endless stellar sky*



edit↓top↑

流れる風のように然りげ無くそばにいたいと思うのはきっと

土曜日でする。
卵が沢山あったのでオムライスにしてみた!おいしかったー
てゆか。
わたしの料理は基本的に雰囲気料理なので毎回味が違うのですお。
今回結構塩っぽかった。多かったのかなあ。

んでもってー。
来週の今日は院試だお。という事実にいまさらながらに緊張してきた。笑
まあ面接するのは担当教授がいるし、多分来週になったら他の4人の先生についても教えてもらえると思うし。
時間は30分なのですが長い長いと思っていても実際その場になったら必死になるから意外と短く感じるんじゃないかと思うし。
志望動機をそろそろ思い出そうかと思う。

てゆか腕を下敷きにお昼寝していたからアイシャドウがついて腕が綺羅綺羅しい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2604-b8ee4d22

