endless stellar sky*



edit↓top↑

なにもできないってうそをついて かまってほしいだけなんて

水曜日!
なにしたっけ- あんまり覚えてない、が…ああアレですよね。
久しぶりにHDD整理とかした。漸く見れたものが沢山ある。
今期はドラマもしっかりみるぞ!て思うわたしです。
それにしても男装モノ多いですよね。
てゆか花君は前も思ったけれどあれは既に花君ではないなあと思うのですよ。
漫画の実写化て難しい。
映画にしてもドラマにしても最近原作付きのが多すぎる気がする。
製作側にネタがなくなってるのかなーて思うと心配であります。

さてそれはいいとして。
料理がしたくなったのが吉日。と言う訳で料理していた。
今回のレモンタルトは上手くいった気がしたのにやっぱりメレンゲが水っぽいのはこれいかに。
実家で母上が作ってくれた時は上手く行ってたのになあ。何故。
あと最近カスタードクリーム作るのにハマっております。うま。
絶対生クリームよりもこっちのがおいしいから。←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2615-d6f7018b

