endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

散るも 咲くも 華よ 誇らしく

予定通りアイコン更新その一。
とりあえずはノリと勢いで作ってしまった遥かアイコン。
半分以上は純との会話の中で出てきたネタです(爆

とりあえず追記に格納しておきます。

アイコンの御使用報告は任意ですが、御使用の方はこの記事にリンク必須でお願いいたします。(ペコリ
それと直リンクはお断りしております。よろしくお願い致します…!


まずヒノエ関連。(…)
真面目に辞書で「一張羅」の意味を引いた年末 紅の月でこの台詞に激震が走った
見て分かる通り左がアニメーションで右が静止画でつ。
別当殿の台詞で主張したい方は左、静かに「一張羅」だけ主張したい方は右をどうぞ(えええええ

意地でも湛増なんて呼ばねぇ
もし学園モノだったら、ヒノエがクラスメイトだったら、という現代設定(非迷宮設定)で勢いのままに作ってみますた。
同じクラスだったら、きっと苗字で呼ぶよなあーなんて思いつつ。
たとえば望美ちゃんが「藤原君!」て呼んだらきっとときめくだろおなあ(違

ええと次は弁慶。
でも他の用途に使えそうなモノばかりです(一部を除く)
ぜったいアレは絶対領域だと思う。 弁慶の腕のアレ
弁慶の腕のアレです。外套の下に隠してある絶対領域。
紅の月見ながら弁慶さんのあまりの外套の脱ぎっぷりに絶句したのは私です。…脱ぎ過ぎだよ弁慶さん…!!!(見てて恥ずかしい)
左がアニメーション、右が静止です。

いけないひとのことです(寧ろ朱雀)
どーして朱雀はあんなに顔近いんですかねー(疲

いけないひとのアイコン
紅の月ネタ第5弾目(だと思う)
アニメは将望ルートだと知っていましたが無駄に望美ちゃんが軍師殿と絡んでてどーしようかと思いました(マジで
あのひとのいろけははんざいだとおもいます。ささやききんし!……や、やっぱりやめないd(ry

もしも弁慶が保健医だったら(犯罪の香りがする)
ええとコレも「藤原君」ネタと同じように現代学園モノ設定だったら弁慶はきっと保健医なんだろおなあ(っていうのが世間の通説だと伺いますた)とか、視力良くないんだからきっと眼鏡っ子なんだろおなあとか、保健医って白衣だよなあ、とか思いながら作ったモノ。全くもって趣味に偏っております(…)

最後に一個。
神子様の男前台詞
望美ちゃんのこの台詞はとても好きです。未来を曲げても大切な人を助けて、自分は何度も何度も傷つくのを厭わない姿が潔くてとても好き、だった、り…。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/1197-a1dda56f

