endless stellar sky*



edit↓top↑

なんでもないっていうけれど ほんとうはなんでもあるわけで わたしのことみてるかちゃんとしりたいわけで

月曜日!
drdrしようかと思ったけどちゃんと学校行った。
先生居た!←
出張ていうのはデマらしい。
今月じゃなくて3月の話らしい…
騙されたー!笑

そんな感じで。
てゆうか最近寒波きすぎじゃないですか。
最早何回目か忘れましたが。笑
今回のは最強寒波らしいですね。
欧州も凄いて聞いたし。
気候変動が激しくなってるのかなあ。
段々人間が住みにくい世界になってしまうんだろうなあと思いつつ。

edit↓top↑

くるくる くるくる ぶたいのうえでおどっているあなたはきっと

2012/01/31
星組公演 タイトルの変更について
星組宝塚大劇場、東京宝塚劇場公演のタイトルが、下記の通りに変更となりましたのでお知らせいたします。

星組公演
宝塚大劇場:2012年5月18日~6月18日
東京宝塚劇場:2012年7月6日~8月5日
ミュージカル・プレイ『メモリアル・アゲイン』(仮題)
作・演出/正塚晴彦

【改】ミュージカル・プレイ『ダンサ セレナータ』
作・演出/正塚晴彦
※ショーのタイトルは変わりません。


こういうこともあるんだなあって思った。
今まで(仮題)だったことはあるけど、結局そのままだったことのが多い気がする。笑
メモリアル・アゲインだとちょっと退団公演ぽいですねー ←

edit↓top↑

よぞらにかがやくつきはいま つめでひっかいたみたいなほそさしかなくて

日曜日!
何したっけー思い出せない ←

昨夜結構早く寝落ちしてしまったので、朝はやめに起きて部屋の掃除とかしていた。
一昨日も昨日も全然何もしなかったらまあ 飲みとか鍋とかやったままになってるよね…
金曜日は友達が手伝ってくれたのでお皿を洗う位はしました(・∀・)
その間も相方は寝落ちしていたわけですが(その件については最初から期待してないw)
今日になって漸くその事実を受け止めたらしくて朝に「金曜日はごめんね」て言ってきたのが可愛かったです。通常営業。笑

明日は先生出張て言ってたからdrdr学校行きたいな!

edit↓top↑

いつかはふたりでかえりみち あなたとおなじきもちだったらいいなって

髪の毛染め直しました!
あとちょっとだけ切った。
今ちょっと相方からの要請でショートかセミロングとかボブ位にしろと散々言われているのですが、卒業式あるから髪の毛切らない方向で。
再来月、卒業式終わったら切るんだー!と思ってみたりする。
何しろ昨日来てくれた友達がショートでパーマ掛けてて凄く可愛かった。
ショートカット似合うようになりたいなあ。

昔はショートカット嫌だった。
多分反抗期だったんだと思うけれど ←
だって物心ついた時から父が「ショートカットにしようよ!」て熱心に誘ってくるから(…)
そう言えば年末父と紅白見てた時にショートカットの女優さんみて「最近一番すき!」ときらきらした様子で言っていた。父の好みは20年位かわってないていうことが分かった。笑
でも最近。
いい加減髪の毛の痛みが気になるよね!
YUKIちゃんも林檎さんもショートカットやボブ似合うよね!ということから意識改革。笑
とりあえず春まではお預けです。

edit↓top↑

きみはいつもそうやって だからつめがあまいといわれてしまうのだと

今日は相方とご飯に行く予定でしたん。
そう。
あくまで予定は予定。
なかなか家帰ってこないなーと思ってたら、相方が帰宅するよりも先に友達が来た。
(゜□゜?)←この時のわたしの心象。

要するにアレですよ。
相方がサプライズ飲みを開こうとして失敗した感じです。
計画性がないってこういうことなのかなーて思った ←
いやいや嬉しかったですよ!
最近研究室に籠って卒論しか書いてなかったから色々な人に会えて嬉しかったです。

来てくれた友達がときメモ持ってきてて(DSの)、彼女の攻略キャラは杉田さんだったのですが。笑
「ねえ何で皆ひかないの!わたし結構バッシング覚悟で持ってきてたのに!」
て焦ってて面白かった!
あと今回は飲みという名目かと思ったら異常にお酒少なかったから最早鍋会になっていたのも面白かったw
しかも大根ばっかり入ってたwww

そして、5時位に寝ると言う。
明日は朝から髪の毛切りに行くというのに!
まあこういう日もありますよね。

edit↓top↑

そらはたかい そんなてんにむかっててをのばして きょうもそらのたかさをはかる

木曜日!
何したっけ。
そうそう。
先週くらいに両親からバームクーヘンが送られていたのですが、ずっと我慢してて昨日漸く食べた。
壮絶に美味しかった。
とりあえず一人で食べた ←
なんでかなー わたし誰かと一緒にご飯食べるよりも一人で食べるために料理する方がテンションあがる、んだけど…
それと同じくらいのテンションの上がり方を感じた。
とりあえずバームクーヘンは美味しかったです。
昨日から層状の食べ物ばっかり食べてる。笑

そうだ今日。
学校に行く時に携帯を忘れました。
こまるなー!
とりあえず連絡取りたかった人はPCのアドを知ってるのでそっちから送りますた。
ロフトベッドだと起きた時に布団に置きっぱなしにすると外出時に気付かない(視界に入らないから)ことが多いー。
気をつけねばですねー。

edit↓top↑

たくさんのありがとうをいって でもそれでもたりないくらいに

22歳になりました(・∀・)
日付変更と同時に電話来たりメール来たり相方が来たり ←
色々な人に支えられているんだなあと思いました!
卒論でみんな忙しいのにメールくれたり 就活で忙しいのにメールくれたり ありがたいです。
ありがとうございました('Д`*)

まあしかし誕生日だろうと構わず実験はありますよねー。
うんうん学生。
真面目に卒論だって書きます。笑
お昼ご飯の時にラボメンバーが不意打ちでケーキをくれたことに驚きました!
ありがとうみんな!
帰宅したら相方がケーキ買っててくれた!
一緒に食べた!
ありがとう相方!
しかし、わたしのミルクレープの食べ方に違和感を感じた彼女は、
相方「アカリ、悪いことは言わない」
佑月「なに?」
相方「彼氏の前でその食べ方をするなwww」
佑月「ミルクレープ食べにくいんだお」
相方「上から1枚ずつはがしてフォークにくるくる巻きつけるなwww パスタかwww」
佑月「おいしいお」
相方「わたしの前だけにしなさい!」
佑月「わかったってー 大丈夫だよー」
ていう感じの会話をした。
層状の食べ物って美味しいですが食べにくいですよね。
ひたすらどのケーキも美味しかったです。

edit↓top↑

うそにまみれてこうかいしてるなんて きみのせいじゃないか、ぜんぶ

火曜日!
今日は実験+分析日!
いい感じな結果が出ることを祈っていたわたし。笑
まあ結果はそこそこ?
まだ結果の数値見ただけじゃ分からないていうね。
明日以降に頑張ろう。

帰宅して、ご飯食べに行きました(・∀・)
凄くグラタン食べたかったのでグラタン食べた。
…昨日も食べたとか言わない ←
今日は早めにお風呂に入ってdrdrいたしませう。
寒いしなー どうせ明日も吹雪くんだろうなあー

edit↓top↑

きみはわたしがいつもいつもいつもまっているということをしらないのでしょう

げつようび!
一週間早いなー
そう感じるのが老化なんだろうなー
そんなお年頃です(・∀・)

そして寒波が怖い。
なんなのこの全国的な寒波…!笑
寒すぎだろう。
温暖化て言ってたじゃんー!て思うのですが、温暖化ていうことはつまり夏暑くなって冬寒くなるていうことらしいですね(ていう内容だった気がする)
いいことない…!
何千年単位の気候変動の一部なのでしょうが、このまま夏暑く冬寒くなったら人口減りそうだなあ。でも世界的に見たら減ってるんだよなあ。
どういうことなんだろう…
そして地震怖いね。

edit↓top↑

ききあきたふれーずでは もうまんぞくできないなんていって

眼科行ってきた!
午前中に行こうかな-と思った時間がちょっと遅すぎたので、お昼から行ったのですが、診察時間の15分前にはもう沢山人が並んでた…!
もうちょっと早く行けばよかったなー て 後悔した。
眼科は大型スーパー(イオンとかみたいなの)に入ってるので、帰りにバレンタイン関連のお買い物もいたしますた!
今年は何作ろうかな-て毎年思うのですが、結局自分が好きなものを作ってしまう。要するにブラウニーです ←
ブラウニーていうか多分ドライフルーツがどっさりはいったパウンドケーキとか凄く好きなんだと思うわたし!
日記書いててドライフルーツ食べたくなったからちょっとこれ書き終わったら買ってこようと思う。笑
レーズンとか美味しいですけれども、林檎とかも美味しいのですお。
あーお腹すいた!笑

そうそう、今日おひるごはんにつくったペンネのトマトソース美味しかった。
あんなに自分の作ったもの美味しいなーて思ったの凄く久しぶりだ。

edit↓top↑

すっきり さっぱりして ついでにわたしのこころも ひろくなったような

家にある資源ごみをまとめてみた。
段ボール多すぎ注意報でしたw
そりゃー密林とか引越しの時のとか全部捨ててなかったらそうなるよね!
近所に回収BOXが出来たのでそこに持って行ってポイントをためて商品券を貰うのが理想です。笑

あーそろそろ引越しの見積もりとかしてもらわないと!
今度は単身パックじゃ無理かもしれん。どうしようかなーうーん…
そんなことを考えつつ。
しかし本当に急がねば。

今日いきなり相方が
「もやし男とは言うけれどももやし女とは言わないよね」
とか言い出してどうしたのかと思ったwww
女の子は華奢な方がいいよねっていうことらしい(多分)
それとも病弱な方が頼って欲しい!ていう心を刺激するという意味だったのかなあ ←

そんな相方ですが、先日きのこ栽培セットを買ったらしい…
「エリンギのりんちゃん!て名前にする!(`・ω・´)」
て言ってた。安直www
卒業までに収穫できると思うのでその時は恩恵にあずかろうと思いました!

edit↓top↑

じゅんびはいい?ときみがいうので

金曜日!!
採血2回目ー。
来週には分析に回せそうです。よかった…!
もうほんとうね 卒論に間に合うか 微妙だったので…!
実験はもうちょい続きますが、とりあえずこれで落ち着けます…。

あとはー。
家帰ったら家の汚さにびっくりした。
これは明日にでも掃除せねば。もう無理なんじゃないかと思う ←
そうそう!
今日のMステには事変が出るので要チェックであります。
とりあえず録画である。

edit↓top↑

がらすでも なみまにただよううちに かどがとれて

雨だった(/ω;`)
そのせいで若干寒かったのですが、わたしはまあ当たり前ですが学校。
今日は採血です。
あー難しいよね。うんうん。わかってたよ。頭数も多いし。
まあそんな感じでした。←

学校終わって、とりあえずコンビニに一番くじに…!
グルーミーですお。
TSUTAYAでやってるとか公式には書いてあったけどやってなかったからコンビニ。
普段行かないとこだったから若干迷いかけるw
4回引いて、A D G G でした…!
まさかの開封1つ目でA当たるていうね!
嬉しすぎて写真撮影とかしてた。
今日からグルーミーに腕枕してもらって寝ることにします ←

edit↓top↑

あなたがいなかったら わたしはいまここにいなかった、というと

母上の誕生日であります!
おめでとう母!
しかし、母の年齢を聞いたらびっくりする。
そうか今年は辰年なのかーみたいな(※母は辰年生まれではない←)
祖母←(27歳差)→母←(27歳差)→わたし
という構図を知った今日。
そう考えると感慨深いですよね。うんうん。

話は変わって。
昨夜魚臭い台所で相方が何故かバナナケーキを作り始めた!笑
そして焼いてる時に、何か実況してるなーと思ったら、
相方「アカリアカリ!ちょっと来て!」
佑月「どしたのー?」
相方「今までにない盛り上がりを見せている!ケーキが!」
ていうから吹いてしまった。
今までにない盛り上がりって何だろう、と思って見てみたらまあ確かに盛り上がってはいたのですが。
佑月「こういう時て膨らむて使うよね」
相方「そういういいかたもあるよね!」
と流されました。
今日の流行語にしようと思いました(・∀・)

edit↓top↑

久しぶりに調理するもの、と言う感覚だけれども

包丁を研ぎました!←
最近包丁切れなかったのですが、年末に祖父に
「何か欲しいものはないのか」
と聞かれた時に
「砥石」
と即答したら倉庫にいって探して、でてきたのを頂いたので使ってみようと思って。

でも、今まで使わなかったのに今日何故使ったかというと、バイト先の後輩から魚を貰ったからであります。
黒鯛です。
「小さいですけど20匹貰っちゃったんでwww 貰ってくださいwww 何匹いりますー??」
というので、
「(ちいさいなら)5匹」
て言ったけど、普通に大きかった…!笑
わたしの想像力が貧弱だった所為ですね、分かります。
とりあえず帰宅して、内臓は処理していただいていたので鱗とってーてしてたら2時間位立ってた!
何して食べようかなーと思案中。
鯛飯と煮付けが一番好きなのでその2つは必ずしよう…!

edit↓top↑

ほしいものが たくさんたくさんあった ちいさいころに もどりたいなんて

月曜日!
週末遊んでいた分、データ整理。からの卒論原稿提出。からの直し。
最近毎日こういうのばっかりだー!
とは思いますが、段々慣れてくるよね。
そして段々学校に居る時間が長くなる。笑
わたしよりも頑張ってる子がいるから滅多なことは言えませんが!

えーと今日はー。
今週しなきゃいけないことがどれだけあるかとか考えてた。
小学生の時から3学期(1~3月)はあっという間だなあと思うのですが、こういうのってそれぞれの最高学年の時が一番忙しいのかなーて思う。
高校3年の3学期が一番短いし登校日数少ないのが基本なのかなーとか思っていたりする。
わたしは後期試験の前日まで学校行っていたからそれには当てはまりませんが…。
あっという間に卒論提出になって卒業旅行いって卒業式なのかなーとか。
忙しい毎日ですが、今月中には髪の毛切りに行きたい。

edit↓top↑

けいかいしないで と なんどいっても いくらかわいくても きみたちはやせい

うさぎの楽園に行きました!
しかし、うさぎの楽園は島なので、渡るにはフェリーが必要です。
わたしは船に弱いので見事に酔ったていうね\(^0^)/やられたー!
たった15分未満であんなに気分悪くなるとは思わなかったです。
晴れてて波も穏やかだったらよかったなーて。
曇ってたし波に関してはよく分からない ←

何はともあれ!
うさぎ可愛かったです!
毎日見てるのにねwww 研究室にペットのうさぎいるのにねwww
群れてても可愛い。
あと、海岸にもいることに驚いた。
本当に島の中にはどこにでもいるイメージでした。
しかし皆野生。
餌をやる時にだけ近寄って、ヒットアンドラン的な。笑
触らせてもらえなかったことが残念です(・ω・`

まあ野生だしな。 仕方ないよな。
と思いながら、うさぎと同じくらい楽しみにしてた廃墟散策!
軍事工場跡地があったり砲台跡があったりと、非常に楽しかった!
地元にも製鉄所跡地があったりしますが、煉瓦造りとコンクリート造りの違いや、風化具合とかちょっとずつ違って楽しかったですお。
あと、クリスマスにもらったトイカメで写真とれて楽しかった!
トイデジなのですが、液晶で見る限り普通のデジカメと変わらないように撮っている・撮れているように感じましたがPCのモニターで見るとやっぱり違った。
もうちょっと使いこなせるようになりたいなーと思いまする。

でもってーうさぎの楽園のあとはお茶して、ちょっとdrdrして、焼き肉行った!
ケーキもお肉も美味しかった!
来週も頑張りまする!

edit↓top↑

きみにいわなきゃいけないことがある たぶん まだ いってないことが

土曜日!
何したっけー。
ああドライブに行きました。
海綺麗!だが寒そうwww
ちょっと鬱憤というかストレスというか、遠くに行きたい気分になりました。
だから明日はうさぎの楽園に行くことにしました(・ω・')
うさぎさーん!

そのためにも、今日はゆっくりしたのです。笑
主に部屋の掃除と洗濯をしたら満足した!
明日はアクティブになりませう。

edit↓top↑

今日ならあなたにあえるかしら、どうかしら、と考えるのさえ

13日の金曜日ですね。
ジェイソンさんはお元気でしょうか。
チェンソーを振り回すのは誤ったイメージだということを聞いてびっくりしています。
真相を確かめねば。

そうそう、先日県内の某刑務所を脱獄した方が捕まったというニュースをしって安心しました。
てゆうか割と凶悪犯が市内の中心部に居るんだなーと思った。
市街地に近いところに刑務所があるということを初めて知りました。
捕まって良かったー。

えーと他には。
旅行の申込金を振り込んできた。
申込書も送付してきた。
再来月かー!と思うとテンションあがる!
しかし旅行するためには卒論がーていうね。ちゃんと書いてるお。
もうちょっと頑張ろう。

edit↓top↑

よのなかは ふしぎなことと すてきなことにみちている

ギアス舞台化するらしいですね。
男性オンリーキャストだったりすることもあるし、何よりも演出がオギーだったりすることがわたしは凄く気に掛ります。
誰かキャストの中に好きなタイプいたのかなーとか思う。歌唱力とかどうでしょうか。

まあそれはともかくと致しましても。
学校行って、お昼すぎにdrdrと液体窒素を取りに行ったりしていた。
液体窒素のタンクから出ているホースを経由して、容器にいれるという簡単なお仕事なのですが、如何せん、ホースが壊れていたということはイレギュラーな事態でありまして。笑
漏れている液体窒素に触れないように、しかしもったいないから何かしようか!という話になったので、そこらへんの草を毟って垂れる液体窒素に触れさせていた。
その後、草に触ったら本当にボロボロに砕けて、凍ってるー!凄いー!て遊んでいたわたし達 @成人
本当はTVとかでよく見るように薔薇の花でやってみたかったと思ったのは秘密です ←
楽しかった('∀`*)

あとはー。
そうだ実家に連絡しないと。
追いコン用に幼少期の写真がいるのです。

edit↓top↑

あとすこししたら さよならなんて まったく おもわせないように

バイトのラストシフト!
店長がシフト表にそのことを書き込んでなかった(いつもは書き込む)から、バイト入るなり色々な人に
「佑月ちゃんバイトいつまでー?」
ときかれる。

今日です!(・∀・)笑

まあ最後の日だからといって、同期がいっぱい集まる訳でもないなーと思っていたのですが、後輩に
「お世話になりましたー」
て言われるとやっぱりちょっと感慨深い。
社員さんに
「お世話になりましたー!今度からはお客として来ます!」
て言ったら、
「キッチンにも顔だしてね!」
てなる。

そうだよね、わたしたちずっと裏方だったものね。とおもって、段々知らない子が増えて行きにくくなるのかなーて思うのもちょっと寂しかったりもする。
何はともあれ、3年半ちょっとくらい? 大変だったけど得るものも多いバイトでした。
明日から学生にーとに戻ります。←

edit↓top↑

かうんとだうんをはじめよう

火曜日!
あんまり火曜日感はしないですがー。
新年サボっていた分のデータ整理をしていた。
そしたらまだ分析してないサンプル捨てたかもしれないことに気付く→顔面蒼白
血の気が引くてああいう感じをいうのね ←
幸運にも冷凍庫の中でちゃんとあったのがわたしはとてもとても感動的な出来事だと思いました。
とりあえず先生に分析発注をお願いしてきた(・Å・)
早めに気付いてよかったー!

そして夜、いや、深夜?に事変の解散をしってびっくりした。
これは録画せねばなるまい >>Mステ
しょっくだなあ。

edit↓top↑

きみとすごすじかんがあとどのくらいのこっているのか、かうんとだうんをしよう

同期がバイトのラストシフトでした。
理系っこなので卒論忙しいんだお。わかるわー ←
わたしも久々に出勤した!
パチ屋に移籍(?)した後輩もいてテンションあがった!

成人式だったので、それに出席した後輩がそのままバイト先で宴会をしていました。
やっぱり成人式の時のおんなのこは華やかだなー!て思った!なつかしい!
わたしは卒業式が本当に楽しみです^^*
早く袴着たいなー
やっぱりブーツ借りたりしようかなー
長時間着物でいることになるので草履よりもブーツの方がいいんじゃないかと思い始めました。笑"

そして、わたしも明後日がラストシフトなのですが、友達を見送る立場になるのは凄く寂しいです。
今まで後輩がやめたりするのは自然なフェードアウトだったからさあ ←
先輩の時は結構まだ時間に余裕あったしなーとか思ったりもする。

edit↓top↑

たしかにわたしはあのときいちど、かれをみかぎったのであった

4~5日にかけて降った雪は、わたしの自宅周辺ではもう止んでしまって融けきってしまっていたのですが、ちょっと北の方に行ったらまだ雪が残っていて驚きました(・ω・')
今日は午後から北の方にある牧場に行ってきました!
チーズケーキとかが有名なところなのですお。
ロールケーキとかチーズケーキとか買って食べて、ちょっとわたしがもたもたしていたらおにーさん、運転席で爆睡(※勿論停車中です)
疲れてるのかなーとか思いますた。
年末年始て色々なことが立て込みますもんねー。

まあそれはともかく。
夜(12時過ぎ位)に和歌山辺りで地震があったのにうちが揺れたという事実に驚きが隠せませんw
どれだけ地盤緩いの…!不安になるわ全く。笑

edit↓top↑

ながいながいよるのはてにあるあさが ひかりにつつまれたものであるように

土曜日!
壮絶に腹痛で炬燵の虫になっておりました。しかたないやー
ええと今日何したっけなー。

ああそうだ。
久しぶりに部屋の掃除をして、あとは年末年始のHDDの整理などをしておりました(・∀・)
そろそろ番組改変期ですねー
もうちょっとしたら偽物語とか他にも色々始まるかと思うとそわそわします。笑"
楽しみだな!

そいえば新テニは実家でも自宅でも映らないと知ってショックを隠せません(・ω・`)
なんだかなー…

edit↓top↑

もうにどと こいなどしないとおもっていた

2012/01/05

宙組トップ娘役・野々すみ花 退団会見のお知らせ

宙組トップ娘役・野々すみ花が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって退団することとなり、2012年1月6日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


昨日の告知なのですが。
同時だということを聞くと、ちょっと切なくなります。
宙はこれでズンコさん以外は全員同時退団ですね…。
ゆひすみは凄く好きだけれども、ゆひさんがやめるのは仕方ないのだとしても、まだ、宝塚歌劇団のののすみかを見ていたかったなあというのが感想です。
すごくもったいないきがする。
一度ののすみでガラ仮面が見たかったー! それこそ学年差の関係でゆひすみとかで。笑"
歌劇団から出たすみかちゃんが、どんな進路を取るかは気になりますが、演劇に関わって欲しいなあと思います。

edit↓top↑

きまぐれにいつもつきあわせているのはわたしで、

学校です。
今日は分析日!(にしてもらった)
と言うことで、機器室と事務室と研究室を行ったり来たり。
校舎が2つあるのですが、3階までにしか渡り廊下なくて、エレベーターと階段を上ったり下りたりしておりました。
そこで事務室を捜して迷子になるわたし ←
何時も自分が使っている部屋しかわかりませんよね!という話であります。笑"

あと先生に出した卒論(になりかけた何か)がかなりの訂正を経て却ってきました。
表作りかえなきゃー!

edit↓top↑

今すぐ遠くに行きたいと思っていても 計画を立てるだけしか今は出来ず、

卒業旅行の計画を立てています。
今年は台湾!て結構前に決めた気がする。
わたしの大学生になってからの初めての海外旅行が台湾でした。
あの時は凄く観光楽しかったなーと思って、友達はその感覚をもう一度味わいたいらしいので台湾に行くことにしましたw
まあ前は台北中心だったのですが、今度は縦断旅行にしようと思います(とわたしが勝手に決めた)
楽しみ楽しみ!
と言うことで旅行の予約などを致しますた。

んでもってー。
今日は早めにお家をでて氷花ちゃんと会った!
ほんとに久しぶり!
何時振りかなー?? 1年振りとかかなー??とか思いつつ。
都会で激務をこなしているのは本当に凄いなあと思います。
体壊さないでねー!と思う心から。
近況報告とか、ばかなはなしとか沢山した!たのしかった!
一緒におひるごはん食べて、午後には駅でばいばいー!として。

そして大学行ったのですよ…寒い。
最寄駅に着いた時は吹雪いてなかったのに帰る時には吹雪いてるていうね!
バス中々来ないていうね!
本当に惨めな気分になったwww
とりあえず言えることは、夜に吹雪いてるのは綺麗だな-ということです。
現実逃避じゃないと信じたい。笑

学校来たら一気に新年気分が抜けました。
世間では仕事始めですかね…!笑

edit↓top↑

だいじなことなのでなんどもいいます。

実家に戻りました。
今日は午前中に電車に乗って県南に出来た新しいショッピングモールへ。
冬ちゃんの話を聞いていたからあまり期待はしてなかったw ←
ショッピングモールが見えた瞬間にジャンプショップが見えて、母上に3回くらい「ねえまま、じゃんぷしょっぷがあるよ!」て言ったけどほぼスルーされたというwww 母興味なさすぎwww
とりあえずショーウィンドウに展示されてたテニスのカレンダーのページが手塚さんと跡部さんだったことにショップ店員さんのセンスを感じました。

とりあえずご飯!
てことで中華料理屋に入る→セットにフォー+マーラーカオ+タピオカ ココナツミルクがある!てことに凄く興奮した。
なんという私得。
美味しかったです(^q^*)
南方風セットだったのですが、フォーもマーラーカオも南方中華と言うよりもベトナム辺りなんじゃないかと思った。ベトナム料理好き!

ご飯食べた後は服買ったりお茶したりペットショップでアプリコットトイプー(お姉さん・無関心)VSソルトペッパーシュナウザー(若干年下・構って欲しがり)を鑑賞したりしました。
わんわんが戯れている様子が凄く可愛かったです。
あんなに小さい時から性格てはっきり分かるんだなー、と。

edit↓top↑

おもちをたべる きなこをまぶす あんこをいれる

漸く落ち着いてきて録画してた紅白を見たりしています。
父は叔父家族と雪だるまを作りに行ったそうです。若いなー やっぱり子供が好きなんだろうなあと思います。
わたしは母とドミノして遊んだり読書したり!
帰省している間に読もうと思っていた本をあまりにも読んでいないという事実に気付いた昨夜w

そういえば初夢。
どんなのかは忘れましたがちゃんと見ました。
相変わらず日常に隠れたファンタジーみたいな夢だった ←
今年もいい年になりますように!

さて、明日は実家に戻ります。
その途中で新しく出来たショッピングモール行くんだーい!

edit↓top↑

