endless stellar sky*



edit↓top↑

境界線などせーの!で飛び越えてしまえばいいと笑いながら

2011/06/18 星組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ(追)
星組 東京宝塚劇場公演『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』の休演者をお知らせいたします。
(星組)
ひろ香 祐
※怪我の為、6月12日(日)15時30分公演より休演いたしております。
汐月 しゅう
※体調不良の為、6月18日(土)11時公演より休演いたしております。

なお、復帰時期については現在のところ未定となっております。


休演者増えてる・・・! 'Д`;
ノバボサ大変なんだろうなあと思うのです。
八百屋舞台てわたしが思っている以上に足腰に負担がかかっているものだとおもう。
役者さんは体が資本といいますのでお大事になさって欲しいです。

そんなこんなで土曜日。
一日引き籠っていたとか・・・まあいつも通りですけれども!
あんまり活動していないからカロリー摂取も控えてみた ←
しかしお風呂入って寝て12時くらいになった時に同期から電話がきて、明日がバイト先の調理講習なのですが その前に飲みとかすることになったのでした!
楽しみ楽しみ!
てことで行ってきます!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2597-e0d90e1b

