fc2ブログ

endless stellar sky*

遙か7楽しい!

役付きが良過ぎる彼。

あまりにも役付きが良過ぎると心配になるわたし。
だってまだ研2なんだもの真風君!!!!!!!!!!
キャプテン・ブラックですってね(しみこの役じゃねえか…!!)
んでもって副官みやるりは888(はやや)の役なんですねーおいしい役だわー。
みやるりの相方(違)あずあずはとよこちゃんの役ですねーとか。
どっかでみやるりとあずあずの絡みがあったら凄く一部の客が反応すると思うんだけどなあ。
じゅんなちゃんもベニちゃんも相変わらずおじさま専科(あうあう
あいかわらずベニちゃんは美形なんだろおなあ。(想像するだけで泣ける
じゅんなちゃんは歌わないんだろうなあーもったいないー。
大輝くんはまたしてもトウコさん子役ですね。専科?!

娘役的には。
せあらたんがミナミ様の役で。
コロちゃんはエレナさんの役で。
ネタに困らなさそうではありますが、本役さんが本役さんだけに大変なのかなー(てゆか役柄的にも大変だ!

なんて思ってしまったり。
追記に今日の日記。
放課後、部室で遙か3のヒノエスパッツネタと九郎髪の毛ネタで盛り上がること30分。
部室に入る前と後でテンションの差が激しく、その落差にも爆。なにやってるんでしょうか、ねー!(爆

それとか、氷花ちゃんが持ってたゲームソフトに話題が集中して、育成系ゲームなため、キャラの中学生期・成人後でcvが変わることを「進化!」と叫ぶ冬ちゃん。(まるでポケモン)(進化させないためにはBボタン連打?)
「だからー●▲さんが★■さんになってー」みたいな感じです。(苦笑
氷花ちゃんがどんな子に育てるのか、とても楽しみでつ