endless stellar sky*
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

怯えていたのはきみじゃなくてこの関係を崩したくないわたしだったのだろう

日付詐称なんてsry
バイトつかれた-('д';)
なんていうか後輩×2とわたしていうキッチン。激弱。失笑
なのにどんどん来るオーダーwww
殆ど売れていなかった昨日と足して二で割りたいくらいの忙しさ…死ぬかと思った(体調的問題として)(昨日から微熱だお!絶対一昨日の夜の所為で風邪引いた!)(てゆかスタッフルームの体温計温度上がり易すぎですよね)
しかしあああああもうだめ-!と思って店長(助っ人)を読んだのが1回だけで料理の催促もされなくて出せたから後で褒められた。(ちょっと嬉しい

てゆか後輩が辞めそうで
こうはい「俺もしかして辞めるフラグたってますかー??」
ゆづき「そ-よ!! やめんでよ!! 寂しいやんか!! そんなフラグ圧し折ってよ!!」
こうはい「('∀'*) ツンデレ風にいってくださいwww」
ゆづき「('◇'#) お て ほ ん み せ て (´∀`)」
こうはい「男のツンデレは無しっすよ-!!」
みたいな会話してた。やめないで後輩。君は貴重な存在なのよ-笑
あと男のツンデレもありだと思うよわたし。

あと同期にあう。余りにも普通に会話できた自分に驚いた- ←
アレは無かった過去。そうそう。寧ろ事故事故。しかたない-!という結論にお互い達したということでしょう。笑
てゆかわたし同期のおうちにカーテン忘れて帰ったのですが持って来てくれるといっていたので安心いたしますた。カーテン大事-!

えと他には。
電子レンジないと凄く不便不便。相方が持って来るていうから捨てたのに…!相方早く引っ越して来い…!めっちゃ不便やし-(・ω・;)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2118-9fdb05dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。