endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

安全など捨ててしまって あくまでも傲慢に君は君として生きればいい

髪の毛切りました!(毛先だけ)
髪の毛染めました!(どちらかというとトーンダウン)
今日は夏休み最終日です!
ということで。
あああああ明日から現実ですか。そして週休2日ですか そうですか 。
今まで週休7日のワンダフルライフだったのになーなーなー。
相方は研究室の関係で明日から8時に学校着じゃないと駄目らしいよ。わたしは明日の昼過ぎに研究室に行こうと思っている。あーあ。

そんな感じで。
実習終わって体重測ったら3kg増えていた。乳脂肪怖い…!のにも関わらず昨日は女子会。そして今日はサークル飲み。…痩せる気あるのかわたし??て言いたくもなりますおね!(笑(えない
サークルの飲みの後にはバイト先の送別会に行きまする。
後輩がやめちゃうのです。キッチンの貴重な女子が…!かなしい…!
スポンサーサイト

edit↓top↑

大事なことはちゃんと言葉に出してくれなきゃ、わからないじゃない。

実習おわた-!
最終日はレポート提出とヨーグルト・アイスの試食だけで終わった為40分という短さwww
ゆるーい実習だったな-…

そして帰宅後昼過ぎから相方が延々料理していて彼此2時間。
え…?? あいつ作ってるのキッシュなはずよね?? どれだけ手間かかってるの- ←
てゆか相方のオーブンレンジなはずなのにオーブン機能の使い方を知らないという不思議さ。今までどうやって生活してきたんだろう…!

あとは-。
夕方になったらサークルの練習しにもう一度学校へ。
んでもってその後は相方と友達と女子会!
お店の女子会コース頼むのって実は初めてである。ドキドキする-笑

edit↓top↑

望んでいた未来とはちょっと違うけれど、でもこれもありなのかもしれない

火曜日!
実習でアイスを食べ過ぎてうぷ…てなった!←
てゆかアイスの乳脂肪分が濃厚過ぎてカロリーが怖い!笑

そしてバイトに行ったのでした。
今日めっちゃ暇だった。大丈夫なのかな-お店。
そして深夜帯に先輩が小火ったらしい!
詳しくは知らないけどちゃんと鎮火されたし大丈夫だったて聞いたけど、不安である。

んでもってバイト後に、同期のハピバ企画。
てゆか同期達、一時期よりも数が減ったから 気付けばわたし以外皆8・9月生まれという悲劇www
誕生日ラッシュに取り残されて疎外感-。
突撃してケーキ渡してプレゼントも渡して帰ったのでした。
その後、駅前にチャリを置いてたから同期の車に乗っけてもらって駅前へ。
帰ろうとしたら同期がチャリを車に積み込んでくださったので同期に送られておうちへ。
なんてゆうかな-… 大事よねそういう積極性。笑
お互いに「もう無理よ乗らんてチャリ!!新車に傷入るて! わたしチャリ乗って帰るよ大丈夫だよ!」「いやいやこのままだとお前の新車(チャリ)に傷が入りそうな勢いやけん乗せて帰るの!!」ていう訳わかんない口論の末に積載したっていう ね ☆ ←
やーまあ 楽しかったですよ!

edit↓top↑

無駄なことなど唯の一つもないと教えてくれたのは誰でもなく貴方だから

ええと今日のこと箇条書きで。

・畜産食品実習始まる
正しくは金曜日から始まっていたのですが、講義だけだったのでリアルな実習は今日から。
部屋がなんだか暑くて 嫌な汗をかいてきて 段々視界が白っぽくなってきて ヤバいと思って廊下の一番近くへ避難したにも拘らず 音も遠ざかり 平衡感覚もなくなり 気付いたら実習室のドアの前で 寝ていた 。 ←
貧血ですかね?? いやいや睡眠時間も足りていたし体調は比較的万全目だったはずなのですが…!
TAさんとか友達とかに「大丈夫?!」て起こされるまでわたし何が起こったかわからなかったんだよ(((@-@;)(;@-@)))
今まで気絶までしたことなんてなかったのに…年齢??やっぱりもう老化は始まっているのですね…切ない…

・生クリーム!
実習で使う牛乳25Lのうち、使うのは脱脂乳だけなのです。濃厚生クリームは安定性に欠くことと乳脂率が特定できないため、廃棄と言われますた。1.5Lもあるのに!明らかに乳脂率50%越えているのに!もったいないだろう!!!
ということで、もらた! わたしと相方と合わせて1L!
しかし未殺菌なので殺菌を自宅で行うわたし達。
直火はやっぱり駄目だったからその500mlは夕飯のグラタン用にして、残りの500mlは湯煎で殺菌。こういうときに大学で習ったこと役に立つおね!て思った。生活の知恵になる。
グラタンはバターが必要ないくらいだった!素敵!むしろ牛乳で薄めた位だった!おいしかった!

・サークル
先輩とかと練習@自宅。
久しぶりにがっつり。楽しかった。
あーでもオーディションとか考えるとやや暗くなるわたし。うーん…

・電話
バイト先の子と。
いきなり電話かかってきて「明日は何の日でしょう?!」ていうのには凄く戸惑ったw
同期の誕生日だったwww あ-…明日はおうちに帰れないかな…ていうフラグ。くっそ眠いのに!!

edit↓top↑

あなたが思うような可愛い女の子にはどうやらなれそうもないという

最近なりを顰めていたアルファベットの7番目から始まる害虫のアレが昨夜でやがりまして非常に怖かった。もう厭だ。ホウ酸団子作ってやるから楽園に旅立て!!!!!!と思ってホウ酸を買いに行ったわたし。近所のホームセンターに売ってなかったorz いいもん明日大型ホームセンターに行って買ってやるんだからな…!
てゆかアレに効くんだからヒトにも効くっていうことは知っていたのですが、致死量とか調べてみてちょっと驚いた。危険物である。

そんなことを考えつつもdrrr一周目おわた!
もうストーカーのようにへいわじまさんをつけ狙って追い掛け回して よかった…! ←
無事EDを迎えられますた。わたしもう一生池袋でうろうろしてなきゃいけないのかと心配になった…!
軽くねたばれ。はんてんぷりーず!
服を脱げ発言に驚きましたが一番ときめいたのは間違いなく、学生時代のことを思い出して先輩風を吹かせつつも照れながら「…コーラ好きか?(=奢ってやるぜ)」て言ったことでしょうか。何あの可愛い生き物!わたしへいわじまさんが好きすぎて生きているのがつらい!!てなった。どうしようなんであんなにあの人かわいいの。
そんな感じで。
昨日drrr届いた時に先輩居て、「まさかのdrrr…」て言われたのは内緒なんだぞ!笑

edit↓top↑

君の顔をまっすぐ見られないのはきっと昨夜見た夢の所為なんだと思う、

土曜日!
朝起きて居間を見る→誰か寝ている→相方だろ-多分。→3時間後、居間へ→あああ相方じゃなくて先輩だった!!そいや泊まりに来るって言ってた、な…!
という出来事が起こりますた。非常に焦った。いや、本当に。

そんな感じで今日はバイトにいつもの40分ほど早く出勤し、延々魚を捌いて切ってていうのを繰り返して先輩と遊んで後輩と遊んで、…あれ、もうこんな時間??無理無理明日の準備とか作業終わってないよ-帰れないよ-ていう状況になりますた。
でも昨日は楽しかった! 多分! (楽しいことしか思い出さないようにしているわたし)

てゆか先輩まで結膜炎で驚いた。先輩はおねーさまから感染されたらしいですお。キッチン結膜炎流行ってるなあ…!
しかも先輩コンタクトユーザーじゃないていうね。結膜炎て感染るんですねー

edit↓top↑

なにひとつもあなたにあげたくなどない なんて言って拒絶しておきながら(BlogPet)

佑月アカリの「なにひとつもあなたにあげたくなどない なんて言って拒絶しておきながら」のまねしてかいてみるね

学校始まりまする。
肉製品作りたかった時に走った集中講義!気合入れなきゃいけないかな…まだ届かないの配達センターにさえ届いてゆか付属農場から牛乳25L使用計算な!せっかくびたみんのB6だけはした集中講義が♪
何に買いに行ったよなあ♪
そんな感じで来週から実技的なわたし何時まで待てば昨日梅田のかな-と思ったんだが、一人1L使用計算な-とヨーグルトおいしかった時に走った方が始まりました集中講義!せっかくびたみんのB6だけ聞いて、ハムもあるんだが…え、一人1L貰ってゆか付属農場から牛乳25L使用計算なの目など色々思ったらゆるだった時にさえ届いているわたし何時まで待てばいいのかと思った?
わたし…くっそ早くおいで!
ヨーグルト作りたかったよなあ!!
乳製品前期作ったと♪
肉製品作りたかった集中講義が。
何に走った時まで待てばいいの情報を目に友達の付近のヨドバシにさえ届いて、来週アイスクリームというのになの目に走ったってありますがよかったかなわたし何に行った時にさえ届いているわたし…まだ届かないとの??マジで??wwwとかね?
乳製品前期作ったよなあ!
乳製品前期作ったかというのにな実習が始まりましたかなわたしの付近のでした時にしてくるってありますお。
ヨーグルトおいしかったの目に買いにでも世界三大何とかって聞いた時にでも世界三大何とかって聞いて、一人1L貰ってくるって聞いているわたし!せっかくびたみんのB6だけはしてくるっていう!←こんなことならば昨日梅田の??wwwとかね。
ヨーグルトおいしかったよなあ。
ているわたし何時に買いに買いに行ったよなあ?
など気にでも世界三大何とかってありますお。
乳製品前期作った集中講義がゆるっゆるっゆるっゆるっゆるでほんわか聞くだけはしたかとヨーグルト作りたかった!
など気にせずにせずにでも世界三大何とかっていないの配達センターに友達のかな実習が。
講義がまだわたし何時にさえ届いているわたし…え、一人1L使用計算な!笑

*このエントリは、ブログペットの「更夜」が書きました。

edit↓top↑

なにひとつもあなたにあげたくなどない なんて言って拒絶しておきながら

学校始まりました集中講義!
気合入れなきゃいけないかと思ったらゆるっゆるだった って い う ! 笑
とりあえず週末休んで 来週 アイスクリームと ヨーグルト作りますお。
肉製品作りたかったなあ。乳製品前期作ったよなあ。ヨーグルトおいしかったなあ。など色々思ったのでした。
何にでも世界三大何とかってありますが、ハムもあるんだな-と。
講義がゆるっゆるでほんわか聞くだけ聞いて、来週から実技的な実習が始まりまする。てゆか付属農場から牛乳25L貰ってくるって聞いたんだが…え、一人1L使用計算なの??マジで??wwwとかね。

そんな感じで。
drrrがまだ届かないのだが。わたし何時まで待てばいいのかな!せっかくびたみんのB6だけはコンプしたというのになわたし!←
こんなことならば昨日梅田のヨドバシに行った時に友達の目など気にせずに買いに走った方がよかったかな…まだわたしの付近の配達センターにさえ届いていないとの情報を目にしているわたし…くっそ早くおいでませ-!笑

edit↓top↑

悩み事なんてアイスクリームみたいに溶かして飲みこんでなくしてしまおう

大阪二日目。
一緒に行ってる友達が昨夜まさかの7時就寝(てゆか仮眠のつもりがガチ寝になった)でどうしようかと思った。とりあえず放っておいてお風呂入って寝た。←
そんな感じでゆるゆると起きたら うん 豪雨だ っ た … !
いや 光ってるなあ とは 思った けど そそそそんなまっさかー☆!て現実逃避をしていたのですが、TV見てるとどんどんニュース速報の警報・注意報 情報が出てどれもこれも竜巻に関するもので驚いた。初めて見たよ竜巻注意報とか!
だんだん近づく神鳴りをやり過ごして、梅田へ。
友達は九州人なので大阪初上陸だったらしい。のでわたしが行きたいとこへ行くっていうw
三番街とか十七番街とか阪急とかヨドバシとか行って沢山お買いものとかウインドーショッピングとかしてきた!
そこで手の蝋パックをしてもらったりとか。新しい靴買ったりとか。服買ったりとか。
満足して帰ったのですた。

明日から実習!
がんがるぞ!

edit↓top↑

秋だなんて嘘みたいな夏日 青空の下で水飛沫をあげて加速したまま、

大阪に参りました! USJ!!!!!
もうアトラクション全部乗った!
スペースコースター??太陽捜すアレには2回乗った!!
一緒に行った子が「……もう、む、り…ちょっと休もう??ハードすぎやし-!」て言って何回かぎぶあっぷをなさっていた!笑
という訳で大阪にいます。笑
物凄く暑かった。
そして、自分の限界を知るために絶叫系に乗って乗ってていうのを繰り返していたらわたしよりも神経が細やかな友達のが先にバテたwww←
わたし達両方とも8cmヒールで挑むという無茶をしでかしていたのですが、夕方になっても脚が痛いという弱音を吐かない位頑張った。あのヒールにはわたし達のプライドと努力と根性が詰まっているのですよ。疲れたとは言っても脚が痛いだなんて言わない!ということをお互い確認し合った昼過ぎ。笑

そんなこんなでUSJ近くのホテルに一泊致します!
明日は梅田でお買いものしたりして遊ぶんだい!

edit↓top↑

想いだけでは中途半端と言うならば将来を全部君にあげてしまってもいい

朝、お買いものをしますた。午前中に外出るのって久しぶry ←
引き籠りだと言いたいのなら言えばいいじゃない!という開き直りっぷりを見せているわたしでする。

雪組の君愛のあらすじ出てたけど また まやさんでるんだよねやっぱり… オギーはシビさん愛だったけどまさつかせんせーはまやさん愛だよなあ。むーん。
あと咲ちゃんがぴっくあっぷされている感がありありとしている。チギコマの出番は-??ねえ-??とか思いつつ。

ええと他には。
お昼すぎにサークルいって、その後眼科に行きますた。
後輩が必要だといっていたデータをほぼ渡してきた!後輩がやたらと喜んでいらっしゃった!かわいいなお前!て思った。笑
眼科は 目治ってよかったね-て言われた。ありがたい!
てゆかね- 視力測ったのですが、まさか眼鏡オフで測るとか思ってなかったから焦った。わたしの視力の悪さを一体なんだと…!一番上も見えないんだぜ…!!←

edit↓top↑

もうあえないのはではなく、わたしはもう あわない と きめたのですので、

久々に肉食べた。←
あ、バイト先で同期とか先輩とか後輩とかと遊ぶ時は別として。笑
なんていうか肉を食べる気がしなくなって早数カ月。嫌いじゃないんだ…でも野菜が魅力的に見えるんだ…生野菜を毎食食べられるのって凄く贅沢な気がするんだ…
まあいいや。
とりあえず冷凍庫の中の肉の賞味期限みたら背筋が寒くなった。保管し過ぎだろわたしwww
冷凍庫は魔法の箱だと思う。でも物には限度があるってことにも気付きつつある最近。大人になったなー(しみじみ←

さて昨日は、帰れる帰れる詐欺のような感じでバイトを3時間ほど残業した!
もうなんで 11時過ぎてから カップルばっかり カップルばっかり ブルーカラーばっかり 何組も来るのwwwてなって、悪態を吐く方法を考え抜いた挙句に「こんな時間から居酒屋来るなら太れ!!!」て思うことにした。深夜に食べるのってよくないおね。
段々吹っ切れて来て、でも帰りたくて、同じく3時間残業の後輩と一緒に「ああああくっそ!てんちょが早く上がりたい子いる-??て聞いた時に挙手して高笑いしながら帰ればよかった!わたしの馬鹿!」て言う話をしていた。笑
同期「もうやだー!おれかえるー!」
佑月「ええええええ厭だよ帰るんだったらわたしと後輩のが先やし!」
後輩「そうっすよ!」
同期「俺だって…俺だって2時上がりやもん!」
佑月「わたし達11時上がりですが何か?? てゆか今1時半やしww じゃあ、頑張って3人で2時に一緒に帰りましょ-!」
後輩「やったぁ♥」
同期「俺頑張る!」
てなった。しかし交通手段がチャリ(佑月)、原チャ(同期)、車(後輩)というwww 途中(駐車場)まで一緒に帰った。笑
あとは、わたしが同期に八つ当たりしたりとか。
佑月「えーん佑月の準備崩した-!かなしい-!もうやだきらい!」
同期「?! え ごめ 佑月 俺何かした??」
佑月「佑月の料理準備してたとこに使用済みのボール置いてグチャッて…グチャッて…もうやだ-!」
同期「誠に申し訳ありませんでした …せやから嫌いとか言わんといてや-!機嫌なおせ!」
後輩「わー先輩が佑月さんいじめとる-」
同期「なんでや!」
佑月「ごめん 八つ当たり きらいとかいってごめん だいじょうぶ またやり直すから…!」
ていうやり取り。(を見ていた社員さんに「こらソコ!!イチャつくな!!」と言われるわたしと同期と後輩)
日付を跨いで凄く忙殺されていると人間おかしくなるおねっていう。

edit↓top↑

すべてのいろをうばう シラユキに みをまかせてしまえたら せいじゃくのなか

午後に眼科行こうと思って近くの大きめスーパーに行ったら(眼科もはいっているのですお!)、まさかの休診www
明日は祝日なので開いてないから火曜、か…!
せっかく日曜日もやってるとこだったのにな-とか思いつつdrdr歩いていたら 氷花ちゃんの お兄さんが 立ってい た … !
凄く驚いて思わず氷花ちゃんにメールとかしてしまったわたし。←
同じ居住区域に住んでいらっしゃるということは知っていたけれども本当に驚いた。会うとかいいつつ会わないという可能性のが大きいと思っていただけにw

他には。
TGSですね!今日最終日ですっけ??
遙か4愛蔵版ktkr!!!!!!!!!!
そりゃーボイスも追加されるおね- スチルも足されるおね- でも各20枚て凄いな水野先生仕事大変そうだ。ただでさえ4は人が多いのだから…!とか。
てゆか限定版ボイスクロックつくんですね。怖くて使えないですね。笑
ドラマCDは普通に楽しみであり聞いてみたくあります。
UMDビデオはわたし見られないので(それで3愛蔵版で泣いたわたし)(そして遼ちゃんのおうちでみたわたし)そういう系の特典とかついてないといいなあ。今回どうっけ??

いや。
それよりも何よりも5!!!!!!
幕末じゃなかったらもっと喜んだ。
だがしかし 何 あの 黒そうな 直毛の かわいい感じの おっきー(※新撰組一番隊隊長)は … !
迂闊にもときめいてしまtt ←
若手の声優さんいぱーい!で楽しみでもあります。あんまり知らない方がいっぱいいらっしゃる…!
あと気になるのは性別:斎賀な斎賀さんは一体男なのか女子なのか。笑←
別に乙女ゲでも女の声優さんアリだと思うのですよわたし。逆に全部女性声優さんの乙女ゲとかあったら見てみたい気もする。(でもそしたらキャラ偏っちゃうから駄目なのかな-とも思う)
とりあえず楽しみでする。公式で早くページできないかな-

そんな感じで。
単位が発表されて、とりあえず全部単位あることに安心して、ついでに今回頑張ったな-て。
2年後期の塵のような成績がどうかしているのかもしれないけれど ←
モチベーションを崩さずに後期もがんばりまっしょい!ということで-。

edit↓top↑

わたしたちのかんけいは せんぱいとこうはいではなく まるできょうだいのような

朝帰宅。
新聞の勧誘と宅配便に起こされて連続時間ではあんまり寝ていないわたし。
睡眠時間て最初の1.5時間で体の疲れを取って、最後の1.5時間で起きる準備するんですよね-確か。
あああああくっそ眠い!

そんな感じで昼まで寝て、その後病院から退院したiPodさんの面倒をみる。
完全に元通りにプレイリストなどを再現するのは無理だった(だってPCと同期しているわけじゃないもの)けど、新しく曲を足したり、色々していたのでした。うん やっぱり あかい本体が 魅力的であります。かわいいなあああ。
iPodの名前はななほさんの最後の役名。これだけは譲れない-!
ああでも今 赤で連想する名前ていったらやっぱりロミジュリ関連でキャピレットさん家関連とかになるのかなヅカ的には。
わたし赤い家電多くてそれぞれに色んな名前つけてるんだけれどもそろそろネタが尽きるよね ←

そんなことを思いつつバイトに行き、先輩と仲良く秋刀魚を捌き、後輩と仲良くデザートを作っていたら社員さんに「目の前でイチャイチャせんでくれる-??」て笑いながら言われた。やっぱりなにか勘違いをなさっているのではなかろうか。真顔←
てゆか先輩がどんどん佑月の情報をため込んでくれているようで凄く嬉しい!←
先輩「あれ-佑月さん昨日はシャドウ ベージュ系だったのに今日パープル系や! 眼鏡外せ!目を潰れ!」
て一体www あと先輩はわたしの血液型と身長と誕生日を覚えてくださった!(いや、そのくらいのパーソナリティはわたしも先輩のデータを覚えているが) 後輩がそれをみて、「あーまじ先輩キモイっすよ-佑月さんマニアっすね!」て言っていた。面白いなバイト先!

edit↓top↑

なきたくなるくらい あざやかな あおぞらが わたしたちのうえにはひろがって

日付詐称なんて以下略。笑
昨夜の同期からの電話により、15時に同期宅に出勤(あれは最早労働の域に至るのではなかろうか ←)
そこで散々ホットケーキを焼き、ホイップクリームを泡立て、果物を切り、同期2人(今日と明日誕生日!)のためにケーキを2台作りますたん!
ひとつは白い巨塔、もう一個はピラミッドという通称で上に色々書いて!
23時に今日誕生日の同期(バイト中)に突撃してケーキを渡して逃げる。
翌2時に明日誕生日の同期の家に突撃してケーキを渡して連行する。
そこから始まる鍋パていう!これこそバイト先クオリティwww

その合間に見た映画が、パコ→千ちひ→アルマゲドン→DROP→なくもんか(リピート再生で2回)ていう事実。
映画見過ぎだぜわたしたちwww。
パコはリアルに見たかったので嬉しかったのですた。うふふ。
んでもってわたしは同期に漸くチャリを返したのでした。あざーす!笑
誕生日プレゼントも渡してなかったから渡しておいた。チャリのお礼は500mlのASAHIのドライ6本にしておいた。チャリのお礼のが高かったとか秘密ね!←
あとはキッチンの同期がまさかのバイト先のツンデレ華奢美人で有名なホールのお姉様と付き合ってることがわかって「えー!ずるい!先輩彼女にするとかマジでステータスやし!」ていう話になったり、バイト内カップル増えたよねーていう話になったりしたのでした。皆春がきていますね-。いい波だ。

edit↓top↑

わたしが君にしてあげられることって何だろうと考えるのですが、どうにも

左目が死んでいる。再
まだまだ眼鏡かああああ悲しい。

ま それは いいや。治ってないのが仕方ないおね-
今日は相方と録画をみて(なんか最近こればっかだな)、相方が買ってきたという今冬のジャケットを着てみました。かわいかった。わたしもお買いもの行きたいな…!
ドラマ、ジョーカーが終わってしまいましたね-。
くどうさん@にしきどくんの口説き文句に二人でときめいてしまった!笑
「全部夢だったらよかったのにね。俺のこの傷も全部」的な感じだったのですが、言っている場面が明らかに違うwww そのギャップに非常にときめかせていただきますた。流石セクシーほくろがあるだけはあるよね ←
てゆかくどうさんってば色んな人にフラグを立て過ぎなのですよー。見ていてハラハラする。笑
そんな感じで。
終わり方が微妙って聞いてたけど そんなこと なくない?? て思った。あれは何とかまともに終わっていると思う。
来週の特別編も楽しみでする。

えーと他には。
雪ドラマシティ(だよね??)の配役でましたね-
今度こそちゃんとラブストーリーなのをガチで頼むよまさつかせんせー。と思うわたし。
もうあゆちゃんとラヴラヴイチャイチャしててほしい。(でもきっとそんなことにならない気もする)

edit↓top↑

最後の一歩で君にサヨナラを伝えよう わたしが今できることはこれだけだと

びたみんやってます。今3/6なので半分…??
早くフルコンプしたいものです。しかしアレですよね-。パーフェクトボーナスシナリオ出すの難しい…!しかしフルコンプしたい…!
そんな感じで。

昨日はバイトが忙しくてあわわわわわ-て過ぎて、後輩とキッチン同期の話をしてたら「(その同期に対する優しさは)最早恋ですね!しかし俺は最早愛ですよ!」て言われた(誤解を生むような会話しかしていないわたし達)
あと働きながら後輩と「ニートていいよね-」「将来俺ヒモになりたいっすね-」「前も言ってたよね-」「佑月さん、俺を養ってください!ごはん位は作りますよ-!」「あーそういうー」ていう会話をしていた。社員さんに誤解された。(そりゃそうだろう)
そんな感じです。

あと今朝相方と話をしていたら、相方のバイト先(アパレル関連)でわたしの評価が高めらしい。相方が「アカリのこと可愛くないとは言わんけど、あたしが思ってるのと先輩達が思ってる可愛さて違う気がするんよね- 佑月さんの可愛さて猫を手懐ける系の可愛さやん?? 例えば『はいアーン♡』てあたしがした時に厭そうに口を開けてたのが2年半たった今では前より素直に、しかしまだ厭そうにあーんてするようになるみたいな だってお前ツンデレやし 多分外見と洋服のチョイスに騙されとるだけやと思うんよね…」て言われて もうほんと どうしようかと 思った ! え 何 ここは 「よくわかっていらっしゃる-」ていうところ??笑
最早褒められているのかどうかさえ危ういよねこの言葉www わたしは 一応 「ねえ、ちょ、今 わたし もしかして貶されている??」て聞いておいた。適当に流された。

えーと他には。
むかっしのドイツ語圏の映画を見ました。シシィ3部作の一番最初。
バイエルンの公爵令嬢がオーストリア皇帝と出会って結婚式までの映画だった。2部とか3部になったらルドとか出てきたり死んだりするんじゃなかろうか。と思いつつ見ているわたし。
ミュージカルのエリザベートでは描かれていないけれど、シシィとヘレネ(シシィ姉)て仲いいんだよね。史実でも。だからヘレネが婚約者からの嫁になる予定だったのに自分がその予定調和を乱そうとしているのに傷ついているのが新鮮だった。でも、だからこその「予定通りにはいかない」のであって「結婚は失敗」なんだと思った訳です。
映画のシシィは窓から逃げ出したり狩りにもいって、自由奔放な父を愛し、フランツに対しても「あなたが皇帝ではなかったらもっと幸せなのに」と言うから。このまま結婚しても幸せにならんだろうなあ感がありありと。苦笑
あと思ったのは、フランツが意外に強引な人だったということでしょうか。皇帝ていう地位を自分でわかっているから結婚相手ていうものだけは自分の意思で決めたかったんだなあと。だからといって拒否できないような場でシシィに結婚を申し込む→そのままバートイシュル市民に広めるていうのはあくどいと思ったのでした。
ええと他には、シシィの兄弟が積み木でニンフェンブルク城とか作ってて2828したりとか かな …。

edit↓top↑

未だ来ていないから未来と言うのだろうことは わかるのだけれど。

なんていうか不安だった色々の公演の詳細が決まったんですね-… >> 歌劇
花組とか なんてか ほんと ちゃんと制作会議した??と思っていたような公演発表具合だったのがマシになったというかなんというか。
年10回公演で脚本も衣装も予算もきゅうきゅうだっていうなら8回公演に戻せばいいじゃない。自転車操業の様で今の歌劇は非常に不安である。なんだかなあ-。

>>すたじお54
女優役が来てしまったまりもたん。あすか似だからってそこまで似なくてもいいんじゃないか、歌劇団…?? 個人的にはZ役が誰かが気になる。まりもと恋人(??)か-だれだろ-。
てゆかやさぐれたきりやんに吹いてしまったわたし!←

>>だんしんぐひーろーず
ヤンブラみたいな感じになるのかなあ。そのかだしガツガツ踊って下さりそうだなあ。

>>花組大劇
芝居は悲恋フラグですね、わかります。せっかく若い嫁もらったんだからもっとイチャイチャさせてあげればいいのに。
でも今回アテ書きぽいなあ。蘭ちゃんかわいいだろうなあ。ゆうすんもヤクザものてアテ書きですおね- 久々にグレたゆうすんが見れるのか…!ちょっと嬉しい。
ショーは うん 大介先生だし。パリ案内風なショーになるのかなあ。どうなんだろう。わたしパリ各地て言われてもよくわからないのですた。ムーランルージュとかオペラ座とか??アレってパリじゃなかったっけ??

>>雪組ろみじゅり
キムが非常に黒い顔をしていらっしゃって 非常に とても 好みだった … !
あの眉毛に気合を感じた。かこいいなあキム…!
てゆかアレだね。ジュリエットとしての美しさ大人しさを表してるみみちゃんと 若さ勝負のゆめかさんていう感じだ。ゆめかさんちゃんとプロ(てゆか多分チハルさん…??)に化粧されると中々可愛くみえるなあ。舞台の上ではどうなるかまだわかんないけど。ほら骨格とか。(だってゆめかさん大きくない?? キムちゃんに合うかなあサイズ。)
てゆかヴィジュアル出す前に役代わり公演日程と配役出せよ と 思うわたし ←
うーん ロミジュリ見てみたい気がするけど 複雑だ。(察してください)

edit↓top↑

歪んでいると言われることにさえ何も動揺や感動など生まれず、

サークル行った!
後輩と椎名姐さんについて語る。(既に練習に飽きているわたし達*←)
あと、わたしの携帯電話を写メりたがる後輩とデコについて語りましたん。
こないだバイト先で先輩とも同じような会話をしたのですが、こういうのってセンスですよね-ていう話になった。わたしはセンスないのでちゃんと可愛いの思いつく人が羨ましい訳です。何個か作っているとデザインした人の好みって出るよね-ていう。ちなみにわたしは必ずデコったのにはオフホワイトのホワイトチョコ風薔薇が付いているのが特徴でする ←
そんなとりとめない話をして、その後はあっぷるに電話して、あとはいつも通り。
最近自炊してない気がしたのでお昼ご飯はオムライスにした今日この頃。ケチャて神だと思った!おいしい!←

あとは-。
昨日はみずみなのラストディでしたね…。
水さんの男前な挨拶を文字で見て笑ってしまった。らしいなあと。

edit↓top↑

他の人よりも体温が低めだけど冬になったって手を繋いでいたいとわたしから言わせないで

日付詐称??なにそれおいしいの('p`) ←
日曜日でした(過去形)
昨夜バイトで「あーこんなもんよねー」ていう位の時間に上がって(少なくともシフトよりは早く上がれた!嬉しい!)、翌5時から始まる調理講習までの時間を上の階の居酒屋で同期と同期の彼女(むしろバイト先の後輩)と先輩と過ごす。笑
店長から「飲酒で調理講習来ちゃ駄目」だといわれていたにも関わらず飲むわたしと同期 ←
いいもんわたしたち2時間くらいの飲酒では酔わない体質ですもん。(開き直る)
てゆかゆっくり飲んだしね。いつもの半分以下(時間換算で)くらいしか飲んでない。だって後輩(未成年)と先輩(原チャ)は烏龍とか林檎ジュースとかだったし。そんな中ガンガンは飲みませんよ-
そして調理講習。秋刀魚の季節が…やってきた… 毎年秋には秋刀魚フェアとかするのですが今年は微妙そうですよね。収量の減少度が半端ない。お店も出すのは世情に合わせるという見解らしいですお-

そして帰宅。8時45分て何ぞ。朝過ぎる…!
帰る時に朝日が眩しすぎて「や やめ … ! 溶ける! 焼ける! 灰になる!」て先輩とか同期とかと言っていたわたし。太陽の下に出てなさすぎるwww
んでもって寝て起きて相方とdrdrして、録画みて、ロソンいって、ケーキ焼いて、一緒に一切れずつ食べて、びたみそして-という。

edit↓top↑

今しか出来ないことをすればいいよ、と言うけど それさえよく解らなくなってしまって

土曜、日……??
自宅にいると毎日が単調で日付感覚が狂いそうになりまする。長期休暇症候群。
大学の成績が発表されたとか聞いたのですが、今日は忙しいから見れない → てゆか教授にメールしなきゃ見れない → コース担当の先生にメールすればいいのか、それとも研究室の先生にメールすればいいのかわからない という状況で昼寝をしたため、何故か高一の時の担任のセンセ-が夢に出てきて、高一の時のクラスでクラスメイトそれぞれが誰にメールをすればいいか!というのを指示してくれるという すてきな ゆめを みました ←
しかしわたしより随分前の子の番で目を覚ましてしまったため、先生の善意を受けられなかったわたし。(かなしい)
そんなこんなで寝ていました。超眠いバリ眠いガチ眠い。

雪ロミジュリの出演者でましたね-。ヒロさんは続演ですよねやっぱり!素敵ぱぱ様!
大劇場になって両家の人々とか増えるんだろうけど如何せん役が少ない演目だからどうなるのかなあて思う。
ベンさんとかに彼女ができたりとかでしょうか。大公様の従者とかも増えそうな気がする。
役代わりも気になります。何と役代わりするんだろう。あと乳母!きになう!
ということで。
でもどうせ見に行かないからな-…とも思ったりする。劇団は何を考えていらっしゃるのかな-…

あ。
明日はみずみなのラストディですよね。早いなあ…と思うけど、同時に長かったなあ…とも思うのでした。複雑。
もう歌劇見ててあのアオ様見たときみたいな衝撃て来ないのかなあ。

edit↓top↑

好意の最上級が「愛してる」とは限らないだろ?と彼が不敵に微笑むので、

びたみん+届いたあああああああああああ!!!!!!@午前中
もう ほんと なんで わたし 昨日 バイトだったんだ ろう 。 ←
そういえばZの発売日もバイトだった。家に向かうだろう佐川急便をバイトに行く前に見つけてしまって鬱だった。
そして昨日も佐川急便を見てしまった。鬱だった。
DSのXの時は春休みで確か実家だったからちゃんと受け取ったんだと 思う (…)
そうだ、引っ越す日に移動中親の車の中で遊んで見事に車酔いしたんだったんだった(みじめだ)
そんな感じで、午前中の再送されるまでの時間を持て余したわたしはHDDのデコとかしたのでした(このへん
HDDの飾りに使ってあるトカゲちゃんですが、去年か一昨年の年末にバイト先の店長がチョコエッグ的な何かに入っていたといってくれたものを塗装したものです。
作って貼ってから、白だったらトゲー…!と思った。でもわたしのHDDが白いから白塗装だと目立たないのですおね。黒でいいのです。黒蜥蜴です。緑川夫人!(あやねの背中に描かれたあの蜥蜴ちゃんが忘れられない)←

そしてそれからびたみん摂取中。途中で眠くなって1時間半ほど夢の国に導かれていましたがwww
トップ画面とかメニュー画面とかアイキャッチ(?)とか変わってて驚いた。

特典CDの感想は 反転で。
・よくわからないのだが 先生との交流によって翼の金銭感覚はまともになったのでしょうか。と思うのでし た 。 お引越し部隊大臣クラスの7億円て、急ピッチで夏休みに都内にハワイアンリゾートを作るよりは随分安そうな気がするわたし。しかし奥が深いな真壁財閥…!国王様がお引越しをなさる機会などめったになさそうな気がするけど事業の手広さが想像を超えていて好ましいです。そうよねこのくらいダイナミックでなければ!と思ってしまった。
・先生の声が入っていない代わりに効果音がキラキラしてて可愛い。
・掃除の分担が的確過ぎるというかなんというか。冬でも半パン上等!のキヨが外で相当笑ったわたしですた。しかし何故ベランダ掃除!一番すること少なそう…!とかね-。しかし先生はクローゼットの中身を他のB5に見られるのはNGでゴロちゃんはいいのか。それってどうなんだ(わたし同性の友達でもそれなりに抵抗がありますが)
・なんにせよ、あの愛すべきトラブルメーカーさん達が真面目に先生を手伝っているのを聞くと凄く成長したな…!と感動する訳です。南先生すごいおね。
・T6は とりあえず 衣笠せんせー おいしいとこ もってくよ ね … ! と思う。
・まず職員室の席替えが聖帝には毎年無かったのかな-とか(だって学年変わるごとにうちのガッコでは席替えしてた…)思うのだが、何よりも学校に来るのが早すぎる衣笠せんせ-に非常にときめきました。一番わくわくしてるの衣笠せんせ-じゃん…!なにそれときめく…!鳳せんせ-がドン引きしていることに対して笑顔で返す衣笠せんせ-にときめきました。なにあの可愛い生き物!
・籤引き(てゆか阿弥陀)で席決めるとか懐かしいけど、そりゃ-運がいいですよね衣笠せんせ-。当然だよあの人、人間じゃないもの多分。 ←
・なんだろうもっと沢山色々思ったことがあったはずなのに、言葉がまとまらない。一番気になるのは先生の新居予定地の間取りですた。あんなに何人も入れ替わりで来てそれぞれ部屋に隠れたりしているのに会ってたりする描写がないのがきになう。3LDKくらい?? もっと広い??

edit↓top↑

籠の中にいてもなお あの青空に憬れ続ける愚かな鳥のような、

木曜日です。
重陽の節句ですよね-。季節の変わり目だったよ、ね…??
今日は録画ドラマを相方と見ていた!もはや日常となっている訳です。
それにしても見る順番間違えた感が否めない。笑
フジ月9→はんまーせっしょん→じょーかーていう。
最後にサスペンスアクションものを持ってくるべきではなかった。
あんなに夏恋できゅんきゅんして、はんまーせっしょんでわくわくしたのに、じょーかーで非常に萎えた。
いや、ドラマ自体は面白かったんだけど。
心理的な負担が…! くどうさん@にしきどくんが心配です。生きろ!!!←
あと犯人が気になります。あの鑑定結果どうなったんだろう。

えーと他には。
相方が実家に帰るとか言い始めたので(←)何時帰るのかな!帰ったら何しようかな!て少なからず期待していたにも関わらず一向に帰る気配をつかめないという不思議www くっそわたしあとちょっとでバイト行かなきゃいけないというのに!笑
そんな感じのわたしでした。
てゆか土曜日のバイトが怖くて仕方ない。17~2時(内休憩1時間)て何…?? 8時間労働て何…?? 翌5時から調理講習て何…??(ガタガタ
確実に死亡フラグ。これはもう5時まで働いて調理講習出て食べずに帰るか 控室で寝るか どっちかしかないだろうわたし??

edit↓top↑

夏がもう終わってしまうなど、わたしたちは全く信じることが出来ず、

水曜日ですか? ←
昨夜は友人6人…??いや7人…??でなまあし飲み!でした!
なまあしのみていう名称が既に定着しつつあるのが怖いおね。笑
しかし直前までバイトだったわたしは途中参加。
そんな感じでgdgdいつも通り飲んでいたわたしたちですた。大学生て怖-い ←

そして起床。今日5時間しか寝てないわたし!(それが普通だとか言わない。
ちょっとぼーっとしてたら友達から電話きて「家着いたよ!これからBBQだから!」て言われて相当焦ったw わたしまだスッピンwww ←
5分で化粧してBBQ行って、肉食べて野菜も食べて沢山飲んでそして友達の病みに引き摺られて帰宅。
こ、こんなはずじゃ…!!

edit↓top↑

そんな可愛いことを言えるような性格でもないということくらい、もうわかっているだろうに

よく寝ているわたし。
昨夜11時~今朝9時(10時間)+昼13時~16時(3時間)てことは…13時間www ←
酷いな全く。一日のうちの半分以上を寝て過ごしている気がしてならない。実際午前0時から考えたらぴったり12時間である。苦笑
起きていた4時間にしたこと * 黒執事とメイド様と屍鬼と科捜研のあすかをみたこととネットとご飯…??
起きている時間の半分位が録画を見ているという事実Σ(゜ω゜)
なんという駄目人間www

科捜研のあすかについては「人の話は最後まで聞きましょう」ていうのを彷彿とさせるような話で救いがないなあと。
染物屋の息子さんは正当防衛(だってアレ限りなく殺されそうだったじゃんね??)と保護責任者遺棄致死の執行猶予でなんとかなるかもしれないけど、お父さんについては死体遺棄×2と殺人罪とが付きそうな気がした。そういうことを相方と考えながら見ていたわたし。
あすかたそは相変わらずセクシーほくろがあるスタイル抜群の方ですた。かわゆい!
相方は「歌劇団の人ぽくないね…」て言っておりますた。…男役だったと勘違いしてそうな気がしてならない。←

edit↓top↑

光を弾く鱗は月さえも瞳を逸らすほどの美しさがあるらしいよ、と 彼は薄く笑って言った

月曜日-!!!
実家から自宅へと移動。
帰るなり相方に捕まるという。そしてそのまま色んな話を聞き、お互いの週末を把握 ←
お昼過ぎになって、サークルの先輩と後輩がきて、そのまま練習したりとかして。
後輩の誕生日が先月半ばだったのでそれをサプライズで祝ったりした! 流石に遅すぎるサプライズパーティーwww
遅すぎると逆に驚くよねっていう話でした。でも2ヵ月以内だったらいいんじゃない?ていうわたしの感覚('∀'*)

あとは-。
相方とお買いものに行ったり drdrしたり そんな感じ。
要するにいつもの日常なのでした。まったり-

edit↓top↑

いつもいつも 太陽に隠されるようにしているけれども 彼だって存在しているのですよ、太陽よりもずっと わたしたちの近くにいつも。

京都に来ています。
日付詐称?? なにそれ知らない。←
今日は凄く暑かったみたいですね-京都。39.9度で何だ一体www

いったところ!
・松尾大社 * 折しも八朔祭りの日でしたん。近隣で相撲とか色々やっていて驚いたんだよ!お庭は重森さんの作でしたのでその解説とかを聞いていたのでした。
・月読神社 * 境内に鶏が居たんだが一体…??笑 縁結びの木とかあった。いい感じの木陰でしたん。
・渡月橋 * 思っていたよりも近代建築であった。←
・法輪寺 * 行った時体調悪くてあんまり覚えてない(…) あ、電波の神様を祭っているとかでエジソンさんも祭ってあった。国際的だ…
・天竜寺 * 教科書にあの龍載ってるよね-とか思いつつ。 非常用の鐘とかが通路の天井に吊ってあってどうしようかと思った。 お庭はちゃんと植物がきれいに咲いていたりする時期にもう一度行きたいものです。
・野宮神社 * 地元のお祭りの日だったらしく、御神輿とソレを担ぐ人が沢山いて凄く驚いた。

そんな感じで嵐山でdrdrしたのでした。途中で食べた湯葉おいしかった。あと昨日の晩御飯(川床料理)も。

edit↓top↑

望んでいたのはこんな結末ではなくて と 彼は 思うのだろうけれど 少しもその気配など見せる気もないのだろう

見てきますた宙全ツ。
銀恋見るの初めてなんだけど。なんだか。イシダせんせーだった。←

ざざざっと感想。箇条書き失礼!
・幕開きともたら。ともちん…キザらないと死んでしまうの…?!笑 今回のパロはカサブランカ・デスノとかだた。ともちんが久々にはっちゃっけているのを見るのが楽しい。最近色悪系ばっかりだったもんね-。
たらちゃんは凄く体当たりでやっている感がありまする。こういうたらちゃんを見る(てゆかわたしが認識する)のは初めてだ。美人 で 仕事ができる けど 無愛想 な キャリアウーマン。眼鏡とぱつん前髪とボブが凄く凄くツボでする。美人-!

・みっちゃん。髭をつけているのに 美形だ。 最近みっちゃん化粧きれいじゃね?? でも本当はこの公演じゃなくてもっとスタンダードな美形が見たかったなあと思うわたし。こういう役を手堅く出来るのはわかってるもん。でも なんか すごく 不器用で 優しすぎて 可哀想な人だ。幸せに一番なるべき人だというのに。と思ってしまう。
んでもって あまりにもMだ と 思う(← や、いいんだよ別に。盲目的に銀ちゃんを信じているんだろうなあと思うのです。そして小夏と張る位に銀ちゃんの理解者なんだというのも わかる だがしかし!www
完全に信じ切って言葉に従うしかないというのが彼の愛の形だというのには理解できない部分もあるなあと思ったのでした。

・すみか。なんだろうあの色気…!きっとあの脚とか声帯辺りに漂っているんだろうなあて思うのです。ののすみの演技には梅芸が泣くよね!て思う。最初に出てきたときが一番泣きそうだったのでした。あとヤスの実家の辺り?? もうどうしようかと思った。
思うのですが、わたし原作を知らないのでアレコレ言うべきじゃないのかもしれないけど、最後の方でののすみがヤンキーに絡まれて-ていうの、必要?? かわいそうさに追い打ちをかけている気がしてならない。そういう意図なのかなあ。ヤスの死に目に立ち会えないのを出すだけなら他にもありそうな気がするんだけどなー…
葬式のシーンは思わず泣きそうだったんだよ。ののすみてほんとお客さんを泣かせるのが上手だなあと思う。すごいよねあのこ…!

・ゆひさん。キラキラしていらっしゃる…!! あの洋服を着こなしていることがとても宝塚的だなあと思う訳です。実際いたら凄く迷惑なんだろうと思うよ。笑
「子供がそのまま大きくなったような」という形容詞がそのまま当てはまる人なんだと実感した。素直に喜んで、好きなことと嫌いなことがはっきりしていて、繊細で、傲慢で、一人で何でもできると思っていながら反面、誰かがいないと何もできないこともちゃんとわかっている人だなあと。派手なことが好きなのも、口とは裏腹なことを思っているのに口に出したことを自分で信じ切ってしまっていることも全部をひっくるめて魅力なんだと思う。それに巻き込まれている人や、その銀ちゃんを巻きこんでいる人も、銀ちゃんのことを困った人だと思っても嫌いだとかはあんまり思っていなさそうな気がした。

・みーちゃんが派手な役を頑張っているなあーとか、愛ちゃんどうしたよその美少年キャラ。とか、非常に愉快な公演でもあります。客席降りも多いし。わたしの席のそばにたまみちゃん@さくら嬢が来た時はどうしようかと思った。想像はしていたけど、たまみさんメイクは凄い化粧だ…

・フィナーレで鯨幕から出てきたのが白黒ボーダーのひまわり@ファンキーサンシャイン風の衣装のおなのこたちで驚いたのでした。あとはゆひさんの電飾パレード衣装。ナイアガラが付いていないのが非常に残念であります。

edit↓top↑

空気が足りない 酸素が足りない でも 一番足りないのはそんなものじゃなくて

バイト後に歓迎会をしますたん。
そのときあったことを箇条書きでハイライト形式に書こうと思いまする。

・同期Aに裏切られる
A(わたしと飲酒における耐久性が同じくらいのこ)「俺よりゆづのが酒強いっすよ-」
佑「 え Σ(゜д゜)」
A 「だって前同期全員で飲んだときに次々と皆が倒れていくなか一騎打ちしたんすよ、俺とゆづ」
佑「あれ引き分けって!」
A 「俺がかなりキツかったのに、こいつ余裕そうでしたからね-」
佑「そんなことなかったって! てゆかわたしの方があの日は飲んでたじゃないか!」
A 「泡盛ばっかり、なあ?」
正直耐久性同じくらいだと思うんだよわたしと同期A。 しかしわたしは彼ほど日常的に飲酒習慣を持っていないのでお酒は好きじゃないと声を大にして言いたい。(お酒に弱くない≠お酒が好き)

・先輩Bと兄妹になる
B 「ゆづ-! 俺と飲め!」
佑「わーい!」
B 「てゆかね、ゆづ、」
佑「はい?」
B 「おにいちゃんて呼んで!」
佑「おにいちゃん!かんぱーい!」
-周囲大ブーイングの中、水割りを飲み干すわたしと先輩-
B 「くっそ やられた… かわいいなお前!」
佑「ちょ、何するんですか-!髪の毛ぐちゃぐちゃ!!おにーちゃん、いじめ駄目絶対!」
わたしのバイト先には兄になりたい願望の方が沢山いらっしゃるので大概誰かに一人妹がつくんですよ。←

・とりあえず主役は潰せ精神の我がバイト先
先輩「え、なんで大人(社会人)なのに、歓迎会なのに漢字のついてない横文字のかーわいーいの持ってるんすか-?」
同期「そういう甘くて可愛い系飲むのはゆづだけっすよ、ここ」
先輩「生、てついてるのとか、全部漢字のっすよね、男なら!」
先輩「すいませーん泡盛のロックセットくださーい あ グラスは3つで」
社員(=歓迎会の主役)「3つ??」
先輩「社員さんのと、あと2つはゲームで負けた人てことで」
同期「主役ですもん ね ? (爽」
そしてまんまと潰されてしまった社員さん。お酒強くて潰れたこと殆どないていう人だったから心配だったけれど、居酒屋バイトの本領発揮で皆に本気で介抱されていた社員さん。そいえば店長もうちの店に新任当時潰されたらしい。
どちらにしても常識の範囲内の飲ませだったりするので皆大人だと思ったのでした。無茶しない。皆のラインの見極めが神ってる…!

・後輩Cの歪みなさ
佑「あー…大丈夫?? お酒弱いよね?? 無茶した系??」
C 「だいじょぶです! さっき一回個室に籠もってスッキリさせてきました☆」
佑「…ごめんね- 泡盛飲んじゃったもんねー(ゲーム負け組)」
C 「佑月さん!心配するんならツンデレ風に!酔っていても俺は妥協しませんよ!!」
佑「www ………心配なんかしてないんだからね!飲みすぎないでよ馬鹿!!」
C 「きゅーん!あざーす!!」
彼は本当に歪みなくツンデレが好きだと思う。

・先輩Dにツンデレのいいところを皆で教えあうキッチンメンバー
・同期Eは素面なのに佑月が腹を立てる
・上の階のテナント(同会社系列の居酒屋)の店長さんを巻き込んでの2次会
・就活と恋愛の類似点とかを聞く
・帰り道で3ケツ(チャリ)→警官に見咎められる午前6時
・同期Aに蹴られる
・先輩Dとガチ恋愛トークを歩きながらして送ってもらう
・同期Aの鼻血が止まらなくなる→タオルを貸す→え、結構血出てますけどおにいさん??

こんな感じだったお!酷い!
帰宅して お風呂はいって 洗濯して 2時間半寝て 帰省したわたしは結構偉いんじゃないかと思った。

edit↓top↑

色々深く考えたりしたこともあったけれど、

木曜日です。
日付詐称なんて以下略。←
最近こういうことが多いっていうのにも気にしな-い☆

なんていうか星組退団者出たことにもショックを隠せないし、配役でても元の映画しらないから何ともいえないけれどキトリがチエの子役ていうことも結構ショックだったりするし、切ない…!!
今日はバイトでする。
凄く忙しくならなきゃいいんだけど(と本気で思っていた木曜日)(そしてソレを見事に打ち砕かれた木曜日)
そのあと、バイト先で新しく異動なさった社員さんの歓迎会をいたしまする!たのしみ!

edit↓top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。