endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どんなひとでもこのふくをきるならば かんぺきにしたてあげてみせる

月曜日ですね。
今日駅前をうろついてたら同期にあった!
先週もあったのですが、2週連続だとより嬉しいよね と思ってみたりする。

宙組の出演者でましたねー
わたしの中ですきなひとばかりいる!※専科
五峰のおねーさまも圭子おねーさまもいるなんて最強じゃないですか。
踊れるし歌えるしセクシーで美脚とあの背筋みられるなんてときめく!
そして当然ながらゆうちゃんさんの包容力には毎回惚れます。
芝居だけじゃなくてショーにも3人とも出ていただきたいなあ。もったいないよなあ。と思う。どうなのかなー・ω・`

※出演予定※
宙組
寿 つかさ 鈴奈 沙也 大空 祐飛 美風 舞良 天羽 珠紀
悠未 ひろ 珠洲 春希 北翔 海莉 風莉 じん 十輝いりす
大海 亜呼 凰稀かなめ 春風 弥里 鳳翔 大 花露すみか
綾音らいら 蓮水ゆうや 凪七 瑠海 純矢ちとせ 愛花ちさき
七海ひろき 鳳樹 いち 美影 凜 花音 舞 琴羽 桜子
風羽 玲亜 光海 舞人 天風いぶき 野々すみ花 藤咲 えり
花里 まな 天玲 美音 澄輝さやと 綾瀬あきな 舞花くるみ
百千 糸 すみれ乃 麗 月映 樹茉 松風 輝 夢莉 みこ
星吹 彩翔 蒼羽 りく 愛白 もあ 瀬音 リサ 結乃かなり
夢涼りあん 愛月ひかる 雪乃 心美 美月 悠 風馬 翔
花咲あいり 桜音 れい 星月 梨旺 愛咲まりあ 咲花莉帆
春瀬 央季 彩花 まり 桜木みなと 涼華 まや 七生 眞希
実羚 淳 朝央 れん 真みや涼子 伶美うらら 留美 絢
和希 そら 瀬戸花まり 秋音 光 美桜 エリナ 花乃まりあ
里咲しぐれ 夢月 せら 貴姿りょう

97期生A班 留依 蒔世
海乃 美月 ひめ乃 礼絵 綺城 ひか理 夢人 麻未
凰羽 みらい 朝日奈 蒼 姫咲 美礼 水沙 瑠流

専科
汝鳥 伶 五峰 亜季 美穂 圭子

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2608-3bb813f4

