endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ねえわたしにあうんじゃなくて あえなくてもいいからしっかりなおしてほしい

金曜日!
なんていうか もう 7月なんですか… はやいな…
今年が半分終わってしまったのですね。
加齢とともに1年が早く感じるのですが、科学的にも肯定されているそうです。
幼いころは未経験のことが多すぎて、刺激を受けて成長をしていくから体験が多くなって時間を長く感じるのですが。
大人になると一度やったことが多すぎて記憶として残らないから時間を短く感じるらしいです。
これからどんどん加速してくのかなと思うと怖。
友達は一昨日の相方の誕生日の時に
「去年も誕生会やったよね!あれからもう1年とか 早くない??」
て言って、相方に
「わたしの誕生日で1年間を測るのはちょっとどうかと思うぞw」
て言われてた。笑
もう4年生なんだなー…。

そうそう。
今日ココスはいって辛いマークが1個ついてるごまだれ冷麺をたべたら案の定辛くて泣きそうになた!←
1個くらいなら大丈夫かと思ったのですよ。
大丈夫じゃなかったけれど。
衝撃的だった。

てゆ訳で週末!
明日がんばろー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2611-f7a2e9a8

