅん)
昼前におきて先輩と相方と御飯食べて夜になって先輩と相方と御飯を食べました。わたし何やっているのだろうか。
先輩はとてもお姉様でした。素敵。
そして今更ですが, 相方はわたしと仲がいいのか激しく謎です。(いや本当に)
「仲いいね-」と言われることが多いですが決してそういうわけではないと思うのです。隣にいても無視できる存在っていう方が正しい。わたしは相方といるときがほぼ自然体です。多分。何だかんだで他では猫被っているのでした。相方の隣だとオブラートに包まず会話ができるような気がする。
↑こんな話を先輩にしたら「カレカノかwww」と笑われますた。そんなきもちわるいかんけいになった覚えはないwww

edit↓top↑

はやくはやくあしたになればいいのになんて思っていたこどものころを思い出す

睡眠時間3時間ktkr ←
まあ簡単な計算ですよ多分。
4時半帰宅→5時半就寝→8時半起床ていうwww だって起きないと教習所の予約が!笑
そのまま教習後に部屋の掃除して友達の家に行ったっていうね。ほんと学習しないなわたし。

昨日は送別会でしたが物凄gdgdでてゆか幹事の先輩がシフトていうwww 酷いwww
わたしは暇だったのでバイト中のラスト1時間を先輩の為に費やして生クリームをホイップいたしました@人力(…)(てゆか働け
先輩もシフトで同期もシフトで、別の子は体調不良で帰ったり、別の先輩は「気分乗らんけんかえるわ-」ていう自由っぷり。(てゆか同期シフトだったんですよね- あれだけびーる!びーる!て目の前で叫んでる子がシフトて…かわいそうで切なくなった)(しかも昨日めっちゃ忙しくて同期は珍しくテンション下がる方向に萎えてたから気が咎めてならなかったのです)
そいえば何故か先輩から
「…で, 佑月さん彼氏できたん-??」
ていう質問に悩まされるわたし(…) もういいじゃんほっといて---(´ω`)---!!!ていう気分になりますた。自分がふわっふわだからって後輩にそんな話振って!!笑
「もう既に微妙ですよ-」
ていう答えしかしていないわたし ←
とりあえずそういうのほっといてほしい現状。

ええと他には。
TRAFALGARキタ---(゜∀゜*)---!!!
なんなのでしょうこの美形。完璧。
この髪の毛の長さと色と目の周りの気合(という名のシャドウとライン)が絶妙すぎます。うひたんすてきー!!(きゅん

edit↓top↑

嘘だと全部分かっているのに君は笑顔で僕を受容してくれているのだろう

金曜日!段々曜日感覚がなくなってまいりますた。
あと遂にこないだ買ったばかりの雪塩ちんすこうと鰻パイがなくなりそうで焦る。大事な食糧だったのに! ←
今日は本当に1日中教習所にいた気がします。ていっても5時間くらいですが(技能+学科*2+原付)
色々やりながら
「あーあの教官髪の毛切ったんだー」
とか思った自分に通っている日常性を感じた。ちょっと凹む。

他には!
空いた時間で2525しておりますた。(駄目人間)
もう, ほんと, PC依存甚だしいよねわたし。
相方も中々な携帯依存症なのですがどちらにしてもテクノストレスからくる不安なんだろうなっていう話をこないだしますた。
お陰でシンガポールでベスト電機見つけたときはパソコンに駆け寄ってネットするていうwww 駄目人間が2人いたwww

edit↓top↑

ふいにこの広い部屋で一人きりなのが堪らなく怖くなるのです, 一人にしないで

久々にやってしまった('∀'*)
気付いたらPC前に彼此8時間www ←
あ-駄目ですね- ひっきーの典型ですね- おかしいなさっきまで14時くらいだったのに(1時間くらいはちゃんと時間感覚があったらしい*…)
モノを食べていると時間を測れるのですが(これは得意), それがガムだと駄目でする。気付いたら延々5時間とか平気で同じガム噛んでる不思議(…)
そんなこんなで木曜日です。教習所で路上に出てから先生に叱られっぱなしでいい加減凹みます。序に3月中に取るの無理だ…!!くそう。
教習所も繁盛している時期(高校卒業した学生が必死になって通う時期)なので技能の予約が取りにくいのです。むーん。毎朝予約開始時間になったら必死に電話するわたしwww ←
春休み中に取れたらいいな…!!あーもう。

それと同時にわたしの春休みて飲みと旅行のサンドイッチで出来てる気がしてならない。わたしの肝臓大丈夫なのでしょうか。結構不安になってくるいい加減。
という訳で明日は1日教習所の後にバイトでその後先輩の送別会です(…)
同期のシフトじゃないといいな…(バイト先の送別会はバイト先のお店でするのです)(わたしの注文するカクテルは相当面倒なのばっかだから頼むと同期は露骨に嫌そうな顔をするのです)(てゆか同期働いてる横で酒飲む気にはあんまりなれない)(わたしよりもお酒大好きな子なのでかわいそう過ぎる)
まあソレは兎も角として。
久しぶりに凄く引き籠ってた気がする。外出しようと思っていたのに教習所しか行ってないわたし偉いwww(最近毎日が教習所通いなのですもういい加減教官に顔と名前と欠点が一致された気がする) ←

ええと他には。
前から買ってはいたのですが漸くカサブランカのDVD見ますた。
てゆかサンスポ(多分)のシャングリラの速報写真みますた。
ユヒさんキタ美形---\(´∀`*)/---!!! カラコン---(*'д'*)---!!!
てゆか服装が甚だ好みです。

edit↓top↑

ただいまと言いたいのは誰でもなく君なのに電話することさえできないのです

帰国!! 日本寒い!!((('д';;)
シンガポールは度重なる地球温暖化のため日中の最高気温が33度とかいうまさに南国でした('∀'*)
そんな国から午前11時の気温が2度とかいう日本に降り立ったわけです。寒くてどうしようかと思った。なんなのこの寒さ!! もう3月なのにあたまおかしいんじゃないの!!(これは後輩からのメールであった言葉www)
昨日は国立植物園に行きますた。
そこで蘭とかジンジャーとか植物とか猫とか色々なものを見ました。
ブーゲンビリアがあまり色づいていなかったので何となく南国気分を味わえなかった日々だったのですが, プルメリアとか蘭とか見てたらやっぱり南国なのだと思いました。
あと兎に角湿度と気温がすごかった…!! 化粧ナニソレ無意味じゃね??ていう発汗量(…)
なちゅらるめいくということにしておいてあげてくださいっていう気分になった。

そして海外に行く度日本好きだなあと思うのです。言葉が通じるって大事。
英語苦手なのに英語で果敢にタクるわたし ←
てゆかどうして同行者は喋ろうとしないの!笑 とか思ったりもしましたが楽しかったですタクシー安い素敵。
あとホテルのドアマンのおにーちゃんがすごく好意的で素敵ですた。
他には行きの飛行機で知らない中国の方に話しかけられたり, 危うくしんがぽーるで会う約束をしそうになったり(←), まあ色々ありましたがシンガポールはやっぱり素敵な国でした。暖かいし!!

0:55発の上海行き航空機を経由して昼過ぎに日本に戻ったのでした。
飛行機の中で爆睡だったのです。
起きたのって相方が「お前寝るなら眼鏡外せよ」て言ったときと, 相方が「アカリ-機内食の時間やで-」て言ったとき(とソレ食べてるとき)と、相方が「入国あるから検疫の紙書け-」て言った時くらいだと思うんだ(まるで保護者な相方www)眠いときのわたしは超絶機嫌悪いですが言われたことには従順な子だと思うのでした ←
日の出を上海の空港で拝み(…), 暫く読書して, 帰国の飛行機乗って-。
上海も寒かったけど日本はそれ以上に寒くてどうしようかと思っていたのでした。洋服は兎も角, しんがぽーる仕様な足元だったから寒いっていうwww
帰宅直後にお風呂に入るという選択をした私は間違っていないと思う。笑

edit↓top↑

一度行った事がある国だけど 君が行ったと知って改めて行きたくなったのです

やっぱり予約投稿。笑
今日は1日フリーなのにまだ何も決めていないのできっと2日目の夜に決めていることでしょう ←

さて近況。
事変のアルバムばかりを聞いております。
スポーツだけど競技と表記したいわたし。
だって大人も娯楽も漢字2文字!! それに倣うべきなのかなあと。
競技はスポーツていうアルバム出してから後で「競技で!!」ていう雰囲気になったと聞きますた。
一番好きな曲は電波通信とかでしょうか。ステキすぎる。
あと漸く閃光少女入ったのですね-, と。

他には。
引っ越してから色々な部屋をフル活用して生活するというのに慣れつつあります。
部屋数多いと実家にいる気分になる。
そういえば一昨年一人暮らしをはじめたときは1部屋でどうやって生活できるのだろうか??と思った時期もありますが、1Kに慣れると逆にDKとかLDKに疑問を持ったりもする。笑
引っ越したり新生活を始めるとモノの整理ができていい気もしております。

さらに他には。
Z evolution予約いたしましたwww ←
だってGTR攻略対象て…GTR攻略できるっていうから…!!
宗教の先生が気になるのです。kmyですが, 何か?? 笑
他にもほしいゲームあるのですが(スクエニ系のとか), 買うタイミングを逃して今に至るみたいな…苦笑
実家帰ったときにでも買おうかなあ- KHしたい。

edit↓top↑

遠くに行きたいなと思ったときに 君が行ったという国に目が留まったのです

シンガポール2日目(' '*)
だから予約投稿www

今日は観光でする。
スリダンダユタパニ寺院行って-。
ウェットマーケット行って-。
佛牙寺見て-。
マリーナ・バレッジ行って-。
マーライオン公園で遊んで-。
ラッフルズ卿上陸地点にも行きまする。
フードジャンクションで御飯を食べて-。
DFSギャラリアで免税品ショッピング!!
↑コレがツアーの半日観光セットなので、その後はまだ未定なのですが-。
友達と話し合って縦横無尽に色々行きたいでする。たのしい!

そういえばシンガポールて年間通して平均気温が23~25度らしいですね。凄く暖かそうです。
あと物価て日本と大して変わらないらしいことにも驚いたりもする。
日本て物価高いですよね- 今まで中国とかばっかり行くたびに物価の安さに驚いていたのですが。
まあでも食費が凄く安そうで驚きますた。

edit↓top↑

とてもとても日常から逃げたかったのです だから衝動的に飛行機に乗りました

予約投稿(´∀`*)
ということで今日から暫くしんがぽーる行って来ます。
シンガポールです。
マーライオンです。
赤道直下の国です。
…日本語通じるといいな! ←

てゆかわたしシンガポール行くの人生において2回目なのでする。
昔小学生の時に行ったことがある…!!
そのときの印象は、毎朝雨(しかし昼までにはあがる)まぶしい(太陽が)極彩色(植物が)という印象ですた。
あああと蚊に射されたら血が止まらなくなったwww ←
あの時が人生最初の出血多量で死ぬんじゃないかと覚悟したときでした(出血量は少なかったけど延々止まらないと流石に焦る) ←
とりあえず楽しんできまする。

今日の予定は飛行機で一度上海へ。
その後飛行機を乗り継いでシンガポールに行くのでする。
市の中心部からやや離れた場所なので今日観光は出来ないのですが、しかし夜の街で遊んで来たい。笑
食糧確保のためにお買い物にいったりしていると思いまする-

edit↓top↑

堕ちるなら 他の誰でもなくあなたの空におちたいとわたしは切実に思うのです

土曜日!
久しぶりに何も無い日でする。
昨夜は散々同期に馬鹿にされますた。いいもん頭悪いことくらい知っているわ!! ←
どうき「あれ-自分疲れたん??」
ゆづき「はい, 疲れました てゆか元気やね」
どうき「元気やでwww いいやろ-」
ゆづき「は-?? もうマジ意味分からんし-!! むかつく!!」
どうき「意味分からんとか頭悪いなお前www」
みたいな会話。最近会うたびこんなの ←

今日はやっと録画していたものを見切ることに成功いたしますた。
長かった…本当に…!!苦笑
あとはお買い物行ったりとか。
本当は鞄新しいのほしかったのですが、田舎過ぎてほしいの無かったっていう ね ! これだから大学周辺は好きじゃないんだ-('・ω・ )
そしたらホワイトデーフェアやっててあーもうそんな時期かーと思ったりした。
後輩から沢山貰っているので返さなきゃいけないのですが- 電子レンジないと何も出来ないよね っていう 。

てゆか今更ながらに気付いたのだけれどもすずみさまDSするんですね-!! びっくりしたー!!

edit↓top↑

頭じゃなく心でイメージを掴めばいいだけだ と あなたは笑うのだけれど

まるでだめなせいかつ真っ最中です。いい加減色々な準備をしなければ。
てゆか今日相方がうちに来るとかいいつつ来なかったんだけどお前??('∀'#) ←
昼に来るていうから待ってたのに さ ! 何よ-!!笑
今日は前の家を引き渡して退去してまいりました。何だかんだで凄く近い今の家と前の家。自転車で3分くらい?? ←
空室にはポストに物が入らないようにテープが張ってあるのですが、わたしのポストにももう貼ってあってちょっと切なくなりますた。あと意外と退去者多いんだな-と。驚いた訳です。
その後は延々とHDD整理。しかし終わらないのですよ録画が…!!苦笑
一番手ごわいのは1時間ドラマ。笑 アニメは30分で終わるのに ね !

他には。
スカピンの配役とか結構前に出てたのを見逃したりとかしていたのですがすーちゃん凄いな-とか。でも余りにも娘役分からなさ過ぎてなんともいえない ←
てゆか初舞台生てあの期なのか、そーか…。
音楽学校在学中に問題とか起こると結局自分に跳ね返ってくるんだろうなあと思いつつ、複雑な気分になっております。どうなんだろうか一体。

edit↓top↑

怯えていたのはきみじゃなくてこの関係を崩したくないわたしだったのだろう

日付詐称なんてsry
バイトつかれた-('д';)
なんていうか後輩×2とわたしていうキッチン。激弱。失笑
なのにどんどん来るオーダーwww
殆ど売れていなかった昨日と足して二で割りたいくらいの忙しさ…死ぬかと思った(体調的問題として)(昨日から微熱だお!絶対一昨日の夜の所為で風邪引いた!)(てゆかスタッフルームの体温計温度上がり易すぎですよね)
しかしあああああもうだめ-!と思って店長(助っ人)を読んだのが1回だけで料理の催促もされなくて出せたから後で褒められた。(ちょっと嬉しい

てゆか後輩が辞めそうで
こうはい「俺もしかして辞めるフラグたってますかー??」
ゆづき「そ-よ!! やめんでよ!! 寂しいやんか!! そんなフラグ圧し折ってよ!!」
こうはい「('∀'*) ツンデレ風にいってくださいwww」
ゆづき「('◇'#) お て ほ ん み せ て (´∀`)」
こうはい「男のツンデレは無しっすよ-!!」
みたいな会話してた。やめないで後輩。君は貴重な存在なのよ-笑
あと男のツンデレもありだと思うよわたし。

あと同期にあう。余りにも普通に会話できた自分に驚いた- ←
アレは無かった過去。そうそう。寧ろ事故事故。しかたない-!という結論にお互い達したということでしょう。笑
てゆかわたし同期のおうちにカーテン忘れて帰ったのですが持って来てくれるといっていたので安心いたしますた。カーテン大事-!

えと他には。
電子レンジないと凄く不便不便。相方が持って来るていうから捨てたのに…!相方早く引っ越して来い…!めっちゃ不便やし-(・ω・;)

edit↓top↑

寝たふりをして知らないふりをしてわたしは自分の気持ちをまだ誤魔化している

昨日はバイト前まで同期の家にいて(てゆか何故か家行った瞬間に帰ってきた同期のタイミングのよさ)(そして何故か同期の洗濯物を一緒に畳んだという*…)、バイトがあったから同期が車で送ってくれて(バイトいくのわたしだけだったのに同期3人が乗り合わせて盛大にお見送りされた)、そして迎えに来てもらって同期のおうちへ(´ `*)
すき焼きして飲んでゲームして飲んでバケツプリンを冷やしつつ飲んで遊んで飲んでていうのをしてたら同期4人と後輩1人と先輩1人が気付いたら潰れてて(←)起きてるのわたしと同期(家主)だけだったていう不思議www
サドンデスでどっちが先に潰れるかをやろうとしたけれども(←)それにしてもわたしたちお酒空け過ぎ。成人て怖いですね-ウイスキー角瓶2本と泡盛1本とキャラメルリキュール1本と麦焼酎1本と米焼酎1本と缶ビール8本くらいとチューハイ4本?? いくら7人でも飲 み す ぎ !! そりゃ-潰れるわ-
どうき「俺負けんけんな-」
ゆづき「は-?? 意味わからんし- 最後まで残ってお皿洗うのはわたし!」
どうき「は-?? ふざけんなし- 俺の家やけん皿を洗うのは俺や!」
という感じの会話をしていた朝5時 ←
結局二人で皿を洗って拭いてコンビニ行って野菜生活買って貰って帰って飲みなおして気付いたら寝てた ←
てゆかね マジでね や ら か し た 感 全 開 … ! (わたしたちが
寝たふりして誤魔化したけどアレはヤバイ。お酒怖-('д';)思いっきり抱きつかれて抱きついて寝てたていう ね @コタツ たぶんちゅーとかしてるていう ね @睡眠中 同期が先に起こされてその状況の経緯覚えてなかったことにガチ凹んでたていう ね @ 朝 あああああやってしまった…

edit↓top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。