fc2ブログ

endless stellar sky*

遙か7楽しい!

素直になどなれるはずもないと思っていた昔 それを思う今。

金曜日ですね-・ω・
てゆうかアレですか。国立大学の入学試験日ですか!
わたし今日入構規制がかかっている学校に行きました。実験する為に(…)
もうやだよね やすみのひくらい やすみたいよね ! て思ってたのですた。仕方ないことなんだけれども、それにしても春休みが全くないっていうのはいただけない。なんなんだかなー・ω・`

学校を無理やり終わらせた後はお昼から近くの公園でサークルの練習。
入構規制かかってるからサークル棟も使っちゃ駄目なんだな!
日向ぼっこできるくらいの気候でよかったなあと思いますた。

んでもってばいと!
先輩と久々に(最早何時振りか分からないくらい)同じシフトに入った所為で変に緊張した。
なんだろうわたし意外とおなのこなのかもしれないですな!と思ったりとか ←

まあキッチン内で今日も後輩ときゃーきゃー言いながら遊んでいた訳ですがw もう本当後輩うける-!