endless stellar sky*



edit↓top↑

ことしもおせわになりました、とちょくせつどれだけのひとにいえたかな

大晦日ですね!
今日は母の実家に居ます。しばらく滞在する予定であります。
昨日かったバームクーヘン食べながら車で行ったのですが、途中からちらほら雪の溶け跡があった!やっぱり寒いのか!と。

紅白見たり、おそば食べたり、あとは従弟のレンジャーキー@ゴーカイジャーで遊んでいたりしたw
しかし林檎さん見逃したのは惜しかった…!
仕方ないから明日録画したのを見ます(・ω・')
祖父に感謝せねば。

良いお年を!

edit↓top↑

もしあの交差点にいなかったらなんて思っても無駄だったんだと思う

母上とお買い物してきますたん!
もうちょっと待ってたら新春のバーゲンが始まるけれど、それに参戦出来そうにないからいいのです。笑"

てゆか朝倒れてる人見かけた。周囲に警官沢山いた。何があったんだろう…?
しばらくして救急車が来ていたのですが、気になります…。

そんなこともありながらお買い物をして、ご飯食べて、帰宅。
ご飯食べたところ、クレドの上の方だったんだけど、そのフロアブライダルサロンばっかりで!ドレス見ながらご飯食べてたら誰かの結婚式に凄く行きたくなった←
誰か結婚しないかなー 結婚式行きたい。。。凄くお金かかるのとか知ってるけど、友達見て2828しながらご飯たべて幸せな気分になりたい。
↑こう言ったら母上に呆れられた。「自分が結婚したいわけじゃないのね」、と。そういえばそうですね!笑

帰宅して、純に渡す本探して、じゅんと31に行きました!
食べたのはNYチーズケーキと…なんだっけ…チョコチップクッキードーだったと思う!
美味しかったですw
31の写真をmixiで純が呟いたら冬ちゃんが「いいなー」て言うから電話してきてもらった ←
家近いと便利でいいおね(・∀・')
3人になって色々情報収集いたしました!
冬ちゃんに今回の休暇中に会えると思ってなかったから嬉しかったんだよ!

edit↓top↑

ただいま、と最初に言うことが出来たのがあなたで本当によかった

実家に帰りました。

じゅんじゅんと忘年会したよ!
↓以下ハイライトでお送りします。
・ずっとノンアルカクテルの欄を見ていたことに3杯目にして気付く。だだだって!くっついてたんだよカクテルのページ!!!笑"

・手のひらサイズの白の箱に紅くリボンが掛かっているものをさしだされて、「結婚しよー☆」て言われたwww
・「幸せになろうね!!!」と言って受け取った。わたしは間違った対応をしていないと思う。
・中身はピンクゴールドで統一されたピアスでした!ちょうかわいい!じゅんありがとう!しあわせになった!
・フライングーなお誕生日プレゼントだったらしい。早過ぎんか?1ヶ月前だぜじゅんじゅん…ありがとう・・・!

・とりあえずごはんがおいしい。
・しかし糸唐辛子は辛そうだった。よけてたら純が食べてた。(辛い物を食べることが)出来る子は違う。←
・ふたりでもりもりたべる。

・純の指に輝く例のアレについて聞く。2828しますた('∀`)
・友達の恋愛話聞くと凄くときめく。2828しすぎて!
・じゅんの彼氏さんよりも彼氏さんのおにーさんが気になりすぎるわたし←
・しかしやっぱり東日本は遠いですね。うん。

・ふたりでもりもりのむ。
・カクテルもおいしかったです。梅酒はあまり得意ではありませんが、ちょっと気になるくらい種類あったなー

・デザートも美味しかったよ!
・家でも出来そうだとか言わない。でもバニラアイスにリキュールかけるのは美味しいよねー
・お会計、ふたりして大きいお札しか持ってないwww

・お店でてコンビニ行った。7のポテチ(かるびーとかじゃなくてPBの方)買い占めている人がいた。コンビニの袋に4つ位つめたのが10袋以上あった気がする。なにがあったんだろう…?大学生の飲みとかだろうか。大人数だなー
・純が棚を確認していた。空っぽだったらしいwww

・そんなこんなで仲良くバスで帰宅!楽しかった!

edit↓top↑

いまはゆっくりおやすみ、と言って素直に寝るほどお子様じゃない

あああああといちにち・・・! >>実家に帰るカウントダウン
今日の実験は採血でした。
採血針と採血管を黄色のプラスティックの籠に入れてスキップして実験室に行くところを先生に見られて盛大にひかれました。
「佑月さん疲れてるんだったら今日じゃなくてもいいよ?」て…!
今日じゃないと何時やるんですかあああああ!と思ったので「大丈夫です☆」と言っておいた。信じて貰えなかったかもしれないw

さてそれはともかく。
明日実家に帰ると言いましても、午前中は学校に行くわけです。実験をせねばならぬ。
ちゃんと時間通りに色々が進むように頑張る!

んでもって今日おにーさんに会って「よいお年をー」て言ったら「え、え、え、明日帰るの?! 聞いてない!」て言われた。言ったのにwww
社会人はお忙しいのですね。と思う。大変そうだ。

edit↓top↑

枠にはまりたくないわ わたしのことを決めつけないで

今年最後のバイトしてきた!
後輩ときゃっきゃしてたw
こういう時間ももう残り少ないのかなーと思うと感慨深いけど、全然リアルに感じられないなー。これはこれで問題ですね^^;
バイト卒業まであと2回!

学校では必死にかけるだけ卒論書いてます。
29日に出して帰るんだもん…!という気持ちで書いている。素敵な冬休みが来るといいなあ…。

そして。
ゆひさんの退団会見出ましたねー。
さみしいなあ。

edit↓top↑

予想よりもずっとずっと長く夢を見せてくれたあなただからこそ、

2011/12/26

宙組トップスター・大空祐飛 退団会見のお知らせ

宙組トップスター・大空祐飛が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって退団することとなり、2011年12月27日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


でちゃった…。
思うことは色々あります。
組替えラッシュが発表された後だから余計感慨深いなあと思う訳です。
でも、まさかゆひさんがトップになるとは思っていなかったあの日々を思い出すと、今の宙組を見ているというのは、凄く幸せな期間だったなあと思います。
どの演目も、割とキャラに合った公演だったり、何かしら好きだなあと思うところがある公演だったし、とか。

とりあえずは、ゆひさんが退団後何をするのかが気になる。
女優さん?とも思ったけど、何か違う気もした。作家になるとか言われた方がまだ実感湧く。と思ったら、そういうキャラクタのトップスターさんて珍しいな、と思ったのでした。

edit↓top↑

どちらにいけばただしいかなんて そのときも いまも わたしにはわからず

めりーくりすます!
ケーキ食べたよ!(そこ、またかとかいわない。)
今日はスフレチーズケーキ!
美味しかった-!
上に粉糖かかってて綺麗だなあっておもいますたん。

えーと何したっけ-なにしたっけー。
あ、00を見直しました。first season。笑
23話見ながらろっくおおおおおおおおんんんんんん!!!!と叫んだのは秘密です。←
ティエがデレリアになる様を一気に見た所為で具さに感じ取れた。御馳走様です。

3連休drdr過ごしたけど!
明日からまた学校です。
ていっても29日までだからそんなに長い訳ではないのですが。
残り数日頑張るぞー!

edit↓top↑

いえのなかにいたいと あなたはいう

めりーくりすますいぶ。
起きたらお昼でした。
ご飯食べたかったけれども炊くのは面倒くさかったのでケーキを食べました。
チョコケーキ! チョコそこまですきじゃない!
とりあえずサンタクロースの頭をマミることから始めた。わたしは間違ったことはしてないと思った。 ←
チョコケーキの中にも上にもイチゴで非常においしかったです('`*) イチゴおいしいよイチゴ('Д`*)
そんな感じで、ちょっとドライブして、お買い物して、TV見てたら夜になったw
何もしてないわたしたちwww

あ 夜は海鮮鍋を豪華に繰り広げました!
蟹 牡蠣 帆立 鮭 海老 入れた! めっちゃ海鮮www
雑炊まで美味しく頂きました(^人^*)
あと そういえば ローストチキンも食べた!
某カーネルサンダースにお世話になるかと思いきや、ローストの方が好きだと思いだすわたし。
あの甘いタレないとクリスマス気分は味わえない。
ゆるゆる過ごした訳でした!

edit↓top↑

ゆきはけっきょくふらなかった さむいだけだと あなたはいう

忙しかったー!
学校行って圃場掃除 →脱臭装置が新しく来てた!ピンクで光ってて凄く綺麗だった。まじで近未来的w
実験 →割と時間かかる(/ω;`)
帰宅・不動産屋へ →寒かった-!笑"
帰宅・部屋の掃除 →何故か相方がケーキを作っている(※彼氏用) あれだけケーキは午前中に作っとけって言ったのにwww
お風呂 →あったかかったー
洗濯 →干すのを忘れる(/ω;`) 深夜に干す!
サークルの忘年会!→楽しかったw
今までとは別の場所でやってたのですが、広くていい感じでした
でも料理来るの早すぎwww 最初の1時間未満で全部料理揃うってどういうことなのwww
あとドリンカーは 遅いよね… 慣れてないよな普通の漫画喫茶だしな…
ていう感じでした。
ハイライトでお送りしました(・∀・)
途中の籤で相方が湯たんぽと加湿器を当てたりだとか、後輩を非常にいじったりだとか、何故か褒められたりだとか、そういうこともありわやわやとしていましたー
結局最後の方は同期で集まってしまって、もっと後輩と絡めw と言いあったりもしました…もう卒業なんだなあと。
しみじみするにはまだ随分早いですが、そんなことを思った。
あと、後輩が泥酔してるのが怖かったです。可愛い子なのになー!

edit↓top↑

わいわいできるうちに もっと もっと

バイトでした!
キッチン人大杉www
何時もは多くても5人だけどその倍位いたwww
ひたすら後輩と同期とイチャイチャしてた一緒におりますた。
人多いから余るよね。
ひたすら明日の準備ばっかりしてたよわたし。料
理は新人さんが主に作ってた(気がする)
後輩にクリスマスの予定聞かれたけれどもひたすらノ-プランだと言っておいた。鍋することしか決まってない!

ああでも明日はサークルの忘年会だ。
しかしそれまでに学校行って 実験して 帰宅して 不動産屋さん行って 帰宅して 部屋の掃除(3部屋)して お風呂入らないと! と思うと忙しい気もする!笑

あわただしいなー
これが師走ということなのかなー

edit↓top↑

だんだんよるがながくなる そらをみあげると くうきがすんでいて ほしがみえた

そろそろ冬至ですかね。明日?
ゆず風呂に入りたい季節になってきました。
バイト行ったら鍋もの作ってる時にゆず皮を取り扱うので幸せな気分になれます。笑"
何時も何時も刺身切ったりするから退勤の時に手が生臭いので、ゆずの匂いだったらそれに比べて格段にいいよね!という話でした ←

久々に同期にあった!
お互いに来年の年始でバイトやめるのでその打ち合わせなどをしていたw
出来れば同じ日にやめたかったですが、1回多く働くことにした。
あんまりバイトに貢献してないわたしですが、それでも一気にやめるのはどうかなーと思って(ちなみに同期はバイト社畜と言っても過言ではないw)
理系は卒論忙しいし長いんだよ!て愚痴りあった('`*)
同期といると和みますw
明日もバイトだー!

edit↓top↑

わたしのしゅういはこんなにも、わらいにみちている

昨日そう言えばまた大きなにゅーすがありましたね…
今年一体どうなってしまったんでしょうか…!と思う。
マヤ文明の2012年説もあながち間違ってないのかもしれないですねー。

そんなことを思ってたら、昨日、先輩が世紀の大発見をしたというから何事かと思ったw
先輩「ブラックコーヒー飲みながらミントガム噛むと薩摩芋の味がするwww わw やっべwww まじ薩摩芋www てゆか焼き芋www」
…Σ(゜Д゜)
今度知り合いにやらせてみよう。笑"
先輩は、今度からコーヒーの付け合わせにはミントガムにする!と意気揚々となさってました。
本当に面白い人だなー('ω`*)

あとは実験したりちょこちょこ卒論書いたりいつも通り!
その合間にネットでトイデジ見たりしてた。この時期になると欲しくなるのはビレバン福袋をチラ見してしまうからか…?

edit↓top↑

はやくあいたいなとおもうけれど くちにはださないわたしは きっと

月曜日!
あー一週間始まってしまいましたねー
小学生とかはそろそろ終業式なんだろうか。
最近下校してる小学生を見ると大抵大荷物でちょっと可愛い。
わたしは計画的に何時何を持って帰るか決めていた子でした。でもどうして持って帰らなきゃいけなかったのかな…年末年始家で使わないものとかいっぱいあったのになーとも思う。

来年から引越す関係で、親から書類が届きました。書いて出さなきゃー!と思うけれども、今週とてもバタバタするから何時出すか本当に考えないといけないです。むーん。
てゆか次の家BS映るか確かめてなかったけど映るみたいです。
よかったー!これであと2年は素敵な生活が送れます。←

edit↓top↑

すきなだけでは つづけられない ということは ずっとわかっていたことだけれど

ずっと気になっていた銀の匙買いますた(・ω・')
凄く畜産漫画w
わたしの学部学科も畜産系なのでこういうの読むとああそうだよね!てなる。
授業で習ったこと出てくると2828してしまった。
ロータリー!(゜∀゜*)みたいな(搾乳機のことです)
馬に乗ったりとかはしないけれども。そういえば友達は卒論のテーマ馬だって言ってたな…。

前に、卒論テーマ決めるときの皆の会話が面白かった。
「卒論テーマ何(の動物)になったー??」
「鳥!」
「大腸菌!」
「馬!」
「山羊!」
「牛!」
「羊!」
「ねずみ!」
「…一人だけ仲間はずれwww」
「だってわたしだけコース違うもんー!」
ていう。(多分面白いのわたしだけだと思う)
そしてきっと仲間はずれは1人じゃなくて2人だとも思ったわたしですた。生産動物やってる子が殆どだよね!笑"

ということで。
銀の匙読んでて思ったのが、北海道だからこその大規模農業漫画何だろうなあということ。
土地があるなしでかなり変わるなーと。
農業学校だからといっても、100%自給自足は早々出来るものじゃないと思う…敷地広すぎ!いいなあ!

edit↓top↑

いんさついんさつ、とにかくはやくいんさつしないと

年賀状を印刷しようと思っていました。先週から。
しかしプリンターにインクがなく、買いに行く心の余裕がなかったのでのびのびになって漸く今日買いますた(・∀・)
まあ買いに行ったのではなくネットで買ったのですが(・∀・)
これで印刷できるー!

それはともかく。笑
サークルイベントで、その後はわたしたち4年生が卒業するに当たって、という話を同期とした!
音楽系なのでライブを毎年するのですよ追いコン。
日程とか係決めとかね!
後輩主催のもあるけど、卒業生主催のもあるという変わったサークルだなーて思うw
それにしても、女子の就職率はともかく男子の院進学と留年多くて就職する子が殆どいないという事実にびっくりしたwww
進学(4人)、留年(2人)、学部転向して3年次過程の子(1人)、就職(1人)て一体w
勉強に対する意欲が高いということにしておく。

edit↓top↑

あっというまに しゅうまつになって

漸く金曜日!
週末はうきうきします。
明日はサークルのwinter liveのオーディションです。友達が歌うんだな!
来週が本番だから、それを考えたらちょっと予定がきついなあとも思いまする。
そんな今日は適当に実験してちょっと卒論かいて(年末までに第一稿提出だということをまだ知らないでおきたい。←)ました。

夜は久々にご飯食べに行ったよ!
美味しかったー!
店員さんかわいーなーと思ってたら、サークルの後輩だったという罠w
会計の時に、「アカリさーん!」て言われるまで気付かんかったw ごめん後輩。
そいえば星影の人の放送は今日だった。
何故昨日だと思ったんだろうか。

edit↓top↑

としのせというには まだはやく

先輩が新年から関東で働き始めるというので、送別会に海鮮鍋をやった!
…と言いたいけれども、参加できなかったー(/ω;`
それもこれも耳鼻科www
午後は3時から診察というので、2時50分位に行ったら、既に27人待ちw
看護師さんに、「どのくらい待てばいいですかー??」と聞いたら「2時間後にまたいらっしゃってください」と言われる…なんということか…!www
そんな感じで2時間潰して病院行って、てしてたら準備にも間に合わないし鍋にも参加できなかった訳です。切ない…!

仕方ないから録画してた歌劇見た。みずさんかっこいーい!(何を見たか大体分かるというものです)
そう言えば今日の夜は星影の人でしたね…!
あれからもう何年もたってるのかーと思うと感慨深い。

edit↓top↑

わかっているわ、どうせきょうもこのあいだとおなじなのでしょう?

今日のBSは花組でしたねー。
ルパラの中詰とカフェのシーン凄く好きだった、と言うことを思い出した。
ゆうくん退団したのもうずいぶん前のことなんだなあて思う。
一年が早い…。

そんな今日はバイト!
バイトあるけど昨夜ちょっと遅くまで起きてたから眠くて学校でひさびさにお昼寝。
そしたら寝違えるわ涎垂らすわで…きたなーい!笑"
何時も寝汚いということですね。どうにかして治らないかなあ。
そんな感じでバイトに行って、バイト前に晩御飯食べてるところに同期と目があった。
晩御飯(=食パン)取られそうになって焦った!笑" あ…あげないんだからな…!www

edit↓top↑

このてにつかめるなら もうにどと てをはなすことはないと

火曜日!
今日の放送はジプシー男爵とRhapsodic Moon(綴りあってるかわからん←)でしたね-
ブタちゃんが懐かしいw
ジプシー男爵、幕開きのきりまりのガチバトルダンスが好きだったな-とか思いながら。

さて、先日買ったコートを着ると髪がボブっぽくなることに気付いた昨夜。
それに合わせて髪の毛ヘアピンで留めて遊んでた!
ボブも意外といけるかもしれない。という結論に達した。笑"
今までずっと父上がショートカット推進派だったために短い髪の毛は敬遠していたわたしですが、考えをあ改めるべきなんじゃないかと思い始めた ←

あとはー。
お昼に館内放送があると思ったけど、最初のピンポンパンポンだけ3回くらい鳴ったのに何もなかった。
一体アレは何だったのだろうか?

edit↓top↑

どっちがすきなのかはっきりしてほしいとなんどいえば。

今週から平日は毎日BSで歌劇が見られますね!
今日はロジェとロックオン!
何時も思うのだけれども、外国向けへのロックオンの表記てどうすればいいんだろうか。L/ROCK ON!なのかな。笑
これから毎日楽しみであります。せっせと録画しなければ。
ちょっとだけみたけど、うん チギがかっこいいなあとおもった。
たしかこのチギは評判よかったんだよね??とかとか。
あとはヒメが濃かった。いつも通り。
みなこちゃんもすきです。

今日はジョリパでご飯食べてきた!
麺類すきです!
ジョリパの季節メニューに牡蠣とかカニとか来る時期になりました。
いい季節ですね-
牡蠣のクリーム系のパスタを食べますた。
あと、カニを一緒に行ってたおにーさんから貰ったりして食べたり。
おいしかった!
こんなにカニが好きだった時期が今まであるだろうか、いいやない(反語)
年末も食べられたいいなーと。

edit↓top↑

しなもんはおすきですか?

昨夜はステキな金縛り見てきた!
映画の情報を何も仕入れないまま、映画に入る時にシナモン沢山かかったチュロス食べてたらまさかの映画におけるシナモンの役割が大きくて吹きそうになりました。笑

コメディ映画は好きです。
濃い顔の人も好きです。
しかし某SMAPのK薙君を見ると何故か笑いそうになりました。
派手な美人は大好物です。
そういえば三谷さんの作るお話は結構好きだということを思い出しました。
そんな感じ。

映画の始まり方わくわくしますた!
タイトルとメインキャストの発表部分?ああいうの好き。

ざーっと感想を言うと。
・わたしもシナモンは好きです。
・なぜちょっとツイて無い人には幽霊が見えるのでしょうか。
・「シカバネ荘=鹿跳荘」と気付いた時は感動しました。
・深津さんが住んでいる家の間取りとかデザインが凄く好みです。
・阿部さんの顔、やっぱりすき。
・常盤さんの顔も、すごくすき。
・まさかヅカ以外でタップダンスをみるとおもわなかった!
・草薙君が出てきた最初が写真立てで盛大に吹いた。
・法廷シーンを見ると逆転裁判を思い出す。
・タクシーの運転手はじわじわくるよね…!

見て面白くてちょっと切なくて最後笑って終われる映画を見たのは久々だったので凄く楽しかったです。
映画見終わったら丁度月食が始まった時間だったから月食見て帰宅したのですた・∀・

edit↓top↑

みつからずにこのままいられたらどんなに楽か、なんてかんがえていた

実家から父上が来て下さいました!
来年から住む家の契約に関することであります。
思ったよりも早く終わってよかったー。
あと、実家に帰っても晩御飯食べて翌朝すぐムラに行っちゃうことの方が多いから父上と話す時間がいつもの帰省のときよりも多く取れているという不思議…!笑

契約終わって、父から実家からの荷物を受け取り、ふと「寒いよねー」て言ったら「服買う?」てなった…!
いつもながら父上の思考回路、分からない\(^0^)/
や うん anySisの白いフェイクムートンなショートコート買ってもらったんだけどね!←
凄く暖かいですが 同じくらい 静電気 溜まりそうだなって 思った 。
暖かいし 可愛くて お気に入りである!
あと、色決めるときに父上に「キャメルとホワイトどっちー?」て聞いたら即答で「白。」て言われた。
そう言えば父上は洋服は白押しだったことを思い出した。清楚に見えるかららしい。笑"

そんなこんなで夕ご飯の材料買ったけれども父上は母上のご飯が食べたいらしく早々に帰ったwww
仲いいなー←
久しぶりに会えてよかたとおもた!

edit↓top↑

ふしぎなことというのはきっとよのなかにたくさんある

そういえば、一昨日バイト帰りに知らない人に声をかけられた。
スーツ男「あのー変な話なんですけど、ちょっと僕とお話しませんか?」
佑月「あの、ちょっとわたし急いでるんですけど」
スーツ男「え、今から帰られるんですよね? いいじゃないですかお話くらい」
佑月「え、ですから帰宅するので急いでるんですけれども」
スーツ男「何かご用事でも?」
佑月「家で家族が待っているのでー」
みたいな!
相方はその日彼氏の家に行ってたけどね!←
キャッチにしても宗教勧誘にしてもナンパにしても その話の切り出し方はないと思う…!と思ったw
変な話ってなんだったんだろう…?笑"
↑の話を友達にしたら「寒いから思考が狂ったんだYO☆」て言われた。流石にそれはないだろうwww
まあ何ともなくてよかったであります。

そうそう昨日から先生がフィリピン出張!
フィリピンは気温が30度位らしい。…夏だなあ……!

edit↓top↑

時々はこうやって息抜きをして ・・・て、いつもになってない?

ラボメンバーでおひるごはんにパスタ行ってきた!
わたしが食べたのはドリアだけれども ←
うちの研究室に配属されたのに新歓とかしてあげられなかったからもうしわけないと思いつつ今まで来てしまったことは謝っておいた・ω・`
色々な愚痴とか聞いたり… 卒論についてとか… 実験についてとか… 就職についてとか!
そういう話をしますた。
先生(非担当教授)がアクが強い人なので、そのこととか?
あと、今年卒業する4年生とM2がいなくなった後のこととかも話したお。
とりあえずわたしは机 引越す。笑"
今の周囲全部4年生だから皆いなくなってわたしだけになるのは凄く寂しいよね、ていうことであります。

んでもって!
夜は鍋!
火曜日も鍋したよね、とか言わないw
今回はエノキ シメジ エリンギ ブナピー使ってキノコ鍋でしたwww
おいしかったー!
食べ過ぎたー!
そして鍋をするごとにすき焼きしたい。。。て思うわたしでした。春菊食べたい…!笑"

edit↓top↑

よわくてつよがっているわたしでも けっして折れないと

バイトでした!
忙しかったー!
年末ですね!忘年会シーズンですね!
いいなあわたしも忘年会したい!笑"
パーっとお酒を飲んで 楽しくなって きゃーきゃーいうような飲み会がしたいものです。しかしわたしにその若さと元気は残っているのかという問題もある ←

FNS歌謡祭の日でしたね!
バイトだったから録画したの見たよ!
歌劇団の人て本当に頭身高いなあと思う。
こう…非歌劇団の人と並ぶと分かりやすいというかなんというかごにょごにょ。
ののすみが思った以上に可愛くてわたしは満足でしたw
てゆか うん すっしぃさん かっこいいね 。 当然なんだろうけど差し出す手と背筋に溢れるダンディー感。惚れるわー
あと地上波でゆひさんの眉間の皺見れると思ってなかったからときめいたw
先輩とFNS歌謡祭の話になった時に、ジャニとかK系の人よりもかっこよくてときめいた!て言っていただいたのが嬉しくて仕方ないわたしでした。ですよね!

edit↓top↑

会える日だけがいい日じゃない ということ

鍋しました-!
友達の実家から白菜が送られてきたらしくて、それで一人じゃ消費出来ないというので!
エースをねらえのお蝶夫人がパッケージの鍋タレ使った。
美味しかったお●^ω^●
鍋すると冬だなーて思います。
んでもって友達と近況報告。
メンバー的には友達と相方とわたしの3人だったのだが。
だめんずばっかりに引っかかる友達が来年はいいおんな!宣言をしてた。本当にそうなって欲しいと心から思う←
しかし3人で鍋するのとか久しぶりだな!て。
大人数でするのもいいけど少人数でした方が沢山食べられるし、話しもいっぱいできるよねー。
相方は来年しゅうしょくだけれども。
友達はわたしと同じく院進学なので来年もこうやって遊べたらいいなって思うのでした。

そんな中、本日のいいまつがえとききまちがえ!←
(正)お蝶夫人 → (誤)蝶々夫人
(正)解放 → (誤)崩壊
(正)そこの白菜とってー → (誤)そこのハク何歳っけ?
(正)わたしの耳のスペックが → (誤)わたしの耳の容量が
もっとあった気がする!
忘れた!
でも、何でもかんでもスペックで表せると思っている友達に笑ったw
聞き間違い→「耳のスペック低いんよねー」→噛む→「口のスペック引くいんよねー」→言い間違い→「脳のスペック引くいんよねー」www
何はともあれ楽しかったです^^*

edit↓top↑

ほかのなによりもひかりがみちているとおもうの、ぜったいに。

今年はちゃんと舞台中継あるんですねー
と言う訳で個人的にめもめも。

2011/12/05
【テレビ】「舞台中継」 NHK BSプレミアム

○12月12日(月)13:00~15:40
 雪組『ロジェ』『ロック・オン!』
○12月13日(火)13:00~15:40
 月組『ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-』『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』
○12月14日(水)13:00~15:40
 花組『愛のプレリュード』『Le Paradis!!(ル パラディ)』
○12月15日(木)13:00~15:40
 星組『ハプスブルクの宝剣 -魂に宿る光-』『BOLERO』
○12月16日(金)13:00~15:40
 宙組『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により変更・休止になることがあります。


雪月花は初放送ですかね??
最近の公演は原作とか版権厳しいからTV無理なんじゃないかなって母上とこないだ話してた。

2011/12/05
【テレビ】「宝塚ドリーミング・シアター」TwellV(トゥエルビ) 〔BS12〕

○12月9日(金)19:00~20:15
 星組『ロマンチカ宝塚'04』
○12月16日(金)19:00~21:00
 雪組『星影の人』(中日劇場)
○12月23日(金)19:00~21:45
 月組『グレート・ギャツビー』
○12月30日(金)19:00~21:00
 「POWER OF MUSIC!!~心はひとつ~完全版」

*再放送の予定は、こちらでご確認ください。
※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により変更・休止になることがあります。


個人的にはこちらも気になう。
録画しなきゃ!とか思ってたらFNS歌謡祭今週ですね。録画ちゃんとしなきゃ!HDDの容量足りるかな-??

edit↓top↑

え まって と おもうひまもなく あなたのこうどうはいつも とつぜんで

日曜日!
お昼から学校。
サークルの追いコンの話をしてまいりました。4年生だなーて思う。
4年の日程を合わせるために集合がかかったけれども、8/20人しか来ないwww
ていうことで解散した。なんだったのかなー 集合かけた子が来ないっていうのは新しいなー笑
次集まる日とちょっとだけ決めて、解散。
その後は5時位まで時間が余ったから友達の研究室に行ってみた!コーヒー貰った!
色々愚痴を言ったりとか 卒論についての話しをしたりとか。

でもってー。
その後おにーさんと会ったのですが、何故かクリスマスプレゼント貰った。・・・え 何 故 今 日 ? 笑
曰く「日常的に使うものだったら早めにわたしといた方がいいと思って」…? わたしには無い理論だったからびっくりした。そんなに必要に迫られてるように見えたのかなあ…?笑"
と言う訳で今日からりらっくまの抱き枕(全長120cm)と同衾です。夜も寂しくないね!←
あとはブランケットもらった。
史上最大級に触り心地のいいブランケットです。しあわせー

edit↓top↑

ゆれるひなげし まだまだぜんぜんきせつなんかじゃないはずなのにな

実家からバームクーヘンが届きました。両親ありがとう。
先日、恐らく某デパートお歳暮売り場にいた両親から「お歳暮でバームクーヘン送ったから」というメールが来た時は焦りましたが非常に嬉しかったです。
昔、両親にしかお歳暮が来ないことを不満に思ったわたし(当時10歳未満)は父にハムの人になるように強要した覚えがありますが、それ以来のお歳暮を頂きました。思えば昔も今も理解できない論理飛躍をしたいたのだと思う。
とりあえず 美味しく頂きました・∀・

他にはー。
ちょっと時間があったので公園(ちょうひろい)を散歩してきた。某城跡です。
そしたらこの時期に咲いてる桜があってびっくりした。1年に2回咲く品種らしい。
あとどんぐりいっぱい落ちてた。秋だなー。もう冬なんですけれどもどんぐり見ると秋だなーて思う。
カメラ持っていけばよかった…!

edit↓top↑

いつかこのひとが組を背負う立場になるんだろうなって思っていたのに

組替え…分かりにくいから移動先で別けなおした。

2011/12/02
【専科】
夏美よう・・・2012年3月19日付で専科へ
 ※異動後の最初の公演は未定
飛鳥 裕・・・2012年5月28日付で専科へ
 ※異動後の最初の公演は未定
英真なおき・・・2012年2月6日付で専科へ
 ※異動後の最初の公演は2012年3月 星組バウ・東京特別公演
北翔海莉・・・2012年7月2日付で専科へ
 ※異動後の最初の公演は未定

【花組】
芹香斗亜・・・2012年4月2日付で花組へ
 ※異動後の最初の公演は未定
華雅りりか・・・2012年4月1日付で花組へ
 ※異動後の最初の公演は未定
春風弥里・・・2012年2月21日付で花組へ
 ※異動後の最初の公演は未定

【月組】
美弥るりか・・・2012年4月1日付で月組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年6月 月組宝塚大劇場公演

【雪組】
梨花ますみ・・・2012年5月28日付で雪組(組長)へ
 ※異動後の最初の公演は未定
夢乃聖夏・・・2012年4月1日付で雪組へ
 ※異動後の最初の公演は未定
鳳翔 大・・・2012年7月2日付で雪組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年10月雪組 宝塚大劇場公演

【星組】
十輝いりす・・・2012年2月25日付で星組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年5月星組 宝塚大劇場公演

【宙組】
朝夏まなと・・・2012年6月1日付で宙組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年8月 宙組宝塚大劇場公演
緒月遠麻・・・2012年5月28日付で宙組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年8月 宙組宝塚大劇場公演
凛城きら・・・2012年1月21日付で宙組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年4月 宙組宝塚大劇場公演


どういう意図をもった組替えなのか見えないから不安 >>特にみっちゃん
専科さんになる方々は補充なのかな、って思う。
それにしても星と宙は戦力が出て行き過ぎなんじゃないかと思う。
てゆか特に宙組のカラーて何なんだろう。
でもってこの組替えでいいことってなんだろう…テルキタがみられる位なのかな…

edit↓top↑

