endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

だれよりもたいせつなあなたのたんじょうびだからこそ

相方の誕生日であります!
しかしあいつバイトていうねw

わたし 自分の誕生日は 絶対に 働かないて 決めてる ←
てゆか出来る限り誰にも会いたくない。←
一回自分の誕生日の為にどれだけ頑張れるかやってみたことがあるのですが(料理的な意味で) ひとりじゃ食べきれなくてそれからしばらく食卓が潤った思い出があります。笑"
てゆかクリスマス→年末年始→誕生日の流れだと間違いなくゴール(誕生日)が一番肥ってるから質素でいいや。て思うということにその年気付いた。

相方の誕生日なので色んな人を呼んで、しかし翌日が平日なので飲みとかじゃなくて普通にdrdr喋って終わったのでした。
わたしからのプレゼントとかは昨日カウントダウンしてあげちゃってるしなあ。笑
来年は一緒に祝えないよね、て思う。
毎年なんだかんだで祝えていてよかったな、て思う。
一緒にいられるのは残り8ケ月位かなあ。
カウントダウンを始めると切ない気分になるけど。
残りの日々が楽しい日々でありますように。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2613-fb24718a

