endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

できることならこのまま駆け出したいなんて無理な願い

火曜日!
わああああ週末ちょっと鬱だったから気付いたら全然日記かいてなかた!←
でも色々あったから振り返りつつ色々書きまする。笑

今日は実験につかう動物の餌が届いて、あとは動物がちゃんと育つだけ!ていう感じになりつつありまする。
はやく生まれろ!とわくわくしているわたしはまるで親そのものなんじゃないかと思い始めた(…)
あとは、最近再びお昼寝ブームブーム!笑
いくつだ、ていう話ですよね。そうですよね。わかってるんですけどね。
大体14時位になったら眠くなります。そして睡眠欲に負けるのです。
社会人とかになったら大丈夫かなあと心の底から思う。

てゆか!

2011/07/04
星組バウホール公演『ランスロット』にRevo氏が楽曲を提供
2011年8月26日~9月5日、星組宝塚バウホール公演 バウ・ミュージカル『ランスロット』(作・演出/生田大和)において、独自の世界観で絶大なる人気を博している幻想楽団「Sound Horizon」主宰のサウンドクリエーター Revo氏に、主題歌他数曲を書き下ろして頂くこととなりました。


サンホラーーーーーーー!!!!!!
あれだよね。
かなみんがサンホラで歌ってたよね!オカリナ吹いてたよね!
サンホラはミュージカルぽいのでヅカと凄く会うんじゃないかと思う。
白雪姫とか薔薇姫とかやってほしい。(わたしの中ではサンホラじゃなくてルートヴィッヒ革命の方の話でやっていただきたいですが!)
でも生田先生とRevoさんて合うのかなあ。稲葉先生とかだったら完璧オギーワールドぽくなりそうなのですが。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2607-16e67d25

