fc2ブログ

endless stellar sky*

遙か7楽しい!

長かった休みも随分磨り減った

明日から遂に授業開始ですどうしようもう10月ですね… ←
なんていうかここ2ヶ月くらい適当に生きてきた気がする(自覚はあるよ)
とりあえずこの夏にやったことを箇条書きにしてみようと思いまする。
・夏休みになって即効実家帰った
・8月の第3週は毎日純と遙かやってた
・8月の第4週~9月の第1週は実家→ムラ→自宅→合宿→実家→実習→自宅。大変だった…
・高校の文化祭いったら後輩がカオスだった
・3人が泊まりに来てマダオになってしまった
・水風船大会と班活楽しかったwww
・高千穂と阿蘇に行った!流し素麺!

あ、あれ…?!あたしあまり生産的なことしてない…!! 大学の友達にニートニートと言われた2ヶ月でした…(学校にも行かないバイトもしないから) ←
まあ、きっと、こんなもんだったと思うよ多分…(笑

てことで今日は夏休みの終わりを締めくくるためにコミュ(英語)同じ子と遊んでくるよwww パフェー(愛

そいえばですが。
月新公ヒロインが蘭乃はなちゃんで驚いた。若ーい(そこか 劇団のプッシュ振りを見てれば当たり前なのかもしれませんね…(笑