endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

年月の流れを確認してあなたがまだあの人を好きだと知ってこっそり凹む

最近びたみんに掛りっきりなわたしです ←
でもGTRはまだやってないていう不思議w わたし好きなものは最後まで取っておく主義なのでする。
進行状況は天→千→八→慧→那→アていう感じでしょーか。皆一長一短があって楽しいびたみん。もっぱらセクシーほくろさまが気になります(…)や 全員すきだけども!

まあゲームについてはともかくとして。
今日はサークル。
同学年の子と「もう六月になるのに夜寒い件」について話し合ってきた。深刻な問題なのですよ!笑
てゆか今年寒いですよね-。夏服せっかく買ったのに着る機会がないて悲しい…。

あと来週末の宙のチケット引取ってきた!
ぴあで取ったのですがファミマが近くにないからちょっと苦労。でもファミマから撤退するんですよねぴあ??ロソンになるて話本当かな…。
スポンサーサイト

edit↓top↑

君がいるところにわたしが一緒にいていいのかもわからないのです

日付詐称なんて以下略。
日曜日なので色々やろうかなあと思っていたにも関わらず引き籠り…??いやそれさえも思い出せない気がしてきたわたしの残念な記憶力。
確か冬服のクリーニングに行ったのです。思った以上にかさばってどうしようかとおもったのです。大きめの紙袋2つとか一体どうしたんだ。←

その他はアレです。
2日連続でドリアとか食べたから胃靠れしたのでした。おいしかったけれども。ちょっと年齢感じた自分が悲しかった。
てゆかわたしドリア大好きなんだと思ったのです。今更ですが。あのクリームソースとか絶妙だよね-ていう。その上にミートソースがかかってるのとかときめいて仕方ないのです。あああまた食べたいにゃ-。

あとはHP更新。気づいたらサボってた更新(…)
でも写真は沢山あるていう ね ! シンガポールの写真とか果てしないwww
更新もだけど、リアルな現像もしないといけないのです。あと5枚で200枚いっきに現像できるんだけどな-。

edit↓top↑

時々でいいから私のことを思い出して一緒に遊んでほしいのです

土曜日!
卒業されて現在中学校の美術教師の先輩が昨夜わたしのおうちにやってきますた。
先輩「アカリちゃん…!泊めて-!」
…かわうい(´Д`*)
ということで先輩の話を聞いたりして相方と先輩と3人で居間で雑魚寝して起きて相方はバイト行ってわたしは先輩とでーとに繰り出したのでしたw
先輩が頻りに「あああああどうしようどうしようアカリちゃん教え子に会ったらどうしよう!」て言ってて面白かったでする ←
なんていうか同じアパートに教え子住んでることが判明したしね★爆
学区がどうやらかぶっているらしい。

先輩とでーとした後、さよーならーちゃんと家帰ってくださいね-て言って(←)、そのままわたしは髪の毛を切りにまいりました。2ヵ月も放っておくと素敵な前髪ができるというものです。
わたしはそれに耐えかねて切りに行ったのですが、後ろはそんなに切りたくなかったので美容師さんに「こんな感じで…!」て指差した写真を再現してもらった。美容師てすごい。
まだプリンもそんなに酷くないので、染めるのはまた今度かな-ていう話もした。
やっぱりわたしは前髪ぱっつんがすきでする。

他には。
昨日の午後は純とついった-でチャット。←
夏休みはちゃんと地元帰りまする。多分。沢山遊べる夏は今年までかもしれないから思い残すところなく遊ぶんだもん!ていうね。

edit↓top↑

本気で笑って本気で涙を見せられるような関係になりたいと思うのです

歌劇団の小出し情報がやっときますた ね - !

2010年 公演ラインアップ【宝塚バウホール・東京特別】
<8月・星組『摩天楼狂詩曲』/9月・宙組『“R”ising!!』>
5月28日(金)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホール・東京特別の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。
※当初発表の年間公演スケジュールから変更(公演を追加)しての上演となります。
※今回未発表の作品は決定次第、ご案内いたします。

星組 
■主演…(星組)夢乃 聖夏
◆宝塚バウホール:2010年8月12日(木)~8月23日(月)
バウ・ライブパフォーマンス『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)』-君に歌う愛-
作・演出/鈴木 圭

現代のニューヨークを舞台に、ロックシンガーを夢見る青年が、人生の挫折、別れなどを経験しながら成長していく様を描いた、若さ溢れる青春物。ジェイクは、自らが作曲した歌で世の中に認められたいと夢を持っていた。しかし現実は厳しく、思い通りに進まない毎日に、苛立ちを隠せなかった。相変わらず卑屈に過ごすジェイクに、恋人もついに別れを告げ去って行く。失ったものの大きさに気づいたジェイクは、自分の生き方をもう一度見つめ、再び、夢に向かって歩き始めるが……。


ともみんのバウか…!! すごいなあヒロイン誰かなあ。気になるなあ-!

宙組
■主演…(宙組)蘭寿 とむ
◆宝塚バウホール:2010年9月2日(木)~9月10日(金)
◆東京特別(人見記念講堂):2010年9月15日(水)~9月17日(金)
蘭寿とむコンサート『“R”ising!!』
構成・演出/藤井大介

「上がる、上昇する、高まる」を表わす“Rising”に蘭寿とむの“R”を込めて、ホットでダイナミック、繊細でクールなダンスが魅力の蘭寿の、過去、現在、そしてこれまで見せたことのない魅力を詰め込んだ、ライブ感溢れる、熱いコンサート。


だいすけせんせーはまゆさんに耽美系だという幻想を抱いてさえなければとても素敵なショーになると思いまする。まゆさん本人はとても繊細でクールな人なのかも知れないけれどわたしの思うまゆさんはダイナミックでホットなダンスをするあつーい男役さんだと思うのです が 、 いかがでしょう??笑
でもコンサートといいながら歌よりもダンスのが多そうなステージぽいですよね-!


あと漸く感。

雪組次期トップスターについて
この度、雪組次期トップスターに音月 桂(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。


逆にあの状況でキムじゃなかったら笑う。←
素直に嬉しいですよ生え抜き雪っこトップスター!嫁がだれかっていうほうが気になりますが-。是非雪娘から選んでほしいものです。輸入嫁が悪いとは言わないけど雪娘かわいいよ雪娘ていう。気になりまする!

edit↓top↑

一番逢いたいのはあなただけだというのにいつも伝わらないのです

木曜日でする。
今日の実習はヨーグルト作りw ←
分量を間違えたらしくて沢山余っていたので飲むヨーグルトにして皆で最後に飲んだのでした。おいしかったけどかなりの満腹感www しばらくおかしとかいらない-笑

そんな今日なので午後は普通にお買いもの。
小さい机買ったのだけれども 何も考えてなかったから 持って帰るのすごく すごく すごーく 大変ですた。友達呼べばよかったなあと思ったのは帰宅後ですた。あほすぐる\(^0^)/

てゆかロジェてSSとかでるの??えー…だいじょぶなのかな。せいじてきに…!いやでもハリィならだいじょぶかな。どうかな。

edit↓top↑

君の存在が確認できない間、わたしはきっと驚くほどに脆いのだろう

水曜日(´ω`)
今日は1コマ開始時の出席人数が講義出席者の半分以下だったり、2コマはまさかのビデオ授業で延々家畜人工授精師の教養ビデオみてたりとかしましたが、午後はバターをつくりますたfrom生乳。
バター作った後に、生乳(低温殺菌)と市販牛乳(高温殺菌)の飲み比べをしてどっちが低温殺菌でshow!をしたのでした。
一人ひとりサンプルが配られた後にAとBのどっち-?(人によって正解が異なる)ていうのをやって、毎年6割の正解率らしのですが今年の3年生は27人全員正解で先生を驚かせたのでした。わたしたちもしかしたら優秀かもしれない!←

あとは。
帰宅後に相方とおお振り2ndの3-5話を見たのでした。
相方おお振り好きなんだよねやっぱり(確認 ←
そして相方はそれに満足した後にバイトに旅立ったのでした-
わたしはこれから班活なのです。楽しみ楽しみ!

edit↓top↑

100年先の未来でも自信を持って笑顔で言うことができるように

火曜日!
わたしずっと26日班活だと知っていたのですが、その26日が明日だってことに今日の友達からのメールで気づいたのでした ←
どれだけ日付感覚のない生活をしているかが窺い知れるというものですよ ね - ! 苦笑

今日の実習は農場整備(…)
なんていうかね、わたしたち絶対いいように使われていると思うんだ。雑用だと思うんだ。そりゃ農場にお世話になっているけれど!笑
ていうことで振り分けられた仕事を全力で終わらせたら帰れると思ったので全力投球ですた。もう無我夢中に電線(牧場を囲ってて触れたら通電する牛とかを逃がさないようにするためのアレ)を巻いて新しいのに張りかえた午後w
牧場は雨上がりだったので非常に底なし沼のようなしつこさを見せました(入口あたりで)
長靴の偉大さを思い知った訳です。笑
皆の頑張りのおかげで15時前には終わったのでした。いつもは長い時で16時過ぎるのに ね !


てゆかすごく私信だけど、この間じゅんじゅんがついった-でRADについてツイ-トする数日前にわたしもRADの曲を聴き始めていたのでした。何なのこの偶然w
ちなみにわたしがRAD聴こうと思った原因は言わずもがな同期です が 。 ←
だって同期が「今度カラオケ行こ-ぜ! 俺RADが歌いたいんやけど! ときめくやろ!!」てわたしに言うんだもの(でも何にときめいたらいいのかわたしには判らなかったので聞くことにしたのでした)。わたしYUKIちゃんと林檎姐さんしか歌えないのに ね !(駄目駄目

edit↓top↑

どうでもいいと言いながらも手を貸すような期待は持たせないでほしいのです

月曜日!
久々に外出してお買い物してサークル行って先輩と後輩とご飯食べてきたw 先輩ごちそーさまです★←
なんていうか外出して思うのは、あー1週間始まるんだなあ…てことでしょうか。月曜日は絶対外出するからそういうことを思う回数が多いのでした。
本当は布団カバ-とか新調しようと思っていたのですが考えがまとまらなくて断念。青系にしようか赤系にしようか悩んでいるのです。あと小さい机とかほしい(自室に)(だってコタツは居間に置いてしまったし)(2000円位なら買いそうないまの精神状態が怖いw ←)

先輩と後輩とお好み焼きに行ったのです!
そしたらタメの子と思いがけず楽しく話したw 面白い。
しかし食べ過ぎておなか痛いていう ね ! ←

edit↓top↑

運命的な誤算を何度も何度も繰り返してここまで辿り着いたわたしたちは、

土曜日!
雨が激しくて外出る気しなくて引き籠り-(いつも←

昨夜、
同期「アカリ-元気-??」
佑月「?? え うん たぶん」
同期「病んだりしてないか-?? 引き籠ってないか-??」
佑月「…コメントは差し控えさせていただきま
同期「また引き籠ってるん-??」
佑月「……えっと、その。」
同期「おうちだいすき??」
佑月「だいすき。」
て言う会話をした所為で心配させてしまったのでした。結構後悔。気に掛けさせたいわけではないのですが嘘吐くのも厭だし実際引き籠りなわたしorz その会話の所為かやたら屋外での催し物に誘われたのでした。わたしはアウトドア期間とインドア期間がはっきりしているのです。←
金曜日はわたし以外の同期が全員シフトに入っているのですが、そこでわたしの引き籠り具合と病み体質について議題になったらしいです よ ! (バイトしながらそんな重い話題出すなよ同期達w ←)
「お前も金曜日シフト入れよ!!」て言われたのでした。そんなこと言われても。てんちょにいわないと-。でも入れたらいいなあ金曜日。苦笑 (でも実家帰りが多いからあんまり週末入りたくないのも事実なのでした*…)

他には。
海外旅行行きたい症候群。学校の海外研修が参加人数の関係で潰れそうだから余計そう思うのでする。

edit↓top↑

陽光ではなく冴えて冷たく白い月光のような

サンスポに宙初日画像が…! て 、 ア レ … ?? 笑
なんだか記事の写真がみちすみで驚いたのですた。何故www
それにしてもこのへんでイシダ氏の美的センスを疑うよ ね orz
はあああああああああ(´Д`;)て い う ! や、これはネタだネタ。あのゆひさんたち宙っこがどんな気分でアレを着てるのかと思うと何とも言えない気分になりますが逆に開き直ってきているのかもしれない。遊んでるんだと思い込も-
このへんを楽しみにいくのです。いいのですまってろゆひすみ-!

そんな感じで土曜日。
2度寝と3度寝を繰り返し、帰宅するという友達を午前中に見送って、だらだらすごしておりますた。だってねむいんだもの! ←

edit↓top↑

すごく近いのに遠く感じるのはわたしの所為だけではないと思うのです

金曜日!
今日の実習はトウモロコシの種まきと搾乳!
トウモロコシの種まきとか本当につかれますた。炎天下(でも風通しはいい)で3時間もよくやったよね全くwww
でも、意外と筋肉痛にはならなかったのでした。ずっと座ってたw
その農場まで行くのにトラックの荷台に乗り込んで(だって農場内は大学構内扱い=私道)楽しく過ごしたのですた。
その時の気分はかなり密入国者もしくはドナドナされゆく奴隷の気分だったが ←
搾乳は感動したのでした。牛ってすごい。生き物ってすごい。
だって朝晩2回で合計20kg位も搾乳されるんですよ牛さん。そりゃ乳だって張るよ ね 。 ←
15頭くらいを搾乳したのでした。あ、勿論搾乳機を使いましたが。1時間くらいかかった…!

その後は帰宅して汗だくだったのでお風呂入って友達が来訪(きゅん
お買い物を色々したりしてあと適当に近場にいる(もしくは家がある)子を誘って女活!
無駄に大富豪とかしたりしたのですた。今更感溢れるワンクエ(one question)(ゲームの勝者が敗者にひとつ質問に強制的に答えさせるアレ)した。楽しい。

edit↓top↑

何もない日でさえ素晴らしい日だと思えるようになりたいのです

木曜日!
日付詐称なんて以下略 ←

実習は牛と羊の餌やりと放牧場からのお出迎えですた。
てゆか友達の怪我が手術必要レベルとかで別の子の骨折が陥没骨折とかですごく驚いたのでした。
あと他にもいくつか。
怪我したら治りにくい・怪我しやすい年齢になったのかと思うとやや凹みまする。

他には-。
宙のアフタートークショーについて18日に発表されていましたけれども知らなかったので、見て驚いたりしておりますた。13日には行きます。 ←
本当は4日に行きたかったのですが如何せん実験が…。
あまり実験休むと単位貰えないのでいけないのでした。あ-アリスみたかった、な…!
そういうわけで宙公演結構みることになりますた。たのしみ-!
たとえ脚本がサイトーくんでもショーがイシダさんでもわたしは楽しいと思うのです。だって宙のコスプレ物てだけでよだれが! ←

edit↓top↑

どれだけわたしがあなたのことを好きかなんて、じぶんでさえ解らないのに

水曜日!
雨の中牛と遊んできました。※実習
なんていうか実習最近ハードなのです。牛追いかけたり羊追いかけたり@炎天下。
今日は雨だったのですが何故屋外でやるんだ、先生?? 爽
まあ早く終わったのでいいのですが-。

帰宅してウダウダしてたら電話鳴って副店長からで今日バイトだった!と発覚。 ←
かなり謝ってそのままバイト先に直行したのでした。
しかも今日かなり忙しかったし ね !
キッチンの某イケメン(25歳*きゅ-ん ←)に「ねえ佑月さん、今日て祝日っけ??」て聞かれるくらいの忙しさwww
忙しくて他ポジにフォローも行けずに皆必死な様子を久々に見たのでした。てゆか3人てキツくないですか??
でもキッチンのおねーさまに「あのね-ゆづちゃん!昨日わたし結構大見得切って本部に予算いったやん??昨日達成できたの-!今日もだから見得張っちゃったw でも予算達成できそうやけんがんばろ-ね-」て言われたのでした。ちょっとときめいた。 ←
そんな感じで45分残業したのでした。眠-。

edit↓top↑

たとえ冗談だとしても、わたしはあのこの言葉にとても救われているのです

火曜日!
もうレポートが終わらなくて死ぬかとおもった! ←精神的に
草の成分とかもうどうでもいいと一体何度思ったことか…苦笑
そんな感じで火曜日です。
バイト行ったら後輩が
後輩「俺今週シフト週4回なんですよ-」(※後輩はいつも週1だった)
佑月「え-よかったじゃん!」
後輩「でも木曜苦手な後輩となんですよ-」
佑月「ご愁傷様-w え、土曜もはいっとる??」
後輩「入ってますよ-」
佑月「わたしもはいっとるよ!その時愚痴でもなんでも聞いたげるからがんばり-」
後輩「きゅーん! 佑月さん相変わらずイケメンっすね!」
みたいな会話をした。わたしは残念ながら男性ではない(…)
その後後輩は「週1回佑月さんに会えるだけでも満足なのに今週は週2だなんて!きゅーん!」て言ってますた。お前彼女。笑
後輩とはいつもノリと雰囲気で会話をするので店長から「そこイチャつくな!俺も混ぜろ!」て怒られるのです。でも店長は嫁とイチャつけばいいと思うから混ぜてあげない。 ←

その後帰宅してレポート。別の部屋で相方も同じレポートやってたんだけど気づいたら寝落ちしていてちょっと笑いますた。なぜ彼女はあそこまで寝落ちが多いんだろうか…。

edit↓top↑

楽しいことばかりではないというあなただけど いつも瞳は前を向いてる

月曜日!
日付詐称なんてしてないんだからね! ←
今日は実家→自宅への移動日。
友達と昼に約束してしまっていたので朝電車に乗る。笑
んでもって友達と会って、その後夜は後輩と遊んできた!
後輩かわいいのですいやまじで。彼氏さんに風邪を移されたと嘆く姿ですら小動物www
あと2こ下の後輩と会話したりとか。
ああでも名前聞いてない。年下の野郎に興味はない。←
何ていうか今年の1年生はああ-大学デビューしてないんだなあまだ。と思うような子ばっかりなのです。去年はそうじゃなかったような気がするんだけども。(それともわたしの周囲にそういう子がいなかっただけなのか??)
どうして1年生の最初の時期て皆チェックシャツにジーンズなんだろう。笑

edit↓top↑

とても真面目なあなただから一度怒ると許してくれなさそうな気がしたのです

スカピンみてきた…!!
セディナ貸切でする、


>>パーシー@きりやん
ああ…イギリス紳士って…こんな感じで生真面目-な感じなんだろうなあ…て思うようなパーシー。
大きな声で怒ったりとかしそうにないけど、でも怒ったら絶対許してくれなさそうな感じで、マルグリットが恐れる理由が垣間見えたような気がする。
きっとパーシーて繊細だよ。て思ったのでした。パーシーが気にしているのはマルグリットが革命政府に協力していること以上にショーヴランとの関係性なんじゃないかと思ったりもした。
個人的にはショーヴランの発音が凄く好みでした。「ヴ」の唇の震わせ具合と「ラン」の巻き舌具合がすばらしい…笑

今日のアドリブは、「ごちゃごちゃ色々ついた帽子とごちゃごちゃ装飾がついた上着。ぜーんぶダイエーで買ったやつ!」(雰囲気こんなの)で、断られたのにたいして「お買い得ですよ??」て言っておりますた。買わせる気だったのかwww?!
肖像画のときのポーズは普通だった。いけめん。
仮面舞踏会のときの殿下との会話は
そのか「スカーレットピンパーネルごっこをしよう!」
きりやん「殿下それよりも私にダンスのレッスンを」
そのか「ふふーんw いいだろう(←やってやるぜ的な意味で)高いぞwww」
みたいな感じだった。殿下は商売していいのでしょうかwww
でも登場のときに振り付けまでして出てきてて驚いたのでした。すごいなあそのか…!

グラパンについても原作に忠実な悪賢そうな曲者風なのが良かったでする。これじゃロベスピエールも信頼するわ-て思ったのでした。杖とかついてるのもいい小道具と思った。
衣装についてですが、基本的にはすごくきりやんに似合っていると思ったのです。ただ縞馬柄の帽子もやっぱり必要だし、ソレにあわせたリボンはピンクでもいいと思う。紫×オレンジは大変な視界でするorz


>>マルグリット@まりも
なんだかとってもアクティブさんだと思った。笑
庭園でショーヴランをまるでバスケのディフェンスのように身を挺してパーシーから隠そうとしたり、委員に押されて助けられたグラパンさんに対して「触らないで」(離して だったかも)と手を振り払い、時にはグラパンの杖を引っ張って「馬鹿力!」と言われたり、ショーヴランに対してはいつも臨戦態勢、最初も視界に入った途端嫌そうな顔を隠さないていう。
若さなのかなー。新妻感は凄くあっていると思ったのでした。
あと強さがあがっていたと思うのです。わたしの印象と比べて。


うまく考えがまとまりません。
とりあえずリュウ様がテライケメンでどうしようかと。いろっぽい…!なんでリュウ様あんなに色気駄々漏れなロベスピエールやってるんだろう…!て。ノックアウトされた。みりおと二人で色っぽすぎる…!とおもったのでした。

edit↓top↑

歴史になど残らなくてもわたしが覚えているから

ウィキッドみてきた---('ω`*)---!!!

詳しくは今度。
今かけるだけざざざーと!

>>ぐりんだちゃん
あほあほだった(きゅん←
USJで最初見たときにもうどうしようかとおもったけど其れよりは薄め??
てゆかアニメ声だった話し声で色々印象かわったのかもしれない。
でも最後少し賢めで安心したのでした。


>>えるふぃ-
性格きつそう。BW版よりも日本語な分わかりやすいからでしょうか。そう感じた。
でもそれ以上に孤独感を感じたのでした。
ダンスホールの時の悲しみは半端ない。

>>フィエロ
最初出てきたときの髪型が非常に好みだった。と思ったら後半髪型変わって悲しかった。←
どこら辺でエルフィーに惚れたのか考えているのですがやっぱダンスホールですかね…

edit↓top↑

痛い痛いと思うのは物理的損傷ではなく精神的な事柄なのだとおもう

実習!
今日は羊のつめきり!
つめきりていうことで甘く見ていたのです。ええ本当に。
羊の重心の低さとか草食動物でも群れると大変なことになるとか思わなくて。
要するに羊を追い掛け回して倒して倒されてみんな虚脱感に溢れて帰宅したのでした。ひつじあぶないよひつじ。かわいいことはみとめるんだけれども。苦笑
手首を捻挫した友達とか、泥まみれな子とか、とりあえず皆土埃にはまみれたおね´ω`
でもつめきり大事なのです。巻き爪なので伸びすぎると立っていられなくなるらしいです。
人間の管理が必要なのって家畜の利点だけど時々凄くかわいそうだ。

そんなこんなで今日は実家に帰りました。
明日は四季!

edit↓top↑

眩しすぎるから空も照り返す白い床も見られないのです

木曜日!
ロジェの配役出てたりとか(まやさんのハリィ作品皆勤ネタはいつまで続くのでしょうか…)(圭子姐さんが雪組に!)したのをチラリ見つつ。
個人的には説明書きにヒロインとしかかかれていなかったみなこちゃんの役名がちゃんと決まっていて嬉しかったのでした。

そんな今日は木曜日。
新しい実習はじまりました。こないだまで羊だったけど今日は牛。
体長とか色々メジャーで測りますた。あと毛並みを整えた!
牛さんは非常に大きかったです。890kgて一体。

edit↓top↑

どこまでも続く白い白い真っ白な床が最早子供ではない今も怖いのです

実験1個終了-★
乾燥機と戦い続けた実験が終わりますた。今日はその結果報告のプレゼンの日だったりした。
そしてつまり、打ち上げの日でもあるのですw
研究室単位で学生実験を行っているので、研究室配属とかのこともあって勧誘の一環でもあるのですが。
ものすごく楽しかった!
学部棟の裏でBBQでしたん。始まるまでだるまさんが転んだとか、四葉のクローバー探しとか色々やった!(私たち幾つwww ←

打ち上げで酔った友達を囲んで何故かかごめかごめしてたりとか元気玉つくってたりとか泣いたり笑ったり。
とてもはちゃめちゃな空間ですた。
先輩と先生たちに「今年の3年生は濃いwww」て言われる始末。。。笑
濃さには自信がありますもの!てゆうことで。

edit↓top↑

考えれば考えるほど深みに嵌まっていく気がしてならないのです

イチカイゾラベッラ3日間おめ…(きゅん
てゆーことで。火曜日ですね-。
昨夜相方がわたしの肩の固さに閉口した挙句散々マッサージしてくれたw しかしばり痛かったwww 死ぬかとおもたwww(言い過ぎ
その結論→「一日30回くらいは肩をまわしてほぐしましょう」(…)
相方てわたしのマネジャだたけ??て思うんだよね最近。面白い。

そして。
5月過ぎにはやってくる例のアレが来ました。
あ。5月病じゃないですよ。もう掛かってるから(…)
そうですアレです。 風 邪 ひ い た !
きっと日曜の夜に薄着でチャリ漕いだからだ。そういえば同期は咳をしていた。
え、ちょ、待って。 う つ さ れ た … ? ? ? ←
しかし周囲気管支炎流行ってるからな-。
丁度オリキャン終わってGW終わって今の時期位には蔓延するのが通例でする。3年生だからて油断してた感はありますけれどもw(この時期大学周辺に流行る風邪は新入生が気候に慣れなくて体調崩す→風邪→流行ていうものなのでする)
喉の痛さにイライラするのでした。友達咳したら喉切れたとか言ってた、な…orz

edit↓top↑

会いたい逢いたいあいたいと何度思えば想いは届くのでしょうか

昨日のバイト後、わたしは何事もなく帰る予定だったのです。そう予定。予定は未定ていいますおね-
バイト先で同期が飲んでるらしいということを知りつつも、バイト上がり後には知らないふりをして帰るつもりが先輩からメールで同期へ伝言を頼まれたので、それを伝えに行ったらまんまと捕まるていう ね ! もう駄目だオワタ\(^o^)/

同期1「あれ-ゆづおったんや-」
ゆづき「バイトだったのです」
同期2「まあ座れや」
同期3「俺の膝の上でもええで★」
同期4「いやいやここは俺の膝の上やろ!!」
同期2「お前らキモいわwww 勿論俺の横やろ-??」
同期1「ずるいずるい!ゆづはあたしの横!!」
ていうなんていうモテモテ茶番。 でも嬉しかった。←
同期て沢山いるけどみんなすき。たのしい。同じ学年ていいおね^^
そんな感じでまったりしてたら帰れなくなるていう ね ! もう駄目だオry

お店を出て、帰ろうとしたらわたしのチャリの後ろに乗り込む同期(しかも後ろ向きにw)
背中合わせのわたしたち。同期の言葉に動揺しつつも隠すわたし。
…どんな茶番。 もう意味も距離感も全部がわからないのです。いわゆる情緒不安定な迷子のわたし!ああ引き籠りたい!←
他の同期3人は折りたたみに3人乗りとかいう曲芸やってるし、ね・・・! ←
途中で後ろ向きに乗るのはやはり危ないということに気付いたらしい同期は乗り直し(…)、後部座席で非常に自由に過ごしていらっしゃいますた。もはや夜の2ケツとかすごく慣れたんだよ。いっつもわたしは漕いでるけど今までで一番ひどかったんだよ昨日。距離感をつかみ損ねているのはわたしだけなのかな!もっとちゃんとすべての結論が見渡せるように見極めないといけないんだよねわたし…!

そんな感じでロソン経由で同期のおうちに帰宅。あ、あれ…!わたしは家に帰れないのかな!パターン(よくある*←)
みんなで遊んでわたしは同期のおうちのじゃんぷを読み漁り、死んだように眠って、2コマから授業の同期@家主を起こした朝9時半。(…)
相方に「朝帰り乙www」と言われ、そのまま相方がガッコいくのを見送ってだらだらと今に至る、みたいな…!
もう本当に駄目人間すぐる…!月曜日全休がどんなに素敵なことかを思い知ったのでした。

edit↓top↑

いつかいつかは何時でもないように わたしは予定を立てられないで、

サークルイベント(゜ω゜*)
やらかした-!!! 凹むorz
歌詞飛ばしたり間違えたり さ い あ く !
まあそれは今後反省して活かすことにいたしまする。
後輩とか先輩とか沢山会えてたのしかたwww
服装が今日結構アレでぎゃるーぎゃるーて言われました が ←
わたしはぎゃるではなーい!笑
そんな感じですた。

あとは。
フリースクープいってきたお!
食べたのはココナッツグルーブ??だと思う!
おいしかった!ココナツすきなので嬉しかったのでした。
6/1からトリプルチャレンジが始まるから楽しみでする。ココナツとかキャラメルのフレーバーが多いので嬉しい最近。

edit↓top↑

明日は、明日こそは会わないことに安心できるわたしになりたいのです

土曜日!
今日は朝から@ほーむでサークル活動。
相方が引っ越した為、組んでるグループのうちの過半数以上の一番近くて練習できる場所がうちになりますた ←
相方とわたし(家)、後輩(チャリで3分以内)、先輩(原チャで5分以内)ていう ね !
そんな感じで午前中練習、おひるごはんを挟んでまた午後2時間練習とかだった-!楽しかった!てゆか先輩に久しぶりに会ったので嬉しかったのでする。

あとは。
今日の晩御飯は餅チーズグラタンだったのでした。だって餅があるとか言い出すから。 ←
その前に散々APHで2525したあとな私たちは、とてもまるでだめなおとなの典型だと思ったのでした。


-----------------------------------------------

そして思い出したようにアリス感想続き。
・ねむりねずみさん
わたしねずみがおんなのこて知らなかったのですが・・・!!アレは公式なの??ねえ公式なの?? すごくねずみ→帽子屋てなっててハラハラした。だって帽子屋さん繊細なガラスはーとなんだもの!(違

・帽子屋
前も書いた気がするけど、帽子屋てすごく繊細な人なんだと思う。あと子供の心を忘れていない人なのだとも思う。もしかしたら白の女王が好きだったのかもしれない。でもって。アリスが現れてからはアリスに心を奪われてしまった。ワンダーランドはアリスの世界だけど同時に帽子屋の世界。アリスがいなくなって一番悲しんだのは帽子屋だと思うのです。だってじゃないと世界はあんなに灰色になる訳ないと思うのです。双子だって赤の女王だって時計兎だって、アリスの不在を感じてはいるけどその世界を受容して諦めてしまっていて、悔んだり悲しがったりしている様子がない。ねずみに至っては怒っているし帰ってこなくてもいいような感じをうけるというのに。アリスが思い出すワンダーランドはあんなに色鮮やかだということと、その中には必ず帽子屋もいたから。アリスの「夢」の世界の主役はアリスであり帽子屋だったのかなと。
てゆか、今更ながらに知ったのですが、madhatterの語源とか知ったらすごく切なくなったのでした。そりゃ無邪気にもな、る…

・芋虫
アランリックマン!! アリスの鏡だと思うのです芋虫。アリスが世界(ワンダーランド)に不信感をもっているときにはそのことを伝え、アリスが世界での存在意義を見つけたら同じように存在を肯定するっていう。
芋虫がすべてのことを知っているのはアリスだからなのかな、とか。ずっと蝶になれないでいるのはアリスが現実世界での身の振り方を決めあぐねているからだと思いまする。だから、アリスが現実世界に帰った時にプロポーズを断った時に蝶が飛んだのだと思いますた。アリスは現実世界では変わっている子だけど、でも決意を固めて生きることができる程の大人になっているのかなあと。

考えが相変わらずまとまらないのでこんな感じで。

edit↓top↑

あなたが視界に映らない今の現実が忌々しいと感じてしまうのです

金曜日!!
昨日からものすごく眠いのが治らない今日 ←
実験最終日-!!!ていうのが嬉しくてしかたなかったのでした。
火曜日もあるけど、もうデータ整理だけなので週末にやっておいて優雅な火曜日は情報処理室でパワーポイントと格闘するだけなのかな-と思っておりまする。
実験なのですが、わたしの班の時は機械がとてもご機嫌なのに友達の班の時はすごく不機嫌らしく、「どうしてよ-!」ていう話になり「うちには幸運の★★君がおるからねwww」というと友達がその子を拝んでてすごく面白かった。機械の不備て怖い。

あとは。
いきなり暑くなったよね気温。なんなの。夏なの?春はどこにいったの-!ていう。笑
相変わらず春のない土地でうんざりでする。春服必要ないからいいのだけれど。(…)
でもきっとこのテンションで梅雨がきて夏になるんだろうなあ。日差し大事なのになあ(野菜に* ←)

edit↓top↑

主張するはずだったみたい(BlogPet)

佑月アカリは、主張するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

いつもの冗談の延長だから気にしてはいけないと自分に言い聞かせて

昨夜バイト先で遊んで、勤務中の同期に何度も膝カックンされて自分の足を踏んでしまい、いろんな人に「どの子が一番好み-??」て聞いて、楽しんでおりました。同期は答えてくれなかったし漸く答えたと思った時もはぐらかされますた。
全くの茶番だ。と思う。言ってることをそのまま鵜呑みにしてはいけないのです。わたしはもっと慎重に事を見極めなければいけないのです。と思う。きっとわたしは5月病なのでしょうね-。そしてそれを思い出すと腕が痒くなってしまうのでした。残念。
その後友達2人をお持ち帰りして着せ替えて遊んでた(゜ω゜*)
美人はスッピンでも美人だし、何着てもかわいいwww

今日は睡眠不足なままがっこいって爆睡してみたりとか実験でイラッてきたりとかしたけど、サークル久々行ったらとても楽しかったのでした。
後輩に「アカリさん今日屈んだらぱんつみえますよ」て言われて「うんしってる でもコレ実はキュロットやけん見えないんだな!」て言い返すっていう適当振り。 ←
先輩にも雰囲気変わった-??とか化粧変わった-??て聞かれたし私の中で何か変化が起こっているのでしょうか。謎-。

edit↓top↑

無いもの強請りだと分かっているのにやめることさえできないわたしに、

こどもの日!
てゆうことでGW最後らしいですね。まあ木金がっこ行ったらわたしは再び3連休ですがw ←
昨日はキッチン楽しかった!てんちょすごい!(※テンションの高さが)
後輩で店長が遊んでいる様子が非常に面白かったでする。
てんちょ「なーなー俺に手伝ってほしい?? 手伝ってやろーか?? あーでもここはむしろ放置する方向で??」
せんぱい「てんちょ駄目ですよ-手伝ったら後輩が育たないじゃないですかw ここは1mの距離で鑑賞する方向でw」
こうはい「(イラッ)…近寄らないでください-!じゃま-!」
ていう。
あと別の後輩が「副店長もいつもあのテンションで熱唱しながら作業(※店長のいつもの行動)とかすればいいのに…」て言ってたのにウケたのでした。
あと昨日のキッチンは女子DAY★ いつも女性率は0~75%の間をうろついてるのですが昨日はほぼフルメンバーのおんなのこが出勤ですた。ホールのお姐様が喜んでいたのでした(「キッチンがムサくない!」て ←)
てゆか後輩に「佑月さん-こないだOさん(休暇中のキッチン同期)が『ゆづはツンデレやけんな★』ていい顔してましたよ- 佑月さんてデレるんですか??」て言われたw 聞w くw なwww そしてわたしはツンデレではない!と激しく主張しておいたのでした。

他には!
いろいろつくったり、うpしたり、べんきょ-したりいろいろしたのでしたよ今日。明日がっことかしらん。わたし今日は学科の子と遊ぶのです!会う子を手当たり次第に誘ってたら気づいたら9人とかになってた不思議w

edit↓top↑

もどかしい距離はわたしが少し早く歩いてみたくらいじゃ埋まらない

火曜日??
GWて曜日感覚なくなりますよね-てゆことでさっきリアルに水曜日と間違えた。水曜日はあすですね ←
今日は2度寝と3度寝を繰り返して、そのあと起きてあまりの天気の良さに引きこもろうかとおもった(…)
日差しに殺されそうです。日焼けこわいよ日焼け。
しかし相方に「今日行くから-!!」て言ったので相方がバイトする某アパレル関連へ。
接客適当にしてもらってレジしてもらって帰宅。
GWなのに朝3人なのに売り場面積が大きめで大変そうですた。わたしやっぱり楽だから今のバイト先からジョブチェンジするのやめよう。と思った。 ←
そんな感じに帰宅したので布団を干してみた!ものすごく太陽の匂いが詰め込まれた匂いがした!
晴れの日は好きです。外出するかどうかはともかくとしても。
しかし今日は暑かった…春すごい。春ていうよりも雰囲気夏なんだけどな-て思いながら。
春がない(という認識の大学生がたくさん住んでいる)ところなので、もう夏が来るのか…??と戦々恐々しておりまする。晴れは好きだけど暑いのはいやだ。
あまりにも暑いのでこたつをしまおうかと考え始めております。勝手に片づけていいかな。どうしようかな。週末まで様子みてみようかな。とか。

他には-!
明日でGWは終わりですが、明日こそGWです。個人的に。
学科のおんなのこと総勢10人でわたしのバイト先でご飯でする。楽しみ-!

edit↓top↑

歩き続けなければ目的地には着けないというから、どんなに辛くても、

とてもいい天気だったのでGWだし、相方とわたしのバイトない日って今日くらいだし、てことで相方とお買いものにでかけました!
満員電車とか久々に乗った。JRの在来線がいっぱいになるってすごいなあGW。感動してしまう。
その中で年配の男性がだれかに携帯注意してた時の「ペースメーカー」を「ヘルスメーター」と言い間違えててどうしようかとおもった(…) 体重計埋まってたら大変だよね、そりゃ勿論 ←
そんな電車を降りて-、1日かけてお買いものをいたしますた。
春服とかすでに着れないので(なんたって大学周辺の土地には春が存在しないというwww)夏服を中心に物欲を満たしますた。だってすとれすが! ←
てゆか着れなくなった洋服を結構捨てたりとかしたので必要なのでした。
帰宅してから相方と買った服を着て、「これはありやない-??」とか「ソレはなしやろwww」と言っていたのでした。

ほかには-。
初めて皿うどんを食べたのでした。
食べたことないとは思っていたけれども本当に初めてだったwww

edit↓top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。