endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どんなときも一緒にいて キミとならどこにだって行ける気がする

日曜日!
今日は うん 先生の為に 某放送局の収録に参加してきた 。
学部で5人行かなきゃで、周囲全部知らない人なんだろうなあて思ってたら同期いた!
その瞬間に凄くテンションがあがりますた。
あと、隣に座ってた主婦の方と仲良くなったよ!(なにしてるの
討論みたいな感じの番組なのですが。
わたしみたいに先生に言われて仕方なく来てる子が少数だったので、議題に対して意見を言いたい人が集まってるんだなあという事実に驚いた。
こういう人ばっかりだったらまた大変なんだろうなあとは思いますが ←
あの場所にいたら日本人は引っ込み思案とかどこの誰が言ってるのよ。て思うんだろうなあと。苦笑

その他にはー!
今日からもうロフトベッドでねることは諦めました。暑い。窓遠い。
布団を窓際に寄せて壁と仲良くなりながら寝る夢のような生活が始まるわけです。
今朝起きたら顔に壁紙の跡がついてたんだぜ!←
癖で、顔に何かをぐいぐい押し付けてないと安眠できないので今までは枕がその犠牲になっていたのですが、これからは壁がその役を担うそうです。
しかしベッドで寝ないと自分の寝相の悪さがわかりますよね…行儀悪い…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2605-4a3fa2c0

