endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

まだまだあなたにつたえたりないことがあるの きづいて なんて いわないけれど はなしくらいきいて

さて昨日は。
ガラコン制作発表(゜∀゜*)ていうテンションでしたが同じく学科コースで焼肉をいたしました!
なんかね 有名人がね 来校なさったとかで歓迎会をば。
そのために同期と大きな同期の車で買い出しやら準備やらいたしました!
相変わらず歓迎=BBQ=焼き鳥の図から抜けられない我々です。

そんなんで帰宅したのが日付が変わる頃でー。
今日は大学院推薦入試です。
研究室からも後輩2人が受験するのでどきどきする!というほどではありませんが気になります。
まあTOEICと面接だけだから基本的に落ちないとは思うのですが!
そわそわしていた。

あとはー。
漸く衣替えしました。
完全夏物移行です。
7月に間に合ったー!
スポンサーサイト

edit↓top↑

きのうよりもさらにいっぽふみだして すこしずつでもまえにすすめるように

あーもう無理お腹すいた。
ともあれ!

ガラコンの制作発表ありましたね!
初代雪の再現がほぼできると…いうのは…非常においしいことだと思います…!
ハナちゃん久々ですね。
あ、初代雪だけじゃなくて宙公演もほぼ再現できるようになっているのですか。
非常においしいです。

個人的には、イチハナもユキハナもトドハナもズンハナも非常においしいですが、
それよりも!
わたしは!
ハナちゃんVSタキさんが見たい…^q^
絶対強いもん。
タキさん好きなのです。

強そう。で思い出しました。
エリザで一番強そうなのはやっぱりみどりさんでした。
格好いい娘役と言うのは大事だと思う。
細すぎない感じもいいなあ。
そんなことを思いつつ。

日程的に限りなく行けない(その頃わたしはみなみのくにでらんらんるーの予定です)ので、DVD待機になる…のかなー
楽しみ!

edit↓top↑

きみとわらってすごせるみらい おさないわたしは すなおにしんじている

さて木曜日。
昨日でうちの研究室担当の学生実験は終わったので、先輩が稼いだTA費でホテルバイキングに参りました!
美味しかったー!
此の街に暮らして5年目になりますが、学校の目の前にある此のホテルに入ったのは初めてです。
結構人がいてホテルバイキングしてた。
料理もあったし、ケーキもあったし、チョコレートファウンテンもあった!
チョコレートファウンテン久々に見ました。
もっと大きな規模のホテルにあるイメージだったので驚いた。(失礼)
甘いものが苦手な後輩はひたすらにカツオのたたきに夢中でした。可愛いなー'ω`*

ケーキとご飯で十分にお腹を膨らませたはずなのに、帰りにそのホテルのケーキ屋さんでお買い物をしたわたし達。
練乳ロールとミルフィーユ買ったよ!(後輩が何故か買ってくれた)
凄く美味しかった。
いいなあ時々はこうやってケーキを食べるような優雅さとゆとりが生活に欲しい。(精神的に!)

edit↓top↑

しずかなみなもをみつめても さかなさえみえない

昨日増税が決まりましたね萎えます。
今朝増税スケジュールとやらを見てしまった。
増税までに如何に耐久消費財を買うかとかが問題になるんだろうか。
駆け込み需要が増えるけどその後また経済が停滞するんだろうか。
なんて考えていたりする。
こまるなー・ω・

さてそんな今日ですが。
お天気悪いですね!
帰ろうかな-どうしようかなーと考えてたら先生に分厚い論文渡されました!
良い要素が見当たらないという不思議に直面しています。笑"

あ でも いいこともありました!
マリコさま@AKBがゆひさんにあったとか!
タカコさんも観劇してたとか!
そして今更に気付く。
東京宝塚劇場の休演日って何曜日なの…?笑"

edit↓top↑

ふしぎなえほんがすきだったころ おとぎばなしをげんじつだとしんじて

火曜日です(・∀・)
あんまりなにやったか覚えてないなー
助教授がいないためか、研究室に学生が少ないです。笑
後輩はストレスがたまりすぎて突発的に実家(九州南部)に帰ったらしい。
大変だよなあ…
とりあえず、今週までは学生実習があるため先輩方はお昼には学校にいらっしゃることがわかって一安心です。
皆わりと6月病です(・ω・)
わたしもですが!
あー遠くに行きたい…

他には。
エリザのガラコンが気になっていたりする。
女帝降臨…くるのかな!
どうなのかな!
wktkします!

edit↓top↑

はたらくことについて じぶんのやっているべんきょうについて あらためて

就活セミナーに行ってきた。
後ろの席のおにーちゃんがめっちゃ五月蠅いなあwww 誰やwwwと思って振りかえったら案の定友達で吹いた。
声でなんとなく予想はできていたことなのですがー。
てゆか凄いね。
毎年一人80社とかエントリーするの?
正気を疑うわー
実際に就活応援サイトと言われているHPで就活する子がどのくらいいて、どのくらいの内定率なんだろうかなあと考える。
わたしの友達は教授の推薦状だけもって病院に就職した子だったり。
卒業生の人脈を辿って就職した子だったり。
バイト先にそのまま就職した子だったり。
自分で企業探して人事に連絡して就職した子だったり。
そういう人の方が多いのかなあと思う。
公務員とかはまた就職活動といっても違った形式になるでしょうし。
そんなことを考えておりました。
何はともあれ自己アピールについて考えないとなー。
今年の冬から就職活動です。

edit↓top↑

けいかくだおれなど いつものことだと わらいとばして

レポートしてました!
一日中!笑
まあ途中で飽きてギアスみたりとか(だって一挙配信の日だったし)しましたがー。

てゆかあついですね!
どうしようもないんじゃないかと思う。
でもまだ冷房かけたくない。
どうなんだろうか。
まだ引っ越してから冷房かけたことないのだけれどもフィルター凄くにおったりとかするのだろうか。
それを思うと余計につけにくいですね…。

今週中に夏物衣類に完全移行したいとか言っておきながら今日も無理でした(・ω・)
来週…来週中には…!笑

edit↓top↑

ひさしぶりというのさえ はばかられるほど きみとぼくのきょりは

久々に元バイト先の子にあったー!
そこの先輩が今度退職なさるそうで、その色紙を書くために持ってきて下さったのです。
後輩可愛いよ後輩^^*
それにしてもまあその時に彼氏(同じバイトしてた)もいたんだけれども、「色紙書くよね??」て聞いたら「聞いてないけど(機嫌悪そう)」て何やそれ。子供すぎるなー 確かに後輩は君と同じ性別でわたしの家にあげるのが気に入らんかもしれんけれども聞いてないてなんやそれ。わたしよりも先輩と過ごした年月長い人が色紙書かないてどういうことやそれ。てゆか後輩のこと無視するなよ意味分からんわ
後輩に癒された。
しかし後輩は夏場にも関わらずダウンジャケットを着ていたw
ゆづき「なんてダウンなの?」
こうはい「これからバイトなんですよー もう制服着てるんですけど、店外で此の格好NGなんで!」
とさわやかに言っていた。
家から着てくるものなのかなあ…?笑

edit↓top↑

とおくとおくに はなれている ぶつりてききょりを かんじている

実験してました。
染色は苦手かもしれない。
主に自分が染まっている気がします。
危ない薬品ではないから全く構わないのですが。
でも、例えば染まってしまったとして、自分の皮膚にその染色物質があるのかーとか考えたら凄く気分が悪くなりました(・ω・)
気をつけよう…

さて今日は。
助教授とポスドクさんがアメリカに旅立つ日なので先生から解放された生徒がわーい\(*'∀`)人('∀`*)てなってた。ちょっと可愛い。

そいえば宙組ちゃんと次の公演NTT冠つきましたね(・∀・)
よかったー!

edit↓top↑

しらないことがおおいけれど しらなかったでは すまされないこともある

セミナー行きました!
学部や大学主催の共同セミナーは授業の一環として単位になるのです。
2年間で14とか15個くらいのセミナーを聞かないといけないらしい。
でもってこの学部のセミナーて大体2つ一緒にやるから時間が凄く長かったりするのです。
まさかこの学校で龍神温泉とか聞くと思わなかった。(※和歌山のお話でした)
そういえば4年生の卒論の計画発表でも源平合戦とか闘鶏とか言ってたなあー

さて、段々夏めいてきましたがまだ夏物への完全移行が住んでいないわたしです。
今週中にしたいけれどもできるかなあー

edit↓top↑

まだみなれないというのは げんじょうをわたしがなっとくしていないからなのか

そういえば昨日台風凄かったですね。
暫く髪の毛をぬらすとピンク色の液体が服を汚す危険性があるのでより一層の注意が必要になっているわたしです。
知らない間に暴風圏抜けてるとはどういうことなんだろうか。
昨日は普通に荒れ狂っていたというのに、美容院出るときには普通だったしなー
まあ警報出ていようが学校には出来る限り行かないといけないという現状を鑑みると、そんなの全く出ないに越したことはないのでしょうが。

さて、前述の通り髪の毛を暗めに染め直したわたしですが、今日友達に見られた時に酷いこと言われた!
「アカリさ…髪…塗った……?」
塗ってないYO!
塗るってなんだYO!
染髪料は確かに塗ったかもしれない。
だが、塗ったのは美容師さんであってわたしは塗られた立場である。
凄く複雑な気分になった。
しかし爆笑した。
わたしの周囲は不思議な子が多くて退屈しません。

edit↓top↑

かみのけのいろをかえたら あたらしいじぶんがかがみにうつった

髪の毛の色を暗くしました!
あと凄く丁寧にトリートメントをしていただいた。
いままで染めっぱなしで色素流出を容易に許していたので非常に明るい髪色でしたん。
それを出来る限り黒く、しかし黒染めではないという無茶を美容師さんに聞いていただきました…!
ただ、これからしばらくは髪の毛洗ったらシャンプーの泡に色が流れてしまうんだって(…)
赤っぽく黒っぽくしたので、きっとピンク色の泡が出来上がることでしょう…
想像したけどシュールな光景だった。
明日からどうしよう。
カラー専用のシャンプー買おうかなあー

そんなことを思いつつ、友達とお汁粉パーティーしました!
手違いで濾し餡でしたがおいしかった^^*
友達の実家からお餅が大量に送られてきたのに友達はお餅はあまり好きじゃないらしい。
でもってお汁粉だったら食べられるけれど一人じゃ食べたくないらしい。
どうしようか考えてたらアカリの顔が浮かんで!と言ってくれたことは運命だと思う。
(異常に甘党だというだけの基準で選ばれたんだろうなあと一瞬思ったけど気の所為だと自分に言い聞かせた)
残った餡子どうしようかな!
何に使おうかー

edit↓top↑

かうんとだうんしているのは わたしだけではない それほどのみりょくがきみには、

月曜日!
牧場行ってきた!
隣県にある大型干拓地に大型畜産家さんが何軒かあるところであります。

午前11時に学校出発。
でもって高速使ってびゅーんと!
途中のSAでタイ焼きを頂きますた。
ちなみにお昼ご飯は事前にとっておくようにとの通達があった。笑

牧場見学は…なんていうか…広かった!
あと平ら!笑
まあ干拓地ならそうだよね、って思った。
面積規模が本当に大きかったです。
更に、サイレージバンカー<牛舎<堆肥装置<トウモロコシ畑ていう面積の大きさの比較でありました。
トウモロコシ畑はいつぞやの修学旅行時に北海道で見たような感じだった。
広すぎ。
本当に一面トウモロコシ畑なんだなー!と思うと大変だろうなと思うと同時にいいなあと思った。
飼料自給て大事だけれども難しいことですし。
見れてよかったー!

家帰る時に甘いもの買って帰った!
車のってるだけでも疲れるよね'ω`

edit↓top↑

きみのまつげをぼくのことばでふるえさせることができたなら

日曜日!
最近ずうううううっと雨だったのに今日は快晴!
ということで洗濯に励みました。
晴れたら晴れたで暑いですが。笑
もうちょっと暑くなったらベランダに打ち水して涼もうかなあ。
エアコンをつけるとハウスダストで辛いのでまだ我慢であります。

でもって。
明日は授業で隣県の牧場を見学させていただきます。
晴れるといいなあ。
ちょっとしたゼミ旅行とか遠足な気分なんじゃないかと思います(・∀・)
楽しみ!

edit↓top↑

すきなものはたくさんあるけれど すなおにくちにだすのはむずかしい

遂にわたしの住む街にもアニメイトができました!笑
ということで無駄にテンションあがった、ていうか、悪乗りをした彼氏さんと開店前の店舗に並ぶ。
近畿圏から痛車がやってきていたりとか、沢山人が並んでいたりとか。
意外とそういうモノ好きもいるんだな-と思った。
わたしもそのモノ好きの一人ですが。
酒の街だからか、開店記念プレゼントはおちょこでした。
日本酒を飲む予定はないので…プリンとかゼリーの容器になるんじゃないかなーと思っていたりする。

その後帰宅してから、今日買った鰤のナリタせんせーの小説を読み、気付けば夜だった。
アニソン三昧をちょっとだけ聞いて今日は終わり!

edit↓top↑

きづくまえには もうすでに おわっていることのほうが おおいのは

金曜日ですねー!
今日から新しい講義とか始まったのですが、わたしの修論担当教授の講義もありまして。
昨夜先生に
「明日はガイダンスだけで5分で終わります」
と宣言されていたので、あー8分くらいかなーと思っていたら。
本気で先生5分で講義終わらせたよwww
驚いた-!笑
そんなこんなで優雅なお昼ご飯を迎えることができました。

そいえば来週は黒バスのキャラソン発売ですか。
みどりまが大好きな某友人に感化されて最近アニメ見たりしてる!
面白いかもしれない!
来週が楽しみであります。
あとアニメの放送日が楽しみであります!

edit↓top↑

かこのことだとおもって わすれてしまうのは ぐのこっちょうである と

セミナーを聞いた。
去年の台風12号が和歌山県の畜産に与えた被害状況、というものでした。
当時TVで被害状況見てたけど、本当に凄いことになってたんですね…!
牛がいっぱい流されたらその回収とかも請け負うことになる場合があるのか…!とか。
被害額とか見たら眩暈がした。
てゆか牛舎とか鶏舎とか豚舎が流されるほどの大雨って。とか。

非畜産分野専攻の和歌山出身の友達が聞きに来てて、
「和歌山だからきたのー!」
と言っていた。
わたしも地元の話だったら自分の分野じゃなくても聞きに来るなあと思った。
他の土地で4年半とか過ごしてても、地元について考えちゃうよね。

edit↓top↑

あたまのなかには いつもひとりのひとのそんざいがある くやしいから きみにはいわない

朝、録画のCM部分を見ていたらアニメイトが出来るよ!ていうのが流れてて思い出した。
今週末OPENですよ!
でもどうなんだろう。
此の街の客層は男性寄りなんだろうか。
それとも女性寄りなんだろうか。
男性寄りだったら行きにくいし品揃えに期待が持てない(…)
そんなことを思いつつ。
もう水曜日ですねー。

そんな今日は講義前に友達と話してたら、その子も海外学会があるみたいで、旅行もするんだー!て言ってて羨ましかった!
ポーランド行くんだって!
いいなあ!
わたしタイなのに!
いや、タイでも十分楽しいと思いますが!笑
3週間ポーランドいって、そのうち1週間半位はゼミっことポーランド旅行するらしいです。
凄く羨ましい…!

edit↓top↑

かがやいているのは なにもかれがはっこうしているだけじゃない そばにかのじょがいたからで

2012/6/11
雪組トップ娘役・舞羽美海 退団会見のお知らせ
雪組トップ娘役・舞羽美海が、2012年12月24日の東京宝塚劇場公演(『JIN-仁-』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』)の千秋楽をもって退団することとなり、2012年6月12日に記者会見を行います。
なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


昨日気付かなかった。
朝起きてHPみたらこんなことになっていようとは思っていなかった。
みみちゃんはやめないと思ってた。
でもやめるのかな、とも思っていた。
キムミミになって何作やった?
雪組トップコンビ、バランス良くて凄く好きなのになあと思っている。
キムちゃんがやめたらやめちゃうのかな、とか思わなかった訳じゃないけれど。
もったいないなあ。
なんでこんなことになっちゃったのかなあ。

edit↓top↑

あのときのひょうじょうが いまでも まぶたのうらにやきつく

2012/06/11
花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (花組)
  愛音 羽麗
  輝良 まさと
  銀華 水
  愛羽 ふぶき
  雪華 さくら
     2012年10月14日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


みわさんが・・・退団・・・!
近松を見た時に、みわさんいいなあもっと見てたいなあと思っていたのです、が…
そうか、やめてしまうのか。
もったいないような、退団後女優さんになるのかな、とか色々思います。

edit↓top↑

おはなばたけにいたのは うさぎでも いぬでもなく

イングリッシュガーデン行ってきた!
入園無料という言葉に釣られて両親と車を飛ばして!笑
久々に3人で出かけたのかもしれない。
父と二人で、とか母と二人で、はよくある出来事なのですが。
お庭綺麗でした!
薔薇がそろそろ本当に終わってきたなあ…と感じた。
残念であります。
その後は海を見たりとか道の駅行ったりとか。

夕方泣く泣く自宅に帰りました。
やっぱり実家がいいわーと思う反面、
自宅も好きだなあと思います。
自宅にいるときって、実家でお留守番している延長の感覚なのですが。笑
明日からまた実験!がんばる!

edit↓top↑

ここでのひびは いつものことなのだけれども もう「いつも」ではなくなっていることにきづいて

今日は色々やったよ!
①父と買い物
洋服買った!
スタバいった!
マンゴーパッションティーフラペチーノwithマンゴープディング飲んだ(・ω・'

②歯科
あっという間に終わった!
けれども午後にまた来ることになった…憂鬱だ…

③美容院
髪の毛が痛んでいると美容師さんに言われる。
トリートメントを重点的にしていただいた。
もうそろそろ髪の毛染め直したいなどとは口が裂けても言えなかったw
次は暗色にしようー

④歯科りたーんず
矯正歯科って面倒くさいよな、と心の底から思った。笑
親不知抜かないとなあーとか、
今口内にある器具を就活までにはとりたいから!ということを歯科医に熱弁してきた!
歯並びはもうこれ以上多分動きそうにないようなのはいい傾向です。
歯並び大事!
矯正したら歯ぎしりもなくなるし噛み合わせ良くなるから歯ブラシ楽になって虫歯にもなり難いし、見た目もいいし。
昔に比べて硬い食べ物減ったから顎が発達しなくて歯並び悪い子が多いらしい。
そういえば知り合いの養鶏(地鶏)の人は、「やわらかい=美味しいっていう傾向が最近はあるけど、歯ごたえ(テクスチャー)も重要な要素なんだよ」と言っていたなあということを思い出した。

edit↓top↑

きみのこえがきこえる わたしがききたかったのは、だれでもなく、そう きみのこえで

2012/06/07
雪組公演『フットルース』 フィナーレの日替わりバージョンについて
雪組 梅田芸術劇場メインホール公演・博多座公演『フットルース』のフィナーレは、クールな「アイム・フリー」バージョンと、ホットな「ヒーロー」バージョンの2バージョンを、日替わりでお届けします。
各バージョンの日替わりパターンは次のとおりです。テイストの異なる2つのフィナーレ、どうぞご期待ください。


わたしが見に行く日はどうやらヒーローver.らしいです。
フットルースて主題歌しかきいたことないけど大丈夫かな!と不安に思う。
でもキムミミみるの久々だし、大型ミューは嬉しいし、で期待の方が大きいかもしれない!
歌える人沢山いるしね。

ということで実家に帰りました。
明日は歯科矯正に行ったり 美容院にいったり 忙しい日になるのではないかと思います。笑
一週間ずらした方がよかったかもしれない、とか今更言わない!

edit↓top↑

うみをみた そらをみた ああ せかいはこんなにひろくてうつくしいのだと

愛媛に来ました!
助教授が米国出張中なのでラボメンと小旅行しようという話になって、とりあえず平日にしかいけないところ!ていうことで。
工場見学。
食品工場です!
ずっと行きたかった場所なので行けて満足した(^ω^)
工場って人少ないのね。
機械化だけじゃなくてひとつの建物でも別の構造を中で幾つも作っていて、耐震強度とか揺れ方とか違うんだそうな。
感動したー!
お土産として色々貰えました!
何時使おうかなあとそわそわしているわたしです。

帰りには大三島に寄って、
アイス食べたり!
八朔買ったり!
海を見たり!
しまなみ海道をみたり!
という優雅な時間を過ごしました。
楽しかったー!

edit↓top↑

さいきんめっきりごぶさただったけれど わたしはけっしてきらいじゃない

暑いですね!
そろそろ夏なのかなあ。
冷房入れてほしいけど7月まで我慢かなあ。
そんなことを思いつつ。

今日は、明日の社会科見学@愛媛がそわそわしてあまりなにも手に付かなかった。←
とりあえずそういう時は晩御飯の献立を考えてしまうもので、わたしはニラを買ったのでどうしようかなーうふふーてなっておりました。
黄ニラて岡山で特異的に食べられているらしいね。
しらなかった。
黄色い方が硬くないような気がする。
こっちではあんまり見ないなあとは思っていたけれども。

edit↓top↑

そういえばきのうは つきがかけてどうしようもないひでしたね

修論のことで頭がパーン\(^o^)/てなってたけどちゃんと月蝕も見ました。
てゆか朝から色んな人から月食見た??ていうメールが来てて笑った。
うちのベランダ、朝は日陰になっているので3Fから1Fまでわざわざ降りたし!笑
こういう天体ショーが今年は多いですね。
某地学部だったあのこはうきうきなんだろうなーとか、
叔父夫婦もこういうのすきだよなーとか、
そんなことを思っていた!

そしてmytさんの声がついたPCについて割と真面目に考えているわたし。
ど…どういうことなの…!

edit↓top↑

たったさんにんしかいないどうきだから!

修論の計画発表会でした。
先輩たちM2さんは中間発表。
学部ロビーで中間発表を聞いて、来年の対策を立てていた。
ポスター発表で難しいですね。
図が大きい方がいいし、文字も大きい方がいいし。
それは勿論当たり前のことなのですが、予想を超える見にくさとかもあるなあ!と。

計画発表は、一人持ち時間15分と言われていたのに3人しかいない(=45分で終わる)から先生たちの猛攻撃に皆あっていたwww
結局多分一人20分くらい話す羽目になったんじゃなかろうかと思う。
怒涛の日々が終わった-!という解放感に明け暮れました。
同期と先生たちの批評をしていた(例えばあの先生自分の研究室の学生だからって俺ばっかり苛めてorzみたいな ←)
凄く緊張したけど、人数少ないという安心感もあり卒論の時より全然緊張しなかったのがよかったなあと思いました。

edit↓top↑

とけていくあいすくりーむにきみをおもう こんなふうに ぼくへのおもいもかわって

さて、来週は実家に帰るという大きな目標ができたのでホームシックが加速しています。
なんでかなー。
此の街は嫌いではないですが、毎日同じ人と、
しかもそんなにバラエティーに富んだ生活をしていないため
何曜日かとか忘れてしまったり講義日程で曜日を知ったり、
ひたすらレポートの日々だったりするとうんざりする。
所謂6月病です。
5月病の延長上にこいつがあってお盆まで長引くかと思うと憂鬱で仕方ない。
何時もなら夏休みの旅行の計画立てたりしているのに今年は長期旅行の計画も立てられない。
突発的に友達の住んでいる辺りに行こうかなあ!
行くんだったらやっぱり関西だよね!
なんて思っているわたしはやっぱり疲れてるんだろうなあー。

愚痴ばっかり言ってますが来週はわくわくする出来事だってたくさんあるので楽しみにしております!

edit↓top↑

やすみなどわたしにはかんけいありません え、きょうってどようび?

学校です!
月曜日の修論計画発表会の練習をしに来ました。
あー うん 本当にさ。
人間てやればできるんだなあと思った。
細かいところを修正して、先生と質疑応答の練習もして。
学部生はわたしの次の週に卒論計画発表会なのでその話も後輩とチラリと致しました。

怒涛のような一週間がこれで終わると思うとお昼寝も捗ります。
超眠い!

edit↓top↑

なやんださきにいきつくばしょが わたしだったらいいなっておもう

6月ですね!
梅雨が来るんですかね!
なんて思っている。

最近黒バスにばかり熱を上げていし、ついったーや他の媒体でも見る機会が多いから気になっている。
CDとかそのうちテニス並みに出てしまうのかなあ。
嬉しいし聞きたいけれどもお財布にやさしくないよなあ。
iTunesとかでアニソンが配信されるような時代になって欲しい ←

そうそう、わたしの住んでいる街にはアニメイトないので、行かなくなって久しいのですが今度出来るらしいです。
しかも結構家から近いという!
これで日々の買い物が楽になる…のか?笑
でもやっぱり地方だから書籍の入荷とか1日遅れなんだろうなーとか思っていたりする。
漫画はともかく小説!どうなんだろう!

edit↓top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。