fc2ブログ

endless stellar sky*

遙か7楽しい!

気分が悪いのは全部暑い所為 絶対絶対そう。他の可能性なんて考えないんだから!!

テストが残り一つとなりました火曜日。
昨日久しぶりに一生懸命勉強したけどやっぱり中途半端で、テスト後にくっそ!悔しい!てなるのは自分に満足するくらい勉強できていない証だと高校の時の生物のせんせーが言ったのを思い出しました←
や 大まかには 出来ていたと思うんだが…!

てゆかあと1科目がものすごーくヘヴィな訳です。あーもう記述ばっかりでどうすればいいか…!!
まあそれは何とかなると思う。多分。
明日全部終わる!!て思って頑張りましょ-!!

そうそう。
今朝冷凍庫をわたしもしくは相方が開けたまましっかり締めていなかったらしく帰宅(午前10時位)したらアイスが半分くらい溶けてて凄く萎えた。誰の所為かとは考えたくないので思考を放棄することにした!←
その後なんかご飯食べるときに相方がバタバタやっててあーもうこのこパスタさえゆでられないのか!!て思ったらどうしようかと思ってしまったりもした。どうして服飾店でバイトをしているのにそんなに不器用なんだ…??謎です。
相方はわたしにとって何時までも無限大の可能性を秘めている気がしているわたしでした。