endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

たいちょうかんりも じこかんりのいっかん

喉が痛い。笑
これはまずいんじゃないかと思う。
昨日おとといくらいから兆候があったので薬飲んでたのですが、これは長引く予感…!
よろしくないなー。
それと同じくらい風邪を引いた決定打だと思われる原因に腹が立ちますね☆
怒るのは体力的にもよくないので自棄食いでもしようと思います。とりあえず昆布。笑

さて。
あすから1週間ほどタイに行ってまいります。学会です。
タイはどうやら気温が30度ほどあるそうです。灼熱です。
大丈夫かなー!
不安だなー!
でも同行者いっぱいいるし大丈夫かなー!

心配になったのでもっかい荷物チェックいたしまする。
タイでも買えないものなんて日本の食べ物以外ないんじゃないかとも思うけれども。
念には念を入れまする。
楽しんでくるよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

edit↓top↑

わたしができることが いったいどのくらいあるかということをかんがえはじめると

さて昨日!
鶏捌きました!初めて!
これで未開の孤島に残されても鳥類がいたら食料にすることができそうです。捕まえる手段については別の時に考えることにする。
もう血塗れになりまし…た…!
同期が鶏の肉質評価とかやってて一時期毎週鶏捌いてたって言ってたけどこんなに大変だとは思わなかった。
今回わたしが捌いたものは実験用ではなく廃鶏だったのでちょっと下手でも大丈夫でしたが友達は気を使っているのかなって考えていた。
ともあれ、捌いた鶏で今日はラボで鳥鍋でした!お昼ご飯!
凄くお腹いっぱいになったー!
焼き鳥したりもしますた。
おいしいよねー。

帰宅したら荷造り荷造り。
まだ何か買い忘れがないかどうか探す。

edit↓top↑

ろみお、とぼくのことをよんでくれていた あのこえは もういちどきくことができるのか

2012/11/22
2013年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<5月~8月・星組『ロミオとジュリエット』>
11月22日(木)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

星組
■主演・・・柚希礼音、夢咲ねね
◆宝塚大劇場:2013年5月31日(金)~7月8日(月)
◆東京宝塚劇場:2013年7月26日(金)~8月25日(日)

ミュージカル『ロミオとジュリエット』     
原作/ウィリアム・シェイクスピア 作/ジェラール・プレスギュルヴィック
潤色・演出/小池 修一郎
世界で最も知られている永遠の純愛物語、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が、作詞家、作曲家、そして演出家であるジェラール・プレスギュルヴィック氏によって新たにミュージカル化された本作品は、潤色・小池 修一郎により、2010年7月に星組により梅田芸術劇場、博多座で日本初上演。素晴らしい楽曲と史上最高のラブストーリーで連日劇場を感動に包み絶賛を博しました。2011年には雪組で、そして2012年には月組により再演され、いずれも高い評価を得ました。今回、初演を務めた星組が、大劇場の舞台で、よりグレードアップしたステージをご覧入れます。


うわさには聞いていたけれども本当にやるんだ…
あの時のちえねねにしか出せないものだってたくさんあったと思うのになあ!
ともあれ、あの時よりもどう変わっているのか、だれがティボルトをするのか、まさかの紅ちゃんなのか、それともどうなるのか、芸達者なまこちゃんは相変わらず愛でヘタレな真風くんはそれを打壊すくらいまたぬるぬるした死をするのか、その辺がすごく気になります。あとはじゅんこさんのゆくえ。笑

edit↓top↑

れんらくがほしい こえがききたい ありきたりなことでいいから

ビブリアのドラマ化が決まったそうです。
わーい!て思ってたらなんかいろいろ残念だった。どういうことなんだろう。どうしてこんなことになってしまったんだろう。
ちらりと聞いた話ですがドラマって何の作品(脚本)をやるか、のまえにキャストが決まってしまうというのは本当なのでしょうか。
もしそうだったらなんでキャスト決まった時点でこんなに合わない作品を選んだんだろう。
きっとさ!あの人たちに似合ったお話だってあると思うのよ!
とかもやもーやしておりました。
栞子さんが長髪じゃなく、眼鏡でもなく、寂れた古本屋がオシャレなカフェ風になり、妹が弟になり。
これは違う作品なんだろうなあと思うことにする。笑
原作に忠実ってどういうことなんだろう。難しいですねー

てゆうかきょう佐川来るはずだったのにこない悔しい

edit↓top↑

るすでんなんてつかわない ここにこえをのこしても きみはきかないから

2012/11/20
月組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (月組)   
  花瀬 みずか
  華央 あみり
  愛風 ゆめ
  天翔 りいら

     2013年3月24日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


あーさまが辞める日が来るなんて想像してなかった。
ゆめちゃんもこないだの全ツでウメの役だったからこれから上がってくるんだと思ってたのに違うのか…
月組の路線の娘役って居つかないなあ。なんでかなあ。

今日は月組の制作発表でしたねー
イベントごとだというベルばらですけれども個人的にはみやたんがジェロ様だと思ってたのが違って驚いた。
まあちゃぴがロザリーだから3番手がベルさんになったのかもしれないけれども。
それにしても。
ベルサイユのばらなのに実際の薔薇であるマリーさまがでないんだよね月組編。
まさみり祭りなんだろうなあー!
コムちゃんオスカルは天翔るペガ子にのっていたけれども遂にまさみりは空飛ぶ馬車なのか… 乗るの怖そう…とか思ってしまうわたしでした。

edit↓top↑

りろんてきに きみをまるめこむ どこにもにげばなど さしあげません

さっそく筋肉痛。
確かに昨日は宮島で沢山歩いたけれども!けれども!
筋肉痛は昨夜から始まったのであります。
ちょっと早すぎるんじゃないかい。笑
これって若いってことでいいのかな!と友達に言うと、
「いやむしろ運動不足なだけでしょ」
といわれて悲しかった。笑
もしかしたらそうかもしれない…!

でもって。
昨日とは打って変わって今日は寒いです。
先週県北では雪が降ってたくらいだし、こっちでもそろそろ降ってもおかしくないのかもしれない。
あまり降ってほしくはないですが…去年は沢山降ったような印象があるから今年はそんなことないといいなーと思いつつ。

edit↓top↑

らいくも らぶも すきだとやくすけれど きみがぼくにいう すき は どっちなの

紅葉狩りに行きました。
宮島であります!
前来た時は、たしか、去年の夏だった。
宮島水族館のリニューアルに合わせて来たんだった。
その時と比べたら確かに涼しい、もとい、寒い季節になりましたが、人は夏以上にいました(・∀・)
甘く見ていたぜ、宮島…!
近隣の駐車場は軒並み満車でちょっと遠くに停めてシャトルバスに乗っていった!
やっぱり人多かった!

新しく買ったデジカメちゃんの初陣であります。
たくさん写真撮れたのが満足^^
紅葉って本当にきれいですね…!
日本に生まれてよかったー!

あと、季節柄、七五三関連の人も沢山いましたし、紅葉狩りの人ももちろん多かったです。
お昼ご飯は穴子を食べ、しかしおやつなどはお土産物屋さんがどこもいっぱいで人混みによってしまったためどこにも行かなかったという。
次行くときはゆっくり行きたい。

edit↓top↑

よかった、なんていうことばだけでは すませてほしくないのだけれど

だんだん寒くなってきております。
冬の足音を感じる。
夜調子のってゆず酒1パックほとんど一人で飲んだら気分悪くなった。
飲みすぎってよくない。
しかしわたし自分の肝機能にどのくらい頼っていいものか考えてはみたものの答えが出ないでする。
いったいどの辺まで大丈夫なんだろうか…。

あああとは。
昨日から学校のPCのファン音がよろしくない。
うーん ほっといたら治ったりしないかな…治らないよね…
買い換えるのをじりじり考えようと思い始めました。
来年までになんとかしよう!うん!笑

edit↓top↑

ゑひもせす、でおわる 50もじでできた あのうたのような

オーシャンズ11の配役でたー!

ダニー・オーシャン 蘭寿 とむ(柚希礼音)
ラスティー・ライアン 北翔 海莉(涼紫央)
イエン 華形 ひかる(鶴美舞夕)
バシャー・ター 春風 弥里(壱城あずさ)
フランク・カットン 瀬戸 かずや(夢乃聖夏)
バージル・モロイ 水美 舞斗(如月蓮)
ターク・モロイ 柚香 光(天寿光希)
ライナス・コールドウェル 芹香 斗亜(真風涼帆)
リビングストン・デル 鳳 真由(美弥るりか)
ルーベン・ティシュコフ(美城れん)/ニック・スタイン(英真 なおき) 紫峰 七海
ソール・ブルーム 悠真 倫(未沙のえる)

テリー・ベネディクト 望海 風斗(紅ゆずる)
テス・オーシャン 蘭乃 はな(夢咲ねね)

ルビー(3ジュエルズ) 芽吹 幸奈(花愛 瑞穂)
サファイア(3ジュエルズ) 菜那 くらら(音花 ゆり)
エメラルド(3ジュエルズ) 仙名 彩世(白妙 なつ)

クィーン・ダイアナ 桜 一花(白華れみ)
アン・ウッズ 初姫 さあや(毬乃 ゆい)
ハリー・ウッズ 夕霧 らい(美稀 千種)

リカルド 高翔 みず希(英真 なおき)
テレサ 梅咲 衣舞(万里 柚美)
ポーラ 花野 じゅりあ(音波 みのり)

ベス 華耀 きらり(優香 りこ)
テーラー 月央 和沙(大輝 真琴)
チャールズ 彩城 レア(碧海 りま)
エディ 冴月 瑠那(海 隼人)
ブルーザー 天真 みちる(汐月 しゅう)
ジョー 日高 大地(朝都 まお)
ボブ 真輝 いづみ(芹香 斗亜)
マイク 大河 凜(礼 真琴)
ハロルド 航琉 ひびき(真月 咲)
ディック 和海 しょう(麻央 侑希)
バッキー 羽立 光来(千寿 はる)


順番がバラバラになってしまった。
けれども星組版と比較。
なんだろう。
ダーク・モロイ役は美形専門なのかな…笑
これを見ていると、本格的に花組の娘役人事ってどうなってるのかなって思う。本気で。
いちか・じゅりあ・さあや・きらりあたりがいい番手を占めているような気がするけれども、某マリコさまの言葉ではないですがこの4人を飛ばせるくらいの子がいないのかなあとも思う…
星組版と比べるときっと役の比重も変わってくるのでしょうけれども、イレブンをみていると新鮮に感じまする。
ソールさんがまりんさんなのには驚いたけれども。
マヤさんのときは軽妙洒脱だからかな、と思ったけれど、わたしの中のまりんさんは紳士だから競馬場なんていかな…で、も競馬は紳士のスポーツともいいますし…嫌でも何か違う。笑

edit↓top↑

ゆらりゆられて ゆきなのかあめなのか とにかくさむいなかで

学生実習のTAをやっています。
基本的に見ているだけというか、教えることはわりと実技だったりするので見せたりもしますが、あまり知識がどーの、ということはないのでTAっぽくないなあと思いつつ。

そんななか!
今日は社会科見学です!
バスに揺られて1時間半くらい!
県北にある家畜改良センター(だったとおもう)に見学に行きました^^
種牛がいっぱいいるんだよ^^
彼ら超イケメンで体なんて本当に横から見たら長方形で惚れ惚れするよNE!というと不審そうな目で見られそうだ。
乳牛は逆三角形、肉牛は長方形が理想的な体系なのですよ。
ともあれ。

さすが県北。
霙だー!笑
県北で公務員やってる友達に連絡したら、友達はそこに勤務ではなかったので会えなかったのですが、彼女が毎日こういう環境でやっていっているのかと思うと非常に感慨深かったです。
あとTAだったので後輩を見ることが多かったのですが、最近の若い子にはついていけない。3つくらい違うとこんなに違うのかと思い知らされました。カルチャーショック。いや、ジェネレーションギャップ。

そんなこんなでしたが、飼料改良とか精採の様子が見られたり、いくら学校の農場で似たようなことをやっていて習っているとはいえ職業としてやっているところをみるのは新鮮でいい体験ができたと思います。
凄いなあー!

edit↓top↑

ゐばることができるのも いまのうちだよ と

眠い時に電話がかかってきて、紅葉シーズンなのでどこいくー?ていうはなしをしていた時に、
「アカリとだったらどこへでも」
と言われた瞬間に目が覚めた。
これは…マイヤーリンクだ…!!!
ああうたかたの恋ですね、先日宙組の演目発表でありましたもんね。
なんて思ってたら電話を放置していることにも気が付きますた。
スイッチ入るとよくないよね!笑
そんなこんなで。

最近ぱっとしない。が口癖になってきている。これはよくないなー

edit↓top↑

やめてほしいのか やめないでほしいのか わたしはまだ こたえがみつけられない

着々と迫りくる学会日程にそわそわしています。
まだポスターは印刷してない。笑

今日は不安定なお天気でした!
来るとき雨だったのに学校に来たらやんでるっていうね!
なんかもったいないなあとおもった!

そんな感じで今日も実験をやっております。
実験してると気がまぎれるからいいなあ。
最近家の米残量が心配だったのですが、ようやく気付いた。あと2膳分しかない。笑
ともあれ、米がなくなってしまったら何で生活しようか考えている次第であります。
しばらく高野豆腐とかジャガイモかなー^^

edit↓top↑

もしかしてなどというのは もうやめてしまおう

また月曜日というものがやって来てしまいました。
今日は中国から来たおねーさんが餃子をくれました…( ´ ▽ ` )
凄いよ本番の餃子だよとおもって凄く感動いたしました。
皮から手作りと聞いてさらにテンション上がった。
晩御飯にいただきますた。
おねーさんは焼き餃子ではなく蒸し餃子が好きらしいです。
寒い地域だからスープに入れたりするんだろうなー

あとはエリザガラコンの情報を聞いてのたうちまわった。
気になる気になる。

edit↓top↑

めとめが あったしゅんかんに きみにあえてよかったと

雪組公演見て参りました。

ツッコミ所満載だったけれども、とりあえず、ちぎの龍馬がいきいきしてて可愛かったので良かったです。
きむみみの展開とういかラストには釈然としない点がありますが、大まかにはいつものサイトー先生だったなあと思う…笑
芝居なのに中詰めがあってしかもそれが風の錦絵だったから笑ったのでした。

あとは。
キムちゃんまっつだけじゃなくみっちゃんもいるから耳が幸せでありました。
ちぎも本人比で上手くなってて感動した!
タカラジェンヌさんは期待と役職以上に努力が必要な人たちなんだなあとかとか。

更には。
組替で来たともみんと大ちゃんをみててふおおおおお!ってなった。
宙組でも大きかった大ちゃんですが、皆日本物の雪組にいると本当に大きいんだなあと思った。一人だけフランス人だとはいえ。
あとともみんもおおきいなー相変わらず熱いなー!と思った。雪組っこの平均身長ってどのくらいになってるんだろう。今度調べてみよう。

ショーを見ていたらオルフェはもだもだしました。
でも赤い鳥の所とか、あと歌える人が揃ってるので聞き応えがあって良かった( ^ω^ )
キムちゃんもみみちゃんもこれが最後なの勿体無い。

もっともっと書きたい事あったはずなのになあ。
纏まらない。

edit↓top↑

むかしことなどわすれたし、あすのことはまだみえない

昨夜は飲みでした!
久々っていうか、もしかしたら院生になってから初めてかもしれない。
皆忙しくなってるんだろうな…
色々な話をしましたが、梅酒3Lくらい用意してたのに全部なくなったのは驚いた 笑

でもって今日は実家に帰りますた。
こっち暖かい。素敵。幸せ。
明日は雪組の前々楽を見てまいりまする。

edit↓top↑

みているものが あなたとわたしで ちがうだなんて きづいてさえいなかった

2012/11/08
雪組公演『ベルサイユのばら』-フェルゼン編- 主な配役と役替わりについて
雪組公演『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-の主な配役(一部)と宝塚大劇場公演の役替わり日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。

◆主な配役(一部)
役名 出演者
フェルゼン 壮 一帆
マリー・アントワネット 愛加あゆ
オスカル 早霧せいな、(宙組)凰稀かなめ ※4/23~30
アンドレ 未涼亜希、(星組)柚希礼音 ※4/23~30、(月組)龍 真咲 ※5/24~26
※壮一帆は12月25日に雪組へ組替え
※雪組東京宝塚劇場公演では、特別出演・役替わりは実施いたしません


昨日出てた雪組の役替日程。
どうなるのかなーとおもっていたのですけれどもリカちゃんはオスカル特出なのですね。
でもってチエリカなのか…劇団め…やるな…!
配役が出るまでどうしようちぎがアンドレ!って思っていたのですけれどもオスカルで本当に安心した。彼女はオスカルタイプだと思うのでする。
でもってアンドレはともみんとかだと思っていたからちょっと意外だったかもしれない。
別にまっつさんが厭だっていう訳ではないのですけれど。本当にただただ意外だった。

edit↓top↑

まだまにあう、と きみはさけぶ わたしはきみをおいかけて どこまではしれるのかと

2012/11/06
2013年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール】<5月・月組『ME AND MY GIRL』>
11月6日(火)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、梅田芸術劇場メインホールの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組
■主演・・・(月組)龍 真咲、愛希れいか
◆梅田芸術劇場メインホール:2013年5月4日(土)~5月20日(月)

ミュージカル『ME AND MY GIRL』
脚色・演出/三木章雄
1937年、ロンドンで初演され、1646回のロングランを記録した大ヒットミュージカル。1930年代のロンドンを舞台に、ロンドンの下町で見つかった名門貴族の青年が世継として一人前の紳士になるまでを、恋人のサリーとの恋物語を絡めて描いた、ロマンティックコメディです。宝塚歌劇では、1987年に剣幸、こだま愛を中心とした月組で初演し、大ヒットとなり、同年、再演。以後、1995年には天海祐希、麻乃佳世、2008年には瀬奈じゅん、彩乃かなみ、同年博多座では霧矢大夢、羽桜しずく、また2009年には梅田芸術劇場で真飛聖、桜乃彩音により上演し、いずれも好評を頂きました。今回は、龍真咲、愛希れいかがこの名作に挑戦します。


月組はME&MY好きだなあ。
あと最近再演多い。
でも、これをまさちゃぴでやるっていうことはそのあいだみりお何するんだろうか。まだDSなのかな。それともこれにでるのかな…気になるな…

edit↓top↑

ほんとうならば あなたと てをとって あるいていけたはずなのに

2012/11/06
2013年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<5月・月組『月雲の皇子』>
11月6日(火)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホールの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組
■主演・・・(月組)珠城りょう
◆宝塚バウホール:2013年5月2日(木)~5月12日(日)
※当初発表の公演スケジュールから変更(公演を追加)して上演いたします。

バウ・ロマン『月雲(つきぐも)の皇子(みこ)』-衣通姫(そとおりひめ)伝説より-
作・演出/上田久美子
「古事記」や「日本書紀」に残る一大恋愛叙事詩、衣通姫伝説。黎明期の大和朝廷、美貌の皇子と皇女が禁じられた恋に落ち、流刑の地で心中したという哀切な「物語」に秘められた真実とは…
その涼やかな姿と優しさで人望をあつめる木梨軽皇子(きなしかるのみこ)には、皇位継承のライバルと見なされる勇猛な弟、穴穂皇子(あなほのみこ)と、美しい「妹」がいた。三人の晴れ渡るような青春の夢と恋の物語は、やがて歴史の暗雲に覆われてゆく。流刑の地の果てで、木梨軽皇子が見たものは…
古代の混沌から国家が形をなしていった日本の黎明期、歴史の大きな流れに飲まれて消えていった人々の悲哀と、そして、「物語」の真実を、劇的に描き出す。この作品は上田久美子の宝塚バウホールデビュー作となります。


昨日の発表の続き。
久々に妹物ですね ←
本当にリアル妹ものって思わなかったから古文的な「妹」「妹背」の妹なのかと思ったのに!笑"
飛鳥夕映え以来なこの時代のものですねー
あと上田先生のデビュー作だし、気になる要素は沢山ですが、春の雪といいコレといい月組のヒロインはやたらハードル高いなーって思う。大変そうだ…

edit↓top↑

へいき、だなんて くちではなんとでもいうことができるけれど あなたのては こんなにもふるえている

2012/11/06
2013年 公演ラインアップ【全国ツアー】<7~8月・宙組『うたかたの恋』『Amour de 99!!-99年の愛-』>

11月6日(火)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアーの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

宙組
■主演・・・(宙組)凰稀かなめ、実咲凜音
◆全国ツアー:2013年7月19日(金)~8月11日(日)

ミュージカル・ロマン『うたかたの恋』
原作/クロード・アネ 脚本/柴田侑宏 演出/中村暁
『うたかたの恋』(1983年5月雪組初演)は、クロード・アネの小説「マイヤーリンク」を舞台化したもので、これまでにも度々上演を重ねてきた名作です。1800年代のウィーンを舞台に、オーストリア皇帝の嫡子ルドルフと男爵令嬢マリー・ヴェッツェラの悲恋をドラマティックに描いた宝塚歌劇らしいラブ・ロマンスです。

レビュー・ルネッサンス『Amour de 99!!-99年の愛-』
作・演出/藤井大介
99年という長い歴史の中で、これまで宝塚歌劇が繰り広げてきたショー、レビューの名作、名場面の再演を盛り込んだ、華麗なステージ。様々な作品へのオマージュと共に、100周年への架け橋となる作品を目指します。


うたかたの恋…!
来年は再演祭りだとは思っていましたがこれもかー!
おさあやは直前の公演のファントムごっこをしていたけれども、りかみりはどうなるのでしょうか。
だって銀英伝ごっこしてもイチャつかないしさw って思っておりました。気になるー!
リカちゃんはエリザ以来のルドルフですね。
どっちのルドルフもしたのってタカコさん以来なのかな。そうだったら宙っていう感じだな…

edit↓top↑

ふしぎなせかい に まよいこんだのは わたしだったのか それとも あなただったのか

月曜日です。
朝、雨がやむのをまってから学校に行こうと思っていたのですが(駄目人間)、一向に止む気配がないので学校に来ました。2コマは講義であります。

でもって。
その2コマの講義が終わってから研究室行ったら人が少なくて、暫く後にポスドクさんが入ってきて
ポスドクさん「今日創立記念日じゃない?!」
佑月「…えー?今日2コマわたし講義ありましたよー」
ポ「創立記念日って休みの日じゃない?!」
佑「え…だから今日3年生いないんですか…?わたしの講義は…?」
ポ「先生何も言ってなかったの?」
佑「何も…」
ポ「学生は?」
佑「何も…」
ポ「君たちには休みは関係ないという事だねwww」
という会話をしました。
どうしてだれも創立記念日ってことに気付かなかったんだ。
創立記念日について色々考えてみたけれども今まで曜日の関係で創立記念日がいい具合に土日に掛かっていたからかなーと思ったり。
休みの日は覚えているべきだと思いますが休みの日にならないことが多い創立記念日は不要ってことですかね 笑
そもそも 創立記念日に授業しないの今年までらしいし…
来年はもう講義とらないから全然ノーマークだった。ほんと何も知らないなー

edit↓top↑

ぴあすをさわる なにかをかくにんするように でも さわってもやはり冷たいだけで

日曜日です!
だんだん秋が深まって今年の冬は寒いのでしょうか。
寒くないといいなあ。むーん。

さて昨夜はジンギスカンでした!
だって北海道フェアやってたから!
ジンギスカンは高校の時の修学旅行と大学は言ってコース分属されてからと今回の3回しか食べたことないけれども、やっぱり一番おいしかったのは大学のコース分属の時かなあとか思い出してみる。
独特のタレ、あまり好きじゃない…なんであんなに臭いんだろう なんの臭いなんだろう 疑問だ。
ラム肉自体は美味しくいただきました。
ブタ肉みたいな牛肉っていう表現を何時ぞや相方がしたことがありますがまさにその通りだなーとか思いながら食べてた。
何時もスーパーには牛豚鶏ばかりがおいてますけれども時々はこういう風に羊とか鯨とか食べたくなります。

edit↓top↑

はるかかなたでも きみはじめんでつづくばしょにいるから

今日と明日は学祭です。
という訳でサークル見に行く。
同期はどのくらいきてるのかなーとか思いながら行ったら思いの外沢山いて驚いたw
後輩はちらほらしか顔見知りがいなくて、それでもやらなきゃいけない仕事(同期から後輩への贈り物 ※本来なら追いコン時に渡すべきもの)があるから担当の子を探してわーわーやって、次いでに後輩会計手伝ってきた♡
後輩可愛いわー

さて、しかしわたしも長い間はいられないのでタイ焼き食べながら帰ったのでした。
今日の学祭の見どころはなんといってもあの狩野さんじゃなかろうか。全然見えなかったけど。笑
学祭ステージってあんなに人集りができるものなんだなーって思った。

edit↓top↑

のいずだらけの ここからはなれて きみといっしょに どこへいこう

2012/11/02
2013年 公演ラインアップ【東急シアターオーブ】<6月~7月・花組『戦国BASARA』>
11月2日(金)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、東急シアターオーブ公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

花組
■主演・・・蘭寿とむ、蘭乃はな
◆東急シアターオーブ:2013年6月15日(土)~7月1日(月)

『戦国BASARA』
原作・監修・制作協力/株式会社カプコン 脚本・演出/鈴木圭
2005年の発売以降320万本もの販売を誇る人気ゲーム作品「戦国BASARA」を宝塚歌劇が初のミュージカル化!戦国武将をスタイリッシュに描いた原作は、ゲームだけでなく、アニメ、映画、舞台、ドラマと様々なコラボレーションでも人気を集めています。今回のミュージカル化では、戦国武将の生き様をドラマティックに描くとともに、宝塚歌劇ならではのロマンも加味し、より華やかな舞台をお届けします。東急シアターオーブでの初の宝塚歌劇公演となる本作品の主演に、花組トップコンビ、蘭寿とむ、蘭乃はなが挑みます。


来年からオーブで上演する公演が増えるのでしょうけれども、オーブ広いから不安だなー
それはさておき。
一昨日位にカプコンがちょろっと公式ページで出してたBASARAの歌劇化、マジだったんですね。
まさみりで伊達さんと真田さんとか上杉さんとか色々妄想してたのにな!
蘭蘭ならば伊達さんといつきのはなしなのかな。
でもオリジナルヒロインていう線もあるしなー
カプコンは鈴木先生の担当なのかなー
等色々考えてしまいまする。
まゆさんが伊達さんならばみつるに真田さんをやってほしい。
しかしまゆさんが青服か…とも思うのですが。
どうなんだろう。
BASARAみたいな露出度は絶対やらないと思うからやっぱり着込むのかな…

edit↓top↑

ねむることのできないよるは なにをしてすごせばいいの

ラボの新歓をしました!
今年はおでんとすき焼き!
助教はラボでこういうことをすることを余り快く思っていないので、助教が出張に旅立った瞬間にミッションが始まりました。笑
わたしたちは買物いってゆで卵つくってひたすら煮込む!
でもってその間に助教の生徒さんは学生実習のTAを行う。
6時過ぎ位にすき焼きとおでんは無事に開始することが出来ました(・ω・')
新しく入ってきてくれた3年生はどちらも聡明そうな子です。
てゆかどっちも彼氏と同棲してるらしいw 凄いw

いつもは集まりが悪いわたしのラボメンでありますが今日は全員いた!
みんなで鍋囲んでわいわい出来て良かったでする。
あとは4年生の恋愛事情が縺れててそわそわした。
先輩方はうんざりした顔をしていた。
人間関係って難しいなー

edit↓top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。